語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-27をご活用くださいませ。

2003/10/27 00:00:00
00:00:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat074.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:00:47 MOTOI -> MOTOIdead
00:01:56 ! miburo (ついにラストが見えた! あとは書くだけ……(進捗率5%))
00:03:50 ! YamiWolf (いきなりですがすみませぬ)
00:10:16 MakotoK -> Mak_down
00:11:34 ! Luna (Leaving...)
00:14:50 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
00:19:42 Catshop -> CshopBath
00:20:36 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
00:22:26 ! Onomoto (Leaving..)
00:24:19 Luna1 -> Luna
00:25:26 ! Paranoid (Achatung!)
00:25:44 + Onom_fake(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
00:29:14 ! hari (ぐーすか)
00:29:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p238.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
00:42:41 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:45:33 CshopBath -> Catshop
00:55:43 ! TOURUI (ばたばた)
2003/10/27 01:00:00
01:05:09 Catshop -> CshopZZZ
01:19:53 CP_AWAY -> com-pay
01:51:51 ! com-pay (将士:「明日は学校、それも一限からだってさ」)
2003/10/27 02:00:00
02:23:02 ! Kyrie (Kyrie,eleison.……迫りくるデスマーチ)
02:43:58 gallows -> galloaway
2003/10/27 03:00:00
03:28:38 ! soutou (CHOCOA)
2003/10/27 04:00:00
04:09:34 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06-01
04:11:36 - eddie07 from #HA06-01 (eddie07)
2003/10/27 05:00:00
2003/10/27 06:00:00
2003/10/27 05:59:31
2003/10/27 06:00:00
2003/10/27 07:00:00
07:07:00 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:25:45 + chita(~chita@t008082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 短いビニール紐などの中からつむじかぜがでてきた ですわ☆
[chita] 真砂:「こういった実験でおわかりの通り、充分なエネルギーがあれば、単によじっただけの紐からでも竜巻を起こすことができるのです」
[chita] 真砂:「本気にしないでね」
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 記憶を呼び覚ましたしてきたのはねばねばした白い子猫だった ですわ☆
[chita] 真砂:「そう、あれは2年前だったか、ある子供がここで拾った子猫は、連れて帰るまでもなく死んでしまったのです」
[chita] 真砂:「子猫が死んで、そうとう恐ろしかったのでしょう。その子は死体をそっと地面に下ろし、泣きながら走り去っていきました」
[chita] 真砂:「だからこのねばねばする猫の死体は」(しっぽを掴んで持ち上げる)
[chita] 真砂:「その時の子猫の死体が成長したものに違いありません」
[chita] 真砂:(ぽい)
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 足にまとわりついてきたしてきたのはすばやい花びらだった ですわ☆
[chita] 真砂:「狂い咲きの桜の花びらが……桜吹雪……」
[chita] 真砂:「むかっ」(踏みにじる)
07:38:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ふたを開けると腹を空かせた鬼火が入っていた ですわ☆
[chita] 真砂:「プラズマよ、プラズマだわ」
[chita] 真砂:「しかし、蓋をあけると中が光ってるものだから驚いちゃった。どういう仕組みになっているんだろう(また覗く)」
[chita] 真砂:「もしかしてプラズマを閉じ込めておける、強力な電磁力を持ったアルミボトルだとか……なんか聞こえるな」
[chita] 真砂:(瓶の口を耳にあてる)
[chita] 真砂:「お腹がすいてるのか。口があいたんだから出ていけばいいじゃない」
[chita] 真砂:「なになに、まだ小さいうちに瓶の中に忍びこんで」
[chita] 真砂:「出られなくなるほど育ってしまった……バッカみたい」
[chita] 真砂:「でも何だ、飲み物をエサにして飼っておけるわけね。よしよし、たんとお飲み」(買ったジュースを瓶の中に注ぐ)
[chita] 真砂:「(ジュースが鬼火のいる瓶の口から溢れる)……こんなもんか。なんか中で暴れてるな。こうしてやる(蓋を閉める)」
[chita] #瓶ががくがく揺れるが、じき静かになる
[chita] 真砂:「どれどれ」(蓋を開けて瓶を覗く)
[chita] 真砂:「……なんだ、まだ生きてる。しぶといなあ」
[chita] 真砂:「(瓶を振る)しかもジュースを飲み干してしまってるし。海にでも流してやろうかしら」
[chita] 真砂:「海に流すのなら水がちょっとづつ入ってくるようにしたほうがいいよね。ナイフでぶすっと……あ、力加減間違えた」
2003/10/27 08:00:00
2003/10/27 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 真砂:「瓶が切れちゃった……まあ結果的に中から鬼火を救い出せたんだから良いか。お礼して頂戴」>鬼火
[chita] 鬼火:「ばりばりばり」(電撃)
[chita] 真砂:「い、痛たたたた……この恩知らずー」(逃げ去る)
08:15:00 ! galloaway (Seeya)
08:28:30 ! Yaduka (いてきます)
08:48:14 fukaSleep -> fukanju
2003/10/27 09:00:00
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:08:35 killist -> killeep
09:18:31 fukanju -> fukaTEST
09:28:57 ! SasamiT (Leaving..)
2003/10/27 10:00:00
2003/10/27 10:00:16
10:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:23:58 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06-01
10:26:00 - eddie07 from #HA06-01 (eddie07)
2003/10/27 11:00:00
11:17:12 fukaTEST -> fukanju
2003/10/27 12:00:00
12:34:17 fukanju -> fukaTEST
2003/10/27 13:00:00
13:31:56 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-01
2003/10/27 14:00:00
2003/10/27 15:00:00
15:16:10 + SasamiTT(~username@ntoska088126.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
15:40:42 fukaTEST -> fukanju
15:54:41 ! SasamiTT (Leaving..)
15:59:53 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/27 16:00:00
16:00:27 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:26:50 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
16:38:27 + eddie07(-Eddie@216-239-45-4.google.com) to #HA06-01
16:40:28 - eddie07 from #HA06-01 (eddie07)
16:47:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
16:58:16 TK-Leana -> TK-Away
2003/10/27 17:00:00
17:22:43 + fukaPHS(~fukanju@P061198167123.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
17:25:15 sleep114 -> tatsu114
17:27:23 fukaPHS -> fukanju
17:52:58 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/27 18:00:00
18:19:52 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab210.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:25:22 MOTOIdead -> MOTOI
18:31:38 tatsu114 -> mesi114
18:33:02 fukanju -> fukaEat
18:48:19 Mak_down -> MakotoK
18:53:43 mesi114 -> tatsu114
2003/10/27 19:00:00
19:08:31 Yaduka -> Yad_meshi
19:08:51 lokai -> lokhunt
19:19:14 + meltdown(~meltdown@pl023.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:23:59 Yad_meshi -> Yaduka
19:28:03 lokhunt -> lokai
19:46:51 licorice -> lico_cook
19:54:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p181.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:56:59 Yaduka -> Yad_draw
19:59:08 lico_cook -> licorice
2003/10/27 20:00:00
20:00:56 MOTOI -> MOTOImesi
20:07:59 ! Ryu (帰るぽ)
20:14:20 fukaEat -> fukanju
2003/10/27 21:00:00
21:06:44 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:08:56 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[lokai] ずび
[lokai] .rg HA06event
[Role] rg[lokai]HA06event: 戸惑っていたしてきたのは見えない花びらだった ですわ☆
[lokai] ふむむ
[lokai] ねこのようなもの:(ちょいちょい(何もなさそうな空中にジャブ))
[lokai] ねこのようなもの:(ぴょい、ぱくっ)
[lokai] #見えない何かをジャンプして捕獲
21:22:49 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:22:53 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
21:29:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
21:38:39 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c003.jpg
[TK-Leana] しのむ〜
[hari] おお
[hari] まゆげっ
[hari] へのじぐち
[TK-Leana] 凛々しいです
[hari] でもかわうい(w
[hari] 山に登ったら
[hari] 山頂で、どっかを指差しながらポーズを取りそう(謎
[TK-Leana] そんな感じだ
[hari] これなら
[hari] 窓から脱出しても
[hari] さっそうとしててよろしい(ぉぃ
[TK-Leana] 転んでも泣かないぞ〜
[hari] への字口をむっ、とむすんで
21:49:58 killeep -> kill-dead
[TK-Leana] 思わず羽とか剣とか鎧とか聖衣とかくっつけたくなる欲望を我慢して
[TK-Leana] どうしても小物をオプションとして付けたくなる
21:52:12 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] つけたらあかんがな(w
[TK-Leana] せめて角くらい
[hari] うーん
[hari] おにっこだと
[hari] 久遠くんと被る(ぉ
[YamiWolf] 尻尾……だけ
[TK-Leana] 耳も良かったかも
2003/10/27 22:00:00
[sf] おー
[sf] (;^^)
[sf] だいめいよろろ
[TK-Leana] 勇猛果敢な冒険園児狩野しのむ
[TK-Leana] で、よろしく〜
[sf] .char_db しのむ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0395/ 狩野しのむ(かのう・しのむ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200310/0012/
[sf] けーさーい
[TK-Leana] いえーい
[TK-Leana] って、こりゃ環くんじゃ
[sf] ]
[sf] む
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200310/0013/
[sf] こっちだった
[sf] じつにさっそうと胸を張っている
[sf] キツい目。
[sf] いい感じだ
[TK-Leana] 胸を張って顎を引きます
[sf] うんうん
[TK-Leana] 凄んでるつもりでも、上から見たら上目使いにしか見えなかったりする
[hari] 頭撫でても、ふんっと胸張ってそう
[hari] 撫でさせてやるぞっ、という感じで(w
22:17:01 + Catshop(~sakurai_c@clientpas158.across.or.jp) to #HA06-01
22:17:35 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
22:18:19 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 愛菜美:「♪〜〜〜〜〜〜〜」<ダイエーの応援歌を夢中で熱唱中
[MOTOI] 愛菜美:「ダイエーホークスー!!! バンザーイ!!」
22:25:25 Yad_Furo -> Yaduka
22:26:06 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] # ログ読み──
[Catshop] # 久遠君、なんか可愛い妹が急にできたような気分じゃないかね?
[Catshop] 久遠:「えと──そんな感じです」(照れ照れ)
[Catshop] # 角がついたら被るとか心配されてたけど?
[Catshop] 久遠:「あの、僕には角ないですから。大丈夫です」
[Catshop] # (そーゆー問題でもないと思うが)
[TK-Leana] # じゃあ、安心して生やそう
[Catshop] 久遠:「僕も頑張って良いお兄ちゃんにならなくちゃ、と思います。僕が守ってあげなきゃっ、て」
[hari] #はやすなー(w
[Catshop] # 生やしてもいいですけど、どーやって?(笑)
[TK-Leana] # いや、紛れ込んでるとそのうち
[Catshop] # そして、久遠君の決意はむなしいものになりそうな予感。だって、どー考えてもしのむちゃんの方が強そうだっ!
[Catshop] 久遠:「ぼっ、僕も強くなるからいいんですっ」
[hari] 忌野:(ぽん)「……がんばれ」
[TK-Leana] しのむ:「久遠ちゃんはねぇ、しのむが守ってあげるのー」
[Catshop] # そんな、そーまでしても鬼娘にならんでも(笑)。
[TK-Leana] # だって、私虎王とか好きだし<関係ない
22:34:50 OTE_Aw -> OTE
[YamiWolf] #しまじろう?
[Catshop] 久遠:「あぅ──あのね、しのむちゃんっ。僕の方がお兄ちゃんなんだから、僕がしのむちゃんを守ってあげるんだよ?」(軽くへこむつつも、頑張って立ち直り)
[Catshop] 久遠:「ね、忌野さん?」
[hari] 忌野:「………………うむ」
[TK-Leana] しのむ:「久遠ちゃん、しのむの嫁にしてあげるの」
[Catshop] # ぐぁっ。忌野君までっ(笑)。
[TK-Leana] # 嫁、しかも嫁
[Catshop] 久遠:「そ、それって普通は逆だってばっ」(あせあせ)
[Catshop] # しかも久遠には衣留ちゃんとゆー心に決めた人がっ。
[hari] 忌野:「しのむ……久遠くんは、予約済みだ」(ぽんぽん)
[hari] 頭をぽむぽむして諭す
[TK-Leana] しのむ:「じゃあ、はるかさん嫁にもらうか〜」
[hari] 忌野:「遙さんは、俺がもらうから、だめだな」(ぽむぽむ)
[hari] さらっと受け答え
[tatsu114] #はっ、もう嫁にもらうつもりだっ
[TK-Leana] しのむ:「む〜」
[hari] 忌野:「ふむ……この間の、メタルはどうだ」
[Catshop] 遙:「(ちょっと出て行けなくなってしまったな──)」(苦笑いしつつ寝室のドアを開けかけて)
[hari] #すっしー
[TK-Leana] しのむ:「え〜、なんか趣味じゃないよ」
[Catshop] # うわはは。って、寿志世君ロリコン化計画
[PaLiLitH] #ぎゃー。
[hari] #あえなく却下されました
[tatsu114] #w
[Catshop] 久遠:「大丈夫。しのむちゃんは可愛いから、これから幾らでも格好いい男の子と仲良くなれるよ」
[Catshop] # 忌野君の真似をしてしのむちゃんの頭をぽんぽん。
[tatsu114] #偽善勝「世の中顔だけで異性と仲良くできるほど、甘くないぜ」
[tatsu114] #|)=3
[Catshop] # そゆのはモテてる人が言わないと負け惜しみになるのです(笑)。
[tatsu114] #がーん
[OTE] #哲也:「うんうん。顔じゃないあるね」(一応妻帯者)
[hari] #遙さんを発見すると
[hari] #どーなるだろう(ぉ
[Catshop] # 善勝君が?
[hari] #いや、今の状況で
[Catshop] # あー忌野君が? それは面白いかもしれませんが──遙は遙で出て行きにくい状況と思われます。
[TK-Leana] しのむ:「あっ、はるかさん〜」
[Catshop] # あんなストレートに言われたら、どんな顔をしたらいーか──
[Catshop] # って見つけられたっ(笑)。
[hari] 忌野:「ふむ」
[Catshop] 遙:「──どうしたの?」(呼ばれて出てくる)
[tatsu114] #1、単体でエンカウントした場合:ナンパ 2、忌野君とエンカウントした場合:忌野君にチョップ 3、親子風にエンカウントした場合:灰
[TK-Leana] しのむ:「はるかさん、あかりちゃんの嫁になるってほんと〜」
[TK-Leana] # 直球
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
22:50:23 fukanju -> fukaSleep
22:50:24 + com-pay(~climbersp@n177117.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] 遙:「そうだね──それもいいかもしれないな」(気持ち、顔が赤いような気がする)
[hari] 忌野:「それはよかった……(微笑)」
[Catshop] 遙:「そうしたらしのむちゃん、ウチの子になる? わたしがお母さんで忌野君がお父さん」
[hari] #忌野&遙にエンカウントすると?>善勝っち
[TK-Leana] しのむ:「う〜?」
[TK-Leana] # さて、しのむどうしてるんだろう
[TK-Leana] # 本当の親とは
[tatsu114] #2版のケースですな
[TK-Leana] # なし崩し的に居候してるが、なんとなく帰れない事は分かってるのかな
[Catshop] # でしょうねぃ。既に面会してるけど、親御さんがかなり引いてたのが伝わってるとか。
22:52:43 YamiWolf -> YWbath
[Catshop] # おそらく遙と親御さんとで、かなり喧嘩寸前の交渉が続いてるとか。
[hari] 忌野:(ひょい)「……散歩にでも行くか」
[hari] #しのむーを抱き上げて
[TK-Leana] しのむ:「うんっ」
[TK-Leana] # しのむも色々と思うところあるだろうなぁ
[hari] #だめですよ、という視線を遙さんに送って
[Catshop] 遙:「(ちょっと焦りすぎたな)」
[hari] 忌野:「遙さんも……一緒に」
[TK-Leana] # しのむ関係で夫婦の間で諍い起こったりして、自分より大きくなった弟から「お姉ちゃんなんか、帰って来なかったら良かったのに」と言われたり
[Catshop] 遙:「──そう、だね。夕飯の買い物もしたいし」
[Catshop] # なんとなく定番だと、お母さんはしのむちゃんを引き取りたい側──なのかなぁ。
[Catshop] # お母さん以外の家族みんなが、引いてる中で。
[TK-Leana] # そうじゃのう
[TK-Leana] # お母さんはお母さんで過保護にしすぎようとする
[Catshop] # 自分の一部or延長みたいな気持ちがどこかにあるんでしょうね。
[Catshop] # ユング的に言うと、グレートマザーの負の側面。神話の太母はみな、多かれ少なかれ英雄を自らの内に呑み込もうとする傾向があるとかないとか。
[Catshop] 遙:「しのむちゃんは、何が食べたい?」
22:59:45 tatsu114 -> sleep114
2003/10/27 23:00:00
[TK-Leana] しのむ:「う〜んとねぇ、めだま焼き、両面焼きで!」
[Catshop] # 遙も多分、そーゆー傾向を少なからず持ってるんだよなぁ。(久遠に対する振る舞いにしろ,しのむちゃんに対するスタンスにしろ)
23:00:30 ! lokai (こーたーつー)
[hari] 忌野:「野菜も、ちゃんとつけるぞ」
[Catshop] 遙:「そうだね。両目焼きと野菜のソテーと──デザートは杏仁豆腐かな」
[TK-Leana] しのむ:「しのむキャベツ好きだよ〜」
[Catshop] # こないだ杏仁豆腐が好感触だったので。
[TK-Leana] # 千切りにしたものに、馬鹿ほどマヨネーズをつけて食う
[hari] 忌野:「ロールキャベツも……いいかもしれん」
[Catshop] # そしてお兄ちゃんぶった久遠に「そんなにマヨネーズつけたら身体によくないよ」とか言われる(笑)。> 馬鹿ほどマヨネーズ
[hari] #「うむ、これにかぎる」とか言いながら食べてそう(w
23:02:55 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] # うわはは。
[TK-Leana] # 御飯にもマヨネーズをかけます
[Catshop] # 幼稚園児なのに、既にマヨラーっ!?
[Catshop] # いやっ、そんなコトは遙が許さないっ。
[TK-Leana] # 私が小学生の頃はやってた。以外に美味い
[Catshop] # ちょっと醤油垂らしたのが好みです。< つまり自分もやってた(笑)
[MOTOI] #栄養バランスがねぇ(汗
[hari] #偶にはいいかな。いっつもだと、ちょっとメッだけど
[TK-Leana] # 大人になると、忘れてしまうのですねぇ
23:05:06 com-pay -> CP_furo
[Catshop] # 大人になっても、たまにやりたくなるボクはダメですか?(ぉ
[TK-Leana] # という問題でもない
[TK-Leana] # それは真性です
23:05:33 sf -> sf_sleep
[hari] 忌野:「……しのむ、用意は良いかな?」>お散歩
[Catshop] # ぐぁっ。
[TK-Leana] しのむ:「うんっ、さぁ行くぞ〜」
[TK-Leana] # と、そろそろ落ちねば
[Catshop] 遙:「行こう」
[hari] #三人で手を繋いで
[hari] #土手を歩いて
[Catshop] 久遠:「あっ、ぼっ、僕も行くっ」
[hari] #善勝君を灰に(ぉぃ
[TK-Leana] # 久遠君置いてけぼりだと思ったのに
23:07:07 + miburo(~miburo13@s143030.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[sleep114] 善勝@物陰:「!!・・・(灰」
[sleep114] #こんなかんじですな
[TK-Leana] # あとで、遠まわしにねちねちと聞かれる
[hari] #堂々と会えば、誤解も解けるのに
[Catshop] # 久遠:「「僕だけ仲間外れなんて非道いよっ」──になっても、ほら、かわいそうなので(笑)。> 置いてけぼり
[TK-Leana] # て、ことで落ちます〜
[Catshop] # お休みなさいませ〜。
[TK-Leana] # おやすみ〜
[sleep114] #偶然町で見かけた程度だとおもってくだせぇ
[Catshop] # お疲れ様でした。
[sleep114] #ってことで私もねもふ
23:08:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] # お休みなさいませ〜。
23:09:37 MakotoK -> Makdowner
[hari] ああ、そう言えば
[hari] 弟は鬼っこだけど、当人はすっぴんだやね>遙さん
[Catshop] です。
[Catshop] ちょっと中国拳法が得意でお肌が敏感なだけの普通の女性(ぉ
[sleep114] #ちっと補足、近寄りにくいオーラというのが世の中にあります(ぉ
[sleep114] #近寄れなかったり
[Catshop] # シングルに対するカップルのいちゃいちゃオーラとか?(ぉぉ
[hari] #近寄りたくない、だったり(ぉ
[sleep114] #もしくは現実に直面したくなかったり(ぉ
[Catshop] # うわはは。
[hari] 夕飯の献立を話ながら歩く姿……
[Catshop] 夕日をバックに三人の影が伸びる土手の道
[hari] 久遠を忘れている(ぉ
[Catshop] うわはは。結局、置いてけぼり食らったらしいとか、らしくないとか(笑)。
23:17:05 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-157p82.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
23:18:48 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:19:01 YWbath -> YWgame
23:20:16 ! hari (ガタガタブルブル)
23:24:56 ! miburo (CHOCOA)
23:26:08 CP_furo -> com-pay
23:27:25 Kyrie -> KyrieHuro
23:42:53 ! terath (CHOCOA)
23:58:10 ! Paranoid (抗鬱剤が欲しいのです。)
2003/10/28 00:00:00 end