語り部IRCログ #HA06-01 2004-04-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-04-22をご活用くださいませ。

2004/04/22 00:00:01
[gombe] 珊瑚:「……この前、びっくりしましたよね」(唐突)
[Luna] 華蓮:「……ぇっ?」
[gombe] 珊瑚:「驚きませんでしたか? こんなところだったんだ、って」(微苦笑)
[Luna] 華蓮:「………………珊瑚ちゃん…………」
[Luna] 華蓮:(少し不審そうな表情で珊瑚ちゃんを見る)
[gombe] 珊瑚:「あんなことがあったんだから、休むくらい良いと思います」
[Luna] 華蓮:「……でも……そうしたらお店が……」
[gombe] 珊瑚:「華蓮さん」
[gombe] #じっと見て
[Luna] 華蓮:「はい?」
[gombe] 珊瑚:「怖くなかったですか?」
[gombe] 珊瑚:「無理しない方が……いいと思います」
[Luna] 華蓮:「……怖いに……決まっているでしょう?」
00:08:57 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 華蓮:「……でも……」
00:09:52 ! TOURUI (ばたばた)
00:12:35 + chita(~chita@t048186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 華蓮:(俯いて)
[gombe] 珊瑚:「私は……他に一度だけ、ああいうのを見たことがあったんです」
[gombe] #失礼、家族守り中(w
[hari] #いつだ
[Luna] 華蓮:「……えっ?」
[gombe] 珊瑚:「その時は襲ってくるような物じゃなかったし、今度も冷静に見られたんだと思います」
[gombe] #媛。
[gombe] 珊瑚:「それに……店主さんはそういうのに詳しそうだって何となく思わされてたし」
00:21:23 TK-Away -> TK-Leana
[gombe] 珊瑚:「……華蓮さんには、もっときつかったんじゃないですか?」
[Luna] 華蓮:「……店主さんは……そんなこと一言も……」
[Luna] 華蓮:「……今までも……何も……」
[gombe] #いかん、不信感をあおっている(^^;
[gombe] #家族守り継続中にて遅れがちです。ごめんなさい
[Luna] #いえいえ
[gombe] 珊瑚:「……」
00:29:35 + Catshop(~sakurai_c@clientpas143.across.or.jp) to #HA06-01
[Luna] 華蓮:(だんだん表情が暗く)
[gombe] #家族守り脱出。
[Luna] #とりあえず店主さんは華蓮にはオカルト関係のことは言っていないような……
[gombe] #そのはずですね
[Catshop] # えと。華蓮さん、前に二階倉庫の掃除をしたときに似たような目にあってましたよ。
[Luna] #目には合ったけど話には聞いていないし……
[Catshop] # んで、藍慶からお守りを渡してたはず。
00:35:01 ! Kyrie-3 (De profundis clamavi ad te,Domine.)
[Luna] #でも効果はなかった(しくしく
[gombe] #さあ、どう続けよう。続けたいけど、珊瑚は気の利いたことを言えない(w
[Luna] #華蓮はかなり落ち込んでいます
[gombe] #そういえば、1日目の事件の後にご馳走は実際に食いに行ったんでしょうか
[Luna] #断りきれないのでしかたなくついていったが終始無言だったとかいう感じでしょうか<華蓮
[Catshop] # うむー。見事な落ち込みっぷりだ。
[Catshop] # ぽんっ。
[Catshop] # ここは一つ、胡蝶胡琴と仲良くなってオカルト慣れしてもらおう(ぉぃ
[gombe] #ぐふっ
[Luna] #ごふっ
[hari] #前野を出して
[hari] #一気に追い込む(ぉ
[Catshop] # ほら、同情してたし〜。同情から友情に変るのは割とよくあることだし〜(ぉぃぉぃ
[Luna] #ゆ、友情っすかー?
[Luna] #まぁそれよりも新規バイトさんがいますよ?(にこにこ
[gombe] #このまま#HA06に続く、で良いのかな?
[Luna] #ですね
00:52:38 ! hari (Leaving..)
2004/04/22 01:00:00
01:16:16 ! aRueS (背中にボタンがある)
01:24:10 ! Ten-Rou (猫をかぶっているぐらいが丁度いいのです)
[gallows] ふーむ
[gallows] 慣れると言うことなら
[gallows] ちょっとオススメの快適空間がありますよ
[gallows] いや、知り合いの女が管理してる物件なんですがね
[TK-Leana] それはさとみあぱーとですか?
[Luna] (ぱたり
[TK-Leana] 慣れるより先に先に壊れてしまいそうな予感
[gallows] 麻依子:「ようこそ当館へ……さあ、ロビーでゴーストの住人達がダンスパーティをしてあなたの到着を待っていますよ」(ヒヒヒヒ)
[gallows] SE:「バタン」(背後の扉がかってに閉まる)
[gallows] と言うような具合で
[PaLiLitH] 壊れるのも立派な適応ですね。
[gombe] 白犬:「おん(これ、勝手に閉めない)」>ドアを閉めた霊
[gombe] #裾をくわえて。>霊
[Catshop] 達大:「ほら、新入りさんが恐がってるじゃないですか」(白雲さんの横で)> ドアを閉めた霊
[gallows] 扉霊:「し、しかしだ、だな、お、お、オレもコレ一回で、に、に、二十円貰ってるから」
[gombe] がーん
[TK-Leana] 自動ドアのバイトだ
[Catshop] 達大:「もうちょっと静かに閉めないと驚くんですってば」(にこにこ)
[Catshop] とゆーわけで、普通の人も住んでますよ(笑)。
[Luna] がーんw
[gallows] SE:「ギィィィィ……バタン」(リテイク)
[gombe] 六文分貯まったら成仏できるんだろうか(w
[chita] 真砂:「いや、音は私」(百科辞典を持ってる)
[gallows] #音効さんがいた
[Catshop] 達大:「そこっ、紛らわしい真似しないっ」(びしっと指差す)
[chita] 真砂:「間違えるほうが悪いと思うなあ。そうだよね?」
[Catshop] 達大:「いや、これだけ雰囲気たっぷりの場所で紛らわしい真似されたら誰だって驚きますってば」
[gallows] 扉霊:「驚けば、せ、生活に、へ、変化が出るな」
[chita] 真砂:「仕方ないな。じゃあ紛らわしくない音楽なら良いよね」(一升瓶の口をつまみあげてくるっと回し、根元を肩に乗せてあごで押さえる)
[Catshop] 達大:「そういう屁理屈は言わない」> 扉霊
[gallows] バラバラ貴婦人:「ほらほら、お客様が戸惑っているじゃないですか。さあさ、皆さん奥に逝きましょう」
[Catshop] # 賑やかなお化け屋敷だ(笑)
[chita] 真砂:「バイオリン変奏曲『おののけ姫』」
[gallows] お客さん:「う、うわぁー」(脱兎
[chita] 真砂:「キキイイイイイイイイイイイイイ」(発泡スチロール)
[Catshop] # 逃げたか(笑)
[gallows] 麻依子:「……くっくっく、これでまた何ヶ月かは押し売りもくるまい」
[Catshop] 達大:「ぐぁっ──ストップ、ストップっ! そこの返送やめてください」
[Catshop] # 訂正:返送→演奏
[gallows] 麻依子:(あらかじめ耳栓)
[chita] 真砂:「これからがいいとこなのに」(耳栓を抜く)
[Catshop] # ズルいっ(笑)。> 耳栓
[chita] # 打ち合わせを欠席するほうが悪い。仕事とパーティとどっちが大事なんだ
[gallows] 麻依子:「はい、それじゃあ皆さんお疲れ様ですー」(姿勢がだらんとなってボロ着羽織って部屋に戻っていく)
01:46:06 ! Ryu_ (Leaving)
[Catshop] # いつそんなのがありましたかっ。> 打ち合わせを欠席するほうが悪い
[gombe] 白犬:「……おふん(やれやれ)」
[Catshop] 達大:「(──最初から追い出しに掛かってたのか)」
[Catshop] 達大:「(よく入居できたな──俺)」
[Catshop] 達大:「困ったもんですね。あ、あとでビーフジャーキーでも如何ですか? 同僚の土産なんですが」> 白犬
[gallows] 麻依子:(ひょい)「お、いいねえ。呑もう呑もう」
[gombe] 白犬:『食べ物かな? ありがたい』
[Catshop] 達大:「じゃ、あとでお持ちしましょう」
[Catshop] # ってところで切ると綺麗かな。
[gallows] #ですな
[gombe] #あい
[chita] # お疲れ様でした
[Catshop] # お疲れ様でした。
[Catshop] # しかし真砂ちゃんが里見マンション進出か(笑)
[chita] # 演奏のために呼ばれました。住人はみんな一芸主義なんで
01:53:37 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:54:12 Catshop -> CshopZZZ
2004/04/22 02:00:00
02:16:56 Luna -> LunaSleep
02:34:29 gallows -> galloaway
02:49:29 ! gombe (Leaving..)
2004/04/22 03:00:00
03:56:54 + chita(~chita@t048186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/22 04:00:00
2004/04/22 05:00:00
05:13:33 + chita0(~chita0@t578036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/22 06:00:00
2004/04/22 05:59:30
2004/04/22 06:00:00
06:08:49 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p2.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
06:31:42 LunaSleep -> Luna
06:41:49 fukaSleep -> fukaNote
06:50:29 ! fukaNote (お仕事っ)
06:55:38 Luna -> LunaWorks
2004/04/22 07:00:00
07:07:10 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
07:07:43 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/22 08:00:00
2004/04/22 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:25:18 + fukaNote(~fukanju@p5071-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/22 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2004/04/22 10:00:00
2004/04/22 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/22 11:00:00
11:45:22 + chita0(~chita0@t606034.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
11:48:35 chita0 -> chita
2004/04/22 12:00:00
12:45:26 fukaNote -> fukaWOrk
12:58:16 fukaWOrk -> fukaWork
2004/04/22 13:00:00
13:14:40 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
13:19:28 + BallLaway(~ballmk-2@p1221-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:47:46 ! sf (管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
2004/04/22 14:00:00
14:00:42 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
14:19:35 + lokai(~aloeking@PPPbf501.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
14:27:52 fukaWork -> fukaTorok
14:36:25 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:39:25 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
14:39:57 ! Ryu (Leaving)
14:40:14 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
14:46:15 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
14:59:37 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
15:00:00 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/22 15:00:03
2004/04/22 16:00:00
16:58:52 fukaTorok -> fukaWork
2004/04/22 17:00:00
[lokai] 訪雪:「あぢー」(でろーん)
[PaLiLitH] 環:「あつーいー」
[PaLiLitH] # はやばやと浴衣着てます。
[lokai] 訪雪:「むーぎーちゃー(注)」
[lokai] SE:ぽたりぽたり
[lokai] 訪雪:「……ないー」
[PaLiLitH] 環:(べろーん)
[lokai] 訪雪:「アイスあったかなあ」(台所へ立つ)
[PaLiLitH] 環:「わぁ……い……」
[lokai] 訪雪:「パピコあった(半分)」
[PaLiLitH] 環:「食べちゃっていいですよ」
[lokai] 訪雪:「いんないの?」
[PaLiLitH] 環:「なんか悪いみたいだし」
[lokai] 訪雪:「ちゃんと人数分あるし(色違い)」
[PaLiLitH] 環:「わーい(ごろごろ)……暑い」
[lokai] 訪雪:「まだゴールデンウィークもこないのに」
[lokai] 訪雪:「もう花火とかそういうのがあってもいいような気分」
[PaLiLitH] 環:「すっかり夏日になっちゃって」
[lokai] 訪雪:「かといって、エアコンつけるにはなんだか勿体ないような気がしてねー」
[PaLiLitH] 環:「ですねえ」
[lokai] 訪雪:「おもての方が涼しいかなあ」
[PaLiLitH] 環:(ずずずず)
[lokai] #パピコをくわえたまま、店の前に出した縁台へ。
[PaLiLitH] 環:「ギャア太陽光線」
[lokai] 訪雪:「西日がー」
[lokai] 訪雪:「はーいーにーなーるー」
[PaLiLitH] 環:(ずずずず)
[PaLiLitH] #もどる。
[lokai] #室内へですか>もどる
[PaLiLitH] #はい。
[lokai] #憑依状態にもどったのかと一瞬思ったのは秘密。
[lokai] 訪雪:(ばたばた)
[lokai] 訪雪:「……外は危険だ」
[PaLiLitH] 環:「(べたーん)すーずーしーいー」
[PaLiLitH] #廊下にべたーん。
[lokai] 訪雪:「もうだめだー。たすけてえやこんさまー(ぴ)」
[PaLiLitH] 環:「あ゛ー(風に顔を向けてる)」
[lokai] 訪雪:「お゛ー」
[lokai] 訪雪:「堕落はいいねー」
[PaLiLitH] 環:(ごろごろ)
2004/04/22 18:00:00
[lokai] 訪雪:「む゛ふー」
[lokai] #なんだかものすごくだめなひとになっています。
[lokai] 訪雪:「エアコンのきいた部屋におやつとテレビと漫画があれば」
[PaLiLitH] 環:「あとゲームがあれば部屋から外はいらないですね」
[lokai] 訪雪:「なんかそんな気分」
[MOTOI] #だれてるなー(ぉぃ
18:11:44 + chita(~chita@t606071.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 環:「夏場は本当にそんな感じですけど」
[lokai] 訪雪:「あついのきらいだっけねー」
18:19:30 fukaWork -> fukaNomi
[PaLiLitH] 環:「暑いのはだめです」
18:30:40 MOTOI -> MOTOkamin
[PaLiLitH] 環:「なんかこう調子が悪くなってしまって」
[lokai] 訪雪:「それは難儀だねえ」
[PaLiLitH] 環:(ごろごろ)
[lokai] 訪雪:「結局暑くても涼しくてもでろでろしているような(でろーん)」
[PaLiLitH] 環:「そういえば(べろーん)」
[lokai] 訪雪:「まぁいいか(でろでろ)」
18:40:42 galloaway -> gallows
[lokai] #このままエンドレスにでろでろしていそうです。
[PaLiLitH] #そうですね。
18:42:43 PaLiLitH -> PaLiAway
18:59:52 LunaWorks -> Luna
2004/04/22 19:00:01
19:24:26 PaLiAway -> PaLiLitH
19:46:51 CshopZZZ -> Catshop
19:53:39 ! Ryu (頭痛が痛い)
19:58:05 + meltdown(~meltdown@wd75.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/22 20:00:00
20:03:01 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-55p194.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:12:37 lokai -> lokgoham
20:30:54 lokgoham -> lokai
20:33:24 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
20:46:09 MOTOkamin -> MOTOI
2004/04/22 21:00:00
[MOTOI] 猫屋さんは今日も記事執筆中ですか?
[Catshop] 何しろ昨晩、すっかりキャラチャで遊んでしまいましたから(ぉぃ
[Catshop] ──いや、記事執筆すると言ってお断りしておいて、あんな体たらくで誠に申し訳ありません。
[MOTOI] 昨晩は23時50分ごろには寝落ちしてしまいましてねぇ(爆)
[Catshop] 昨日があんな調子でしたんで──
[Catshop] もしアレだったら、やりましょうか?
[Catshop] (でも、もうちょっと水島に来そうなキャラのプレイヤーさんが居るときの方が楽しいかもしれません)
[MOTOI] ふむ。
[MOTOI] では、ちょっと待ってみましょうか。
21:36:29 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3e8c.zaq.ne.jp) to #HA06-01
21:44:45 + gombe(~username@ntkyto038097.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:47:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
21:55:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad108.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/04/22 22:00:00
22:00:59 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:11:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p140.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:13:06 + miburo(~miburo13@v092199.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 宗谷:(きゅっきゅっ)
[TK-Leana] # 歩くたびに可愛い音が鳴る靴
[Luna] #お子様がよくはいておりますねー
[hari] みかん:「……そーやくん(汗)」
[TK-Leana] # 鞄についた天使の羽を揺らして
[TK-Leana] 宗谷:「あ、みかんちゃん」
[TK-Leana] 宗谷:「やほー、元気?」
[hari] みかん:「えーと……元気かな。あはは」
[TK-Leana] 宗谷:「? どうかしたの?」
[Kyrie] 見:「(……何かどっかで見たことあるよーなないよーな服装してるなー)」
[TK-Leana] # 見たことあるのか
[Kyrie] # 何かデジャヴが。
[hari] みかん:「いや……あたしはどうもしないんだけど……(アハハ)」
[gombe] #何とも可愛らしい格好だな(汗
[Kyrie] 見:「……気のせいよね」(通り過ぎる)
[TK-Leana] # 最近どうも開き直ってる感じがあります
[gombe] #年下ということになっている珊瑚でも、絶対似合わぬ(w
[TK-Leana] # 宗谷君のこの後のスタンスを考えるのだけど、「開き直る」と「巨漢になる」くらいの選択肢しか思い浮かばないという
[gallows] #「切る」
[TK-Leana] # 後者は怒られそうなので没
[TK-Leana] # ぎゅあー
[TK-Leana] # な、何を切るんでございますか
[gallows] #イイお医者紹介スルヨー
[gombe] #海外の方が良さそうですな(ぉ
[hari] みかん:「……高校生だよね?」
[TK-Leana] # ガビーン
[hari] #国内は、治療に限られそうだし
[TK-Leana] 宗谷:「うん、もう私も二年生だからね」
22:28:17 + com-pay(~cprc1982@i118156.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 密かに一人称改正計画
[gombe] #「ぼく」じゃなくなってる
[gombe] #先に言われちった(w
[hari] みかん:「(ちょっと頭痛)……そーかー。二年生かー」
[TK-Leana] 宗谷:「みかんちゃんも今年から中学生だよね」
[hari] みかん:「うん、そうだよ……そうなんだ」
[hari] ちょっとくらくらしてる
[TK-Leana] 宗谷:「ほんとに、どうかしたの?」
[miburo] #たったったったっ
[miburo] 千緒:「むきゃー。そーちゃあん」
[gombe] そうちゃんだいスキーがきた
22:32:11 gombe -> gombeAFK
[TK-Leana] 宗谷:「あ、千緒ちゃん。おひさしぶり〜」
[miburo] 千緒:「久しぶり〜(きゅ)」
[hari] みかん:「……いいのかなー(汗)」
[gallows] #ここで鐘継がだきつくとまたいじめられるんだ。
[TK-Leana] 宗谷:「あう、抱きつかないでよ〜。私も男の子なんだからね」(赤)
[TK-Leana] # 相手が宗谷君だと、血まみれになったりする事は無いから安心です
[gallows] #護衛がヤバイ
[miburo] 千緒:「あれ。なんでぼくじゃないの?」
[TK-Leana] 宗谷:「ううん、なんとなく」
[miburo] 千緒:「ぼくのほうが男らしいよ」
[gombeAFK] #護衛なのか……親衛隊というか何というか。
[TK-Leana] 宗谷:「私ももう高校2年生だし、ぼくじゃ子供っぽいでしょ」
[Catshop] # そこで俺にいかないところが(笑)
[hari] みかん:「(ちがう……なんかとっても違う)」
[MOTOI] #千緒さんはぼくっ娘好き、と(やめれ
[TK-Leana] # 「俺」にしようとしたら姉に泣かれたに違いない
22:36:53 MOTOI -> MOTOImesi
[miburo] 千緒:「そっかぁ。高2かぁ(うんうん)」
[TK-Leana] # 鈴鹿さんは宗谷君のコントロールが上手いので
[TK-Leana] 宗谷:「千緒ちゃんは高三だよね」
[miburo] 千緒:「うん」
22:39:27 gombeAFK -> gombe
[TK-Leana] 宗谷:「やっぱり、受験とか忙しいのかな」
[miburo] 千緒:「そうねー。そーちゃんはどうするん?」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくは吹利学校でそのまま進級するつもりだよ」
22:42:31 ! TOURUI (不貞寝)
22:43:00 gombe -> gombeAFK
[miburo] 千緒:「へー」
[miburo] #大学部か
[hari] みかん:(大学になってもああなんだろうなー……)
22:43:50 Kyrie -> KyrieHuro
[TK-Leana] # さらに磨きがかかったりして
[miburo] 千緒:←女子大生宗谷君を想像して激萌え
[hari] みかん:(ずざ)
[hari] #千緒ちゃんの気配を察して
[hari] #引いてる(w
[TK-Leana] 宗谷:「? どうかしたの?」
[hari] みかん:「いや、あはは。えっと、そろそろ帰るね」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、じゃあまたね」
[hari] みかん:「じゃあね」
[hari] すたたたた
[miburo] 千緒:「どないしたんやろね」
[TK-Leana] 宗谷:「さぁ?」(小首をかしげる)
[hari] みかん:(やっぱり、千緒ちゃんもそういう人だったのか……ほっとしたような)
[hari] #走り去りながら
[miburo] #収束のほうがよろしげw
[TK-Leana] # ですね
[hari] #兄の知人≒変な人
[Catshop] # うわはは
[TK-Leana] # うぐう、否定できない
[miburo] なにおう。
[TK-Leana] 前野さんの知り合いで普通の人って誰かいたかな
[hari] 普通の意味での「変な人」も入ってます。
[hari] というかそっちの側面のほうが強いかな
[hari] 異能者は特別な存在じゃないし。みかんの生活の中でね
[TK-Leana] いや、私もむしろ普通の意味で変じゃない人っていたかなぁと
[hari] ……さあ(ぉ
22:57:55 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2004/04/22 23:00:00
[hari] 千緒ちゃんは
23:01:02 ! lokai (ねこー)
[hari] 普通のおねーさんから、ちょっと変わったおねーさんにクラスチェンジ(みかん内)
[miburo] がーん
[Catshop] うわははは
[miburo] 素敵なおねーさんにならねば
[hari] クラスチェンジの経路が変わってますから
[hari] なかなか難しいですぞ?>素敵な
23:05:58 ! meltdown (Leaving..)
[hari] 無敵なおねーさんなら、特化型の転職ですむけど
[miburo] むきー
[hari] どうどう(ぉ
[hari] ……やべ
[Luna] にょ?
[hari] 前野があとでいぢめられるかも
23:25:30 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] さて、そろそろ愛菜美動かしてもいいかな
[Catshop] ほいほい。
[MOTOI] 愛菜美:(水島のPCをくまなく調べている)
[Catshop] SE:ぶぅん
[MOTOI] 愛菜美:「やっぱりおかしいよ。明らかに回線の限度を超えてる」
[Catshop] # 突然モニタから音が。
[Catshop] モニタ:『ちかちか』
[MOTOI] 愛菜美:「えっ? わ、私何もいじってないのに」
[MOTOI] 愛菜美:(びくびく)
[Catshop] モニタ:(画面いっぱいにびにょーんと伸びた顔)
[MOTOI] 愛菜美:「わーーーーーーーーっ!!!」
[Catshop] モニタ:「けたけたけたけた」
[Catshop] # 笑い声がどこからか。
[MOTOI] 愛菜美:「やめてー、私を消さないでー」(泣
[MOTOI] #怖いHP見た直後のためそーとー怖がってます(w
[Catshop] 菊理媛:「(怯えておるな。面白い面白い)」
[Catshop] 菊理媛:「消されたくなくば、今すぐ和菓子とお茶を供えるのじゃっ」(びにょーん、とモニタいっぱいに顔を伸ばしたまま)
[Luna] #最初から脅迫かいw
[MOTOI] 愛菜美:「は、はいいぃぃぃぃ」(動転中
[Catshop] # 罪のない悪戯ですよ(ぉ
[Luna] #お供えしなくてもいいらしいですぞ?(マテ
[Catshop] 菊理媛:「ほれ、急ぐのじゃっ。和菓子は金仙から買ってくるのじゃぞ。あそこの和菓子が一番美味いゆえなっ」
[hari] #かわいそうに(w
[Catshop] 菊理媛:「けたけたけたけた」
[Luna] #しかも注文が多いぞ
[MOTOI] 愛菜美:「きんせん……?」<知らない
23:35:17 + miburo0(~miburo13@v091248.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:36:02 KyrieHuro -> KyrSagyou
23:37:40 OTE_Aw -> OTEjunk
[Catshop] モニタ:(地図を映し出す)
[Catshop] 菊理媛:「この地図に印をつけてやったのじゃ。春日さんの近くの和菓子やなのじゃ」
[MOTOI] 愛菜美:「和菓子屋さん……うん、買ってくるっ」
[MOTOI] 愛菜美:(どたどたどたどたどた)<退出
[Luna] #パシリ?
[hari] #かわいそうに
[Catshop] 菊理媛:「かかかかかっ。チョロイもんじゃなっ」(にゅぅっと画面から出てくる)
[MOTOI] #まー、帰ってくる頃には少しは冷静になってるだろうか
[Catshop] # 誰か、このワガママ媛さんに、やっていいことと悪いことを教えてやってください(笑)
[Catshop] # ──この当たりで切っておくとまとまりが良いかな?
[MOTOI] #でもこのあとどうなるかも気になったりはします
[Catshop] # そしたら、それは後ほど続きでー(ぉ
[MOTOI] #まー、素直な愛菜美のことだから
[MOTOI] #道中誰かに遭わなければ、本当に買ってきてしまうに違いありません(汗
[MOTOI] 愛菜美:「かかか、買ってきましたっ!」(ぜーはーぜーはー
[MOTOI] #涙目で和菓子を注文する女の子に店の人は不審に思っただろうが(ぉ
[Luna] #涙目ではなく息を切らせてダッシュで買いに来るだけで充分不審かと
[Catshop] 菊理媛:「ご苦労だったのじゃ」(モニタの上に座っているミニサイズの女の子)
[Catshop] # とゆーところで次回にさせて頂きたく。
23:51:10 ! miburo0 (CHOCOA)
[MOTOI] #了解っす
[MOTOI] #そしたら別の話回すかなー(何
[Luna] #何の話だろう(どきどき
[MOTOI] #それは今から考え(すぱかーん
[Luna] #個人的には、総個人的には
[Luna] #啓介さんがどうなったのか気になるところです
[MOTOI] #まー、普通に
[MOTOI] #平日は学業、休日はバイトで
[Luna] #普通、ですねw
[MOTOI] 啓介:「とりあえず、3分の1くらいはできたかな……」(預金通帳を見ながら
[MOTOI] 啓介:「ふぁぁ……どうも疲れが抜けないなぁ」
[Luna] #自宅?
[MOTOI] #自宅でも公園でも
2004/04/23 00:00:00 end