語り部IRCログ #HA06-01 2003-12-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-12-24をご活用くださいませ。

2003/12/24 00:00:00
[chita] 愛菜美が着替えているところに陽が「珊瑚を呼んできた」と言って無造作に入って来るとか
[MOTOI] 吹利学校は私服だからなぁ、学校から帰ってきたといっても着替えるかどうか
[MOTOI] まぁ着替えてたほうがネタにはなるだろうけど(ぉぃ
00:15:34 ! CP_FURO (かくて運命の扉は開かれる)
00:17:29 MOTOI -> MOTOnemuI
00:23:59 + Catshop(~sakurai_c@clientpas152.across.or.jp) to #HA06-01
00:26:29 + gombe(~gombe@ntkyto033239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:26:43 + YamiWolf(~YamiWolf@p063218.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
00:27:07 MOTOnemuI -> MOTOIafk
00:27:20 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] #かえってきました
[gombe] #パソが暴走して、復帰にエラーをスキャンし始めたので、山ほど時間がかかってしまった(;_;)
00:31:21 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] こちらも復活したので(早いな)、続けますか。店主さんも戻ったことだし
[gombe] #てわけで、ごめんねー(汗 >MOTOIさん
[gombe] ういー
[MOTOI] 愛菜美:(準備中〜)
[gombe] #……ノックも無しに入ってほしいと見たが、いかに(w
[MOTOI] #それやると悲鳴が飛びます(w
[gombe] #ではバックグラウンドで
00:35:08 + YamiWolf_(~YamiWolf@p063218.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #悲鳴がほしければどうぞ(ぉぃ
[gombe] 陽:「珊瑚、(かくかくしかじか)……何してるんだ?」<自室で
[gombe] 珊瑚:「……ちょっとね」(パソコンに向かってブラウジング中)
[gombe] 陽:「ふーん。じゃあ先に愛菜美を誘って玄関に行ってる」
[gombe] 珊瑚:「わかったわ」(しまいにかかる)
[gombe] 陽:(がちゃ>愛菜美の部屋)「愛菜美、珊瑚の用意が出来たら出よう」
[MOTOI] 愛菜美:「……」<着替え中
[MOTOI] 愛菜美:「きゃーっ!!」(どたばた<奥の陰に隠れようとして……
[MOTOI] SE:ずてーん
[gombe] 珊瑚:「……なにしてるの」(べしっ)>陽
[gombe] #廊下に出てきた
[MOTOI] 愛菜美:「の、ノックくらいしてよ……」(半泣き
[gombe] 珊瑚:「ほら、出て出て」(ぐいぐい)
[gombe] 珊瑚:「大丈夫?」>愛菜美
[gombe] 陽:「大丈夫か?」(ぉぃ)>愛菜美
[chita] 陽:「こうか?」(扉を叩く)
[MOTOI] 愛菜美:「いたた……って、ちょっと待ってよっ」
[gombe] 珊瑚:「……陽、あなた今度から愛菜美の部屋に入るの禁止」(びしっ)
[MOTOI] #>陽くん
00:42:19 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas145.across.or.jp) to #HA06-01
[gombe] #ちたさん、錯綜してるよ(^^;
[MOTOI] 愛菜美:「いや、入ってもいいけど……とりあえず、人の部屋に入るときのマナーは覚えてよね」(汗
[gombe] 陽:「わかった。……気を付ける」
[gombe] 珊瑚:「……」(じとめ)
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず、着替え終わるまでは、二人とも出て」(ずいっ
[chita] #ラグだな
[gombe] #ていうか、さっきの続きだから、陽もごんべが引き受けますので、そこのところよろしく。
[chita] #そうか。すまん
00:45:41 YamiWolf_ -> YamiWolf
[MOTOI] #では、数分後
00:46:49 + hari(shiva@FLH1Aay018.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[gombe] #というわけで、廊下で待つ二名。
[MOTOI] 愛菜美:「お待たせ」<着替え完了
[gombe] 陽:「じゃあ行くか」
[gombe] 珊瑚:「本当に記憶してあるの?」>道筋
[gombe] 陽:「ああ」
[gombe] #というわけで、移動して良いかな?
[MOTOI] 愛菜美:「おっけー」<カバンを手に。カバンの中身は吹利市街地図(w
[Catshop0] # 龍穴に?
[gombe] #いえす
[MOTOI] #であります。
[gombe] #まだ行き着くかどうか不明だが(w
[gombe] #けっ、けんめいだっ(w >市街地図
[gombe] #では移動。
[MOTOI] #無事移動できますか?(ぉぃ
[gombe] 陽:「で、ここを……」
[gombe] 珊瑚:「どこへ行くの、陽?」
[gombe] 陽:「通った道だけど」
[gombe] 珊瑚:「そっちは、どう見てもさっきの道へ戻るわよ?」
[gombe] 陽:「でもあの時通ったルートなんだ」
[gombe] 珊瑚:「……」(頭痛なんて感じないが思わずこめかみを押さえる)
[MOTOI] 愛菜美:「戻るね。陽くん、かなり遠回りしたんじゃないの?」
[Catshop0] # 忠実に、最初のルートを辿ってるわけですね(笑)。
[gombe] #そのとーりっ
[hari] #融通のきかんやつめ(w
[gombe] 陽:「遠回り? いや、ほら」(と言って、道ばたの薬局の前のケロヨンと自分のケータイの画面とを比べてみせる)
[MOTOI] 愛菜美:(地図を陽くんに見せて)「これ見て、どんなふうに道をたどったか示せる?」
[gombe] 陽:「ああ」
[gombe] 珊瑚:「……書いてごらんなさい」
[MOTOI] #指でたどらせると、円が最低1つはできると見た(w
[gombe] #かくして愛菜美と珊瑚がリライトすると、三日月湖を7〜8個作った末に、まっすぐな川の道(ぉぃ)が出来る。
[Catshop0] # うわはは
[MOTOI] 愛菜美:「……遠回り以前の問題だった……」
[gombe] 珊瑚:「……これ全部巡らないとどこで映したか思い出せないのかしら?」(にこにこしつつ眉毛が怒ってる)
[MOTOI] 愛菜美:「(うわ、ロボットとは思えないほどの殺気)」(たじっ
[gombe] 陽:「いや、確か……………………」
[gombe] 陽:「……………………」
2003/12/24 01:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「なんで黙っちゃうのっ」(汗
[gombe] 陽:「………………このマップで見る限り、ここからこの辺だと思う」
[MOTOI] #どのくらいの範囲?>ここからこの辺
[gombe] #と、後半の三日月湖2つ3つを囲んでみせる。当然ながら、そこまでは、まっすぐ行けば歩いてすぐ(w
[MOTOI] 愛菜美:「あのさぁ……こう行けば、一番距離が短いじゃない」<地図の榎家から龍穴までを指でなぞってみせる
[gombe] 珊瑚:「……陽、今度から地図で自分の位置を確かめながら歩きなさい」(嘆息)
[gombe] #ちゃんちゃん。
[MOTOI] 愛菜美:「なんか行く前から疲れちゃったよ」(溜息)
[MOTOI] #というわけで。
[gombe] #一旦オチを付けておきますか(w
[gombe] #で、場面代わって龍穴?
[MOTOI] #お待たせしてすみません>猫屋さん&瑠奈さん
[Luna] #はいー
[MOTOI] 愛菜美:(陽くんの携帯の画面と店を見比べて)「ここに間違いなさそうだね」
[Catshop0] # Webzine記事の仕上げ中につき、ちょっと反応鈍いかもです。ご容赦くださいませ。
[Catshop0] 藍慶:「来来、ですね」
[Luna] 華蓮:「いらっしゃいませ〜」
[MOTOI] #了解っス。
[gombe] #あいー
[gombe] #おまたせしました(^^;
[MOTOI] 愛菜美:「えっと、ここは何を売ってるお店なの?」
[gombe] #陽にかな?
[MOTOI] #いや、店員sに。
[gombe] 珊瑚:「ここみたいね」
[Luna] 華蓮:「中華雑貨その他もろもろのお店です〜」
[Catshop0] 藍慶:「中国雑貨と飲茶のお店ですね」
[Catshop0] 藍慶:「お嬢さん達のような可愛い方にお似合いの小物も一杯ありますね」(にこにこ)
[gombe] #玄関から中を覗いている私服の中学生らしき3名。
[Luna] 華蓮:(お茶を入れに引っ込む)
[gombe] 陽:(店内を見渡して)「……役に立つものがあるのか?」(ぼそっと)
[gombe] 珊瑚:「……少しは覚えなさい」
[gombe] >陽
[gombe] #陽にとっては、一瞥で「実用のための品はない」と思ってしまった模様(ぉぃ
[gombe] #愛菜美ちゃん、入る?
[Catshop0] # 確かに役立つものはなさそうな(笑)。
[Catshop0] 藍慶:「どうぞ、中に来来ですね」
[Catshop0] 藍慶:「飲茶もゴチソウしますね」
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず、中を見せてもらっていいですか?」>藍慶氏
[Catshop0] 藍慶:「もちろん歓迎ですね」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、入ってみようよ」>姉弟
[gombe] 珊瑚:「(愛菜美に目で応えて)それじゃ、おじゃまします」
[gombe] 陽:「……」(入る)
[Catshop0] 藍慶:「(──気の流れが妙だな)」(にこにこ)
[gombe] #陽は、ふらりふらりと隅の方に移ります
[gombe] #剣とかあれば思わず手にとって、20万円とか書いてあるのを見て珊瑚に小突かれるんだろう(ぉ
[gombe] 珊瑚:「……」
[MOTOI] 愛菜美:「くれぐれも売り物壊さないでね」(^^;
[Catshop0] 藍慶:「あ、お客さんそれは高いものですね。触らない、良いですよ?」(にこにこ)
[gombe] 陽:(珊瑚にも小突かれて、元に戻す)
[gombe] #珊瑚は太極図のペンダントとか一般的な中華の「それっぽい」雑貨を見ている
[Luna] 華蓮:(プーアル茶を持ってくる)
[MOTOI] 愛菜美:「(うーん、面白そうな小物はいろいろあるけど……特に『買いたい』って思うものはないかなぁ)」
[Catshop0] 藍慶:「太極図、興味もつしてますか?」
[gombe] #金気と木気になるのかな?>アンドロイド
[Catshop0] # 太極図を見ている珊瑚ちゃんに。
[PaLiLitH] 梅:「なかなか渋好みだねえ」
[Catshop0] 藍慶:「ですね──と。おや」
[gombe] #化学・機械技術の産物だし、電気が流れてるし、と。>金気と木気
[gombe] #科学
[chita] #ここで意表をついた意見を出すと専門家らしいぞ
[MOTOI] #そしていつの間にかお梅さんが(w
[Luna] #初歩的な質問ですが、「梅」さんって?
[gombe] こないだの「女性」?
[Catshop0] # 路上販売の服飾デザイナーさん──でしたよね。
[MOTOI] #ちょっと前まで「女性」だった人でそ?(ぉぃ>お梅さん
01:21:36 Catshop0 -> Catshop
[PaLiLitH] #とりあえずデータをmlにながしてみます。
[MOTOI] #ギャルメイク+ボアコートの。
[gombe] #学君と顔見知りなんだっけ
[Luna] #よろしくお願いします<ML
[MOTOI] #ですね。>学と
[Luna] #もしかしてバイト2号かと思ったので(ぉ
[gombe] #まあ、五行のどれに相当するかなんてのは、藍慶さんがそれに沿って反応してくれればいいので、何でも良いのですが(w
[Luna] 華蓮:(4人+店主にお茶を入れる)
[Catshop] 藍慶:「(金気と木気の流れが奇妙だな──)」
[MOTOI] 愛菜美:「珊瑚ちゃん、何か気になるものがあったの?」
[gombe] #太極図=白と黒の勾玉チックな模様が組合わさった円の絵
[gombe] #だよね?(汗
[hari] #そうです
[Catshop] # です。
[gombe] 珊瑚:「ちょっと興味を持って調べてたら」
[Catshop] 藍慶:「それは陰陽の和合と循環を表したマークですね」
[gombe] 珊瑚:「これをあちこちでみかけたので」
[gombe] 珊瑚:「……へえ」
[Catshop] 藍慶:「おや。何を調べるしましたか?」> あちこちで見かけた
[gombe] 珊瑚:(じっと手元を見ながら)「オカルト関係で……どんな理論の上に立っているのかと」
[gombe] 珊瑚:「……昨日からですけどね」(苦笑しながらにっこりと藍慶を見上げる)
[MOTOI] 愛菜美:「(また難しいこと考えてる〜)」
01:30:59 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] 華蓮:「どうぞ〜」(お茶をすすめる)
[Catshop] 藍慶:「興味がおありでしたら、お教えできますね」(にこにこ)
[MOTOI] 愛菜美:「あ、ありがとうございます」>華蓮さん
[gombe] 珊瑚:(会釈)
[PaLiLitH] 梅:「服のデザインに入れてくれって人もいたっけ」
[Catshop] 藍慶:「華蓮さん、いれるお茶はおいしいですね」(にこにこ)
[gombe] #陽が興味を引きそうな「実用する品」てありますかねえ?(w
[Catshop] 藍慶:「なかなか素敵ですね」
[Luna] 華蓮:(お客さんにもすすめる)
[Catshop] # 中国武術の武器とか?(ぉ
[gombe] #トンファーはあったんだったっけか(w
[hari] #壁のディスプレイを兼ねて飾ってあるんじゃないかな?
[gombe] #じゃあ片手にだけ持って、一瞬それっぽく振ってみて
[Catshop] # あい。
[hari] #ちっちゃく値札がついてたりするもので
[gombe] 珊瑚:『……陽』(情報リンク)
[gombe] #……と、怒られて戻す。(ぉ
[chita] #ふとんをたたくものだと理解する、と
[MOTOI] 愛菜美:「それは武器だから、振り回したら危ないよー」>陽くん
[gombe] #まあ、格闘:13あるので、格闘武器なら真っ当に使う
[Catshop] # なぜですか(笑)。> ふとんをたたく
[gombe] #そんなわけで、なぜか中学生が、大人用のトンファーを一瞬だけ真っ当に使って見せたのに気付くかも。
[Luna] 華蓮:(戻したトンファーを布で拭いて綺麗に戻す)
[Catshop] 藍慶:「何か武術でもやってましたですか?」> 陽君
[Catshop] 藍慶:「なかなか扱いがお上手でしたね」
[gombe] #そういう華蓮さんの気遣いに気付いてない風情で卓につく陽(こら
[gombe] 陽:「元から……」
[gombe] 珊瑚:(すかさず)「元々昔から親に教えてもらってたので」
[MOTOI] 愛菜美:「陽くんはそっちのセンスあるからねー」(フォロー
[gombe] 珊瑚:(小声)「しっかり応えなさい」『情報リンク、警告。素性を明かしかねない単語は使わないこと』>陽
[gombe] #まあ日本語ネイティブでなければ、お姉さんのフォローと思って聞き流してください(笑)
[gombe] #→フォロー通りとおもって
[Catshop] 藍慶:「なるほどですね。それはよほど名のある武術家の方ですね」
[Catshop] 藍慶:「その年で、それだけの功夫は身につかないですね」
[PaLiLitH] 梅:「ふーん。凄いんだ」
[gombe] 珊瑚:「いえ……そんなことは」
[Luna] 華蓮:(にこにことやり取りを聞いている)
[gombe] 陽:「……」(ずずず、とお茶を飲む)
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず、お姉さんがお茶出してくれたから、……ってもう飲んでるか」(^^;
[gombe] 珊瑚:「……」(何で私が応えてるんだろう、と同意を求めるまなざし)>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「……」
[MOTOI] 愛菜美:「と、とにかく、珊瑚ちゃんもお茶飲む?」
[gombe] 珊瑚:「……ええ、そうね(嘆息)」
[PaLiLitH] 梅:「あー、あたしも」
[gombe] 珊瑚:(ひととおりくるりと店内を見る)
[Luna] 華蓮:「はい、どうぞ」(にっこり)
[gombe] #店主に華蓮さんに、中学生組3人に、梅さんかな
[Luna] #ですかね
[gombe] 珊瑚:「お店は1階だけなんですか?」
[Catshop] 藍慶:「店舗は一階だけですね。二階は倉庫」
[MOTOI] 愛菜美:「商品は入れ替わったりするんですか?」
[Catshop] 藍慶:「もちろんですね」
[MOTOI] #考えてみると
[MOTOI] #龍穴=春日の丘付近 榎家=幡多町だから、そんなに近くはないのか?
01:52:41 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #まぁ幡多がどのあたりに位置するかにもよるか
[Catshop] # ごめんなさい。トラブルコールが入ってしまいました。
[chita] #目的地もわからずに引きずりまわされたあとなら、最短距離なら近く感じるだろう
[MOTOI] #そういう考え方もあるか(^^;
[MOTOI] #ふーむ、この後どうしよう
[Luna] #一旦収束かな
[MOTOI] #ありゃまぁ
[MOTOI] #そうなりますかねぇ>一旦収束
[Catshop] # 現在電話対応中〜
01:58:20 + gombe(~gombe@ntkyto038094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #とりあえず、龍穴の場所と、営業内容はわかったから
[gombe] #ごめんなさい、また暴走してた
[MOTOI] #ひとまず収束としていいかな
[gombe] #ですかねー
2003/12/24 02:00:00
[Luna] #ですねぇ
[PaLiLitH] #そうですね。
[gombe] #店に着くまで時間がかかって、店内でもうまく転がせなくて、すみません。m(_ _)m
[Luna] #いえいえ
02:03:39 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] # お休みなさいませ〜
[Catshop] トラブルコール終了。
[Catshop] こちらこそ、変なところで流れを止めてしまって申し訳ありませんでした。
02:11:51 ! hari (Leaving..)
02:15:48 Luna -> LunaSleep
02:18:53 gombe -> gombeAway
02:23:25 Catshop -> CshopZZZ
02:50:53 gombeAway -> gombe
02:54:50 gombe -> gombeWork
02:58:41 ! gombeWork (Leaving..)
2003/12/24 03:00:00
03:02:30 + LunaSlee0(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
03:03:21 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
03:26:15 OTE -> OTE_Aw
03:57:44 + chita(~chita@t563186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/24 04:00:00
2003/12/24 05:00:00
05:29:08 ! chita (Connection reset by peer)
05:29:10 + chita0(~chita0@t563186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:58:40 ! chita0 (Connection reset by peer)
2003/12/24 06:00:00
2003/12/24 05:59:31
2003/12/24 06:00:00
06:20:18 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
06:55:58 + chita0(~chita0@t563186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/24 07:00:00
07:22:13 LunaSlee0 -> LunaWorks
07:25:15 + fukaNote(~fukanju@ZB020039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:28:37 fukaSLP -> fukanju
07:40:04 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
07:45:41 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/24 08:00:00
2003/12/24 08:00:15
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:16:44 MOTOsleep -> MOTOI
08:23:00 ! Yaduka (おしごといくさ)
08:54:04 + lokai(~aloeking@PPPbf1230.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/24 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:18:44 MOTOI -> MOTOIaway
2003/12/24 10:00:00
2003/12/24 10:00:17
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:36:39 lokai -> lokne
2003/12/24 11:00:00
11:47:41 + chita0(~chita0@t017160.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/24 12:00:00
12:44:06 lokne -> lokai
2003/12/24 13:00:00
13:04:47 + chita(~chita@t081130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:04:52 MOTOIaway -> MOTOI
13:21:41 PaLiLitH -> PaLiAway
13:39:02 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:40:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf231.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:57:42 ! kurow (ごきげんよう!)
2003/12/24 14:00:00
14:05:47 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
14:29:41 lokai -> lokhunt
14:29:46 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #HA06-01
14:37:24 lokhunt -> lokai
2003/12/24 15:00:00
15:19:33 MOTOI -> MOTOhirne
15:29:26 lokai -> lokaway
15:36:25 lokaway -> lokai
15:44:01 ! fukanju (Leaving...)
15:58:46 + fukanju(~fukaHome@ZB020039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/24 16:00:00
16:57:01 + lokai(~aloeking@PPPbf309.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/24 17:00:00
2003/12/24 18:00:00
[lokai] 訪雪:「たんたりらんらりらんらららりらりらん♪」
[lokai] #着物の背中に羽をつけ、買い物袋をぶら下げてひょろひょろ。
18:39:29 fukaNote -> fukaGohan
18:48:29 MOTOhirne -> MOTOI
2003/12/24 19:00:00
19:01:19 PaLiAway -> PaLiLitH
19:02:28 CshopZZZ -> Catshop
19:07:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p254.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:14:43 sleep114 -> MESI114
19:23:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:26:09 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06-01
19:39:28 MESI114 -> tatsu114
19:49:28 fukaGohan -> fukaNote
19:55:59 + MakotoK_(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
19:57:04 Yaduka -> Yad_cook
2003/12/24 20:00:00
20:01:35 + KyrieNote(~epsca@Air1Aaq067.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:03:16 LunaWorks -> Luna
20:16:15 Yad_cook -> Yad_meshi
20:17:57 ! lokai (EOF From client)
20:20:07 + lokai(~aloeking@PPPbf309.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:33:25 ! Ryu (鼻水がっっっ、鼻水がぁぁぁぁぁぁっっっつつ)
20:42:37 lokai -> lokgoham
20:44:23 Yad_meshi -> Yaduka
2003/12/24 21:00:00
21:00:00 lokgoham -> lokai
21:33:47 + miburo(~miburo13@m121236.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] そーいやー
[MOTOI] 折角のXmasだから、それ関係の話回したほうがいいんじゃろか
21:35:45 + fukanju(~fukaHome@ZB020039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] ふむ
[MOTOI] 啓介:「…………」(うろちょろ)
[MOTOI] #多分氷川家の近く(ぉぃ
[Luna] #どうしよう(ぉぃ
[MOTOI] 啓介:「うーん……」(うろちょろうろちょろ)
[Luna] #どんな様子?
[MOTOI] #手にケーキとプレゼントボックス。
[MOTOI] #「家族でなんかしてるだろうし、部外者が乱入するわけにもいかんかなぁ」とか思ってる様子(爆)。
[Luna] #なるほど
[TK-Leana] # ああ、恋心
[Luna] #美琴の部屋の明かりが点灯する
[TK-Leana] # そう思いつつも玄関先まで来てしまうという
[Catshop] # ──ストーカー?
[Luna] #人影が見えたり隠れたり
[TK-Leana] # 紙一重です
[MOTOI] #ぎゃー
[TK-Leana] # 以前家族で討論した結果、『明日があるさ』の歌はストーカーの歌だという結論が出ました。つまり、そのくらい紙一重
21:54:07 + miburo0(~miburo13@o078231.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「……って、これじゃあストーカーじゃないか、オレ」
[Luna] #さてどうするのだろう
21:57:47 ! TOURUI (ばたんQ〜)
[MOTOI] #どうしよう(ぉぃ
[MOTOI] 啓介:「……これだけ渡してさっさと帰るか」
[MOTOI] 啓介:(意を決したように、呼び鈴押下)
2003/12/24 22:00:00
[Luna] 美琴:「はい〜」
[Luna] 美琴:(扉を開ける)
[MOTOI] 啓介:「あ、こんにちは」
[Luna] 美琴:「あっ……啓介さんっ……」(ぽっ)
[MOTOI] 啓介:「あ、あの……め、めりーくりすます」(声が緊張しまくり)
[Luna] 美琴:「……めりーくりすますっ……」(顔赤面)
[MOTOI] 啓介:「あの……こ、これ……」(プレゼントボックスを渡す)
22:04:40 ! fukaNote (Connection reset by peer)
[Luna] 美琴:「あっ……ありがとう……ございます……」(深々とお辞儀)
22:05:56 + fukaNote(~fukanju@ZB020039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「あ、あの……今夜は、家族でパーティ、とかかな……?」
[MOTOI] 啓介:「(う、な、何聞いてるんだオレ)」
[Luna] 美琴:「……みんな、仕事なんです……」
[Luna] 美琴:(ちょっとしょんぼりと)
22:08:49 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] 啓介:「あ、そ、そうなの……」
[MOTOI] 啓介:「実はさぁ、ケーキ、バイトしてる友達に無理矢理買わされちゃってさぁ」(ケーキ出す
[MOTOI] #↑嘘です。
[TK-Leana] # さぁ、そこで「良かったら一緒に食べない?」と上がりこめ
[TK-Leana] # 電波発信
[MOTOI] 啓介:「も、もし良かったら……そ、その……い、一緒……に……と……」(ごにょごにょ
[Luna] 美琴:「あっ……ありがとう……ござい……ま……」(顔真っ赤)
22:11:50 fukaNote -> fukaSleep
[MOTOI] #当然ながらもう顔からファイヤー状態(爆)
[Luna] #お互いにね(ぉ
[TK-Leana] # いろんな意味でギリギリのところに両親が帰ってくるのが羅武コメ道です
[Luna] #ぐほ
[MOTOI] #しかしケーキだけで、料理など何も用意していない啓介であった(爆)
[Luna] 美琴:「ど……どうぞ……」(スリッパをすすめる)
[MOTOI] 啓介:「あ……ありがとう……」
[MOTOI] #む
[MOTOI] #リアルの方で食事ができたみたい
[MOTOI] #スミマセンが一時中断でいいでしょうか
[Luna] #了解です
22:19:06 MOTOI -> MOTOImesi
22:19:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:21:31 ! KyrieNote (De profundis clamavi ad te,Domine.――深き淵よりあなたを呼びます、主よ)
22:23:08 Yad_Furo -> Yad_sake
22:38:18 Catshop -> CshopBath
22:42:03 Luna -> LunaAway
22:46:49 + fukanju(~fukaHome@ZB020039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/24 23:00:00
23:02:52 Yad_sake -> Yad_sleep
23:04:41 CshopBath -> Catshop
23:08:45 + chita(~chita@t579172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:11:20 tatsu114 -> sleep114
23:12:41 + YamiWolf(~YamiWolf@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:17:24 + KyrieNote(~epsca@Air1Aaq025.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:31:01 + fukanju(~fukaHome@ZB020039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:39:39 + hari(shiva@FLH1Aay018.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:44:12 LunaAway -> Luna
23:47:08 ! Catshop (Connection reset by peer)
23:50:30 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
2003/12/25 00:00:01 end