語り部IRCログ #HA06-01 2004-03-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-03-07をご活用くださいませ。

2004/03/07 00:00:00
[hari] #前野は、珊瑚が理解しやすそうな言い回しをわざと使ってみてます(w
[gombe] #うみ(w
[MOTOI] 愛菜美:「……なんかずいぶん難しい言葉で話してない?」<突っ込んでみる(ぉぃ
[hari] 前野:「そうかね?(苦笑)」
00:01:31 Kyrie -> KyrieDead
[gombe] 珊瑚:「……そう?」(何事もなかったように、実は内心では我に返ってみたり)
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、私の好きなもの、手作り、……手作り?」(はっ)
[MOTOI] 愛菜美:「どしたの?
[hari] 前野:「ふむ?」
[gombe] 珊瑚:「いえ、私は手作りなんてできないから」
[gombe] 珊瑚:(話を戻す(笑))「結局のところ何を贈ったらいいかしら…」
[hari] 前野:「ふむ……ならば、もう一つ。作戦がある」
[MOTOI] 愛菜美:「作戦?」
[gombe] 珊瑚:「え?」
[hari] 前野:贈り物の効用によって相手を喜ばせる方法と、贈り物をすると言うその行動およびこちらの意思によって、相手を喜ばせると言う方法。贈り物には2パターンある。大雑把に、だがね」
[gombe] 珊瑚:「……なるほど」
[hari] 前野:「現在は、主に前者の方法で考えてるわけだが……後者の手段をとる」
[MOTOI] 愛菜美:「気持ち、ってこと?」
[hari] 前野:「考えていても埒が明かん」
[hari] 前野:「相手を直接買い物に誘い、『誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何を喜ぶか分からないのです。買い物に付き合ってもらえませんか』と、こう行け」
[hari] #ぉぃ
[MOTOI] 愛菜美:「……それって……」
[hari] 前野:「相手に下駄を預けるわけだが、不器用っぽくて可愛げもある。悪くないと思うが?」
[MOTOI] 愛菜美:「(ナニカチガウ。なんだかわからないけど絶対チガウ。なんとなくそんな気がする)」
[gombe] 珊瑚:「……現地調達は危険だと思うけど……」
[hari] #デートでは?という発言を抑えよう(ぉ
00:11:58 KyrieDead -> KyrGhost
[gombe] #珊瑚もデートという意識無いからなー(ぉ
[hari] 前野:「相手が分別ある人であれば、好みと予算とを考慮して、記念になるようなものを選んでくれるだろう」
00:13:25 MakotoK_ -> Mak_Away
[gombe] 珊瑚:「んー……」
00:14:37 KyrGhost -> Kyrie
[hari] #他の手立ては無いかな……咄嗟には中々
[gombe] #ん、悪いねー(^^;
[hari] 前野:(他の手立ては、想念が絡みそうだと忌避される可能性があるしな……
[gombe] 珊瑚:「あらかじめ準備して臨んだ方が時間の無駄にもならなくて良いと思うけど……思考がわからないとそれも方法かも知れないわね」(考えてる)
[MOTOI] 愛菜美:「……んー……」
[gombe] #思考→嗜好
[hari] 前野:「お勧めだと思うぞ」
[gombe] 珊瑚:「そうしてみようかしら」
[gombe] 珊瑚:(情報リンク)『愛菜美、どうかした?』
[MOTOI] 愛菜美:『よくわからないけど、その方法はなんとなく違う気がするの……』
[hari] 前野:(ごそごそ)「ほれ」
[hari] 缶コーヒーを二人に
[gombe] 珊瑚:「あら、ありがとう」
[gombe] 珊瑚:(情報リンク)『違う?』
[MOTOI] 愛菜美:『上手く説明できないけど……』
[MOTOI] 愛菜美:「あ、ありがとー」>前野さん
[gombe] 珊瑚:「ありがとう、参考になったわ」>前野氏
[gombe] 珊瑚:「これと言った確実な方法はないものね……」
[gombe] 珊瑚:(情報リンク)『ん……他にはどうすればいいと思う?』>愛菜美
[gombe] #電子な密談(^^;
[MOTOI] 愛菜美:『そうだなぁ……桐生さんのことよく知ってる人に聞いてみるとか……』
[hari] 前野:「まぁな……。直接的な行動の方が好感が持てる、と言う人もいるのは確かだ」
00:29:00 + licorice(~D-priest@ppxc029.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚:(情報リンク)『……桜木さんに取材しようとしたら、会社を訪ねなきゃならないわ。桐生さんもいるわよ?』>雄人さん出勤
[MOTOI] 愛菜美:『……うーん、桜木さんの携帯電話の番号でも聞いておけばよかったね』
[gombe] 珊瑚:「ありがとう。お世話になりました」(ぺこ)>前野氏
[gombe] #中座失礼。
[gombe] #と言いつつ、収束風味かな
[MOTOI] 愛菜美:「いろいろありがとうございました」(ぺこ)>前野さん
[MOTOI] #収束ですかね。
[MOTOI] #しかし、結局参考になったのかなぁ(ぉぃ
[gombe] 珊瑚:(情報リンク)『うーん……考えてみるわ』>愛菜美
[gombe] #実は悩みが増えたっぽい(爆
[hari] 前野:(ふふふん)
[gombe] #(^^; >前野氏含み笑い
[hari] 前野:「時巡りて春は来たれり。迷わば迷え、迷うことこそ楽しけれ♪」(すたすた)
00:37:04 Mak_Away -> MakotoK
[hari] #居なくなったあたりで
[hari] #つぶやきつつ
00:37:19 Ten_Boil -> Ten-Rou
[MOTOI] #うへぇ。
[gombe] #春が来たとはとんと思っていないっぽいが(w >当人
[hari] #いや、見てて楽しい(w
[gombe] #うひ(w
[gombe] #まあ、では収束と言うことで。(笑)
[gombe] お付き合い感謝。
[hari] ういうい
[MOTOI] ういすー
[Luna] (どきどき
00:48:44 ! hari (Leaving..)
[Luna] さて
[Luna] どうしましょ
[Luna] 雄人登場?
[gombe] #ごめんなさい、また中座してました
[gombe] どうしましょ
[Luna] まぁ雄人はいつもの如く電話で呼び出してもらえれば。
[gombe] メールが飛び込んでみようかな。6日土曜日の午前中。
[Luna] 雄人:(自宅の布団のなか)
[Luna] 雄人:「zzz……」
[gombe] メール着信。
[Luna] 雄人:「zzz……zzz……ん?」(布団のなかで携帯に手を伸ばす)
[Luna] 雄人:「……メール?}
[Luna] 雄人:(携帯に着信したメールを見る)
[gombe] 珊瑚@メール:『おはようございます。先週お話ししていましたが、今日はご都合はどうですか?』
[Luna] 雄人:「……あ! しまった……」(メール返信)
[Luna] #そして珊瑚ちゃんのPCにメールを送信します
2004/03/07 01:00:00
[gombe] #ういー
01:01:13 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[gombe] 珊瑚@メール:『じゃあ駅前の***(前回と同じ)で待ち合わせをお願いします』
[Luna] 雄人:『おはよう、今日、だね。OKだよ』
[gombe] #失礼、先に送っちゃった(w、
[Luna] #いえいえ
[Luna] 雄人@メール:『それじゃ、よろしく』
[gombe] 珊瑚:「……さて、行きましょうか」(時計を見て、自分の内部時計を合わせる(ぉぃ))<自室
[gombe] #時間がメールに登場してないけど省略して良いよね?(w
01:04:03 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] #はいw
[gombe] #では待ち合わせの場所&時間に。
[gombe] 珊瑚:(カバニエドールのテイクアウトバッグを持って待ち合わせ場所に佇む)
[Luna] 雄人:「やあ」(私服で)
[gombe] 珊瑚:「おはようございます」(ぺこ)
[Luna] 雄人:「……こんにちは」(にこ)
[gombe] 珊瑚:「遅くてすみませんが、お誕生日おめでとうございます」
[gombe] 珊瑚:「何がお好きかわからなくて、こんなものですけれど」(渡す)
[Luna] 雄人:「えっ?」(軽い驚き)
[gombe] 珊瑚:「え?」
[Luna] 雄人:「ど、どうして?」
[gombe] 珊瑚:「桐生さんには、お世話になっていますから」
[Luna] 雄人:「……うーんと……」
[Luna] 雄人:(少々
[Luna] 雄人:(少々とまどい
[gombe] 珊瑚:「?」(持ってる)
01:21:04 + chita(~chita@t001133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 雄人:「……俺は……何も……していない……けど?」
[gombe] 珊瑚:「いいえ、私にはとても大切な助言をたくさんいただきました」
[gombe] (きっぱり)
[Luna] 雄人:「……そのお礼に、か?」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[Luna] 雄人:「だとしたら……受け取るわけには……いかないよ」
[gombe] 珊瑚:「え?」
[Luna] 雄人:「……言葉とか……気持ちのお礼が……モノ、なのかい?」
[gombe] 珊瑚:「……私は……まだ、何も持っていないし、桐生さんのことも知りません。それに私のことも伝えられていません」
[gombe] 珊瑚:「今は……これが精一杯です」
[Luna] 雄人:「そうか……」(眼を伏せて)
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんから見れば……俺はただの……お節介焼きでしかないもんな」
[gombe] 珊瑚:「……私のことも、桐生さんから見れば、ただの困った娘かも知れませんね」
[Luna] 雄人:「そんなことは……ないんだけどな……」
[gombe] 珊瑚:「でも私にとっては、桐生さんは大切なことを教えてくれる人、です」
[Luna] 雄人:「……そっか……」
[gombe] 珊瑚:「そのことに甘えていますから……モノで気を悪くされたならごめんなさい。でも、何かお礼がしたいんです」
[gombe] #何か雄弁だな、珊瑚。(ぉ
[Luna] 雄人:「甘えて、か……」
01:35:32 tatsu114 -> sleep114
[Luna] 雄人:「……わかった、今日のところは……預かっておくよ」
[gombe] 珊瑚:「はい」(にこっ)
[gombe] #珊瑚自身は無意識だが、プレイヤー的には、ここはずるく決戦用スマイルを使っておこう。(ぉぃ
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんが……モノじゃない大切なものを知ったときに、これは返すよ」
[gombe] 珊瑚:「……わかりました」
[gombe] 珊瑚:「でも、"これ"は、食べてくださいね?」
[gombe] (lo
[gombe] (ぉ
[Luna] 雄人:「……食べ物、なのかい?」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[Luna] 雄人:「それじゃ……あとで食べることにするよ」
[Luna] 雄人:「……あ、そうだ」(ポケットをごそごそ)
[Luna] 雄人:「……似合うかどうかわからんが……」
[Luna] 雄人:(ポケットから何かをだす)
01:47:47 + Catshop(~sakurai_c@clientpas231.across.or.jp) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚:「?」
01:48:00 ! Ten-Rou (今月は修羅場なのです、仕方がないのです)
[Luna] 雄人:(何か装飾の施された銀色の指輪)
[Luna] 雄人:「俺が貰ってばかりなわけにもいかんからな」
[gombe] 珊瑚:「え……いえ、そんなことはありませんっ」
[gombe] #お返しがあることに驚いて慌てている模様
[Luna] 雄人:「それとも……俺のは貰ってはくれないかな?」
[gombe] 珊瑚:「……(困ったような微笑むような表情)……いえ、そんなことはありません」(うつむく
[Luna] 雄人:「……俺がいつもお守りかわりに使っている指輪だ……」(すっと珊瑚ちゃんの手をとる)
[Catshop] # 左手の薬指にっ!?
[Luna] #早いなそれw
[galloaway] #キター(急遽反応
[gombe] #いや、プレイヤーは焦りました(w
[gombe] 珊瑚:(既になすがまま)
[Luna] 雄人:「うーん、やっぱり……指細いなぁ……」
[Luna] 雄人:(珊瑚の左手の小指あたりにはめようとしている)
[gombe] #何をもらおうとしているか、に頓着できるほどの知識はまだ無いのが何とも(w >珊瑚
01:55:42 galloaway -> gallows
[Luna] 雄人:「……ちょっとサイズが大きすぎたかな」(苦笑
[Luna] #ちなみに指輪には「セフィロトの木」の文様が刻まれていたりします(ぉ
[gombe] #うひー
[Luna] 雄人:(珊瑚ちゃんの左手の小指に指輪をはめたまま)
[gombe] 珊瑚:(まじまじと自分の左手を近づけて見る)
[Luna] 雄人:「……こういうの、嫌いかな?」
2004/03/07 02:00:00
[gombe] 珊瑚:「……何だか、桐生さんの気持ちがここにあるようです」
[Luna] 雄人:(珊瑚ちゃんの様子を見ながら)
[Luna] 雄人:「……そういえば、珊瑚ちゃん、俺のことよく知らないって言っていたよな?」
[gombe] 珊瑚:「……はい」
[gombe] (指輪から目を上げて)
[Luna] 雄人:「それなら……いい機会だな」
[Luna] 雄人:(珊瑚ちゃんの手にはめられている指輪に軽く触れて)
[Luna] 雄人:(なにやらぼそぼそと呟くと……指輪のサイズが珊瑚さんのサイズに縮小する)
[gombe] 珊瑚:「……??」(触覚の変化に気付く>左小指)
[Luna] 雄人:「……俺の変わりに……珊瑚ちゃんを守ってくれ……」(ぼそっと)
[gombe] 珊瑚:「……今……」(なにを、と言いたげに雄人を見る)
[Luna] 雄人:「……どうした?何か顔についているかい?」
[gombe] 珊瑚:「指輪のサイズが……」
02:08:56 + KyrieNote(~epsca@Air1Aby003.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Luna] 雄人:「もともと俺のしていた指輪だからな……珊瑚ちゃんにあわせたんだよ」
[Luna] 雄人:(にっこり)
[gombe] 珊瑚:「そんな……ことが?」
[Luna] 雄人:「……普通はできないわな」
02:12:03 KyrieNote -> Kyrie
[Luna] 雄人:「ま、もし珊瑚ちゃんが大人になって……指輪のサイズが変わったら、言ってくれればすぐ変えるよ」
[gombe] 珊瑚:「……なにか魔法か何かを?」
[Luna] 雄人:「魔法?……うーん……そうだといっても……珊瑚ちゃん信じるかい?」
[gombe] 珊瑚:「………………信じます」
[gombe] (雄人の目を見て)
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃん……」
[Luna] 雄人:「……ま、そっから先の話は、俺も珊瑚ちゃんのことをもっと勉強してからにしないとな」
[gombe] 珊瑚:「……?……はい」
[gombe] #「もし大人になって」てところが鋭い(w
[Luna] 雄人:「俺も……珊瑚ちゃんのことを……もっと知りたい……から……」(ぼそっと)
02:21:16 Kyrie -> KyrGhost
[gombe] 珊瑚:「私も、桐生さんのことを、いろいろ教えてもらっても良いですか?」
[Luna] 雄人:「ああ。教えられる範囲で、な」
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございます」(にこ)
[Luna] 雄人:「まぁ、あまり無理しないようにな」
02:25:26 KyrGhost -> Kryie
[gombe] 珊瑚:「……あの……今日のお昼ご飯はご予定はありますか?」
[gombe] 珊瑚:「もしよろしければ、一緒に……」
[Luna] 雄人:「あ……別に用事ないけど……」
[Luna] 雄人:「んじゃ……どっかで食べるか?」
[gombe] 珊瑚:「はい」(にこ)
[gombe] #決戦用スマイル。
[Luna] #な、何の決戦ですかーっ
[gombe] #いや、珊瑚は無意識なので、プレイヤー的に。(ぉ
[Luna] #無意識で決戦ですかー(もっと怖いかも
[gombe] #強制力出す?(ぉ
[Luna] #どうぞw
[gombe] 技能値11+怜悧な美少女2−強制力9、目標値4、集中力。
[gombe] 11+2-9-2d6
[kataribe] gombe: 11+2-9-2(2D6) = 2
[gombe] 一発(w
[gombe] やはり特徴は、逆(平時とのギャップという形)の使い方をしたと言うことでひとつ。
[Luna] 雄人:(でも……珊瑚ちゃん……これって犯罪じゃないかー?)
[gombe] 珊瑚:(とても安堵した表情で雄人に付いていく)
[gombe] #なぜだー(w >犯罪
[Luna] #中学生をつれて歩く青年……
[gallows] #悪いなあ
[chita] # 反社会的だ
[gombe] #もし吹利にあったとしても、青少年保護条例の対象となることをしなければ大丈夫ですよ(げふげふ
[Luna] 雄人:(珊瑚ちゃんがついてきている事を確認して移動)
[Luna] #こんな感じで一旦きりますか?
[gombe] #ちうわけで収束でしょうね。
[Luna] #はいー
[Luna] 「さんご は ゆびわ を そうびした」
[Luna] 「ゆびわ は のろわれて いた」
[gombe] #続きは、また別の機会orそういうことがあったよー、て感じで充分かも。
[gombe] でんどんでんどん
[Luna] SE:でろでろでろでろ〜
[Catshop] # でんでんでんでんでん、でっでんっ
[gombe] セフィロトに呪われていたか?(w
[Luna] #ちなみに指輪は珊瑚ちゃんの指にぴったりフィットするようにサイズを小さくしたので……
[Luna] #本当にはずせないかもしれません(ぉぃ
[gombe] うひー(w
[gallows] #鐘継:「……オレ健全やったんやな」(ふと周囲見渡してしみじみ)
[Luna] お守りというか……発信機というか……分析器というか……はまだ未定(ぉぃ
[gombe] 未定なのか、と言うかそんな計画がっ(w >発信とか分析とか
[Luna] #雄人さんお手製の数秘術指輪ですからっ(にこり
[Catshop] # 一つの指輪? それとも7つor5つor3つの指輪?(ぉぃ
[gombe] #うそつきだー(ぉぃ >お守り>「守ってくれ……」
[Luna] #一つですね……
[Luna] #ほら、大人はうそつきだから(ぉぃ
[gombe] #がーん(w
[gombe] #そんな老獪な人だったなんてー(およよよよ
[gombe] #(ぉぃ
[Luna] #達大さんほど計算できているわけじゃないですがーっ
[chita] # 彼は素です。
[gombe] #素らしい(ぉぃ
[gombe] まあ珊瑚としては、気持ちもモノも一応伝わったので、安堵したことでしょう
[Luna] #珊瑚ちゃんが「モノよりも大切なもの」に気が付くかどうかかなぁ
[Catshop] # そんなに達大、計算してないですよ。
[Luna] #がーん
[Catshop] # むしろ、chitaさんが言う通り素だったり(笑)。
[gombe] #それが残る課題か >「モノじゃない大切なものを知ったときに」
[Luna] #って、いつの間に雄人が珊瑚ちゃんとあっていたりいろいろを知っているんだー
[Luna] #と先日ツッコミ入れたかった(ぉぃ
[gombe] #え、そんなことありましたっけ(w
[Luna] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/02/20040229.html#230000
[Luna] #
[Luna] #>達大:「やー、誕生日の祝いに彼女とデートの約束してる雄人には負けるよ」(にやにや)
[Luna] #た、確かこの辺は雄人の口からは何も言っていないはずでしたが……
[Catshop] # 達大の場合、情報収集のタネには困らないので。
[Luna] #だからそれはどこからっ(あせあせ
[Catshop] # 情報収集のタネというか──情報提供者というか。
[gombe] #あの辺は半分Jだったような気がするけどなー(と期待)
[Luna] #雄人か珊瑚ちゃんが言わないとわからないはずなのにっ
[Catshop] # 者ってよりは、物ですが。
[Luna] #(がくがく
[Catshop] # 半分とゆーより、J扱いの方が無難だとは思います(笑)。いろいろ横紙破りみたいな発言もあったし。
[Luna] #うん
[Luna] #いずれにせよ、珊瑚ちゃんにはまた一つ試練ができたわけです(にっこり
[gombe] #うひゃ
[Catshop] 藍慶:「──おや、プレゼントもらうしましたか」(にこにこ) > 珊瑚ちゃんの小指のリングを見て
[gombe] #「モノじゃない大切なもの」って今日の場合はつらかったなー(^^;
[Catshop] 藍慶:「(面白い気配がするな。欧州魔術の類の産物か?)」
[gombe] 珊瑚:「……え?」
2004/03/07 03:00:00
[gombe] 珊瑚:「……はい、そうです」
[Catshop] 藍慶:「どこの国の方ですか?」
[gombe] 珊瑚:「?……この国の方ですけど」
[Luna] 華蓮:(お茶を二人に出しつつ自分にもお茶を入れている)
[Catshop] 藍慶:「(ほぅ。極東にも、これほどのレベルで魔術を扱う術者がいるとはな)」
[Catshop] 藍慶:「そうですか。日本の男性、なかなかシャイですね。珍しい思うしましたね」(にこにこ)
[Luna] 華蓮:「(……珊瑚ちゃんに、彼氏、いるんだ……)」
[gombe] #「モノじゃない大切なもの」……プレイヤーがなかなか適切に思いつかぬ(滅
[Catshop] # 物に篭った想いでしょう。
[Catshop] # モノないしコト、かな。> 篭った想い
[Catshop] # 藍慶の仕事でも、とても重要なファクターになりがちですが。
[gombe] 珊瑚:(世間話っぽければ、特に答えず微笑んで手元を見たり仕事したり)
[Catshop] # (ネガティブの意味で)
[Catshop] 藍慶:「(ふむ。否定しないってコトは男性からのプレゼントで間違いないか)」
[Catshop] 藍慶:「(──まぁ、最近の学生は俺達の時代より進んでるからな)」
[Luna] #こっそりと「男性」って言ってかまかけているのかーw
[Catshop] 藍慶:「(しかし──アレに篭められた想いと呪力は自覚あるのか?)」
[gombe] #否定する必要を感じなかったのは、物を知らない迂闊ということで(w
03:06:08 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] #>珊瑚
[Catshop] 藍慶:「(──まぁ、風水を乱す類のものじゃなさそうだが)」(腕組みして天井を眺めつつ)
[Catshop] # 他から見たら、考え事してるorサボってるように見える。< 藍慶
[Luna] 華蓮:「お茶、はいりましたよー」
[Catshop] 藍慶:「(できれば調べてみたいもんだ──折を見てカマを掛けて見るか)」(考え中)
[gombe] #例の文脈は、甘えたりもらってばかりは論外としても、お礼を言ったりしたりするだけでなくギブアンドテイクで接しようとか汝の欲するところを為せとか、って解釈でどうだろ?>「モノじゃない大切なもの」>るなさん
[gombe] 珊瑚:「あ、ありがとうございます」
[Luna] #どちらかというと、モノありきではなく、気持ちありきで。というところでしょうかねぇ
[Luna] #特に今回は、気持ちのお礼がモノだったので。
[Luna] #気持ちのお礼は気持ちでほしかった、という雄人の考えかと思います
[gombe] #ん、今回は気持ちを返すにはお互いを何も知らないのがつらかったなー、と言うことで
[Luna] #はいー
[gombe] #今後の課題として置き換えて、今後珊瑚は、ただお礼をするだけでなく何か自分もしてあげようと言う意識を持つようになるといいなあ、と
[Luna] #ええ
[Catshop] # そうですね。
[gombe] #そういう方向に持っていくことで答としたいですが、どうでしょう
[Luna] #はいー
[Catshop] # まぁ、その手のアドバイスは華蓮さんからももらえると思いますし。
[Catshop] # (↑なぜ藍慶の名が挙がらない(笑))
[Luna] 華蓮:「珊瑚ちゃん?お茶さめてしまいますよ?」
[gombe] #ありがとうですー
[Luna] #店主さんじゃだめなのかーっ
[gombe] #店主さんは指輪に興味津々のようです(こら
[Catshop] # 達大と違って、計算する方なので。にこにこ笑ってて表面は変らないですけど。
[Catshop] # そしてgombeさんが仰る通り、指輪に興味津々なのです(笑)。
[Luna] #世界を制することのできる指輪ですかーっ(違
[gombe] #もっとも、「誕生日プレゼント」という命題に、モノを贈らずしてどうするという秘かなテーゼもあったりするのですが(w
[Luna] #誕生日プレゼントを贈られるほどの仲じゃない……ってところかと
[Catshop] # 藍慶:「気持ちはカタチする大事ですね。カタチない、伝わるしないです」
[Catshop] # 藍慶:「(もっとも、モノじゃなくてコトでもいいんだがな)」
[Luna] 華蓮:(どきっ)
[Luna] #あぁ#忘れたw
[gombe] #なるほど(^^;
[Catshop] # ま、そーゆーわけで、好きでもない相手からの手作りor高価プレゼントは相手がヒクわけなのです。
[gombe] #むー。まあそうですが。
[Catshop] # 手作りの場合は「コトに篭る想い」が。高価なプレゼントは「モノに篭る想い」が怖い──と解釈しております。
[Luna] #ですねっ
[gombe] #まあ洋菓子数百円分くらいは、大人しく食べていただきましょう(笑)>雄人さん
[Luna] #家族で一緒に食べます(獏
[gombe] #うひひ
03:31:52 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] と言うわけでそろそろお開きに。
[gombe] お付き合い感謝です&始まり自体遅くなってすみませんでした。>るなさん
[Luna] いえいえー
03:33:26 Luna -> LunaSleep
03:44:28 ! gombe (Leaving..)
2004/03/07 04:00:00
04:19:30 Kryie -> KyrSleep
04:48:07 Yaduka -> Yad_sleep
2004/03/07 05:00:00
2004/03/07 06:00:00
2004/03/07 05:59:31
2004/03/07 06:00:00
2004/03/07 07:00:00
07:15:44 ! miburo (Connection reset by peer)
07:16:33 + miburo(~miburo13@o179030.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2004/03/07 08:00:00
2004/03/07 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/07 09:00:00
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:12:31 sf_sleep -> sf
09:18:09 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb139.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:51:35 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
09:51:38 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb139.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/03/07 10:00:00
2004/03/07 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:52:20 + fukaNote(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:57:12 fukaZzz -> fukanju
2004/03/07 11:00:00
11:02:07 MOTOsleep -> MOTOI
11:09:08 LunaSleep -> Luna
11:24:10 ! Luna (Leaving..)
11:24:53 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/07 12:00:00
12:02:27 ! aRueS (全力で、走れ)
12:10:25 MOTOI -> MOTOImesi
12:17:26 Yad_sleep -> Yaduka
12:27:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/07 13:00:00
13:45:33 Luna -> LunaAway
2004/03/07 14:00:00
14:27:56 + fukaNote0(~fukanju@ZG203063.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:29:02 + fukanju_(~fukanju@ZG203063.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:29:13 Mode by sf: #HA06-01 +oo fukaNote0 fukanju_
14:31:36 fukaNote0 -> fukaNote
14:32:18 fukanju_ -> fukanju
14:32:58 KyrSleep -> Kyrie
14:42:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p117.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
14:46:06 fukaNote -> fukaShop
2004/03/07 15:00:00
15:18:15 Kyrie -> KyrieAFK
2004/03/07 16:00:00
16:04:57 fukaShop -> fukaNote
2004/03/07 17:00:00
17:03:57 MOTOImesi -> MOTOI
17:38:30 MOTOI -> MOTOIqk
17:51:45 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-467p117.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/07 18:00:00
18:11:17 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
18:11:23 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p113.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:35:45 tatsu114 -> mesi114
18:36:18 fukaNote -> fukaGohan
2004/03/07 19:00:00
19:18:09 mesi114 -> tatsu114
19:35:46 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:46:38 LunaAway -> Luna
19:47:02 MOTOIqk -> MOTOI
19:53:26 fukaGohan -> fukaNote
19:55:40 ! TOURUI (ばたばた)
19:55:45 MOTOI -> MOTOIafk
2004/03/07 20:00:00
20:11:22 + meltdown(~meltdown@wd167.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:12:03 ! miburo (Connection reset by peer)
20:13:00 + miburo(~miburo13@o179030.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:39:31 ! MOTOIafk (Connection reset by peer)
20:40:51 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aeb139.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:53:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:55:26 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/03/07 21:00:00
21:00:52 soutou -> sou_mesi
21:03:23 + Catshop(~sakurai_c@clientpas145.across.or.jp) to #HA06-01
21:10:17 Yaduka -> Yad_work
21:22:41 ! hari (Leaving..)
21:23:27 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:27:15 sou_mesi -> soutou
2004/03/07 22:00:00
22:26:47 MOTOIafk -> MOTOI
22:40:23 Yad_work -> Yaduka
22:53:12 Yaduka -> Yad_Rag
2004/03/07 23:00:00
23:12:19 ! miburo (CHOCOA)
23:27:36 KyrieAFK -> Kyrie
23:30:51 ! meltdown (Leaving..)
23:34:02 MOTOI -> MOTOIaway
23:34:02 fukaNote -> fukaSleep
2004/03/08 00:00:00 end