語り部IRCログ #HA06-01 2003-04-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-04-01をご活用くださいませ。

2003/04/01 00:00:00
[MOTOI] 澱んでるのは嫌いらしい>ギャロさん&みぶろさん
[gallows] ぼくは、嫌いじゃないよ。
[gallows] そもそも、ぼくには嫌いなものはないのだ。
[MOTOI] でもダメですか。
[hari] えうえう
[miburo] 宗谷君同伴でもちょっといやん
[hari] 喫茶店なのに……そう、きゃくそうがちょーっと偏ってるだけなのに
[MOTOI] 宗谷くんをいぢめれば鈴鹿さんが来てくれます(もっとダメ
[miburo] だってそーちゃんお酒飲んで相手してくんないんだもん(ぷいす
00:05:31 + Ten-Rou(~k-naka@fl640.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[hari] うぬぬ、それは盲点>おちゃけのんであいてしてくんない
[hari] くっ……計画は頓挫せざるをえないな……
[MOTOI] なんのけいかく?
[hari] あげはに華を
00:17:20 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[hari] やほ
[gallows] こー、40台くらいの酸いも甘いも噛み分けたオカマ(いつもナイトドレス)とかがいると、実にあげはらしい華になるとおもうんだがどうか。
[TK-Leana] 最近出てきてないけど「女」の人を店番に雇うとか
[hari] ……アレを?
[TK-Leana] 華じゃん
00:21:13 ! soutou (なんにもなし)
[gallows] プレイヤーが二人同時操作になるのがつらいところだ
[hari] ごめんなさい、私が間違ってました(ぷるぷる)
[MOTOI] 間違ってたのか(汗
[TK-Leana] 自分にキャラにそんな怯えるのか……(^^;
[hari] いや、もう動かし方忘れちゃいまして
[TK-Leana] なるへそ
[hari] 電波系は、ぎゃろさんの専売だし
[hari] 大人しく、忌野をも少し動かすか
[TK-Leana] 華じゃないな……
[TK-Leana] ところで、宗谷君は華じゃないんだろうか
[miburo] うむ
[miburo] 一服の清涼剤だね
[hari] 華と言うより、マスコットな感があるのでし
[TK-Leana] むぅ
[miburo] 見の人が常連になりそうですが
[TK-Leana] やっぱり、半ズボンとかで生足出さんと華としては認められんか
[hari] 初来店では、なにやら混乱してましたが
[hari] 常連にはなってくれそうですね>見の人
[MOTOI] うんうん
[TK-Leana] 宵姫ちゃんもいるよ
[MOTOI] 充分華ではないですか
[gallows] 何の問題もないことが発覚
[TK-Leana] これ以上華を求めるなら
[TK-Leana] もはや、朱の人が酸いも甘いも噛み分けたオカマになるより他あるまい
[hari] ががーん
[MOTOI] 鈴鹿さん(やめい
[hari] ゴメンナサイ、私が間違ってました(ぷるぷる)
[TK-Leana] あれは動かし辛いんで
[TK-Leana] ブラコンが過ぎて、出すと他キャラと喧嘩になる
[hari] 誠っちいぢめてたしの
[TK-Leana] やられ役に甘んじてくれるノリの人なら、きつくツッコミまくって終わりだが。そーでなかったら本格的に対立してしまう
[TK-Leana] まぁ、出さん方が無難でしょう
[TK-Leana] で、朱さんは結局おかまになるのん?
[hari] ならんよー
[hari] まぁ、あげはが澱んでるうちは、学生が気軽に遊びに来る喫茶店に戻ることはあるまい
[hari] と達観
[gallows] そんなものになったら
[gallows] 鐘継が朝からくだをまけんじゃないか
[hari] ……くだまいとんのかい
[MOTOI] それも朝からですか。
[hari] 鐘やん。それなりに忙しいはずなのに
[gallows] 仕事がなければヒマ
[gallows] なので、自然とそういうことに
[hari] だらだら
[hari] カバニエドールには近寄らんのか
[miburo] いこういこう
[TK-Leana] 玉緒さんの庭だし
[miburo] こわいねっ(w
[TK-Leana] そーいや、カバニエに行くという話しは流れたのんかね
[gallows] あの日は、前野君がそのまま走り出してしまって、お嬢様をぎゅーっとしてたので、ケーキ屋さんにはいけなくなってしまいました
[hari] #……埋め合わせにゃ
[hari] つみきちどんに話して、みんなでいこう
[miburo] 千緒:「ほんで。あの後どないしたんですか?(うふふふっ)」
[hari] 前野:「うん、急いで帰って、なんとか許してもらえたよ(微苦笑)」
[gallows] #あえて出ないで二人だけで話してる場にしてみよう
[miburo] 千緒:「どふっ」
[hari] 前野:「なにかな?」
[miburo] 千緒:「えー? なんもー?」
[hari] 前野:「うーん……怪しい……」
[hari] #ジト目でみちゃろう
[miburo] 千緒:「なんですかー?」
[hari] 前野:「まぁ……良いけどね(溜息)」
[hari] 前野:「で、だ。こないだ行けなかったから、みんなでカバニエドールに行かないかね?」
[miburo] 千緒:「あ。いいですねー」
[TK-Leana] 宵姫:「(ひょこ)前野さんのおごりですか?」
[hari] 前野:「ぬぉ」
[miburo] 千緒:「まー当然よねー」
[hari] 前野:「う……まぁ、良いけど……」
[miburo] 千緒:「ほらほら、つみきちゃん呼んで」>前野君
[hari] 前野:「つみきちゃんは、家で春眠を堪能してるから、現地で合流としようか」
2003/04/01 01:00:00
01:00:52 killist -> killafk
[miburo] 千緒:「はーい」
[TK-Leana] 宵姫:「へいほー」
[hari] 前野:「じゃあ、現地で」(苦笑しながら、携帯を出してかけてる)
[TK-Leana] # はっ、前野さんハーレム状態
[hari] 前野:「あぁ、ちゃんと十条君達にも声かけてね」
[hari] #桜の下でさわいどるけど
[MOTOI] #さわいでますね
[miburo] 千緒:「姫ちゃん、十条さんの携帯知ってはる?」
[TK-Leana] 宵姫:「あ〜、わたしも結夜も携帯は持ってないんです。基本的に」
[hari] #前野は、すでに場を離れたものとしといてください
[miburo] 千緒:「そっかぁ」
[TK-Leana] # 仕事中、借りるくらい
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、どこ行ったんでしょうね」
[miburo] 千緒:「まああれだ。運が無かったということで」
[TK-Leana] 宵姫:「……それもそうですね」
01:10:22 ! Ten-Rou (思考モード変更、本気で仕掛けます……)
[hari] #ほんとに運が無いし
[miburo] #電話して合流。そして結夜君埋まりっぱなし、というのもおもろいけど(w
[TK-Leana] 宵姫:「……つっ」
[miburo] 千緒:「どないしたん?」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、ええと、結夜が死んだみたいです。断末魔の共感が……」
[miburo] 千緒:「あっそー」
[hari] #流されたっ
[gallows] #おわったw
[TK-Leana] 宵姫:「……結構近くですね。様子だけ見ていっていいですか?」
[MOTOI] #IC04みたいになってる(汗
[TK-Leana] # だって、死んでも死なないもん
[miburo] 千緒:「えーと、たしかあの人しなへんのでしょ」
[TK-Leana] 宵姫:「まぁ、多分明日には元気になってるでしょうけど」
[miburo] 千緒:「うん。ほな行ってきはったら? 私先行ってるし」
[miburo] #死体とか見たくないし。見られたくもなかろうし
[TK-Leana] 宵姫:「はい、じゃあカバニエドールで」
[TK-Leana] # まぁ、したいって言ってもただの塵だけど
[miburo] #ほな場面切り替えで〜
[MOTOI] 愛菜美:「あ、千緒おねーさーん」
[MOTOI] #健一郎出さない代わりに愛菜美に登場してもらおう
[miburo] 千緒:「はいはい千緒おねーさんですよー」
[MOTOI] 愛菜美:「どこか行くの?」
[MOTOI] 愛菜美:「なんとなく楽しそうだけど」
[miburo] 千緒:「うん。前野さんのおごりでケーキ食べに行くねん」
[miburo] 千緒:「来る?」
[MOTOI] 愛菜美:「いいの?」
[miburo] 千緒:「えーよー」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、お言葉に甘えよっと」
[MOTOI] #ついてく
[gallows] つみき:「これとー、これとー、これ。メイクもばっちりね……よし」
[hari] SE:コンコン
[gallows] つみき:「煌〜! 煌さーん! これ、どうかしら」(くるくる
[gallows] つみき:「ちょ、ちょっとまってー」
[hari] 煌:「あー、可愛い可愛い」
[hari] #随分長く付き合わされて、疲れてる
[gallows] つみき:「なんか投げやりで腑に落ちないけど……まあいいか」
[TK-Leana] # あ〜、つみきちゃんかわいい
[gallows] つみき:「はい、どうぞ」
[hari] 前野:「用意は出来たかな?」
[MOTOI] #やっぱりゴシックロリータですか?
[gallows] つみき:「ばっちり」
01:49:00 killafk -> killist
[hari] 前野:「じゃあ、行こうか。そろそろみんなも集まり始めてるだろうし」
[gallows] #白ベースでゴシックでもないかも
[gallows] つみき:「そうね。いきましょうか」(すたすた)<あくまで前を歩く
[hari] 前野:(くすくす)
[hari] #そのままついてく
[MOTOI] #そのまま店前で合流ですか
[gallows] つみき:(屋敷を出てから車までの間だけ手を繋いで歩く)
[gallows] #そですねー
[hari] #じゃあ、06で
[hari] #車で乗り付けるか
[gallows] #あるいてく?
[miburo] #激しく眠いっす……
[miburo] #申し訳なし。寝ます
[gallows] #今日は時間的にもむりっぽいすねー
[hari] #あいー
[gallows] #おやすー
[TK-Leana] # じゃあ、続く。で
[hari] うむうむ
[TK-Leana] # おやす〜
[miburo] #あああ。皆ごめんなさい
[miburo] #それではおやすみなさいまし
01:56:20 ! miburo (CHOCOA)
[gallows] つみき:「♪〜」
2003/04/01 02:00:00
[MOTOI] #つづく、ですか
[hari] #ですにゃ
[gallows] グルニエドール、どこにあるのかわからないけど、無道邸からじゃ歩いていける距離ではないか
[gallows] へんぴなとこにあるからのう
[gallows] グルニエ→カバニエ
2003/04/01 02:14:48
02:14:52 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
02:37:53 + lokait(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
02:37:53 + killistep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
02:37:54 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #HA06-01
02:37:55 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
02:37:55 + PaLiLitH(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:37:56 + OTE_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06-01
02:37:56 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
02:38:26 + lokait(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
02:38:26 + killistep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
02:38:27 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #HA06-01
02:38:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
02:38:27 + PaLiLitH(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:38:27 + OTE_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06-01
02:38:27 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
02:38:54 + lokait(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
02:38:54 + killistep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
02:38:55 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #HA06-01
02:38:55 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
02:38:55 + PaLiLitH(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:38:55 + OTE_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06-01
02:38:56 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
02:39:22 + lokait(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
02:39:22 + killistep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
02:39:22 + gallows0(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #HA06-01
02:39:22 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
02:39:23 + PaLiLitH(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:39:23 + OTE_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06-01
02:39:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
02:39:43 + fukanju0(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06-01
02:39:43 + killist(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
02:39:43 + MakotoK(~username@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
02:39:43 + Onomoto(~username@PPPa60.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
02:39:43 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
02:39:44 + BallLaway(~ballmk-2@p4143-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:39:44 + sleep114(~tatsu114@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
02:39:45 + kurowDEAD(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
02:39:45 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06-01
02:39:45 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-01 +oo killist BallLaway
02:39:55 ! killistep (EOF From client)
02:39:58 gallows0 -> gallowsT
02:41:13 + killistep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
02:41:42 + gallows(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #HA06-01
02:42:23 ! gallowsT (CHOCOA)
02:57:10 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/04/01 03:00:00
03:04:56 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
03:12:20 killeep -> killeat
03:17:28 ! killistep (こっち、もう不要。)
03:38:45 ! MakotoK (Leaving..)
03:46:14 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/04/01 04:00:00
04:09:35 killeat -> killist
04:10:27 + MakotoK(~username@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
04:11:34 gallows -> galloAWAY
04:25:36 killist -> killeep
04:30:31 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06-01
04:36:25 fukaZAway -> fukaSleep
2003/04/01 05:00:00
05:18:33 ! lokai (ねむーい)
05:32:42 sf -> sf_sleep
2003/04/01 06:00:00
2003/04/01 05:59:31
2003/04/01 06:00:00
2003/04/01 07:00:00
07:13:47 + kurow(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
07:59:10 kurow -> kurowAWAY
2003/04/01 08:00:00
2003/04/01 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:27:15 fukaSleep -> fukanju
2003/04/01 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/04/01 10:00:00
2003/04/01 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:08:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat109.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:24:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
10:28:28 galloAWAY -> gallows
2003/04/01 11:00:01
11:35:54 killeep -> killist
11:36:15 sf_sleep -> sf
11:39:51 killist -> kill-hunt
11:40:32 ! sf_cre (Connection reset by peer)
11:43:38 + sf_cre_(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/04/01 12:00:00
12:28:43 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/04/01 13:00:00
13:09:44 + izumi(~izumi@218-228-138-62.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:11:01 MOTOI -> MOTOImesi
13:11:54 kurowAWAY -> kurow
13:13:50 izumi -> mimimi
[mimimi] 勇那ち:「実は……里見勇那でした」
[mimimi] 勇那ち:「いまいちかな」
[lokai] 訪雪:「じつは今日から里見に(眼鏡の奥に赤い目きらーん)」
[gallows] #ぎゃあ
13:18:44 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
[lokai] 訪雪:「わっ(ぼろり)」
[lokai] #眼鏡にはさんだ眼の絵が落ちる
[mimimi] 勇那ち:「わぁ、本物の目の方が落ちた!」
[lokai] 訪雪:「距離感がおかしいよう(よろよろ)」<片方紙がはさまったままなので見えない
[mimimi] 勇那ち:「……って、それどころじゃなさそうだ」
[mimimi] 勇那ち:「家の中限定かもしれないね」
[lokai] 訪雪:「うむ。中途半端な里見化は危険だ」
[mimimi] 勇那ち:「外に出ると、本当のスカウトが待ってるかもしれない」
[lokai] 訪雪:「えう」
[gallows] #玉緒@外:(がさがさがさがさ)
[mimimi] 勇那ち:「鐘やんは一年中エイプリルフールだから、玉ちゃんにウソついて」
[lokai] 訪雪:「カラーコンタクトとかの方がイイかな……って、なんか変な音しなかった?」
[mimimi] 勇那ち:「店の前まで呼びだしてるかもしれない」
[mimimi] 勇那ち:「聞こえなかった」
13:25:40 sf -> sf_eat
[mimimi] 勇那ち:「もしかすると時既に遅し」
[lokai] 訪雪:「襖のむこうまで来てたりして」
[gallows] SE:テルの呼び出し音
[mimimi] 勇那ち:「これは……タイミングばっちりだね」
[lokai] 訪雪:「怖いけどお客さんかもしれないからとってこよう」
[lokai] 訪雪:「(がちゃ)はい、こちら松蔭堂でございます」
[gallows] 玉緒:「もしもし、こんにちは……わたし玉緒さん。いま、あなたの後ろにいるの」(ぬっ)
[lokai] 訪雪:「でたあああああああああああああ」
[mimimi] 勇那ち:「む、おじさんの悲鳴」
[mimimi] #なむなむと祈る
[mimimi] 勇那ち:「おじさーん」
[gallows] 玉緒:「……連れて行こうと思ったのに、気絶しちゃった」(つんつん
[gallows] 玉緒:「……起きないかしら」(つんつん
[lokai] 訪雪:(ぶくぶく(泡))
[mimimi] 勇那ち:「あらら。やっぱり玉ちゃんが来てたか」
[mimimi] 勇那ち:「あたしの見たところ、半分ほど抜けかかってるね」
[gallows] 玉緒:「あらお久しぶり、ごきげんいかが? 悪ければ悪いほどいいわ」
[mimimi] 勇那ち:「ごきげんはいいけどね。うーん……やっぱりおじさんも里見に入ったほうが良いのかなぁ」
[lokai] 訪雪:「うーんうーん(ひくひく)」
[gallows] 玉緒:「この程度で気絶してしまうのでは……ね」
[mimimi] 勇那ち:「幽霊はダメだって行ってたから、誘うのは控えてたんだけど」
[gallows] 玉緒:「仕方ない。練習でシュークリーム作ったから置いていくわ……あとこれ、気持ちよくなる茶葉。怖いことなんてすぐ飛んでいくと思うから……」
[mimimi] 勇那ち:「おお……ウソついた後のフォローもあったらしい」
[gallows] 玉緒:「起きたら、こっそり薦めておいて。またね……」(すーっ
[gallows] #トイレに入って中から鍵をかけそれっきりになる
[mimimi] 勇那ち:「あいあい。またー」
[lokai] #さりげなくとても困る消え方をっ。
[gallows] #きづかれたw
[mimimi] 勇那ち:「玉ちゃんのシュークリームか。あとなんだっけ」
[mimimi] 勇那ち:「紅茶?」
[mimimi] 勇那ち:「まぁ、いいや」
[lokai] 訪雪:「(ぴくぴく)うーん(むくり)」
[mimimi] 勇那ち:「ああ、気がついた」
[lokai] 訪雪:「玉緒ちんは?」
[mimimi] 勇那ち:「玉ちゃんは帰ったけどね、お土産置いてってくれたよ」
[mimimi] 勇那ち:「手製のシュークリームとあとなんだっけ」
[mimimi] 勇那ち:「たしか紅茶だったかな」
[lokai] 訪雪:「おみやげ?挨拶に来ただけだったんかなぁ」
13:39:55 MOTOImesi -> MOTOI
[mimimi] 勇那ち:「軽く驚かしにはきたみたいだった」
[lokai] 訪雪:「いつもみたいになんか凄いことになるのかと思った。紅茶、飲もうかね」
[mimimi] 勇那ち:「人気者だからね」
[mimimi] 勇那ち:「今日はあちこちに回ってウソつかないといけないのかもしれない」
[lokai] 訪雪:「(かちゃかちゃ、こぽこぽ)人気者?」
[mimimi] 勇那ち:「ぴちぴちモテモテの女子大生」
[lokai] 訪雪:「すごいねぇ。お菓子づくりも、最近はじめたのかな(はむ)」
[mimimi] 勇那ち:「手作りは好きみたい」
[mimimi] 勇那ち:「去年はチョコゴーレム作ってた」
[lokai] 訪雪:「(もきゅもきゅ)ごーれむ?」
[lokai] #しゅーくりーむたべたべ
[mimimi] 勇那ち:「うん、最初の手作りがたしかそう」
[mimimi] 勇那ち:「なにやっても一級品だからね、うらやましいよ」
[lokai] 訪雪:「ゴーレムって、ほんとに動いたりしてね(ずず)……えう?」
[lokai] #お茶飲んでくびかしげ
[mimimi] 勇那ち:「美味しい?」
[lokai] 訪雪:「んむ。おいしいんだけど、なんかこう、変な感じ(ほわほわ)」
[mimimi] 勇那ち:「ふむー、顔がちょっと赤いかな」
[lokai] 訪雪:「なんだかとってもしあわせなかんじー(ほよんほよん)」
[mimimi] 勇那ち:「おー」
[mimimi] 勇那ち:「さすが玉ちゃん特製だ」
[lokai] 訪雪:「うむ、これはいいおちゃだうふうふうふうふうふ(へろんへろん)」
[gallows] #ひぃぃw
[mimimi] 勇那ち:「そんなに良いのかぁ」
[mimimi] 勇那ち:「いいなぁ」
[gallows] #しゅ、習慣性はないのでだいじょうぶ……なはず
[lokai] 訪雪:「ゆげ、ゆげ、ゆなちにもおすそわけ〜(ぱたぱたぱた)」
[mimimi] 勇那ち:「ああ、いいのかな」
[mimimi] 勇那ち:「じゃ、遠慮なく(すーっ)」
[lokai] 訪雪:「むふー(ひょろりらよろりら)」
[mimimi] 勇那ち:「……甘さの中にほんのりと苦く、それでいて甘くてやっぱり苦くて」
[mimimi] 勇那ち:「一気に吸ったら、湯気が甘くてやっぱり苦くて」
[lokai] 訪雪:「ゆなちもシアワセー」
[mimimi] 勇那ち:「ほわほわのなかにそれでいて」
[mimimi] 勇那ち:「これは……極上の紅茶と見たね(へろへろへろ)」
[mimimi] #ぽてん
[mimimi] 勇那ち:「だらーん(´ ▽ `)」
[lokai] 訪雪:「むふーん(´ ▽ `)」
[mimimi] 勇那ち:「このまま溶けても惜しくないくらいだね」
[mimimi] 勇那ち:(とろとろとろ)
[lokai] 訪雪:「ゆなちとけてるー(ごろんごろん)」
[mimimi] 勇那ち:「エイプリルフールもなかなか捨てたもんじゃないよ」
[mimimi] 勇那ち:「あれ」
[mimimi] 勇那ち:「飛べない」
[lokai] 訪雪:「えうー?」
[mimimi] #原型が微妙に保てず
[mimimi] 勇那ち:「紅茶と思ったけど、実はお酒かなんかだったかな」
[mimimi] 勇那ち:「まぁ、いいか」
[mimimi] 勇那ち:「もうちょっと溶けておこー」
[lokai] 訪雪:「むふーん」
[mimimi] 勇那ち:「どろーん(´  ▽  `)」
13:59:41 gallows -> galloAWAY
2003/04/01 14:00:00
[mimimi] #被害を考えようと思ったけど思いつかなかったなぁ
[lokai] #普通に気分がよくなっただけになってしまた
14:02:13 mimimi -> mimiwork
14:03:18 sf_eat -> sf
[mimiwork] 朝からデザインの真似事
[lokai] わふわふ
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0238.jpg
[PaLiLitH] そういえばこちらでもこちらでこっそりアレ。
[PaLiLitH] キシリア様から怒られそうですけど。
[lokai] 久々の環君が。
[sf] にゃーん
[sf] 載せていいのがあれば、だいめいよろー
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0235.jpg
[PaLiLitH] そういえばこれもでした。
[PaLiLitH] 題名はどうしましょう。
[mimiwork] 渋ちーですか
[PaLiLitH] 楓の人を描いたつもりがキャラかぶりピンチ。らしいです。
14:46:50 kill-hunt -> killist
[mimiwork] ああ、楓さんだったか
[mimiwork] 後から出たほうが消される運命?
[PaLiLitH] 出番が無いほうがフェードアウトする運命(さだめ)です。
[mimiwork] もしくは師弟
[sf] 弟子入りしますか
[mimiwork] ちょっと怖い二人
[PaLiLitH] ぶんぶん?
[sf] きゅいーん
[sf] だいめい(ばたり)
[PaLiLitH] うむむむむ。
2003/04/01 15:00:00
15:05:50 ! lokai (EOF From client)
15:11:46 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] Gガンの師弟のように会話するのは怖いのでやめておきましょう(?)
15:19:07 ! MOTOI (バイトで野球が見られない(涙))
15:29:51 + izumi(-izumi@218.228.200.123) to #HA06-01
[izumi] まだウソついてない
[PaLiLitH] みみみさんの会社にUFOがいます。
[izumi] ステキ
[izumi] 実は今度高校にあがります
[lokai] わあ。
[PaLiLitH] なんと。
2003/04/01 16:00:00
[sf] 題名をきめるのじゃよー(ぐいぐい)
[PaLiLitH] 修行中(0235)休息中(0238)で。
[sf] 名前いれといたほうがいいかもしれない
[PaLiLitH] うむーう。
[PaLiLitH] では修行中(楓)、休息中(環)で(すごく手抜き)
[sf] いえっさー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0003/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0004/
[sf] 筆が和風キャラに似合っとるんだな、こうしてみると
[PaLiLitH] ありがとうございます。
[lokai] ぱりさんのタッチにあった画材ですね>筆
[sf] そーだね
[lokai] いっそ極めて水墨に。
[PaLiLitH] 矢立でも買ってみましょうか。
[PaLiLitH] 今のスケッチブックも割と墨にあった紙質かもしれません。
2003/04/01 17:00:00
17:08:56 PaLiLitH -> PaLiAway
[sleep114] じつはみみみさんは身長200mm
[lokai] mm?
[lokai] 20cm。
[sleep114] あい
17:42:49 galloAWAY -> gallows
17:51:48 lokai -> lokaway
2003/04/01 18:00:00
[izumi] 実は身長2m
[killist] 20dm
[gallows] 20d6
[kataribe] gallows: 66(20D6) = 66
[gallows] 66らしい
[BallLaway] 実は66m
18:26:32 killist -> killafk
18:31:11 lokaway -> lokai
[izumi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001292.JPG
[lokai] わはは
[lokai] えーと。
[lokai] これってほんとうのような。
[PaLiAway] なんだってキバヤシ!あたりでどうでしょう。
[lokai] しまった、その反応パターンが。
[Ryu-Note] 〜ちゃうねん」ってかなりツボにはまる(笑)
[izumi] 「知ってたわ〜」くらいに返されるのを本人は希望してたとか
[izumi] エイプリールフールだからこそ真実を。
2003/04/01 19:00:00
19:03:05 + tatsu114(~tatsu114@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
[BallLaway] でも、一般人には「またまた=、嘘ついちゃって〜」みたいな反応
[BallLaway] むしろそっちが狙いかと
19:29:24 ! Ryu-Note (@Freed逝ってきます)
19:30:11 ! izumi (おなかすい)
19:38:19 + Ten-Rou(~k-naka@fl869.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2003/04/01 20:00:00
20:21:50 OTE_Aw -> OTE
20:28:13 lokai -> loknemu
20:44:31 + rui-inai(~chocoa@EATcf-406p68.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:44:58 rui-inai -> TOURUI
20:52:10 tatsu114 -> mesi114
20:54:35 Ten-Rou -> Ten_Boil
20:59:36 ! OTE (Leaving..)
2003/04/01 21:00:00
21:05:10 + Onomoto_(~username@PPPa60.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:05:10 ! Onomoto (Connection reset by peer)
21:14:55 Ten_Boil -> Ten-Write
21:15:10 + OTE(~metral@FLH1Aaa004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:24:26 gallows -> galloNeok
21:28:38 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06-01
21:30:45 mesi114 -> tatsu114
21:33:18 PaLiAway -> PaLiLitH
21:44:05 galloNeok -> gallows
21:48:40 ! kurow (Connection reset by peer)
21:51:42 + kurow(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2003/04/01 22:00:00
22:20:29 kurow -> kurowDE
22:30:45 killafk -> killeat
22:46:14 ! TK-Leana (EOF From client)
22:46:39 Onomoto_ -> Onomoto
22:56:33 kurowDE -> kurow
2003/04/01 23:00:00
23:00:16 + miburo(~albion@tos01ppp016.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:02:42 killeat -> killist
23:07:57 OTE -> Ohuro
[hari] おのもちー
[Onomoto] あいさ
[hari] あっちゃんは、食客筆頭で良いかな
[hari] と、MLの自己紹介ネタを問い合わせてみる
[Onomoto] 無問題w
[hari] うむ、では、正式版としてずらずら流してみよう
23:18:18 loknemu -> lokmozo
[hari] ずらずら
[Onomoto] ずんばらりん
[hari] 女:「今宵の蠱蛭は良く斬れる(クスクス)」
[hari] 流行りは虫偏です
[Onomoto] 虫ですか
[Onomoto] わさわさ
[miburo] 虫偏というと
[miburo] 虹。
[hari] 蛟
[miburo] 蛇
[miburo] にょろにょろ
[hari] 蠱蛭(こてつ)は、なんとなく気に入ったので
[tatsu114] ああ、みぶろさんがまきついてくる
[hari] なにかの機会に出してみよう>名
[miburo] 蟲毒でつくりだした式のやうだ
[hari] 蛭だね
[hari] 血を吸いたがる武器とか
[hari] 蛭をまんまで出すと、ちょっとアレだ
[miburo] 名前的には
[miburo] 異端なフォルムをもってそう
[miburo] 刃がぎざぎざとか
[hari] 音だけ聞くと
[hari] さほどじゃないんだけどね
23:32:18 Ohuro -> OTE
[hari] 普段は短刀なんだけど、血を吸うとだらりと伸びて、触手のように
[miburo] かすり傷でも出血が止まらない
[OTE] あ
[OTE] それ、奈緒子さんが前野さんに挙げた奴だったりして。
[hari] 髪ですか
[OTE] うむ。
[OTE] それを前野さんがさらに改造。
[hari] そ、そんな、私は改造なんて……by前野
[OTE] 奈緒子:「今日は四月一日です」
[tatsu114] (うでどりるつけつけ
[hari] 前野:「長生さんは、浮気なんかしてないですよ」
[OTE] 奈緒子:「あたしは前野さん好き好きです」
[hari] 前野:「フフフフフ」
[OTE] 奈緒子:「抱きついてみよう♪」
[hari] 前野:「転移」(ブンッ)
[OTE] #ほんとに抱きつく悪乗り奈緒子
[hari] #逃げる
[OTE] #年下をからかうのが好き、と、特徴にある奈緒子
[OTE] 奈緒子:「逃げられた……」
[gallows] つみき:「あら、起きたんだ。ごきげんよう、カレー屋夫人」
[hari] #うわー
[OTE] 奈緒子:「どーも。今日は四月一日です」
[OTE] 奈緒子:「前野さんが、あなたに指輪を送るって張り切ってでかけってったわよ」
[gallows] つみき:「そ、そう。執事の行動としては問題ありね(その手には乗るものか)」
[gallows] つみき:「どうなの? あのみすぼらしいカレー屋はまだ潰れてなくて?」
[gallows] つみき:「あなたが倒れてお肌とかしおしおになっている間にだいぶ傾いていたようですけど。あ、比喩はあくまで嘘ですから」(にこにこ)
[OTE] 奈緒子:「最近、おかげさまで繁盛繁盛よ。そーいえば、前野さんあなたの手の模型まで持って熱心でしたわね」
[gallows] つみき:(繁盛繁盛……なんだかかわいそうにおもえてきちゃった)
[OTE] 奈緒子:「こ、今度、市街地に店を出すことに、し、したのよ」
[gallows] つみき:「そ、そう。うまく行くといいわね。決して食べにはいかないしみんなに宣伝もしないでおいてあげる……」
[hari] #む、無理が(^^;
23:46:14 tatsu114 -> sleep114]
23:46:16 sleep114] -> sleep114
[hari] #おたがいに(汗)
[sleep114] #うそのつけない人々
[miburo] #いい人たちなんだよ
[gallows] つみき:(ああ、空気が重い。景気の悪いはなしってイヤ)
[OTE] 奈緒子:「あ、そうそう。今日はこれ前野さんに持ってきたのよ」#全快祝いとのしのついた生ハムセットの箱を差し出す
[gallows] つみき:「前野君に? それじゃあ私から渡しておきましょうか」
[OTE] 奈緒子:「前野さん、こないだ調子悪そうだったから。それだけだからね。渡したら、誰が食べようとあたしの知ったこっちゃ無いからね!」
[OTE] 奈緒子:(うう、エイプリルフールは疲れる)
[hari] #良い人たちだ(w
23:51:00 kurow -> urowDEAD
[gallows] つみき:「う、うう、前野くん呼んでくるわね」(ぱたぱた
[OTE] 奈緒子:(その場にへたり込む)
[OTE] 奈緒子:「きょ、今日は四月一日です」
[hari] 前野:「…………どうしたの?(汗)」<引っ張られてきた
[gallows] #つみき:「贈り物だそうよ」
[gallows] つみき:「贈り物だそうよ」
[OTE] 奈緒子:「う、うう、ええと、その。……その生ハム、どうしようと好きにしてもよくってよ!おほほほほ」
[OTE] #がばっと立ち上がりポーズ
23:56:16 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari] 前野:「……なんで壊れてるんだ(汗)」
[gallows] つみき:「エイプリルフールが悪いのよ」
23:56:53 urowDEAD -> kurowDEAD
[gallows] つみき:「とりあえず、ハムを頂いて日が変わるのをひっそり待ちましょう」
[OTE] 奈緒子:「うんうん。メロンも誰が食べてもいいわよ」#取り出す
[hari] 前野:「あ、これはどうも」
[OTE] 奈緒子:「エイプリルフールって恐ろしい日ね。あ、あたし大嫌いよ」
[gallows] つみき:「あ、日が変わった」
2003/04/02 00:00:00 end