語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-04をご活用くださいませ。

2003/09/04 00:00:01
[MCL-240] 莉子:「はっはっはっ(トレーニングのため、走りこみ中)」
[MCL-240] #まだ鍛えるつもりらしい
[MCL-240] #そして、街を疾走していくのでした。
[PaLiLitH] 環:「あ」
[MCL-240] 莉子:「ん?」
[PaLiLitH] 環:「あ、いえ。あれから無事だったみたいでよかったです」
[MCL-240] 莉子:「ああ、九尾の人」
00:25:38 ! miburo (CHOCOA)
[PaLiLitH] 環:「(びくびく)なんのことですかー?」
[MCL-240] 莉子:「いや別に」
[PaLiLitH] 環:「そうですよねえ」
[MCL-240] 莉子:「ところで、あの時一緒にいた、犬や狼を、見ませんでしたか?」
00:32:26 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] #それは環くんと会ったのとは違う場面だったんじゃ>犬や狼
[MCL-240] #あ、そっか
[PaLiLitH] 環:「見かけてないですよう。というか犬とか狼は(ぶるぶるぶるぶる)」
[Luna] #真夜:(どこかでくしゃみ一発)
[Luna] #真夜:「……うー、最近くしゃみ多いなぁ……」
[MOTOI] #啓介:(別のどこかで)「ヘーックショイ!」
00:36:31 ! com-pay (ウチのページで連載開始します(何)
[PaLiLitH] 環:「あまりいい思い出がないです(ぶるぶる)」
[MCL-240] 莉子:「そうなの?」
[PaLiLitH] 環:「一回かまれたことがあるんでもうだめです(ぶるぶる)」
[MCL-240] 莉子:「噛まれた? 犬に?」
00:44:11 ! TOURUI0 (ばたばた)
[PaLiLitH] 環:「元々苦手だったんだけど噛まれて完っ璧駄目になっちゃって」
[MCL-240] 莉子:「はー……(ジト目)」
[PaLiLitH] 環:「無理してかっこつけたのが良くなかったのかも」
[MCL-240] 莉子:「犬に、ねぇ……」
[PaLiLitH] 環:「まあ、ぐうぐう寝てたのが悪いんですけど……」
[MCL-240] 莉子:「……情けない(ぼそっ)」
[PaLiLitH] 環:「体は使わない主義なんです。いや言い訳ですけど」
[MCL-240] 莉子:「どこを噛まれたの? 見せてよ」
00:54:06 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 環:「いえ……あまりにあんまりな場所なんでそれは……」
[MCL-240] 莉子:「あまりにあんまり? お尻とか?」
[PaLiLitH] 環:(びく)
[MCL-240] 莉子:「お尻なの……?(ジト目)」
[PaLiLitH] 環:「元々力には頼らないのが身上だしいいんですよこれで(ためいき)」
[MCL-240] 莉子:「いや、よくないでしょ、ふつー」
2003/09/04 01:00:00
[PaLiLitH] 環:「首から下はいらない狐を目指してますから。限界見えてるほうが楽だし(ぼそぼそ)」
[PaLiLitH] #もうばれてるって印象なのでもそもそ。
01:02:02 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] #言っちゃってます。
[MCL-240] 莉子:「情けないッ!」
[MCL-240] 莉子:「それでも君は狐かいッ!?」
[PaLiLitH] 環:「居丈高に構えるのはよくないですよう」
[MCL-240] #実はフェロモンが出ているのですが、環君には無効(笑)
[MCL-240] 莉子:「いや、きみのは、なんというか、見ていてむかつく!」
01:05:57 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 環:「支配は脆いもんですよ。下手下手に出て要るところだけにクサビを打ち込んでく方が楽だし」
[MCL-240] 莉子:「男らしくないっ!(指差しっ)」
[PaLiLitH] 環:「……そうですか?」
01:08:15 + gombe(~gombe@ntkyto015065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 莉子:「そうっ!」
[MCL-240] 莉子:「男の子なら、もっと元気なところを見せたらどうだいっ!?」
[PaLiLitH] 環:「元気……」
01:09:55 Luna1 -> Luna
[PaLiLitH] 環:「徹夜とかよくやります」
[PaLiLitH] #勘違い。
[MCL-240] 莉子:「不健康だなぁ」
[MCL-240] 莉子:「君はちょっと、朝早起きしてランニングとかした方がいいよ」
[PaLiLitH] 環:「ちゃんと埋め合わせで寝てますよう」
[PaLiLitH] 環:「スポーツもやってるし」
[MCL-240] 莉子:「何を?」<スポーツ
[PaLiLitH] 環:「麻雀」
[MCL-240] 莉子:「不健康だっ!」(すぱーんっ)
[PaLiLitH] 環:()
[PaLiLitH] 環:(べち)
[PaLiLitH] 環:「スポーツ麻雀って……古すぎたかな(ぼそぼそ)」
[MCL-240] #漫才のようになってきたなぁ(笑)
[Luna] #狐漫才?
[MOTOI] #漫才だ(w
[PaLiLitH] #基本的に怠惰というか駄目っぽい性格なのでボケっぱなしかもしれません。
[MOTOI] #つまり、永遠に続くと(ぉ
[Luna] #だれか止めにはいらないといけないのか
[PaLiLitH] #どきどき。
[MCL-240] 莉子:「ああもう、本当いらいらするなぁ!」
01:19:37 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
01:20:48 ! Luna (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 環:「あうあ。だけど……」
01:21:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 莉子:「だけど、じゃないっ!」
[PaLiLitH] 環:「や、僕が引っ込んでるうちに狐もずいぶん多様化したなあとか思ってたんです」
01:24:19 sf -> sf_sleep
[MCL-240] 莉子:「多様化?」
[PaLiLitH] 環:「混血して世代が進めばいろいろな特徴を持ってる個体が出るというか。いや、推測ですけど」
[MCL-240] 莉子:「……そういう見方が出来るってことは……君は、見た目どおりの歳じゃないの?」
[PaLiLitH] 環:「僕は一応オリジナルそのままというか……何の因果かこの歳まで……」
[PaLiLitH] 環:「(ごにょごにょ)年くらい」
[MCL-240] 莉子:「嘘っ!?」
[PaLiLitH] 環:「と、言われても証拠なんてないんですけどね」
[MCL-240] 莉子:「ひえええ……妖孤というよりは狐神、じゃないの……」
[PaLiLitH] 環:「うーん……一応手伝いでそれっぽい事はやってるけどそっち方面に行く気はないような」
[MCL-240] 莉子:「そうなの? じゃあ、どっち方面に行くつもり?」
[PaLiLitH] 環:「適当に暮らしてればいいかなーとか」
[MCL-240] 莉子:「適当!?」
[MCL-240] 莉子:「ダメでしょ、そんなんじゃっ!」
[PaLiLitH] 環:「盆暮れ正月くらいはあちこち手伝いとかしてますけど(びくびく)」
[MCL-240] 莉子:「やることないんだったら、あたしと一緒に正義のために戦いなさいっ!」
[PaLiLitH] 環:「んー……しかし見た目通りの年齢なら短期間でそこまで成長するのは本当に凄いです」
[PaLiLitH] #などと話をそらそうとしてみたり。
[MCL-240] 莉子:「へ? そうかなぁ……?(自分の手を見る)」
[MCL-240] #おそらく莉子の家系は『早熟』なのでしょう。
[PaLiLitH] 環:「いやほんとに」
[MCL-240] 莉子:「でも、この程度じゃ、この街にはびこる悪を倒すことは出来無いんだ……」
[PaLiLitH] 環:「ではこういう方法はどうでしょう」
[MCL-240] 莉子:「?」
[PaLiLitH] 環:「まず悪Aと悪Bを戦わせて、残って疲弊したほうをお姉さんが叩く」
[MCL-240] 莉子:「どっちも叩いた方が速そうだけど?」
[gombe] #性格の違いだ(w
[Luna] #わかりやすいですのぉ
[MCL-240] SE:どこからともなく、狼の鳴き声が
[PaLiLitH] 環:「実際には悪はごまんといると考えられるので、それらをどんどんお互いがお互いを潰しやすいほうに誘導すれば最終的な目標に単体でやりあうより楽かも」
[MCL-240] 莉子:「……満月が近い……とりあえずは、狼だよ。エロ狼」
[PaLiLitH] #もとい、「最終的な目標までには」
[MOTOI] #06-02の声がここまで届いたかっ(汗
[PaLiLitH] 環:(びくり)
[PaLiLitH] 環:「最近どうも寝覚めが悪いと思ったら……」
[MCL-240] 莉子:「満月が近いからね」
[PaLiLitH] 環:(ぶるぶる)
[MCL-240] 莉子:「そんな、怯えなくても」
2003/09/04 02:00:00
[PaLiLitH] 環:「おおお追われたりにらまれたり噛まれたりしたら……」
[PaLiLitH] 環:「僕の専門はさっき言ったみたいに首から上なんで言葉の通じない相手は苦手なんです(えっへん)」
[Luna] SE:さっきとは別の狼の遠吠えが
[PaLiLitH] 環:(ぶるぶるぶるぶる)
[gombe] #多元中継(w
[MOTOI] #わはは
[Luna] #この街には狼・犬がたくさん?
[gombe] #よくここまで増えたもんだ(涙をそっと拭く)
[MOTOI] #猫も多いけどな(w
[gombe] #昔は狐と犬は1キャラずつだったような
[gombe] #狐(環さん)を追う形で犬(白犬)が吹利に来たり。
[PaLiLitH] #どきどき。
[MOTOI] #環くん怯えっぱなし?(ぉぃ
[gombe] #実際にはそう言うつもりでじゃなかったんですが、たまたま登録が前後して。
[PaLiLitH] #偶然とは恐ろしいものです。
[gombe] #おそろしや。
[MOTOI] #恐ろしいですね。
[gombe] ではそろそろ寝ます。
[Luna] おやすみー
02:26:05 ! gombe (Leaving..)
[MOTOI] おやすみなさーい……って遅かったか
02:41:56 ! MOTOI (We love Marines.来季監督が見えてこないなぁ)
02:44:17 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
02:45:12 ! Luna (Connection reset by peer)
02:50:56 ! Luna1 (Leaving...)
2003/09/04 03:00:00
03:10:59 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
03:17:14 ! Luna (Leaving...)
03:55:24 fukanju -> fukaWupda
03:55:36 fukaWupda -> fukaWupdt
03:59:54 KyrieDead -> Kyrie
2003/09/04 04:00:00
04:09:37 fukaWupdt -> fukanju
04:48:32 ! Kyrie (ハンディキャップ大売出し)
2003/09/04 05:00:00
2003/09/04 06:00:00
2003/09/04 05:59:32
2003/09/04 06:00:00
06:36:44 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
06:58:48 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/04 07:00:00
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:24:29 Luna -> Luna_Work
2003/09/04 08:00:00
2003/09/04 08:00:12
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:08:46 sf_sleep -> sf
2003/09/04 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:15:00 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
09:59:19 lokai -> loknemui
2003/09/04 10:00:00
2003/09/04 10:00:20
10:00:29 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:50 loknemui -> lokne
2003/09/04 11:00:00
11:15:02 + abusalem(-abu@RJ239035.user.veloxzone.com.br) to #HA06-01
[abusalem] anime?
[fukanju] no. this channel is related with Table-Talk Role Playing game, kataribe.
[abusalem] do you know any japanese anime channel?
[fukanju] Hmm. Sorry. I don't know.
11:39:24 ! abusalem (Connection reset by peer)
11:40:41 + abusalem(-abu@RJ239035.user.veloxzone.com.br) to #HA06-01
[abusalem] do you know any japanese anime channel?
[sf] This server serves for talk about PenPencil RPG and Creative hobby only. It is not handling anime.
[fukanju] kataribe is http://kataribe.com/
[abusalem] do you know any server then?
[sf] I don't know.
11:46:51 - abusalem from #HA06-01 (abusalem)
2003/09/04 12:00:00
12:36:43 + Kyrie(~epsca@FLA1Aag227.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:37:27 ! Luna_Work (Connection reset by peer)
12:37:55 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/04 13:00:00
13:13:53 Kyrie -> KyrieAway
13:14:10 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
13:45:40 lokne -> lokai
13:46:52 lokai -> lokgoham
13:51:22 galloafk -> gallows
13:58:29 lokgoham -> lokai
2003/09/04 14:00:00
14:11:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:45:37 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/09/04 15:00:00
15:11:28 lokai -> lokaway
[gallows] 首の切れ目から血糊をだらだら流してうずくまるつみきさん。「血が、血が止まらないよう」(ごろん)
[gallows] というバイトを深夜にするのはどうだろう(ぉぃ
[MOTOI] 誰ですか、雇い主は(汗
[gallows] うーん、そこまで考えていなかった
[hari] げふげふ
[MOTOI] それがどうして商売になるのかわからん
[PaLiLitH] 美人局。
[gallows] ほら、怪談番組とかで便利そうだし
[hari] テレビに出てどうする(w
[gallows] 女優デビュー(ぉぃ
[MOTOI] 親が許しても前野さんが許さないでしょう(いや、親も許すまい
[gallows] #つみき:「体を張った夜のお仕事はなかなか認められないものなのね」
[hari] #前野:「そーゆー問題じゃないだろ」
15:22:13 lokaway -> lokai
[gallows] 首の外れる人がお化け屋敷に売り飛ばされるのは王道かもしれない
[gallows] どなどな
[MOTOI] 王道なの?
[gallows] なんです
[hari] 目からビームを出す人も
[hari] お化け屋敷に(ぉ
[hari] つか、お化け屋敷であったな。ある意味(滅>無道
[MOTOI] (w
[gallows] む、もっともだ
[gallows] なんだ、お化け屋敷に住んでたのか
[killist] つまり、無道邸を一部解放して一般の方を呼び込む?(ぉぃ
[Ryu] 行方不明者が続出しそうです
[hari] いやいやいや
[gallows] みどりんもバイトにおいで
[hari] 某水島さんちに比べたら
[killist] そしたらそしたで、人肉に飢えてる人が満足するでは(ぉぃ>行方不明
[hari] みどりんはお店で働きなさいっ(w
[Ryu] 緑:「ちゃんと店番してるもんぷー」
[killist] というか、里見アパートマンションがあるのだった。
[Ryu] 意識は無いがな
[gallows] #鏡介(案内役):「みどりさんご指名でーす」
[hari] ちゃんとと言わない(w
[MOTOI] 言いませんな(w
[hari] 客が働いてる(ぉ
[MOTOI] わはは
[killist] どこかの喫茶店と似たようなもんかw
[hari] どっかの喫茶店は
[hari] 客に働かせている、だい
[gallows] あそこは、転がっていても怒られないのでいいです<IC
[hari] どっかの喫茶店だと、踏み潰されます物ね
[Ryu] w
[gallows] ええ、踏まれたり水桶に放り込まれたり散々ですよ
[MOTOI] ICだけだと無限都市に見える……
[MOTOI] ……
[hari] でも、ゾンビの人は
[hari] よく食べに来ます
[MOTOI] 水島家はある意味無限都市よりタチ悪いか(ぉぃ
[Ryu] (笑)
15:41:48 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:41:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:42:33 MOTOI_ -> MOTOI
15:52:04 hari -> hari-AFK
15:56:44 MOTOI -> MOTOIafk
2003/09/04 16:00:00
16:09:04 MOTOIafk -> MOTOI
16:09:09 ! lokai (あちー)
16:18:35 ! killist (イサオ・オサリヴァン)
16:19:20 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:20:10 ! MOTOI (アップデートに伴うリブート)
16:24:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:48:06 KyrieAway -> Kyrie
2003/09/04 17:00:00
17:05:12 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
17:15:52 sleep114 -> tatsu114
17:25:05 Kyrie -> KyrieAFK
17:30:06 KyrieAFK -> Kyrie
17:31:43 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/04 18:00:00
18:14:14 hari-AFK -> hari
18:42:53 MOTOI -> MOTOImesi
18:58:52 Luna -> LunaGohan
2003/09/04 19:00:00
19:15:05 MOTOImesi -> MOTOI
19:20:30 + com-pay(~climbersp@o021224.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:23:50 Kyrie -> KyrieAway
[hari] ひゅるり
19:30:50 tatsu114 -> MESI114
[MOTOI] 風とともにハリさんが
[LunaGohan] さりぬ?
19:31:51 LunaGohan -> Luna
[MOTOI] いや、去るのかどうかは知らんけど(w
[hari] 忌野:「……そろそろ……森へ往くか(ボソ)」
[Luna] 真夜:「いってらっしゃぁ〜い」(手を振る)
[hari] 忌野:(ぺし)
[Luna] 真夜:(ぁぅ(
[MOTOI] #うーん、これからバイトなので時間がない
[Luna] 真夜:「……そんな……殴ることは……ないじゃん……」(しくしく)
[MOTOI] #茶々入れられなくて残念(ぉ
[hari] 忌野:「……これは、ツッコミという……」
[hari] ぽんぽん、と宥める
[Luna] 真夜:「……ちょっと痛かったぞぉ……」
19:35:42 + TOURUI(~chocoa@EATcf-127p172.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「むぅ……」
19:36:07 com-pay -> CP_meshi
[Luna] 真夜:「……まぁ、いいけど……」
[Luna] 真夜:「……で、どこに行くの?」
[hari] 忌野:「森へ……」
[Luna] 真夜:「……なにしに……?」
[Luna] 真夜:(うすうすは感じているんだけどあえて聞く)
[hari] 忌野:「友を訪ねて……」
[Luna] 真夜:「……忌野君の……お友達?」
[hari] 忌野:「うむ……すこし頼まれてね……」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[hari] ぽん、と頭に手を乗せる
[Luna] 真夜:「……って、ワタシの……ため?」
[hari] 忌野:「……なに……大した事はない」
[Luna] 真夜:「……わかったわ、とりあえず今は何も聞かないでおくわ」
19:44:33 MOTOI -> MOTOIjob
[Luna] 真夜:(黙ってついていく)
[hari] #さて
[Luna] #はい
[hari] #どっかに移動する、訳ではないが
19:49:06 MESI114 -> tatsu114
[hari] #どっかに移動した方が良いか
[Luna] #目的(?)からいって、人がこないところがいいかな
[hari] 路地裏に出て
[hari] 忌野:(ぐりぐりと、肩を回す)
[Luna] 真夜:(……?)
[hari] 忌野:「……さて……」
[Luna] 真夜:「……はい?」
[hari] すこし前傾姿勢をとる
[hari] 周囲の温度がじわりと高まる
[Luna] 真夜:(……む……)
[hari] 忌野:「ついて……」
[Luna] 真夜:「……?」
[hari] 紅き炎が忌野の身体を包み
[Luna] 真夜:「……!」
[hari] 人型の焔は、じわりと形を変える
[Luna] 真夜:(……な、なに……?)
[hari] 忌野:「……おいで」
[hari] 紅きたてがみを振るい
[Luna] 真夜:「……おいで……って……?」
[hari] 地を踏みしめる
[hari] 紅獅子
[hari] 地を蹴って走り始める
[Luna] 真夜:「……え……ちょ……ちょっと……」
[Luna] 真夜:「……って、驚いている場合じゃないか……」
[Luna] (狼に変身)
[Luna] 紅獅子の後を追う
[hari] 路地を抜け、屋根を踏み
[hari] 全速で走ってゆく
[Luna] 真夜:(……忌野君……って……何者なんだろう……)
[Luna] とか思いつつ全速で追いかける
[hari] #黒い蛇が巻き付いたように模様がついた紅獅子にゃり
[Luna] #獣系キャラの中でもひときわ異質な存在ですね
[hari] #獣系、と言う訳ではないのですが
[hari] #化物系です
[Luna] #なるほど
[Luna] #真夜さんは獣系で、忌野くんが化物系か
[hari] #狗尾村まで突っ走るか
2003/09/04 20:00:00
[Luna] #ついていくだけです
[hari] #吹利県の北端です
20:01:34 + miburo(~albion@r240064.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Luna] #いままでそんなに走ったことないからなぁ(苦笑)
[Luna] #まぁ走れるんですが
20:02:27 lokai -> lokgoham
[hari] 森を走りぬけ川を跳び
[hari] 人家の見えぬ山の上に
[Luna] 風を感じ、身体を思いつつ
[Luna] 山到着
[hari] 紅獅子:「……(フッフッフ)」
[hari] ゆらりと熱気が立ち昇る
[Luna] 白銀狼:「……?」
[Luna] #なんかこっちの名前のほうがしっくりくる(苦笑)
[lokgoham] #なんだか悪だ
[hari] 紅獅子:「グルォォオァオオ!(咆哮)」
[hari] #ああ、悪っぽいという評価が(w
[Luna] 白銀狼:(うっ)
[Luna] 白銀狼:「アォーーーーーーーン!(咆哮)」
[hari] 紅獅子:「……力を……見せてみろ(グルルル)」
[Luna] 白銀狼:(……それは……襲い掛かれということなんだろうか……)
[Luna] 白銀狼:「ガルルル……」(紅獅子をにらみつける)
[Luna] 白銀狼:「ガウッ」(紅獅子に襲い掛かる)
[hari] #判定してみゆ?
[Luna] #結果はそちらにお任せします
[hari] #ならば思いきり力を出させるのが目的ですなり
[Luna] #最初はやられないと、ですねー
[hari] #普通に格闘すると
[hari] #どの技能を使うのだろ
[Luna] #噛み付きなので「狼」かなぁ
[Luna] #<こっちは
[hari] #ふむふむ
[hari] #+鋭い牙?
[Luna] #ですかね
[hari] #ならば、一応優位か
[Luna] #でも熱いの+火に弱いので
[hari] #げふげふ
[Luna] #おそらく襲い掛かろうとはするものの、攻撃すらできない
[hari] #そうか……火に弱かったね(^^;
[Luna] #とりあえず覚醒するように攻撃してください(苦笑)
[hari] 紅獅子:(火を操りつつ、爪と牙で攻撃を繰り返す)
[Luna] 白銀狼:(紅獅子に襲い掛かろうと試みるものの、炎の姿には近づくことすらできない)
[Luna] 白銀狼:(避けに専念するものの、ときおり攻撃をくらう)
[Luna] 白銀狼:「ぐほっ」
[hari] 紅獅子:「……どうした……その程度か(グルル)」
[hari] 紅獅子:「力を出せ……力を出し切ってみろ……(ゆっくりと近付く)」
[Luna] 白銀狼:(……どうすれば……どうすれば……いい……?)
[Luna] 白銀狼:(……攻めるか……逃げるか…………)
[Luna] 白銀狼:(紅獅子が近づくと一歩下がってしまう)
[hari] 紅獅子:「ガルォ!!(吼)」
[hari] #焔の壁が周囲を囲む
20:26:56 ! Ryu (Leaving)
[Luna] 白銀狼:(……こ……コイツ……本気……だ……)
[Luna] 白銀狼:(……こ……このままじゃ……こ……ころされ……)
[hari] 紅獅子:「どうした……これまでか……?」
[Luna] 白銀狼:(……くっそー!)
[hari] どんっ(前足を強く踏み出す)
[Luna] 白銀狼:(正面から突っ込んでいく)
[Luna] 白銀狼:(突っ込むだけで攻撃も何もない)
[hari] #がーん、まだ攻撃してこないか
[Luna] #攻撃とか考えず、まず体当たりってところです
[Luna] #そら、本体が忌野くんって思っている限りは攻撃できないですよね?
[Luna] #逆にいうと……げふごふ
[hari] 紅獅子:「グアァッ」(ドガッ)<踏み付けて避ける
[Luna] 白銀狼:「ガウッ」(避けられたかっ)
[hari] 紅獅子:「……(カァァ)」<口を開き、息を吸いこむ
[Luna] 白銀狼:「ガルルルル」(迎え撃つ)
[hari] SE:ドンッドンッドンッ(火球)
[Luna] 白銀狼:「グホォ」(もろに喰らう)
[Luna] 白銀狼:(倒れる)
[hari] 紅獅子:(ゆっくりと近付く)
[Luna] 白銀狼:(……ど、どうしたら……いい…………なんで……こんな……考えて……悩んで……)
[hari] 紅獅子:「考えるな……」
[hari] 紅獅子:「目を開け……己の力を見ろ……」
[Luna] 白銀狼:(ゆっくりと起き上がる)
[hari] 紅獅子:「力が来る……その根源を……」
[Luna] 白銀狼:(でもちょっとよろける)
[Luna] 白銀狼:(……力……そんなの……どこに……?)
[hari] 紅獅子:「応えてみろ……今のお前の姿を……」
[hari] #ある程度間合いをあけて足を止める
20:38:19 + MCL-240(~username@y133093.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 白銀狼:(ふと空を見上げる)
[Luna] 白銀狼:(夜空に白く輝く月がみえる)
[hari] 紅獅子:「そして……思い出せ……(再び息を吸い込む)」
[Luna] 白銀狼:(……月に……)
[Luna] 白銀狼:(白銀の髪や体毛が月の光を受けて輝きだす)
[Luna] 白銀狼:(……月に……祝福と……敬意を……)
[Luna] 白銀狼:(……闇に……安寧と……浄化を……)
[hari] #きりの良い所で火球を再び吐きますので
[Luna] 白銀狼:「……倒せるものなら……倒してみなさいっ!」
[Luna] #どうぞ
[hari] 紅獅子:「貴様は……銀狼だ!!(吼)」
[hari] SE:ドンッ(火球)
[MCL-240] #ここで『悪の匂いがするっ!』とか言って乱入したら、ややこしいだろうなぁ(笑)
[Luna] 白銀狼:「……悪意の炎より我が身を守りたまえ」
[Luna] 白銀狼:(破邪の髪発動/攻撃から身を守る)
[hari] 紅獅子:「……ふ……来るか」
[Luna] 白銀狼:「ガォォォォォォ!!」
[Luna] 白銀狼:(髪で身を守りつつ、牙で攻撃を仕掛けます)
[hari] 紅獅子:「グルゥォォオオォ!!」
[hari] 紅獅子:(紅い鬣を振るいながら応戦する)
[hari] #戦いながら思い出させるのが良いかなーと
[hari] #どうでせうかね
[Luna] #おっけですー
[hari] #追い込む、と
[Luna] #ほい
[Luna] 白銀狼:(牙で噛み付こうとします)
[hari] #どこらへん?
[Luna] #とりあえず前足あたり
[hari] 紅獅子:(噛み付かれながらも、振りまわして地面に叩き付けようとする)
[Luna] 白銀狼:(必死に喰らいつく)
[hari] 紅獅子:「ガウッ!」(地面に叩き付けてから、口を開く)
[hari] 口の中に火が
[Luna] 白銀狼:「ガルル」(たたきつけられるものの、すぐ体勢を立て直す)
[hari] SE:ゴウッ(火炎を吐く)
[Luna] 白銀狼:「……炎を……切り裂け!」
20:59:20 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-237p134.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 白銀狼:(破邪の爪発動)
[Luna] 白銀狼:(爪の伸びた腕を炎に向けて振るう)
2003/09/04 21:00:00
[hari] 爪に切り裂かれる火炎
21:00:34 KyrieAway -> Kyrie
21:00:35 lokgoham -> lokai
[hari] 散り散りに掻き消される
21:00:49 ! TK-Leana (EOF From client)
[Luna] 白銀狼:「……はぁ……はぁ……」
[Luna] 白銀狼:「……もう終わりか?」
21:01:39 CP_meshi -> com-pay
[hari] 紅獅子:「やる気がでたようだ……な(ブルッと鬣を振るわす)」
[Luna] 白銀狼:(金色の瞳を紅獅子に向ける)
[Luna] 白銀狼:(口の端がすこしニヤっとしたような感じ)
[hari] 紅獅子:「……なら……これはどうだ」
[hari] SE:ぽぅ……
[hari] 小さな焔が紅獅子の周囲に
[hari] SE:ぽ……ぽぽぽ……ぼぼぼぼぼ
[Luna] 白銀狼:「……む……」
[hari] 無数の焔の蜂
[Luna] 白銀狼:「……スゥゥゥゥゥゥ……」(空気を吸い込む)
[hari] 紅獅子:「……往け」
[Luna] 白銀狼:「ガオオオオオオオオオオオオオ!!」
[hari] いっせいに群がる焔蜂
21:04:56 gallows -> galloaway
[Luna] 白銀狼:(破邪の咆哮発動)
[Luna] #威嚇とか、追い払うとかです
[hari] そして空気を振るわせる咆哮に消されてゆく
[Luna] 白銀狼:「……月の輝く夜に……戦うとは……間違いだったようだな……」
[hari] 紅獅子:「ふふふ……なればこそ、だ」
[hari] #人語で喋ってる?
[Luna] #「」のところは人語です(『』のところは狼語)
[Luna] #真夜さん全く気がついておりません(ポイント)
[Luna] #真夜さんの意識は……ありますよ?
[hari] #ういうい
[hari] 紅獅子:「随分と……はっきりして来たか」
[Luna] 白銀狼:「……まだ……まだ……だけどな……」
[Luna] 白銀狼:「……まだ足りぬ、まだ足りぬよ……」
[hari] 紅獅子:「なら……さっさと……」(ぐっと身体を沈ませる)
[hari] 紅獅子:「思い出せぇえぇぇ!」(飛び掛る)
[Luna] 白銀狼:(避けようともせず攻撃を受け止める)
[hari] 首筋に噛み付く
[Luna] 白銀狼:(防御しようともせずそのまま噛み付かれる)
[Luna] 白銀狼:「グォォ!」
[Luna] 白銀狼:「……月の光だけでは……足りないのだよ……」
[hari] 紅獅子:(ギリリ……)
[Luna] 白銀狼:「……少し……力を……もらうぞ……」
[hari] #首筋から、焔気を流し込む
[Luna] 白銀狼:「グォォォ!」
[Luna] 白銀狼:「……熱い……焼ける……身体が……」
[Luna] 白銀狼:「……足りぬ……もっと……だ……」
[hari] 周囲の焔の壁が消え
[hari] 鬣が紅く揺らめき
[hari] 更なる焔気が流し込まれる
[Luna] 白銀狼:「グォォォォォ!!!」
[Luna] 白銀狼:「……熱い……焼ける……身体が……心が……」
[Luna] 白銀狼:(身体が少しずつ人狼へと変わっていく)
[hari] 紅獅子:(グルルル)
[Luna] 白銀狼:「……なにか……大切なことを……忘れていたような……」
[Luna] 白銀狼:(とりあえず噛み付いている紅獅子をはずそうとする)
[hari] 紅獅子:「……」(外す)
[Luna] 白銀狼:(人狼になる)
[hari] 紅獅子:「……目が……覚めたか」
[Luna] 白銀人狼:(黙って紅獅子に近づく)
[hari] 紅獅子:「…………」
[Luna] 白銀人狼:(黙って紅獅子を抱き上げる)
[hari] #でっかいぞ(w
[Luna] #そんなにでかいのか(苦笑
[Luna] #じゃかえよう
[Luna] 白銀人狼:(黙って紅獅子の前に腰をおとす)
[hari] #忌野+アルファくらい
[Luna] 白銀人狼:(紅獅子の首筋をさする)
[hari] 忌野:「……約束は……果たせたかな」
[hari] グルルルと唸りながら
[Luna] 白銀人狼:「……思い出したよ……」
[Luna] 白銀人狼:(そっとくちづけ)
[Luna] 白銀人狼:「……そう……なにもかも……」(くちづけしながら人狼の眼から涙がこぼれる)
[hari] 紅獅子:(首筋の噛み痕を舐める)
21:30:55 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 焔の気が拭われ、回復力もあってみるみる傷が塞がってゆく
[Luna] 白銀人狼:(涙が止まらない)
[Luna] 白銀人狼:「……ワタシが……狼でも……人でも……ないってこと……」
[hari] 紅獅子:「…………」(お座り)
[Luna] 白銀人狼:「……それなのに……人になりたいと……人でありたいと……願ったことも……」
[Luna] 白銀人狼:「……でも……結局は……無理だった……」
[hari] 紅獅子:「……(べろん)」
[hari] 頬を舐める
[Luna] 白銀人狼:「……ん?」
[hari] 紅獅子:「……嘆くな」
[Luna] 白銀人狼:「……」
[hari] 紅獅子:「忘れないから……出来る生きかたもある……」
[Luna] 白銀人狼:「……うん……」
[hari] 紅獅子:「思い出したからこそ……ヒトとして生きろ……」
[Luna] 白銀人狼:「……ヒトとして……」
[hari] 紅獅子:「人間にはなれずとも……ヒトとして……」
[Luna] 白銀人狼:「……アナタのように?」
[hari] 紅獅子:「……さて……俺は何なのだろうな……」
[hari] 首をかしげる
[Luna] 白銀人狼:「……望むならば……それを知ることができよう」
[Luna] 白銀人狼:「……そのための力は……我が身に宿っているのだからな」
[hari] 紅獅子:「無用の事……俺は俺……」
[hari] すこし離れる
[Luna] 白銀人狼:「……人にしてはあまりに超えている力……」
[hari] SE:ゴウゥ!
[hari] 火柱が上がる
[Luna] 白銀人狼:「……!」
[hari] 火柱が消えて、元通りの忌野が
[Luna] 白銀人狼:「……そうか……」
[hari] 忌野:「……まぁ、気にしないから」
[hari] 手をぱたぱた
[hari] >正体
[Luna] 白銀人狼:「……月の光よ……我が身を照らし包みたまえ……」(ぼそ)
[Luna] 白銀人狼:(人の姿に戻る……が、なぜか身の回りを白く輝くの衣で覆われている)
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Luna] 真夜:「……力の強さと、本性を知っているかは関係ない……はずだからね
[Luna] 真夜:「……ワタシの場合は、力の使い方も含めて記憶を封印していたんだけど、忌野君の場合は、力の使い方だけは覚えている……」
[Luna] 真夜:(左手を前に出す)
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] 真夜:(ぽぉっと月の光をあつめたような塊が現れる)
[Luna] 真夜:「……闇を照らす月……ワタシの身体のなかの月の光をあつめて作る……」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:(光の塊を自分の身体に入れる)
[Luna] 真夜:「……そして、月の光こそ、ワタシにとって最も大切なもの」
[Luna] 真夜:(白銀の髪が月の光を受け輝く)
[Luna] 真夜:「……でも……何よりも大切なのは……」
[Luna] 真夜:(忌野君にそっと抱きつく)
[hari] 忌野:「……???」
[Luna] 真夜:「……
[Luna] 真夜:(忌野君の顔を……眼を見る)
[hari] 忌野:「……(頭をくしゃくしゃと撫でる)」
[Luna] 真夜:「……あっ……」(照)
[Luna] 真夜:「……いいの……?」
[hari] 忌野:「???」
[Luna] 真夜:「……だ、だって……ワタシ……」
[hari] 忌野:「……あ」
[hari] 気がついたように
[hari] 忌野:「……すまん。また……(ぽりぽり)」
[Luna] 真夜:「……また……? なにが……??」
[hari] #誤解させたかな、と
[Luna] #今日は素直になろう
[Luna] 真夜:「……言葉じゃ……足りないか……」(ちゅ)
[hari] 忌野:「……むぅ」
[Luna] #と、届きませんかー?
[hari] 忌野:「すまん……」
[Luna] #背丈が。
[hari] #顎あたりなら
[hari] #大丈夫かな?
[Luna] #じゃぁ顎あたりにちゅ
[hari] 遙さんに言われてるし、そう言うつもりがないので
[hari] こまったように、頭をかいてる
2003/09/04 22:00:00
[Luna] 真夜:「……なんか、無性に……ね、ごめんなさいっ」
[Luna] 真夜:(その場からちょっと離れる)
[hari] 忌野:「…………(ぽりぽり)」
[MCL-240] #衣留:(らぶらぶ……)
[Luna] 真夜:「……ところで話は変わるんだけど……」
[hari] #仲良し、レベルのつもり
[hari] 忌野:「?」
[Luna] 真夜:「……あの炎の獅子、強かった」
[Luna] 真夜:(かまれたところをさする)
[hari] 忌野:「そうか……」
[Luna] 真夜:「……普通は……やらないよね・・・」
[Luna] 真夜:「……あんなこと……」
[hari] 忌野:「……うむ……」
[Luna] 真夜:(ぼそっと)
[Luna] 真夜:「……だから、強いんだ……」
[Luna] 真夜:「……こないだの娘も強かったけど……」
[MCL-240] #自爆したが!
[hari] 忌野:「むぅ……(ぽりぽり)」
[Luna] 真夜:「……今のワタシで……どうだろうね……」
[Luna] 真夜:(人の気配に獣の気配がかぶっている)
[hari] 忌野:「力を……使いこなせれば……」
[Luna] 真夜:「……手だけ人狼とか……」(イメージ中)
[Luna] 真夜:(腕だけむくむくと変化)
[Luna] 真夜:「……できたー」
[Luna] 真夜:(左右の腕が人狼化、ほかは普通の人)
[Luna] 真夜:「あ、そうそう。一つ非常に重要なことを思い出しました」
[hari] 忌野:「……?」
[Luna] 真夜:「……ワタシ……」
[Luna] 真夜:「……昼でも変身できる……」
[hari] 忌野:「ふむ」
[Luna] 真夜:「……破邪の力は使えないけどね」
[hari] 忌野:「そうか……」
[Luna] 真夜:「……破邪は月の力借りてるし……」
[Luna] 真夜:「……それに、昼間狼になれないと、狩りできないし」
[Luna] 真夜:「こないだも、『しばらく全国行脚しようか』とか言われたんだけど、夜しか狼になれないから、って断っていたの」
[hari] 忌野:「白犬さんか……」
[Luna] 真夜:「もしなんだったら、忌野君も、どう?」
[hari] 忌野:「……やめておこう」
[Luna] 真夜:「……残念」
[Luna] 真夜:「……まだ人噛んでみたことなかったからなぁ……」(ぼそ)
[hari] 忌野:「……ほどほどに」
[Luna] 真夜:「……ほどほどに、ってワタシ生まれてこのかた一度も人噛んだことも食した事もないよ」(えっへん)
[Luna] 真夜:「……狼も食したことないけどね」
[hari] 忌野:「……じゃあ……気をつけて」
[Luna] 真夜:「……って
[Luna] 真夜:「行くって決まったわけじゃないってばぁ」
[Luna] 真夜:「ただ、全国行脚すれば狼に慣れるんじゃないか、って言われただけだしー」
[hari] 忌野:「……まぁ……必要ないか」
[Luna] 真夜:「……それは……ワタシが決めることじゃない……よね……多分」
[Luna] 真夜:(左腕の毛を右手でさすりつつ)
[Luna] 真夜:「……忌野君……今のワタシ……どう見える?」
[hari] 忌野:「……落ち着いた……ように見えるな」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[Luna] 真夜:(腕をもとにもどす)
[Luna] 真夜:「……ちょっと意外だったな」
[Luna] 真夜:(……その腕、へん、とか言われるかと思ってた)
[hari] #気にしてない(w
[Luna] 真夜:「……あとは……彼女の匂いを見つければ……」
[Luna] 真夜:「……てか、二人っきりであっても問題ないのかなぁ」
[hari] 忌野:「……???」
[hari] #彼女って?と
[Luna] 真夜:「……今度こそ……あのヘンな感覚に負けずにがんばるぞー……待ってろ狐女〜!!」
[Luna] 真夜:(空に向かって指をさす)
[Luna] 真夜:(忌野君のほうに振り返って)「……あれ、覚えてないの?」
[Luna] 真夜:「忌野くんに炎のキックをしてきた娘よっ」
[hari] 忌野:「……ああ」
[Luna] 真夜:「ワタシ、炎はつかえないけど、がんばるよ」
[hari] 忌野:「……うむ……まぁ、ほどほどに」
[Luna] 真夜:「……ほどほどに?」
[Luna] #ほどほどにする気がないらしい(ぉ
[Luna] 真夜:「……ま、まぁ怪我しない程度にはしておく……けど……」
[hari] 忌野:「…………けど?」
[Luna] 真夜:「……逆にやられちゃったりしてねっ」
[Luna] 真夜:「……そのときは……ごめんね」
[hari] 忌野:「まぁ……大丈夫だろう」
[Luna] 真夜:「……なんで?」
[hari] 忌野:「なんとなく……な」
[hari] ぽんぽん、と頭を撫でて
[Luna] 真夜:「……がぅ」
[hari] #この辺で収束か
[Luna] #ですねぇ
22:51:12 ! TK-Leana (やかんづるいいなぁ。次はふすまあたりでも出す)
[Luna] #流れ的に、どうだったですか?
[hari] #静かに語りかけようかとも思いましたが
[Luna] #個人的には忌野君の変身っぷりに驚きなんですが
[hari] あははは
[hari] ちなみに
[hari] 正体、と言う訳ではないです
[Luna] どれが正体かわからない(苦笑)
[hari] 焔を使って
[hari] 焔獣と化した、という事で
[hari] 誤解するやもね(w>真夜さん
[Luna] 炎の遣い手ってだけはわかるけど
2003/09/04 23:00:00
[hari] 今回は色々と小器用なことをしているが
[hari] あまり器用な方ではない、のだけどね(w
[Luna] すごい器用に見えたわ
[hari] あはは
[hari] 大雑把で適当な奴なんだが
[hari] 妙なところで器用だ
[Luna] 精神的に器用?
[miburo] はりさんの地が。
[hari] げふげふ
[hari] いや、あれだ
[hari] 器用さを求められて
[hari] 汗びっしょりで
[Luna] あう
23:13:06 lokai -> lokaway
23:21:43 ! miburo (CHOCOA)
23:34:14 tatsu114 -> sleep114
23:46:50 lokaway -> lokai
23:56:00 ! hari (Leaving..)
2003/09/05 00:00:00 end