語り部IRCログ #HA06-01 2004-02-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-02-23をご活用くださいませ。

2004/02/23 00:00:00
[TK-Leana] とりあえず、どんなシーンを動かそうか考える
[TK-Leana] しのむに変装したユニが「ただいま〜」と言いながら家に入ってきて小突き回されるシーンには猫屋さん居ないとダメだろうな
[gombe] ところで中しのむんはどこに泊まっているのだろう(w
[TK-Leana] 中しのむんはまだ一泊もしとりません
[gombe] まだ「その日」の情景、ということ?
[TK-Leana] うに。一日か、長くて二日くらいの長さで終わらせた方がいいかなぁとも思います
[TK-Leana] とりあえず、中しのむんをふらふらさせてみるかにゃ
[TK-Leana] しのむ:「…………」(ふらふら)
[miburo] #これはどこ?
[hari] 前野:(買い物袋かかえて、妙にふわふわした子犬を連れて)
[TK-Leana] # 外としか決めてない
[TK-Leana] しのむ:「あっ……」
[hari] ヒロ:(てってってっ)<散歩
[hari] 前野:「?」
[TK-Leana] しのむ:「…………」<なんと声をかければいいか迷ってる
[hari] #うん?と言う顔して、とおりる
[hari] #通り過ぎる、だ
[gombe] #元の平行世界に帰るまでにせいぜい1〜2日のイベント、と言うことかにゃ。
[hari] #声をかけられなければ、まぁ
[hari] #黒服だから驚かれた、位で(w
[TK-Leana] # 前野さんに声かけたらスピード解決しちまいそうで……(爆
[TK-Leana] しのむ:「ええと、前野浩さん?」
[hari] 前野:「ヒロ、ちょっと待って」
[hari] ヒロ:『わんっ』(ちょこん)
[hari] お座り
[gombe] #それはある意味真っ当な心配だ(w >前野さんに声かけたらスピード解決
[hari] 前野:「……そうですけど?」
[hari] あなたはどなた、という空気
[TK-Leana] しのむ:「あの、ごめんなさい。唐突ですけど、平行世界の存在って信じますか?」(困ったような顔で)
[hari] 前野:「ええ」
[hari] #そ、即答は不味かったか(ぉ
[TK-Leana] しのむ:「えと、その平行世界で前野さんが私と知り合いだって聞いたらどうします?」
[miburo] #まあ解決できるかどうかは別問題ですし
[TK-Leana] # いや、しのむんもいいかげん唐突なセリフだし
[hari] 前野:「ふむ……とは言え、私自身においては初対面となりますからね。とりあえず、自己紹介を求めるでしょうか」
[hari] ヒロ:(あくびっ)
[TK-Leana] # こうなると、前野さんがしのむんとすでに知り合いと言うのがちと残念になってくる
[TK-Leana] しのむ:「ええと、狩野しのむっていいます。向こうの世界では桜居先輩の後輩です」
[TK-Leana] # おじぎして
[hari] 前野:「かのうしのむ……おお、しのむちゃんか……しばらく見ないうちに大きくなったなぁ」
[TK-Leana] しのむ:「えっ、ちょっと待ってください……」
[TK-Leana] しのむ:「前野さん私の事を知ってるんですか!?」
[hari] 前野:「いや、半分冗談だ」
[gombe] #珊瑚を通りすがらせたい衝動に駆られたが、今日はタイムアウトなのであった。
[TK-Leana] しのむ:「……前野さん?」(ひくひく)
[hari] 前野:「君とは初対面、と言ったろう?(苦笑)」
[hari] #かのうしのむ、は知ってるけど
[hari] #狩野しのむ、は初対面だから
[TK-Leana] しのむ:「もう、お茶目もいい加減にしてよね」(ぶつぶつ)
00:20:53 ! gombe (Leaving..)
[hari] 前野:「さて……狩野さんは何か困りごとでも?」
[TK-Leana] しのむ:「ええと、平たく言うと、帰れないんですよ。どうやって来たかもわかんなくて、こっちの世界じゃ誰も私の事知らないし。前野さんだったら話くらい聞いてくれるかなぁと思って」
[TK-Leana] しのむ:「……迷惑でした?」
[hari] 前野:「いやいや、構わないよ。そちらの私もそういうタイプなんだろう?(苦笑)」
[TK-Leana] しのむ:「うん、まったく見た感じそっくりです」
[hari] 前野:「いかにも怪しい事やってます、と言った風情を醸し出した」
[TK-Leana] しのむ:「実際怪しいことやってると思うんですけど」
[hari] 前野:「いや、そんなことはないよ。なー、ヒロ?」
[hari] ヒロ:『(ふぁ)……くぅん?』
[hari] 前野:「ヒロもこう言ってる」
[TK-Leana] しのむ:「怪しいって行ったんです。今のは」
[TK-Leana] しのむ:「ヒロも私の事分からないか?」(なでなで)
[hari] ヒロ:(しっぽぱたぱた)
[TK-Leana] しのむ:「分からないよね」(ため息)
[hari] ヒロ:『わん』
[hari] 前野:「……まぁ、立ち話もなんだ。どこかで落ち着いて話を聞こうか」
[TK-Leana] しのむ:「こっちの前野さんもそういう時はやっぱりあげはなんですか?」
[hari] 前野:「まぁ、あそこがまともな喫茶店である世界でない限りはね」
[TK-Leana] しのむ:「やっぱりにこやかな朱さんとかがいるのかな。ちょっと見てみたいかも」
[hari] 前野:「寿命が縮みそうだから遠慮したいね」
00:31:08 ! miburo (CHOCOA)
00:31:49 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] しのむ:「あはは、確かに」
[hari] 前野:「毎日お店に出ている緑ちゃんと同じくらい在り得ない世界だ」
[TK-Leana] しのむ:「緑さんですか。実は私2回しか会った事ないんですよね。水島にはよく行くのに……」
[hari] 前野:「それが世界の正しい姿なんだよ。きっと……」
[TK-Leana] # 場所転換か、それとも一旦切ります?
[hari] #一旦切りましょう
[TK-Leana] # あい。お付き合いありがとうございました〜
[hari] #平行世界の状況もいろいろ聞けたし
[TK-Leana] とりあえず、あげはで誰か別の人巻き込みたいところでふ
[hari] うむ
[MakotoK] あげはですか。
[hari] うに
[hari] あれくらい世間話できれば、適当ぶっこくこともできるし
[hari] 私としてはひとまずひとまず(ぉ
[TK-Leana] ういうい
[Luna] まぁあげはにどんな人がいるかが気にはなりますね
[TK-Leana] です
[TK-Leana] 平行世界だと、まったく知らない人でも知り合いだった事にして反応させられるから楽しい
[Luna] なるほどー
[Luna] しかし
[Luna] 14歳の狩野しのむちゃんが普通にいけるあげはとは確実に違いそうです
[hari] 物怖じしないこだから
[hari] 部活帰りとかいに行ったりして(ぉ
[TK-Leana] まぁね
[TK-Leana] 物怖じしない子だから
[Luna] ふみー
[Luna] しかもおじちゃんと仲良かったり
[TK-Leana] あげはの面子は悪そうな人ばっかりなので、仲良いかどうかは微妙なところかと
[Luna] 向こうの世界の方もかな<悪そうな人ばかり
[hari] しのむの存在以外は同じ世界、と言うことではなかったかな(w
[TK-Leana] そういう事です
[hari] #つまり、同じような面子
[Luna] なるほど
[hari] 前野は、さっきの情報でそこら辺を確認してたわけでして
[Luna] 異能もあるのかな、普通に
[hari] さっきの会話、でね
[TK-Leana] うん、普通にあるでしょうね
[TK-Leana] ただ、しのむだけが違うという。他変えるとややこしくなるでしょうから
[Luna] ふむふむ
[TK-Leana] しかし、あげはに行っちゃうと千緒ちゃんとからめそうにないですね
[Luna] あと誰とからめたいだろう(ぉぃ
[TK-Leana] 私としては別に誰とでもという所かな。西園寺の人々+忌野さんは後の方で絡めたいところ
[Luna] なるほど
[hari] とりあえず、そろそろ寝ます
[TK-Leana] みぶろさんがコンタクトと取ってみたかったと言ってたので、あげは行く道すがらに会えたらいいかなぁとか。川獺とかの方が絡め安いかな。まあ、そんな感じで
[TK-Leana] おやすみなさい〜
[hari] おやす
00:56:50 ! hari (Leaving..)
[Luna] おやすみなさいませ
[YamiWolf] おやすみなさい
2004/02/23 01:00:00
01:00:59 ! TOURUI (ばたばた)
01:56:58 ! YamiWolf (See you Good Night)
2004/02/23 02:00:00
02:00:08 Catshop -> CshopZZZ
02:01:17 Luna -> LunaSleep
02:20:33 MakotoK -> Mak_Sleep
02:38:31 Eisa -> Yad_sleep
02:39:12 ! Kyrie (Requiem aeternam dona eis,Domine.)
02:42:20 ! aRueS (ルナルはある意味完結。次は・・・ドラゴンマーク?)
2004/02/23 03:00:00
03:11:31 ! soutou (CHOCOA)
03:28:05 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/02/23 04:00:00
2004/02/23 05:00:00
2004/02/23 06:00:00
2004/02/23 05:59:31
2004/02/23 06:00:00
06:23:06 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] 見てるかどうかわからないけど一応言う
[MOTOI] 駿はどーしても絡めたいっす>平行しのむっち
[MOTOI] PC唯一の「幼稚園時代からの同級生」ってことで
06:45:59 LunaSleep -> Luna
2004/02/23 07:00:00
07:03:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:04:06 MOTOI -> MOTOsleep
07:11:07 fukaSleep -> fukaNote
07:36:08 Luna -> LunaWorks
07:59:00 OTE -> OTE_Aw
2004/02/23 08:00:00
2004/02/23 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:21:46 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/02/23 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:08:13 + lokai(~aloeking@PPPbf130.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2004/02/23 10:00:00
2004/02/23 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 駿君、どのあたりで絡めていけるかなぁ。と、迷ってたり
[TK-Leana] 前野さんはあの性質だから声もかけやすかったろうし、その前野さんから繋がって数人巻き込めるかとも思うのだけど
[TK-Leana] 駿君と前野さんって繋がりあったっけ、う〜む
[TK-Leana] いっそ、向こうの世界の駿君に出演してもらうってのもありかなぁとか
2004/02/23 11:00:00
[TK-Leana] まぁ、不自然な展開にだけはしないようにしたい
11:00:32 TK-Leana -> TK-Away
2004/02/23 12:00:00
12:34:29 ! Mak_Sleep (Connection reset by peer)
12:34:48 + Mak_Sleep(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2004/02/23 13:00:00
13:51:16 ! fukanju (Connection reset by peer)
13:54:09 + fukanju(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2004/02/23 14:00:00
14:22:57 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:25:34 lokai -> lokgoham
14:34:34 lokgoham -> lokai
2004/02/23 15:00:00
2004/02/23 16:00:00
2004/02/23 17:00:00
17:02:57 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
17:03:10 MOTOsleep -> MOTOI
17:37:16 ! YamiWolf (See you Good Night)
17:44:04 lokai -> loktea
17:50:55 + KyrieNote(~epsca@Air1Aao112.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:59:48 Mak_Sleep -> MakotoK
2004/02/23 18:00:00
18:50:50 fukaNote -> fukaGohan
18:57:26 loktea -> lokai
2004/02/23 19:00:00
19:02:30 PaLiLitH -> PaLiAway
19:09:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p14.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:10:16 LunaWorks -> Luna
19:10:39 + miburo(~miburo13@u035231.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:12:02 Yad_Away -> Yaduka
19:14:51 PaLiAway -> PaLiLitH
19:17:56 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:17:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:20:13 ! Ryu (Connection reset by peer)
19:25:54 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:30:34 Yaduka -> Yad_Cook
19:45:26 sleep114 -> tatsu114
19:51:00 ! meltdown (Leaving..)
19:51:44 KyrieNote -> KyrieAFK
19:57:57 fukaGohan -> fukaNote
19:59:13 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2004/02/23 20:00:00
20:10:51 ! meltdown (Leaving..)
20:12:57 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
20:15:37 + meltdown(~meltdown@wd214.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:15:38 ! fukanju (さらば。)
20:22:30 + fukanju(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:41:59 OTE_Aw -> OTEdrunk
20:48:53 + Catshop(~sakurai_c@clientpas142.across.or.jp) to #HA06-01
20:50:53 Catshop -> CshopBath
20:52:31 Yad_Cook -> Yaduka
2004/02/23 21:00:00
21:03:13 KyrieAFK -> Kyrie
21:11:40 MOTOI -> MOTOImesi
21:12:14 Yaduka -> Yad_meshi
21:18:11 Yad_meshi -> Yaduka
21:22:18 CshopBath -> Catshop
21:30:27 Catshop -> CshopWrit
21:30:40 CshopWrit -> CshopKaku
21:32:13 Yaduka -> Yad_Furo
21:44:03 Yad_Furo -> Yaduka
21:48:35 Yaduka -> Yad_draw
2004/02/23 22:00:00
22:04:36 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:11:27 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:18:07 Yad_draw -> Eisa
22:25:56 ! miburo (Connection reset by peer)
22:26:31 + miburo(~miburo13@u035231.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:32:16 fukaNote -> fukaSleep
22:47:22 ! TK-Away (Connection reset by peer)
22:54:55 Kyrie -> KyrieHuro
2004/02/23 23:00:00
23:04:20 ! meltdown (Leaving..)
23:08:03 YamiWolf -> YWbus
23:13:05 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:13:26 MOTOImesi -> MOTOI
23:40:01 ! miburo (CHOCOA)
23:42:04 + Catshop(~sakurai_c@clientpas147.across.or.jp) to #HA06-01
23:43:11 Catshop -> CshopKaku
23:45:41 ! TOURUI (ばたばた)
23:50:34 ! lokai (に)
23:55:35 tatsu114 -> sleep114
2004/02/24 00:00:00 end