語り部IRCログ #HA06-01 2003-04-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-04-06をご活用くださいませ。

2003/04/06 00:00:00
00:00:36 lokai -> lokaway
00:08:37 kurow -> kurowNIE
00:16:14 kurowNIE -> kurow
00:41:19 gallows -> galloAWAY
00:55:08 + miburo(~albion@tos01ppp019.harenet.ne.jp) to #HA06-01
00:58:03 kurow -> kurowDEAD
2003/04/06 01:00:00
01:02:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 健一郎:「はっはっはっはっは」
[MOTOI] 健一郎:「ついに……ついに……!!!」
[MOTOI] 健一郎:「ついに……買うてしもたぁ!!!」
[MOTOI] #いつになくハイテンション
[MOTOI] 健一郎:「これで、学校の備品借りんで済むわぁ」
[TK-Leana] 結夜:「あ〜、よかったなぁ(読書中)」
[tatsu114] #わ、逆の立場だ
[miburo] 千緒:「一目を気にせずエロサイトめぐりですね〜」
[miburo] <一目⇒人目
[MOTOI] 健一郎:「(ずる)女の子が言う台詞とちゃうやろ」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、私が言ってやろう」
[MOTOI] #水島としたらテーブルの上、じゃないとしたら足元に
[MOTOI] #ノーパソの箱
[MOTOI] 健一郎:「何とでも言え、やっと買えたんや」
[TK-Leana] 結夜:「では、遠慮なく」
[TK-Leana] 結夜:(こほん)
[TK-Leana] 結夜:「これで人目を気にせずエロサイトめぐりが出来ますねぇ健一郎くん。いやぁふけつやわあっ!!(絶叫)」
[miburo] 千緒:「いやぁん」<手でほっぺた押さえ
[hari] #いぢめっこさんたちがいるー(w
[MOTOI] 健一郎:「全く、近頃のガキはパソコン言うたらエロサイトしか思い浮かばんのか、嘆かわしい……」<やれやれ、のポーズ
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、これで何の気兼ねなく2chで暴れられますね、健一郎さん」
[MOTOI] 健一郎:「お前もな……ってなんでやねん!」
[miburo] 千緒:「あれですね、なんも知らんとうっかり書き込んだ人にトラウマを負わせるのを趣味としてるんですね」
[MOTOI] 健一郎:「してへん、してへんて(汗」
[TK-Leana] 結夜:「2ちゃんねら〜。むしろ、2チャネラー」
[TK-Leana] 結夜:「掲示板から宇宙と更新してんねん」
[TK-Leana] # 交信
[miburo] 千緒:「ワールドワイドどころやありませんね」
[MOTOI] 健一郎:「スペースワイドか? ホンマにできたら凄いんやけどなぁ」
[hari] #アストラル通信だと、洒落になってないが>チャネラ
[TK-Leana] # たぶん、実在する
[sf] # TRPG.NETonHAのはメタワールド・プログラミングでInterdimension Relay Chatになっていて、専用のチャンネルで(もごもご)
[MOTOI] 健一郎:「(せいぜい、この街ん中やったら交信できるけどな)」
[TK-Leana] 結夜:「しかも、何故かモールス信号で交信してんねん」
[miburo] 千緒:「SOSとか」
[MOTOI] 健一郎:「何故や」
[TK-Leana] # 主にマイアさんとか活用してそうですね
[miburo] 千緒:「ボクヲこの狭いちきうから出して」
[TK-Leana] # あっ、千緒ちゃんの一言からシナリオのネタが一つ……
[MOTOI] #いいことです>ネタ(w
[TK-Leana] 結夜:「宇宙って意外とアナクロなもんや」
[hari] 前野:(洒落になってないな〜……(汗))
[miburo] 千緒:「なんで」
[hari] #隅っこでぽちぽち打ちものしながら
[TK-Leana] # 結夜もTRPG.NETonHAに出入りしてる設定にしてるが……まさか知らんだろうなぁ、そんなチャンネルの存在
[MOTOI] 健一郎:「……あー、もう待ちきれん、ここ借りてセッティングしてしまお」<出し始める
[miburo] 千緒:「あ〜。うんうん。クリスマスにラジコンこうてもろとった隣のたかし君がこんな感じやったわぁ」
[TK-Leana] # [RG-Leana] 掲示板から宇宙と交信してんねん
[tatsu114] #一瞬乱入しそうになった
[TK-Leana] # とかさりげなく発言して本気に取られたり
[TK-Leana] 結夜:「ああ、良い例え」
[miburo] 千緒:「えへ」
[MOTOI] #でも、パソは買ったけど、まだ自宅にネット環境がないんだよね(汗>健一郎
[MOTOI] 健一郎:「せやから何とでも言えや」
[TK-Leana] 結夜:「幸せなやつを見るとどうもちょっかい出したくなるな」
[MOTOI] 健一郎:「壊したら弁償な」
[tatsu114] 善勝:「わー、ふけつー」(もこもこレベル2)
[MOTOI] #先に釘をさす
[hari] 前野:「遅いよ(汗)」
[tatsu114] 善勝:「なんかこの店からよく聴く声が聞こえたのではいってみた」
[tatsu114] 善勝:「ところで健、今からバイトじゃなかったか?」
[MOTOI] 健一郎:「……え? 明日やなかったでしたっけ?」<あわてて手帳開く
[tatsu114] 善勝:「えー……今日じゃなかったか?」
[tatsu114] #ずかずか
[TK-Leana] # 起きたてで日にちが分かってないとか
[TK-Leana] # 春眠
[tatsu114] 善勝:「あ、パソコン。何だ、出会いけいさいととか言うのでもやる気か?」
[hari] 前野:「……せめて、店の中では上着を脱ぎなさいよ」
[tatsu114] #寝てたはねてたがとりあえずまる二日だけだし
[miburo] 千緒:「ああ(ぽむ)」
[MOTOI] 健一郎:「……あー、もしもし?」<いつの間にか携帯
[tatsu114] ぜんしょう:「あーい(ばさばさばさばさばさばさばさばさばさ)」
[hari] 前野:「玉葱かね」
[miburo] 千緒:「えう」
[tatsu114] 善勝:「いやー、軽い軽い」
[MOTOI] #ここで本当にバイトだったら強制退場になってしまうよなぁ
[tatsu114] #じつは善勝君がバイトだったり
[tatsu114] #だって、手帳も携帯も持ってないし
[TK-Leana] # 最初そういうネタかと思った
[MOTOI] #それでよければその方向にしますが
[tatsu114] 善勝:「ところで、ここは漫画喫茶かなんかか?パソコンがたくさんおいてあるけど」
[MOTOI] 健一郎:「……わかりました。ほな、また明日」
[hari] 前野:「インターネットカフェだよ」
[MOTOI] 健一郎:「やっぱ俺は明日です。今からなのは吉田さんの方ですよ」
[tatsu114] 善勝:「そんなもんが世の中にはあるんですか…シランかった」
[tatsu114] 善勝:「じゃあ、これ全部インターネットができるんですか?」
[tatsu114] #着なおし着なおし
[hari] 前野:「出来なきゃ、看板に偽りありだよ(苦笑)」
[MOTOI] 健一郎:「『ここの』パソコンなら全部できまっせ」>ネット
01:58:03 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] 善勝:「ほーーーー、じゃあうちのばか弟のパソコンと同じだ、やつのもインターネットができるとかいってたし」
[hari] 前野:「……あぁ、なんだかすごく新鮮な視点だ」
[tatsu114] 善勝:「こう、電子メールって野はやっぱ難しいんですか?」
[MOTOI] 健一郎:「まー、回線さえ繋がればどんなパソコンでもできますけどねぇ……あ、それはちと語弊あるか」
[MOTOI] 健一郎:「簡単ですよ」>メール
2003/04/06 02:00:00
[miburo] 千緒:「なかなかそれっぽい画面にならへんね(ぼそぼそ)」>結夜
[tatsu114] 善勝:「ほーーー…よのなかすすんでるなー」
[tatsu114] #ちょっと感心なまなざし
[MOTOI] #それっぽい画面とは何のこと?
[TK-Leana] 結夜:「うん、そやね」
[miburo] 千緒:「やってあげはったら?」
[miburo] #OS入ってちゃんと立ち上がった状態
[tatsu114] 善勝:「さて、なんか話の腰をもろに折ったようなきがしたからそろそろいくか、こんどこよ」
[MOTOI] 健一郎:「いってらっさ〜い」
02:02:03 + killeep0(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] 善勝:「あ、いく前に、超高級中国産青竹枕をかってこ、じゃな〜」
[hari] #背後で設定を進めてたりするのか?(汗)
[MOTOI] 健一郎:「さて、バイトの心配もないみたいやし、席に戻るか」
[miburo] 千緒:「ようわからへんけど、えんたーとか押すのかも(ぼそぼそ)」
[TK-Leana] 結夜:「わたしゃその辺苦手」
[miburo] 千緒:「そっかぁ」
[TK-Leana] # ちと席はなれます。そのまま寝るかも
[MOTOI] 健一郎:「……何しとる」
[miburo] #あい
[MOTOI] #うい
[miburo] 千緒:「なんもしてへんよ〜」
[miburo] #なんもしてないっす(w
[MOTOI] 健一郎:「あんまり勝手にいじらんでくれよ、壊れかねんから」
[miburo] 千緒:「そんなやわいのん、替えてもらわんと」
[MOTOI] 健一郎:「いや、やわいとか丈夫とかの問題やなくてねぇ……」(汗
[MOTOI] 健一郎:「……藤咲さんて、実は機械オンチとか」
[miburo] 千緒:「んーん。知っててやってるし」
02:08:34 lokaway -> lokmozo
[MOTOI] 健一郎:「……あそ(くー、おちょくられとる〜)」(悔
02:10:16 killeep0 -> killist
[OTE] #く。小悪魔系め!
[OTE] #哲也:「そんな思想が地球をダメにするのだ!」(逆襲のシャア風に)
[MOTOI] 健一郎:「く〜、やっと終わったわ〜、これで使える〜」
[miburo] 千緒:「何をするん?」
[MOTOI] 健一郎:「…………」
[MOTOI] 健一郎:「考えてへんかった」(汗
[miburo] #いい落ちではある(w
[MOTOI] #うん(w
[MOTOI] #まあ、MyPCをもったおかげで、これから異能が使いやすくなってしまった(ぉぃ
[tatsu114] #ミンナ先進的ダナァ
[tatsu114] #ハイテクハイテク
[MOTOI] #まあ、異能が使いやすくなったということで、これから苦労しないようなキャラにしていきたいなぁ(昨日の#HA06参照
[miburo] それがスタンスなら崩す必要もないかと
[MOTOI] 本当はそういうスタンスというつもりは無かったんですけどね
[MOTOI] いつの間にか、隠そう隠そうと(PLが)思ってしまった
[MOTOI] 「異能がばれる」→「NPCに消される可能性が出る」とか強く意識しすぎたのかもしれない
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] それをいったらあーた
[tatsu114] 勝子ママ異能だしまくりですがな
[tatsu114] 知り合い限定だが、不思議野菜うってるし
[MOTOI] いつかそんな話をしたような気がするので
[killist] あれは『直接だしてるわけではない』というのが上手いと思うw>ママ
[tatsu114] 前野さんのところには
[tatsu114] ふつうの野菜といっしょにうりにいってるよ、断られてるけど
[tatsu114] なるほど
[MOTOI] あとは、記憶操作系の能力もあるので
[MOTOI] PC同士の関係悪化、自PCの孤立などを恐れたというのもあります
02:28:25 killist -> kill-hunt
[tatsu114] あー
[tatsu114] それはわかるな
[tatsu114] 精神介入系はほんとにつかいづらいかもしんない
[MOTOI] ただ、それが逆に仇になって
02:29:18 ! PaLiLitH (あんぱんまーん)
[MOTOI] 一般人と思われているがために、怪異系の話には深入りできなくなっている
[MOTOI] 「分化」とかね
02:30:37 ! miburo (Connection reset by peer)
02:30:50 + miburo(~albion@tos01ppp019.harenet.ne.jp) to #HA06-01
02:32:02 kill-hunt -> killeat
[killeat] それはね
[tatsu114] 普段はもろ一般人だしねぇ
[killeat] まだ手段はあるよ
[killeat] もといさん自身が怪異系のストーリーを
[killeat] 展開させればいいのだ。
[MOTOI] ふーむ
[killeat] 物語自体を(PLレベルで)操作できるから
[killeat] 多少都合良い展開はしやすい。
02:36:30 + PaLiLitH(~username@ntfkok010164.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 怪異系話……
[killeat] いや、無理に『展開しろ!』と言ってるわけではないですよ。
[killeat] ひとつの手段として、そんな方法もある。ということです。
[MOTOI] まぁ、愛菜美の正体バレ話も、自分がMLで書いたんだっけ(怪異系というかどうかはともかく
[MOTOI] それの応用かなぁ
[tatsu114] まずはたのしもう
[killeat] うん
[MOTOI] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24800/24858.html <愛菜美の話
[tatsu114] インディアン オモウ カンガエル ヨクナイ
[tatsu114] うほー
[MOTOI] まぁ、より深く楽しむためには考えることも必要かな〜、なんて。
[killeat] そうねー
[tatsu114] ぐるぐる
02:45:39 tatsu114 -> sleep114
02:48:37 ! miburo (CHOCOA)
02:51:50 MOTOI -> MOTOIaway
2003/04/06 03:00:00
03:08:31 ! PaLiLitH (かたち今ぞ現す石の。二つに割るれば石魂たちまちに――)
03:13:50 + PaLiLitH(~username@ntfkok010164.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
03:18:38 ! TK-Leana (EOF From client)
03:24:35 ! lokmozo (ふとん)
03:41:18 MOTOIaway -> MOTOI
03:45:35 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-65.dsn.jp) to #HA06-01
[mimimi] くわっ
[MOTOI] おはようございます?
[MOTOI] というか早すぎです??(汗
[mimimi] 五時間くらい寝たかな
[mimimi] お
[mimimi] ねこのようなもの、だ
[mimimi] 猫好きの人がなでようとして
2003/04/06 04:00:00
[mimimi] 手をかぷっとやられそう
[mimimi] ろかいさん久々の狭間絵
[mimimi] 嬉しい嬉しい
[MOTOI] 一番やられそうなのは訪雪さんですか?(ぉぃ
[mimimi] 近寄って逃げそうにない猫だと思ったら
[mimimi] いきなりくわっ
[mimimi] 下の絵の背中の黒い模様の部分が閉じた目みたいに見えますね
04:09:44 ! MOTOI (やっぱり怪異系EP書こうか)
04:16:26 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[sf] たぶんそーなんだろうね>目
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0019/
[soutou] サイレントヒルで
[soutou] こんな怪物がいました
[soutou] ぱっくり開いた口の中が弱点でしたが(ぉぃ
04:40:27 killeat -> killeep
2003/04/06 05:00:00
05:44:40 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[sf] 差し替え完了ー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0013/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0014/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0010/
[mimimi] ごみとり
[sf] というわけで、スキャン後の修正をいずみさんがしてくれたので反映ー
2003/04/06 06:00:00
2003/04/06 05:59:31
2003/04/06 06:00:00
06:23:55 ! mimimi (行動開始)
06:31:27 sf -> sf_sleep
06:46:09 ! soutou (CHOCOA)
2003/04/06 07:00:00
07:12:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:21:55 kurowDEAD -> kurow
2003/04/06 08:00:00
2003/04/06 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:14:06 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:47:34 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/04/06 09:00:00
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/04/06 10:00:00
2003/04/06 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:14:00 kurow -> kurowAWAY
10:51:28 KyrieAway -> Kyrie
2003/04/06 11:00:00
11:12:04 ! PaLiLitH (Leaving..)
11:17:53 + PaLiLitH(~username@ntfkok011205.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
11:37:41 MakotoK -> Mak_Away
11:51:02 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06-01
11:54:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt096.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/04/06 12:00:00
12:16:25 sleep114 -> AWAY114
12:30:11 Mak_Away -> MakotoK
12:44:42 ! AWAY114 (さいきどーう)
2003/04/06 13:00:00
2003/04/06 14:00:00
14:30:38 + OTELavie(~metral@FLH1Aaa004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:32:15 OTELavie -> ko_iti
14:45:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:46:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt096.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:50:54 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
14:56:24 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:58:09 killeep -> kill-tea
2003/04/06 15:00:00
15:16:35 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace205.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:21:13 MOTOI_ -> MOTOI
15:26:52 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace205.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:27:09 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:28:03 MOTOI_ -> MOTOI
15:44:00 + OTELavie(~metral@FLH1Aaa004.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/04/06 16:00:00
16:01:48 Kyrie -> KyrieAway
16:08:50 + rui-inai(~chocoa@EATcf-403p137.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
16:27:40 + Tatsuki(~alephred@adsltky1-p124.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
16:42:13 MOTOI -> MOTOIjob
16:43:31 ! ko_iti (Leaving..)
16:43:42 ! OTELavie (Leaving..)
16:45:45 KyrieAway -> Kyrie
16:46:57 Kyrie -> KyrieAway
16:47:44 sf_sleep -> sf
16:53:51 kill-tea -> kill-DS
16:54:03 kill-DS -> kill-DDS
2003/04/06 17:00:00
17:08:08 soutou -> sou_away
17:50:37 Tatsuki -> TatskFFXI
17:57:56 KyrieAway -> KyrCookin
2003/04/06 18:00:00
18:11:35 KyrCookin -> Kyrie
18:29:55 Kyrie -> KyrieAway
2003/04/06 19:00:00
19:04:25 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:19:18 + tatsu114(~tatsu114@flets147.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
19:19:24 tatsu114 -> mesi114
19:44:33 mesi114 -> tatsu114
19:46:33 fukaZAway -> fukaMYZK0
19:47:00 kill-DDS -> killeat
19:47:06 PaLiLitH -> PaLiAway
19:50:13 KyrieAway -> Kyrie
19:54:08 kurowAWAY -> kurow
19:57:08 ! Kyrie (20Aって辛いよねー)
2003/04/06 20:00:00
20:10:02 + Kyrie(~epsca@FLA1Aae102.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:10:36 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-98.dsn.jp) to #HA06-01
20:13:07 sou_away -> sou_mesi
20:23:47 sou_mesi -> soutou
20:29:11 TatskFFXI -> TatskMESI
20:31:35 + mimimi0(~izumi@flets-i-nara-1-246.dsn.jp) to #HA06-01
20:35:55 mimimi0 -> mimimi
[Onomoto] 今日見たねこのようなもの
[Onomoto] なんか毛皮っぽい様な
[Onomoto] ……今日見たねこだったものに訂正
[mimimi] 過去形。
20:53:12 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
[Onomoto] うむむ
[Onomoto] しかし
20:53:36 + killeep(~killist@p622a07.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Onomoto] いつになったら新居は片づくのだろう
[soutou] あなたが片付けるまで片付きません
[tatsu114] しゅごー
[Onomoto] 片づければ片づけるほど
20:54:29 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Ace205.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Onomoto] 散らかっている気がします
[Kyrie] 片付け終わるまでは
[Kyrie] 散らかってしまいます
[soutou] 片付ける=捨てる
[soutou] さあ、片っぱしから捨てるのです(ぉぃ
[Kyrie] ある程度散らかっちゃうと、散らかさないと、片付けられないから
[Kyrie] でも終わるとすっきりするので安心です
[Kyrie] 終えるまでの辛抱です
[Onomoto] 引っ越しの時にだいぶ捨てたんですが(T_T
[soutou] もっと
[soutou] 捨てる
[Onomoto] 燃やすゴミと燃やさないゴミとプラスチックゴミの分別の基準がいまいちわかりません
2003/04/06 21:00:00
21:21:37 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/04/06 22:00:00
22:04:22 TatskMESI -> Tatsuki
22:18:33 soutou -> sou_baca
[hari] SE:ジュ〜〜
[Onomoto] 八神:「……肉だ……肉が俺を呼んでいる」
[mimimi] #異能、食材の呼び声が聞える
22:45:31 + Ten-Rou(~k-naka@fl104.naxnet.or.jp) to #HA06-01
22:45:45 MOTOIjob -> MOTOI
[hari] 朱:(肉焼きちう)
[hari] #炭火の網焼き
[Kyrie] 見:「…肉。にくのかほりが」
[Kyrie] (ふらふらふら)
[hari] 朱:(丼飯に乗っけて、ガツガツ食い始める
[hari] 朱:(もぐもぐ)
[MOTOI] #自分で食うんか(w
[hari] #ふふ、基本的にあげはのメシは
[hari] #朱が食いたくて作るのが大半だ
[hari] #注文が入ると、出すのだ
22:58:21 sou_baca -> soutou
2003/04/06 23:00:00
[Onomoto] 八神:「にく……」
[Onomoto] #ふらふらと店内へ
[hari] 朱:(もぐもぐ……ずず〜)
[hari] #味噌汁すする
[Onomoto] 八神:(じーっ)
[hari] 朱:「……あ?」
[mimimi] #どんな店員だ(笑)
[Onomoto] 八神:「肉」
[Onomoto] #客も壊れ気味だw
[hari] 朱:「500円」
[Onomoto] 八神:「大盛りだと?」
[hari] 朱:「倍増し」
[hari] 朱:(がつっもぐもぐ……ずずー)
[Onomoto] #倍は量が倍なんだろうか値段が倍なんだろうか
[hari] #ふふふ
[hari] #そこらへんは判断してみてくれい
[Kyrie] 見:「肉のにおい、ここだっ!」<ドアを勢いよく開いて駆け込んでくる
[Onomoto] 八神:「うーん(悩」
[Kyrie] #乱入
[hari] #いまは、普通の丼椀でガツガツ食ってる
[hari] 朱:「帰れ(もぐもぐ)」
[Kyrie] 見:「いや、帰れって」
[Onomoto] 八神:(変わった接客だなー)
[hari] #よく見ると、あげは初心者ばかりだ
[Kyrie] 見:「…はっ。肉、肉だ。その今食べてるのと同じの一つお願い」
[Kyrie] #初心者どころではないですぞ
[Onomoto] #初めてのあげはw
[hari] 朱:「500円」
[Kyrie] 見:「余裕」
[hari] 朱:「やれやれ……」
[Onomoto] 八神:「……大盛りで」
[hari] #タッパーからタレに漬けてた肉を出して、焼き網にのせていく
[hari] 朱:「へいへい……」
[MOTOI] #華です>見さん(w
[hari] #普通の丼椀と、大き目のラーメン丼を出してくる
[hari] SE:ジュ〜〜ジュジュ〜
[Kyrie] #…華?w;
[Kyrie] 見:(がつがつがつがつ)
[Kyrie] #がっついてる割に箸の持ち方使い方が異様に綺麗なのはご愛嬌
[MOTOI] #華がない、華がないという話を誠さんがしていたのですよ(ぉぃ
[Kyrie] #引き込まれろと?w
[hari] 朱:「けっ」
[hari] #ラーメン丼のほうにも飯を盛って、たんと肉をのせる
[mimimi] 勇那ち:「いぇーい」
[Kyrie] 見:(どんっ)「うんまいっ」
[mimimi] #カウンターまで一直線にとんでくる
[Onomoto] 八神:「うをー特盛り!」
[hari] 朱:「てめーも、にくか」
[hari] #ゆなちも肉に?
[mimimi] 勇那ち:「ん?」
[mimimi] 勇那ち:「あたしはにくじゃないよ」
[hari] 朱:「なら何にする」
[mimimi] 勇那ち:「……なんだっけ」
[hari] 朱:「……これでも吸ってろ」(とん)
[hari] #お線香一本
23:18:02 tatsu114 -> sleep114
[mimimi] 勇那ち:「注文はとくになかったんだけどね。せっかくだから(すはー)」
[mimimi] 勇那ち:「鏡ちゃんでつけといて。鐘やんでもいいけど」
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ)おお(がふがふ)こらぁ(むしゃむしゃ)うまい」
[hari] 朱:「じゃあ、麻依子でツケといてやろう(クックック)」
[hari] #とか言いながら、肉の二人に味噌汁を出す
[mimimi] 勇那ち:「あ、元・下の階の人だ」
[mimimi] 勇那ち:「あと、知らない人」
[Kyrie] 見:(ずずず)
[Onomoto] 八神:「よー、元・上の幽霊(笑)」
[Kyrie] 見:(とんっ)「幽霊?」
[Kyrie] 見:(額に手を当てて)「…熱、無いよね?空耳?」
[mimimi] 勇那ち:「うむうむ。ここはみんなのたまり場あげは」
[Kyrie] 見:「いや、その、溜まり場だからって」
23:22:07 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 朱:「なんか文句あるか」
[Kyrie] 見:「…無いです、はい」
[Kyrie] <大人しく味噌汁をすする
[mimimi] 勇那ち:「だらーん」
[mimimi] #青い肌、赤い目の半透明の変なのがカウンターでだらだらしてるように見えます
[Kyrie] 見:「…(じー)」
[Kyrie] #半透明の変なのの尾っぽの方が少し不透明に
[hari] #その前には、陶製の線香立てにたつ、一本のお香。ふんわり煙が立ち昇る
[mimimi] 勇那ち:(朱に向かって)「なんで元かっていうとね、今度引っ越したわけだ」
[hari] 朱:「はぁん。そりゃご苦労なこって」
[Kyrie] 見:「引越しって、その体で引越しって言ってもねぇ(ずずず)」
[TK-Leana] 宵姫:「自縛霊じゃないって事でしょう」
[Kyrie] 見:「ぬわっ、何時の間にっ」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、キャベツ下さい。千切りで」
[mimimi] 勇那ち:「前のアパートから出て、麻依ちゃんとこにね」
[hari] 朱:「キャベツの千切りだぁ。そんだけか」
[TK-Leana] 宵姫:「どんぶりで。マヨネーズも」
[hari] 朱:「ワケわかんねぇ野郎だ……(どさどさ)」
[mimimi] 勇那ち:「今日はお客が増えるね」
[TK-Leana] 宵姫:「野郎じゃなくて乙女です」
[Kyrie] 見:「ずいぶん、変わったもの注文するのね」>宵姫
[TK-Leana] 宵姫:「だって、キャベツおいしいでしょ」
[hari] 朱:「ほらよ」
[TK-Leana] 宵姫:「どうも〜(むしゃむしゃ)」
[TK-Leana] # はまった時にはそれしか注文しない。以前弁当箱いっぱいにキャベツ詰めて持っていった記憶とか……
[Kyrie] 見:(ぽんぽんと腹を叩いて)「くった〜。おいしかった」
[Kyrie] #おっそろしいな
[mimimi] 勇那ち:「和洋中そのほかなんでもあるよ」
[TK-Leana] # 弁当箱いっぱいに餃子だった事もあります
[mimimi] 勇那ち:「無い時もあるけど」
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、宇宙食は?」
[mimimi] 勇那ち:「それはないかな」
[hari] 朱:「マヨネーズでも啜ってろ」
[mimimi] 勇那ち:「お供え物だったらあったのにね」
[Kyrie] 見:「ふーん……ねえ、幽霊君」
[TK-Leana] 宵姫:「みゅう」
[TK-Leana] # キャベツもさもさ
[Kyrie] 見:「物、触れるの?」
[mimimi] 勇那ち:「遠野勇那」
[Kyrie] 見:「あ、ごめんごめん。勇那くん、だね」
[mimimi] 勇那ち:「遠野勇那四歳と覚えておいてくれるとうれしいかな」
[mimimi] 勇那ち:「モノはダメだね」
[Kyrie] 見:「触ってみたいって思ったこと、ある?」
[mimimi] 勇那ち:「ふふふ」
[hari] 朱:「あー、余計なこと言うんじゃねえぞ」
[Kyrie] 見:「へ?」
[hari] #きぐるみ出して突進してくるからな
[Kyrie] #こわいなー
[mimimi] 勇那ち:「幽霊はダメでも、オバケの時は大丈夫。だから困ってはないね」
[hari] #以前に、暴れられたような記憶が
[Kyrie] 見:「ふーん…」
[TK-Leana] 宵姫:「オバケねぇ……Q?」
[mimimi] #店の中をテーブルやら椅子やらなぎ倒しながら来るから
[mimimi] 勇那ち:「Qは伝説のオバケ」
[Kyrie] #実体化させてしまおうかとか一瞬思った(駄目です
[hari] 朱:「さて……しばらく店ェ頼むぞ」>宵姫どんに
[Kyrie] 見:「伝説、なの?」
[mimimi] 勇那ち:「ま、いろいろね」
[TK-Leana] 宵姫:「なんで!?」
[hari] 朱:「てめぇ、客だろうが」
[Kyrie] 見:「あたしそういうの、あんまり見なかったからなあ」
[TK-Leana] 宵姫:「客じゃん」
[hari] 朱:「客なら、少しくらい店番してろや」
[Kyrie] #微妙におかしいぞw
[TK-Leana] 宵姫:「激しく間違っている気がしますが……(;」
[MOTOI] #あげはじゃないと成立しない台詞だな(^^;
[Kyrie] #いい空間設定であります
[MOTOI] ##あげはなら成立していいのかという問題はおいとく
[hari] 朱:「たぶんすぐ戻る」
[hari] #で、奥に入っちゃう
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/C/0181/
[hari] #本体が飯作ってくるんで
[mimimi] #ちなみにこんなの
[Kyrie] #了解です
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、わかりました」
23:41:16 galloAWAY -> gallows
[TK-Leana] 宵姫:「ふふふ、じゃあ皆さん注文してください」
[mimimi] 勇那ち:「とくにないかな。まだお線香あるし」
[Onomoto] 八神:「茶」
[Kyrie] 見:「紅茶」
[Kyrie] 見:「げろ甘で」
23:43:11 killeep -> killist
[TK-Leana] 宵姫:「うふふふふ」
[TK-Leana] # どろ〜んどろ〜ん
[mimimi] 勇那ち:「お茶はそこの戸棚かな、紅茶もそこ」
[TK-Leana] 宵姫:「はい、出来ました。謎のお茶と、砂糖(紅茶)です」
[mimimi] 勇那ち:「いい感じで底が見えない色だ」
[Kyrie] 見:「…何だかざらざらしてるけど、気のせい?」
[TK-Leana] 宵姫:「大丈夫。ちゃんと良質のお茶ですから、砂なんか混じってません」
[Kyrie] 見:(ずず)「あの、少しだけ、紅茶足して頂けませんか?」
[TK-Leana] 宵姫:「はいはい」
[TK-Leana] # 紅茶の葉っぱを
[TK-Leana] # +
[mimimi] 勇那ち:「さてと」
[mimimi] 勇那ち:「線香もそろそろ消えるし帰ろうかな」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、またのご来店を〜」
[mimimi] 勇那ち:「じゃ、店番の人によろしく〜」
[Kyrie] 見:「またね〜。物に触りたくなったら言ってね、手伝うから」
[mimimi] 勇那ち:「ばいばーい」
[TK-Leana] 宵姫:「ばいば〜い」
[mimimi] #ふよふよと飛んでいく
[Kyrie] 見:「…そら飛べるっていいなあ。」
[TK-Leana] 宵姫:「便利ですよ〜」
[Kyrie] 見:「あたしゃ飛べないからなあ」
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、羽を作ればいいじゃないですか」
[Kyrie] 見:「うーん、出来ないことは無いけど」
[Kyrie] 見:「…?何で知ってるの?」
[TK-Leana] 宵姫:「って、作れるんですか」
[Kyrie] 見:(あ゛っ、言っちゃった)「いや、その」
[Kyrie] #見が目を閉じて集中すると、背中から半透明の翼が現れます
[Kyrie] 見:「…こんなん」
[Kyrie] 見:「手品ってことで一つ」
[TK-Leana] 宵姫:「(ぎくっ)は、羽がっ」
[TK-Leana] # 背中に羽=天使=苦手意識という連想
[Kyrie] 見:「おりょ?どうしたの?」
[TK-Leana] 宵姫:「ええと……ちょっと、嫌な事を思い出して」
23:57:43 ! mimimi (じゃまた)
[Kyrie] 見:「あ、ごめん。すぐ、しまうから」
[Kyrie] <消す
[Kyrie] #おやすー
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、まぁ。あれですね。紅茶お代わりいかがですか?」
[Kyrie] 見:「じゃ、じゃあよろしくおねがいします」
2003/04/07 00:00:01 end