語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-04をご活用くださいませ。

2003/09/04 00:00:01
[KyrieDead] 見:「有難うございます有難うございます」(ぺこぺこぺこ)
[KyrieDead] 見:「危うく死ぬとこだったよー」(えぐえぐ)
[MOTOI] 智也:「んな大袈裟な」
[MCL-240] ゆうら:「おねーさまー? どこーっ?」(と、遠くを通りすがる)
[KyrieDead] 見:「ハッ」
[MOTOI] 智也:「?」
[KyrieDead] 見:「……マズイ、マズイ、マズイ」(ぼそぼそきょろきょろ)
[hari] 忌野:「……???」
[MOTOI] 智也:「……?????」
[KyrieDead] 見:「……あ、ご、ごめんなさい。ちょっとだけ悪寒がしたんで」
[KyrieDead] 見:「はふー」(深呼吸)
[MOTOI] 智也:「悪寒?」
[KyrieDead] 見:「あはははー」
[KyrieDead] 見:「気にしないきにしなーい」(ぽんぽん)
[MOTOI] 智也:「……まあいいけど」
[MOTOI] 智也:「もう治った?」
[KyrieDead] 見:「んー……」(もそもそと身体を動かす)
[KyrieDead] 見:「……大丈夫かもー」
[KyrieDead] 見:(くらっ)
[MOTOI] 智也:「あー、大丈夫じゃないじゃん」
[hari] 忌野:「…………」
[KyrieDead] 見:「……おかしーなー、意識ははっきりしてるんだふぇ……」
[KyrieDead] #少しろれつが。
[hari] 忌野:「……酒?」
[MOTOI] 智也:「無理すんな〜」
[KyrieDead] 見:「うー……」
[MOTOI] 智也:「って、熱射病じゃなかったのかよ」
[KyrieDead] #少し体温高め。
[MOTOI] 智也:「二日酔いなら、迎え酒あるんだけどねぇ」(ぉぃ
[hari] 忌野:「……風邪か?」
[KyrieDead] 見:「風邪かなー……昨日気が付いたら家の前で寝てたし……」
[MOTOI] 智也:「なんだそりゃー」>家の前
[KyrieDead] 見:「聞かないでー」(えうー)
[KyrieDead] 見:「何にも覚えてないんだもーん」
[KyrieDead] 見:(ふらり)
[KyrieDead] #喋るとふらり。
[MOTOI] 智也:「あーもう、さっさと家に帰りなさいよ」
[hari] 忌野:「……家に……帰りたくない?」
[KyrieDead] 見:「あ、いや……そういうわけじゃ……」
[KyrieDead] 見:「いやでも……うーん」
[KyrieDead] 見:(悩)
[MOTOI] 智也:「はっきりしないなぁ」
[KyrieDead] 見:「……いやー、やっぱり自分の家だし帰んなきゃねー」
[KyrieDead] 見:(ふらふら)
[hari] 忌野:「…………」
[KyrieDead] 見:「ありがとー……そいじゃー」(ふらり)
[MOTOI] 智也:「大丈夫かねぇ」
[hari] 忌野:「……送ったら?」
[KyrieDead] #SE:(キキーッ)「あんぶねーだろうがっ!!」「す、すみませ〜ん」<向こうのほうで
[MOTOI] 智也:「あーあー、見ちゃいられない」
[MOTOI] 智也:「家どのへんよ」>見さん
[KyrieDead] 見:「えーと……」
[KyrieDead] #地面に地図をじゃりじゃり
[KyrieDead] 見:「このへん」
[MOTOI] #見てわかる?
[KyrieDead] #そこそこ分かりやすい地図です。
[KyrieDead] #何か慣れてる風味。
[MOTOI] 智也:「なんだ、すぐ近くか……危なっかしいからついてくよ」
[KyrieDead] 見:「重ね重ねすみませんー……」
[KyrieDead] 見:(とても申し訳なさそう)
[MOTOI] #移動でも収束でもいいけど
[KyrieDead] #収束ですかの
00:32:26 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] #ういす
00:36:31 ! com-pay (ウチのページで連載開始します(何)
[KyrieDead] もふー
[KyrieDead] 不健康街道まっしぐら。
[KyrieDead] PLもPCもどんどん不健康に。
00:44:11 ! TOURUI0 (ばたばた)
00:54:04 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/04 01:00:00
01:02:00 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
01:05:54 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
01:08:15 + gombe(~gombe@ntkyto015065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
01:09:55 Luna1 -> Luna
01:20:48 ! Luna (Connection reset by peer)
01:21:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜@狼:(……あと数日で満月になるな……)
[Luna] #夜の散歩中
[Luna] 真夜@狼:(……気持ちも高ぶってくる……)
01:24:19 sf -> sf_sleep
[Luna] 真夜@狼:(……何か考えていないと……忘れてしまいそうだ……)
[Luna] 真夜@狼:(……何を……考えていたんだろう……)
[Luna] 真夜@狼:(……)
[MOTOI] 啓介:「そういえば、もうすぐ十五夜か……」<通りかかる
[Luna] 真夜@狼:(……?)
[Luna] 真夜@狼:「……がう」
[MOTOI] 啓介:「……ん?」
[Luna] 真夜@狼:「……がうがう」(こんばんは)
[MOTOI] 啓介:「ああ、真夜さん」
[MOTOI] 啓介:「お散歩中でしたか」
[Luna] 真夜@狼:「……がうがう」(あなたこそ)
[MOTOI] 啓介:「……」
[MOTOI] 啓介:「すみません、この姿のときは日本語しか聞き取れないんですよ」
[Luna] 真夜@狼:(啓介の服をくわえて、人通りのないところへ連れて行こうとする)
[MOTOI] 啓介:「え? え??」
[Luna] 真夜@狼:(くいくい)
[MOTOI] 啓介:「ちょ、ちょっと待って、すぐ戻ってきますから」
[Luna] 真夜@狼:(口をはずす)
[MOTOI] #一旦走り去って
[MOTOI] #数分後、狼の姿で戻ってきます
[Luna] 真夜@狼:「……なるほど」
[MOTOI] 啓介@狼:『ども、お待たせしてスミマセン』
[Luna] 真夜@狼:『いえいえ、こちらこそ』
[Luna] 真夜@狼:『……やっぱり、月が満ちてくるようになると……精神的にも高揚してくるみたいね』
[MOTOI] 啓介:『やっぱりそうですか……オレも、ここのところすこぶる体調が良くて』
[MOTOI] 啓介:『あまりにも良すぎるので不安になるくらいなんですよ』
[Luna] 真夜@狼:『……わたしも、不安。』
[MOTOI] 啓介:『(そうか……真夜さんは変身するようになって日が浅いから、十五夜とか経験ないんだ)』
[Luna] 真夜:『……満月、初めてだし』
[MOTOI] 啓介:『そうですか……(相談できるわけでもないし、それは不安になるよなぁ)』
[Luna] 真夜:『……満月になったら……どうなっちゃうんだろう……』(ぼそ)
[MOTOI] 啓介:『……』
[Luna] 真夜:『……あ、聞こえちゃったかな?』
[MOTOI] 啓介:『え、あ、いや、その』
[MOTOI] 啓介:『えーっと……』<言葉が出てこない
[Luna] 真夜:『……ごめんなさいね』
[Luna] 真夜:『ヘンなこと言っちゃって』
[MOTOI] 啓介:『……え?』
[Luna] 真夜:『……人って、なんで不安なことがあるとすぐ口に出しちゃうんだろうね……』
[MOTOI] 啓介:『い、いや……』
[Luna] 真夜:『……月が満ちていくにつれて、気持ちも……』(空に浮かぶ月をみる)
[Luna] 真夜:『……』
[MOTOI] 啓介:『……』
[MOTOI] 啓介:『(何とか、力になってあげたいけど……でも、オレに何ができる?)』
[Luna] 真夜:(月に向かって吠える)
[Luna] 真夜:(ふるまいが狼っぽくなる)
[MOTOI] 啓介:『真夜さん……?』
[Luna] 真夜:(落ち着かないのかその場をうろうろ)
[Luna] 真夜:『……』
[Luna] 真夜:(啓介にすりよる)
[MOTOI] 啓介:『……これはオレの考えですから、真夜さんに当てはまるかどうかはわかりません、無責任な発言になるかもしれませんけど』
2003/09/04 02:00:00
[MOTOI] 啓介:『それほど不安なら……一度『狼をさらけ出』してもいいんじゃないですか?』
[Luna] 真夜:『……』(黙って聞いているように見える)
[MOTOI] 啓介:『オレの場合、何かを『狩る』ことで狼の本能を満たしているんです』
[Luna] 真夜:『……』
[MOTOI] 啓介:『狼の本能に身を任せることで、それが満足して何事もなかったようになるかもしれない』
[MOTOI] 啓介:『狼は元々賢い動物ですから、意味もなく人を襲うことはしません。『人の心』が食われるようなことはないと思いますよ』
[MOTOI] #何とか励まそうと、根拠のないことをべらべら
[Luna] 真夜:『……人の心……』
[MOTOI] 啓介:(後ろを向いて遠吠え)<照れ隠し
[Luna] 真夜:(つられて遠吠え)
[MOTOI] 啓介:『(あれ? 何か吠え声が返ってきた)』
[Luna] 真夜:『……他にも……いるのか……』
[Luna] 真夜:『……人の心のまま狼でいられるのかと……思ってたけど……そうもいかないね……』
[MOTOI] 啓介:『……』
[Luna] 真夜:『……狼の姿だと、振るまいとかも狼に近くなるし、頭の中も……』
[MOTOI] 啓介:『どちらも真夜さんであることには変わりないんですから、大丈夫ですよ……きっと』
[Luna] 真夜:『……そっか……』
[Luna] 真夜:『……そっか……』
[Luna] 真夜:『……満月の時でも……変わらなければ……か……』(ぼそ)
[Luna] 真夜:『……そろそろ……覚悟きめないと……な……』(ぼそ)
[MOTOI] #ちなみに、今年の十五夜は09/11か
[Luna] #ですね
[MOTOI] 啓介:『……根拠の弱い話ばかりで申し訳ないです』
[Luna] 真夜:『……ううん、助かった』
[Luna] 真夜:『……ありがとね』(ちゅっ)
[MOTOI] 啓介:『!』
02:26:05 ! gombe (Leaving..)
[Luna] 真夜:(そのまま駆け足で去っていく)
[MOTOI] 啓介:『……』
[MOTOI] 啓介:『
[MOTOI] #みす
[MOTOI] 啓介:『うぉ〜〜〜〜〜……』<また照れ隠しにもう一発
[MOTOI] #で収束か
[Luna] #ですねぇ
[Luna] #遠吠えからキスまで振る舞いが狼化。
[MOTOI] #シリアスに慣れてないPLなのでうまく台詞回しができなくてすまんことです(^^;
[Luna] #いえいえ
[Luna] #シリアスもそろそろタイムリミットですからねー
[Luna] #ほのぼのなのにシリアス、ですからねー
[Luna] #(反省中)
[MOTOI] 自分の知る限り(自分の参加した昨年3月以降)での06のシリアスは
[MOTOI] 千緒さんの霊能力封印騒動、つみきさんの騒動……あと何があったっけ
[MOTOI] #ちなみにどちらも自分はほとんど参加してない(爆)
[Luna] 最近の久遠君衣留ちゃんの話は?
[MOTOI] うん、あれもシリアスだ。
[Luna] とりあえず真夜ちゃんに関しては悪い方向にはならない予定なのでご安心を
[Luna] (キャラシート作成中)
[MOTOI] うん
[Luna] 狼を思い出して、悩まず前向きキャラになる予定です
[MOTOI] 時々シリアスを混ぜるとみんなが絡んできて話がよく回っていい感じかと
[Luna] 思い出す前の不安とかで悩んでいるだけなので。
[Luna] なるほどー
[MOTOI] #シリアスばかりだと企画の趣旨を外れるので、あくまでも時々ね
[Luna] はい
[Luna] #シリアスでもオチがきちんとあったりして(違
[MOTOI] #(w
[MOTOI] ではそろそろ就寝
[MOTOI] また明日〜(今日か
02:41:56 ! MOTOI (We love Marines.来季監督が見えてこないなぁ)
02:44:15 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
02:45:12 ! Luna (Connection reset by peer)
02:50:56 ! Luna1 (Leaving...)
2003/09/04 03:00:00
03:10:56 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
03:17:14 ! Luna (Leaving...)
03:55:24 fukanju -> fukaWupda
03:55:36 fukaWupda -> fukaWupdt
03:59:54 KyrieDead -> Kyrie
2003/09/04 04:00:00
04:09:37 fukaWupdt -> fukanju
04:48:32 ! Kyrie (ハンディキャップ大売出し)
2003/09/04 05:00:00
2003/09/04 06:00:00
2003/09/04 05:59:32
2003/09/04 06:00:00
06:36:41 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
06:58:48 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/04 07:00:00
07:00:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
07:24:29 Luna -> Luna_Work
2003/09/04 08:00:00
2003/09/04 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:08:46 sf_sleep -> sf
2003/09/04 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:15:03 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
09:59:19 lokai -> loknemui
2003/09/04 10:00:00
2003/09/04 10:00:20
10:00:32 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:50 loknemui -> lokne
2003/09/04 11:00:00
2003/09/04 12:00:00
12:36:46 + Kyrie(~epsca@FLA1Aag227.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:37:27 ! Luna_Work (Connection reset by peer)
12:37:51 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/04 13:00:00
13:13:53 Kyrie -> KyrieAway
13:14:10 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
13:45:40 lokne -> lokai
13:46:52 lokai -> lokgoham
13:51:22 galloafk -> gallows
13:58:29 lokgoham -> lokai
2003/09/04 14:00:00
14:11:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:45:38 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/04 15:00:00
15:11:28 lokai -> lokaway
15:22:13 lokaway -> lokai
15:41:47 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:41:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:42:33 MOTOI_ -> MOTOI
15:52:04 hari -> hari-AFK
15:56:44 MOTOI -> MOTOIafk
2003/09/04 16:00:00
16:09:04 MOTOIafk -> MOTOI
16:09:09 ! lokai (あちー)
16:18:35 ! killist (イサオ・オサリヴァン)
16:19:23 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
16:20:10 ! MOTOI (アップデートに伴うリブート)
16:24:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:48:06 KyrieAway -> Kyrie
2003/09/04 17:00:00
17:05:13 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
17:25:05 Kyrie -> KyrieAFK
17:30:06 KyrieAFK -> Kyrie
17:31:46 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/04 18:00:00
18:14:14 hari-AFK -> hari
18:42:53 MOTOI -> MOTOImesi
18:58:52 Luna -> LunaGohan
2003/09/04 19:00:00
19:15:05 MOTOImesi -> MOTOI
19:20:27 + com-pay(~climbersp@o021224.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:23:50 Kyrie -> KyrieAway
19:31:51 LunaGohan -> Luna
19:35:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-127p172.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:36:07 com-pay -> CP_meshi
19:44:33 MOTOI -> MOTOIjob
2003/09/04 20:00:00
20:02:27 lokai -> lokgoham
20:26:56 ! Ryu (Leaving)
20:38:20 + MCL-240(~username@y133093.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[MCL-240] 莉子:「(ひくひく)……なんだか、強烈な狼の匂いがしたんだけどなぁ……」
[MCL-240] 莉子:「……気のせい、なわけもないし……うーん……」
[MCL-240] #紅獅子と白銀狼が走っていった匂い、らしい
[MCL-240] 莉子:「……まあ、いないみたいだし、いいか……」
20:59:22 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-237p134.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/04 21:00:00
[KyrieAway] 陰法師:(ふらり)
[KyrieAway] 陰法師:(ふらり、ふらり)
[KyrieAway] #道の向こうから歩いてくる
21:00:34 KyrieAway -> Kyrie
21:00:35 lokgoham -> lokai
21:00:49 ! TK-Leana (EOF From client)
[Kyrie] #全身を赤黒く染めて
[MCL-240] 莉子:「……ん?」
21:01:39 CP_meshi -> com-pay
[Kyrie] 陰法師:(ふらり)
[MCL-240] #莉子はおなじみ(?)葛城女子の制服に、愛用のBMWのチャリンコという姿。
[Kyrie] #莉子の前で倒れる
[Kyrie] #お馴染みですかw
[MCL-240] 莉子:「なに? どうしたの?(近づく)」
[Kyrie] 陰法師:「……仕事、でな」
[Kyrie] #胸の十字架を握り締める
[Kyrie] 陰法師:「化物に……やられてね」
21:04:56 gallows -> galloaway
[Kyrie] #壁に背を当てて、やっとのことで立ち上がる
[MCL-240] 莉子:「化け物っ!?」
[Kyrie] 陰法師:「ああ、その通り……」
[MCL-240] 莉子:「ちょっと、大丈夫!?」
[MCL-240] 莉子:「無理しない方が……いいんじゃない?」
[Kyrie] 陰法師:「……なぁに、罪を、購うためだ」
[Kyrie] 陰法師:(ふらり)
[Kyrie] 陰法師:(ボトリ)
[Kyrie] #左腕が
[Kyrie] #肩から地面に落ちる
[Kyrie] #溢れ出す、黒い液体
[Kyrie] 陰法師:「……く」
[MCL-240] 莉子:「ちょっと、血がっ……」
[MCL-240] 莉子:「……あれ? 黒、い……?」
[Kyrie] 陰法師:「血か……私も、欲しかった」
[Kyrie] #液体がシュルシュルと音を立て、肉体に戻っていく
[MCL-240] 莉子:「!?」
[Kyrie] #やがて左腕は肩に近付き
[Kyrie] #元の形に――
[Kyrie] 陰法師:「情けない所を……見せてしまったかな」
[MCL-240] 莉子:「……に、人間じゃ、ないの……?」
[Kyrie] 陰法師:「……そうだ」
[MCL-240] #いままであったことがあるのは、なぜかみんな獣人だったから
[Kyrie] 陰法師:「化物が……化物を狩る」
[MCL-240] #ちょっとカルチャーショックらしい(笑)
[MCL-240] 莉子:「……なぜ?」
[Kyrie] #完全に「人」では無い存在とは初対面ですか(笑)
[Luna] #「犬」は?
[Kyrie] 陰法師:「……購いだ」
[MCL-240] #あれは……うーん(笑)
[Kyrie] #贖い、かの
[Kyrie] #うひひ<「犬」
[MCL-240] 莉子:「……え? どういう、意味?」
[Kyrie] 陰法師:「君はあるか?……自分の手首を掻き切ったことが」
[MCL-240] 莉子:「……ないわ。それやると、死ぬから」
[Kyrie] 陰法師:「自分の首に縄を巻きつけた事が……」
[Kyrie] 陰法師:「……そうだろう」
[MCL-240] 莉子:「……それも、死ぬし」」
[Kyrie] 陰法師:「そう、死ぬ」
[Kyrie] 陰法師:「……だが、死んでいった者は何処に?」
[Kyrie] 陰法師:「彼らは……何を思う?」
[Kyrie] 陰法師:「それが……かつての私だ」
[MCL-240] 莉子:「……あなたは……死んでいるの?」
[Kyrie] 陰法師:「ククク……さあな、分からん」
[Kyrie] 陰法師:「私には、生きている事、死んでいる事の違いが、良く見えないのでな」
[MCL-240] 莉子:「……しゅれ……何とかの、猫?」
[Kyrie] 陰法師:「お嬢さん……貴女から見て、私は、どうだ?」
[Kyrie] #少尉?(ぉぃ
[MCL-240] 莉子:「……(陰法師の手をつかんで、脈を見ようとする)」
[Kyrie] #脈動はある
[Kyrie] #だが、人間のそれではない
[MCL-240] #それは、アラレちゃんのような脈ということですか?
[Kyrie] #深いところから、直接あなたが触れるその手に伝わってくるような脈
[Kyrie] #手、全体に来る感覚
[Kyrie] #そして、冷たい
[MCL-240] #どーんどーんぱーんぱーんどーんぱーんぱーん♪<アラレちゃんの脈
[Kyrie] #うははははは
[MCL-240] #古いネタ失礼。
[Kyrie] #もう既に私はその世代ではないのでw
[MCL-240] 莉子:「な……なに、これ……っ!?」
[MCL-240] #全身の毛が逆立つ
[Kyrie] 陰法師:「……ははは、そう驚くな……」
[MCL-240] 莉子:「これって……どういうことなの……?」
[MCL-240] 莉子:「あなたはいったい……ナニなの?」
[MCL-240] #実は防御本能から、フェロモンが全開になっている。
[Kyrie] 陰法師:「……闇。這いずる闇だ」
[MCL-240] #でも、役には立たない(笑)<フェロモン
[Kyrie] #うひひ
[MCL-240] 莉子:「……闇が、化け物を、狩るの?」
[Kyrie] 陰法師:「そうだ……」
[Kyrie] 陰法師:「……救い」
[MCL-240] 莉子:「え?」
[Kyrie] 陰法師:「……神に背く邪悪を、狩る……それが、それだけが」
[Kyrie] 陰法師:「かつて犯した罪の……贖い」
[MCL-240] 莉子:「どんな化け物を、狩るの?」
[MCL-240] 莉子:「それは……悪い奴なの?」
[Kyrie] 陰法師:「……悪だ」
[MCL-240] 莉子:「……悪?」
[Kyrie] 陰法師:「人の生き血を啜る者ども……人の夢に忍び込み堕落させる者ども……皆、悪だ」
[MCL-240] 莉子:「……悪を倒すために、闘っているの?」
[Kyrie] 陰法師:「倒すため?……そう、だな」
[Kyrie] 陰法師:「そう、言えるかも知れん」
[MCL-240] 莉子:「そうなら」
[MCL-240] 莉子:「あたしは、あなたと、同じだわ」
[Kyrie] 陰法師:「……同じ?」
[MCL-240] #オイオイ、本当にそうなのか?(笑)
[Kyrie] #少し毛色は違うでしょう(笑)
[MCL-240] 莉子:「あたしは、悪を倒したいと思ってる。もって生まれた、力で」
[Kyrie] #……少し?(ぉぃ
[MCL-240] #……少し、なのか?(笑)
[Kyrie] 陰法師:「……大したものだ」
[MCL-240] 莉子:「……変身」(しゅごぉっ、という音とともに、獣人の姿になる)
[Kyrie] 陰法師:「……」
[Kyrie] #観察
[Kyrie] 陰法師:「……匂い通りか」
[MCL-240] 莉子:「狐よ。尻尾は二本だけど」
21:30:57 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[Kyrie] 陰法師:「……伝説を思い出すな……九尾、だったか」
[MCL-240] 莉子:「足りないからって、負けてるわけじゃないけどね」
[Kyrie] 陰法師:「ははははは……」
[Kyrie] 陰法師:「元気、だな」
[Kyrie] #羨ましそうな目
[MCL-240] 莉子:「若いからね」
[Kyrie] 陰法師:「……ははは、そうか」
[MCL-240] 莉子:「……あなたとは、気が合うような気がする」
[Kyrie] 陰法師:「そうだな……」
[Kyrie] 陰法師:「……手を、組むか?」
[Kyrie] #ノリが途中からおかしくなってきました。
[MCL-240] 莉子:(ひゅごっ、という音とともに、人間状態に戻る)
[MCL-240] 莉子:「……うん」
[MCL-240] #なんか、変な方向に進んでるぞ(笑)
[Kyrie] 陰法師:「私は陰法師……よろしく」
[MCL-240] 莉子:「あたしは、那須野莉子」
[MCL-240] 莉子:「……陰法師って……それ、名前なの?」
[Kyrie] 陰法師:「……さあな」
[Kyrie] 陰法師:「気付いたら、そう記憶していた」
[MCL-240] 莉子:「そう。じゃ、陰法師ってことで」
[MCL-240] 莉子:(手を差し伸べる)
[Kyrie] 陰法師:「よろしく」
[Kyrie] #握手かの
[MCL-240] #そうです。
[Kyrie] #そしてそのまま収束?
[MCL-240] 莉子:「――ぁんっ(手が触れた瞬間、ぞくっとする)」
[Kyrie] #これw
[Kyrie] 陰法師:「……」
[MCL-240] 莉子:「(なんだ、いまの……殺気? 悪寒?)」
[MCL-240] 莉子:(陰法師と手を触れている間、ずっと『言いようのない感覚』を感じる)
[MCL-240] 莉子:(そして……ぽむっ、という音とともに、飛び出る狐耳)
[MCL-240] 莉子:「(なっ、なんでっ!?)」
[Kyrie] 陰法師:「……」
[Kyrie] 陰法師:「……楽しいな」
[MCL-240] 莉子:「い、いや、そのっ、普段はこんなことはなくて、ちゃんとコントロールが出来るんだけどっ(あわあわ)」
[MCL-240] 莉子:「(なんでだーっ、エッチなこと、考えてないぞーっ)」
[Kyrie] 陰法師:「くくく……」
[Kyrie] 陰法師:「……」(ほっとしたような顔)
[MCL-240] #いかん、生まれてはじめての『理解者』が人間以外というのは……面白すぎだ(笑)
[Kyrie] #結構でぃーぷな予定の人なので
[MCL-240] 莉子:「な、何がおかしいのさ、陰法師っ!?」
[Kyrie] #方向性違うのも面白げ
[Kyrie] 陰法師:「……」(ぽんぽんと、莉子の頭をやさしく叩く)
[MCL-240] 莉子:「ひゃうっ(ぽむっ、と尻尾が出てしまう)」
[MCL-240] #おお、陰法師、ちゃんと莉子(172cm)よりも背が高い
[Kyrie] #何とか。
[Kyrie] 陰法師:「さて……そろそろ、次の仕事だ」
[MCL-240] 莉子:「へ? もういくの?」
[Kyrie] 陰法師:「夜が終わらないうちに急がねばならん」
[Kyrie] 陰法師:「……」
[MCL-240] 莉子:「……一人で?」
[Kyrie] 陰法師:「……来るか?」
[MCL-240] 莉子:「――うん」
[MCL-240] 莉子:(何とか尻尾と耳を引っ込めつつ、自転車を押し出す)
[Kyrie] 陰法師:「南だ――行くぞ」
[Kyrie] #フワリ
[MCL-240] 莉子:「えっ、飛ぶのっ!? そんなに遠いのっ!?」
[MCL-240] #飛べない(笑)
2003/09/04 22:00:00
[Kyrie] 陰法師:「案ずるな。遠くは無い」
[MCL-240] 莉子:「それならいいけどっ(自転車に乗る)」
[Kyrie] #そのまま収束でええですかの
[MCL-240] #ですね
[Kyrie] 不思議な関係にもつれ込んだ模様。
[MCL-240] 変だよ、このカップルは(笑)
[Kyrie] アンバランスというか何と言うか。
[Luna] #新カップル……というかコンビ誕生ですか?
[Kyrie] #ですかのぅ
[MCL-240] そして、一晩中陰法師に付き合ってて、眠そうな目で登校する莉子。
[MCL-240] それを見て、あらぬ誤解をする、全校生徒。
[Luna] #正義の味方には人知れぬ苦労があるのですよ
[MCL-240] 美琴含むッ!
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] #本当は重いテーマを用意していたんだが
[Luna] #美琴:「……莉子さん……夜遊び……?」
[Kyrie] #想像以上の好感触に転がった(w
[MCL-240] #それについてはごめん、実は軽いキャラなので(笑)
[Luna] #(ここでいう夜遊び、美琴さんは正義の味方ごっこ、と思っているだけです)
[MCL-240] 莉子:「いいっ!? 何でそーなるワケっ!?」>美琴
[Luna] 美琴:「……目の下に……クマが……」
[Luna] 美琴:(ぼそっと)
[MCL-240] 莉子:「こ、これはっ、その、夜寝てないのは確かなんだけどっ」
[Luna] 美琴:「……寝ないで……何を……?」
[MCL-240] 莉子:「えっ……それは、その……(うーん、陰法師のこと、言ってもいいのかなぁ)」
[Luna] 美琴:「……言わないなら……こっくりさんに……聞く……」(ぼそ)
[MCL-240] 莉子:「へ? こっくりさん? それってもしかして」
[Luna] 美琴:「……莉子さんは……昨日何をしてましたか……とか……」(ぼそ)
[MCL-240] 莉子:「ナニって、そんなっ、ナニもしてないよッ!!」
[Luna] 美琴:「……こっくりさんは……嘘つかない……」(ぼそ)
[MCL-240] 莉子:「あたしも嘘ついてないってば、美琴〜」
[MCL-240] #とおりすがる生徒達の、嫉妬の視線が美琴ちゃんに(笑)
[Luna] 美琴:「……ここでこっくりさんは恥ずかしいので、かわりにダウジングで……」
[Luna] 美琴:(バックをごそごそ)
[MCL-240] 莉子:「美琴、勘弁してよ〜」
[Luna] 美琴:「……じゃ……後でいいから……話してくれますよね?」
[Luna] 美琴:(満面のにっこり)
[MCL-240] 莉子:「う、それは……(汗)」
[Luna] #このシーンには、光キラキラの効果を
[MCL-240] 莉子:「……わ、わかったわ。話す、話すわよ……」
[Luna] 美琴:「わーいわーい」
[MCL-240] 莉子:「(うわ、中学生みたいだ……でも可愛いなぁ)」
[MCL-240] 莉子:(ふと、自分が同じようにしたらどうだろうとか考えて……)
[Luna] 美琴:「じゃ、楽しみにしてます〜」
[MCL-240] 莉子:(激しく鬱っ!)
[MCL-240] 莉子:「あ、う、うん……じゃあね」
[Luna] 美琴:「はーい」
[MCL-240] #なんか、莉子を上手くコントロールする美琴、という図式に(笑)
[Luna] #莉子さんいろいろ大変そう(ひとごとのように)
[MCL-240] #夜は陰法師と一緒に戦い、昼は美琴に下手な言い訳ばかりして
[Luna] #ライバル(?)もパワーアップして復活
[MCL-240] #ひー(笑)
[TK-Leana] # 莉子さんヒーローか
[TK-Leana] # バンチョウダーの唯一の対立者になるかもしれない
[MCL-240] #ひぃーっ(笑)
[MCL-240] 莉子:「ああ……眠い……(正義のために闘ったという満足感の中、居眠りっ!)」
[Luna] #いつ戦ったのでしょうかー
[MCL-240] #夜(笑)
[Luna] #そうか、夜ね(にやり)
[MCL-240] #え、そうなのっ!?
[Luna] #夜だと匂いがするのよね・・・
[MCL-240] というわけで。
[MCL-240] 夜。
22:51:12 ! TK-Leana (やかんづるいいなぁ。次はふすまあたりでも出す)
[Luna] 真夜@人:「……今日は……いい月だなぁ……」
[MCL-240] SE:自転車が、ものすごい速度で近づいてくる
[MCL-240] 莉子:「見つけたーっ!」(ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっ)
[Luna] 真夜:「……む、音が……」(軽業避け)
[Luna] #キャラシート改訂しました
[MCL-240] SE:キキーッ
[MCL-240] 莉子:「……見つけた。狼さん」
[MCL-240] SE:ひゅおおおおおお、という風の音。
[hari] #戦ってる
[Luna] 真夜:「……うふふ、狐さん……ですね」
[Luna] 真夜:「……何を見つけたのですか?」
[MCL-240] #莉子:「なんでキャラシートの交友関係に、あたしの名前がないの? なんてことはどうでもいいわ。あたしなんて、美琴しか書いてないし」
[Luna] #今再修正中なので待ってくださいな
[MCL-240] 莉子:「狼さん、よ」
[MCL-240] #冗談ですが(笑)
[Luna] 真夜:「あら、ワタシに何の用事?」
2003/09/04 23:00:00
[Luna] #今日の結果で追加とか(苦笑)
[MCL-240] 莉子:「狼って、どうも苦手で」
[Luna] 真夜:「……あら、どうして?」
[MCL-240] 莉子:「さあ、なんでだろ。とにかく、エロ狼は、悪よ」
[Luna] 真夜:「……エロ狼?」
[MCL-240] #それじゃあまるで、悪役ですっ<莉子
[Luna] 真夜:「……そんな狼いたら、みてみたいものですわ」
[MCL-240] 莉子:「鏡、見てみたら?」
[Luna] 真夜:「……まぁ、いたとしても、あなたを襲うような人はそうはいないでしょうね」
[MCL-240] 莉子:「あんたよあんた(汗)」
[Luna] 真夜:「……だったら、どうするの?」(にっこり)
[Luna] 真夜:(……あの匂い、来るかな……)
[Luna] 真夜:「……ワタシは……いいのよ?」
[MCL-240] 莉子:「あのときの借りは、今返すっ!」
[MCL-240] 莉子:「今日はストロンガー風にっ!」
[Luna] 真夜:「……手をこすりあわせて……」(ぼそ)
[MCL-240] 莉子:「変身っ!」
[MCL-240] #ご丁寧に狐火で火花を作りながら(笑)
[Luna] 真夜:「おー」(ぱちぱちぱち)
[OTE_Aw] #哲也:「あぁライダースピリッツのストロンガーは最高じゃったのぉ」
[MCL-240] 莉子:(獣人形態に変身)
[Luna] 真夜:「……どうやら、本気のようね」
[Luna] 真夜:(人形態のまま)「……かかってきなさい」(にやり)
[MCL-240] 莉子:(なぜか制服は一瞬で脱げている。しかも畳んであるっ!)
[MCL-240] 莉子:「はああっ!(迷いのない正拳突き)」
[Luna] 真夜:(正面で受け止める)
[MCL-240] 莉子:「ライダー、ボム!」
[MCL-240] 莉子:(零距離爆破!)
[Luna] 真夜:(服が焼けとびます)
[Luna] 真夜:「んっ」
23:13:06 lokai -> lokaway
[MCL-240] #衣留:「……にぎやか」←毛布娘は見た!
[Luna] 真夜:(上の服がぼろぼろ)
[MCL-240] 莉子:「ライダーぁぁぁぁぁ……」
[Luna] 真夜:「……あー、服焼けちゃったか……」
[MCL-240] 莉子:「キーックッ!(ちゅどーんっ)」
[Luna] 真夜:「……今度はスカートかい……」
[OTE_Aw] #哲也:「がんぷくがんぷく……」←怪奇カレー男も見ていた!
[Luna] 真夜:(でも身体はほとんど傷がない)
[MCL-240] #衣留:「……カレー……?」
[MCL-240] 莉子:「あーもう、火傷もしないッ!?」
[Luna] 真夜:「……まぁ、これで戦いやすくなったわけですね」
[OTE_Aw] #哲也:「うむ。私が通った後には何故かカレーが落ちているという……」
[Luna] 真夜:(一瞬"獣"の気配がする)
[Luna] 真夜:(瞳が金色に輝く)
[MCL-240] 莉子:「本気で、来なさいっ!」
[Luna] 真夜:(莉子に向かってダッシュ)
[Luna] 真夜:「……今日は……この間のような怪しい術は使わないのか?」
[MCL-240] #ヒカリ:「へー、そうなの? じゃあ、あたしがそこで拾ったカレーは、アンタが持ってたわけ?」(なんか、スプーンも持ってるし)
[MCL-240] 莉子:「術!? 何の話よッ!(間合いを取る)」
[MCL-240] #衣留:「……こっちも、賑やか……」
[Luna] 真夜:「……ふぅ」
[Luna] 真夜:「……月の光よ……わが身体をあまねく照らしたまえ……」
[Luna] 真夜:(身体全体がぼぉっと白く輝く)
[OTE_Aw] #哲也:「むぅ。私を怪奇カレー男と知っての所業か!」
[MCL-240] 莉子:「そっちの方が、よっぽど怪しい術使ってるじゃないっ!」
[Luna] 真夜:(身体が人狼に変わっていく)
[MCL-240] #ヒカリ:「いや、知らないけど。でもこれ、おいしいわね。二日目?」(食ってるしっ!)
[Luna] 真夜:「……月の光に照らされるのが……そんなに怪しいのか?」
[OTE_Aw] #哲也:「うちのカレーは4日煮込んでるよ」
[MCL-240] 莉子:「怪しいっ! 思いっきりっ!」
[MCL-240] #ヒカリ:「へぇ。そりゃすごいわね」
[Luna] 真夜:(今までよりも身体つきがより筋肉質になった人狼に変身)
[OTE_Aw] #哲也:「まぁ、そりゃカレー男だし」
[Luna] 真夜:「……怪しいのは、お互い様だろう」
[MCL-240] 莉子:「うわ……まさに怪奇狼女ってカンジね」
[Luna] 真夜:「……怪奇狐女が……何を言う……」
[MCL-240] 莉子:「違うッ! あたしは」
[Luna] 真夜:(莉子に向かってダッシュ+右パンチ)
[MCL-240] 莉子:「あたしは(ごすっ!)」
[MCL-240] #何か言おうとしたらしいが、直撃。
[Luna] 真夜:(よろけたところを左アッパー)
[hari] #まだ引きずっているようだ
[OTE_Aw] #哲也:「さて、帰るか」(強酸性のカレー粉を口から吐き出し、006よろしく地面にもぐっていく)
[MCL-240] 莉子:「だからあたしわっ(ごすごすっ)」
[MCL-240] #言えない。
[Luna] 真夜:「……あたしわ……なに???」
[MCL-240] #衣留:「さよなら……カレーの人……」
[OTE_Aw] #哲也が去った後には、カレーになった土の塊が!!
[hari] #オラオオラオラオラ
[Luna] #いや、そこまでは
[MCL-240] 莉子:「正義の味方(愛称募集中)よっ!」
[MCL-240] SE:ドギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ!
[Luna] 真夜:「……くだらない……」
[Luna] 真夜:(ぼそ)
[OTE_Aw] #これぞ、必殺カレーブレス!!
[MCL-240] 莉子:「(怒りのっ)ライダーパーンチッ!」
[MCL-240] SE:ドッカーンッ!
[hari] #ストロンガーなのに
[hari] #電パンチじゃない……
[Luna] 真夜:(防御もせずに「鋼の身体」で受ける)
[Luna] #電気属性ないし<莉子たん
[MCL-240] 莉子:「ライダーパーンチッ! ライダーパーンチッ! ライダーパーンチッ! ライダーパーンチッ! ライダーパーンチッ!」(連打)
[Luna] 真夜:「……ふぅ、みてくれだけはすごい技だけどね……効くかどうかはまた別ね」
[Luna] 真夜:「とりあえず……」
[MCL-240] #見た目だけじゃなくて、タイプして変換するのも大変なんだぞ(笑)
[Luna] 真夜:(デコピン一発)
[Luna] #コピペじゃないのか
[MCL-240] 莉子:「ぎゃんっ!」
[Luna] 真夜:「……ふぅむ」
[Luna] 真夜:「……狐って……戦闘向きじゃないんだけどね……」
[MCL-240] 莉子:「考えなしの年中発情エロ狼よりは、マシよっ!」
[Luna] 真夜:「……勝てるかわからない相手に戦いを挑むという姿勢は悪くはないがな」
[MCL-240] #よっぽどこの前迫られたのが、イヤだったらしい(笑)
[Luna] 真夜:「……もし、ワタシがその狼なら、戦いなんてせずに発情すると思うがな……」
[MCL-240] 莉子:「特大ッ! ライダーぁぁぁぁぁぁぁぁ……」
[MCL-240] 莉子:「ボムっ!」
[Luna] 真夜:(破邪の髪発動)
[MCL-240] SE:どっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!
[Luna] 真夜:「……だから、人の話ききなさいって……」
[MCL-240] #ヒカリ:「おっと。見てるこっちの方があぶないわね(スカートの中からジュラルミンの盾を出している)
[MCL-240] #衣留:「……星が……みえない」(ちゃっかり盾に隠れている)
[Luna] 真夜:(多少の火傷はあっという間に自己治癒)
[MCL-240] 莉子:「ライダーダッシュっ!」
[Luna] 真夜:(追いかける)
[MCL-240] #説明しようッ! 莉子の足と地面の間に、狐火を生み出し、爆発させることで、凄まじい加速を生み出すのだ!
[MCL-240] 莉子:「はああああああああああああっ!」
[Luna] 真夜:(狼変身してスピードアップ)
[hari] #ばとってるなー
[hari] #ご飯買ってこよう(ぉ
[MCL-240] 莉子:(右ストレートと左手の狐火同時攻撃)
[Luna] 真夜:(さっと避ける)
[MCL-240] 莉子:「かかったッ!(狐火が、チェンジアップ(笑))」
[MCL-240] #のろのろのろ〜
[Luna] 真夜:(破邪の髪展開っ)
[MCL-240] 莉子:「――うそっ!?(致命的な隙)」
[Luna] 真夜:(狐火が髪にあたると消える(
[Luna] 真夜:(かみつく)
[MCL-240] 莉子:「――痛っ!」
[MCL-240] 莉子:「(噛まれたあたりに、狐火)」
[Luna] 真夜:「……やるわね」(離れる)
[MCL-240] 莉子:「……狐は狼と違って、頭使うから」
[MCL-240] #嘘だ。莉子は頭使ってない。
[Luna] 真夜:(人狼に戻る)
[MCL-240] 莉子:(息があがってきている)
[Luna] 真夜:「……頭使えば、戦わなくてもすむと思うんだけどね……」
[MCL-240] 莉子:(息が上がる。すなわち、イヌ科であるところの狐娘の莉子、ハァハァ言ってます)
[MCL-240] 莉子:「悪は、倒すのみよ」
[Luna] 真夜:(莉子を観察)
[MCL-240] 莉子:(汗とかもかいていたりして)
[MCL-240] #もう前振りはいいですね。
[Luna] 真夜:「……ワタシからみると、淫靡な匂いを振りまくあなたのほうが空くに見えるわ」
[MCL-240] 莉子:(フェロモン、分泌中)
[Luna] #空く→悪
[MCL-240] 莉子:「だからそれ、何のことよ……?」
[Luna] 真夜:「……自覚症状は……ないのか……」
[MCL-240] #衣留:「……っ!?(くらあっ)」
[MCL-240] #ヒカリ:「うわ、これか、真夜が言ってたのは……(くらくらっ)」
[Luna] 真夜:「……あっちのほうで、もだえている人がいるんだけど……」
23:46:50 lokaway -> lokai
[Luna] 真夜:「……正義の味方なら……助けに行くべきよ」
[MCL-240] #ヒカリ:「(スカートの中から防毒マスクを取り出して、衣留につけさせる)……二つ持ってくればよかったわね……」
[MCL-240] 莉子:「だから、何の話よッ!?」
[Luna] 真夜:「……正義の味方は、人助けをする、って話よ」
[MCL-240] #ヒカリ:「(持つかな、あたし……)」
[MCL-240] #がさごそと茂みから、出てくる
[MCL-240] ヒカリ:「大丈夫よ、あたしは(ふらふら)」
[Luna] 真夜:(二人からわざと離れる)
[MCL-240] ヒカリ:「だから、真夜。さっさとその生意気な狐ちゃんを、へこましちゃいなさい」
[MCL-240] 莉子:「(敵の怪人援軍っ!?)」
[Luna] 真夜:「……とりあえず狐に自覚してもらわないとなぁ)
[Luna] 真夜:「……ヒカリさん……サンクス」(ぐっ)
[MCL-240] ヒカリ:「教育情不適切なお仕置きをするんだったら、あたしにやらせてね♪(ぐっ)」
[Luna] 真夜:「……じゃ、順番でっ」(ぐっ)
[MCL-240] #ヒカリさんには、変な効き方をしています←フェロモン
[MCL-240] #って、真夜狼さんにもかいっ!(笑)
[Luna] 真夜:「……ヒカリさん、先どうぞっ!」
[Luna] #真夜さんには(形態の別問わず)もはや通用しません<破邪の髪があるから
[MCL-240] 莉子:「ちょっと待ったッ! 何の話!? その教育情不適切ってのはっ!?」
23:56:00 ! hari (Leaving..)
[MCL-240] ヒカリ:「言って欲しい? 葛城女子1年、那須野莉子ちゃん?(うふふふ〜)」
[MCL-240] 莉子:「(ヤバイっ……狼の方は負ける気しないけど、この女の人は……何かこう、違う次元でヤバイっ!)」
[Luna] #負ける気しない、ってことは、莉子さんが勝てるってこと
[Luna] #ですか?
[MCL-240] #本人は勝てるつもりだけど、客観的には引き出しの数の少ない莉子の方が不利。
[Luna] #今のところは狐火とフェロモンさえ耐えれば勝てますから
[MCL-240] #いかん、争いを止めさせるためにヒカリを出したのに
[MCL-240] #これじゃあ、ヒカリが一番あぶない人だ(笑)
2003/09/05 00:00:00 end