語り部IRCログ #HA06-01 2003-11-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-11-08をご活用くださいませ。

2003/11/08 00:00:01
00:09:22 tatsu114 -> SLEEP114
00:10:54 + gombe(~gombe@ntkyto033243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:12:05 ! miburo (CHOCOA)
00:13:21 TK-Leana -> TK-Away
[MOTOI] 愛菜美:「……」
[MOTOI] 愛菜美:「普段気にしないようにといわれても、やっぱり気になっちゃう」
[Luna] #今日は会えるのでしょうか
[MOTOI] #どうでしょうか
[MOTOI] #まあ無理やり引っ張り出すわけにも行きませんし
[Luna] #うむ
00:26:18 ! Ten-Rou (大学祭でも覗いてみる)
00:27:26 ! lokai (おなかすいた)
[gombe] #む
[gombe] #Awayせずに作業してました
[gombe] #スパムが150通〜(ひゅるりら
[gombe] #見繕ってゴミ箱に突っ込むにも時間かかった(爆
[MOTOI] #げっ(汗>スパム
[gombe] #……というわけで失礼しました。
[MOTOI] #いえいえとんでもない。
[gombe] #んでは続き。
[MOTOI] #いきますか。
[gombe] 陽:「……」(時折辺りを見回しながら一人で歩いている)
[gombe] #わりと市内の人通りの多い通り。
[MOTOI] 愛菜美:「……! (いたーっ!)」
[MOTOI] 愛菜美:(どたどたどた)
[gombe] 陽:「……?」
[gombe] #さすがに聞こえるかも知れず(w >足音
[MOTOI] 愛菜美:「陽くん、こんにちは」(笑顔で
[gombe] 陽:「ああ、愛菜美か」(あっけらかんとした感じで)
[gombe] #まだ愛想は覚えてないかも知れない。
[MOTOI] 愛菜美:「あれ? 珊瑚ちゃんは?」
[gombe] 陽:「ああ、珊瑚か」
[gombe] 陽:「最近は、あまり出歩いてないな」
[MOTOI] #うーん、どうやって誘導するかなぁ
[MOTOI] #普通に「遊びに……」だと断られそうだし
[gombe] #ちなみに、人の流れに目をやりながら目で追っている風なのがわかりますね
[MOTOI] 愛菜美:「……誰か捜してるの?」
[gombe] 陽:「ん? ああ、女を捜してる」
[gombe] 陽:「珊瑚じゃないぞ?」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、誰を?」
[gombe] 陽:「ん……写真で見た女でさ」
[gombe] #ちなみに写真らしきものは持ってない
[MOTOI] 愛菜美:「(もしかして、お母さんでも捜してるのかなぁ)」
[Luna] #誰だろ
[gombe] #ごめんなさい、子供を寝かせなきゃいけないらしい
[gombe] #一度落ちるけど、復活できるとは限らないので、明日に続きでも良いですか?>MOTOIさん
[MOTOI] #了解です
[gombe] #ちなみに、写真の女とは民子さんです。
[gombe] (※モナリザ2号)
[Luna] #ほぉ
[MOTOI] #とりあえず、平日になると、そろそろ深夜まで起きられなくなってしまいそうなので
[gombe] #ごめんね、MOTOIさん(^^;>中断
[MOTOI] #なるべく今週末には話を仕上げたいと思ってたのですが
[gombe] #実は同感
[MOTOI] #まだ河原にいたいようなら強制は出来ません
[gombe] #いや、そろそろいいかも。
[gombe] #というか、リアルタイムで12月にもつれ込むようなことは避けたいと思っているので
[gombe] #そろそろ仕掛けを始めないと(w
[gombe] #では落ちますー
[MOTOI] #とりあえず今日は休前日なので、割と長く起きてるつもりですので、復活できるようなら(我侭
00:50:00 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] #はい(^^;
[gombe] ではー
[Luna] おつかれさまですー
00:50:31 ! gombe (Leaving..)
[Luna] 自キャラでお付き合いできるかなぁ>MOTOIさん
[MOTOI] 別の話ですか?
[Luna] そうなりますね
00:52:49 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] まあ基本的に暇なので出来ると思いますが
[Luna] キャラチャではなく話をするとか(ぉぃ
[MOTOI] なんの?(^^;
[Luna] うーん、そうですねぇ……
[Luna] (改めて話を振られると動揺するらしい)
[Luna] 狭間世界に存在しそうなモノでまだ登場していないモノ
[Luna] または
[MOTOI] なんだろう……
[Luna] あってもいいんじゃないかなというモノ
[Luna] 実はですね
[Luna] 狭間06の人は
[Luna] どんな楽器が似合うのかなぁとかかんがえておりました。
[PaLiLitH] #そういえば架空大陸ネタだとヒュペルボレアが出てない気が。
2003/11/08 01:00:00
[Luna] 忌野君が河原でハーモニカなんて吹いていたら絵になるだろうなぁとか
[MOTOI] ふむふむ
[Luna] 遙さんは保母さんだから、オルガンは弾けるんだろうなぁとか
[Luna] そういうことを考えながら楽器のカタログをぱらぱらと。
[MOTOI] 楽器ねぇ
[Luna] スポーツ好きな人のなかには
[MOTOI] 智也は音楽ゲームの開発員を目指すくらいだから、Keyくらいは弾けそうな気がする
[Luna] 「トランペットで応援歌が吹ける」とかありそう
[Luna] 太鼓とか(ぉぃ
[MOTOI] 自分は、トランペットは無理です(苦笑
[Luna] 三味線とか二胡とかできる人がいたりして……
[Luna] ……なんてことを考えると結構おもしろそうかなぁ、と
[Luna] 真夜さんから忌野君にハーモニカを贈ったりね
[Luna] ……啓介君に似合う楽器って……なんだろう
[MOTOI] 外見だけだったらアコギとか?
[Luna] ですねぇ
[MOTOI] #弾けるかどうかは別としてね(苦笑
[Luna] #うむ
[Luna] 美琴さん……琴とかやったりしないようなぁ(ガクガク
[PaLiLitH] しかも物凄い早弾きとか。
[MOTOI] (^^;
01:13:31 Yad_Away -> Yaduka
[Luna] 第三の眼発動→早弾きモードとか(こらこら
[MOTOI] 猫猫団が三味線弾いてたらものすごく嫌です(ぉぃ
01:14:02 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 三味線猫。
[MOTOI] いそう。
[Luna] 偽三味線猫:「……誰が呼んだか名づけたか……」(べべんべんべん)
[Luna] 偽三味線猫:「……拙者、三味線猫と申します……」(べべんべんべん)
[Luna] という感じでしょうか
[MOTOI] ありそうです(w
01:17:34 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[PaLiLitH] #http://www.sakaki-kimie.com/
[PaLiLitH] #こんな筝曲家の人も。
[Luna] うは
01:21:57 com-pay -> CP_schlaf
01:25:29 gallows -> gallonemu
01:46:01 ! CP_schlaf (Connection reset by peer)
01:47:56 + CP_schlaf(~climbersp@o197019.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/11/08 02:00:00
02:46:13 Yaduka -> Yad_sleep
02:56:03 kurow_ -> kurowDEAD
02:56:24 killist -> killeep
2003/11/08 03:00:00
03:39:06 TK-Away -> TK-Leana
03:53:39 ! TK-Leana (ねむねむ)
2003/11/08 04:00:00
04:05:51 soutou -> sou_neru
04:16:34 + chita(~chita@t049103.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:28:49 ! TOURUI (ばたばた)
04:44:42 MOTOI -> MOTOsleep
2003/11/08 05:00:00
05:23:10 ! gallonemu (遠征)
05:28:25 + fukaPHS(~fukanju@P061198167059.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/08 06:00:00
2003/11/08 05:59:32
2003/11/08 06:00:00
06:07:18 + Luna0(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
06:07:18 ! Luna (Connection reset by peer)
06:52:10 ! chita (EOF From client)
2003/11/08 07:00:00
07:30:10 ! Luna0 (Connection reset by peer)
07:30:16 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/08 08:00:00
2003/11/08 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:01:11 + OTE(~metral@FLH1Aaf177.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:20:08 + fukaPHS(~fukanju@P061198167059.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
08:20:36 fukanju -> fukaHome
08:44:41 MOTOslee_ -> MOTOI
08:54:11 ! CP_schlaf (さてと、初バイト)
08:59:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2003/11/08 09:00:00
09:52:21 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 猫猫団に三味線猫か、いそうな気もする
[TK-Leana] ただし、三味線は人皮張り
2003/11/08 10:00:00
2003/11/08 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] なんか怖い話になってる(汗
[TK-Leana] 別に犬や狼の皮でもいいけど
[TK-Leana] 人皮よかインパクトが薄いし
[Luna] どこで調達するのかという問題がありますが(苦笑
[TK-Leana] そんなもん、どこでだって手に入ります
[TK-Leana] たとえば、火葬直前の死体とかから剥いで持ってくる
[Luna] ぎゃー
[Luna] 死体の皮、ですかぁ
[TK-Leana] 生皮じゃないといいの出来ないのかな
[Luna] ……どうなんでしょう
[Luna] まぁ死体だと皮の色があまりよくなさそうな気がしたのです
[Luna] (人間の場合)
[TK-Leana] 別に江戸時代あたりから伝わる由緒正しいものでもいいし
[TK-Leana] 奴らにとっては、猫の皮使ってる方がギャーなので
[fukaHome] というか、人間の遺体から皮を剥ぐと遺体損壊罪が適用されますが………
[Luna] まぁ、そうですねぇ
[fukaHome] そこをどうやって誤魔化すor切り抜けるか(^^;
10:17:21 Luna -> LunaShop
[TK-Leana] 燃やす直前ならどうにかなりそうな感じ
10:24:39 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:35:36 MOTOI -> MOTOIaway
2003/11/08 11:00:00
11:26:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p121.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/08 12:00:00
[MakotoK] なんか最近このチャンネルは、ほかのHA06系に比べてやけに会話がアウトローだったりカルトだったりマニアだったりするのは気のせいだろうか。
[fukaPHS] 気のせいです。
[fukaPHS] 多分。
12:25:55 + Paranoid(~clox@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
12:28:07 + fukanju(~fukaHome@P061198173160.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
12:28:18 + fukaPHS0(~fukanju@P061198173160.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
12:29:18 fukaPHS0 -> fukaNote
12:48:06 + fukanju(~fukaHome@P061198167061.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
12:48:29 + fukaPHS(~fukanju@P061198167061.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
12:52:30 fukaPHS -> fukaNote
2003/11/08 13:00:00
13:00:21 Yad_sleep -> Yaduka
13:15:32 Kyrie -> KyrieAway
13:34:34 OTE -> OTE_1
2003/11/08 14:00:00
14:08:44 + fukanju1(~fukaHome@P061198173037.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
14:10:07 + fukaPHS(~fukanju@P061198173037.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
14:12:32 LunaShop -> Luna
14:35:33 Yaduka -> Yad_Away
14:44:46 + Catshop(~sakurai_c@clientpas232.across.or.jp) to #HA06-01
14:45:14 Catshop -> CshopCold
2003/11/08 15:00:00
15:55:21 MOTOIaway -> MOTOI
2003/11/08 16:00:00
16:01:09 + chita(~chita@t037121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:03:52 + fukanju(~fukaHome@P211018238154.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
16:05:06 + fukaPHS(~fukanju@P211018238154.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
16:05:40 fukaPHS -> fukaNote
16:29:25 Yad_Away -> Yaduka
[chita] 実際に三味線に使われているのは、入手が容易な犬の皮じゃなかったかな
[PaLiLitH] けんぴですね。
[Yaduka] 芋けんぴ。
[chita] 三味線猫と聞いて思いついたのが、頭としっぽの先っちょとの間に弦3本張ってある歩く三味線
[PaLiLitH] http://www7.org1.com/~grin9/orgs/toriyama/100t-2/syamicyourou.html
[PaLiLitH] こんなのもいました。
16:59:28 ! chita (Connection reset by peer)
2003/11/08 17:00:00
17:04:23 Paranoid -> Para_afk
17:05:20 OTE_1 -> OTE_Aw
17:45:38 OTE_Aw -> OTE
17:50:54 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-158p121.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/08 18:00:00
18:02:49 SLEEP114 -> tatsu114
18:16:24 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:28:52 MOTOI -> MOTOIafk
18:40:38 tatsu114 -> mesi114
18:49:39 + Catshop(~sakurai_c@clientpas239.across.or.jp) to #HA06-01
18:50:07 Catshop -> CshopAway
2003/11/08 19:00:00
19:00:05 + fukanju1(~fukaHome@P061198252007.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
19:01:11 + fukaPHS(~fukanju@P061198252007.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
19:01:13 fukanju1 -> fukanju
19:03:19 fukaPHS -> fukaNote
19:05:54 MOTOIafk -> MOTOI
19:17:42 mesi114 -> tatsu114
19:23:49 Yaduka -> Yad_Away
19:46:47 MOTOI -> MOTOImesi
19:52:20 + gombe(~gombe@ntkyto015087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/08 20:00:00
20:05:33 + meltdown(~meltdown@pl853.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:11:17 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:22:37 OTE -> OTEbroken
20:42:26 sou_neru -> soutou
20:43:55 killist -> killeat
20:44:12 gombe -> gombeAway
20:55:47 + BallLawa_(~ballmk-2@p3254-ipad32hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/08 21:00:00
21:07:22 Yad_Away -> Yaduka
21:25:07 CshopAway -> Catshop
21:29:38 OTEbroken -> OTE
21:30:18 OTE -> Ohuro
21:32:46 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 早速ですけど、進めます?
[Luna] ワタシはOKですよ
[MOTOI] 闇狼さんは……離席中でしょうか
[Luna] まぁ離席としても10時には戻ってくるのではないでしょうか
[YamiWolf] ぎゃーす
[YamiWolf] とか叫んでみた
[Luna] おかー
[YamiWolf] ちょっとノロノロですが、大丈夫です
[Luna] ほい
[MOTOI] >[Luna] 真夜?:「何故神楽真夜が幼体化を望み……解放を許さないのか」
[MOTOI] >[YamiWolf] 林檎:「……」
[MOTOI] #からかな
[YamiWolf] #ふに
[Luna] #ほい
[MOTOI] 啓介:「(月岡君と同じようになりたかったから……か?)」
[YamiWolf] 林檎:「……僕に……甘えたかった……から……」
[Luna] 真夜?:「……そのとおり、だ」
[MOTOI] 啓介:「ああ、なるほど……」
[YamiWolf] 林檎:「……でも、どうやったら……真夜さんに応えることができるか……僕、僕は……」
[Luna] 真夜?:「……お前は神楽真夜に頼り切っているのではないか?」
[YamiWolf] 林檎:「わからないよ……」(震えた声で)
[YamiWolf] 林檎:「……」
[MOTOI] 啓介:「……(正直、頼り切ってるよなぁ)」
[YamiWolf] 林檎:「そっか……そうだよね……僕は……」
[YamiWolf] 林檎:「……じゃあ、しばらく……合わないことにするよ
21:49:20 killeat -> killice
[Luna] 真夜?:「……お前はどうしたいのだ? それを神楽真夜にちゃんと伝えているのか?」
[YamiWolf] 林檎:「……伝えて……」
[YamiWolf] 林檎:「……解ってくれてると……思ってた」
[Luna] 真夜?:「……伝えるはいいが……神楽真夜は納得するのか?」
21:50:57 fukaNote -> fukaFuro
[YamiWolf] 林檎:「……だって合っちゃえば……頼り切っちゃうよ」
[YamiWolf] 林檎:「僕はそういう……奴だから……」
[Luna] 真夜?:「……解っているからこそ……無理を承知で幼体化したのだと……まだ気が付かないのか?」
[Luna] 真夜?:「……別に『頼るな』といっているわけじゃないぞ」
[YamiWolf] 林檎:「……わかってるよ……わかっ……ってるんだ……」(俯いたまま)
[Luna] 真夜?:「それとも……お前に甘えてはいけないのか?」
[Luna] 真夜?:「お前と一緒にいるのが迷惑なのか?」
[YamiWolf] 林檎:「違う!そんなんじゃないよ!」(吼えるように)
[Luna] 真夜?:「……では、何なんだ?」
[Luna] 真夜?:(ふぅ、とため息をつく)
[MOTOI] 啓介:「お互いに、頼りあうってだけで、いいんじゃないかなぁ」
[YamiWolf] 林檎:「……それだけの事が……僕はできなかったんだよ……」
[Luna] 真夜?:「……たった一度の失敗で……あきらめるのか?」
[MOTOI] 啓介:「だったら、今からでも、遅くはないと思うよ?」
[YamiWolf] 林檎:「……許して……くれるの?」
2003/11/08 22:00:00
[Luna] 真夜?:「……お前が……そう願えば、な」
[MOTOI] 啓介:「真夜さんにとっては、月岡君と会えなくなるほうが、ずっと辛いんじゃないかな」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜?:「……今の神楽真夜は……お前達や……友人たちの想いで形作られたことを……忘れてはならぬぞ」
[Luna] 真夜:(林檎と啓介の二人の顔を見る)
[YamiWolf] 林檎:(頷く)
22:05:28 Ohuro -> OTE
[Luna] 真夜:「……今一度聞く……お前は……神楽真夜に……会って……どうしたい?」
[YamiWolf] 林檎:「謝りたい……ちゃんと……口で」
[Luna] 真夜?:「……そろそろ……失った力と時間が……回復した頃合だな……」
[Luna] 真夜?:(すすっと身体に変化がみえる)
[Luna] 真夜?:(だんだん人に戻っていく)
22:12:20 fukaFuro -> fukaFRAGR
[MOTOI] 啓介:「あっ……戻っていく」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:(人に戻ったところで……)
[Luna] 真夜:「マーニ」
[Luna] 真夜:(ブレスレットから服が展開される)
[Luna] .char_db 神楽真夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0377/ 神楽真夜(かぐら・まや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[YamiWolf] #まーにね。
[Luna] #です
[YamiWolf] 林檎:「……ごめんなさい……僕……僕……」(小さく震えている……)
[Luna] 真夜:「……ん……んっ……」
[Luna] 真夜:「……あれ……わ、わた、し……」
[YamiWolf] 林檎:「……」(俯いたまま)
[Luna] 真夜:(林檎と啓介の様子を見る)
[Luna] 真夜:「……どう、したの?」
[MOTOI] 啓介:「ほら、月岡君」
[YamiWolf] 林檎:「……うん……」
[YamiWolf] 林檎:「ま、真夜さんっ……!」
[Luna] 真夜:「……ど、どうしたのっ?林檎くん……
[YamiWolf] 林檎:「ごめんなさいっ!!!」
[Luna] 真夜:「……え、ええっ?」
[Luna] 真夜:「ちょ、ちょっと……どうしたの、急に?」
[MOTOI] 啓介:「やっぱり……覚えてないですか、ここ数日のこと」
[Luna] 真夜:「……え、ええっ?」
[Luna] 真夜:「……数日、って?」
[YamiWolf] 林檎:「真夜さん……からだがちっちゃく……なっちゃって……」
[Luna] 真夜:「……」
[YamiWolf] 林檎:「僕が……甘えすぎてたから……」
[Luna] 真夜:「……それは……違う……林檎くん……」
[Luna] 真夜:「……自分の身体も精神も……時間も制御できない……ワタシの未熟さの……せい……だから……」
[YamiWolf] 林檎:「そうやって!いつも……いつも……」
[YamiWolf] 林檎:「……前の僕と同じじゃないか……」
[Luna] 真夜:「……」
[YamiWolf] 林檎:「……ごめんなさい……」
[Luna] 真夜:「……迷惑、だった……よね?」
[YamiWolf] 林檎:「……僕を……頼ってはくれないの?」
[YamiWolf] 林檎:(抱きしめちゃったりする)
[Luna] 真夜:「……ちょ、ちょっとぉ……」
[Luna] 真夜:(ものすんごく動揺)
[Luna] 真夜:「……うーん……」(困った表情を啓介に)
[YamiWolf] 林檎:「……だって、これぐらいしか……思い付かないんだもん……」(小声で)
22:27:56 + SasamiT(~sasamit@ntoska096230.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「……いや、そんな顔されても……」(汗
[Luna] 真夜:「……あ、あの……りんご……くん?」
[YamiWolf] 林檎:「……?」
[Luna] 真夜:「……頼ってはくれないの……とかいいつつ……抱きしめるって……普通なの?」
[Luna] 真夜:(混乱中)
[YamiWolf] 林檎:「……」(汗汗)
[YamiWolf] #すっげーだめじゃん!
[MOTOI] #ちょっとWC
[YamiWolf] #いてらー
[Luna] #とてもテンパっているなぁ<林檎くん
[Luna] #いってらー
[MOTOI] #復帰
[Luna] #おか
[MOTOI] 啓介:「あー……」(オホン
[MOTOI] 啓介:「とりあえず、気分落ち着けてあげようか?」
[Luna] 真夜:「……え?」
[YamiWolf] 林檎:「……」(今の行動で動けなくなってしまった様子)
[MOTOI] 啓介:(人狼化→癒しの空気のコンボ)
[MOTOI] #フレアの影響で、少し効果が上がります(ぇ
[Luna] 真夜:「……んっ……啓介……君?」
[MOTOI] #悪影響はないのでご安心を(ぉ
[Luna] 真夜:「……啓介君の……力?」
[MOTOI] #とりあえず、二人とも、気分が落ち着くだけです
22:37:35 + fukanju(~fukaHome@P211018239239.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] 林檎:(落ち着いたけど……逆に罪悪感+
[Luna] 真夜:(急に癒されてびっくりしただけです)
[YamiWolf] #+αで……
[YamiWolf] 林檎:(ゆっくり離れる)
[YamiWolf] 林檎:「ご……ごめんなさい……」
[MOTOI] 啓介:(ゆっくりと狼化〜)
[Luna] 真夜;(啓介@狼をなでなで)
[Luna] 真夜:「……ごめんなさい……気を使わせちゃって」
[MOTOI] 啓介@狼:「オレのことは気にしないで下さい」(服を脱ぎ捨てながら
[Luna] 真夜:「……気にしては……いけなかったかしら?」
22:43:35 TK-Leana -> TK-Furo
22:44:15 + fukaPHS(~fukanju@P211018239239.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「いや、そういう意味じゃなくて……」
[Luna] 真夜:「?」
[MOTOI] 啓介:「オレよりも、月岡君のことを……」
[Luna] 真夜:「……」(林檎のほうにふりかえる)
[YamiWolf] 林檎:「ぼ、僕のことなんて……」(俯いたまま)
[YamiWolf] #僕のことは……と言いたかったらしい
[Luna] 真夜::(林檎君のそばに行く)
[Luna] 真夜:「……これからも……よろしくね」
[Luna] 真夜:(にっこり)
22:47:26 fukaPHS -> fukaSleep
[YamiWolf] 林檎:(……ぎこちないが、一生懸命笑顔を作る)
[YamiWolf] 林檎:「は……はいっ」
[MOTOI] 啓介:(なぜか頷いてる)
[Luna] 真夜:(そっと口付け……しながらちょっとだけ月の光珠を入れる)
[Luna] 真夜:(しながら、頭なでなで)
[YamiWolf] 林檎:「……また……」(でも嬉しいらしい)
[Luna] 真夜:(……自分の願いのままに……その身を……変えてみたら?)
[Luna] 真夜:(ちょっといぢわるく微笑む)
[YamiWolf] 林檎:(……)
[YamiWolf] #逆らえないらしいよ。(何
[Luna] 真夜:(……満月、だしねっ……)
[Luna] #逆らってもいいけどね(ふふ
[Luna] #真夜さんをいぢめた罰……じゃないですが(ぉぃ
[YamiWolf] 林檎:(……ど、どうしても?)
[Luna] 真夜:(……頼りがいのある、林檎君がみてみたいです!)
[Luna] #どうも性格がねぢれている
[MOTOI] 啓介:「……?」<二人だけの会話は啓介には聞こえないのです(w
[YamiWolf] 林檎:(うぅ……)
[Luna] #そのとおりです
[Luna] #<二人の会話は聞こえない
[YamiWolf] 林檎:(バギャッと上半身の服が破け、毛が生えると同時に体が大きくなる)
[Luna] 真夜:「……林檎……くん……」(林檎を見上げる)
[YamiWolf] 林檎:「……お望み……通りに……」
2003/11/08 23:00:00
[Luna] 真夜:(きゅっと抱きしめる)「……ごめんなさい……わがまま言っちゃって……」
[YamiWolf] 林檎:「……今度は……もっと、真夜さんの御願いを……かなえないと……」
[YamiWolf] 林檎:(撫で撫で)
[Luna] 真夜:「……願いをかなえるだけじゃなくて……ときには……戒めても……いいんだよ?」
[YamiWolf] 林檎:「今度から……そうするよ」
[MOTOI] 啓介:(二人の邪魔をする人が現れないように見張ってる)
[Luna] 真夜:「……」(目をつむると……身体に変化が)
[Luna] 真夜:(人から人狼……狼……そして……)
[Luna] 真夜:(子狼に変身)
[Luna] 真夜:「……きゅぅ」
23:05:16 KyrieAway -> Kyrie
[YamiWolf] 林檎:(……抱き上げちゃったり)
[Luna] 真夜:「……林檎君……随分と大きくなったねぇ」
[YamiWolf] 林檎:(頭ポリポリ)
[Luna] #狼のときと変わらず日本語喋っています
[MOTOI] 啓介:「(真夜さんも……願いが成就したんだな)」
[Luna] 真夜:「……さっきより、大きいよ?」
[YamiWolf] 林檎:(ぐるりと岡さんの方を向く)
[YamiWolf] 林檎:「……こんなんなっちゃいました」
[YamiWolf] #占い師?
[Luna] 真夜:(小さくなったことには気づかず、手をふる)
[Luna] 真夜:「啓介君〜」
[MOTOI] #林檎くんは人狼状態?
[YamiWolf] #とぎれたらゴメンナサイ(吐血
[YamiWolf] #へい。
[MOTOI] 啓介:「はい?」>真夜さん
[Luna] 真夜:「啓介君も……随分おっきくなったですねぇ」
[MOTOI] 啓介:「あ、いや、オレたちが大きくなったんじゃなくて……」(汗
[Luna] 真夜:(ん? と首をかしげる)
[MOTOI] 啓介:「(鏡は……持ってないしなぁ)」(汗
[Luna] #河原なら水面に映せますねぇ
[MOTOI] 啓介:「(……このあたりなら、街灯で明るいから、水にも映るかな)」
[MOTOI] 啓介:「真夜さん、ちょっとこっちに来てください」
[Luna] 真夜:(林檎の手から飛び降りて啓介のそばに)
[Luna] 真夜:(てててて)
[Luna] 真夜:「……啓介さんまでの距離が……遠い……」
[Luna] #啓介さん→啓介君(さん、じゃぁ美琴さんだ)
[MOTOI] #うひ(w
[Luna] 真夜:(はぁはぁ)
[Luna] 真夜:「……啓介君……大きい……」
[MOTOI] 啓介:「こっちを見てください」(水面の方向に前足を出す
[Luna] 真夜:「?」(水面を見る)
[Luna] 真夜:「…………ぇ?」
[Luna] 真夜:(水面に映ったのは……白い子狼)
[Luna] 真夜:「がぅ」
[Luna] 真夜:「こ……これって……?」
[MOTOI] #う
[MOTOI] #闇狼さんPingTimeoutになってる(汗
[Luna] #ですねぇ
[MOTOI] #どうしよう
[Luna] #次回持ち越し?
[Luna] #とりあえず一旦中断、ですかね
[MOTOI] #でしょうね
[Luna] でもまぁこれで
[MOTOI] #瑠奈さんも明日朝早いんでしたよね
[Luna] #うむ
[Luna] 明日仕事なので
[Luna] 満月前日ですが満月イベントしてしまいました。
[MOTOI] #まあ、肝心なパートは終わることが出来たかな
[Luna] #うむ
[Luna] #一時はどうなるかと想った
[Luna] しかしこれで
[Luna] 真夜さんも子狼になることができたので
[Luna] おおかみさんひきの冒険ができるのだー(謎
[MOTOI] (^^;
23:32:25 MOTOI -> MOTOIafk
23:33:48 Luna -> LunaSleep
23:37:42 Yaduka -> Asumi
23:40:34 ! hari (Leaving..)
23:51:49 ! gombeAway (Leaving..)
23:54:08 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p154.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/09 00:00:00 end