語り部IRCログ #HA06 2004-02-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-02-29をご活用くださいませ。

2004/02/29 00:00:00
[gombe] 珊瑚:「お世話になるのも、私が何かできるのも、いつまで、とはわかりませんから……」
[Luna] 雄人:「……ふぅむ……」(腕を組んで考え出す)
[Luna] 雄人:「……じゃぁ珊瑚ちゃん……実際にできるかとかそういうのは抜きにして……何がしたい?」
[gombe] #いかん、雄人さんの誕生日なのに、やっぱり人生相談になってしまった
[Luna] #いや、別にこの歳だったら誕生日もなにも関係ないっすよw
[gombe] 珊瑚:「何か返したいのですけど、少しくらい返しても全然釣り合いませんし、気にするなと言われているので、かえって怒られるかも知れません」
[gombe] 珊瑚:「それで迷っています」
00:08:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Luna] 雄人:「なるほど……まぁ、少なくても怒りはしないから気にしなくてもいいんじゃないかい?」
[gombe] 珊瑚:「そうでしょうか」
[gombe] 珊瑚:「でも現金じゃ変ですよね、普通は」
[Luna] 雄人:「それに、今の珊瑚ちゃんが現金とかモノを渡しても無理をしているようにしか見えないぜ?」
[gombe] 珊瑚:「……ああ……そうですね(苦笑)」
[Luna] 雄人:「今は自分で稼いだ金は……自分自身を磨く為に使ったほうがいい」
[gombe] 珊瑚:「……そうですか?」
[gombe] #この問いへの答は、世間一般の人間の価値観サンプルとして珊瑚にインプットされます(ぉ
[Luna] #うは
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、何か他のきっかけがあったときに、意味を合わせて何か贈った方が良いでしょうか」
[gombe] #失礼、ちょっと別件で手を取られてました
[Luna] 雄人:「そうだな……それもまた一つの方法だな」
[Luna] #いえいえ
[gombe] 珊瑚:「バレンタインデーには、『お父さん』の方には贈ったのですけれど」
[gombe] (お茶を改めて一口)
[Luna] 雄人:「そういうことでいいんだよ」
[gombe] 珊瑚:「他にどんなときが良いでしょうか」
[gombe] #またまた遅くて失礼
00:28:45 MOTmesfro -> MOTOI
[gombe] #雄人さんの口から誕生日と言わせてしまうのかっ(ぉぃ
00:30:06 MOTOI -> MOTOdrunk
[Luna] 雄人:「そうだなぁ……たとえばその人の誕生日とか……」
[gombe] 珊瑚:「誕生日……なるほど」
[gombe] 珊瑚:「……いつだったかしら」(考え込む
[MOTOdrunk] #考えてねーや(爆)
[gombe] #うははは
[MOTOdrunk] 1d31 1d12
[kataribe] MOTOdrunk: 9(1D31) 10(1D12) =
[MOTOdrunk] 10/9らしいです(ぉぃ
[Luna] 呑んだ勢いで決めた?(違
[gombe] #決まったらしい(w
[gombe] #愛子さんのもよろしくー
[MOTOdrunk] #そうとってもらってもかまいません(ぉぃぉぃぉぃ>勢い
[MOTOdrunk] 1d31 1d12
[kataribe] MOTOdrunk: 11(1D31) 3(1D12) =
[MOTOdrunk] 3/11ですって(ぉ〜ぃ
[gombe] すぐそこだ(w
[gombe] じゃあ帰ったら聞き出したと言うことで(w
[Luna] うい
[gombe] 珊瑚:「あ、ところで桐生さんはいつですか?」(振り返って)
[gombe] #ようやくここへ来た(ぉ
[Luna] 雄人:「いつ……って?」
[Catshop] # 達大は1976/06/06ですぜぃ。(←誰も聞いてない)
[gombe] 珊瑚:「誕生日、です」
[Luna] 雄人:「あ、ああ……」(お茶をごくっと飲む)
00:48:13 Catshop -> CshopBath
00:52:57 Kyrie -> KyrieSLP
[MOTOdrunk] #なぜか止まってしまった
[gombe] #なにかツッコミ入れた方がよかったかな(w>雄人さん
[Luna] #なんとか誤魔化そうとしている雄人
[Luna] #ツッコミを学ぼう(ぉぃ
[gombe] 珊瑚:「……?」(あれ、誕生日無いのかな、とか思っていたり(ぉぃ))
[Luna] 雄人:「……」(ごくごくごく……)
[gombe] 珊瑚:「誕生日、ありませんでしたか?」(ぉぃ
2004/02/29 01:00:00
[Luna] 雄人:「……いや……んなことはない」
[gombe] 珊瑚:「……?」(きょとん、と)
[Luna] 雄人:「ま……まぁ……誕生日は……あるよ……」(ばつが悪そうに)
[gombe] 珊瑚:「いつですか?」
[Luna] 雄人:「……言わなきゃ……ダメかい?」
[gombe] #訊いてしまいますとも、ええ(w
[gombe] 珊瑚:「いえ、別にそんなことは……」(あれ、という顔)
[Luna] 雄人:「……まぁ、今日こうして会えたのも何か偶然みたいな感じもするけどなぁ」(苦笑)
01:08:12 ! KyrieSLP (Kyrie,eleison.)
[gombe] 珊瑚:「偶然……?」
[gombe] #こういう経験が少ないので、よくわかってません(笑)>珊瑚
[Luna] 雄人:「そう、珊瑚ちゃんは俺の誕生日にそんなことを聞くなんて、偶然だ、ってね」(にこ)
01:14:17 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[gombe] 珊瑚:「……!」(びっくりして背筋を伸ばす
[Luna] 雄人:「はっはっは……ビックリした?」
[gombe] 珊瑚:「はい」(どうしようかと思っているらしい)
01:17:34 ! hari (Leaving..)
[Luna] 雄人:「うっ……」
01:17:57 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
01:17:59 tatsu114 -> sleep114
[gombe] 珊瑚:「あの、近々また会っていただけますか?」(目がマジ)
[Luna] 雄人:「あ……ああ、わかった」
[gombe] #じゃあ明日にっ、とか言うのは愚かだろうな(笑)
[Luna] #うはーw
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、また土曜日で、お昼は良いですか?」
[Luna] 雄人:「急な仕事が入らなきゃ、いいよ」
[gombe] 珊瑚:「じゃあお願いします」(ぺこ
[Luna] 雄人:「こちらこそ」(ぺこ
[gombe] #ってことで収束しておきますか?
[Luna] #ですねー
[gombe] #長々とどうもですm(_ _)m
[Luna] #いえいえこちらこそ
[Luna] #雄人の誕生日にありがとうございます(ぺこ
[gombe] いえいえー
[gombe] ついに、確信犯的にデートの予定が(w
[Luna] で、でぇとっすかーw
01:24:45 CshopBath -> Catshop
[gombe] そして、贈り物の算段と、バイトの休みを取る算段で、頭がいっぱいに。
01:24:59 Mak_yoppa -> Mak_Sleep
[Catshop] # その少し後の龍穴。
[Catshop] 達大:「こんにちはー」
[Catshop] # 店主不在。
[gombe] #夜ですな
[Catshop] # ですな──はっ、もしやバイトも不在っ!?
[Luna] #夜は確か華蓮さんは入らないはずっ
[Catshop] # 珊瑚ちゃんも、帰宅後かな。
[Catshop] 達大:「(む──誰もいないのか?)」
[Luna] #いきなり新店員登場とか(マテ
[gombe] #華蓮さんは、何時か、によるかも。
[Catshop] 達大:
[Luna] #華蓮さんは日没後の時間は入らない──ような気がするなぁ
[gombe] #あまり遅いならさすがに1階店舗は閉めてるかと。
[Luna] #全ては店主さんの心一つですが(ぉぃ
[Catshop] 達大:「(しっかし、誰も居ないのに店開けっ放しなんて無用心だなぁ)」
[Catshop] SE:こと
[Catshop] 達大:「──?」
[Catshop] ???:「いらっしゃいませ」
[Catshop] 達大:「──あ。こんばんは」
[Catshop] 達大:「店主さんにご依頼いただいた件の見積もりと、提案書をお持ちしたんですが」
[Catshop] 達大:(きょろきょろ)
[Catshop] ???:「それはそれはご苦労様です」
[Catshop] ???:「──何をお探しですか?」
[Catshop] 達大:「えと──どこにいらっしゃるんですか?」
[Catshop] ???:「おや──」
01:38:46 miburoDVD -> miburo
[Catshop] ???:「声が“聴こえて”おられるので、てっきり“観える”方なんだとばっかり」
[Catshop] SE:にゅろん
[Catshop] # 天井から、なにやら人型のものの上半身が迫り出し来る。
[Catshop] 達大:「──わわ」(不意討ちに吃驚)
[Catshop] 達大:「(いかんな──油断してると、すぐ“聴き逃す”)」
[Catshop] ???:「いやいや。これは本当に失礼をば」
[Catshop] 達大:「あ、いやいや。こちらもぼぅっとしておりました」
[Catshop] 達大:「店番を?」
[Catshop] ???:「まぁ、そんなところで」
[gombe] #ああ、珊瑚に見せるときが来るのが楽しみだ(ぉぃ
[Catshop] ???:「入居者がなかったのを良いことに住処にしておりましたら、こちらの店主さんが店を開かれましてね」
[Catshop] ???:「他に行き場もなくて困って隠れておったんですが、まぁ、あの店主さんですのですぐに見つかりまして」
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] ???:「本来なら追い出されるところを『店番をしてもらえるなら』とご厚意で」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど」
[Catshop] # 楽しみですな(笑)。> 珊瑚ちゃんに見せるとき
[Catshop] 達大:「それは幸運でしたね。ボクも、その手の方とお話させていただく仕事が多いんですが──」
[Catshop] 達大:「お互いの主張がなかなか折り合わないことが多くて苦労しています」
[Catshop] ???:「えぇ。まったく棲み辛い世の中になったものです。昔のような生き方をしてると、すぐに退魔士を呼ばれる始末ですし」
[Catshop] 達大:「まぁ、時に必要なのは分かるんですけどね。なんでもかんでも退治して──って、やり方は好きになりません」
[Catshop] ???:「いやいや、そんなおやさしい方は中々おられませんな」
[Catshop] ???:「そんなわけで、昼は天井に隠れておるのですが、まぁ夕方になるとこうして厚かましくも店番をさせて頂いております」
[Catshop] 達大:「いやいや。厚かましいなんて」
[Catshop] ???:「幸い夜の“お客さん”は同類も多くて。お陰様で気晴らしにもなります」
[Catshop] ???:「あぁ──そうでした。お客様にお茶もお出ししませんで長話など」
[Catshop] 達大:「あ、いや。お気になさらないで下さい。書類を届けに伺っただけですから」
[Catshop] ???:「いぇいぇ。それでは申し訳ありません」
[Catshop] 達大:「いや、本当に」
[Catshop] ???:「いぇ、本当に申し訳ありません。年寄りの我侭と思ってここは」
[Catshop] 達大:「──それでは遠慮なく」
[Catshop] 達大:「──ところでお名前を伺っても?」
2004/02/29 02:00:00
[Catshop] ???:「──あぁ、これは重ね重ね失礼を」
[Catshop] # 井太郎──って名前、どなたか、もう使われてましたっけ?
[Luna] #どうなんでしょう
[Catshop] .char_db 井太郎
[Role] ha06c_search: 井太郎 さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Catshop] # PCではいないか。
[Catshop] # うみ──いや、でも別の名前思いついたから変えやう。
[Catshop] ???:「ぶらさがりの井助と申します。お見知りおきのほどを」
[Catshop] 達大:「井助さん。あぁ、もしや天井の“井”の字をとって?」
[Catshop] 井助:「えぇ。仰る通りで」
[Catshop] 達大:「──と。ボクも名乗っていませんでした。これは失礼を」
[Catshop] 達大:「ボクは桜木 達大と申します」
[Catshop] 達大:(名刺を差し出す)
[Catshop] 井助:「あぁ、これはこれはわざわざ」(にゅるん、と手が伸びて名刺を受け取る)
[Catshop] 井助:「ふむふむ。〜事業部?」
02:10:44 soutou -> sou_nato
[Catshop] 達大:「あ、それはアイティーと読みます」
[Catshop] 達大:「えと──そこにある機械を使って、お仕事を楽にするお手伝いをするお手伝いをさせていただいておりまして」
[Catshop] 達大:(カウンターのパソコンを指差して)
[Catshop] 井助:「ふむ。華蓮さんが、かちゃかちゃと音を立ててなにやらしているをお見掛けしますが」
[Catshop] 井助:「──どうにも年寄りには、何がなにやらさっぱりですなぁ」
02:16:44 ! gombe (Leaving..)
[Luna] #達大さんに「華蓮さん」と言ってわかるのだろうか
[Catshop] 達大:「そんなお客様もよくおられます。まぁ、必要があれば詳しいお話をいたしますけども」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「(ところで華蓮さんって誰だろう? 店員さんかな)」
[Catshop] 達大:「少し使えるようになっておくと、とても便利ですよ」(にこにこ)
[Catshop] 井助:「ふむ──どうにも未だに機械とやらには馴染めませんで。どんどん時代から取り残されるばかりではいけないとは思うのですが」
[Catshop] 達大:「まぁ、好きになれないものを無理に──というのもよくありませんしね」
[Catshop] 達大:「これからも顔を出させていただきますので、また興味が湧いたら声を掛けてください」(にこにこ)
[Catshop] 井助:「いやいや、そう仰ってもらうと心強い──さて、お茶を入れてまいりましょう」
[Catshop] 井助:(天井を、上半身だけでずるずると移動していく)
[Catshop] 達大:「(しかし──ユニークな店だなぁ)」
[Catshop] # とゆーところで、とりあえず収束。
[Luna] #お疲れ様でしたー
[Luna] #って……
[Luna] #もしや日常の仕事、見られているのかーっby華蓮
[Catshop] いぇーす。
[Catshop] ぶらさがりですから。
[Luna] #(華蓮さん本人は気づいていない……はず
[Catshop] 敏感な人は『なんか見られてる気がする』くらいには思うでしょうけどね。
[Luna] 華蓮さん、はそっち方面は鈍感ですからねぇ
02:25:33 sou_nato -> soutou
[Catshop] 物理的・光学的な変動もないだろうから──よっぽど特殊なセンサ積んでない限り、珊瑚ちゃんも分からないでしょうね。
02:26:28 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Catshop] 今みたいに『観えない人向け』に、姿をあらわしたらば別でしょうけども。
[Catshop] さっきの通り、昼間は隠れてますし。
[Luna] なるほど
[Catshop] まぁ、こんな感じで、きっと他にも妖怪・人外の店番がいるのです。多分。
[Catshop] 大陸から日本に旅行・逃亡・移住した妖怪・人外とかも登場させると──
[Catshop] ネタに困らなくて良いかもしれません。
[Catshop] オカルト骨董関連だと、既に訪雪さんがいるし。
[Luna] わぁい妖怪屋敷さんですねー(がくがく
[Catshop] (↑でも、龍穴でも狙ってはいる(ぉぃ)
[Catshop] 吹利の中華コネクションの拠点とかになると、またそれらしくて良さげ。
[Luna] 中華コネクション……
[Luna] 遙さんあたりは?(ぉぃ
[Catshop] 一応、お互いの師匠間にコネクションがあるので間接的なコネはあります。
[Catshop] 面識もある──とか言ってたハズ。
[Luna] まだ会ってはいないのかな
[Catshop] 店開いてからはまだかも。
[Luna] (吹利にきてからは
[Catshop] そのうち、顔出させやう。
[Luna] ふむ
02:33:52 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # とゆーわけでOFFに備えて寝ますです。はい。
02:37:12 ! Ten-Rou (頭がテンパらない程度に精一杯)
02:39:07 Luna -> LunaSleep
2004/02/29 03:00:00
03:06:32 sf_sleep -> sf
03:13:00 ! PaLiLitH (Leaving..)
03:17:44 + PaLiLitH(~username@ntfkok062101.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/02/29 04:00:00
2004/02/29 05:00:00
2004/02/29 06:00:00
2004/02/29 05:59:31
2004/02/29 06:00:00
2004/02/29 07:00:00
07:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:44:59 Mak_Sleep -> Mak_away
2004/02/29 08:00:00
2004/02/29 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:47 LunaSleep -> Luna
08:33:26 + chita(~chita@t117147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/02/29 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:45 Luna -> LunaAway
2004/02/29 10:00:00
2004/02/29 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:06 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
10:31:40 + Embryo(~Embryo@pl508.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2004/02/29 11:00:00
11:41:16 MOTOsleep -> MOTOIhama
2004/02/29 12:00:00
12:06:41 ! chita (Connection reset by peer)
12:44:42 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2004/02/29 13:00:00
2004/02/29 14:00:00
14:18:26 + meltdown(~meltdown@wd248.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06
14:32:19 ! MOTOIhama (Connection reset by peer)
14:32:20 + MOTOIhama(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/02/29 15:00:00
15:17:28 BallLawa_ -> BallLaway
15:21:07 Embryo -> EMB_AWAY
15:45:43 + Yaduka(~username@airh128016030.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/02/29 16:00:00
16:55:22 ! Yaduka (お出かけマンボ)
2004/02/29 17:00:00
17:06:36 fukaSleep -> fukanju
17:07:50 + fukaNote(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:14:47 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
17:16:41 fukaNote -> fukaFuro
17:24:53 PaLiLitH -> PaLiAway
17:32:10 fukaFuro -> fukaNote
2004/02/29 18:00:00
18:17:21 + gombe(~username@ntkyto042125.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:27:42 gombe -> gombeMeal
18:45:57 PaLiAway -> PaLiLitH
18:58:50 + AL(~taku-h@U045143.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/02/29 19:00:00
19:01:13 fukaNote -> fukaGoha
19:22:06 fukaGoha -> fukaNote
2004/02/29 20:00:00
20:13:24 sleep114 -> tatsu114
20:46:11 + YamiWolf(~yamiwolf@p060017.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2004/02/29 21:00:00
21:14:10 YamiWolf -> YamiWolfb
21:15:26 YamiWolfb -> YamiWolf
21:34:15 + KyrieNote(~epsca@Air1Aav080.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:39:04 gombeMeal -> gombe
21:39:15 gombe -> gombeWork
21:41:05 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Abw034.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:56:02 ! MOTOIpda (電車でGO)
21:56:13 ! AL (「あが〜〜〜」)
2004/02/29 22:00:00
22:10:52 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:18:48 gombeWork -> gombe
22:20:38 OTEdrunk -> OTE
22:24:35 KyrieNote -> KyrieHuro
22:39:59 + kyokutai(~kyokuti@p62fcbf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:52:30 LunaAway -> Luna
2004/02/29 23:00:00
23:00:32 KyrieHuro -> Kyrie
23:08:14 galloaway -> gallows
[Luna] とりあえず雄人のキャラシート更新
[Luna] 年齢+1その他もろもろ……
[Luna] しかしあいかわらず
[Luna] 身体的特徴がうまくまとまらない模様(ぉぃ
23:13:08 + Catshop(~sakurai_c@clientpas237.across.or.jp) to #HA06
23:13:41 ! EMB_AWAY (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Luna] とりあえず限界を感じて更新
23:16:52 ! meltdown (Leaving..)
[Luna] ……やはりoff会のあとに活動というのは厳しいですのぉ
23:17:08 + aRueS(~___@77.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[gombe] うひ(^^; >オフ後に活動
[Luna] キャラシートの更新もままならぬ
[gallows] だらだらとキャラチャとか
[Luna] いやぁ、たまたま昨日誕生日を迎えたキャラがいたので、年齢+1したんですが
[Luna] 折角なので色々特徴を追加しようとしたのですがどうも思い出せない。
23:21:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-473p53.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] 復帰に向けて最近のキャラをチェックしとこう
[Luna] 最近アクティブなのは……?
[Catshop] 達大:「仕事漬けですがなんとか」
[Catshop] 藍慶:「営業回りですね」(にこにこ)
[Kyrie] 見:「〜♪」
[Luna] 雄人:「そのわりには結構遊びまわっているよなぁ」<達大
[Catshop] 遙:「──そういえば出番が減った」
[Catshop] 久遠:「反比例して出番が少しずつ増えてます」
[Luna] 華蓮:「(……全く、店主さんはいつ戻ってくるのかしら)」
[hari] 忌野:「……」
[Catshop] 達大:「そうか?」(しらっ)
[Luna] 雄人:「彼女とか……彼女とか……」(にやり)
[Luna] 真夜:(ぼー)
[gombe] 白犬:「……おふん」
23:26:12 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「ああ、すっかり時代から取り残されちゃってるっ」
[Catshop] 達大:「やー、誕生日の祝いに彼女とデートの約束してる雄人には負けるよ」(にやにや)
[miburo] 千緒:「わりとレアやで」
[Luna] 雄人:「ああいうのは、彼女じゃなくって、メル友って言うんじゃないのか?」
[Catshop] 弦間:「──まぁ、年寄りの出番が多くてもなんですからな」(カップ磨きながら)
[miburo] 夏太郎:「はっ、放置プレイ!?」
[hari] 前野:「表にはあまり出ないねぇ……段々暖かくなってきたんだが」
[Kyrie] 見:(もぐもぐもぐもぐ)
[Catshop] # そーいえば桐子ちゃんは、誠君とラブラブでしたなっ。
[Luna] # そういえば夕食のときに「打ち合わせするの忘れてたー」と言っていたような。
[Luna] # PLさんが、ね
[gallows] つみき:「便りのないのは元気な証拠ってワケにもいかないし、まあボチボチ、ね」
[hari] 夏子:「ひろちゃん、私の出番が減ってるのは何でぇ?」
[hari] 前野:「知らんっ」
[gombe] gallowsさんが取り残されているらしい
[gallows] つみき:「ひろちゃん……」
[Luna] 真夜:「……最近、満月以外はとんとご無沙汰な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか」
[hari] 夏子:「あー、お嬢ちゃん、なんか質問でも?」
[Kyrie] 見:(もぐもぐ)「〜♪」(耳のイヤリングがきらりと光る)
[hari] 前野:「えーと……つみきちゃん、紹介しておくね?」
[Catshop] 達大:「フィアンセさんですか?」(ひょこっ) > 夏子ちゃん
[gallows] つみき:「いや、いいわ。寛容な主人を標榜しているから」
[gallows] つみき:「何も言わないし聞かないから」(にっこり)
[hari] 夏子:「いややわぁ、おにーさん。そんな聞きにくい事を(ばしばし)」
[hari] 前野:「いや、聞いて、お願い(汗)」
[Catshop] # 怒ってる──笑顔で怒ってますよっ(笑)
[Catshop] 達大:「そうですね。ちゃんと主筋の方には紹介しないといけませんものね。こういうことは」(にこにこ)
[Luna] 雄人:「そうだな、誤解を招かないようにしないとなぁ」(にやり)
[hari] 前野:「コレは、叔父さんの娘で、夏子って言うんだけど、最近こっちに流れてきて」
[Luna] 雄人:「(……コレって……)」
[gallows] つみき:(小首を傾げる)
[hari] 前野:「フラフラしている放浪者なんだよ」
[hari] 夏子:「うぃー、放浪者ですぅ」
[hari] にこやかに手を振る
[Luna] #今後夏子さんはアクティブになるのであろうか
[Catshop] 達大:「従姉妹女房は鴨の味って言いますものね」
[gallows] つみき:「そうなの。そんな親戚がいるなんて初耳」(にっこり)
[Luna] 雄人:「(……達大……また一人……喰う……のか?)」
[hari] 前野:「いや、ほんとだって(汗)」
[hari] 夏子:「今は木堰夏子いいますぅ、よろしゅー」
[Luna] 真夜:「(そういえば最近、遙さん見かけないなぁ……いろいろ忙しいのかな?)」
[gallows] つみき:「こちらこそよろしくお願いします。信用してるからうろたえない、そこ。」
[hari] 前野:「ご、ごめん(ぽりぽり)」
[hari] 夏子:「あはは、尻に敷かれているね(ぽんぽん)」
[Catshop] 達大:「──ヤ。そういうことでしたか」
[hari] 前野:「うるせい」
[Catshop] 達大:「これはまた失礼を」
23:43:09 fukaNote -> fukaSleep
[Catshop] 達大:「(そうかぁ。前野さんもか──案外、探さなくても居るもんだなぁ。似たような悩み持ってるヒト)」
[Luna] 真夜:「(って、ワタシも暇っていえば暇だなぁ……)」
23:45:47 Mak_away -> MakotoK
[hari] 夏子:「まー、親睦を深めるってことで、どっかゴハン食べにいこっか?」>つみきち
[gombe] #似たような悩みって、尻に敷かれているってことかな?(w
[Catshop] # ヤ、かなり年下の女の子とのお付き合いの方(笑)
23:48:31 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[Luna] #年下の女の子とのお付き合いかぁ……<達大
[Catshop] # まー、最近は雄人君もそーですがねっ(にやっ
[Luna] # 本人その気ないっすよ?
[gallows] つみき:「ま、たまにはいっか。なにをご馳走してもらえるの?」
[hari] 夏子:「もー、魔法のカードは我が手にあり。何でもどーんと来いよー」
[hari] 高笑い
[Luna] # 手のかかる妹みたいなもんで
23:51:27 ! soutou (CHOCOA)
[gombe] #妹かー
[Luna] # 何故自分を頼るのかわからんけどね(ぉぃ
[Luna] # 自分じゃなくて達大を頼れとも思っているかも
[gombe] #だろうなあ(ぉ
[Catshop] # 皆さん、最初はそうおっしゃいます。とゆーか、そうでないヤツはある種の変態だだっ(極論)
[Luna] # 珊瑚ちゃんのことについては、一度達大さんを交えて話をしたいなぁ
[gombe] #達大さんそのものよりも雄人さんに説教くらった印象の方が強いので、頼りになる人フラグが立っている模様。>珊瑚
[Catshop] # そうでしょうね。
[Luna] # 雄人的にはこのままずるずると行ってはいけないような気がするんですよね
2004/03/01 00:00:00 end