語り部IRCログ #HA06-01 2004-03-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-03-15をご活用くださいませ。

2004/03/15 00:00:00
00:04:35 + BallLawa_(~ballmk-2@p1207-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:10:19 ! TOURUI (ばたばた)
00:15:52 gombeWork -> gombe
00:17:36 tatsu114 -> sleep114
00:21:36 CshopBath -> Catshop
00:27:33 KyrieAFK -> Kyrie
[gombe] では珊瑚ですが、
[gombe] 先週土曜の昼ご飯とかその後のメールで、とんちきなことを言いつつも
[gombe] 雄人さんに自分のことを色々話そうと努めている……という感じでいきたいのですが、どないでしょう?>雄人さん
[Luna] 了解ですー
[Luna] あれかな
[Luna] 例えば「龍穴でバイトしている」とかは言っているのだろうか
[gombe] バイトしていることは言うでしょうし、訊かれれば言っていると思います。訊いたことにします?
[Luna] んじゃ聞いたことにして龍穴に乗り込みますかのぉ(ぉぃ
[gombe] では、適当な平日とか土曜日とか?
[Luna] いやむしろホワイトデーに(ぉ
[Luna] #適当な平日は仕事だろうし
[gombe] あー
00:32:28 Kyrie -> Kyrie-2
[gombe] 自覚無いだろうしなあ(笑)>ホワイトデー>珊瑚
[gombe] 土曜日は出勤だったとか?
[gombe] ということにしちゃうとか。
00:33:17 Kyrie-2 -> Kyrie-3
[Luna] 龍穴でいつものようにバイト→店主と華蓮さんの話でホワイトデーに気が付く、とか
[Luna] ですねぇ<土曜は出勤だった
[gombe] では会えなかった一週間のままメールだけ送り続けて日曜日に、と。
[Luna] はいー
[gombe] ではホワイトデーの昼間
[gombe] 珊瑚:「こんにちは」(出勤>龍穴)
[Luna] 華蓮:「おはようございます」<珊瑚ちゃん
[Luna] #業界風に「おはよう」なのだw
[gombe] #指輪は当然毎日指に輝いていると言うことで。
[gombe] #あはは(w>業界風
[gombe] #業界の風に染まっている華蓮さん(ぉ
[Luna] 華蓮:「今日は、お昼から出勤だったのね」
[gombe] 珊瑚:「日曜日ですし……」
[Luna] 華蓮:「それじゃ、仕事終わってから……かな?」
[Luna] 華蓮:(にこにこと)
[gombe] 珊瑚:「え?」(着替えに行こうとして)
[Luna] 華蓮:「今日は、会うんでしょ?彼氏さんに」
[Luna] 華蓮:「店主さんも大きな袋を抱えて『営業』という名のプレゼント配りにいったし……」
[gombe] 珊瑚:「かれ…し……」(はた、と)
[Luna] 華蓮:「だって、今日はホワイトデーだからね」(にっこり)
[gombe] 珊瑚:「ホワイトデー、ですか」
[gombe] #微妙に話がかみ合っていない
[Luna] 華蓮:「うん……だからね……」
[Luna] SE:ガチャッ
[Luna] #龍穴の入り口の扉あたりで
[Luna] #誰かが入ってくる
[gombe] 珊瑚:「いらっしゃいませ……」>扉
[gombe] #視線がそちらへ
[Luna] 華蓮:「いらっしゃいませ〜」(営業用スマイル)
[Luna] 雄人:(半分疲れたような顔をして入店)
[Luna] 華蓮:「(あら、お疲れのご様子……?)」
[gombe] 珊瑚:「……桐生さん?!」(驚いて背すじが伸びる)
[Luna] 華蓮:「あれ、どうしたの?」<珊瑚ちゃん
[gombe] #まずは来店に驚いていると言うことで。
[Catshop] # 可愛い反応だ。
[Luna] 雄人:(適当にそこらへんの商品を見ている感じ)
[gombe] #自分のリソース管理にとって未知数が入ってくると、対処にリセットがかかります故(w
[gombe] #珊瑚も大声じゃあなかったと思うけど、気付いてない様子?>雄人さん
[Luna] #疲れているし(ぉぃ
[Luna] #というよりも第三者がいるしねw
00:47:25 Catshop -> CshopZZZ
00:47:58 MOTOImesi -> MOTOI
[gombe] 珊瑚:「……実は、知り合いなんです」>華蓮さん<雄人さんについて
[Luna] 華蓮:「……知り合い?」(じゃなくて彼氏じゃないの?)
[gombe] 珊瑚:「……」(逡巡している)
[gombe] 珊瑚:「……着替えてきたら、話をしに行って良いですか?」>華蓮さん
[Luna] 華蓮:「ええ。わかったわ。私はお茶でも入れておくわ」
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございます」(にこ)
[gombe] #一目散に着替えに。
[Luna] 雄人:(華蓮に近づいて)
[Luna] 雄人:「……気遣いすまんな」
[Luna] 雄人:(その左手小指には珊瑚と同じ形のッ指輪が)
[Luna] #「ッ」いらない
[gombe] #(w
[gombe] #そうか、お知り合いだったかっ
[Luna] 華蓮:「いえいえ……珊瑚ちゃんのことよろしくお願いします」
[Luna] #いや、知り合いではないw
[gombe] #みゅ?(w
[Luna] 華蓮:(深々と一礼)
[gombe] #……で、ものの1分で上着チェンジ。<珊瑚
[Luna] #普通仕事中に私用はまずいですからねぇ
[gombe] #普通はねえ
[gombe] 珊瑚:「いらっしゃいませ」(にこ)>雄人さん
[Luna] #店主さんいないし(こら
[gombe] #奥から登場。
[gombe] #うひ(w >店主さんいない
[Luna] 華蓮:「どうぞ」(二人にプーアル茶を出して)
[gombe] 珊瑚:「あ」>プーアル茶 (<珊瑚と店主さんにしかわからない話題(笑))
[gombe] #小声
[Luna] 雄人:「……いいんですか?」
[gombe] 珊瑚:「……ありがとうございます」>お茶>華蓮さん
[Luna] 華蓮:「では……私は……」(席をはずす)
[gombe] 珊瑚:(ぺこ)>華蓮さん
[gombe] 珊瑚:「……お疲れですか?」>雄人さん
[Luna] 雄人:「ん……残業と徹夜続きだったからな……ろくに自宅にも帰ってないよ」
2004/03/15 01:00:00
[Luna] 雄人:「会社と歩いて30歩の銭湯との往復生活……」
[gombe] 珊瑚:「ええ?」(驚く)
[Luna] 雄人:「仕事が忙しいときはそんなもんだよ」
[Luna] #本当にそんなもんなのかはわかりませんがw
[gombe] 珊瑚:「今日は大丈夫なんですか?」
[gombe] >お仕事
[Luna] 雄人:「あぁ……こっそり逃げてきた」
[gombe] 珊瑚:「…(心配そうだった相好が崩れて)…いいんですか?(笑)」
[Luna] 雄人:「……よくはないよ?でもさ……今日は例外」
[Luna] 雄人:(無理してにっこりと笑顔を作る)
[gombe] 珊瑚:「え?」
[Luna] 雄人:「だってさ……」(懐から何かを出す)
[gombe] 珊瑚:「……あ、座ってください」(雄人さんに手を添えて椅子に促す)
[Luna] 雄人:「あ、ああ……」(椅子に座る)
[gombe] #お、ちょっと機を外したかな
[Luna] #いや
[Luna] #それじゃ椅子にすわってから何かを出したってことで
[gombe] 珊瑚:「あまり無理をしないで下さい。だって……」(はたと口をつぐむ)
[gombe] #そこへさらに雄人さんの懐から何かが。
[Luna] 雄人:(手をはたと止めて)「……どうした?」
[Luna] 雄人:「なにか気になるのか?」
[gombe] #「だって人間は無理が重なると身体を崩すでしょう」と言いかけたことは闇の彼方に葬られます。(ぉぃ)
[gombe] 珊瑚:「……雄人さんが体を壊します」
[gombe] もとい、
[gombe] 珊瑚:「……桐生さんが体を壊します」
[Luna] 雄人:「まぁ、それが俺の仕事ってやつだからなぁ」
[gombe] 珊瑚:「……そうですか……」(心配そうに)
[Luna] 雄人:「まぁ、そんなのは珊瑚ちゃんが気にすることはないよ」
[gombe] 珊瑚:「……はい」
[Luna] 雄人:「……それじゃ、これ、受け取ってもらえるかな?」
[gombe] 珊瑚:「え?」(話が分かってない)
[Luna] 雄人:「俺が身体を壊すくらい、頑張った結果だよ」
[Luna] 雄人:(手のひらよりも気持ち大きい箱)
[gombe] 珊瑚:(理解するより先に、差し出されて思わず、手が受け取りの形に)
[gombe] 珊瑚:「……え?」
[Luna] 雄人:「先週の珊瑚ちゃんの話を聞いて……珊瑚ちゃんに一番合うものを探したんだ」
[Luna] 雄人:「でもさ、高いから……お金稼ぐのに残業と徹夜ばっかりしていたんだ」
[gombe] 珊瑚:「私に?!」
[Luna] 雄人:「そりゃ、そうだろう?だって今日はホワイトデーだからな」
[gombe] 珊瑚:「……!」
[gombe] #ようやく頭の中の情報と、店に来てからの諸々の状況が一致した模様。(笑)
[Luna] 雄人:「あれ、どうした?」
[gombe] 珊瑚:「でも、私2月には大したことないチョコレートしか……」
[gombe] #目を真ん丸にして箱を見下ろす
[Luna] 雄人:「……ホワイトデーのお返しって言うのは……こういうものだよ?」
[gombe] 珊瑚:「……ありがとうございます」(深々)
[gombe] #自分のしたことの結果の大きさに気付いたらしい(w
[Luna] 雄人:「まぁ『使い方』がわからなかったら、遠慮なく聞いてくれ」
[gombe] 珊瑚:「え、あ…これ(>箱)ですか?」
[Luna] 雄人:「あぁ」
[gombe] 珊瑚:「……(ちらりと華蓮さんの行った方を見て、店内の様子も見て)……開けてもいいですか?」
[Luna] 雄人:「どうぞ」
[gombe] 珊瑚:(包装解き解き)
[Luna] #なにやら箱がでてきます
[gombe] #何か書いてあります?
[Luna] #箱にはなにもかいてありません
[gombe] #ではさらに
[gombe] 珊瑚:「……」(箱開け
[gombe] #さて中身は如何に
[Luna] #箱の中には……携帯電話が
[gombe] #うおぅ
[Luna] 雄人:「ほら、珊瑚ちゃん、携帯電話持っていない、って言っていたよね?」
[gombe] 珊瑚:「……はい」(手に取る>携帯電話)
[Luna] 雄人:「とりあえずいくつか自作アプリは入れておいたから……電話代払わなくてもいくつかの機能はつかえるけどな」
01:29:37 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 雄人:「……先週あのあとすぐ携帯を買って、プログラムを組んだから不具合あったらごめんな」
[gombe] 珊瑚:「……そんな」
[gombe] #驚き中
[gombe] #書類や内容物をざっとちぇっくー
[gombe] #携帯は開けてみます。電源ボタンくらいは陽ので知ってるでしょうから
[Luna] 雄人:「……難しいかい?」
[gombe] SE:(起動)
[gombe] SE:(ピ)<さわってみる
[gombe] #白ROM状態かな?
[Luna] #一応白ROMらしい
[Luna] 雄人:「……まだ電話としては使えないけどな」
01:39:22 ! galloaway (Leaving...)
[gombe] #では、電波を飛ばしていないことはわかりますね。<電磁波センサー有り
[Luna] #そうですね
[gombe] 珊瑚:(内心、未使用状態であることにほっとする)「……面白そう」
[Luna] 雄人:「まぁ、ちょっとだけ手を入れさせてもらったけどな」(にっこり)
01:42:40 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:42:40 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[gombe] 珊瑚:「え?」(雄人の言葉に「?」を返しながらメニューをいじってみる
01:43:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:43:44 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
[Luna] #ダウンロードアプリケーションのメニューを見るといろいろと……
[gombe] #さて雄人さんは、見てすぐわかるような名称を並べる人でしょうか、凝りに凝ってすぐには内容が判らない名称を並べる人でしょうか?(w
[Luna] #自分用ならわけわからんでもいいが、珊瑚ちゃんのためのものなのでシンプルイズベストな名前で
[gombe] #では「普通携帯電話端末にはないのでは?」というようなものがあれば選んでみます。(w
[gombe] #「ちょっとだけ手を入れ〜」も念頭に置きつつ。
01:49:17 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] #そうですねぇ
[Luna] #「関数電卓」「キッチンタイマー」あたりで(ぉ
[Luna] #っとちょっとトイレいってきます(すみません
[gombe] #うははー(笑)
[gombe] #いってらですー
[gombe] 珊瑚:「……」(くす)>場違いな(笑)アプリ達
[gombe] 珊瑚:「お料理できるようにならないといけないですね(笑)」>キッチンタイマーとか
[Luna] #ただいま
[gombe] #おかです
[Luna] 雄人:「……気に入って……もらえたかな?」
2004/03/15 02:00:00
[Luna] #あとは普通に単純なゲーム(ソリティア・マインスィーバ・フリーセル、あとテトリスもどき)とかがちらほら
[gombe] 珊瑚:「もちろんです」(にこ)
[gombe] #また決戦用スマイルにしてみようか(ぉ
[Luna] #ちなみに、指輪を近づけると謎の特殊機能が動きます(ぉ
[gombe] #では
[gombe] 珊瑚:「……?」(<左手を添えようとしたはずみで何かに気付く)
[Luna] #携帯の液晶に一瞬「セフィロトの木」の画像が映ります
[gombe] 珊瑚:「…(ふと指輪の模様を確かめて)…今のは?」
[gombe] #雄人さんの方を見上げて
[Luna] 雄人:「あ、今のは……」
[Luna] 雄人:(自分の携帯の画面を見せる)
[Luna] #雄人の携帯にも「セフィロトの木」の画像が
[Luna] 雄人:「って、ことだ」
[gombe] 珊瑚:「?」
[gombe] #もう一度近づけてみる
[Luna] #また携帯の液晶に「セフィロトの木」が
[Luna] #今度はその画像が映ったままです
[Luna] 雄人:(電話に向かって)「もしもしー」
[Luna] #すると珊瑚の受話器からも「もしもしー」と
[gombe] 珊瑚:「……! も…もしもし」
[gombe] #あわてて耳に当てる
[Luna] 雄人:「……ちゃんと聞こえているね?」
[gombe] #電話ほど使い付けないものはありません(w >珊瑚
[Luna] #はうw
[gombe] 珊瑚:「はい……」(耳に当てたまま)
[Luna] 雄人:(耳から携帯を外して)
[Luna] 雄人:「これは、電話じゃなくって……念波をデジタルで再現したものなんだ」
[Luna] 雄人:「うまくいってよかったよ」
[gombe] 珊瑚:「念波?」
[gombe] #どきっとしてみる
[Luna] 雄人:「まぁ世間じゃ『テレパシー』とかなんとかいっているみたいだがなぁ」
[gombe] 珊瑚:「へえ……」(まじまじ>携帯)
[Luna] 雄人:「まぁ、同じ念の篭ったアイテムを持っていないと無理だからなぁ……試そうにも試せなかったし」
[Luna] 雄人:「おっと、あまり他の人にはいうなよ?特に電話会社の人とかには……」
[gombe] 珊瑚:「……じゃあ……この指輪を持っていると?」
[gombe] 珊瑚:「はい」>いうなよ
[Luna] 雄人:「本当はな……指輪だけで繋がればいいんだけど……それには長い鍛錬が必要だし、なにより不自然だからな」
[Luna] 雄人:「だから携帯のアプリケーションに補助の魔方陣をかいてみたわけだ」
[gombe] 珊瑚:「CDとかの音でも、指輪とこの電話で届くんですか?」
02:14:31 ! hari (Leaving..)
[Luna] 雄人:「うーん……なにせその辺は試したことないなぁ……デジタルで送れるものなら……CDの音はデジタルだから送れるかもな」
[gombe] 珊瑚:「今親戚の子からいろんなCDを借りているところだから……何か面白いのがあったらスピーカーに近づけてみたらいいですね」
[gombe] #しかし疑念は晴れず(ぉ
[Luna] 雄人:「そうだな……いろいろと試してみるといいな」
[gombe] 珊瑚:(ふと店の陳列台の反対側に行って
[gombe] 珊瑚:(いかにも安くて何個も並んでいる鈴系のアクセサリーを手に取る)
[gombe] 珊瑚:(セフィロトアプリを起動)
[gombe] SE:チリチリン(珊瑚の手元)
[Luna] 雄人:(手元の携帯を見る)
[gombe] #内心どきどきものですが、そこは珊瑚なのでポーカーフェイスで
[Luna] SE:チリチリン
[gombe] 珊瑚:「鳴りました?」
[gombe] #意を決して自分も携帯に向けてしゃべってみる
[Luna] 雄人:「鳴ったよ」
[gombe] 珊瑚:「私の声は……?」
[gombe] #耳に当てたまま
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんのかわいい声も、聞こえているよ」
[gombe] 珊瑚:「……!」(ぱあっ、と満面の笑顔)
[gombe] #今度こそ決戦用スマイル。
[gombe] #安堵そのもの。
[Luna] 雄人:(……まだテレビ電話のような情報のやり取りまでは……無理か……)
[gombe] #見たいと思ってもらえたらしい(笑)
[gombe] #>スマイル
02:23:22 ! Ten-Rou (さて、準備準備、と)
[Luna] 雄人:「まぁ、まだ不安定な部分とかあると思うから、あまり多様はしないようにな」
[Luna] #多様→多用
[gombe] 珊瑚:「はい」(戻ってくる
[Luna] 雄人:「それじゃ、今日はこれで失礼するよ」
[Luna] 雄人:「お茶、ご馳走様でした」(ぺこり)
[gombe] 珊瑚:「いえ、私こそ……ありがとうございました」
[gombe] (ぺこ)
[Luna] 雄人:(結局何も買わずに帰ります)
[gombe] 珊瑚:「大事にします。……あ、でも、お仕事残業中にかけちゃまずいですよね」
[Luna] 雄人:「……そうだなぁ……まぁ、ちょっと改良は加えないとなぁ……」
[Luna] 雄人:「俺だって珊瑚ちゃんが仕事とかしているときにかけるわけにもいかないしな」
[gombe] 珊瑚:「そうですね。でも私はだいたい時間が決まっていますから」
[gombe] 珊瑚:「もし私がかけて、お忙しかったら言って下さい」
[Luna] 雄人:「あぁ、気つかわせちゃってすまんな」
[gombe] 珊瑚:(にこ)
02:29:35 Kyrie-3 -> Kyroe-4
02:29:39 Kyroe-4 -> Kyrie
[Luna] 雄人:「それじゃ、また」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[Luna] 華蓮:「ありがとうございました」
[Luna] 華蓮:(ひょっこりと顔を出して)
[gombe] 珊瑚:「……」(内心びっくり)
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございました」(と、店番として)>雄人さん
[Luna] 雄人:(そのまま店を出る)
[Luna] 華蓮:「……結局、珊瑚ちゃんとお話しただけだったわね」
[gombe] 珊瑚:(見送って)「……片づけます」(そそくさ)>机の上の空き箱とか
[Luna] 華蓮:「まぁ、無事に終わったみたいね、ホワイトデー」
[gombe] 珊瑚:「華蓮さん」(片づけながら)
[Luna] 華蓮:「はい?」
[gombe] 珊瑚:(ふと手を止めて)「……ありがとうございました」(ぺこ)
[Luna] 華蓮:「ありがとう、って……何もしていないけど?」
[Luna] 華蓮:(ちょっとビックリ)
[gombe] 珊瑚:「…(ちょっと逡巡して)…片づけたら、すぐ戻ります」(空き箱とかを持って奥の部屋へ退場)
[Luna] 華蓮:「はい、いってらっしゃい」
[gombe] #大人だー
[gombe] #というわけで、収束でしょうか
[Luna] #そうですねぇ
[Luna] こうして霞原姉弟の手には
[Luna] 別々の人間からプレゼントされた携帯が……
[gombe] あははは
[Luna] なんか面白いかなと思ってみたり
[gombe] どっちも白ROMだけど(笑)
[Luna] はぅ
[gombe] 確かに面白いですね
[gombe] 長々とありがとうございました。m(_ _)m
[Luna] 陽君のもまだ白ROMなのかっw
[Luna] いえいえ
[gombe] まだ、そのはず。
[Luna] 前野さんのアプリ入り?
02:37:32 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] そのはず(笑)
[Luna] それぞれの携帯を見たときの相手の反応が楽しみだw
[gombe] あはは(w
[Luna] ってところで今日はそろそろ就寝〜
02:38:24 Luna -> LunaSleep
[gombe] 「こっこんな術式で……」とか
[LunaSleep] そそ
[gombe] お疲れさまでしたー
[gombe] 感謝感謝。
[LunaSleep] 「こ、こんな恐ろしいアプリを作る人がいるのか……」とか
[gombe] セフィロトホットラインとでも名付けてみよう(笑)
[LunaSleep] w
[gombe] >今回のアプリ
[gombe] 普通に取ったら、珊瑚は当分携帯契約はできませんからねー
[LunaSleep] まぁ「情報リンク」には負けますが<セフィロトホットライン
[gombe] 誰か一人とでも、話できるというのは嬉しくて面白いかも
[gombe] あれは特殊です(笑)>情報リンク
[LunaSleep] そして毎晩のようにホットラインが(ぉぃ
[gombe] iモード系の機種でしょうかね
[LunaSleep] 多分。
[gombe] あはは(笑)>毎晩のように
[gombe] 高かったって事は900i系かっ?!
[LunaSleep] さぁどうしよう
[gombe] うひ
[LunaSleep] 雄人の妹はN900iらしいがっ
[gombe] うひゃ
[LunaSleep] そして妹もまた指輪を……
[LunaSleep] そのうち混線することうけあい(ぉ
[LunaSleep] まぁその辺は明日以降のネタで
[gombe] # http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/mousikomi/index.html <ドコモで契約するのに必要な書類(これにさらに多分同意書とか委任状が http://www.nttdocomo.co.jp/customer/guide/tetuduki/dl.html
[LunaSleep] (明日の予定:華蓮さんが確定申告に行くとなぜか珊瑚ちゃんと同じ指輪をつけた女性が)
[gombe] はいー(w
[LunaSleep] でも
[LunaSleep] 銅キャラ
[LunaSleep] 同PLキャラだから
[LunaSleep] 多分キャラチャにはしないw
[gombe] (笑)
[LunaSleep] だれか付き添いがいればw
[gombe] ……ぜひエピソードにっ
[gombe] (ぉ
[LunaSleep] 時間があれば、ぜひw
[LunaSleep] でも今日は寝ますw
[gombe] はい(w
[LunaSleep] おやすみなさいませ(こて
[gombe] おつかれさまでしたm(_ _)m
02:50:27 ! gombe (Leaving..)
2004/03/15 03:00:00
03:08:21 ! YamiWolf (Leaving..)
03:45:29 ! soutou (Connection reset by peer)
03:47:31 Kyrie -> KyrSleep
2004/03/15 04:00:00
2004/03/15 05:00:00
2004/03/15 06:00:00
2004/03/15 05:59:31
2004/03/15 06:00:00
2004/03/15 07:00:00
07:12:55 Yad_sleep -> Yaduka
07:37:53 LunaSleep -> LunaWorks
07:43:30 fukaSleep -> fukaNote
2004/03/15 08:00:00
2004/03/15 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/15 09:00:00
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:03:28 Yaduka -> Yad_DEAD
2004/03/15 10:00:00
2004/03/15 10:00:17
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:40:03 + gallows(~gallows@p8066-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/15 11:00:00
2004/03/15 12:00:00
2004/03/15 13:00:00
13:25:16 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:25:16 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
13:26:07 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:26:32 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
2004/03/15 14:00:00
14:22:49 + KyrieNote(~epsca@Air1Abu076.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:43:26 + lokai(~aloeking@PPPbf317.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/15 15:00:00
15:16:49 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
15:17:21 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/03/15 16:00:00
16:11:19 ! fukanju (さらば。)
16:21:03 + fukanju(~fukanju@ZD182052.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/15 17:00:00
17:17:47 ! fukanju (さらば。)
17:31:12 + fukanju(~fukanju@ZD182052.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:36:14 + licorice(~D-priest@ppxc094.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
17:53:51 sleep114 -> tatsu114
2004/03/15 18:00:00
18:31:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d10.zaq.ne.jp) to #HA06-01
18:43:42 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p64.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/15 19:00:01
19:02:05 + miburo(~miburo13@u035247.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:04:16 fukaNote -> fukaGohan
19:31:48 + meltdown(~meltdown@wd232.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:33:30 fukaGohan -> fukaNote
19:40:54 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
19:41:49 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:54:40 lokai -> lokgoham
19:58:15 + Catshop(~sakurai_c@clientpas238.across.or.jp) to #HA06-01
19:59:12 Catshop -> CshopAway
2004/03/15 20:00:00
20:05:02 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
20:23:49 lokgoham -> lokai
20:31:35 ! miburo (Connection reset by peer)
20:32:36 + miburo(~miburo13@u035247.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:51:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:51:47 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2004/03/15 21:00:00
21:27:49 + com-pay(~cprc1982@v007202.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:58:51 LunaWorks -> Luna
2004/03/15 22:00:00
22:00:56 ! TK-Leana (EOF From client)
22:17:03 ! lokai (ねむいの日)
22:31:44 Yad_DEAD -> Yad_Furo
22:37:11 fukaNote -> fukaSleep
22:39:12 + hari(shiva@FLH1Aax132.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:39:55 + gombe(~username@ntkyto034020.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:55:57 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/03/15 23:00:00
23:06:19 CshopAway -> Catshop
23:19:38 Yad_Furo -> Yaduka
23:30:10 KyrieNote -> Kyrie
23:33:53 OTE -> OTE_Aw
23:34:04 gombe -> gombeAFK
23:53:59 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
23:57:34 miburo -> miFuro
2004/03/16 00:00:00 end