語り部IRCログ #HA06-01 2003-11-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-11-10をご活用くださいませ。

2003/11/10 00:00:00
[gombe] #陽を席へ引きずり下ろす<珊瑚
[gombe] 珊瑚:「それは一番馬鹿げたお話です」>士郎氏
00:01:58 ! hari (ガクガクブルブル)
[MOTOI] 士郎:「馬鹿げたお話? それはどうだろうね」
[gombe] 珊瑚:「私たちがいた家の人が実の親でないと証明できれば……」
[gombe] 珊瑚:「……実の親が別にいると言うことです」
[gombe] #だんだん無表情になっていく
[MOTOI] 士郎:「(ふむ……心あるもの、動揺は隠せないか)」
[gombe] 珊瑚:「実の親であれば、血は繋がっているものでしょう?」
[gombe] #表情をシミュレーションする余裕がない(汗 <珊瑚
[MOTOI] 士郎:「それじゃあ、『血の繋がらない実の親』の例が、ここにあるとしたら?」
[gombe] 珊瑚:「え……」
[gombe] 陽:「……??」
[MOTOI] 士郎:「愛菜美」
[MOTOI] 愛菜美:「……本当に、いいの?」
[gombe] 珊瑚:『情報リンク、状況再生……“『サーマルビジョン解析、標的識別:グレー』<愛菜美”』>陽
[gombe] 珊瑚:「……そんな……」(くらり)
[MOTOI] 士郎:「お前に悪くなるようには絶対にしない。『実の親』を信じてくれるか」>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「……うん」
[gombe] 陽:「……え……」(愛菜美を見る)
[gombe] #珊瑚は思い出した模様。
[MOTOI] 愛菜美:(頭部別離……断面からはもちろん機械露出)
[MOTOI] 愛菜美:「私……人間じゃないんだ」
[MOTOI] #別離→分離 のほうがいいか
[gombe] 珊瑚:「…………」(息を吐きながらソファーに身を沈める)
[gombe] 陽:「……愛菜美?!」
[gombe] #陽は愛菜美から目を離せない
[MOTOI] 士郎:「おそらくは、キミ達も……」>姉弟
00:11:47 CshopBath -> Catshop
[gombe] 陽:「……」(士郎氏に視線を戻す)
[MOTOI] 士郎:「どうかな、悪いようにはしないから、本当のこと、言ってみてはくれないかな」
[gombe] 珊瑚:「…………」(天井を見上げたまま腕を目を隠すように当てている)
[gombe] 陽:『珊瑚、指示を』
[gombe] 珊瑚:「こんなことって……」(小声
[MOTOI] 愛菜美:「私からもお願い。私のパパ、悪い人じゃないから」
[MOTOI] #頭部を元に戻して。
[gombe] 珊瑚:「……そうです。私たちは、人間じゃありません」
[gombe] #そう言ってから、体を起こす
[MOTOI] 士郎:「……やはり、そうか」
[gombe] 珊瑚:「私たちは、潜入目的で作られた、工作用アンドロイドです」
[gombe] 珊瑚:「然るべき教育を創り主の元で受ける前に拘束されたところを、逃げてきました」
[gombe] 珊瑚:「それ以上のことは、記録されていません」
[MOTOI] #本当は創り主の設定ミスなんだったっけ
[gombe] #そう。
[gombe] #でもそれを言っちゃあ、やつらのれぞんでーとるが崩壊します(w
[MOTOI] #(苦笑
[MOTOI] 士郎:「ふむ……そういうことだったか」
[MOTOI] 士郎:「で、創り主の手がかりは?」
[gombe] 珊瑚:「……私たちに使われているアーキテクチャが明らかに市販・スタンダードと異なる点と……」
[gombe] #胸元をはだけて
[MOTOI] 愛菜美:「ちょ、ちょっと」
[gombe] #鎖骨のところにタトゥーのようなマーク
[gombe] 珊瑚:「……このマークも、私たちふたりに共通しています」
[gombe] 珊瑚:「調べてもらったところでは、ドクター・クレイという人物の作品に共通するサインだとか」
[MOTOI] 士郎:「ディー・トワイライト……ドクター・クレイ……」
[MOTOI] 士郎:「……噂だけは聞いたことがあるなぁ。一般人に見事に溶け込んでて、正体は謎に包まれてるとか」
00:26:50 KyrieHuro -> KyrieDown
[gombe] 陽:「……知られてるんだな……」
[MOTOI] 士郎:「……でも、僕でも顔は全然知らないし、どう捜していいものか……」
[gombe] 珊瑚:「……それで、私たちも持久戦を強いられることになりました」(苦笑)
[MOTOI] 士郎:「それで、これからどうする気だい?」
00:30:55 Yad_Drunk -> Yad_draw
[gombe] 珊瑚:「『親』捜しのために必要な潜伏を実現するために、私たちにはあまりにも基礎データも知識も基盤も不足しています。何度シミュレートしても、近いうちに破綻することは目に見えていました」
[gombe] 珊瑚:「このままでは、目的は果たせません。私たちに、アイデアは残されていません……」
00:33:12 ! KyrieDown (Kyrie,eleison.……嗚呼、全てが崩れていく。あの日に向けて、あの時に向けて)
[MOTOI] 愛菜美:「パパっ。同じアンドロイドとして、二人のこと放っておけないよっ」
[gombe] #ああ、なんて優しいお言葉。
[MOTOI] 士郎:「もちろんだとも。僕も、困ってる人もアンドロイドも見過ごせない性格でね」
[gombe] 珊瑚:「……私たちを信用してもいいんですか?」
[MOTOI] 士郎:「キミ達は、僕を信用して本当のことを話してくれた。僕が君たちを信用しないわけに行かないよ」
[MOTOI] #しまった、前半と後半の「きみたち」の変換が変わってしまった(汗
[gombe] 珊瑚:「本当のことと、信用しているんですか?」
[gombe] #直球勝負な表現。
[MOTOI] 士郎:「騙そうと思ってるやつは、そういうセリフは言わないもんだよ」
[MOTOI] 士郎:「僕はアンドロイドの専門家だからね。だいたいわかるつもりさ」
[gombe] #条件分岐を仕込むときに必要だから(げふげふ)>だいたいわかる
[gombe] 珊瑚:「……わかりました。私たちの手の内には、もう何もありません。私たちは、あなたを信用します」
[MOTOI] 士郎:「キミも、それでいいかな」>陽くん
[gombe] 陽:「……はい」
[gombe] 陽:「珊瑚は一生懸命に考えていた。俺はそれをずっと見ていた。俺は珊瑚と一緒にいます」
[gombe] #そう言った途端、珊瑚の力がふっと抜けて陽にもたれかかる
[MOTOI] 士郎:「よし、話は決まった。今日から、僕たちがキミ達二人の身元引受人だ」
[MOTOI] 愛菜美:「ああ、珊瑚ちゃん、大丈夫!?」
[gombe] 陽:「珊瑚?」
[gombe] 珊瑚:『……、…………。……』
[gombe] 珊瑚:「……すー……」(寝息)
[MOTOI] #普通に寝てるだけ?
[gombe] 陽:「……ここしばらくずっと演算していたから……リフレッシュモードに入ったみたいです」
[gombe] #有り体に言えば、その通り(w
[MOTOI] 士郎:「なるほど、所謂『緊張の糸が切れた』ってやつか」
[gombe] #エネルギー回復モード。
[gombe] 陽:「……よろしくおねがいします」>士郎
[MOTOI] 士郎:「こちらこそ、よろしく」
[MOTOI] 愛菜美:「よろしくね、陽くん」
[gombe] 陽:「ああ、こちらこそ、よろしく」(真似するつもりはないが真似のように聞こえる)>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「似てないよー」(くすっ
[gombe] 陽:「え?」(<わかってない)
[MOTOI] 士郎:「念のため、後で二人ともチェックとメンテナンスしてあげよう。とりあえず今はゆっくり休むといい」
[gombe] 陽:「……はい」
[MOTOI] 士郎:「愛菜美、2階の空き部屋に案内してあげて」
[gombe] #珊瑚を抱きかかえる陽
[gombe] 珊瑚:「すー……」
[MOTOI] 愛菜美:「はーい」(とびきりの笑顔になって
[gombe] #収束かな?
[MOTOI] #収束っぽいですね。
[gombe] #了解っ
[gombe] おつかれさまでしたm(_ _)m
[MOTOI] #最後に一言
00:52:30 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] #うい
[MOTOI] 士郎:「まさか、もう一度『育児』をすることになるとは思わなかったな」(苦笑
[gombe] 陽:「……??」
00:53:46 ! TOURUI0 (ばたばた)
[MOTOI] 士郎:「あ、なんでもない、なんでもないよ(ま、まだいたのか)」
[gombe] #うまい(w
[gombe] #珊瑚が起きていたらどういう反応をしたかは不明(w
[MOTOI] #ということで
[gombe] #うい
[MOTOI] #おつかれさまでした&ありがとうございました。m(_ _)m
[gombe] 再度、おつかれさまでしたm(_ _)m
[Luna] おつかれさまでしたー
[gombe] ついにここまで来た(笑)
[MOTOI] 来ましたねー
[Luna] いやぁ……いい話でした(感涙
[MOTOI] 泣ける話にするつもりはなかったんですけどね(ぉぃ
[gombe] そこまで言っていただけるとは(^^;
[Luna] あとはログきりがんばってください〜
[gombe] 実は珊瑚が崩壊してる状態だったからねー
[gombe] げふげふ
[Luna] とか言ってみる。
[MOTOI] ログ切りは……時間はかかると思いますが、それでもよければ引き受けましょう
[Luna] 楽しみに……そして地道にお待ちします。
[gombe] いや、この辺は自分でやりましょう
[Luna] あーっと……あと絵は……げほごほ
00:57:58 ! aRueS (月に落ちていく夢を見た)
[Luna] >23:25 [gombe] http://gombe.org/KATARIBE/image/gakutensoku34_rev.jpg の顔で http://kataribe.com/HA/06/G/200310/0008/ な服。>姉弟
[Luna] のあたりはなんとかしたいですねぇ
[Luna] できたら愛菜美さんとの比較もかねて。
[gombe] sfさん、前野氏&煌の3日〜4日のと、8日のと今日のと、ログはごんべの方へお願いしますー
[MOTOI] こういう顔は自分には描けません(爆)
[gombe] あと、#HA06-02の10/24 のもかな >ログ
2003/11/10 01:00:00
[MOTOI] さすがに愛菜美の姉や妹、兄や弟という設定は厳しいから、親戚の子を預かってるという設定になるかな
[gombe] # それは本当は、絵を描いてくださる人には失礼な表現なんだろうなあ。 >〜〜の絵の**と〜〜の絵の**、ていう表現
[gombe] でしょうね(^^; >親戚
[MOTOI] あとは苗字をどうしようか(^^;
[Luna] #ログ起こすときまでにはなんとかいい形でUPして調整したいですね
[gombe] おっと(w
[gombe] 結局考えてなかった。>名字
[MOTOI] 前にも言ったとおり、「柊」は西生駒にいて使えないので
[Yad_draw] #すまんこってす(ころころ
[gombe] #気を煩わせてしまってすみません>るなさん
[MOTOI] 「椿」とか「夏木」とか……センスねー(爆)
[Luna] 月並みで申し訳ないのですが「トワイライト」から何か……(ぉぃ
[Luna] #いえいえ
[MOTOI] #いや、とんでもないです>矢塚さん
[Luna] #ログ展開中もスケッチしていたのは……ひみちゅ。
[gombe] 士郎氏は、姉弟のれぞんでーとるの矛盾とか名前からどうとか、いろいろ気がついていることはあるんだろうけど、言わないんだろうなあ(笑)
[gombe] #ありがたやっm(_ _)m>スケッチ
[Luna] #「鎖骨にDr.トワイライトのタトゥー」ってなんじゃらほいとか
[MOTOI] 「楸」は、IMEだと手書きしないと出ないし(ぉぃ
[MOTOI] ↑「ひさぎ」と読む
[Luna] #愛菜美さんと珊瑚さん&陽くんの身長差はなんぼくらいかとか
[Luna] #いや、そもそも愛菜美さんって……とか
[gombe] #それは http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26700/26721.html とか http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20030926 の3時頃とかにありまする。>タトゥー
[MOTOI] #そもそも、なんだろう
[Luna] #いやいや、労働した後にやるべきことじゃないだろうとか(ぉぃ
[gombe] #あははは
[Luna] #いや、デザイン的に<タトゥー
[MOTOI] #(苦笑
[MOTOI] .char_db 榎愛菜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0328/ 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[gombe] #民子さんは内腿だし
[gombe] #陽に到っては、左肩胛骨のところだし
[Luna] #まぁ、珊瑚さん&陽くんの服はなんとなくフリースっぽいのがMOTOIさんの絵から読み取れたのが救いなのですが、愛菜美さんの私服ってなんだろうなぁ、と。
[gombe] #適当です(ぉ >タトゥー
[Luna] #きゃぁ
[MOTOI] #適当です(爆)>私服
[Luna] #ユニクロ率高いなぁ(げほごほ
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0027/ とか……
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200310/0010/
[gombe] #スラッシュの部分は、P/ECE(PIECE)の I のデザインと同じような感じを想定しています>D/Twilight
[MOTOI] ですかね
[Luna] ほむり
[gombe] #tito
[gombe] #ちと手書きチックに。>/
[PaLiLitH] #フォントが気になりました。
[gombe] #それは最初に描いた人勝ち(ぉ >フォント
[MOTOI] トワイライトだから……
[Luna] #瑠奈に任せると……危険ですぞ(きっぱり)
[MOTOI] 十和井(マテ
[MOTOI] <苗字
[Luna] #平気でバーコードフォントとか使いそうだし
[gombe] #くはっ
[Luna] #いや、むしろヘンなフォントもちなので
[Luna] #何をだすかわかりませんぞ
[gombe] #どせいさん文字希望ー。      (すみません、嘘です。
[Luna] #へた字だめ字どせいさんフォントもありまっせ(やりません
[MOTOI] 十和井珊瑚、十和井陽……なんだかなぁ(ぉぃ
[gombe] #あはは
[Luna] 十和井雷人っているかもしれんぞ(こら
[gombe] ……珊瑚の字面と並べると、ひととおりの名字は苦しそうな気がせんでもないな(苦笑
[gombe] 陽は何でも来いだ(w
[MOTOI] 字面というなら
[MOTOI] 榎愛菜美ってどうよ(ぉ
[gombe] #んー、思ってもみなかったけど考えてみると >フォント
[Luna] かっこいい。
[gombe] 合ってる。
[gombe] #インターネットがインターネットという前からハッカーやっているような人間は、ASCIIベースの画面で見慣れているシステムフォントぽい文字が好みかも知れない(爆
[Luna] OCR文字とかなー(こら
[gombe] #5ドット×8ドットの文字とか(ぉ
[Luna] マ、マニアックだぁw
[gombe] #スラッシュだけデザインタッチに。(こら)
[PaLiLitH] PC/AT機のハードフォントあたりがよさげですね。
[gombe] 真面目な話、愛菜美ちゃんは「榎」と「菜」が合っているなあと、かねてから思っていたのであった。
[gombe] 植物系の字でね。
[MOTOI] なるほど
[gombe] まあ榎は樹木で「菜」ではないんだけど(笑)、アンドロイドに付ける名前としても面白いなあ、と。
[MOTOI] 自分は姓名学とかさっぱりなので、名前はすべてインスピレーションです(爆)
[Luna] ……いま、いろいろフォントをいぢって遊んでい……勉強していますが……
[Luna] とりあえず今試したのが
[Luna] バーコード
[Luna] OCR-B
[Luna] マックフォント
[Luna] ナムコフォント
[Luna] まるもじ。
[Luna] ……丸文字最高(こらこら
[gombe] おおっと(w >ナムコフォント
[gombe] 丸文字は、民子さんならばっちぐーです(ぉ
[Luna] あと、どせいさんフォントは残念ながら英文字がなかった(涙
01:24:32 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] がーん
[gombe] 名字は募集してみるかなあ(^^;
[MOTOI] 募集ですか
[Luna] それでひとエピソードorキャラチャしてみるとか(ぉ
[Luna] むしろキャラチャ内IRCで……とか。
[Luna] 愛菜美さんは例のIRC参加したりするのかな?
01:28:34 ! gallows (EOF From client)
[MOTOI] 今までは参加してなかったけど
[MOTOI] 珊瑚さんに勧められてとか、そういうのも面白そうかな
[gombe] やつらに悩ませてみますか。>EPかキャラチャで募集
[Luna] やつら……誰?(ぉぃ
[Luna] PC関連のスキルは愛菜美さんよりも珊瑚さんが上、とかかな
[gombe] 当事者の姉弟。>やつら
[Luna] ……って、二人のキャラ設定見る限り愛菜美さんも悪くないんだろうけどね
[Luna] ほぉ
[Luna] どんな面子があつまるか、楽しみですのぉ(にやり
[Luna] shivaさんはいるのか、とか
[gombe] ……そう言えば、ついにカミングアウト&居場所確保したので、キャラシートも作りにかかろう(^^;
[Luna] (むしろいてほしいのですが)
[MOTOI] 「パソコン操作:13 PC全般の知識:12」があるからなー<愛菜美
[Luna] ネット経験もないとは思えないし
[gombe] 規格orグローバルスタンダードな内容については、むしろ珊瑚はまだ知識が浅いと思いますよ。
[Luna] ただ必要がなかっただけなのかも<IRC
[MOTOI] HP管理者です<愛菜美
[Luna] ほむ
[MOTOI] でしょうねぇ<必要
[gombe] 強奪したPDAで操作覚えて
[MOTOI] もしくは、起きてる時間には人がいないとか(ぉぃ
01:34:12 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] PDAの機能を覚える前に、電波上の通信プロトコルを解析してしまうような歪んだ学習を。(w >珊瑚
[MOTOI] そういえば、愛菜美の誕生日は今月11日に設定してた
[Luna] おお
[gombe] ほほー
[MOTOI] 二人の苗字が決まったら、交友関係とあわせてキャラシー更新しよう
[gombe] 14歳、になるのかな
[MOTOI] ですね
[MOTOI] ……そういえば、二人の年齢設定も考えないとなぁ
[gombe] 一応14歳と言えば一番違和感が無い外見ではあります。
[MOTOI] やはり愛菜美と同い年に設定した方が間違いないでしょうか。
[gombe] ですねえ
[MOTOI] とりあえず、しばらくは榎家でいろいろ基礎データと基礎知識を教えて
[MOTOI] 3学期あたりから学校でも行く?(ぉぃ
[gombe] やつら成長しないしねえ(^^;
[gombe] さすがの士郎氏も、他人のアーキテクチャは1から解析しないといけないだろうし、成長期の子供をシミュレートするのは難しそう。
[MOTOI] う〜む、それは言えますね
[MOTOI] まあ、アーキテクチャの解析は、本気になればできないことはないだろうけど……
[MOTOI] ……どれくらいかかるものなのか想像つかないなぁ
[MOTOI] さて
[MOTOI] キャラシーのUPを楽しみにしつつ(ぉぃ
[MOTOI] そろそろ寝ます
01:55:15 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] 改めて、おつきあいありがとうございました。
[gombe] ではー
2003/11/10 02:00:00
[MOTOsleep] 一つ言い残してから寝よう
[MOTOsleep] アーキテクチャ解析は、士郎が少しずつ続ける、という設定にするので、学校に行きたくなったら士郎に言ってください
[MOTOsleep] (言い逃げ〜
[gombe] はい、了解です
[MOTOsleep] (ぱたり
[gombe] おやすみー
02:30:29 ! gombe (Leaving..)
02:44:17 Yad_draw -> Yad_sleep
02:57:42 ! gallows (ぐー)
2003/11/10 03:00:00
03:28:50 ! soutou (CHOCOA)
2003/11/10 04:00:00
2003/11/10 05:00:00
2003/11/10 06:00:00
2003/11/10 05:59:31
2003/11/10 06:00:00
2003/11/10 07:00:00
07:33:00 Luna -> LunaWorks
07:58:49 ! com-pay (将士:「スタートアップ」)
2003/11/10 08:00:00
2003/11/10 08:00:12
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:11:57 + lokai(~aloeking@PPPbf75.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
08:20:34 fukaSleep -> fukanju
08:30:22 ! Yad_sleep (ねすごした)
08:31:30 ! SasamiT (Leaving..)
08:59:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2003/11/10 09:00:00
09:08:29 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] 苗字ネタを見て
[hari] 日暮
[hari] 『ひぐれ』でも『ひぐらし』でも
09:12:18 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 音を主に考えるなら
[hari] 『戸羽(とわ)』『常磐(ときわ)』などはどうじゃろ
[hari] もろに『黄昏(たそがれ)』ってよりは、普通かなと
09:21:22 MOTOsleep -> MOTOI
09:23:19 + lokai0(~aloeking@PPPbf482.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
09:24:15 + SasamiTT(~username@ntoska030122.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] >01:26 (gombe) 名字は募集してみるかなあ(^^;
[MOTOI] >01:26 (MOTOI) 募集ですか
[MOTOI] >01:27 (Luna) それでひとエピソードorキャラチャしてみるとか(ぉ
[MOTOI] >01:27 (Luna) むしろキャラチャ内IRCで……とか。
[MOTOI] という流れらしいです(ぉぃ
[hari] ふむ
[hari] ある程度の候補を提示した状態ではじめると、収拾がつきやすいよ
[MOTOI] >01:28 (gombe) やつらに悩ませてみますか。>EPかキャラチャで募集
[MOTOI] >01:28 (Luna) やつら……誰?(ぉぃ
[MOTOI] >01:30 (gombe) 当事者の姉弟。>やつら
[MOTOI] >01:30 (Luna) ほぉ
[MOTOI] >01:30 (Luna) どんな面子があつまるか、楽しみですのぉ(にやり
[MOTOI] >01:31 (Luna) shivaさんはいるのか、とか
[MOTOI] この話の流れだと一番悩ませるのはshivaさんということに(ぉぃぉぃぉぃ
09:28:47 lokai0 -> lokai
[hari] ひどいわっ
[hari] あんなに親切したのにー
[MOTOI] まー、しかし
[MOTOI] 二人は、前野さんにはどう報告するだろうかねー
[hari] はてさて
[hari] 交友があるとは知ってるし
[hari] 「〜〜に厄介になることになった」「そうか」
[hari] くらいかな
[MOTOI] 「自分達の正体を知った上で受け入れてくれた」なんて言われたら
[MOTOI] 普通の家じゃないって事で調査対象にされる可能性が(やめい
[hari] しないしない(w
09:46:01 PaLiLitH -> PaLiBoil
[hari] 『普通の家じゃない』のに手を出す理由が
09:58:50 ! lokai (ルータ再起動)
2003/11/10 10:00:00
2003/11/10 10:00:12
10:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:13 + lokai(~aloeking@PPPbf75.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
10:03:02 ! hari (Leaving..)
10:39:41 ! lokai (またかいな)
10:42:23 + lokai(~aloeking@PPPbf1461.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
10:52:57 PaLiBoil -> PaLiLitH
2003/11/10 11:00:00
11:03:23 ! MOTOI (寒い!!!!!)
11:25:15 ! SasamiTT (Leaving..)
11:44:42 ! lokai (ぐう)
11:48:03 + lokai(~aloeking@PPPbf1095.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/10 12:00:00
12:09:08 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-45-164.home.ne.jp) to #HA06-01
12:13:47 PaLiLitH -> PaLiAway
12:34:24 + SasamiTT(~username@ntoska030122.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/10 13:00:00
13:00:11 ! SasamiTT (EOF From client)
13:03:31 fukaNote -> fukaMesi
13:18:47 ! hari-shop (Leaving..)
13:25:40 fukaMesi -> fukaNote
13:42:15 + chita(~chita@t125002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:43:35 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/11/10 14:00:00
14:50:46 + SasamiTT(~username@ntoska030122.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/10 15:00:00
2003/11/10 16:00:00
16:01:01 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:46:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/10 17:00:00
17:01:07 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2003/11/10 18:00:00
18:12:23 ! lokai (EOF From client)
18:13:52 + lokai(~aloeking@PPPbf1095.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:34:54 ! chita (EOF From client)
18:41:08 + MakotoK_(~username@148.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
18:48:25 fukaNote -> fukaBNGHN
18:48:40 ! lokai (またかよー)
18:50:35 + lokai(~aloeking@PPPbf1443.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/11/10 19:00:00
19:06:57 MakotoK_ -> Mak_UO
19:11:14 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:21:05 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab112.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:22:08 LunaWorks -> Luna
19:35:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p116.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:50:11 + miburo(~miburo13@u035236.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:50:58 lokai -> lokgoham
19:51:30 fukaBNGHN -> fukaNote
2003/11/10 20:00:00
20:10:36 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:15:20 ! Ryu (ボルトアクションの対戦車ライフルで歩兵と戦う夢を見ました)
20:20:02 + meltdown(~meltdown@pl028.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:32:15 lokgoham -> lokai
20:35:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:43:52 + lokai0(~aloeking@PPPbf520.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:44:09 + SasamiT(~sasamit@ntoska093136.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:47:12 lokai0 -> lokai
20:50:48 + com-pay(~climbersp@u119247.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:51:00 + fukanju1(~fukaHome@P061198252101.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
20:51:48 + fukaPHS(~fukanju@P061198252101.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
20:54:00 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:54:40 fukanju1 -> fukanju
20:54:50 fukaPHS -> fukaNote
20:55:20 MOTOI -> MOTOImesi
20:55:33 Luna -> LunaGohan
20:57:14 Kyrie -> KyrieAFK
2003/11/10 21:00:00
21:06:11 Yaduka -> Yad_Cook
21:22:12 + Catshop(~sakurai_c@clientpas138.across.or.jp) to #HA06-01
21:23:58 KyrieAFK -> Kyrie
21:28:51 Yad_Cook -> Yaduka
21:29:55 ! gallows (reboot)
21:33:51 ! lokai (さいきどー)
21:38:28 + lokai(~aloeking@PPPbf520.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:39:31 MOTOImesi -> MOTOI
21:47:56 + aRueS(~___@60.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:50:05 LunaGohan -> Luna
21:51:10 OTE_Aw -> OTE
[lokai] 訪雪:「こーたーつー(ずるずるずる)」
[lokai] #首まではまってごろごろ。
[hari] #さすがに、店先じゃないよね
[OTE] #それはどうかな。コタツの魔力を侮ってはならない。
[lokai] #店と茶の間の間のガラス戸を開けて、店の方へ首だけ出しているかも。
[PaLiLitH] 環:「みーかーんー(ひげ)」
[lokai] #ひげ?
[PaLiLitH] #剥いた皮をアゴにもっていって。
[lokai] #なんとなく雰囲気はつかめました。
2003/11/10 22:00:00
[lokai] 訪雪:「あとはねこさえあればー(ごろごろ)」
[PaLiLitH] 環:(もぞもぞ)
[hari] 煌:「にゃー(ごそごそ)」
[hari] みかんをぐわしっ
[hari] こたつにもぐりこんで、むきむき
[PaLiLitH] 環:「こっちにも一匹」
[lokai] 訪雪:「ねこー?」
[PaLiLitH] #落書きのように茫洋としたフォルムだけど猫らしき小動物がぴょこぴょこ。
[lokai] 訪雪:「ねこー!」
[hari] 煌:(もぐもぐ)
[lokai] 訪雪:(そろりそろり)>小動物
[hari] 煌:「おお、広くなった」(ずずい)
[PaLiLitH] ねこ:「に゛ゃー」
[lokai] 訪雪:「わーい(ぐわし)」
[PaLiLitH] ねこ:「に゛お゛ー」
[lokai] 訪雪:「かわいー(ひげすりすり)」
[PaLiLitH] 環:(無心にみかん食べてる)
[hari] 煌:(むきむき、もぐもぐ)
22:07:23 ! com-pay (再起動)
[lokai] 訪雪:(すりすりすりすりすりすりすり)
[lokai] #摩擦熱で発火するんじゃないかという勢いですりすり。
[PaLiLitH] ねこ:「に゛ー(かちかち)」
[lokai] 訪雪:「かちかち?」
[lokai] 訪雪:「……よくみるとねこのようなそうでもないような」
[PaLiLitH] #ツメたててます。
22:11:46 + com-pay(~climbersp@u119247.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[lokai] 訪雪:「…………いででででででで」
[lokai] #顔を離すまで気がつかなかったみたいです。
[lokai] 訪雪:「顔が、かおがああああああああ」
[hari] 煌:「んー、美味しいみかんじゃ(もくもく)」
[PaLiLitH] 環:「そういえば猫にみかん……(もぐもぐ)」
[lokai] 訪雪:「えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえう(びたんばたん)」
[PaLiLitH] ねこ:(ごろごろ)
[lokai] 訪雪:「消毒してくる(よろり)」
[PaLiLitH] 環:「あうち」
[hari] 煌:「ほれほれ、こっちでやすんどけ」
[hari] ねこを、あったかくなったこたつ布団に呼ぶ
22:17:52 Yaduka -> Yad_Furo
[PaLiLitH] ねこ:(ごろごろ)
[lokai] 訪雪:「(ぺったぺった)うー」
[lokai] #ほっぺたにばんそうこう。
[lokai] #いままで潜っていたあたりにねこが?
[PaLiLitH] #はい。
[lokai] 訪雪:「……うう(じー)」
[PaLiLitH] ねこ:(ちょろ)
[PaLiLitH] #こたつの中へ。
[hari] 煌:「あんまり入ってるとのぼせるぞい?(もくもく)」
[lokai] 訪雪:「ねこー(こたつに頭から潜り込む)」
[PaLiLitH] #ねこいないです。
[PaLiLitH] 環:「むー(もくもく)」
[lokai] 訪雪:「あれ?あれ?」
[lokai] #こたつ内をごっつんごっつん移動。
[PaLiLitH] #環の近くに尻尾みたいなのが。
[lokai] 訪雪:「いたー(むんず)」
[lokai] #しっぽをつかもうとします。
[PaLiLitH] 環:「うあ」
[lokai] 訪雪:「あり?」
[lokai] #しっぽはつかめたでしょうか。
22:30:28 Yad_Furo -> Yad_Rag
[hari] 煌:「うーん、みかんは良いねぇ(もぎゅもぎゅ)」
[PaLiLitH] #はい。
[lokai] 訪雪:「でておいでー(ぎゅむー)」
[PaLiLitH] 環:「そうですねぇいたたたたたた」
[lokai] #なかなかひどいことをしています。
22:31:51 + fukanju1(~fukaHome@P211018239179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] 訪雪:「おいー(ひっぱりー)」
[PaLiLitH] 環:「ぐ」
[lokai] 訪雪:「……あれ?環君どしたの」
22:35:35 + fukaPHS(~fukanju@P211018239179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 環:「べつにー(いたた)」
[PaLiLitH] #
[PaLiLitH] # その隙に尻尾を隠したり。
[lokai] 訪雪:「足でも踏んだかと思った(ごそごそ)……あれ?ねこー」
[PaLiLitH] 環:(むぐむぐ)
[lokai] 訪雪:「ねこいなーい(しょんぼり)」
[lokai] #もぞもぞとこたつから這い出てきます。
[PaLiLitH] 環:「残念」
[lokai] 訪雪:「みかんたべよう」
[lokai] 訪雪:「……あれ?みかんは?」
[lokai] #籠の中を手さぐり。
[PaLiLitH] 環:「あれ?」
[lokai] #からっぽ。
22:43:45 + fukaPHS(~fukanju@P211018239179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] 訪雪:「ひょっとしてみんな食べちゃった?」
[hari] 煌:「ふー」
[hari] 皮の山
[lokai] 訪雪:(ガーン)
[hari] 煌:「ごっつぁんです」
[lokai] 訪雪:「みーかーんー(うるうる)」
[lokai] #みかん籠をかぶってがっくり。
[PaLiLitH] 環:「虚無僧?」
[lokai] 訪雪:(ひゅるりらー)
22:49:22 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] 煌:「次は、あつーいお茶が怖いー♪」
[hari] ぬくぬく
[PaLiLitH] 環:(ごろごろ)
[lokai] 訪雪:「へーい(ひょろりひょろり)」
22:52:06 fukaPHS -> fukaSleep
[lokai] #台所からお茶一式のお盆を片手に、ポットを提げて。
22:52:48 OTE -> OTE_Aw
[PaLiLitH] 環:「わーい」
[lokai] 訪雪:「おまたせわああああ」
22:53:27 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[lokai] #足元にはこたつコードが。
[hari] 煌:「ぎゃー」
[lokai] #世界がスローに見える中(主観的視点)、見事なマトリックスこけ。
[Kyrie] #かめらがぐるりと。
[lokai] SE:がちゃんがちゃん、ごぱー
[PaLiLitH] 環:「わー」
[lokai] 訪雪:「ぎいいいいいいいやああああああああ……(べちゃり)」
[hari] #ああ、続けるほどに不幸になりそう
[lokai] #とびちるお茶っぱとお湯。
[lokai] #うひひ>続けるほど不孝に
[hari] 煌:「……(あちゃぁ)」
[PaLiLitH] 環:「こたつ布団も干さないと」
[lokai] 訪雪:「えうー(T-T)」
[hari] #収束しておいた方が……(ほろり)
2003/11/10 23:00:00
23:00:12 Yad_Rag -> Yad_draw
[hari] 煌:「ああ……びちょびちょ」
[lokai] 訪雪:「ぞうきんとってこようか……」
[hari] #台所から雑巾を持ってきて、拭き始める
[hari] #布団の方ね>びちょ
[PaLiLitH] 環:(布団をずーりずーり)
[lokai] 訪雪:(こたつ撤去)
[PaLiLitH] #縁側の方に持っていってます。
[hari] 煌:「うーん、人類にはコードレスこたつが必要だ」
[hari] ふきふき
[lokai] 訪雪:「うむ(T-T)」
[PaLiLitH] 環:「ほりごたつ?」
[lokai] 訪雪:「アレは落ちるから」
[hari] 煌:「それに、移動できないしねー」
[lokai] #先シーズン落ちたらしいです>掘りごたつ
[PaLiLitH] #がーん。
[hari] #ねこがもぐる
[hari] #おいかけてもぐる
[hari] #ごとっ
[hari] #……か?
[lokai] #首まで入ったまま亀移動を試みたらしいです。
[hari] #それはあかん(w
23:15:55 ! aRueS (掴んだ手は離してはならない)
23:16:49 hari -> hari-AFK
[lokai] #こんな感じでなし崩し的に収束でしょうか。
23:17:19 ! miburo (CHOCOA)
[PaLiLitH] #そうですね。
23:18:47 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
23:19:15 MOTOI -> MOTOIbath
23:19:40 com-pay -> CP_schala
23:46:44 MOTOIbath -> MOTOI
23:51:13 ! TOURUI (戦ゐの歌)
23:56:38 tatsu114 -> sleep114
23:56:59 Yad_draw -> Yaduka
2003/11/11 00:00:00 end