語り部IRCログ #kataribe 2003-11-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-11-08をご活用くださいませ。

2003/11/08 00:00:01
[miburo] 特徴値1は、いつでも強制力に1加算するフロー能力を持つ。
[miburo] かたや、常時発動する特徴は持っていないので、フロー能力は低いが、
[miburo] ブースター2×3 という、3回だけ+2をつけることのできるストック型キャラとか?
[miburo] なんか理解してないきがするけど
[sf] キャラクターメイク時に、一定のプレイング上の意味のあるゲームタイムを示し、そこで利用できるGT*フロー成果のポイントを貰って、それを利用してキャラクターを作るとかなんとかそんなイメージ
[sf] まあ、私もそんなによく分かってるわけではないが
[sf] 静的なCP制度は、実運用の環境によって能力の価値が別物になるので、時間あたり利益でなんとかしようと。それは、PC以外を金で利用する時の、あるいはPCへの報酬の、金額ベースと等価であるようにすれば、色々と面白いのではないかとか。そんな感じ。
[miburo] あー
[miburo] イメージはなんとなく
00:09:22 tatsu114 -> SLEEP114
[sf] まあ、まだイメージだけ。
00:10:54 + gombe(~gombe@ntkyto033243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんわですー
[gombe] こんばばー
[Luna] こんばんは
[lokai] こんばんは。
[miburo] 寝もふ
[miburo] おやすみなさいまし
[lokai] おやふ
00:12:05 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] おやすみです
[Luna] おやすみなさい
[lokai] きゅー
00:13:21 TK-Leana -> TK-Away
[sf] む。しまった。もう土曜日だ。
[Luna] ですー
[lokai] 嗚呼。
[sf] 郵便為替を現金化しないとと思っていたのにすっかり忘れていた。
[lokai] 日付変わるまでつなぎっぱなしもひさしぶりです。
[sf] 月曜にちゃんとしないと支払いができない。
[lokai] ねむいねむい。
[PaLiLitH] oOooooOo
[sf] ふむ
[sf] 11月になったし、何日新しいことを考えるか。
00:26:18 ! Ten-Rou (大学祭でも覗いてみる)
[sf] もう八日。げは。
[lokai] 嗚呼。
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちておきます。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] おつかれさまです。
00:27:26 ! lokai (おなかすいた)
[sf] ぐるんぐるん
00:41:07 ! AL (「あが〜〜〜」)
[gombe] では急遽落ちます(^^;
00:49:35 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] おやすみなさいー
00:50:31 ! gombe (Leaving..)
[hari] 私も寝ますー
[Luna] おやすみなさい
[hari] おやすー
00:52:49 ! hari (Leaving..)
2003/11/08 01:00:00
01:00:18 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
01:13:31 Yad_Away -> Yaduka
01:14:10 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:17:53 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Luna] はいろ
[com-pay] はいり
01:20:52 ! Kakeru (CHOCOA)
[com-pay] そろそろ寝ます
[com-pay] お休みなさい
01:21:57 com-pay -> CP_schlaf
[gallows] ぐー
01:25:29 gallows -> gallonemu
[sf] うーうー
[PaLiLitH] UooUoo(ビデオカード)
[soutou] 国産のビデオチップを開発して
[soutou] 妖怪の名前をつけたい(ぉぃ
[sf] わは
[PaLiLitH] 基板が大きすぎてマザボとケース選定が大変なぬりかべとか。
[soutou] 最上位モデルはぬらりひょん
[soutou] 箱の絵は、当然、水木しげるに依頼
[Luna] ぬお
[PaLiLitH] 箱目当ての客も出そうですね。
[PaLiLitH] ところで私のカードはまだvoodoo3でした。
[PaLiLitH] 3Dfxさんはげんきですかいのうじいさん。
[sf] わたしはNVidia Riva 128らしいです
[PaLiLitH] 後ろのましんにはS3(PCI)ががが。
[sf] もふもふ
[soutou] 昨今は名前もしらないオンボードチップが
[soutou] FF11ベンチで5000台を出したりしています
[soutou] 時代は変わった
[PaLiLitH] くう。
01:46:01 ! CP_schlaf (Connection reset by peer)
[soutou] そのマザボは一万円台前半で取引されておるようですよ
[PaLiLitH] 私は未だにマザボとサウンド/ビデヨは別物派ですが
[PaLiLitH] そういう時代なんですね。
01:48:08 + CP_schlaf(~climbersp@o197019.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そして手許にはスロットタイプのセレロン。
01:54:06 Morris -> MorrisZZZ
2003/11/08 02:00:00
[lico_work] .........1万円でFFベンチ5000かよ
[lico_work] M/B+VGAで10万描けてるんだが........5800が良いところだぞ(涙
[sf] ログゲット。
[sf] 2003-11-05に970発言
[sf] 2003-11-06に892発言
[sf] 2003-11-07に1263発言
[sf] 停滞しとるな
[sf] 本日のGoogle
[sf] ラストバタリオン 一位
[sf] 例の総統さんのシナリオですな
[sf] http://www.trpg.net/scenario/1000/2001/005.html
02:46:13 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] ぐるぐる
02:56:03 kurow_ -> kurowDEAD
02:56:24 killist -> killeep
2003/11/08 03:00:00
03:39:06 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] 気がつけば寝てたという
[sf] よくあることです
[TK-Leana] 「不覚」と言うと何故かこの時間まで居間に転がってた妹に笑われました
[sf] げふん
[TK-Leana] ヤツめ、めっちゃうれしそうに笑いよる
[TK-Leana] さて、半端だったし寝なおしてきます
03:53:39 ! TK-Leana (ねむねむ)
2003/11/08 04:00:00
04:05:51 soutou -> sou_neru
04:16:40 + chita(~chita@t049103.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:28:49 ! TOURUI (ばたばた)
[MOTOI] こちらも気付いたら寝てた
04:44:42 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] (ぱたり
2003/11/08 05:00:00
05:23:10 ! gallonemu (遠征)
05:28:04 + fukaPHS(~fukanju@P061198167059.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2003/11/08 06:00:00
2003/11/08 05:59:32
2003/11/08 06:00:00
06:07:17 + Luna0(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
06:07:18 ! Luna (Connection reset by peer)
06:52:10 ! chita (EOF From client)
2003/11/08 07:00:00
07:00:57 + AP-Tailx0(~i_cat-tai@U115247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:30:10 ! Luna0 (Connection reset by peer)
07:30:16 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
07:35:39 + Griffin_M(-www.seymo@168.243.14.213) to #kataribe
2003/11/08 08:00:00
2003/11/08 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:16 ! OTE (Connection reset by peer)
08:01:10 + OTE(~metral@FLH1Aaf177.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:19:48 + fukaPHS(~fukanju@P061198167059.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:20:36 fukanju -> fukaHome
[fukaHome] おはやふ。
[Luna] おはやふ
08:42:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:44:41 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] お早うございます。
[Luna] おはやふ
[ko_iti] ぐも
[fukaPHS] 朝でありますなぁ。
[Luna] ですのぉ
[Griffin_M] hola a todos :)
[CP_schlaf] バイトに行って来ます
[Luna] いってらー
[MOTOI] いてらさいー
08:54:11 ! CP_schlaf (さてと、初バイト)
[Luna] 今日は不在者投票とかしてこないとなぁ……
[MOTOI] 自分は明日ちゃんと投票します。
[Luna] うむぅ
[Luna] 明日は4時おきで仕事です……
[Luna] 今日は早めに寝るしかないかのぉ
[ko_iti] もうすませた
[ko_iti] 明日は早朝からエンドレス仕事ー
[fukaPHS] 同じくもう済ませた不在者投票。
[Luna] 私も明日は日付変わるところまで仕事です
08:59:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2003/11/08 09:00:00
[Luna] しまった、投票場所すらしらないや(ぉぃ
09:02:12 ! AP-Tailx0 (EOF From client)
[fukaPHS] たいがい市役所or町村役場ですね。
[ko_iti] しょくばへごー
[MOTOI] 不在者投票は、市役所とか区役所とかだと思います
[fukaPHS] いってらっしゃいまし。
[MOTOI] いてらさいまし。
09:03:36 ! ko_iti (開票目標時間AM3:30!!)
[Luna] おや
[fukaPHS] 選挙関係では地方自治体職員の人は大変です。
[Luna] うむ
[Luna] 大変ですよぉ(ぉぃ
[fukaPHS] どんなに無風選挙でも開票はちゃんとしないとなりませんものなぁ(^^;
[Luna] 選挙管理委員になってしまうと、1週間缶詰めとかもあるらしいです
[Luna] そそ
09:06:43 ! Cat-Tail (帰ってきたとは言え、またすぐ出張だしな・・・・・)
[Luna] 開票も最後の一票まできちんとしないといけないですしね
[fukaPHS] ですなぁ。
[Luna] しかも、開票の様子は一般の方もみているのです
[Luna] どきどきものです。
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] しかし、選挙運動低調だなぁ………選挙の街頭演説車、この選挙戦でまだ1回しか見てません。
[Luna] 小選挙区になったので、票取れそうな地域が中心になっちゃってますねぇ<街頭演説
[fukaPHS] まぁ、うちのあたりは自民党圧勝の勢いの地区なので
[fukaPHS] やる気がなくなってるっぽく(^^;;;
[Luna] 職場のほうはさておき、住んでいるところの地区は有名政治家がおるのでその人の圧勝かと
[fukaPHS] 有名政治家が2人で小選挙区で大激突とかしてくれると盛り上がるのですがのぉ(^^;
[Luna] ですのぉ
[MOTOI] うちの地区も自民党候補(現職)が7選してるところで、今回も圧勝じゃないかと思われてるところで。
[Luna] がちがちの保守基盤ってところですねぇ
[fukaPHS] うちの県はまるごと自民の地盤といわれているところなので
[fukaPHS] たぶん、3選挙区とも自民圧勝だろうなぁ(汗)
[MOTOI] うちの県も保守的だといわれてるから
[MOTOI] #ちょうど前総理の失言問題がピークのときに県知事選やったもんだから、今の知事は無党派の人で(苦笑
[Luna] #うは
[fukaPHS] #うひ
[fukaPHS] うちの県知事は…………なんかわたしが小学校ぐらいから変わってない気がします(^^;
[Luna] うは
[MOTOI] #その後、現総理の就任後に市長選やったら、自民推薦候補が圧勝してね
[MOTOI] その前の知事は20年務めてた(^^;
[Luna] すごいなぁ
[MOTOI] だから保守的といわれるのです(ぉ
[fukaPHS] うちはどんなに自民に逆風が吹いても自民が勝つ最後の橋頭堡といわれています(^^;
[Luna] おお
[fukaPHS] 1980年から知事変わってません………(汗)
[Luna] う
[fukaPHS] 自民惨敗で大変動が起きた1992年だかの参議院選挙でも自民が議席を取って残ったたった二つだかの1人選挙区の一つでしたし。
[Luna] ふむ
[fukaPHS] 日本で最も人口比自民党員割合の高い県だそーで。
[MOTOI] うちの区の現職の衆議院議員も
[MOTOI] 1980年から変わってないですね(汗
[MOTOI] うちの祖父が自民党に入れろと家族に呼びかけてるくらいだ(爆)
[Luna] うは
[MOTOI] 政治は自民党、野球は巨人という祖父だから(大汗
[Luna] ……なんだか、わかるなぁ。
[fukaHome] (^^;
[fukaHome] 引っ越す前に住んでたのがたいてい選挙激戦区になるところで街頭演説がひっきり無い場所だっただけに、この静けさが不気味(^^;
09:52:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] あろ〜
[Luna] おろー
09:54:49 MorrisZZZ -> Morris
09:58:03 ! Morris (突撃!!)
2003/11/08 10:00:00
2003/11/08 10:00:12
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] へろ〜(遅
[Luna] ちょいと買い物いってきます
[MOTOI] いてらさいまし〜
10:17:21 Luna -> LunaShop
[fukaPHS] いてらしましー
[fukaPHS] 吹利は選挙区二つぐらいかねぇ。
10:22:09 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U115247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:24:14 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて、自分も少々出かけます
10:35:36 MOTOI -> MOTOIaway
2003/11/08 11:00:00
11:19:18 ! Griffin_M (-=SysReset 2.53=-)
11:26:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p121.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよ
[killist] おはようございます
11:56:32 + Kakeru(~kakeru@p78b092.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:58:19 muraSLEEP -> mura
2003/11/08 12:00:00
12:25:57 + Paranoid(~clox@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #kataribe
[Paranoid] こんにちは
12:27:53 + fukanju(~fukaHome@P061198173160.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:27:55 + fukaPHS0(~fukanju@P061198173160.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:29:18 fukaPHS0 -> fukaNote
[fukaNote] 落ちておりました。
12:37:02 mura -> muraAWAY
12:42:23 Cat-Tail -> MTRX-Tail
12:47:54 + fukanju(~fukaHome@P061198167061.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:48:09 + fukaPHS(~fukanju@P061198167061.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:52:30 fukaPHS -> fukaNote
[fukaNote] いつもよりよく落ちております。
2003/11/08 13:00:00
13:00:21 Yad_sleep -> Yaduka
[fukaNote] おはですの。
13:15:32 Kyrie -> KyrieAway
13:34:34 OTE -> OTE_1
[sf] くー
[OTE_1] けー
[fukaNote] こー
[sf] そういえば
[sf] TRPG.NETのRSSがRSS収集サイトにリンクされていたのを見て思い出して
[sf] http://kataribe.com/index.rss
[sf] をちゃんと公開・自動更新するようにした
[killist] XML解析エラー……。
[killist] エラー: *[textnode()-->$<--
[killist] だそうです。<IE:mac
[killist] バージョンは5.2.2
[sf] XSLTをつかってHTMLにして表示しようとするんだろうかね
[sf] それしかできないツールだと駄目だわな
[sf] 単純明快なRDFだから
[sf] RSSリーダを使って更新チェックするのに便利
[sf] ということだね
[killist] ふうむ
[sf] PukiWikiだと拾って表示とかもできたっけか
[sf] まあ外部プログラムから更新情報をチェックするためのメタデータです
2003/11/08 14:00:00
[killist] なるほど。
[killist] 「アンテナ」という類いのものですか。
[sf] 確かにアンテナでも使えるけどまあ、あれは日本で独自に発達したものですね。
[killist] なるほど
14:08:28 + fukanju1(~fukaHome@P061198173037.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
14:09:48 + fukaPHS(~fukanju@P061198173037.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
14:12:32 LunaShop -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[OTE_1] おかえもん
14:35:33 Yaduka -> Yad_Away
14:44:40 + Catshop(~sakurai_c@clientpas232.across.or.jp) to #kataribe
14:45:14 Catshop -> CshopCold
2003/11/08 15:00:00
15:50:20 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
15:55:21 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] ただいみゃー
[sf] おかえり
2003/11/08 16:00:00
16:01:16 + chita(~chita@t037121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:03:38 + fukanju(~fukaHome@P211018238154.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
16:04:47 + fukaPHS(~fukanju@P211018238154.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
16:05:40 fukaPHS -> fukaNote
16:29:25 Yad_Away -> Yaduka
16:59:28 ! chita (Connection reset by peer)
2003/11/08 17:00:00
17:04:23 Paranoid -> Para_afk
17:05:20 OTE_1 -> OTE_Aw
[matuya] おはやう
[matuya] やあまだ日の出まえか。
[matuya] ははは。
[matuya]                   ははははは。
[fukaNote] おはようございます。
[Yaduka] 朝の鮮烈な空気が肺の奥を刺激しますか
[fukaNote] そうですね。日の出にはまだ13時間ほどありますな。
[matuya] ぐぅ。
[Luna] おはようございます(昼寝から起床
[fukaNote] おはようございますですの。
17:45:38 OTE_Aw -> OTE
17:50:48 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-158p121.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 自分も昼寝しときゃよかったかな(ぉぃ
2003/11/08 18:00:00
18:02:49 SLEEP114 -> tatsu114
18:05:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p215.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:16:24 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんは。
[YamiWolf] こんばんわ
[YamiWolf] …きのうは(以下削除
[lico_work] うじゃ〜
18:28:52 MOTOI -> MOTOIafk
18:40:38 tatsu114 -> mesi114
18:49:32 + Catshop(~sakurai_c@clientpas239.across.or.jp) to #kataribe
18:50:07 Catshop -> CshopAway
[Luna] こんばんは
[Luna] 風呂はいってました
18:59:51 + fukanju1(~fukaHome@P061198252007.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2003/11/08 19:00:00
19:00:50 + fukaPHS(~fukanju@P061198252007.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:01:13 fukanju1 -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Luna] おかえりなさい
19:03:19 fukaPHS -> fukaNote
19:05:54 MOTOIafk -> MOTOI
[Luna] あ、そうそう
[Luna] 無事不在者投票行ってきました
[fukanju] それはめでたい。
[Luna] 混んでた(涙
[fukanju] 前日ですからねぇ(^^;
[Luna] うん
[Luna] 3つも選挙があるので投票用紙間違えそうだし(ぉぃ
[Luna] #当日と違って、不在者投票は同時に用紙渡されます
19:17:42 mesi114 -> tatsu114
[lico_work] 衆院選挙と、総理大臣選挙と、自民総裁選挙か(違
[Yaduka] 最高裁判所の判事の信任投票ですたっけのう
19:23:49 Yaduka -> Yad_Away
[lico_work] そそ
[lico_work] とりあえず×しておこう(ぉぃ
[fukanju] 衆議院議員選挙の小選挙区・比例代表区 そして最高裁判所の裁判官の信任投票ですね。
[Luna] はい
[lico_work] まぁ、それなりに何処に投票するかは決めてあるけど
[lico_work] 最後の追い打ちで変わる可能性もあるな
[lico_work] まぁ、答えは明日の夕方に<公表はしないけどさw
[Luna] うむ
[fukaNote] もう自分の投票が済んでいるとお気楽。
[Luna] ですねー
[Luna] 昔と違って
[Luna] 今は理由が特に無くても(遊びに行くでも)不在者投票ができますからねぇ
[fukaNote] ですなぁ。
[fukaNote] まぁ、それでも低投票率には変わらないですが(^^;
[Luna] 一般的な傾向としては
[Luna] 市町村>都道府県>国の順で投票率が落ちます
[fukaNote] しかし、投票率5割割る選挙ってのは正当性に疑問が出てきますのぉ。
[Luna] うむ
[fukaNote] 国政選挙に投票しないと税金の還付が受けられないとか、選挙への投票を行わないことが何らかの個人的な不利益に繋がらないと投票率上がらない気もします(^^;
[killist] 投票率低い方がありがたい党もあるから(ぉぃ
19:45:25 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaNote] 組織票頼みの政党は投票率低い方がありがたいからねぇ(^^;
19:46:47 MOTOI -> MOTOImesi
[killist] まぁそれが与党か野党かは言わないでおくとして。
[fukaNote] 与党にも野党にもいますしな(^^;
[fukaNote] >組織票頼み
[killist] うひ
19:52:19 + gombe(~gombe@ntkyto015087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Luna] こんばんは
[fukaNote] こんばんはー
2003/11/08 20:00:00
[YamiWolf] わんばんこ
20:05:31 + meltdown(~meltdown@pl853.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:05:33 + Morris(~windie@p3131-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:11:29 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] やー
[gombe] やー
[Luna] ゆー
[hari] ぱぱー
[Luna] ぱぱー
[hari] ころころ
[hari] はくうんじーじ
20:22:37 OTE -> OTEbroken
[gombe] なんじゃね
[hari] じーじ、じーじ(てこてこ)
[hari] と、ヒロを動かすやも知れず(ぉ
[gombe] なんでじーじじゃー(がう)
[hari] だって、白雲さんだもんっ(ぉ
[Luna] わぁい、白犬さんだぁ(はぁと
[gombe] ……犬が増えたのー(しみじみ
[OTEbroken] 垂れ蔵:「おん」
[gombe] 吹利の保健所の検疫チームが動かないだろうか(ぉぃ
[Luna] 動かない……かな、礼儀のいい犬さんばっかりだし(ぉ
[OTEbroken] うんうん。
[OTEbroken] 垂れちゃんも普通の野良犬だしね。
[gombe] あはは
[hari] ヒロは、ちゃんと首輪もつけるもん
[Luna] ……つけられるの?
[gombe] そこはそれ。
[gombe] つけられる首輪を誰かさんが作るらしい
[Luna] さすが器用なおにいさまね
[gombe] ……だよね、きっと。
[hari] うむ(w
[gombe] つけようと言い出すのも多分前野っちで、つみきちゃんは手を出さないであろう
[OTEbroken] そこでつみきちゃんが嬉々として「首輪を買いに連れてって♪」とかやると。
[hari] だって、行きずりの退魔な方に滅されたら困る
[Luna] 退魔のお守りも兼ねたり?<首輪
[gombe] 偽白犬:「……」(じー)<行きずりの退魔な方(ぉ
[hari] ヒロ:『わんっ』(しっぽぱたぱた)
[OTEbroken] 垂れ蔵:「おんっ」
[Luna] 偽真夜@狼:「……迷い狗霊?」(じー)<通りすがりの退魔な狼
[OTEbroken] #白犬の方しか見えてないのは秘密
[gombe] #へー(w
[hari] 一般の人にも見えるくらいの子犬ちゃんだったり(w
20:42:26 sou_neru -> soutou
[gombe] つければ霊体を固めるので見えるようになる、とか、首輪の性能にも凝りそうだ
20:43:55 killist -> killeat
20:44:12 gombe -> gombeAway
20:45:35 MTRX-Tail -> Cat-Tail
20:56:14 + BallLawa_(~ballmk-2@p3254-ipad32hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2003/11/08 21:00:00
21:07:22 Yad_Away -> Yaduka
[fukaNote] おかですの。
[Yaduka] ただいま
21:13:05 Morris -> MorrisZZZ
21:25:07 CshopAway -> Catshop
[Catshop] 起き上がり。
21:29:38 OTEbroken -> OTE
21:30:18 OTE -> Ohuro
21:32:46 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] なんとか、思ったよりは早く帰れました。
[Luna] おかー
[YamiWolf] おかー
21:49:20 killeat -> killice
21:50:57 fukaNote -> fukaFuro
[fukaFuro] 風呂浴びてきます。
[Catshop] いってらっしゃいまし〜。
[Luna] いってらー
2003/11/08 22:00:00
22:05:28 Ohuro -> OTE
22:12:20 fukaFuro -> fukaFRAGR
[fukaFRAGR] 風呂より帰還。
[Catshop] お帰りなさいまし。ところでFRAGRって?
[hari] ふろあがり
[OTE] ふろあがり、とみた。
[Catshop] FuRoAGaRi?
[fukaFRAGR] うむ。
[sf] Fragranceの略です
[sf] あるいはfragrant
[Cat-Tail] ・・・・だよなぁ・・・・
[sf] (おい)
[fukaFRAGR] ほほ。
[sf] ふかふかの香り。
22:27:56 + SasamiT(~sasamit@ntoska096230.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[hari] ちゃー
[SasamiT] ばわー。
[fukaFRAGR] こんばんはー
[Luna] こんばんは
[Catshop] ──はっ。誠さんのイケニエのお姉さんだっ(違)。
[SasamiT] えーw
[hari] 甘い
[hari] もこちゃんは、そんなに柔じゃないぞ!(ぉ
[Catshop] なにーっ(笑)。
[sf] なにせ古強者魔法使い(ちがう)
[SasamiT] だてに一桁ナンバーじゃない(のか?)w
[hari] 前野:「そう……彼女はシングルナンバーズの一員なのだよ」
[Catshop] うわはは。
[hari] #深刻げに
[Catshop] 弦間:「何やらスパイ映画めいたおっしゃりようですな」(にこにこと、皿を拭きつつ)
[OTE] むしろそこは
[OTE] 「00ナンバーの一人とw」
[hari] まぁ、一応三桁だしね。現在は
[SasamiT] 003でしかw
[OTE] でしw
[Luna] 武:「あそこのお兄さん、難しいこと言っていますね」(カウンター席で紅茶を飲んでいる)
[SasamiT] …ある意味正しいのかw<003
[hari] あは
[SasamiT] 素子:「…そう、もう何人も生き残っていないわ(ぉ」
22:36:45 ! Kakeru (CHOCOA)
[hari] 前野:「……昔話は嫌いだったな(カラン)」
[hari] アイスコーヒーの氷が揺れる(ぉ
22:37:22 + fukanju(~fukaHome@P211018239239.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 弦間:「妙な冗談を言ってないで、これをお出ししなさい」(クッキーを載せた皿を出す)
[Luna] #キャラチャするならどこかのチャンネルに移ります?
[SasamiT] 素子:「”今”の私がするべきことですね(笑 おまたせいたしました」
[TK-Leana] # ぎりぎり生きてそうなの剽夜さんくらいか
[TK-Leana] # 02が空いたかなぁって感じ
[Luna] #06も空いてますね
[Catshop] # 移しますか。続くかどうか不明っちゃ不明ですが(笑)。
[SasamiT] ほんまに一桁ナンバー残ってませんなぁ…まぁ私も出戻りなのですがw
22:43:35 TK-Leana -> TK-Furo
[TK-Furo] # さて、風呂入ってきま
[Luna] いってらー
22:43:54 + fukaPHS(~fukanju@P211018239239.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 行ってらっしゃいまし。
[Catshop] そしてお帰りなさいまし。回線不調のご様子ですね。> fukanjuさん
[fukaPHS] ただいまなのです。
[fukaPHS] 回線がぷちぷち切れております。
[killice] ぷちぷち海鮮丼
[hari] ぷちぷち……うぷ
[Luna] ビニールのぷちぷち
22:47:26 fukaPHS -> fukaSleep
[fukaSleep] そして寝てしまうのでした。おやすみなさいまし。
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[hari] おやす
[Luna] おやすみなさい
2003/11/08 23:00:00
23:05:16 KyrieAway -> Kyrie
[Luna] うう
[Luna] 明日は雨かー
[Luna] しかも寒いときたもんだー
23:32:25 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] 30分〜1時間ほどゲームしてこようかな
[Luna] おとげー?
23:33:48 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さて4時間ほど睡眠へ
23:37:42 Yaduka -> Asumi
[hari] 私も落ちて寝ます
[hari] おやすみー
23:40:34 ! hari (Leaving..)
[gombeAway] うう
[Catshop] どうなさいました?
[gombeAway] MOTOIさん、すみませぬ。今晩も子供の世話で、無理っぽいです。>キャラチャット続き
[gombeAway] と言うわけで、今日はこのまま落ちます。m(_ _;)m
[gombeAway] おやすみなさい。
23:50:38 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[Catshop] おやすみなさいませ〜。
23:51:49 ! gombeAway (Leaving..)
23:54:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p154.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
2003/11/09 00:00:00 end