語り部IRCログ #西生駒 2003-07-12

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-07-12をご活用くださいませ。

2003/07/12 00:00:01
[Kyrie] #ふふり
[Kyrie] 馨:「上下逆の世界。良い物だ」
00:01:53 MOTOImesi -> MOTOI
[Kyrie] #何故か髪の毛は足のほうに向かって伸びている
[hari] #不思議キャラは、蓉子ちゃんだもん。法子は電波だもん(ぉ
[Kyrie] #カキーン
[Kyrie] #グラウンドの向こうの方で良い音
[Catshop] # ぐぁっ。> 電波
[Kyrie] 馨:「ぐふっ」
[Kyrie] #硬球は馨の腹部に命中
[Kyrie] #ぼてっと落ちる
[Kyrie] 馨:「ぬおお」
[Kyrie] #本体もずどっと
[Catshop] # わはは
00:07:20 Catshop -> CshopBath
[Kyrie] #いてらん
[CshopBath] # さて。ちょっとお風呂いってきまーす。
[Kyrie] 馨:「……運命とは無粋なもの(げほげほげほ)」
[Kyrie] #砂場に大の字になる
[Kyrie] 野球部員:(走ってくる)
[Kyrie] 野球部員:(ボールを拾う)
[Kyrie] 野球部員:(そのまま戻っていく)
[Kyrie] 馨:「……」
[MOTOI] #誠一:「よー飛ばすなー」
[Kyrie] #打者:「おう、任せろや」
00:12:43 + chita(~chita@akari.208124.netwave.or.jp) to #西生駒
[MOTOI] #その後ほったらかしかい(w
[Kyrie] #いひ
00:16:30 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] #こばわ
[Kyrie] 馨:「……(むくり)」
[gombe] #こんばんはー
[Kyrie] 馨:(ぱんぱんぱん)<服についた砂をはたく
[Kyrie] #哀愁漂ってます
[Kyrie] 馨:「ほっ」
[Kyrie] #再び鉄棒に逆さにぶらさがる
[Kyrie] #と言う訳で打ち切り
00:23:04 ! MOTOI (We love Marines.)
00:33:12 CshopBath -> Catshop
00:41:00 ! chita (EOF From client)
[hari] 逃避
[gombe] ハリさんが逃避している
[gombe] ひそひそ
[hari] 法子:(こしこし)
[hari] 顔を洗ってる
[gombe] #どこで?
[hari] #窓べりに腰掛けて
[gombe] #ねこかっ
00:53:16 Kyrie -> KyrieAFK
[Catshop] 九郎:「──あぶないよ?」
[hari] #耳もちゃんと着けてます
[Catshop] 九郎:(後ろから声をかける)
[gombe] #うひ(w
[hari] 法子:「……?」
[hari] 振りかえる
[hari] 眼帯と、長い髪と、手の包帯と
[hari] 頭の猫耳
[Catshop] 九郎:「(わっ、なんか猫耳カチューシャつけてるっ。こないだ、真紀さんがつける〜とか言ってたのもあんなかな?)」
[gombe] #(笑)
[Catshop] 九郎:「えっと──そんなところに腰掛けてると危ないよ?」
[Catshop] 九郎:「(しょっちゅうこんなコトしてるのかな? なんか眼帯とか包帯とかしてるし)」
[hari] 法子:「……♪」
[hari] すちゃ、とウクレレを持ち出す
[Catshop] 九郎:「ね。ほら、ケガしたら痛いでしょ? そこから落ちたら大ケガしちゃうよ?」
[Catshop] 九郎:「──え?」
[Catshop] 九郎:(ウクレレに驚く(笑))
[hari] 法子:(ぽろんぽろんぽろん♪)
[Catshop] 九郎:「あっ、じょーずっ♪」
[hari] 猫の恩返しの主題歌を
[hari] 法子:「〜〜〜♪」
[Catshop] # 素直に感心しちゃいますねぃ。
[hari] 弾き語り
[Catshop] 九郎:(じっと聞き入る)
[hari] ぽろりんぽろりんと、やがて曲は弾き終わる
[Catshop] 九郎:「じょーずっ♪」
[Catshop] 九郎:(ぱちぱちぱちっ)
[Catshop] 九郎:「あっ。そーだっ。ポシェモンの主題歌って弾ける?」
2003/07/12 01:00:00
[hari] 法子:「?……(ぽろん)」
[Catshop] # どーやら、九郎は高校生にもなってポシェモンを見ているよーす(笑)。
[hari] 弾き始める
[Catshop] 九郎:「〜〜〜♪」
[Catshop] 九郎:(ウクレレに合わせて歌いだす)
[gombe] ネタをご贔屓、ありがとうございます(w
01:01:53 gombe -> gombeIce
[hari] 法子:(ぽろんぽろりんぽろぽろん♪)
[Catshop] # こーしてネタは育っていくのです(笑)。> ポシェモン
[Catshop] # あ、法子ちゃんも乗ってきた。
[Catshop] 九郎:「〜〜〜♪」
[hari] 窓べりに腰掛けて、ウクレレを鳴らす
[hari] 猫(自称)
[Catshop] わはは。
[Catshop] しかし相手が九郎では──
[Catshop] あっさり受け入れられてしまうとゆー(笑)。
[Catshop] 九郎:「じょーずだねっ。どこで習ったの?」
[hari] 法子:「?」
[hari] 首をかしげて
[Catshop] 九郎:(真似っこして首をかしげる)
[Catshop] 九郎:「──?」
[hari] 法子:「(ぽろりん♪)」
[Catshop] 九郎:(にぱっ)
[Catshop] 九郎:「ま、いっかー」
[hari] 法子:「…………」
[hari] #ウクレレを横において、顔をこしこし
[Catshop] 九郎:「ボクね、1-6の烏坂 九郎ってゆーんだっ」
[Catshop] 九郎:「キミの名前、教えてくれる?」
[hari] 法子:「螺、法子」
[hari] #クラスは何処だったっけ(ぉ
[Catshop] 九郎:「つ・ぶ?」
[hari] 法子:(こくん)
[Catshop] 九郎:「あっ、螺旋の螺だねっ」(←国語と歴史の成績だけはいい)
[hari] #1-9だったかな
[hari] 法子:(こくこく)
[Catshop] 九郎:「おっもしろい苗字だねっ」
[hari] 法子:「……そう?」
[Catshop] 九郎:「うん。なんか螺旋って感じ」
[Catshop] # そのまんまやん(笑)。
[Catshop] 九郎:「そーだっ。友達になろっ!」
[Catshop] # とーとつに思いついたよーに。
[hari] 法子:「……(こくん)
[Catshop] 九郎:「のりちゃん、って呼んでいい?」
[Catshop] # 真紀ちゃんの影響で、友達になるにはアダナっ、と刷り込まれてるよーです(笑)。
[hari] 法子:(こくん)
[Catshop] 九郎:「わーいっ」
[Catshop] # 素直すぎるくらい喜んでる様子。
[hari] 法子:(ひゅんっ)
[hari] #くるっと、窓から教室内に下りる
[Catshop] 九郎:「わっ。身軽なんだねっ」
[hari] 法子:「……(頭なでなで)」
[Catshop] 九郎:「えへへっ」
[hari] 法子:「……よろしくね、子犬ちゃん」
[Catshop] 九郎:「子犬じゃないよぅ」
[Catshop] 九郎:(ぷーっ、とちょっとむくれて)
[hari] 法子:(なでなでなで)
[Catshop] 九郎:「えへへっ」(←機嫌が直る,頭なでられるの好きらしい(笑))
[Catshop] 九郎:「──ね、その猫耳、自分で着けてるの? もしかして、真紀さんに着けられた?」
[Catshop] # そしてとーとつに(笑)。得意のお子様リズムで話題切り替え。
[hari] 法子:「……?(なでなで)」
[hari] しばし考えて
[hari] ふるふる、と首を振る
[Catshop] 九郎:「じゃ、他の人に着けられたのっ?」
[Catshop] # もしかして流行ってるのかと思い始めたり(笑)。
[hari] 法子:(ふるふる)
[hari] つん、と自分の耳を指差して
[hari] 法子:「……猫だから」
[Catshop] 九郎:「──?」
[Catshop] 九郎:「────?」
[Catshop] # いっしょーけんめい意味を理解しよーと頑張ってる様子です(笑)。
[Catshop] 九郎:「うん。のりちゃんは、子猫ちゃんなんだねっ」
[Catshop] # 自分が子犬ちゃんと呼ばれたのを踏まえて(笑)。
[hari] 法子:「(ふるふる)……猫さん。仔猫ちゃんは……別の人」
[Catshop] 九郎:「むーっ。猫さんなのかー」
[Catshop] # 素直に納得(笑)。
[hari] 法子:(こくん)
[Catshop] 九郎:「うん。のりちゃん、猫みたいに身軽だもんねっ」
01:27:41 + BallLaway(~ballmk-2@p8113-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] 九郎:「でも気をつけてねっ。高いところから落ちたらケガしちゃうから」
[Catshop] # まだ眼帯と包帯を、高いところから落ちたときのケガだと思ってるらしい(笑)。
[hari] 法子:「……にゃー」
[Catshop] 九郎:「わんっ」
[hari] 収束?
[Catshop] # あーっ、ついに子犬の真似まで(笑)。
[Catshop] しましょう。
[hari] くくく、外堀を埋めて行く
[Catshop] このあと、きっと延々と猫と子犬が鳴いてるシーンが続くでしょうし(笑)。
[Catshop] はっ──
[Catshop] これははりさんの手によって巡らされた九郎子犬化計画の罠っ!?
[hari] イヤ、ソンナコトハ
[Catshop] 間違いないんだーっ(笑)。
[hari] なんのことでせう
[hari] そんな策が使える人間ではありませぬ〜
[Catshop] わはは。はりさん、九郎並に誤魔化すの下手ですよ?(笑)
[Catshop] しかし着々と外堀が埋められていく〜。
01:41:25 Catshop -> CshopZZZ
01:44:07 gombeIce -> gomBoiled
01:44:25 gomBoiled -> gombe
01:48:26 ! hari (法子:「猫」)
2003/07/12 02:00:00
02:07:41 ! gombe (Leaving..)
02:37:20 + chita(~chita@akari.208208.netwave.or.jp) to #西生駒
02:52:23 ! chita (EOF From client)
2003/07/12 03:00:00
2003/07/12 04:00:00
2003/07/12 05:00:00
05:01:33 ! gallows (reboot)
2003/07/12 06:00:00
2003/07/12 05:59:32
2003/07/12 06:00:00
06:45:46 + gallows(~chocoa@f-tokyo-132129.zero.ad.jp) to #西生駒
2003/07/12 07:00:00
07:06:25 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/07/12 08:00:00
2003/07/12 08:00:12
08:00:28 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/07/12 09:00:00
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/07/12 10:00:00
2003/07/12 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:23:16 KyrieAFK -> Kyrie
2003/07/12 11:00:00
11:31:48 Kyrie -> KyrieAway
2003/07/12 12:00:00
12:01:32 OTE -> OTE_Aw
12:01:46 + chita(~chita@akari.208214.netwave.or.jp) to #西生駒
12:05:28 ! chita (Connection reset by peer)
2003/07/12 13:00:00
13:38:22 + miburo(~albion@m057129.ap.plala.or.jp) to #西生駒
13:46:03 kurowDEAD -> kurowAWAY
2003/07/12 14:00:00
14:09:49 + chita(~chita@akari.208244.netwave.or.jp) to #西生駒
14:12:22 ! chita (EOF From client)
14:24:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/07/12 15:00:00
15:00:34 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
15:30:46 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
15:46:26 fukanju -> fukaAway
2003/07/12 16:00:00
2003/07/12 17:00:00
17:20:36 + chita(~chita@akari.208186.netwave.or.jp) to #西生駒
17:50:50 ! chita (EOF From client)
2003/07/12 18:00:00
18:43:13 + meltdown(~meltdown@d213.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/07/12 19:00:00
19:15:07 + chita(~chita@akari.208173.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/07/12 20:00:00
20:02:30 ! chita (Connection reset by peer)
20:51:16 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p126.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
20:56:34 + minako(~minako528@flosk4-p249.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[minako] こんばんは〜
[OTE_Aw] こばわ
[miburo] ばわー
[minako] 遊びに来ました〜
[meltdown] こんばんは
2003/07/12 21:00:00
21:01:46 OTE_Aw -> OTEstdy
[minako] 何かキャラチャのネタありません?
[minako] ちょっとしたくて
[OTEstdy] ふんむ。
[OTEstdy] では、ちょこっとキャラを動かすと
21:03:16 + meltdown_(~meltdown@d87.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
[OTEstdy] 良いと思います。
[OTEstdy] 刺激されてのそのそ出てくる人がいると思われます。
[minako] なるほど
[OTEstdy] あっしは、明日テストなので酸化できませんが。
[minako] ありがとうございます
[OTEstdy] いえいえ
21:04:12 CshopZZZ -> CshopEat
[OTEstdy] まぁ、キャラ独白でも、ちょっと楽しかったりするときがありますw
[CshopEat] 九郎:(もぐもぐ)
[CshopEat] # 昼休み,ご飯中。
[CshopEat] .char_db 烏坂
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0039/ 烏坂 九郎
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CshopEatさん
[minako] あ、それでキャラ探せるんですか
[minako] 便利ですね
[CshopEat] # あい。
[CshopEat] # とりあえず登場だけしてみる(笑)。
[minako] 美衣:(もぐもぐ)
[minako] ケータイ片手にご飯中(をい
[meltdown_] 神音:( -_-)旦~ フゥ
[meltdown_] #ものを食べないで飲むだけの人
[CshopEat] 九郎:「ご飯食べながら(もぐもぐ)お話なんて(もぐもぐ)お行儀がわるいよーっ」
[minako] .char_db 美衣
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0024/ 永月美衣
[Role] さんがみつかりましたわ♪>minakoさん
[minako] 美衣:(ごくん)
[minako] 美衣:「いや、アンタがお行儀悪いから」
[meltdown_] 神音:「人の事は言えませんよ(苦笑)」
[minako] #ツッコんでみたり
[meltdown_] #貴方もやっているでしょうと、つっこみ
[CshopEat] 九郎:「むー」
[CshopEat] # 言い返せないらしいです(笑)。
[minako] 美衣:「ちなみに私はごっくんしてから話してるから問題無(モーマンタイ)や」
[minako] #違う、無問題だ
[meltdown_] 神音:「口に物を入れて喋るのよりは、マシですかね(苦笑)」
[CshopEat] #(そーいえば神音さんって土地神様だっ)
[CshopEat] 九郎:「(もぐもぐ)」
[CshopEat] # ↑自分がお行儀悪いと言われてしまったので、素直に黙々と食べてる。
[minako] 美衣:(もぐもぐもぐもぐ)
[meltdown_] #ほとんど、道祖神とかのレベルですが<土地神さま
[meltdown_] 神音:「ああ、ここのお茶は美味しいです」(ほのぼの)
[CshopEat] 九郎:「あ、ボクもお茶ほしーです」
[meltdown_] 神音:「何か入れる物はありますか?」
[CshopEat] 九郎:「むー」
[CshopEat] 九郎:(がさごそと探す)
[minako] 美衣:「これ使う?」
[minako] 美衣:(と、水筒のコップを)
[CshopEat] 九郎:「あっ、ありがとー」(にぱっ)
[CshopEat] 九郎:「これに下さいっ」
[meltdown_] 神音:「では」
[meltdown_] SE:こぽこぽ
[CshopEat] 九郎:「うんっ。おいしーですねっ」(ごくごく)
[meltdown_] 神音:「ええ、お茶の栽培が得意な知り合いから、譲り受けた物ですから(微笑)」
[CshopEat] 九郎:「お茶農家の人とお友達なんですか?」
[meltdown_] 神音:「いえ、商売にはしてないはずですよ? 趣味みたいな物だと言っていましたし」
[minako] 美衣:(しまった、私がお茶飲まれへん)
[CshopEat] 九郎:「はい。ありがとー」
[CshopEat] 九郎:(コップを美衣に返す)
[minako] 美衣:「あ、どういたしまして」
[minako] 美衣:「わつぃ
[minako] #失礼
[minako] 美衣:「私にもそのお茶くれん?」
[meltdown_] 神音:「時間だけは無限にありますから、何かやる事を一つくらい持たないと、ね…」(ぽそり)
[meltdown_] 神音:「はい、どうぞ(微笑)」
[meltdown_] SE:こぽこぽ
[minako] 美衣:「あんがと」
[minako] 美衣:「……あ、ホンマにおいしーわコレ」
[CshopEat] 九郎:「えっと──時間は無限じゃないから大切にしなきゃってお友達がいってましたよ?」
[meltdown_] 神音:「聞こえてしまいましたか…」
[meltdown_] 神音:「ええ、そうかも知れませんね(苦笑)」
[CshopEat] 九郎:「うん」
[minako] 美衣:「む?」
21:25:37 + hari(shiva@FLH1Aan002.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[CshopEat] 九郎:「むかしの偉い人はいーました。時は金なりって」
21:27:13 CshopEat -> Catshop
[meltdown_] 神音:「『産まれ落ちて、生きて死ぬ』。その時間は、大切な物なのでしょうね(しみじみ)」
[meltdown_] #そう言って、お茶を飲んでます
[minako] 美衣:「時間というものは無駄にゃできんなあ……」
[Catshop] 九郎:「うん。ごちそうさまでした」
[Catshop] 九郎:(お弁当箱を包みなおして、手を合わせる)
[meltdown_] 神音:「私はもう少し此処でお茶を飲んでます」
[Catshop] 九郎:「ところで──ボクは1-6の烏坂 九郎。二人はダレ?」
21:37:45 gallows -> galloafk
[minako] 美衣:「永月 美衣」
[minako] 美衣:「永遠の永に、お月さんの月、でながつき、や」
[meltdown_] 神音:「私は神音誉、2年生をやってます。」
[meltdown_] #学校の設立当初からやってます(w)
[Catshop] # わはは。 > 設立当初から
[Catshop] 九郎:「あっ、先輩なんですねっ」
[meltdown_] 神音:「気にしなくても良いですよ、貴方が私の先輩になる可能性もあるのですから(微笑)」
[meltdown_] #認識出来ないだけで、確実になるでしょう(w)
[Catshop] 九郎:「えっ──誉先輩、成績悪いんですか?」
[Catshop] # 変な方向に勘違いしたり(笑)。
[meltdown_] 神音:「いいえ、単なる可能性の問題です(苦笑)」
[minako] 美衣:「……む」
[meltdown_] #古い事(日本限定/吹利限定だとさらに詳細)なら得意なのですけど…
21:48:52 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas228.across.or.jp) to #西生駒
[minako] 美衣:「ごちそうさまでした」
[minako] 美衣:(と、弁当箱をなおす)
[Catshop0] SE;きーこーんかーんこーん
[minako] 美衣:「さて、授業やね……」
[Catshop0] 九郎:「あ、予鈴だっ。教室にもどんなくちゃ」
[meltdown_] 神音:「そうですね、戻りましょうか」
[Catshop0] 九郎:「うん。じゃっ、またねっ」
[Catshop0] 九郎:(ぱたぱたぱたっ)
21:55:01 Catshop0 -> Catshop
[Catshop] # こんな感じで収束でよいでしょうか?
[meltdown_] #誰もいなくなった後…
[minako] #後?
[meltdown_] #ゆらりと蜃気楼のように姿をを消す
[meltdown_] #で、いつの間にか席に着いていた“事になる”
[meltdown_] #で、終わりー(w)
[Catshop] # うわっ。
[Catshop] # お疲れ様でした〜。
[minako] #おつかれさまでした〜
[meltdown_] #おつかれさまー
[minako] そろそろおちます
[minako] では
21:58:01 - minako from #西生駒 (minako)
[meltdown_] おやすみなさい
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[hari] ぐつぐつ
[Catshop] はっ。はりさんが肉うどんの中で煮詰ってるっ。
21:59:30 + chita(~chita@akari.208238.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/07/12 22:00:00
[meltdown_] ハリさんの煮込みだ(w)
[hari] 真紀:「♪」(ぐつぐつ)
[hari] #しゃぶしゃぶ
[hari] 真紀:(ぱくっ)
[miburo] 蓉子:「おいしそー」
[miburo] #窓の外から指をくわえてる
[hari] 真紀:「おいひいひょ?」
[hari] 真紀:「(もぐもぐ)……(ごくん)たべる? 豚しゃぶ」
[miburo] 蓉子:「食べゆー♪」
[hari] 真紀:(おいでおいで)
[miburo] #窓開けてはいる
[miburo] 蓉子:「わーいわーい」
[hari] 真紀:「ほーら、胡麻だれ〜」
[miburo] 蓉子:「ごまー」
[hari] 真紀:「ほーら、銀シャリ〜」
[miburo] 蓉子:「しゃり〜」
[miburo] #もふもふ
[hari] 真紀:「お肉も追加だっ♪」
[hari] さむずあっぷ
[miburo] 蓉子:「肉肉〜」
[miburo] さむずあっぷ返し
[hari] 真紀:「さー、食うぞっ」
[miburo] 蓉子:「いえ〜」
[hari] はぐはぐはぐ
[miburo] #しばらく食べてから
[miburo] 蓉子:「ただ食いもなんだね〜。なんか恩返しをしてあげよ〜。何がいい?」
[hari] 真紀:「んー、どーしよっかな」
[hari] もぐもぐ
[miburo] もっきゅもっきゅ
[hari] #名前は聞いてたっけ
[miburo] #言ってないね
[hari] 真紀:「ならば、しょーたいを明かすのだ。お肉を食べる娘さんよ」
[hari] ずびしぃ
[miburo] #策士め(w
[miburo] 蓉子:「え、えう? む〜〜」 
[hari] #作詞?
[miburo] #錯視。
[chita] #せくしー真紀。
[miburo] #うまいな
[hari] 真紀:「はくじょーしたら、今ならもれなくお肉追加だよ〜」
[meltdown_] #餌付けだ…
[Catshop] # うわっ。巧みな懐柔策ですねぃ(笑)。
[miburo] 蓉子:「恩返しをするって言っちゃったからにゃ〜。しかたない。いつ見破られんだろ〜……」
[miburo] その場でとんぼ返りして
[miburo] 銀色の狐に変身。
[hari] 真紀:「おー!」
[Catshop] # あっ、ごんぎつねだっ。
[hari] 真紀:「はい、あーん」
[miburo] 妖孤:「しょ〜たいを見破られたからには一緒にいられません。なぜ部屋を覗いたの与平〜。なんつて。じゃ〜に〜♪」
[hari] #お肉
[miburo] #お肉はもらう。んで窓から逃げる。
[hari] 真紀:「あー、お肉お肉。もっと食べないの?」
[miburo] #振り返って
[miburo] 妖孤:「……食べる」
[miburo] 部屋に入ってとんぼ返りして、女の子に変身(w
[hari] 真紀:「だいじょーぶ。わたしも秘密教えてあげるから(微笑)」
[hari] ぽんぽん、と頭をなでて
[miburo] 蓉子:「なんだろー。わくわく」
[hari] #ああ、キツネさんのまま撫でたかったのにー!
[hari] 真紀:「ん〜と……(きょろきょろ)」
[hari] #何か良いものないかなーと探す
[hari] 真紀:「……この子でいっか」
[hari] #くまちゃん
[miburo] #肉食べ食べ
[hari] #ぽふ、と蓉子ちゃんに見えるようにおいて、背中に発条さしこみ
[hari] キーリキーリキーリ
[hari] くまちゃん:「……(ぶるぶるっ)」
[hari] 真紀:「えへへ〜」
[miburo] 蓉子:「や〜んかわい〜♪」
[hari] くまちゃん:(うががー)
[miburo] 蓉子:「うがーとか言ってるし〜(はぁと)」
[hari] くまちゃん:(とたたた〜……がつがつ)
[hari] お肉食べ始める。しゃぶしゃぶにして
[miburo] 蓉子:「食べてるし〜(はぁと)」
[hari] 真紀:「はぁ、しもたー。くまは雑食やー」
[hari] くまちゃん:(はぐはぐ)
[hari] 真紀:「肉しか食べてないし……この子は(ぺし)」
[hari] くまちゃん:(ころんころん)
[hari] #机を転がって
[hari] ぽてふっ
[hari] #床に落ちる
[miburo] 蓉子:「おー(ぱちぱち)」
[hari] 真紀:「ふふふ、今だ未熟なり、くま。その程度では我を破ることは叶わぬわ!」
[hari] くまちゃん:(よじよじ……うががー)
[miburo] 蓉子:「いや、自分の配下やん」<つっこみ
[hari] #机をよじ登って抗議の雄叫び(ポーズ)
[hari] 真紀:「ふふ、配下であろうと拳の道はきびしーのです」
[miburo] 蓉子:「そっかー」
[hari] 真紀:「ほあたほあた」
[hari] くまちゃん:(ぱんちぱんち)
[hari] #しばらくお待ちください
[hari] #(高原の自然の風景)
[hari] くまちゃん:(がくり……ばた)
[hari] 真紀:「更なる高みを目指せ、くま……(ふん)」
[miburo] 蓉子:「善戦むなしく破れるくま。男を磨いてリベンジだっ」
[hari] 真紀:「まー、こんなことが出来るのだよ」
[hari] #肉、食い終わってそうだ
[TK-Leana] # そもそも男だったのか
[hari] #知らぬ(w
[miburo] 蓉子:「ほほー。そういやなんて名前なのん?」
[hari] 真紀:「薇、真紀だよ。ギンコちゃんは?」
[miburo] #そして正体がばれたのを機にキャラシを流そう
[TK-Leana] # やっぱキツネだったか
[miburo] 蓉子:「御前蓉子でーす」<首を小さく横にこくり
[hari] 真紀:「蓉子ちゃんか。ふにふに、覚えたよー」
[miburo] #蓉子=妖孤 まやかしの術 魅了 のあたりがヒントでございました。
[TK-Leana] # 実はたぬきの方だと思ってたんだけどな。なんとなく性格が
[miburo] #御前は尾が三本に裂けてるから。
[Catshop] # 御前もミサキと読みますが、オサキで狐に通じますねぃ。
[miburo] #がくっ
[TK-Leana] # なるほど、それで三又か
[hari] 真紀:「じゃー、どんどん食べよー!」
[miburo] 蓉子:「いえ〜い」
[hari] 真紀:「って、お肉全部ないやんっ」
[miburo] 蓉子:「なんか真紀ちゃんがクマと戦ってる時に食べた」
[hari] 真紀:「ががーん」
[hari] がくり
[miburo] ぶいっ
[hari] 真紀:「……負けた」
[miburo] 蓉子:「これが自然の掟……風下に立ったがうぬの不運よ〜」
[miburo] #てなとこで
[hari] #うむ
[hari] 銀か〜
[miburo] 強力でそ
[hari] らぶりげ
[hari] 危うく飛び掛らせる所だった
[miburo] 法子ちゃん、見鬼してたらどこまでも追ってきただろう
[hari] 間違いない
[miburo] 人外は初めてかな
[hari] 元土地神とかはいるな
[miburo] いや、私のキャラで
[hari] ああ、なる
[meltdown_] 元土地神?
[miburo] 神音君がね
[meltdown_] いや、現役の土地神ですが(汗)
[miburo] 失礼
[chita] ライバル登場かあ……勝ち目あるかなあ
2003/07/12 23:00:00
[meltdown_] いえいえ、おちぶれたのは事実ですし(苦笑)
23:01:29 ! meltdown_ (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[chita] 仕方がない。男を惑わせるほうはお任せして自分は女子供のほうにターゲットを絞るか。それも辛いな
[Catshop] そーいえば、千尋さんも人外キャラでしたねぃ。
[chita] 退魔師連中が恐くってねえ
[TK-Leana] うちのキャラ、人間のほうが少ない
[miburo] あはは
[hari] うち、みんな人間のはず
23:31:30 + miburo0(~albion@o078017.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[miburo0] みぶろタイプゼロ。強いかも
[Catshop] わはは。自分でいーますか(笑)。
[hari] ほう
[hari] プロトタイプだ
[Catshop] きっとリミッターとかがついてないのです(笑)。
[miburo0] 超イブセマスジー。
[Catshop] 着たらもう脱げない〜。脱いだらしおしおのぷー。
[hari] ふにぃ
[miburo0] というわけで、すちゃらかきゃらちゃ用として用意。<蓉子
[hari] 真紀は
[hari] がんばってシリアスにしてみよう
[miburo0] ほー
[chita] 真紀、御厨の妹、蓉子、……あと誰をいれよう
[hari] ?
[Catshop] 九郎はどっちもいけますよー。> シリアスorすちゃらか
[chita] ごめん。賑やかなキャラを集めたらどうなるかって考えただけ。無かった事にして
[TK-Leana] 光太郎も両方OKだな〜>シリアススチャラカ
[hari] ふににん
[hari] 真紀:(キリリッ)
[hari] 真紀:「漣……わたしも行くわ」
[hari] #なんとなくシリアスっぽく
[miburo0] 漣:「……」<ストップウォッチ
[chita] #漣のほうがウラギリをしかけてこないか
[miburo0] #じー
[Catshop] 九郎:「あれーっ、真紀さんどっか行くのーっ?」(ぴょこんっ)
[hari] 真紀:(ずびしっ)
[hari] #さざなみ君にチョップ
[TK-Leana] 光太郎:「タイム測ってるし」
[miburo0] 漣:「16秒。話にならんな」
[Catshop] 九郎:「ねーねー。漣君もどっか行くの? ボクも連れてってよぅ」
[miburo0] 漣:「どこもいかん。おとなしく座ってろ」>九郎
[Catshop] 九郎:「ぷーっ」
[hari] 真紀:「ぬー、おとーとよ。さざなみ君がいぢめるのだよ〜」
[hari] #手を広げて、おいでー、と
[Catshop] 九郎:「わーいっ」
[TK-Leana] 光太郎:「なんとなく怪しいセリフよね『俺は、何処にも行かない』とかいう風に言うと」
[Catshop] 九郎:(素直に真紀ちゃんのところに寄ってく)
[hari] 真紀:(ぽむぽむ(抱擁))
[miburo0] 漣:「801好みだったのか」>光太郎
[TK-Leana] 光太郎:「いや、ただ単に面白がってるだけ」
[Catshop] 九郎:「801ってなーに?」(真紀ちゃんに抱かれながら)
[hari] 真紀:「にゅ〜、あまり知らない方が良い部類の、愛の形だよ〜」
[OTEstdy] 泰司:「試験って嫌いです。執事も嫌いだって言ってました」(ぷかぷかと部屋に入る)
[miburo0] #ぷかぷか?
[chita] 桂:「80.1MhzのFM局。どこの地方だっけ」
[OTEstdy] #そう。地上20cmくらいをぷかぷかと
[Catshop] 九郎:「(むーっ。飛んでるーっ)」
[hari] 真紀:「ふに、九郎ちゃんどしたー」
[Catshop] 九郎:「んーっと──なんでもないよー」
[Catshop] 九郎:(あからさま目を逸らして(笑))
[TK-Leana] 光太郎:「泰司、夏休み前だからって浮かれすぎよ」
[miburo0] 漣:「おっ、部長らしいぞ」
[OTEstdy] 泰司:「すいません、部長。今日も綺麗ですね」
[Catshop] 九郎:「(そーいえば、なんで子供が高校にいるんだろー)」
[TK-Leana] 光太郎:「世辞はいいの。丁度良かったわ、今合宿の話しようとしてたところ」
[hari] 真紀:「おー、ほんとに浮いてる浮いてる」
[OTEstdy] 泰司:(うう。お世辞ってばれましたよ?執事の人)
[Catshop] 九郎:「えーっ、合宿するのっ? ボクと真紀さんも連れてってっ♪」
[OTEstdy] 泰司:「合宿ですか、いいですね!」
[hari] 真紀:「いやいや、まちなさい。『慌てる乞食は貰いが少ない』ぞ」
[chita] 桂:「部活の話しあいになったらしい」(退室)
[hari] 真紀:「計画をちゃーんときいて、それから参加だー」
[TK-Leana] 光太郎:「参加費用+仲介費で、このくらいになるんだけど」
[miburo0] 漣:「(賢い賢い)」
[hari] 真紀:「うお、高い」
[Catshop] 九郎:「むーっ──ちょっとバイト増やさなくちゃだよぅ」
[TK-Leana] 光太郎:「外部参加の人用だから。で、探偵部の本分は『謎』だから、詳しい内容聞く前だとこの値段で」
[OTEstdy] 泰司:「わかりましたぁ」(財布をごそごそと)
[hari] 真紀:「九郎ちゃん、なにやら危険そうだよ(ひそひそ)」
[Catshop] 九郎:「だいじょーぶだよぅ。漣君がいるんだしー」(ひそひそ)
[TK-Leana] # それがある意味一番危険かも
[hari] 真紀:「さざなみ君は、いざとなったら果断な子だよ〜?(ひそひそ)」
[Catshop] 九郎:「んじゃ、いざとなったらボクが守ってあげる〜」(ひそひそ)
2003/07/13 00:00:00 end