語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-03-31をご活用くださいませ。

2003/03/31 00:00:00
00:04:18 ! mimimi (二連休とジオングと)
00:10:14 tatsu114 -> sleep114]
00:10:22 sleep114] -> sleep114
00:10:47 killist -> killeep
00:14:46 Ohuro -> OTE
[MOTOI] 少女のマンションの近くで
[MOTOI] 哲也さんのカレー屋台が営業してたらネタになるかな(w
[OTE] 屋台だからどこにでもw
[MOTOI] 少女:(外歩いてる)
[MOTOI] 少女:「お店は、いろいろ、ある、みたい、ですね」
[MOTOI] #自宅周りを見物というかなんていうか。
[OTE] 哲也:「いらはいいらはい。おいしいかれーあるあるよー」
[MOTOI] 少女:「Curryですか?」
[OTE] 哲也:「はい、かりーですよ。おいしいですよー」
[OTE] 哲也:「お、かわいいね、お譲ちゃん。カリー食ってくかい?」
[MOTOI] 少女:「そうですね、丁度、おなかがすきました、おねがいします」
[OTE] 哲也:「ん。マイナス10辛からプラス10辛まであるけど、どれくらいがいい?」
[MOTOI] 少女:「………」<考え中
[MOTOI] 少女:「普通、おねがいします」
[OTE] 哲也:「あいあい」
[OTE] SE:じゃじゃー、じゃっじゃ
[OTE] #暖めてるらしい
[MOTOI] 少女:「子供の頃、日本、来たことあります、屋台も見たことあります、でも」
[MOTOI] 少女:「Curryの屋台ははじめてです」
[OTE] 哲也:「そかそか、最近はちょっと流行ってるかもねぇ。お譲ちゃん、お名前なんてーの?」
[MOTOI] 少女:「Rola O'Neill(ローラ・オニール)です」
[MOTOI] #やっと名前出せたー(w
[OTE] 哲也:「ほうほう。どこの生まれ?はい、チキンカリーいっちょあがりあるよ」
[MOTOI] 少女:「Irelandから、きました」
[MOTOI] #あ、つい癖で「少女」と(爆)
[MOTOI] ローラ:「では、いただきます」
[OTE] 哲也:「へぇ、アイルランドねぇ。スコッチをカレーに使うと面白いんだよね、家ではよく使ってるよ」
[OTE] 哲也:「お口に合うといいけどね」
[MOTOI] ローラ:「………」<食う
[MOTOI] ローラ:「It is delicious. おいしいです」
[OTE] 哲也:「そいつぁ良かったあるよ」#どじょうひげをしごく
[MOTOI] ローラ:「いつも、この近くで、営業、してますか?」
[MOTOI] #気に入ったらしい
[OTE] 哲也:「まぁ大体この時間ならここに来てるね。色々うろついてるからねぇ」
[MOTOI] ローラ:「そう、ですか」
2003/03/31 01:00:00
[OTE] 哲也:「うんうん。ローラちゃんはこの近所?」
[MOTOI] ローラ:「私は、この近くに、住んでいるので、また、来るでしょう」
[MOTOI] ローラ:「引っ越して、間もない、です」
[OTE] 哲也:「そうあるか。まぁ、吹利は色々変わった事も多いけど、いい人も多いからすぐなじめると思うあるね」
[MOTOI] ローラ:「かわったこと、ですか?」
[OTE] 哲也:「そうだね。ウィルオーウィスプ辺りが見えるかもしれないあるね」#確か、あれはあの辺りの現象だったよね?
[MOTOI] #ちょっと検索中>ウィル・オー・ウィスプ
[MOTOI] ローラ:「Will o'the wispなら……」
[MOTOI] ローラ:「あ、いえ、なんでも、ないです」
[OTE] 哲也:「ん?」
[MOTOI] ローラ:「ごちそうさま、です」<食い終わった
[OTE] 哲也:「はいはい。500円ね」
[MOTOI] #口拭いて、別の布で眼鏡拭いて
[OTE] 哲也:「いいメガネだ」
[MOTOI] ローラ:「What?」
[OTE] 哲也:(わたわたと動揺)「いや、なんでもない」
[MOTOI] #http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/rola1.jpg 実はこんな絵まで既に用意してたりして(下手で申し訳ないが)。
[OTE] #なるほどなるほどw
[MOTOI] ローラ:「……? はい、500Yen、です」
[OTE] 哲也:「はい、まいどー」#よっしゃ、これからはまじめに店を出そう(待て
[MOTOI] #眼鏡かけてる絵も一応描いたんだけど、あまりに雑なので引っ込めた。後日改めて描きます。
[MOTOI] ローラ:「また、来ますね」
[OTE] 哲也:「はーい」(ほわーん)
[MOTOI] ローラ:「(ふぅ……)」
[MOTOI] ローラ:「(さすがに、『Will o'wispなら、私たちの仲間ですよ』とは言えませんよね)」
[MOTOI] #てなあたりで。
[OTE] #あいあい
[TK-Leana] # 結局何の妖精なんだろう
[MOTOI] #自分の好きな妖精なんだけど
[TK-Leana] # アザラシの皮をかぶる人かな? バン・シーとか、デュラハンじゃないよね
[MOTOI] #……ぎく(大汗
[Kyrie] #…せるきー?
[MOTOI] #……練り直すか(マテ
01:30:29 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] # っていうか、女だとバンシーかそれしか思い浮かばんよ
[MOTOI] #いやね、デュラハンのつもりで、もうキャラシーまで用意してたの(超大汗
[MOTOI] #……どうしよう
[TK-Leana] # がーん
[OTE_Aw] #別に悪くは無いと思うが。
[TK-Leana] # つみきちゃんの対抗馬かっ
[OTE_Aw] #メガネだし。許すよ。
[Kyrie] #デュラハンは
[Kyrie] #好きです。
[MOTOI] #いえーす(爆)
[Kyrie] #もとい萌えです。
[Kyrie] #昔、デュラハンの可愛い女の子作って怒られました。はい。
[TK-Leana] # ふむ。で、
[TK-Leana] # 誰を殺しにはるばる日本まで……(違
[MOTOI] #キャラシー初期稿では「本で読んだ『ヒトウバン』という妖怪にライバル心を持っているとかいないとか」とか書いてたくらいで(大爆)
[TK-Leana] # そりゃあもう本気で対抗馬な
[MOTOI] #いや、飛ばないけどね(滝汗
[MOTOI] #いいや、もう、開き直ってキャラシー出してしまえ(ヤケ
01:35:27 Kyrie -> KyrieDead
[MOTOI] #http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ やけくそのキャラシーだぁ(ぉぃ
[KyrieDead] #ノリは全てに勝るヽ(´▽`)ノ
[KyrieDead] #…青波か。
[TK-Leana] # やっぱ野球ファンだ
[MOTOI] #無理やりだけど(汗
[MOTOI] #それもやけくその一環(マテ
01:40:07 ! miburo (おやすみなさいまし)
[KyrieDead] #アイルランド出身のカトリックな人で野球好きの青波ファン
[KyrieDead] #負けてられねえな(何がだ
[MOTOI] #「スポーツが好き」で、何も野球に限ったわけではないにょ〜〜〜〜〜
[TK-Leana] しかしこう野球野球言われると
[TK-Leana] 思わずサッカー万歳と叫びたくなるへそ曲がりなれあなでした
[TK-Leana] # いや、サッカーより野球の方がすきなんだけどね
[MOTOI] うちの父はサッカー部顧問教師なのでサッカーファンだけど
[MOTOI] 同等にかなり偏った巨人ファンでもあります(大汗
[TK-Leana] かなり偏ったというと
[MOTOI] 1点でも巨人が負けているとTVを消してしまうとか
[TK-Leana] 阪神勝ったとき某監督を道頓堀に掘り込んで溺死させても事故に見えて完全犯罪だなとか妄想するくらい偏った……
[sf] いちおーキャラクターシートの新規や大更新はMLにも流しといてね
[MOTOI] 偏りすぎ(汗
[MOTOI] 了解です>sfさん
01:51:46 KyrieDead -> Kyrie
2003/03/31 02:00:00
02:08:53 ! TK-Leana (結夜:「バンパネラですけどー」)
02:35:17 ! soutou (CHOCOA)
02:43:29 ! MOTOI (あとはファイターズ……(ぉぃ)
02:53:10 Kyrie -> Kyriefall
2003/03/31 03:00:00
03:14:49 sf -> sf_sleep
03:15:38 ! lokai (ねむねむ)
03:39:31 Kyriefall -> Kyrie
03:58:28 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/31 04:00:00
04:30:58 kurowAWAY -> kurow
2003/03/31 05:00:00
05:29:01 fukaSleep -> fukaNeoki
2003/03/31 06:00:00
2003/03/31 05:59:31
2003/03/31 06:00:00
2003/03/31 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/03/31 08:00:00
2003/03/31 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:23:12 killeep -> killist
08:54:12 galloAWAY -> gallow
08:54:15 gallow -> gallows
2003/03/31 09:00:00
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:02:48 + killistep(~killist@p623154.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:13:34 ! killist (再起動してもチャンネルはそのままっ!)
09:14:29 + killeep(~killist@p623154.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:15:31 killeep -> killist
09:31:44 KyrieAway -> Kyrie
09:34:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau160.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:36:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:47:50 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/31 10:00:00
2003/03/31 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:03:29 MOTOI -> MOTOIaway
10:37:49 killist -> kill-afk
2003/03/31 11:00:00
11:24:52 + Onom_Fake(~username@PPPa104.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
11:27:40 Onom_Fake -> Onomoto
11:46:11 + PaLiLitH_(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
11:47:05 + BallLawa_(~ballmk-2@p4143-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:47:44 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
11:50:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:51:46 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau160.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/03/31 12:00:00
12:20:24 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
12:56:33 + mimimi(~izumi@218-228-138-32.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] いずみさんやでー
[PaLiLitH_] そーかー。
[Onomoto] やでー
[lokai] いずみさんがでたー
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001284.JPG
[lokai] わあ。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001285.JPG
[lokai] ちょっとファンキーな渋柿さん
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001286.JPG
[lokai] うわあ。
2003/03/31 13:00:00
[mimimi] 朝は暇だったので、何枚かペン入れできた
[lokai] わいわい
[mimimi] お昼
[lokai] あーい
[mimimi] もぐもぐ
[lokai] ごはんいいな
[Onomoto] 朝ご飯のつもりが
[Onomoto] 気づいたら昼ご飯になっていました
[lokai] ありゃりゃ
[lokai] こっちは
[lokai] 冷蔵庫が空っぽみたいです
[mimimi] 買ってきましょう
[lokai] なんかないかな(ごそごそ)<外に出るのが面倒らしい
13:25:21 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
[mimimi] リュー君やー
13:28:35 kurow -> kurowAWAY
[mimimi] いてら
[kurowAWAY] 一滴マッス(る)
[mimimi] 恐ろしい液体だ
[lokai] 一滴でムキムキ
[PaLiLitH_] ドラえもんの秘密道具に出てきそうですね。
[kurowAWAY] 貧弱なボウヤと呼ばれていた撲も今じゃこんなに
[mimimi] あんなに。
13:34:40 Onomoto -> Onom_Away
13:35:02 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[mimimi] 気づくとあと十分か
[mimimi] 昼休み早いな
[gallows] ただいまー。ぐりちんありがとー
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] 里見飛行部隊
13:53:08 MOTOIaway -> MOTOI
[gallows] オーラっぽくていいかんじ
[gallows] 渋ちーの絵もかっちょいい
[gallows] 高校生になって路線転換か
[MOTOI] かっこいいけど
[MOTOI] 下手すると男に見える(ぉ
[mimimi] Jぽい
[gallows] とてもにあってるのにw
[MOTOI] うんうんw
[mimimi] 電車乗ったときに、こんな服着ていた男子がいて
[mimimi] あー、描きたいと思ったという。
[mimimi] やっぱ、男子か!
[lokai] 男子みたいです。
2003/03/31 14:00:00
[mimimi] ストリートファッションはどうも
[mimimi] 可愛いよりもかっこいい、になりますね
[mimimi] さて仕事だ
[lokai] いてらさい
[mimimi] ストリート狼
[mimimi] ぐりこ発進
[mimimi] で
[mimimi] アップよろしくお願いします、sfさん
[mimimi] クリスはいいです
[mimimi] では落ちます
[mimimi] また
[lokai] またー
[gallows] またー
[gallows] いまだに誰もわからないロールパンという髪形w
14:03:46 ! mimimi (昼すきゃん)
[lokai] たてロールとはまた違うのだろうか>ロールパン
[gallows] そればっかりはkillistさんに一度描いてもらわなくては
[gallows] かけーかけー(催促
[lokai] わくわく(きらきら)>きりさ
[PaLiLitH] たてロールほどふわっとしてないのかも(想像)
[gallows] 服が比較的メリケンのスポーツ系っぽいことから、あまりきらびやかな髪型ではないのかもしれないと思ったり
[lokai] 紡錘形のおだんご頭とか。
[PaLiLitH] なんとなくアバンギャルドな形を妄想してしまいました。
[PaLiLitH] 頭頂部でくるくる。
[lokai] ふむむ。
[gallows] killistさんが描いてくれないと、みんなで考えようクリスの髪形コンテストなどを開いてしまい、挙句モヒカンにロールパンを突き刺した髪型が優勝してしまったりしてしまいかねません。
[lokai] うわあい。
[lokai] やりますか?
[gallows] かわいそうなきもするw
[lokai] いまいないし(こら)
[lokai] うひひ
[MOTOI] 誰が審査するんですか。(ぉ
[gallows] みんなで投票して、勢いで悪ノリするにきまってるんですw
[lokai] 合ってそうなものじゃなくて、より変なものが票を集めるパターンに。
[MOTOI] ここの参加者は変なものにしか票入れないような気がする(偏見
14:33:26 sf_sleep -> sf
14:50:25 ! lokai (EOF From client)
14:51:54 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/03/31 15:00:00
15:03:46 ! Ryu-Note (LAN切断)
15:08:03 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0033/
[sf] ストリート狼 いずみ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0034/
[sf] ぐりこ発進 いずみ
[sf] けーさーい
[lokai] わふわふ
[sf] 33のほうはあれだな、印象的なかんじだ
[sf] 34は構図が面白い
[lokai] うに
[lokai] こういうアングルははじめて見た気がします
2003/03/31 16:00:00
16:25:43 + Onom_Away(~username@PPPa60.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:30:19 MOTOI -> MOTOIaway
16:35:40 Onom_Away -> Onomoto
16:42:11 PaLiLitH -> PaLiAway
16:43:39 + izumi(~izumi@218-228-138-38.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001288.JPG
[lokai] うわーい。
[lokai] ラブラブだ
[sf] うはははは
[sf] 青春。
[lokai] 絵に描いたような青春です。
[sf] この後、宙を舞います(凧のように)
[lokai] ギャー
[Ryu-Note] 舞うのか(笑)
[lokai] もうもうと砂煙を立てて海岸を爆走。
[PaLiAway] そして宇宙(そら)へ。
[lokai] きらーん。
[Ryu-Note] だんだん違う物になってきたな(笑)
[PaLiAway] 見守る友人達。
[PaLiAway] いってきまーす。
[lokai] 生還を祈る。
2003/03/31 17:00:00
17:01:50 kill-afk -> kill-tea
17:16:25 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
17:17:26 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aat109.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[izumi] 二人を中心に高濃度の「点描」が吹きだすんですな
[lokai] あとお花。
[izumi] 周りの人間は咳がとまらず
[izumi] 目を開いていられず。
[lokai] おそろしい
[izumi] ……何の絵だったっけ
[lokai] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001288.JPG
[lokai] いやだからこれ。
[kill-tea] #ぬぅ、いつのまにやらログが。
17:28:07 kill-tea -> kill-pct
[izumi] ああ、市内引きずり回しの絵だ。
17:32:45 sleep114 -> tatsu114
[izumi] 題名何にしよう
[izumi] ラフだから、載せなくてもいいような気もするが
[izumi] そうすると、ログに埋もれる可能性は高い
[izumi] 体力デート
[izumi] でよろしく
[izumi] ちなみに
[izumi] 手を握ってません
[izumi] 腕を握ってます
17:46:16 BallLawa_ -> BallLaway
[lokai] 手をつないだんじゃ、すっぽ抜けて危ないとか
[BallLaway] さわやかな絵じゃないんですね。
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/gtari.JPG
[izumi] これに続く、第二の犠牲者?
[lokai] ギャー
[izumi] ま
[izumi] 仲よさに変わりはないと思うので
[izumi] へとへとしてもラブラブならいいや
[BallLaway] んむんむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0035/
[sf] けーさーい
17:59:53 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/03/31 18:00:00
[izumi] ありがとさん
[izumi] 仕事しながら描いた絵とは思えない
[izumi] まだもう少し
[izumi] 仕事残ってるなぁ
[tatsu114] 回りながら仕事
[Onomoto] ぐーるぐーる
[Onomoto] レシートや書類とにらめっこしている間に星にされてしまいました
[Onomoto] ☆(きらーん)
[izumi] おつかれさまです
[Onomoto] お金とは恐ろしい物です
[Onomoto] しらんあいだにあっちゅーまになくなってまう
[izumi] 最初から無いものとして行動しないと
[izumi] 尽きるのははやい
[Onomoto] スーツとか高いんだよぅ(T_T
[PaLiLitH] 昨日CDを買ってしまってすっからかんです。
[izumi] 今日給料日
[tatsu114] おなじく」
[tatsu114] (わーいわーい
[Onomoto] あぁしかし
[izumi] わーいわーい
[Onomoto] 全力疾走なんかいつからしてないだろう
[Onomoto] とかいずみさんの絵を見て思った(笑)
[izumi] 学生以降全然
[izumi] もう何年だろう……
[tatsu114] 車で全力疾走
[Onomoto] それは結構w>車で
[BallLaway] リミッターかかるんですね。
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001289.JPG
[izumi] おまけ
[sf] うひひ
[sf] びゅーん
[lokai] わはは
[lokai] 舞ってる
[izumi] ついでだから
[izumi] さっきの絵の下にのっけて
[sf] ういー
[izumi] スキャナ仕事きたんで落ちる
[izumi] ではまた
[lokai] またー
[gallows] 飛んだー
[gallows] またー
[Onomoto] 米洗ってる間に飛んでるーw
18:28:31 ! izumi (休んだり働いたり)
[Onomoto] またー
[sf] けーさーい
[Onomoto] 間に合わず(T_T
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0035/
18:32:30 tatsu114 -> mesi114
18:53:06 mesi114 -> tatsu114
2003/03/31 19:00:00
19:10:30 ! Ryu-Note (帰りますかね)
19:18:51 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:32:24 killeep -> killist
[lokai] おおそうだ。
[lokai] クリスさんのロールパンという髪型は、具体的にどんなだろう
[lokai] というわだいがでてたのですよ>きるさ
[lokai] で
[killist] そのようです。
[lokai] 是非
[lokai] きるさ御自身に描いてほしいなあ
[lokai] と。
[killist] うう。
[killist] 善処します。
[PaLiLitH] ラフデザインを描けば誰かがリファインするかも。
[gallows] うん。それくらいなら。
[gallows] <りふぁいん
[lokai] 構造がわかんなくて、このままではみんなの想像が変な方向へいきそうなのですよ(ふっふっふ)
[killist] 言葉で説明することはできるけど
[killist] それは求められて無いようだ(w
[PaLiLitH] なんとなくそうぞうしたのを描いてみます。
[gallows] じゃあ、説明してもらってみよう
[gallows] <言葉で
[killist] いやいや、やっぱ描くw
[killist] まずは外人顔を覚えてからだっ(ぉ
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0237.jpg
[PaLiLitH] 想像図
[gallows] いずみさんのもこんなかんじですな
[lokai] うに
[PaLiLitH] ピーという発信音の後にドリルミサイル発射(うそ)
[killist] 目がつぶらでかわいいなぁw
[killist] ゴムの位置がもっと後ろの方で、断面のrの大きな縦ロールみたいな感じだろうか。
19:58:28 + Ten-Rou(~k-naka@fl640.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[killist] って、説明しちゃってるし。
[PaLiLitH] ほらできた。
2003/03/31 20:00:00
[gallows] 二つにまとめてる?
[killist] そそ
[killist] ふたつ。
[lokai] ふむむ
[PaLiLitH] 私の死を糧に人間的な成長をするがよい……
[PaLiLitH] #
[PaLiLitH] #誰?
[lokai] 全体の形状は紡錘形なんだろうか
[killist] そうですね
[gallows] 前髪とかはどんななんだろう。
[killist] ひっつめかも。
[killist] ふじびたい?(ぉ
[gallows] なるほど
[lokai] 前髪は特に分けてとってはいない、と。
[killist] 二つにひっつめてゆわえるときって
[killist] 自然に真ん中で別れるよね
[killist] 分れる、か。
[PaLiLitH] そうでしたっけ。
[killist] 私の経験ではそんなんです。
[PaLiLitH] ふむむ。
[killist] いや、普段はやってませんが。
[PaLiLitH] 私は前髪を残してやることが多いのでした。
[killist] なるほど
20:12:13 kurowAWAY -> kurow
[killist] ぐえー。
[killist] 面倒な髪型だ。
[killist] 誰だ、コンナンにしたやつ。
[killist] 責任者でてこーい!
[gallows] (ぎゅいーん)<スキャン中
[PaLiLitH] ご命令になったのは総統ご自身ですが?
[killist] しくしく
[killist] 晩年の伍長みたいじゃないかw>御命令
[killist] ううむ、ギャロさはもう描けたのか(汗
[gallows] 手抜きのバストアップですw
[kurow] なんか面白そうなことをしている
[gallows] ナカマハズレ>くろうくん
[kurow] うう、くやしい。
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/302.png
[kurow] バインバインダ
[gallows] ぼくのげんかい<ばいんばいん
[killist] うわーい
[gallows] 二度描けるかって言うと、あやしい髪型です(ぉぃ
[lokai] わあ
[killist] なかなか可愛いのだ。
[tatsu114] そしてこれを元にしてくろうさんが正式に書くのですね
[kurow] ウゲ?
[killist] #自分で描いてるのは、なんか羊の角みたくなってしまった>髪の毛
[kurow] 正式に描くのだきゃー撲にやらさないほうがいいですよ、まだ。
[PaLiLitH] 兵装:ロールパン頭×2
20:25:55 fukaNeoki -> fukanju
[PaLiLitH] びよーんと伸びて敵を貫き、戻って何食わぬ顔。
[gallows] おそろしい……
[gallows] ドリル
[PaLiLitH] 展開してパイルバンカーにするもよしそのままドリルにするもよし。
[tatsu114] 目指せスパロボ
[PaLiLitH] 濫用からくる枝毛には注意してください。
20:35:18 ! MakotoK (Leaving..)
20:41:27 + MakotoK(~username@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:54:23 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/03/31 21:00:00
21:27:12 + OTE_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06-01
21:43:58 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:57:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
2003/03/31 22:00:00
22:04:02 kurow -> kurowDEAD
22:04:06 MOTOIaway -> MOTOI
22:24:55 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06-01
22:34:37 MOTOI -> MOTOIaway
22:50:26 MOTOIaway -> MOTOI
22:58:43 + Ten-Rou0(~k-naka@fl640.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2003/03/31 23:00:00
23:01:02 + miburo(~albion@tos01ppp015.harenet.ne.jp) to #HA06-01
23:27:53 ! killist (EOF From client)
23:28:34 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:35:15 ! PaLiLitH (栗まんじゅう問題)
23:36:14 killeep -> killist
23:36:41 + PaLiLitH(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:55:48 tatsu114 -> sleep114
23:59:13 ! Ten-Rou0 (あっという間に3月も終わり……まぢっすか!?)
[hari] ぐすぐす
[gallows] あっちのチャンネルからこっちのチャンネルの距離を10倍するくらい、だめ。澱んでるから。
[hari] ががーん
2003/04/01 00:00:00 end