語り部IRCログ #kataribe 2004-02-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-02-23をご活用くださいませ。

2004/02/23 00:00:00
[Kyrie] ふかにゃー
[kyokutai] ふかふか〜
[gombe] は、おやすみのはず。
[kyokutai] さっき寝てましたなw
[kyokutai] うわ、ふかふかチャンネルまだあった(失礼
[kyokutai] しかもまちがって他のチャンネルにはいってもうた(初心者状態
[Kyrie] (もふん
[gombe] そろそろ寝ます。
[kyokutai] おいらもー
[kyokutai] ねます
[gombe] おつかれさまでしたー
[kyokutai] おつかれ〜<何もしてない
[kyokutai] そしておやすみみ〜
00:20:32 - kyokutai from #kataribe (2月と3月の間にしなければならないことがある)
[gombe] おやすみなさいー
00:20:53 ! gombe (Leaving..)
[TK-Leana] おやすみなさい
[miburo] しのむんとコンタクトとって見たかったが
[miburo] 寝りゅ
[miburo] おやすみなさいまし
[TK-Leana] おやすみなさい〜
00:31:08 ! miburo (CHOCOA)
00:31:49 tatsu114 -> sleep114
00:44:09 + Imomushi(+imomushi@62.83.94.45) to #kataribe
[sf] ごそごそ
[sf] http://kataribe.com/SF/
[sf] 更新。
[Imomushi] こんばんわ。
[sf] こんばんは
[PaLiLitH] こんばんは。
[sf] スペースオペラ : 星間民族紛争 に 10000〜のMLログリストと更新情報を追加 しました。
[sf] しかしML記事少ないな。とほほ。
[sf] サボりっぱなしなのがよくわかります。
00:51:19 kaya-n -> kayaSleep
[YamiWolf] さぼることは簡単だ。続ける事は難しい
00:56:50 ! hari (Leaving..)
2004/02/23 01:00:00
01:00:59 ! TOURUI (ばたばた)
01:15:29 ! Kakeru (CHOCOA)
01:16:25 ! kullow (Connection reset by peer)
01:16:30 + kullow0(~chocoa@OFSfa-01p5-125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
01:18:17 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
[Catshop] うみぃ。うたた寝→本気寝のコンボが二日続いてしまった。
[Luna] あらら
[YamiWolf] よくあります
[Catshop] ──しかも今日は呼ばれてたし。
[Catshop] うぐぅって感じです。
[Luna] あらら
[Luna] どんまいなのです
[Kyrie] (肩ぽむ
[TK-Leana] そんな事もあります
[Catshop] ありゃ。しかもれあなさんまだ起きてるし。
[TK-Leana] うふふん
[TK-Leana] 父が早く寝たのでいやまぁそんな感じ
[Catshop] 早寝のれあなさんに負けるくらい眠り猫なのか、ボクはっ(ぉ
[TK-Leana] 寝る子と書いてネコですから
[YamiWolf] えええっ
[Luna] そっかー
[Catshop] こー、たっぷり寝て体は楽なのに──
[Catshop] なんとなく負け気分なのは何故なのだろう(がくっ
[Luna] それは……
[Luna] キャラチャができないからですわねっ
[Luna] あ、
[Luna] そうだ
[Luna] 折角ですので
[Luna] 猫丸屋さんに一つお願いがあるのです
[Catshop] はい?
[Luna] 場所データ「龍穴」の更新を……(願
[Luna] バイトさん欄が空欄だったりするので(ぉぃ
[Catshop] とゆーと? 登場キャラクターに珊瑚ちゃんを加えるとか?
[Catshop] あれ──もしかして華蓮ちゃんもいれてませんでしたっけ?
[Luna] はい、そーなんです<華蓮もいない
[Catshop] うきゃー
[Luna] 現状が
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27000/27039.html
[Catshop] 早めにやっときますです。
[Luna] これですー
[Luna] よろしくお願いします(ぺこ
[YamiWolf] 「寝る暇あったらはたらけーい」と(言ってない言ってない
[Catshop] ぐー
[YamiWolf] ぱー
[Luna] あ、寝てしまったではないですかー
[Luna] しかし
[Luna] 店主さんが龍穴にいる頻度がBというのは……
[Luna] ……うーん
[Luna] ……Bですかねぇ
[Luna] (聞くなや
[Luna] もしかして
[Luna] 店主さんよりも頻度の高いバイトさん……とか……言いそうで怖い
[Catshop] えっと──時間帯絞ったら、華蓮さんも珊瑚ちゃんも店主よりも出現率高いかも(ぉ
[YamiWolf] ぐへぁ
[Luna] 夜なら100%とかか
[Luna] (それは店主
[Luna] 昼なら高そうだ<華蓮
[Luna] まぁ
[Luna] バイトさんは9時〜17時とかそういう感じですかね
[Luna] 多分日暮れ以降はちょっとずつもののけ率があがりそうですし
[sf] まあ、客の多いとこでもなければ、普通は店主が居なくても良いように人を雇うわけだろうけどね(;^^)
[Luna] ……もう一人くらいほしい<店主が居なくてもいいように、なら
[Catshop] 藍慶:「とゆーわけで、わたしは正しいですね」(にこにこ)
[Luna] 華蓮:「あら、そうですか?私いつも17時に上がってますけど」
[Luna] 華蓮:「その後、どうしているんですか?」
[YamiWolf] # さて寝ます。
[Luna] #モノノケ担当店員とかいるのかも(無論モノノケ店員)
[YamiWolf] # そういえばここ #kataribeですよね?(聞くな)では
01:56:58 ! YamiWolf (See you Good Night)
[Catshop] 藍慶:「適当な時間までは珊瑚さんが居るしますね。あとはわたし一人」
[Catshop] 藍慶:「(ま、夜は予約の客の方が多いから出掛けてることの方が多いがな)」
[Catshop] # しかしモノノケ店員とゆーのは、雇ってもいいかもしれない。
[TK-Leana] # モノノケ店員か〜
[Luna] 華蓮:「そうなんですかー」
[Luna] #夜の龍穴にはいったことがない(はず
[Catshop] # あまし人数増えても、廻しにくいかもですが。
[Catshop] # ふっふっふ。よるの龍穴は、ゲゲゲの世界っぽいのです(ぉ
[Luna] #いや、すみわけができているので大丈夫かと<まわしにくい
[TK-Leana] # なんとなく、ノッポさんとゴン太くんを思い浮かべたりします
2004/02/23 02:00:00
[Catshop] # さて。一応、明日もあるんでもう一寝入りしときます。
02:00:08 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] # おやすみなさい〜
[CshopZZZ] # ど、どっちがノッポさんなんでしょう?(笑)
[Luna] #モノノケがゴンタくん
02:01:17 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #さて明日からまた仕事なので寝ますー
[LunaSleep] #おやすみなさし(ぺこ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ〜
02:20:33 MakotoK -> Mak_Sleep
02:25:35 Morris -> MorrisZZZ
02:38:31 Eisa -> Yad_sleep
02:39:12 ! Kyrie (Requiem aeternam dona eis,Domine.)
02:42:20 ! aRueS (ルナルはある意味完結。次は・・・ドラゴンマーク?)
2004/02/23 03:00:00
03:11:31 ! soutou (CHOCOA)
03:28:05 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/02/23 04:00:00
04:47:45 + imomushi_(+imomushi@62.83.90.135) to #kataribe
2004/02/23 05:00:00
2004/02/23 06:00:00
2004/02/23 05:59:31
2004/02/23 06:00:00
06:19:12 ! imomushi_ (Leaving)
06:23:06 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] お早うす……
06:23:17 ! Cat-Tail (ふむ・・・・おっと。)
[MOTOI] と言っても誰もいないかな
[sf] しーん
06:45:59 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはー
[MOTOI] おはよす。
[Luna] お仕事おつかれさまです
[MOTOI] ども。
[Luna] なんか天気がすごいことになっていましたね
[MOTOI] とんでもなかったです。
[MOTOI] 幸い、出勤時と退勤時は雨がやんでたので
[MOTOI] バイクが使えたけど
06:54:55 kayaSleep -> kaya-n
[Luna] 昨日新宿まで2往復ほどしましたが、風が強いときついっす
2004/02/23 07:00:00
07:03:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[MOTOI] 風ん中のバイクはかなりキッツイ
[Luna] そうですね
[Luna] 特に原付クラスだと横風でふらつくし
07:04:06 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] さて
[Luna] おやすみなさいませ
[MOTOsleep] 根とくっす
[MOTOsleep] じゃなくて
[MOTOsleep] 寝とくっす
[MOTOsleep] また今夜ー
[Luna] はいー
07:11:07 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] おはようです。
[Luna] おはようございます
07:15:33 ! kaya-n (仕事いってきまーす)
07:36:08 Luna -> LunaWorks
07:59:00 OTE -> OTE_Aw
2004/02/23 08:00:00
2004/02/23 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:21:46 Yad_sleep -> Yad_Away
08:32:55 MorrisZZZ -> Morris
2004/02/23 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:56 + lokai(~aloeking@PPPbf130.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ねむいねむいです。
[fukaNote] さむいねむいです。
[lokai] こちらは暑いくらいかもしれません。
[fukaNote] 昨日が暖かすぎたので
[fukaNote] 今日は冷え込んでると身体が主張してます(^^;
[lokai] おおなるほど。
09:17:38 Morris -> MorrisGC
2004/02/23 10:00:00
2004/02/23 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2004/02/23 11:00:00
11:00:32 TK-Leana -> TK-Away
2004/02/23 12:00:00
[sleep114] ぷしゅー
12:34:29 ! Mak_Sleep (Connection reset by peer)
12:34:47 + Mak_Sleep(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
12:39:08 + Yaduka(~username@airh128018030.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:42:39 MorrisGC -> Morris
2004/02/23 13:00:00
13:39:09 Yaduka -> Yad_work
13:51:16 ! fukanju (Connection reset by peer)
13:53:49 + fukanju(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:58:27 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
2004/02/23 14:00:00
14:10:58 + MorrisLo0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
14:23:01 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
14:25:34 lokai -> lokgoham
14:34:34 lokgoham -> lokai
2004/02/23 15:00:00
2004/02/23 16:00:00
2004/02/23 17:00:00
17:02:56 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:03:10 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 毎度っす。
[Yad_work] まいどー
17:11:25 Morris -> MorrisAFK
17:17:17 + kaya-n(~kaya-n@58.49.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
17:25:19 kaya-n -> kaya_eat
17:37:16 ! YamiWolf (See you Good Night)
17:44:04 lokai -> loktea
17:50:47 + KyrieNote(~epsca@Air1Aao112.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[loktea] (きらきらきら)
17:59:32 ! Yad_work (おしごとおわりかけ)
17:59:48 Mak_Sleep -> MakotoK
2004/02/23 18:00:00
[KyrieNote] ろかいさんが光っている。
18:12:19 MorrisAFK -> Morris
18:18:26 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p101.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:35:27 kaya_eat -> kaya-n
18:50:50 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] ごごはん。
18:57:26 loktea -> lokai
18:58:29 kaya-n -> kayaway
2004/02/23 19:00:00
19:02:30 PaLiLitH -> PaLiAway
19:09:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p14.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
19:10:16 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
19:10:36 + miburo(~miburo13@u035231.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
19:12:02 Yad_Away -> Yaduka
[MOTOI] こばわっす。
[miburo] ばんわー
19:14:51 PaLiAway -> PaLiLitH
19:15:09 matuya -> matudead
19:16:43 matudead -> matuash
19:17:56 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:17:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:20:13 ! Ryu (Connection reset by peer)
19:25:53 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL9.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:30:34 Yaduka -> Yad_Cook
19:37:19 + AL(~taku-h@U085103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Luna] こんばんは
[KyrieNote] もふ
19:45:26 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] もふんもふん
[tatsu114] (きりえどんゆらし
19:51:00 ! meltdown (Leaving..)
19:51:44 KyrieNote -> KyrieAFK
19:57:57 fukaGohan -> fukaNote
[fukaNote] たらんです。
19:59:12 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AL] おかんです
2004/02/23 20:00:00
[meltdown] 解凍してきました
[AL] 点数はどうでした?(違
[meltdown] マイクロソフトに送信しました(ぇ
[AL] ふにゃ
[AL] まいくろーさふとどっとこむ(ぇ
[meltdown] 炎の壁がOSまでこんがり焼き尽くしてくれたようですな
[AL] 素敵ウィルス <OSまでこんがり
[Luna] PC本体までこんがり。
[AL] CPU全開機動でファンを停止
[AL] ハードディスクフル回転
20:10:51 ! meltdown (Leaving..)
[AL] これだけすれば、コンガリ逝くかな? <PC
20:13:21 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] はいる
[soutou] はいる
[AL] あんにょんはせよ
20:15:36 + meltdown(~meltdown@wd214.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:15:38 ! fukanju (さらば。)
20:16:08 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[meltdown] 再び、凍結してました
[AL] ふに
20:17:57 + Embryo(~Embryo@pl257.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[AL] おかえり
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[meltdown] ごきげんよう
[AL] こんばんは
20:21:59 + fukanju(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:31:23 kayaway -> kaya-n
20:41:59 OTE_Aw -> OTEdrunk
20:48:46 + Catshop(~sakurai_c@clientpas142.across.or.jp) to #kataribe
20:50:53 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 「おかえりなさい、ご飯にしますかお風呂にしますか」「うん、風呂にしよう」って感じでしょうか(ぉぃ
[CshopBath] ただいまー
[CshopBath] とゆーわけで風呂いってきまーす。
20:52:31 Yad_Cook -> Yaduka
[Luna] いってらっさいませ
[Luna] いや
[Luna] 「おかえりなさい」の声もかけずに風呂に直行便
[lokai] 玄関を入るとそこが脱衣所。
[Luna] そしてお風呂
[Luna] お風呂を通り抜けないと自分の部屋にいけない
[MOTOI] 猫屋さんのいえは銭湯だったと(多分違
[lokai] 一戸建て風呂のみ。
[Luna] うはー
[Luna] まさに銭湯状態<一戸建て風呂のみ
[Yaduka] 壁はありません。
[lokai] トイレは二駅先にやはり一戸建てで。
[sf] きゃー
[sf] 無限都市ならアリアリです
[lokai] 単機能一戸建て屋敷。
[Luna] 廊下だけ屋敷
[sf] 車掌:「次は〜トイレ屋敷街、トイレ屋敷街でございます」
[AL] 一戸建て、40畳、脱衣所5畳、風呂30畳、その他、物置(風呂掃除道具入れ)5畳
[Luna] 板の間だけ屋敷
[Luna] 玄関だけ屋敷
[lokai] 階段だけ屋敷(登ったら何もなくて降りるだけ)
2004/02/23 21:00:00
[Luna] 照明だけ屋敷
21:03:13 KyrieAFK -> Kyrie
[lokai] 一種類の建物が集まっているとなると
[AL] キッチンのみ屋敷。3駅隣に、ダイニング屋敷
[OTEdrunk] 縁側町。
[lokai] まちがえてひとんちのトイレに入ろうとして、絶望的な表情で合わない鍵をがちゃがちゃやっている人が出そうです。
[OTEdrunk] 春の日が、人を黄昏に誘う。
[OTEdrunk] ぽかぽかと暖かい日差しに照らされて。
[Luna] え、家に帰ったら知らないおばちゃんが入っていたとかではないのかー
[OTEdrunk] 眠ったまま、寿命を終える人たち。
[OTEdrunk] その暖かい日差しは、人を決して目覚めさせること無く、永久の眠りに誘っていく。
[lokai] それもありそう。
[lokai] お風呂の鍵をうっかりかけ忘れたら、留守の間に知らない人が入ってたとか。
21:11:40 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] こちらは飯に。
21:12:14 Yaduka -> Yad_meshi
21:16:09 kullow0 -> kullow
21:18:11 Yad_meshi -> Yaduka
21:22:18 CshopBath -> Catshop
[Catshop] かえりり〜
[Catshop] さて。Webzineの原稿を書かねば(過遅)
[Luna] 携帯とにらめっこ中
[lokai] どちらが先に笑うでしょう。
[Catshop] 携帯が先に笑うことでありましょう。
[lokai] がーん。
[Catshop] くかかかか
21:30:27 Catshop -> CshopWrit
21:30:40 CshopWrit -> CshopKaku
[CshopKaku] 猫丸屋なのに“かく”とはこれ如何に。(←セルフ突っ込み)
21:32:13 Yaduka -> Yad_Furo
21:34:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:44:03 Yad_Furo -> Yaduka
21:48:35 Yaduka -> Yad_draw
[miburo] うわぁん
[miburo] 扉がノックされたよう
[Yad_draw] 「開け天国の扉」
2004/02/23 22:00:00
[lokai] 忍び寄る宇宙的何か。
[PaLiLitH] 窮極の門を越えて。
[fukaNote] NHKの集金人がっ
[miburo] ぬふー
[miburo] NHKは怖くないでつ。まじで受像機が無いから。
[soutou] ティンダロスの集金人
[lokai] 破れんばかりに叩かれるドアを背に手記の最後のページを埋めつづけるみぶろさん。
[tatsu114] ここんこん
[Luna] 電気・ガス・水道・電話のどれでしょう
[miburo] かゆ……うま……
22:04:35 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[CshopKaku] こんばんはー
[YamiWolf] こんばんわー
22:11:42 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばわぁ
[CshopKaku] こんばんはー
[YamiWolf] ばんわーん
22:18:07 Yad_draw -> Eisa
22:22:20 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[miburo] もげら
[YamiWolf] もじら
[tatsu114] うがー(ぱた
[tatsu114] 誰かわたしに反射神経を
[tatsu114] 華麗なコントローラーさばきを
[YamiWolf] スピードやりましょう。トランプの
[PaLiLitH] 強化手術を受けましょう。
[PaLiLitH] とりあえず50000Crの借金背負ってください。
22:25:56 ! miburo (Connection reset by peer)
[tatsu114] 借金はプチ困ります
22:26:27 + miburo(~miburo13@u035231.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou] ACのことならなんでも相談しなさい
[PaLiLitH] レイヴン総統閣下。
[PaLiLitH] ちなみにウルティマ9の女シーフ(アバタールの相方)もレイヴンでした。
[tatsu114] 空の敵がうっとおしいです
[soutou] どのミッション?
[tatsu114] サイレントラインの
[YamiWolf] 0ふん。(にてるようで似てない
[soutou] 輸送機の離陸を成功させるやつ?
[soutou] あるいは、飛んでくる長距離ミサイルを全部撃墜するやつとか
[tatsu114] いや、それは人を雇って根性で何とかしました<離陸
[tatsu114] 電力発電所の施設防衛です
[soutou] アンテナ壊されないようにするやつか
[tatsu114] 上から下から着てこまりきってます
[fukaNote] 電力発電所…………
[tatsu114] 趣味に走った武装が微妙に災いしてます
[soutou] いまたついしさんに欠けているのは
[fukaNote] 電力で発電するのでせふか(^^;
[soutou] おちついて狙って当てる能力です
[tatsu114] 冷静さでしたか
[soutou] スナイパーライフルを買ってきて
[soutou] 長距離FCSをつけて
[soutou] 訓練所で二足歩行のMTとたわむれてきなさい
22:32:16 fukaNote -> fukaSleep
[soutou] 移動の基本は小ジャンプです
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[soutou] おやすみ
[tatsu114] おやもふ
[soutou] あと、ダブルロックというのがあって
[lokai] おやすやさい
[soutou] ロックしてしばらく敵からロックをはずさないでおくと
[soutou] もう一段階精密な射撃が可能になります
[soutou] これ重要
[tatsu114] ふむむ
[YamiWolf] おやすみなさい。
[tatsu114] お金を浮かせようと、エネルギー式の銃でやっててはいけなかったんですね
[soutou] いや、それ自体は間違ってない
[CshopKaku] # お休みなさいませ〜
[soutou] レイブンはケチでないといけない
[tatsu114] FCSがほとんどうってません
[soutou] じゃあ、もう持ってるんじゃ
[hari] にゅるり
[tatsu114] ミサイルのロックオンが6つになるのならすでに装備しています
[soutou] いや、距離のやつ
[soutou] レンジとかいうのを見なさい
[soutou] 多分筒みたいな格好のやつだ
[soutou] よく覚えてないが(w
[tatsu114] ああ
[tatsu114] もしかしたらまだ売られてなさげ
[soutou] まあ、練習ならスナイパーライフルだけで
[soutou] できるからな
22:42:27 ! AL (「あが〜〜〜」)
[soutou] 広いところでMTと戦う訓練で
[soutou] 命中率100%を出すまで帰ってくるな(ぉぃ
[tatsu114] とりあえず趣味のマシンガンは売り払って、スナイパーライフルを買ってきたので、もう一回やってみよう
[soutou] マシンガンは
[soutou] ミッション向きじゃないな
[soutou] アリーナじゃえらく強いが
[tatsu114] 弾薬代がどかどか飛んでいきます
[soutou] かならず全部当てましょう
[tatsu114] そしてきっと趣味その2の逆足もきついことが判明
[soutou] いや、逆足は安いからそれでいい
[soutou] ただし、エネルギー武器には当たらないように
[soutou] エネルギー防御が低いんで修理代がかさむ
22:47:22 ! TK-Away (Connection reset by peer)
22:54:55 Kyrie -> KyrieHuro
2004/02/23 23:00:00
23:02:31 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:04:20 ! meltdown (Leaving..)
23:08:03 YamiWolf -> YWbus
[CshopKaku] ふむ。
[CshopKaku] 闇狼さんは、バスに乗ってお出かけらしい。
[sf] ぐつぐつぐつ
[hari] かく……核?
[lokai] バス停には巨大湯舟に車輪のついたものが。
[CshopKaku] バスバス?(ぉ
[hari] ぬぬ
[sf] そして町の中を走り回る。
[hari] ひー
[hari] カーブのたびにお湯が減る(ぉ
[sf] 無限都市ならアリアリの情景です
[sf] 温泉バス
[lokai] カーブを曲がるごとに乗客も減っているように見えるのは多分錯覚ではありません。
23:13:05 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:13:26 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] げふっ
[MOTOI] 飯のあとテレビ見たりして今戻り。
[MOTOI] 戻ってみたらノーパソのコードが抜けてて省電力モードになっとった(汗
[sf] 落ちたらバス停まで湯をたらしながらぞろぞろと
[sf] 待っている間に湯冷めしたりとか
[sf] イベント盛りだくさんですね。
[hari] ぺたぺたぺた
[hari] 最近は、足湯バスが安全だと人気で
[lokai] 一日一便、しかも片方行きしかないローカル路線などは大変です。
[Onomoto] ぷふぁー
[Onomoto] たたいま
[hari] おかー
[PaLiLitH] おのも父さんの帰還。
[MOTOI] なんと父さん。
[hari] おのもっちゃんも、ついに父か(ぉ
[Onomoto] 母は誰だw
[tatsu114] おのも母さん
[hari] なんと
[Onomoto] そんな一人二役はいやだw
[hari] ずるずる
[CshopKaku] るずるず
[tatsu114] ごろごろ
23:40:01 ! miburo (CHOCOA)
23:41:58 + Catshop(~sakurai_c@clientpas147.across.or.jp) to #kataribe
[Morris] あれ?こっちが本当の猫丸屋さんかな?
[Catshop] ふっふっふ
[Morris] じゃあ、核を持ってるあいつは…
[Morris] …あ、逃げた
[Catshop] ──すいません、Windowsがフリーズしやがったので再起動しました(笑)。
23:43:11 Catshop -> CshopKaku
[CshopKaku] とゆーわけで、再び沖縄には入れない身に(ぉ
23:45:41 ! TOURUI (ばたばた)
[hari] にゃー
[CshopKaku] とりあえずドロナワもドロナワでWebzineの記事を書いているところです。
[CshopKaku] ──うわーん。(←ならもっと早く書け)
23:47:58 Morris -> MorrisEat
[lokai] さて。
[lokai] 今日はそろそろ落ちる時間です。
[lokai] おやすみなさい。
[Eisa] すみなさい
[CshopKaku] お休みなさいませ〜
23:50:34 ! lokai (に)
[hari] オフに珍しい人が来るかもかも
[hari] と言うことだけこっそり報告(w
[tatsu114] れあモンスターですか
[CshopKaku] にゃるほど──とゆーか、こっそりでなく表で報告しましょうよぅ。
[tatsu114] レアアイテムとしてその人をIRCに引っ張り出してきてください
[hari] 多分無理(w
[hari] Kさんだし
[MOTOI] まー、その人の都合もあるでしょうし>表
[CshopKaku] ──はっ。表じゃんっ、ここっ。
[MOTOI] って公開してるしーっ(汗
[CshopKaku] (↑#裏だと思ってた)
[tatsu114] 戦士はりにゃ(LV16)が弱気になってる
[PaLiLitH] エピックレベルなのに弱気ですか。
23:55:35 tatsu114 -> sleep114
2004/02/24 00:00:00 end