語り部IRCログ #HA06-01 2003-12-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-12-26をご活用くださいませ。

2003/12/26 00:00:00
[hari] 忌野:「……」(居間のほうを確認)
[Catshop] # 間違ってもホントのことだとは思ってない様子(笑)。
[hari] 居るよね、トナカイ(ぉ
[TK-Leana0] # いる
[hari] 忌野:「……今、居間に居る」
[Catshop] 遙:「──本当に?」
[hari] 忌野:「うむ……後で確認してくれ」
[Catshop] 遙:「──わかった」
[hari] 邪魔して悪かった、とかいって居間に戻る
[TK-Leana0] # じゃあ、戻るとトナカイはルビーになってる
[hari] #ルビー?
[Catshop] 久遠:「──」(鬼の眼でルビーをじっと見る)
[hari] #でっかいまま?
[Catshop] # まっ、まさかっ(笑)。
[TK-Leana0] # 小さい普通の
[hari] 忌野:「む……恐縮して小さくなったか?」
[TK-Leana0] # 久遠くんは眠くなったから失礼すると伝言承ってる
[Catshop] 久遠:「眠くなったから失礼するって言って」
[Catshop] 久遠:「ちょっと瞬きしてる間に、こんな風に」(手のひらに載せたルビーを差し出すように見せる)
[hari] 忌野:「……起きたら……またトナカイになるかな……」
[TK-Leana0] # 呼んだらいいらしい。名前はトナ
[hari] #しのむーの七つ道具の一つか(w
[Catshop] 久遠:「名前を呼んだら元に戻るんですって」
00:10:52 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] 久遠:「──でも、しのむにこんなプレゼント渡したら」
[Catshop] # 手におえなくなる様を想像中(笑)。
[hari] 忌野:「……部屋が狭くなるな(ぽん)」
[hari] 肩を
[Catshop] 久遠:「あぅ」(情けない顔で)
[Catshop] # そんな感じでオチ?
[hari] #はいよー、トナ〜。ぶひひーん
[hari] #ってなもんで
[hari] #暴れそうです
[Catshop] # ──ますます手に負えない(笑)。
[TK-Leana0] # うふふ
[TK-Leana0] # さて、そろそろ寝ます
[MOTOI] #学:「な、なんで日本にトナカイがいるのさっ」(大汗
[Catshop] # あい。お休みなさいませ〜。
[hari] おやすー
[MOTOI] #てなことになりそうです
[MOTOI] おつかれ。
[TK-Leana0] # おやす〜
00:16:21 ! TK-Leana0 (人とねこみみを科学する)
[Luna0] #おやすみー
[hari] #忌野の過去に思いを馳せようと思ったら
[hari] すごい方向に展開した(w
[Catshop] うわはは。
[Catshop] しかし確かに回り中を驚かせそうです(笑)。> なんで日本にトナカイが
[Catshop] 忌野君の過去──どんな風だったんだろう。
[Luna0] そういえば……
00:19:57 Luna0 -> Luna
00:23:48 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] ハリさんは、今日はまだ時間おありでしょうか
[hari] にゅー
[hari] 大丈夫ですが
[MOTOI] 20時頃やった美香とみかんちゃんの話が、中途半端になってしまったので
[MOTOI] 続けられないかと。
[MOTOI] #自分の我侭で申し訳ないのですが。
[hari] 大丈夫ですが
[MOTOI] 恐縮ですm(_ _)m
[MOTOI] >(hari) みかん:「〜♪」(ちゃりちゃり)
[MOTOI] >(MOTOI) 美香:「いえ〜いっ」(しゃー
[MOTOI] >(MOTOI) #ろーらーぶれーどです。
[MOTOI] >(hari) みかん:「むむ、やるなー(ちゃりちゃり)
[MOTOI] >(MOTOI) 美香:「へっへっへ〜」(しゃーっしゃーっ)
[MOTOI] >(MOTOI) #数分後。
[MOTOI] >(MOTOI) 美香:「ふーっ、ふーっ……つかれたぁ〜」
[hari] こっちから動けばいいのかな?
[hari] みかん:「持久力の勝利〜♪」(キキィ)
[MOTOI] 美香:「体力あるね〜」
[hari] みかん:「新しい自転車だもんね」
[MOTOI] 美香:「このローラーブレードも買ってもらったばっかりなんだけどなぁ」
[MOTOI] 美香:「う〜ん、まいった」(苦笑)
[hari] みかん:「ギアチェンジがあれば別かも知れないけど(笑)」
[MOTOI] 美香:「む〜、私も自転車だったらな〜」
[hari] みかん:「それでも負けないよ(えへん)」
[MOTOI] #でも多分それでも負ける。運動能力に差があるし(^^;<美香10 みかんちゃん12
[MOTOI] 美香:「ワタシは美香。キミは?」
[hari] みかん:「みかん。前野みかん、だよ」
00:49:46 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 美香:「名前似てるね〜」(笑
[hari] みかん:「あはは。ほんと」
[MOTOI] 美香:「みかんちゃんは、ず〜っと吹利に住んでるの?」
[hari] みかん:「うん。そうだよ?」
[MOTOI] 美香:「ワタシ、ちょっと前に引っ越してきたばかりだから、まだ友達とかいなくて」
[hari] みかん:「そうなんだ……じゃあ、第一号かな?(笑)」
[MOTOI] 美香:「学校に通うのは、3学期からだしね」
[hari] みかん:「へー」
[MOTOI] 美香:「えーと、たしか、吹利中学校……じゃなくて、なんていったかなぁ」
[MOTOI] 美香:「たしか、吹利ちゅうとうなんとか、とかいった気がするんだけどなぁ」
[hari] みかん:「吹利学校中等部、でしょ?」
[MOTOI] 美香:「そう、それ! そこに3学期から通うの」
[MOTOI] 美香:「……もしかして、みかんちゃんもそこに通ってる?」
2003/12/26 01:00:00
[hari] みかん:「わたしは初等部。小学生だもん」
[MOTOI] 美香:「……ってことは、ワタシのほうがお姉さんだったんだ」
[hari] みかん:「でも、体力勝負は私の勝ちだもん(笑」
[MOTOI] 美香:「う〜、くやしい〜」(でも顔は笑ってる
01:05:14 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] #収束したかな
[MOTOI] #そうですね、きりよさげ
[MOTOI] #お付き合い感謝ですm(_ _)m
01:09:02 Catshop -> CshopZZZ
01:12:59 ! hari (忌野:「記憶の鍵……開けるか?」)
01:21:37 Yaduka -> Yad_sleep
01:26:25 Luna -> LunaSleep
01:27:05 MOTOI -> MOTOsleep
01:38:00 + Catshop(~sakurai_c@clientpas140.across.or.jp) to #HA06-01
01:38:33 Catshop -> CshopZZZ
01:47:41 ! soutou (CHOCOA)
2003/12/26 02:00:00
02:03:15 ! lokai (よる)
02:10:43 + gombe(~gombe@ntkyto042033.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:32:43 + licorice(~D-priest@ppxp049.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
02:57:24 + chita(~chita@t068228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 03:00:00
03:58:00 ! gombe (Leaving..)
2003/12/26 04:00:00
04:12:12 ! licorice (再起動☆)
04:13:16 ! miburo (CHOCOA)
04:29:07 + licorice(~D-priest@ppxn163.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 05:00:00
05:09:35 + licorice(~D-priest@ppxd209.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
05:15:12 ! licorice (Connection reset by peer)
05:23:42 ! chita (EOF From client)
2003/12/26 06:00:00
2003/12/26 05:59:31
2003/12/26 06:00:00
06:25:09 + chita(~chita@t578046.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 07:00:00
07:36:49 LunaSleep -> LunaWorks
07:37:16 fukaSleep -> fukanju
07:41:10 + fukaNote(~fukanju@ZB020039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 08:00:00
2003/12/26 08:00:18
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:03:21 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:08:23 MOTOsleep -> MOTOI
08:25:29 fukaNote -> fukaHosp
2003/12/26 09:00:00
09:07:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:23:21 + lokai(~aloeking@PPPbf309.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
09:54:19 + chita(~chita@t500210.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:55:23 + BallLaway(~ballmk-2@p3004-ipad32hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 10:00:00
2003/12/26 10:00:18
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:05:57 fukaHosp -> fukaNote
2003/12/26 11:00:00
11:16:05 lokai -> loknemui
11:24:57 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
11:41:48 MOTOI -> MOTOIafk
2003/12/26 12:00:00
12:41:51 fukaNote -> fukaHRGHN
2003/12/26 13:00:00
13:08:15 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
13:12:42 fukaHRGHN -> fukaNote
13:14:26 loknemui -> lokai
13:32:42 MOTOIafk -> MOTOI
13:45:03 Yad_slee_ -> Yaduka
13:48:57 lokai -> lokgoham
13:53:35 Yaduka -> Yad_draw
13:55:00 + chita0(~chita0@t532140.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 14:00:00
14:01:59 + Yad_draw_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
14:10:13 lokgoham -> lokai
2003/12/26 15:00:00
15:36:18 lokai -> lokcake
15:45:57 lokcake -> lokai
15:53:36 Yad_draw_ -> Yad_Away
2003/12/26 16:00:00
16:28:56 ! MOTOI (〜21時半)
16:58:54 + licorice(~D-priest@ppxf187.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 17:00:00
17:48:35 Yad_Away -> Yaduka
17:55:10 sleep114 -> tatsu114
2003/12/26 18:00:00
18:26:31 Yaduka -> Yad_Game
18:46:53 fukaNote -> fukaGohan
18:51:28 + lico_Zzz(~D-priest@ppxo134.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
18:52:49 + licorice_(~D-priest@ppxg072.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
18:53:31 + licorice(~D-priest@ppxd175.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 19:00:00
19:00:30 ! tatsu114 ((かちゃかちゃ)
19:01:25 + hari(shiva@FLH1Aay018.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:04:40 + lico_Zzz(~D-priest@ppxb129.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
19:05:09 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
19:05:21 + licorice_(~D-priest@ppxc060.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
19:21:21 CshopZZZ -> Catshop
19:31:55 fukaGohan -> fukaNote
19:57:41 lokai -> lokgoham
2003/12/26 20:00:00
20:01:45 ! fukanju (Connection reset by peer)
20:04:19 + licorice(~D-priest@ppxf168.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:04:46 + fukanju(~fukaHome@ZB020039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:11:00 OTE_Aw -> OTE
20:11:38 + licorice_(~D-priest@ppxc110.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:31:26 + licorice(~D-priest@ppxk213.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:36:35 ! licorice (再起動☆)
20:36:43 lokgoham -> lokai
[Catshop] もしや忌野君──
[Catshop] 他界の王子様?
[lokai] 技能値13の範囲ですからなあ
[Catshop] では──
[hari] 精々、どっかの旧家だ
[Catshop] 他界のおぼっちゃま(ぉ
[lokai] おぼっちゃまー(沈没)
[OTE] 何?旧神の家?
[PaLiLitH] ☆
[OTE] こずみーーーーっく!
20:44:33 + licorice(~D-priest@ppxp017.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:51:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p164.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:53:57 ! lokai (じたばた)
20:58:12 + licorice_(~D-priest@ppxm149.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 21:00:00
21:01:02 + meltdown(~meltdown@pl575.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[Onomoto_] ぽかーん
21:04:19 + licorice(~D-priest@ppxa248.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] かぽーん。
21:21:43 + licorice_(~D-priest@ppxb200.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:29:16 Catshop -> CshopKMN
21:44:06 ! OTE (Connection reset by peer)
21:44:45 + OTE(~metral@FLH1Aaa005.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:57:14 + KyrieNote(~epsca@Air1Aav115.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/12/26 22:00:00
22:22:11 + licorice(~D-priest@ppxc028.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:23:52 LunaWorks -> LunaYoppa
22:34:05 + licorice_(~D-priest@ppxc047.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:34:35 + lico_Zzz(~D-priest@ppxd212.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:34:50 ! OTE (Leaving..)
22:36:59 fukaNote -> fukaBath
22:41:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg230.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:43:28 + licorice(~D-priest@ppxn211.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:43:52 + OTE(~metral@FLH1Aaa005.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:51:09 fukaBath -> fukaNote
22:55:10 CshopKMN -> Catshop
22:57:02 + chita0(~chita0@t544219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/12/26 23:00:00
23:00:22 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
23:07:51 + licorice(~D-priest@ppxc040.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 芽衣:「寒い寒いと思ってたら、もう正月なんだな」
23:11:46 fukaNote -> fukaSleep
[TK-Leana] 芽衣:「金もあるんだし、屋根のある家を探さないとなぁ」
[MOTOI] #ふーむ、誰で絡んでいくかなぁ(ぇ
[Catshop] 久遠:「──? なんでこんなところに猫さんが」
[Catshop] # 通り掛り。
[Catshop] # 鬼の眼が、バステトの祝福の方を捉えてしまった模様。
[TK-Leana] 芽衣:「うう。さぶいさぶい」
[TK-Leana] 芽衣:「は、はっくしょん!」(ぼわん)
[Catshop] 久遠:「ま、いっか」(とてとて)
[TK-Leana] 芽衣:「にゃ〜(あ〜、またやっちゃった)」
[Catshop] 久遠:(抱き上げる)
[TK-Leana] # 猫化
[TK-Leana] 芽衣:「にゃっ?」
[Catshop] 久遠:「こんなトコロにいると、捕まっちゃいますよ?」
[hari] #久遠君ははじめっから猫と観てたので
[hari] #変だと思っていないようだ(w
[MOTOI] 学:「あれ? 西園寺センパイ、その猫どうしたんですか?」
[Catshop] # なにやら猫がいてはいけない場所らしい。(←今、でっちあげ)
[Catshop] 久遠:「迷子です」(にこり)
[TK-Leana] 芽衣:「にゃ〜ぅ(ああ、荷物どうしよう)」
[MOTOI] #保健所前?(爆)
[TK-Leana] # がはっ
[chita0] #地面から三角のヒレが右往左往
[MOTOI] 学:「迷い猫なんですか? ……ここにいちゃマズイですよねぇ」
[Catshop] 久遠:「──はっ。学君、そこをどいてくださいっ」
[TK-Leana] # 鞄と衣服はその場に置きっぱなしでス
[Catshop] # 地面の三角ヒレを見つけた。
[TK-Leana] 芽衣:「にゃあ(げっ、なにあれ)」
[MOTOI] 学:「えっ?」(言われて周りを見回す)
23:20:55 KyrieNote -> KyrieHuro
[Catshop] 久遠:「だいじょうぶ。恐くないです」(腕の中の猫=芽衣ちゃんに)
[MOTOI] 学:「……さめーっ!?」(びっくり
[Catshop] 久遠:「──もう誰か食べられてしまったのかも。そんなところに、服と荷物がっ」
[TK-Leana] 芽衣:「にゃう〜(恐くないって、こ、この体勢じゃ逃亡も応戦も……)」
[MOTOI] #微妙に首が伸びそうになるのを、両手で無理矢理抑えてます<学
[Catshop] # そして芽衣ちゃんの荷物と服に今ごろ気づく。
[TK-Leana] 芽衣:「にゃ〜(それわたしのだって)」
[MOTOI] 学:「(ま、まずいまずい。あんまりびっくりするとセンパイにバレちゃう)」(どきどき
[Catshop] 久遠:「逃げましょう」(腕にしっかり猫=芽衣ちゃんを抱いて走り出す)
[TK-Leana] 芽衣:「にゃ、にゃうっ(あっ、こら、荷物が……)」
[TK-Leana] # 腕から出ようとします
[MOTOI] 学:「ま、まってくださいよぉ〜」(あわてて追いかける
[LunaYoppa] 武:(芽衣の荷物を持つ)
[MOTOI] #ちなみに頭おさえっぱなしで走ってるのでかなり不自然です(w
[Catshop] 久遠:「ダメですっ。危ないですよ」(しっかり抱きなおす)
[LunaYoppa] 武:「……これ、なんだ?」
[TK-Leana] 芽衣:「にゃあっ(あっ、こらあんた。人の荷物をどうするつもりだ)」
[LunaYoppa] 武:(学と久遠に声をかける)
[TK-Leana] # 鮫は無視か
[Catshop] # なぐさめ君のアクションは? なんか芸見せて〜(ぉ
[Catshop] 久遠:「ダメですってば。もうちょっと我慢っ」(ぎゅっ)
[TK-Leana] 芽衣:「にゃう、にゃあ〜(そうはいくか。あそこには貴重なフィルムが入ってんだから)」
[Catshop] 久遠:「あっ、こらっ」(芽衣ちゃんを抑えようとして、足が止まる)
[MOTOI] 学:「わ、わっ、急に止まらないでくださいよ」
[TK-Leana] 芽衣:(その隙にひょいと抜け出る)
[chita0] #すまん。人が多すぎる(本当は手が離せないんだけど)
[Catshop] 久遠:「あ、ご免なさいっ。学君は先に行ってて下さい」
[Catshop] 久遠:「そっち行っちゃダメですってばっ」
[Catshop] 久遠:(芽衣ちゃんを追う)
[MOTOI] 学:「(そんなこと言われたって……)」<二人(一人と一匹?)を追っかける
[TK-Leana] 芽衣:「にゃあ(あたしの荷物離さんかい)」(バリバリ)
[TK-Leana] # 引っ掻く
[LunaYoppa] 武:「ん?」(猫にひっかかれる)
[chita0] #猫が出歩くと危ない場所だってことだけでいいだろう。いいよね?
[Catshop] # ですね。
[TK-Leana] 芽衣:「うにゃあ(き、聞かない……こいつ痛覚遮断でもしてるのか)」
23:32:36 Yad_Game -> Asumi
[Catshop] 久遠:「こらっ。人を引っかいちゃダメだってばっ」
[Catshop] # ところで、なぐさめは地中に引っ込んじゃったんでしょうか?
23:33:18 OTE -> OTE_Aw
[LunaYoppa] 武:「だめだよ?そんなに乱暴しちゃ」(めっ、と猫に)
[TK-Leana] 芽衣:「う〜にゃあ(困ったなぁ。猫のままじゃどうしようもないし、人に戻るにしても周りの人が……)」
[TK-Leana] 芽衣:「にゃう(しゃあない)」
[TK-Leana] # がさごそと荷物にもぐりこむ
[MOTOI] 学:「う〜んと、鮫はもうどっか行ったかな?」(霊視で回りキョロキョロ)
[MOTOI] #霊視で見たらどう見えるかな?>芽衣さん
[TK-Leana] # 猫っぽい
[TK-Leana] # ただし、普通の猫にしては格が高い
[LunaYoppa] 武:「ってをいっ」(猫が荷物にはいっていくのをみる
[Catshop] 久遠:「あっ──すみませんっ。お兄さんの荷物ですか?」
[LunaYoppa] 武:「いや、なんか高価なものがあるのに置きっぱなしだからさ」
[MOTOI] 学:「ん?(……普通の猫じゃない?)」
23:37:02 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 芽衣:(ごそごそ……ぽい)
[TK-Leana] # なんか、ピンの抜けた手榴弾みたいなのを放り出して、また引っ込む
[MOTOI] 学:「あ、この前の動物好きのお兄さん」
[Catshop] 久遠:「──?」
[hari] #こらこらー
[LunaYoppa] 武:「おっと、かばんからヘンなものがでてきたぞ」(ヘンなものをそのままかばんの中に入れなおす)
[MOTOI] 学:「……って」
[TK-Leana] # 鞄は閉めてます
[LunaYoppa] #どっかポケットないかな
[TK-Leana] # ありますが
[MOTOI] 学:「それって爆弾じゃないですかーーー!??」(また頭押さえ
[TK-Leana] SE:どかん
[Catshop] 久遠:「わっ」
[TK-Leana] # スタングレネードです
[Catshop] # 音と衝撃と光の三種?
[TK-Leana] # ですね
[LunaYoppa] 武:「って……なんだこれ」
[MOTOI] #気の弱い学だったら気絶しちゃうかな
[LunaYoppa] SE:ドロン
[Catshop] 久遠:(ぴよぴよ〜)
[LunaYoppa] #衝撃を受けて光の中で狐に変身
[MOTOI] 学:(ばたり)
[TK-Leana] 芽衣:(さっと出てきて胡椒で変化する)「む、バケモンの類が一人いたか」
[LunaYoppa] 武:(状況から判断して)「お前も人のこと言えないだろう?」
[Catshop] 久遠(鬼):「バケモノとは違うな。単なる狐よ」
[TK-Leana] # ちなみに、裸ですので、手早く服を着ます
[Catshop] # 折角、ピヨったので久しぶりに鬼を出してみる。
[LunaYoppa] 武:<芽衣に
[Catshop] 久遠(鬼):「──ふむ。なかなか美味そうだの」
[LunaYoppa] #武君のは変化なので洋服ごと変身できます
[TK-Leana] 芽衣:「あたしは純粋な人間だって」
[MOTOI] #学は頭おさえてたから辛うじて繋がってるけど、引っ張ったりしたら抜けるな
[TK-Leana] 芽衣:「あれ、キミ閃光喰らって平気なの!?」
[Catshop] 久遠(鬼):「ふむ。異国(とつくに)の神のお手つきか」(上から下まで、値踏みするように見る)
[PaLiLitH] 環:「おんや?(光に気付いて近づく)」
[Catshop] 久遠(鬼):「平気でないから出てきた、というところだの」(くっくっく)
[LunaYoppa] 武:「……驚いた、鬼神の類がいるとはね」
[MOTOI] 学:(しーん)
[TK-Leana] 芽衣:「まともにひっくり返ってくれたのは一人だけか……」
[Catshop] 久遠(鬼):「そこの美味そうな女を除けば、どいつもこいつも妖しの類よ」> 鬼神の類がいる
[TK-Leana] # しばらくくらくらするくらいだから意識は帰っていいかも
[Catshop] 久遠(鬼):「ほれ。向うから、もう一匹。古狐が来るぞ?」(顎でしゃくって、環君を指す)
[LunaYoppa] 武:「それはまた珍しいことで」
[TK-Leana] 芽衣:「(逃げるタイミング逸したかなぁ)」
[Catshop] 久遠(鬼)
[TK-Leana] # ぽりぽり頬をかきながら
[MOTOI] 学:「(ん……んんっ!?)」<強い気を感じて飛び起きる
[Catshop] 久遠(鬼):「安心せい。取って食いはせぬ」(くかかか、と笑う) > 芽衣ちゃん
[PaLiLitH] 環:(後ろを見る)
[Catshop] 久遠(鬼):「惚けるでない、古狐」
[MOTOI] 学:「(な、何だこの光景? これって、夢……?)」
[Catshop] # ところがビジュアル的には、武君が狐になったくらいの変化しかなかったり(笑)。
[MOTOI] #でも霊視で見たら久遠くんはかなりすごいことになってると思われますが(^^;
[LunaYoppa] #あとは芽衣さんがでてきたくらいか
23:50:45 + licorice(~D-priest@ppxl075.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] # あ。そっか、霊視で見たら派手かも(笑)。
[LunaYoppa] #霊視でみると雪のように白いです(ヘンな表現)
[MOTOI] 学:「(に、人間の気配じゃない……!?)」(腰抜かす
[PaLiLitH] 環:「はてさて」
[Catshop] 久遠:「さて。久方ぶりの娑婆を楽しんでくるかの」(くかかか、と笑いつつ去ろうとする)
[LunaYoppa] 武@狐:「ちょっとまちたまえ」(久遠に)
[Catshop] 久遠(鬼):「む。狐風情が、わしに何用ぞ?」(振り返る)
[PaLiLitH] 環:「ふむむむむ」
[MOTOI] 学:「(ひいっ、怖いよぉ)」
[LunaYoppa] 武@狐:「いや、娑婆なんていい言葉つかうなぁって」
[MOTOI] #逃げ出そうとするが、腰を抜かしているので体がついていかず……
[MOTOI] #思わず首が落っこちたり(爆)
[TK-Leana] 芽衣:「(弾無駄使いしちゃったかな……特に気を使わなくても良かったみたい)」
[Catshop] 久遠(鬼):「小うるさい事を抜かすな。そこの小僧も首を外すほど怯えるでない」
[Catshop] # 確かに(笑)。なんか、芽衣ちゃん割食った感じですね。
[Catshop] # > 弾無駄遣い
[MOTOI] 学:「わわわわわわわっ」(あわてて元の位置に首を戻す
[LunaYoppa] 武@狐:「そんな来年のことを言って笑うような鬼さんをほっとくわけにはいかないよ」(意味不明)
[PaLiLitH] 環:(ぼへー)
[PaLiLitH] #なんか観察してます。
2003/12/27 00:00:00 end