語り部IRCログ #HA06-01 2003-07-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-07-12をご活用くださいませ。

2003/07/12 00:00:01
00:01:53 MOTOImesi -> MOTOI
00:02:59 + tatsu114(~tatsu114@flets137.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
00:07:20 Catshop -> CshopBath
00:16:30 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06-01
00:23:04 ! MOTOI (We love Marines.)
00:31:34 tatsu114 -> huro114
00:33:12 CshopBath -> Catshop
00:50:32 huro114 -> tatsu114
00:53:16 Kyrie -> KyrieAFK
2003/07/12 01:00:00
01:01:53 gombe -> gombeIce
01:10:56 ! lokai (おかたづけ)
01:26:37 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
01:26:58 + BallLaway(~ballmk-2@p8113-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:41:25 Catshop -> CshopZZZ
01:44:07 gombeIce -> gomBoiled
01:44:25 gomBoiled -> gombe
01:48:26 ! hari (法子:「猫」)
2003/07/12 02:00:00
02:07:41 ! gombe (Leaving..)
02:37:12 ! TOURUI (ばたばた)
2003/07/12 03:00:00
2003/07/12 04:00:00
04:58:41 kill-tea -> killeep
2003/07/12 05:00:00
05:01:33 ! gallows (reboot)
2003/07/12 06:00:00
2003/07/12 05:59:32
2003/07/12 06:00:00
06:45:52 + gallows(~chocoa@f-tokyo-132129.zero.ad.jp) to #HA06-01
2003/07/12 07:00:00
07:06:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/07/12 08:00:00
2003/07/12 08:00:12
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/07/12 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:19:03 + tatsu114(~tatsu114@flets137.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
2003/07/12 10:00:00
2003/07/12 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:07 killeep -> killist
10:14:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-233p184.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
10:16:05 + mimimi(-izumi@218.228.200.248) to #HA06-01
10:23:16 KyrieAFK -> Kyrie
10:40:17 ! killist (Jリーグちゃうわーッ!(暗黒再起動)
[mimimi] むぅん
[Kyrie] ぬぅん
10:41:13 + killist(~killist@p62262f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2003/07/12 11:00:00
[mimimi] ぽひゅん
[Kyrie] にょべひょっ
[tatsu114] もょん
[Kyrie] 見:(だるーん)
11:31:48 Kyrie -> KyrieAway
[mimimi] 暑さで溶けたか
11:39:14 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-233p184.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] どろどろり
[Onomoto] ぷしゅーーーーーー
[PaLiLitH] へどら?
[mimimi] ゴジラがついに飛行に成功?
[PaLiLitH] あれって飛んでいった後の土地が放射能汚染で不毛の荒野になりそうなんですけど。
[mimimi] あの飛び方だと回転してゴジラ後頭部うちそうです
2003/07/12 12:00:00
12:01:32 OTE -> OTE_Aw
[mimimi] 環境汚染問題とかサイケなファッションとか踊りとかで盛り上げて
[mimimi] 最後がアレというのもなかなか。
[PaLiLitH] へドラのアクションもたいがいだった気がします。
[mimimi] ゴジラはツッコミながら見るのが面白い映画であります
[mimimi] 飛んだ時にはひっくり返りました。はい。
[PaLiLitH] いやまったく。
[tatsu114] ごずぃら
[PaLiLitH] あの飛び方を考えたときの精神状態はどんなだったんでしょう。
[mimimi] ライバルが飛んでいたのであせったとかどうでしょう
[PaLiLitH] 苦し紛れに逆噴射したらやってみるもんだべと?
[mimimi] まさか、尻尾回転というわけにもいかず。
2003/07/12 13:00:00
[mimimi] ひるやすみだべ
[BallLaway] だべだべ
[mimimi] 土曜日は静か
[BallLaway] だべーだべー?
[mimimi] だべ、となく生物
13:20:00 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #HA06-01
[hari-shop] だべ
[hari-shop] ドクロベー様
[mimimi] ちゃ
[hari-shop] ちゃ
[hari-shop] おひるやすみでふか
13:38:20 + miburo(~albion@m057129.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
13:46:03 kurowDEAD -> kurowAWAY
[mimimi] うみ
[hari-shop] ふにゃふにゃ
[hari-shop] ころんころんと、微妙な時間
[mimimi] 仕事しましょう
[hari-shop] う……
[mimimi] USBメモリほしい
[mimimi] OSの8.6でつかえるやつ
[hari-shop] ふに?
2003/07/12 14:00:00
[mimimi] 妹にあげたら、自分のがなくなった
[mimimi] 今売ってるのはOS9で使えるやつばかり
14:00:57 ! mimimi (さいきどぅ)
14:07:23 + mimimi(-izumi@218.228.200.248) to #HA06-01
[hari-shop] なあるほど
[Onomoto] 東芝(謎
14:24:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 新しいのを買ってあげて、古いのを返してもらうというのが良いか
[Onomoto] 「返せやゴルァ」と言ってむしり取る(鬼
[Onomoto] そして血みどろの戦い
[hari-shop] 何メガやろ
[mimimi] 64
[hari-shop] むむぅ
[hari-shop] 32MBなら、タダで手に入るが
[hari-shop] 正確には、プロバイダ契約すればタダ
[mimimi] 買ったほうが安い
[hari-shop] にゃはは
[hari-shop] 無料期間のうちに解約するとしても、まぁ面倒だし
2003/07/12 15:00:00
15:00:34 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[mimimi] 禁断のプロバイダ契約
[PaLiLitH] 悪魔:「さあここにサインアップして」
[hari-shop] なにやら、多大な誤解が(w
[PaLiLitH] 悪魔:「大丈夫だよ定額料金だから」
[mimimi] 悪魔:「アクセスしたいんでしょ?」
15:09:09 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[hari-shop] 今なら、半年間接続料無料
[mimimi] はりにゃの目が今光るとき
[hari-shop] きゅぴーん
[mimimi] びこーん
[hari-shop] 天使も妖精もうろつかない快適なネットワーク
[mimimi] じゃ、ぐりちんのライバルで森永きゃらめる(適当)
[PaLiLitH] 弟のおっとっと
[mimimi] いいな
[PaLiLitH] おっとっと:「人間を堕落させるにはネットゲーが一番だよ姉さん」
[mimimi] それは
[mimimi] ログを読んだ人間の何割かにダメージがいきそうです
[mimimi] 確実に
[PaLiLitH] ぎちぎちぎち。
[mimimi] ああ。
15:28:53 ! mimimi (くっ、おもいん)
15:30:42 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
15:46:26 fukanju -> fukaAway
15:56:44 ! hari-shop (煌:「いわゆる……堕悪魔?」)
2003/07/12 16:00:00
16:19:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-13p245.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
16:22:34 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
16:34:12 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p159.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
16:59:04 + tatsu114(~tatsu114@flets137.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
2003/07/12 17:00:00
17:21:41 + chita(~chita@akari.208186.netwave.or.jp) to #HA06-01
17:23:25 - chita from #HA06-01 (chita)
17:24:51 + mimimi(-izumi@218.228.200.224) to #HA06-01
[tatsu114] (びー
[mimimi] きゅう
[tatsu114] かった
[tatsu114] 今日は引きこもりでした
[mimimi] 雨降ってましたしね
[tatsu114] あつかったし
[tatsu114] 仮想空間に引きこもり
[mimimi] はまってるようだ
[tatsu114] なんだかやってるとたまに、その辺の公園でくみになって遊んでるひとたちのようです
[tatsu114] 同じエリアでいくつかのパーティーがレベル上げ
[mimimi] ハイキング
[tatsu114] そんなかんじ
[tatsu114] で、湖の周辺でも経験値あげのパーティーがいくつかいるし
[tatsu114] とある時間になるとみんな引き上げたり
17:42:40 + TOURUI(~chocoa@EATcf-236p147.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[mimimi] 会話は近く歩いていると聞こえてくるのかな
[mimimi] 聞こえるというか
[mimimi] 受信というか
[tatsu114] パーティー間の会話が中心なのでほかの人の話はほとんど聞けません
[tatsu114] 時間になると骨がいっぱい出てくるのです
[mimimi] 仲間間での会話なのか
[mimimi] 骨ってなんだろ
[mimimi] 敵かな
[tatsu114] アンデット属性のワイトという敵です
[tatsu114] その辺で狩してる人たちじゃまず勝てない敵です
[tatsu114] しかも目があったら襲ってくる敵なので
[tatsu114] みんな夕方になりかけると逃げる
[tatsu114] 命がけのハイキングです
[mimimi] うはは
2003/07/12 18:00:00
[tatsu114] たまに各地の写真とかもとってます
[PaLiLitH] ピンク一色でHayashiya Peeを作るのはどうでしょう。
[tatsu114] こまったことに服の色はかえられません
[PaLiLitH] 残念。
2003/07/12 19:00:00
[mimimi] 7時
[mimimi] ああ。
[tatsu114] いい
2003/07/12 20:00:00
2003/07/12 21:00:00
21:01:46 OTE_Aw -> OTEstdy
21:04:12 CshopZZZ -> CshopEat
21:25:35 + hari(shiva@FLH1Aan002.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:27:13 CshopEat -> Catshop
[mimimi] スパート
[tatsu114] すぱーく(ばちばち
21:31:08 + MakotoK_(~username@pl504.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:31:29 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:37:45 gallows -> galloafk
21:48:55 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas228.across.or.jp) to #HA06-01
[mimimi] そういえば、ビィの誕生日が過ぎたような気がする
21:55:01 Catshop0 -> Catshop
[Onomoto] 16日ぐらいすぎてるようです
[hari] 前野:「おめでとう。御馳走だよ
[hari] 前野:「と言いたいところだが……ダイエット進んだ?」
2003/07/12 22:00:00
22:00:41 + chita(~chita@akari.208238.netwave.or.jp) to #HA06-01
[mimimi] あいつの年齢はEPの歴史とほぼかさなる
[mimimi] #んじゃ、仕事終ったので帰ります
[mimimi] #さらばい
[Onomoto] おつかれさまでしたー
22:02:04 ! mimimi (つかれ)
[Catshop] お疲れ様でした〜。
22:02:22 - chita from #HA06-01 (chita)
22:06:25 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-129p220.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 宵姫:(ずるずる)
[TK-Leana] <棺桶引きずって
[OTEstdy] 通行人:(女子プロレスラー?)
[TK-Leana] 宵姫:「ふぅ〜」
[TK-Leana] 宵姫:「早いところ寝床を探さないと、日が昇ってしまう」
[TK-Leana] 宵姫:「うう、仕方ない」
[TK-Leana] 宵姫:「この辺に埋めるかな」
[TK-Leana] # がさがさと小さめの黒い狼が出てきて穴を掘り始める
[hari] 前野:「…………」
[hari] #二刀を肩にかけて
[hari] 前野:「……なにやってんの?」
[TK-Leana] 宵姫:(棺桶に腰掛けてボーっと穴掘りを見つつ、時々くすくす笑ったりしてる)
[TK-Leana] 宵姫:「……はっ」
[TK-Leana] 宵姫:「いえ、あの、これはその(わたわた)」
[hari] 前野:「……寝床?」
[hari] すたすた
[TK-Leana] 宵姫:「……はい、日のあたらない良い場所がなかなか無くて」
[hari] 前野:「……このコは分身かな」
[hari] #狼
[TK-Leana] 宵姫:「はい、私たちは使い魔って呼んでますけど」
2003/07/12 23:00:00
[hari] 前野:「ふ〜ん。でも、ここって他人の土地ではないの?」
[TK-Leana] 宵姫:「う、埋まってたらばれませんって」
[hari] 真紀:「掘った跡がすぐわかるよ」
[OTEstdy] #そーいや。哲也の使ってない自宅には庭があったな。一戸建てだし。
[TK-Leana] 宵姫:「ぐ、一夜の、いやこの場合一昼の宿ですし」
[OTEstdy] #良かったらお使いくださいまし(ぉ
[TK-Leana] # 使ってない自宅の庭か
[TK-Leana] # じゃあ、そこがここと言う事にしよう
[hari] 前野:「まぁ」
[hari] 建物を見上げる
[hari] 前野:「……大谷さんの了解を貰えば良いのかな」
[OTEstdy] #怪しい民芸品が野ざらしになった家
[hari] 大家さ
[TK-Leana] 宵姫:「いや、人いないみたいじゃないですか。きっと廃屋だから大丈夫です」
[hari] 前野:「とりあえず、表札を見に行こうよ」
[TK-Leana] 宵姫:「え〜」
[hari] 前野:「こう言うところは、ちゃんとしないと」
[OTEstdy] #表札には「長生哲也」と。張り紙があって、用のあるときは、と奈緒子の家の住所と電話番号がある。
[hari] #そう言う自分は何してたんだ、と(w
[TK-Leana] 宵姫:「めんどうだなぁ」
[hari] 前野:「…………」
[hari] #先について、表札見てる
[TK-Leana] 宵姫:「ながいきてつやさんですか。なんだか長生きしそうな名前ですね」
[hari] 前野:「……あー、大丈夫。多分埋まってても気にしない」
[TK-Leana] 宵姫:「知り合いですか?」
[hari] 前野:「カレー屋さん。知らない?」
[TK-Leana] 宵姫:「カレー屋ですか……」
[OTEstdy] #どきどき
[TK-Leana] # たしか面識なかったような
[OTEstdy] #なかったですね。
[TK-Leana] # あったっけ?
[hari] 前野:「まあいいや。さっさと埋めちまおう」
[TK-Leana] # まぁ、カレーと聞いて魔王連想するくらい
[hari] #ちょっと投げやりになった(ぉ
[OTEstdy] #なんでだーw
[TK-Leana] 宵姫:「カレーに良い思い出はないんですけど、この際仕方ありません」
[OTEstdy] #それに対しても、なぜだ!といわせていただこう!
[hari] 前野:(ざっくざっく)
[hari] #穴掘り
[TK-Leana] # まぁ、知ってるカレー関係って言ったら魔王だし。あんまし良い知り合いでもないだろうさ
[OTEstdy] #確かにそーだねぇ(しくしく
[TK-Leana] # 実際良い知り合いでも認めないだろうし
[TK-Leana] 宵姫:「さて、コレで十分ですね。埋めましょう(ざくざく)」
[TK-Leana] # 棺桶を埋める
[hari] 前野:「そして、土地を浄化して封印を……」
[TK-Leana] 宵姫:「待ちなさい(がし)」
[TK-Leana] 宵姫:「そんな事したら入れなくなっちゃうじゃないですか〜」
[hari] 前野:「……ダメか」
[hari] 前野:「まー、ゆっくりお休み」
[TK-Leana] 宵姫:「はい、どうもお世話かけました〜」
[TK-Leana] # 霧になってシュルシュル地面に吸い込まれていく
[TK-Leana] # 棺桶の中で実体化するのですね
[hari] #なるほど
[OTEstdy] #なるぺそ
[hari] 前野:「器用なもんだ……」
[hari] #立ち去る
[TK-Leana] # 吸血鬼ってもともとそのために霧化するという話が出来たんだったと思う
[TK-Leana] # 墓掘り起こされてないのに出歩いてる。何故だって感じで。だから基本技術なのさ
[OTEstdy] #吸血鬼の基礎練習ですな。
[hari] #仕事の獲物の血でも撒こうかと思ったが
[hari] #まぁ、余計なお世話だな
[OTEstdy] #うちの庭に何をするんだぁ(笑)
[TK-Leana] # わざわざ場を穢す必要も無いですよ〜
[hari] うふふ
[OTEstdy] #ちゃんと草刈とかはしてるんだぞぉ
[hari] イヤな草が生えてくるやも
[hari] 黒くてうねうねして
[hari] とげがあってすぐに折れるような
[TK-Leana] # そして、それが育って前野さんの仕事になる
[OTEstdy] #マッチポンプ!
[TK-Leana] ハンター協会に怒られるぞ〜
[hari] そして、土地ごと浄化(滅
[TK-Leana] # 久しぶりに家に言ってみたら無くなってました
[TK-Leana] あかんやん
[hari] とりあえず、今のところは棺が埋まっているだけなので
[hari] 無問題
[OTEstdy] 草刈とか手入れしないと、蔵書とか痛むし。町内会の人たちに猛講義されるし(((;゜Д゜)))
[TK-Leana] まぁ、それも一日だけだし
23:26:34 ! killist (ぷひー(再起動)
23:27:35 + killist(~killist@p62262f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:31:28 + miburo0(~albion@o078017.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/07/13 00:00:00 end