語り部IRCログ #HA06-01 2004-04-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-04-23をご活用くださいませ。

2004/04/23 00:00:00
[Luna] #んでは絡む為に公園希望ってことで
[Luna] #希望を。
[MOTOI] 啓介:「………眠い」(うつらうつら
[Luna] 真夜:「……こんにちは、啓介君」(声をかける)
[MOTOI] 啓介:(うつらうつら……)「……あっ」
[Luna] 真夜:「こんなところで寝たら……風邪引いちゃうよ?」
[MOTOI] 啓介:「こ、こんにちはっ」(がばっ
[Luna] 真夜:「はい、こんにちは」(にっこり)
[MOTOI] 啓介:「どうも、お見苦しいところを……」(汗
00:05:00 OTEjunk -> OTE
[Luna] 真夜:「って……」
[Luna] 真夜:「最近なんだかお疲れ?」
[MOTOI] 啓介:「えー、まぁ……色々ありまして」
[Luna] 真夜:「……大変、なんだ……」
[MOTOI] 啓介:「大丈夫ですよ、いたって元気ですからっ」
[MOTOI] #心配かけまいとしてる
00:07:28 tatsu114 -> sleep114
[Luna] 真夜:「……そう?」
[MOTOI] 啓介:「はいっ」
[Luna] 真夜:「……ならいいんだけどね……」
[Luna] 真夜:「ほら、学生さんって新学期はじまっちゃったから……」
[Luna] 真夜:(不安を見せないように笑顔で)
[MOTOI] 啓介:「大丈夫ですよ、オレは新学期っていっても、3回目ですし」
[Luna] 真夜:「なるほどね……それなら、大丈夫かな」(にこっ)
[MOTOI] 啓介:「大丈夫ですっ」(無理矢理笑顔
00:10:35 Catshop -> CshopBath
[Luna] 真夜:「まぁ……彼女さんに寂しい思いだけはさせないようにねっ」
[MOTOI] 啓介:「う」(言葉に詰まる
[Luna] 真夜:(……図星、なのね)
[MOTOI] 啓介:「……とりあえず、今日はこれで帰ります。帰ってやることもありますし」
[MOTOI] 啓介:「(……考えたいこともあるし)」
[Luna] 真夜:「うん、じゃ、お気をつけて」
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、失礼します」(一礼
[Luna] 真夜:(ばいばい、と手を振る)
[MOTOI] #で、収束ですね
[Luna] #ですねっ
[MOTOI] #ジレンマですなぁ(ぉ
[Luna] #やりたいこと、考えたいことてなんでしょう
[MOTOI] #やりたいこと=主にレポート
[MOTOI] #考えたいこと=美琴さんのこと
[Luna] #ほぉ
[MOTOI] #主に、会ってやらなくていいのかってことですね。
[MOTOI] #でも、人形も一刻も早く助けてやりたいと思ってるし
[MOTOI] #だからジレンマなのです(ぉ
[Luna] #なるほど
00:21:21 MOTOI -> MOTOsleep
00:27:53 gombeAFK -> gombe
[gombe] SE:たったったったっ
[gombe] 珊瑚:「……」(小走り)
[gombe] #何かを探すように川原の土手に沿って走る
[hari] SE:ヒュンッヒュンヒュンッ
[hari] 忌野:
[hari] 忌野:
[hari] 忌野:「フッ……」(ビュンッ)
[hari] #今日は棒
[gombe] 珊瑚:「……」(通りすがりに土手の上から会釈)
[hari] 忌野:(返礼)
[gallows] ぐりこ:(エンジェルドロップキック)>忌野
[gombe] #壱耶さんも華蓮さんももういないかな……と思いながら来たのだったりするが
[hari] 忌野:「?」
[gallows] #残念な取り合わせになってしまった
[Luna] #とりあえずいないほうがおもしろそうだw
[gombe] #通り過ぎざまになんちゅーことを(w
[hari] 物ともせずに振り返る
[gallows] ぐりこ:「うじゃー」(よじのぼる)
[gombe] #そうか、バイト仲間か
[hari] 忌野:「……よお」
[hari] よじ登られつつ
[gallows] ぐりこ:「よー。元気かー」
[hari] 忌野:「うむ……」
[gombe] #そして外見だけは珊瑚と同様の風体。
[hari] #服装?
00:41:31 ! soutou (CHOCOA)
[gallows] ぐりこ:「イミノ髪ながー」(もじゃもじゃ)
[hari] 忌野:「……新しいバイトか?」
[hari] 見比べながら
[hari] #珊瑚とぐりこを
[gombe] #珊瑚は土手の上から足を止めて遠巻き。
[hari] #はっ、他人ポジションを取られている
[gallows] ぐりこ:「バイトのコンビニは今日じゃない一日だよ」(髪の毛に絡まりつつある)
[hari] 忌野:「…………」
[hari] ぐりこを引っ付かせたまま、珊瑚のほうへ歩いていく
[gallows] ぐりこ:「もーじゃもーじゃ」(だんだんイミノの髪の毛に埋まっていく)
[hari] 忌野:「(わしっ)……(ぐいー)」
[hari] 引っ張りだす
[gombe] #もじゃ化はしないらしい。
[gallows] #手を突っ込むとえらい深い。
[hari] #そのまま取り付かれそうだから
[hari] 忌野:(すぼっ)
[gallows] ぐりこ:(頭がひっぱりだされた)「ぷはぁーッ。やっほー」(ぶんぶん)>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「……あの、すみません」(意を決して話しかけ)>二人
[hari] 忌野:「……新バイトか?」
[hari] 猫の子っぽくぶら下げてみる
[gombe] 珊瑚:「この辺りで、楽器を弾いている人はいませんでしたか?」
[hari] #たぶん、切れた髪の毛(もしくはっぽいもの)に絡まってるのだろう>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「楽器! 知ってるー」
[hari] 忌野:「……ふむ?」
[gombe] 珊瑚:「……!」
[gallows] ぐりこ:(ごそごそとリュックからリコーダーを出す)「はい。なめる?」
[hari] 忌野:「……見てないな」
[gallows] ぐりこ:(ぴーぴーぽっぽーぽぴー)
[gombe] 珊瑚:「……」(肩でため息)>ぐりこ>縦笛
[hari] 忌野:「……何かあったか」
[gallows] ぐりこ:「元気がない! いーちにーさん!」>珊瑚
[gombe] #実は陽から情報リンクで教わって、バイト出勤前に来たというわけ
[hari] #意を決したのは良いが、聞く相手が悪かったか……(w
[gombe] 珊瑚:「ちょっと……その人とお話がしたかったんですけど……」
[gallows] ぐりこ:「しー、ごー、ろーく、きゅー、じゅいちー」
00:51:31 OTE -> OTE_Aw
[gallows] ぐりこ:「お話したいの?」
[gombe] 珊瑚:「間違ってる」>じゅう
[hari] 忌野:「(ぐりこを地面に下ろす)」
00:52:03 CshopBath -> Catshop
[gombe] >ぐりこ
[gallows] ぐりこ:(よいしょっと)
[hari] 忌野:「…………(ばさばさ)」
[hari] #少し離れて、グリコがもぐったときに発生した余分なものを払い落としてる
[gallows] ぐりこ:「楽器って(えっちらおっちら)こんなの?」(丸を描いて真ん中から棒を引っ張る)
[gombe] 珊瑚:「あ……」
[gombe] 珊瑚:「そう。もう少し胴がふくらんだ、弦楽器」
[gallows] ぐりこ:「ゲンガッキ……てなんだイミノー」
[hari] 忌野:「紐が張られてて、音が鳴る道具だ」
00:56:49 ! com-pay (されど、法廷は踊る)
[hari] #テグスをピンと張って、指ではじいて鳴らしてみせる
[hari] SE:ビーン
[gallows] ぐりこ:(後半は見てない)「理解! 神様神様、こういう楽器を持った人とこの子が無事にあえますよーに」
00:57:52 + Ryu_(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
[hari] 忌野:「…………(ぽりぽり)」
[gallows] SE:「ざぱーん」
[gombe] 珊瑚:(とっさによける)
[gallows] 男:(河から頭のずる向けた全裸の男が奇妙な足取りでぺたぺたとはい出てくる)
[hari] 忌野:「……多分間違ってるぞ」
[gallows] 男:(その手には巨大なでんでん太鼓を持ち、死んだ魚のような目でこっちを見ている)
2004/04/23 01:00:00
[gallows] 男:「ウボァーッ」
[gombe] 珊瑚:(身構えてさがる)
[gallows] 男:(でんでん。かんかん。でんでん。かんかん)
[gombe] 珊瑚:(身構えながら凝視)「……………………違うわ」>でんでん太鼓
[gallows] ぐりこ:「はい。ガー君です」
[gallows] ガー君:(ででん)(礼)
[gallows] ぐりこ:「ちがうってさ。ガー君」
[gallows] ガー君:(でん)(しょんぼり)
[hari] 忌野:「……がんばって探してくれ」
[hari] #見捨ててみよう(ぉ
[gallows] ガー君:(見捨てないでっていう目)
[gombe] #さすがに、ここ数週間の間に荒療治で慣れてきたかも知れぬ(w>異能・人外
[gombe] 珊瑚:「はい」(ガー君には目もくれず忌野に礼)
[gallows] ガー君:「キューンキューン」(袖をひく)>珊瑚
[gallows] ぐりこ:「さみしがりやのガー君」
[gombe] 珊瑚:「……!」(ずざざっ)
[gombe] #慌てて身を引く
[gallows] ガー君:(ででんと太鼓をまわして気を引く)
[hari] 忌野:「……がんばれ」>珊瑚
[hari] #実は珊瑚が見放されていた(マテ
[gombe] #うひひ
[gombe] 珊瑚:「……何なの、これは?」(こわばった顔でぐりこに
[gallows] ぐりこ:「ガー君。きみのこと気に入ったみたい。これは恋する気持ち悪いやつの目だ」(ひどい
[gallows] ガー君:(照)
[hari] #忌野はすたこら退場しています(ぉ
[hari] #すでに(ぉぃ
[gombe] 珊瑚:「……こんなことしてる場合じゃないんだけど」(くるりと振り向いてだっしゅ
[gallows] ガー君:(おっかけてくるけど遅い)
[gallows] ガー君:(ででん、と寂しそうに鳴る太鼓の音──)
[gombe] #うは
[gallows] ぐりこ:「が少女の胸に突き刺さるのだった。いつまでも、いつまでも」(ばっさばっさとついてくる)
[hari] #飛んでるし(w
[hari] #珊瑚に並んで飛びながらナレーション?
[gombe] 珊瑚:(気付いてスピードを上げる)「……何なの、あなたは!」
[gallows] ぐりこ:「ぐりちんはぐりこでーす。天使だよ。」(にょろーん)
[hari] #まだ慣れきってなかったか……
[gombe] 珊瑚:「ついてこないで!」
[gombe] #だっしゅ。
[gallows] ぐりこ:「そんでこれはぐりこパレス。偉大な初代マイハウスー」(板をずりずりと引き出す)
[gombe] #……われながらまだまだだ。すたこらっしゅを身に付けていないとは。
[gallows] ぐりこ:(高速で飛んでたので摩擦で板発火)「きゃー!」
[gombe] #なんちゅう速度だ(w
[gallows] ぐりこ:「火付け盗賊!」(河に板投げ込む)
[gombe] 珊瑚:(好機と見てさっと向きを変えて逃げる)
[gallows] ぐりこ:「つぎはどこに遊びに行く?」(あははは)
[gallows] #笑顔が怖い
01:19:52 + chita(~chita@t088163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #こっちはこっちでトラウマになりそうだ
[gombe] 珊瑚:「なんでついてくるの!」
[gallows] ぐりこ:「神様がね、言ってるの。面白いことがあるよ。楽しいよって」
[gombe] 珊瑚:「私には面白くないわ!」
[gallows] #これを期に怖いモノまずいモノとの遭遇を
[hari] #軒並みやる気か(w
[gallows] ぐりこ:「じゃあ、面白いこと教えて。それやろー」
[gombe] #おーい(w
[gallows] ぐりこ:「お絵かきする?」(真っ黒に塗りつぶされ何が描いてあるのか理解不能なスケッチブックをつきつける)
[gombe] 珊瑚:「いい加減にしてっ」(はねのけざまにぐりこを突き飛ばそうとする)
[gallows] ぐりこ:(ひょい)「あ、でもあんまりぐりこが仲良くするとガー君が嫉妬しちゃってラブラブトライアングルだねっ」
[gombe] #さーどう動かそう(w
[gallows] #今まで変なのにおそわれたこととかってないんでしたっけ
[gombe] #自分が直接対処する羽目になったことは、菊理媛以外ないかなー
[hari] #不条理系の襲撃は未体験かも(w
01:29:12 Luna -> LunaSleep
[gombe] #これで雄人さんを助けに呼ぶこともできなくなった(w
01:30:25 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas148.across.or.jp) to #HA06-01
[gombe] #ちょいと中座、失礼。
01:34:56 Catshop0 -> Catshop
[chita] # 敵を足すか
[gallows] #とりあえずちょっと試したいことがあるので、そこまで待って貰えるとありがたいっす
01:39:29 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[gombe] #うーい
[gombe] #というわけでただいま。
[gallows] #おかー
[gombe] #ちたさんひでえこと言ってるな(w
[gallows] #んではリアクション待ちー
[gallows] ぐりこ:(握り拳で熱く語ってるという感じ)
[gombe] 珊瑚:(立ち止まって対峙)「だいたいあなたは何なの?!」
[chita] # ガー君は捨て?
[gallows] ぐりこ:(ひそひそ)「あ、ちょっと静寂を重んじて。……聞こえない?」
[gallows] SE:(でん。でんつくでんでん)
[gombe] #珊瑚:「……?!」(険しい顔で)
[gallows] #かなり走ったはずなのにいつのまにかぐるりと回って距離的には最初の場所とあまり離れていない場所に出ている
[gombe] 珊瑚:「……そんな?!」
[gallows] ガー君:(でんでん)「ガァー」(うるうる)
[gallows] ガー君:(ぺたぺたと電柱の影からでてくる)
[gombe] 珊瑚:(顔が引きつる)
[gallows] ぐりこ:「あははー」
[gallows] ガー君:(珊瑚の方にのそのそと近づいてくる)
[gombe] 珊瑚:(情報リンク)『陽っ! 緊急モード! ……助けてっ』
[gombe] 陽:「まかせろ」
[gombe] 陽:げしいっ >ガー君
[gallows] ガー君:(ふっとぶ)
[gombe] 珊瑚:「……!」>陽
[gallows] ガー君:「きゅー」(でんでん太鼓を大事そうに拾ってしばし陽を恨めしそうにみる)
[gombe] 陽:「相手が何ができるかだけ見てろ。目の前にある限り、それは例外じゃなくて現実だろ」>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「…………」
[gombe] #陽が珊瑚の前に立ち、珊瑚が陽に寄り添います
[gallows] ガー君:「げっ! ボアガゲップ!」(のそのそと戻っていく)
[gombe] #ガー君の眼前で。(w
[gallows] #諦めた様子
[chita] # そろそろいいか
01:54:16 ! Catshop (うー。明日から月曜日まで出張だやぅ)
[gallows] ぐりこ:「あーあ、ガー君かわいそ。ちょっと見た目が変っただけなのにー」
[chita] なぐさめ:「ぱく」>(ガー君)
[gombe] #うお
01:55:24 ! KyrSagyou (Kyrie,eleison.)
[gombe] 珊瑚:「……コミュニケーションが取れないようでは困るわ。……あなたもね」(ちょっと落ち着いてきたらしい)
[gallows] ぐりこ:「楽器もちっちゃくなっちゃったししゃーないね」(ばいばーいとガー君の方に手をふる)
[gombe] #しかしでんでん太鼓で来るとは思わなんだ(w
[hari] #ばいばいされてるっ
[gallows] ぐりこ:「ガー君、ちょっと普通じゃなくなちゃたからね」
[gombe] 珊瑚:「……?」
[gallows] ぐりこ:「楽器片手に黄昏れてるタイプだったのが随分元気になちゃった。こわいこわい」
[gallows] ぐりこ:「神様神様。もじゃもじゃ大事ですね」
[gombe] 珊瑚:「水の妖怪か何かに?」>随分元気に
[gallows] ぐりこ:「よくわかんなーい。綺麗な人だったらしいよ。友達さがしてるんだって。」
2004/04/23 02:00:00
[gombe] 珊瑚:「……帰るわ」
[gallows] ぐりこ:「悪魔の力は残酷なのです。」
[gallows] #地に立ってにっこり笑ったとき首元のMercyというタトゥーに視線が行く
[gombe] 珊瑚:「……あなたは悪魔じゃないの? 本当に天使?」>Mercyのタトゥーを見ながら
[gallows] ぐりこ:「貴方のお探してる人が『無事』見つかることを祈っています」(手を組む)
[gallows] ぐりこ:「でもガー君だいじょぶかなあ、あれ」(ばっさばっさ)
[gombe] 珊瑚:「……ありがとう」(憮然)
[chita] なぐさめ:「すーい」
[gombe] #『無事』って気になるなあ(w
[gombe] 珊瑚:「……帰りましょう」
[gombe] 珊瑚:「……何でここが判ったの?」
[gombe] 陽:「珊瑚が呼べばどこへでも行く」
[gombe] 珊瑚:「…………ありがとう」
[gombe] #んじゃこっちは収束で。
[gallows] #おつー
[gombe] #どもー
[gombe] 陽を出したのはずるかったな(w
[gallows] もう少し丁寧に伏線を張らねばゆさぶりをかけきれないなあ
[gallows] まあぐりこじゃこんなもんだろう
02:09:23 ! hari (Leaving..)
[gombe] 出会いが急だったからねー
[gombe] 畳みかけるように不条理になっていくと、こいつ(珊瑚)だと逃げるから
[gallows] そうか。琵琶もたせておけばよかった。
[chita] ガー君が誰か。それが解かれない謎になった
[chita] また出てくるか。
[gombe] そこで絡ませられるような微妙さを出すのは難しいでしょうなー>逃げたとき
[gallows] いっそストレートにガー君=華蓮さんを暗示させるような記号を出して、攻撃に転じた時にそれを匂わせる
[gombe] うひー
[gombe] 誤解しまくるだろうなー(w
[gombe] かえって「うそ?!」とか思いながら想像してしまうんでしょうな、珊瑚だと(笑)
[gallows] ああ、やりたかったなあw
[gombe] ぐはー
[gallows] (いじめ魂)
[gombe] では落ちます。お付き合い感謝。m(_ _)m
02:18:11 ! gombe (Leaving..)
[chita] なぐさめを出すのが早すぎたな
[chita] 待てと言われていたのに
[gallows] いえいえ、僕も手詰まりな感じになってきてたし
[gallows] さっくり終われて良かった気がします
[gallows] ←アドリブの効かない芸人
[chita] -------
[chita] 真砂:「恐いなあ、ニセノカミ」
[chita] 真砂:「あれを恐がる人はさぞ多いと思います。私は『猿の手』を連想しました」
[chita] 真砂:「でまあ、猿の手と言えば、なぜか1つ持っているんですね私。パチモンだろうけど、いつ買ったんだっけか、品札がすすけてて読み辛い……ええと」
[chita] 真砂:「『ぐりこの手』?」
[gallows] #サイバーアームを調達してこなければw
[chita] # スペアがあるのか。ああ、きっと、また前野さんだ
2004/04/23 03:00:00
03:03:58 + chita(~chita@t047203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:27:18 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
03:29:38 ! Ryu_ (Leaving)
[chita] http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0014/
[chita] 珊瑚:「どうやってその壷の中に入っていたの?」
[chita] 鏡介:「……ぼく、たこの赤ちゃん」
2004/04/23 04:00:00
[sf] ふむ。タコか。
[sf] キャラにこだわらなければ
[sf] 「良い男が取れる壷だって聞いていたのに」「失礼だな、君」
[sf] タコツボ。
[chita] 悪くないな。古いCMネタよりはずっといい
[sf] 「これでボクもヤドカリに見えるかな」「……鏡見なさい」
[sf] 定番「本来なら800万円のところ、あなたにだけの特別価格699万円で御奉仕いたします」「幸福の壷でなくて、呪いの壷じゃないの?」
[sf] 壷といったら高値で売りつけるものと。
[chita] 「もしかして『ボツ』?」「まだ何も言ってないよ」
[sf] おお。壷の逆。
[chita] という具合で、どちらか一人のセリフを作るのは簡単なんだ。二つ組になるようなのはなかなか出ない
[sf] 「その帽子ステキね、どこで買ったの?」「ユニクロに売っているよ」
[sf] (だめだ)
[chita] 「脳を増設してみました」「外して捨てる分には便利そうね」
04:13:58 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[chita] 「まずシルエットだけでもドラッグクイーンに近づいてみようと思って」「蒸れてハゲても知らないわよ」
04:24:21 + gallows(~gallows@p8049-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 普通にいくと
[chita] 「斬新なヘアスタイルね」「外すともっとすごいよ」
[sf] 「ハゲ隠しとしては斬新ね」「色の白いは七難隠すってね(白い壷をかぶっている)」
[sf] 白い壷。「電波は聞えなくなりましたか?」「今度は耳鳴りがするよ」
[chita] 「で、最近何を読んだって言ってましたっけ」「ブギーポップ」
[chita] ----
[chita] sheila9:「ああ、イイなあ菊理媛……」
[chita] sheila9:「あのようににすれば色々便宜を図ってもらえるのか。私の場合テキスト情報だからインパクトが足りないのかなあ」
[chita] # 終(イイってそっちかよ)
[chita] ----
[chita] 「呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん♪」「見てましたよ。今、壷被ったでしょ」
2004/04/23 05:00:00
[chita] ----
[chita] 真砂:「キャラが被るのが気になるのかあ。案外誰でもそうなのかな」
[chita] 真砂:「私も正直言うと、変身するキャラが出るとか、手品をするキャラが出るとかの度に、ちょっとならずびくびくしていました。えへ」
[chita] 真砂:「それにしても、おっさんばっかりのキャンペーンコードかあ」
[chita] 真砂:「仮定としては面白いかもな。私も少し考えてみるか」
[chita] 真砂:「…………」
[chita] 真砂:「おばさんばっかりのキャンペーンコード」
[chita] 真砂:「遙さんを隔離」
[chita] # 終
[chita] ----
05:23:16 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
05:23:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p5.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/23 06:00:00
2004/04/23 05:59:31
2004/04/23 06:00:00
2004/04/23 07:00:00
07:02:42 ! chita (EOF From client)
07:02:54 LunaSleep -> Luna
07:07:19 ! gallows (自覚的)
07:30:32 Luna -> LunaWorks
07:50:09 fukaNomi -> fukaWork
2004/04/23 08:00:00
2004/04/23 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/23 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:10:26 + chita(~chita@t023106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/23 10:00:00
2004/04/23 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:45:27 + kurow(~failed@OFSfa-01p7-203.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2004/04/23 11:00:00
2004/04/23 12:00:00
2004/04/23 13:00:00
2004/04/23 14:00:00
14:46:28 + lokai(~aloeking@PPPbf1308.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/23 15:00:00
15:26:49 PaLiLitH -> PaLiAway
15:44:22 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/04/23 16:00:00
16:00:55 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:01:35 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
16:36:36 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2004/04/23 17:00:00
17:02:45 + killist(~killist@p622794.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:28:10 PaLiAway -> PaLiLitH
17:53:52 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
17:54:09 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
17:54:10 + gallows(~gallows@p8049-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:55:44 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
17:56:33 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
17:58:07 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
17:59:00 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/23 18:00:00
18:10:50 sleep114 -> mesi114
18:39:34 MOTOsleep -> MOTOI
18:54:02 LunaWorks -> Luna
2004/04/23 19:00:00
19:52:02 lokai -> lokgoham
19:55:46 + meltdown(~meltdown@wd92.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:56:22 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
19:58:51 ! hari (Connection reset by peer)
2004/04/23 20:00:00
20:02:35 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw074.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:03:45 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:04:57 MOTOI -> MOTOIaway
20:06:35 + Catshop(~zoa73007@clientpas141.across.or.jp) to #HA06-01
20:07:09 gallows -> galloaway
20:07:43 lokgoham -> lokai
20:08:00 + miburo(~miburo13@o079072.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:40:46 + aRueS(~___@226.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/23 21:00:00
21:19:49 + Ten-Rou(~k-naka@fl952.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:27:51 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3f94.zaq.ne.jp) to #HA06-01
21:35:43 mesi114 -> tatsu114
2004/04/23 22:00:00
22:00:57 ! miburo (Connection reset by peer)
22:02:04 + miburo(~miburo13@o079072.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:09:41 + com-pay(~cprc1982@o009239.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:15:01 MOTOIaway -> MOTOI
22:16:25 ! com-pay (さあ、旅立て星の空へ!)
22:36:12 ! lokai (低予算)
22:39:04 MOTOI -> MOTOIafk
22:47:10 MOTOIafk -> MOTOI
[Catshop] >22:09 <MOTOI> 昨日の愛菜美と菊理媛
[Catshop] >22:09 <MOTOI> 続けますか?
[Catshop] >22:17 <MOTOI> #む、今いらっしゃらないのかな
[Catshop] ──居たんですがIRCの画面を見てませんでした。
[Catshop] ちょうど、今鬼の形相でWebzineの記事を書いてるので──
[Catshop] ちょい簡便したくらさい。
[Catshop] 多分、日曜日になれば空くと思われますので。
[Catshop] ──多分(ぉぃ
[Catshop] > MOTOIさん
[MOTOI] 了解っす。
[MOTOI] 頑張ってくらさい。
[Catshop] あい。
[Catshop] 筆は乗ってきてる雰囲気なんですが──
[Catshop] 買いても書いても終わんねぇ〜っ! になってるのです。
[Catshop] どーやら一次締め切り過ぎてから書き出すような内容ではなかったもよう(げふげふ
2004/04/23 23:00:00
23:01:53 ! galloaway (Leaving...)
23:25:29 ! meltdown (Leaving..)
23:27:29 TK-Leana -> TK-Away
23:37:40 ! TK-Away (EOF From client)
23:42:15 MOTOI -> MOTOnemuI
23:46:29 tatsu114 -> SLEEP114
2004/04/24 00:00:00 end