語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-05-27をご活用くださいませ。

2004/05/27 00:00:00
00:01:00 + gombe(~username@ntkyto044112.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 本日のー
[Luna] 途中経過ー
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/rola-2.jpg
[Luna] <ローラちゃんウェイトレス
[Luna] うーん
[Luna] 自分の絵じゃないみたいだ(マテ
[Yaduka] おー
[Yaduka] これはいい
[miburo] どえらく気合が入ってらっしゃる
[Luna] さらにトレイの上にティーセットがのります
[miburo] そうか……弦間さんはこういう服が好みか
[Luna] (これは明日の作業にしよう
[Catshop] 弦間としては別に制服を用意したりしてないと思ってたり。
[miburo] まあね
[Catshop] ──ほら、きっとあれですよ。
[Catshop] .char_db 観星
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0375/ 観星 七夜(みほし ななよ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0376/ 観星 弦間(ミホシ ゲンマ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 七夜ちゃんの趣味なのですよ。きっと。
[Luna] ふむ
00:20:35 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:26:01 gombe -> gombeAFK
00:31:23 Catshop -> CshopBatj
00:31:33 CshopBatj -> CshopBath
00:36:13 + chita(~chita@t025077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] でもって
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/rola-2c.jpg
[Luna] が色テスト版
[Luna] しかしこの色の組み合わせはすごいなぁ
[hari] うわー
[Luna] <青の上下にピンクのエプロン
[hari] 派手だ
[Luna] 実は
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200405/0034/
[hari] 実際に見ると、軽く見えてしまうかも
[Luna] も同じカラーリングなのですよね
[miburo] うむ。そんなに派手じゃない
[hari] 髪が金だからか?
00:49:29 MOTOImesi -> MOTOyoI
[Luna] とりあえず参考としての
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/rola-2c-2.jpg
[Luna] 別色バージョン
[Luna] <茶の上下に薄茶のエプロン
[hari] 緑とかは
[Luna] ふむ
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/rola-2c-3.jpg
[Luna] こんな感じですか?
[MOTOyoI] うーん
[Luna] <緑の上下に明るい灰色のエプロン
[MOTOyoI] 自分のカラーリングはテキトーに決めたからなぁ(マテ
[Luna] #ちなみにトレイは仮に木製にしたが、灰色にしてもいいかもしれない
[hari] 個人的には、緑のほうが落ち着いて見える。背景しだいかも知れんが(w
[Luna] プロキシマの内装が……
[Luna] >・内装はアンティーク調。(本物ばかりではないが)
[Luna] >・店内には、星座早見盤や天球儀,天体望遠鏡に天体写真など天文関係のものが
[Luna] > 多く置いてある。(マンガに混じって天文年鑑なども)
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26400/26498.html
[Luna] だ、そうなので
[Luna] まぁ落ち着いた色合いがいいのかなぁとは思います
2004/05/27 01:00:01
[MOTOyoI] そしたら、今日もローラを動かしてみますか?
[Luna] (わくわく
[MOTOyoI] ローラ:(待ち時間用書棚の整理中)
[MOTOyoI] ローラ:「(色々な本があるようです。特に天体関係の本が多いようですね)」
[MOTOyoI] ローラ:「(少々雑然としているようですが……)」
[MOTOyoI] #客がいないので整理に集中してます(ぉぃ
[Luna] #ふふふ
01:06:54 CshopBath -> Catshop
01:08:45 ! TOURUI (ばたばた)
[MOTOyoI] ローラ:「(とりあえず、コミックとその他の本は分けておきましょうか……)」
[MOTOyoI] #乱入がなければ整理だけで終了してしまいますが
[Luna] SE:がちゃ
[Luna] #ちょっと開いた扉から覗く瞳
[MOTOyoI] ローラ:「あっ」<ドアの方見る
[Luna] #じーっと覗いています
[MOTOyoI] ローラ:「いらっしゃいませ」<ドアのほうへ駆け寄る
[Luna] 美琴:「……あのぉ……空いてますかぁ?」
[MOTOyoI] ローラ:「はい、空いて、います」<ドア開けてあげる
[MOTOyoI] #啓介は要らない?(ぉぃ
[Luna] 美琴:「あっ……どうもです……(あっ舶来の人、だぁ)」
01:15:08 gombeAFK -> gombe
[Luna] #どちらでもw
[MOTOyoI] #どちらでもいいなら出さないっスよ。二人同時は疲れるから(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] #ですねぇ<二人同時は疲れる
[MOTOyoI] ローラ:「まずは、こちらへ、お座り、下さい」<カウンターの椅子を一つ引いて
01:16:51 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] 美琴:(とことこと案内された椅子の方へいく)
[MOTOyoI] ローラ:「こちら、めにゅー、です」<笑顔で差し出す
[Luna] 美琴:「あっ、はいっ」(メニューを受け取る)
[MOTOyoI] ローラ:(待)
[Luna] 美琴:「えっと……あっと……(お店の人、待たせちゃいけないのに……なににすればいいのっ)」
[Luna] 美琴:「えっと……なにがいいでしょうか……」(ローラさんに聞く)
[MOTOyoI] #ローラは経験浅いから、オススメを出すなんて気の聞いたことは多分できない(ぉぃぉぃ
[Luna] #PL的に多少解っていての意地悪設問かもしれません(ぉぃ
[MOTOyoI] ローラ:「え……(な、何を勧めればいいのでしょうか)」
[MOTOyoI] ローラ:「しょ、少々、お待ち、ください」<奥へ引っ込む
[MOTOyoI] #店長助けて(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
[Luna] 美琴:「(あっ……店員さんを困らせてしまったです……)」
[Luna] 美琴:「えっ……あっ……ど、どぅしよぅ……」
[MOTOyoI] #うーん、PLにも何勧めていいのかわからんのです(駄目すぎ
[Luna] 美琴:「店員さん〜」(慌てて呼ぶ)
[MOTOyoI] ローラ:「は、はいっ」(慌てて出てくる
[Luna] 美琴:「この、ダージリン、でおねがいしますっ」(メニューを指差しながら)
[Luna] #頼む方も必至だなぁ(ぉぃ
[MOTOyoI] ローラ:「かしこまりました。HOT、ですか、ICED、ですか」
[Luna] 美琴:「(今日は外暑かったから……)冷たい方でお願いします」(ぺこ
[MOTOyoI] ローラ:「かしこまりましたっ」
01:33:27 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOyoI] ローラ:「少々、お待ち、下さい」<また奥に行って注文伝達
01:36:27 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[MOTOyoI] #数分後、でいいかな
[Luna] はいー
[MOTOyoI] ローラ:「お待たせしました。Darjeeling Iced Tea、になります」
[Luna] 美琴:(途中まで読んでいた文庫本にしおりをはさんで)「はい」
[Luna] 美琴:(アイスダージリンティを受け取る)
[MOTOyoI] ローラ:「ごゆっくり、どうぞ」(にこ
[Luna] 美琴:「ありがとうございます」
[Luna] 美琴:「(……こんど、啓介さんと一緒に来たいな……)」(ごくごく)
[MOTOyoI] #美琴ちゃんとローラは学校違うけど同い年か、そういや
[Luna] #らしい
[MOTOyoI] #まぁ、だから何だと言われると答えにつまるんだけど(ぉぃぉぃぉぃ
01:47:29 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] #どちらかというと、眼鏡っ娘夢の競演、ではないかと(ぉぃぉぃ
[MOTOyoI] #OTEさんが居るときにやるべきだったか?(ぉぃマテコラ
[Luna] #それはそうでしたなぁ
[MOTOyoI] ローラ:「こちら、よろしければ、どうぞ」<メガネ拭き渡してみたり
[MOTOyoI] #ってしまった、アイスだったら必要ないか(大汗
01:51:12 ! miburo (Connection reset by peer)
[Luna] 美琴:「あっ……ありがとうございます」(つい受け取ってしまう)
01:51:48 + miburo(~miburo13@s144116.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOyoI] #PLは生涯でメガネかけたことないので、その辺よくわからないのです(爆)
[Luna] #あるにこしたことはないですね
[Luna] #まぁ主に必要なのは……
[Luna] #鍋の時ですとか
[Luna] #雨に降られた後とかですね
[MOTOyoI] #うーん。やっぱ今の時点では渡す必要なかったっぽい(大汗
[MOTOyoI] ローラ:(ついでに自分もメガネ拭いてる)
[Luna] #実はそうですね
[Luna] 美琴:(つられてメガネを拭く)
[MOTOyoI] #まー、あれだ
[MOTOyoI] #慣れない仕事に緊張しているので
[MOTOyoI] #自分のメガネ拭こうとして、それで相手(美琴ちゃん)もメガネかけてるんで、つい渡してしまった
[MOTOyoI] #ということに(汗
[Luna] #もしや、眼鏡っ娘同士のコミュニケーションツール?(ではないはず
[MOTOyoI] #多分違。(ぉぃ
[MOTOyoI] ##すみません、ちとPLがダウンしそうなので、早めに〆る方向へ。
[Luna] #はいー
[Luna] #ってこのまま収束でもよさげな。
[MOTOyoI] #ではそうしますか。
2004/05/27 02:00:00
[MOTOyoI] もっとも、二人ともそうそう自分のことについて話すタイプじゃないから、細かい自己紹介までは至らなかったんじゃないか
[MOTOyoI] とか思って見たり。
02:00:33 MOTOyoI -> MOTOsleep
[Luna] ふむー
02:04:34 kurow -> kurownie
02:08:16 Catshop -> CshopZZZ
[chita] -------
[chita] アーシュラ:「アルバイトがいると、日課を分担できて楽になるのだろうか」
[chita] # 入荷した花を水揚げ中
[chita] #終
02:13:00 ! miburo (CHOCOA)
02:13:25 ! soutou (CHOCOA)
02:13:30 Kyrie -> KyrieHuro
02:14:46 ! gombe (Leaving..)
02:18:49 Luna -> LunaSleep
02:29:23 ! hari (Leaving..)
[chita] アーシュラ:「そういえば花を召しませ、という歌があったな」(もぐもぐ)
02:43:06 kurownie -> kurow
02:47:04 kurow -> kurowDead
02:55:56 KyrieHuro -> Kyrie
2004/05/27 03:00:00
2004/05/27 04:00:00
04:27:25 ! chita (EOF From client)
04:28:07 + chita(~chita@t506237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/27 05:00:00
2004/05/27 06:00:00
2004/05/27 05:59:31
2004/05/27 06:00:00
06:42:29 ! LunaSleep (Leaving..)
06:46:51 + chita(~chita@t506237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:58:27 ! chita (EOF From client)
2004/05/27 07:00:00
07:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:30:26 + chita(~chita@t506237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
07:30:33 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
07:35:34 Luna -> LunaWorks
07:43:19 kurowDead -> kurowAway
07:56:28 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/05/27 08:00:00
2004/05/27 08:00:15
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:17:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
08:57:05 + BallLaway(~ballmk-2@p1080-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:58:32 + chita(~chita@t547184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/27 09:00:00
09:01:35 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:21 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/27 10:00:00
2004/05/27 10:00:14
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/27 11:00:00
11:16:06 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
11:54:46 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:55:36 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/27 12:00:00
12:17:31 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
12:18:09 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:56:14 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
2004/05/27 13:00:00
13:00:56 + BallLaway(~ballmk-2@p7245-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:10:37 + lokai(~aloeking@PPPbf1281.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:29:26 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
13:34:16 + BallLaway(~ballmk-2@p7245-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/27 14:00:00
14:19:26 + chita(~chita@t505186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/05/27 15:00:00
15:07:54 ! chita (EOF From client)
15:10:10 + chita(~chita@t505186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
15:12:51 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
15:15:46 + hari(shiva@FLH1Abd142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/05/27 16:00:00
16:42:19 kurowAway -> kurow
16:58:20 lokai -> lokaway
2004/05/27 17:00:00
17:42:02 lokaway -> lokai
17:54:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq091.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/05/27 18:00:00
18:03:08 + fukaNote(~fukanju@p3065-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:46:18 + miburo(~miburo13@v091203.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2004/05/27 19:00:00
19:08:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:11:06 + meltdown(~meltdown@wd27.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:25:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p97.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:25:48 ! Ryu (Leaving)
[lokai] ねこのようなもの:「の゛ー♪」
[lokai] #どこで拾ったのか、なまのタコを丸ごとくわえて奮闘中。
[lokai] タコ:(ぐねぐね)
[lokai] ねこのようなもの:「のぎゅー(がじがじ)」
[lokai] タコ:(ぎゅー(締))
[lokai] ねこのようなもの:「んのっんのっんのっ」(じたばた)
19:37:50 LunaWorks -> Luna
[miburo] #いつも楽しそうだw
[hari] #生ってより、活タコかっ(w
[lokai] タコ:(ぎりぎりぎり)
[lokai] ねこのようなもの:「んの゛おおおおおおおう」(むぎゅー)
[lokai] ねこのようなもの:「のぎゅふー」(むんっ)
[lokai] SE:(ぶちぶちぶちっ)
[lokai] タコ:(びたんびたん)
[hari] 怪獣大決戦の様相を呈している……
[lokai] ねこのようなもの:(がぶり)
19:54:17 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] タコ:(びたんばたん)
[hari] 夏子:「怪獣大決戦やぁ」
19:56:05 Luna -> Luna-Draw
[hari] 観賞観賞
[lokai] ねこのようなもの:(もごもごもご)
[lokai] #遠くからばたばたと足音。
[lokai] おやぢ:「くぉおおおらぁあああああっ!」
[hari] 夏子:「おお、三大怪獣大決戦」
[lokai] ねこのようなもの:「のごっ」(むぐむぐ)
[lokai] おやぢ:「こんのドロボー猫があああっ!」
[lokai] #棒を振り上げるおやぢ。
[hari] 夏子:「まーまー、おぢさん。どーどー」
2004/05/27 20:00:00
[hari] #がっちり確保してみたり
[lokai] ねこのようなもの:「の、のぅ」(わたわた)
[hari] #おぢさんをね(w
[lokai] おやぢ:「武士の情けだ、放してくれいっ」
[hari] 夏子:「電柱でござるっ電柱でござるー」
[lokai] ねこのようなもの:「んのおおおおおおおおおう」(タコを置き去りにして脱兎)
[lokai] おやぢ:「おおおおおおおのれ逃げおってっ」
20:03:08 Yad_Away -> Yaduka
[hari] 夏子:「掻っ攫われたおぢさんの不手際だったと思おうよ」
[lokai] おやぢ:「た、高かったんだぞこれ」
[lokai] タコ:(ひくひく)
[hari] 夏子:「おぢさん、魚屋さん?」
[lokai] おやぢ:「うむ」
[hari] 夏子:「不手際だったねー(あはは)」
[hari] ばんばん、と背中叩く
20:06:29 lokai -> lokgoham
[lokgoham] #すみませんがゴハンのもよう。
20:11:20 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
20:27:37 lokgoham -> lokai
[lokai] #もどりました。
[lokai] おやぢ:「あーあ、こんなんなっちまって(しくしくしく)」
[miburo] #うちの実家は魚屋なんで、野良猫が狙いにきます
[miburo] #奴らと運動能力で戦ってはしんどいので、キャットフードを用意し、裏の方へ。なおも狙いに来る猫だけ徹底抗戦
[miburo] #という作戦でかなり被害を軽減してます
[miburo] #そのうち、「あそこは猫に優しい魚屋だ」ってことで、店の周辺に猫を捨てていく人が現れ始め
[miburo] #大変迷惑。
[lokai] #ひい。
20:40:58 sleep114 -> tatsu114
20:41:18 Yaduka -> Yad_sleep
20:41:57 Luna-Draw -> LunaAway
20:42:07 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:43:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p138.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
20:43:34 MOTOsleep -> MOTOI
20:47:43 + YamiWolf(~yamiwolf@p060178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[hari] #大変だ
20:52:42 MOTOI -> MOTOImesi
2004/05/27 21:00:00
21:08:49 LunaAway -> Luna
21:14:36 ! Luna (Connection reset by peer)
21:15:07 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
21:16:16 + Ten-Rou(~k-naka@fl1214.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:39:03 fukaNote -> fukaSleep
21:52:11 + Catshop(~sakurai_c@clientpas136.across.or.jp) to #HA06-01
[hari] そういえば
[hari] 例の古本市事件以来あってないが……大丈夫だろうか
[hari] 今頃、家で復讐計画を練っていたりなんか(ぶるぶる)
[Luna] 雄人もあっていないらしい
[Catshop] ふっふっふっふっふ
2004/05/27 22:00:00
[hari] 前野:「……下駄の鼻緒が切れた」
[hari] #不吉センサーとして置いてある下駄
[Luna] #精度は?(ぉぃ
[Catshop] # 完全にセンサー専用かっ
[hari] #それなりに(w
22:03:37 Yad_sleep -> Yaduka
[Catshop] 達大:「ふ──ふふふふふ」(読書中@自室)
22:06:00 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 前野:「……この間買って来た本は、さっさと書庫の連中に顔見せしてこよう」
[hari] ラックに載せて、カラカラカラ
22:06:30 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] SE:ピシッ
[hari] #湯飲み(不吉センサー)が割れる音
[Luna] #そこにも、かっ
22:09:17 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Catshop] # 達大:「くくく──」(読書中@自室)
22:10:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] #あ。まだブラック達大だ
[miburo] #チンジュウクロフクモドキ呼ばわりする人だw
[Catshop] # ちっちっち
[Catshop] # チンジュウ クロフクヤクザモドキ ですよ。正式には(ぉ
[Luna] #珍獣……なのか
[YamiWolf] #うは
[hari] #ひどいー
[hari] #取引やめてやる(ぉ
[Catshop] # まだ何をしたとも言ってないのに(笑)
[Luna] # きっと裏ルートでいろいろと(ぉぃ
22:17:00 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] # そして本の持ち主(つみきさん)をめぐって泥沼の三角関係がっ!
22:22:57 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] #達大さんの攻撃に
[Catshop] # 攻撃に?
[hari] #やられた
[Catshop] 達大:「──ふぅ」(ぱたん、と本を閉じる)
[Catshop] 達大:「しかし仕事が目一杯のときに仕事関係の本なんて読むもんじゃないな」
[Catshop] 達大:「自分でもわかるくらい壊れてた」
[Luna] #攻撃魔法の封じられた本──ではなかったらしい
[Catshop] 達大:「ちっと寝とくか」
[Catshop] 達大:(ベッドに寝転がる)
[Catshop] # とゆーわけで。濡れ衣ですなっ。
[Luna] # 濡れ衣?
[Catshop] # 濡れ衣です。
[Catshop] # だって達大には遠隔攻撃手段なんてないし〜
[Luna] # 電話経由の言霊攻撃とかないのですねー
22:45:10 + meltdown_(~meltdown@wd27.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 顔をあわせると
[hari] 刺される?(びくびく
[Catshop] そんなことしないですよぅ
[Luna] 呪われる?(がくがく
[Catshop] そしたら書庫にしまわれたすぃーっとはにーと会えなくなっちゃうし〜
[hari] 書庫に入れません
[Luna] 達大さんが呪われるのか<書庫に入れない
[Catshop] うぎゅー
[Catshop] ──やっぱり呪うしか?(ぉ
[TK-Leana] 召喚する
[TK-Leana] そう、本を奪っちまえばいいんだ
[hari] 窃盗ですな
[hari] おーまわーりさーん♪
[Catshop] 達大:「失礼な。ボクがそんなことをするとでも?」
22:52:19 meltdown_ -> meltdown
[Luna] #雄人@独白:「……あいつなら……しそうな気がする。気だけだが」
[hari] まぁ、申し込まれれば
[hari] 図書室に入るのは別にかまわんと思うにゅ、多分
[hari] でも、図書室の中だと
22:56:29 + gombe(~username@ntkyto044216.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] もっとすうぃーてーなはにーたちがいるかも
[TK-Leana] そして出られなくなる
[TK-Leana] あそこはかなりやばい本がゴロゴロ落ちてなかったっけ
2004/05/27 23:00:00
23:00:30 ! miburo (Connection reset by peer)
23:01:16 + miburo(~miburo13@v091203.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] うきゃー
[hari] 大丈夫、見る人が見なければ分からないヨ
[Luna] しかしきっと見てしまうのです
[Catshop] あー、しかし見えない人なのですよ。達大は。
[hari] 本を見る目があれば(ぼそ
[Catshop] はっはっは。ふ、ふしあなですよぅ
[hari] なら大丈夫かな
[hari] まぁ、せいぜい
[hari] 当人が飢えて倒れるだけだ(ぉ
[Catshop] ぐふぅ
[hari] 外と中の時間の流れが違うはずなので
23:18:43 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:24:05 gombe -> gombeAFK
23:36:41 tatsu114 -> sleep114
[hari] 前野:「力が欲しければくれてやる……か」
[OTE_Aw] #ぉ
[Catshop] 達大:「──いきなり何を言い出すんです?」(ぱたん、と本を閉じる)
[hari] 前野:「いや……一度言ってみたい台詞ランキングってのがね(PDAでWebをみてたらしい)」
[Catshop] 達大:「なるほど」
[Catshop] 達大:「とりあえずその手のものは読み上げないほうが良いと思いますよ。サマになりすぎです」
[Catshop] 達大:「そのうち勇者サマが退治に来かねない勢いですよ?」
[hari] 前野:「そうかね……?」
[hari] 首をかしげて
[Catshop] # 訂正:来かねない勢いですよ? → 来かねない勢いで暗黒オーラが出てますよ?
[hari] 前野:「そんな事はないと思うがねぇ……」
[OTE_Aw] #魔王:「私の邦にそのような不確定要素は必要ないのだ、前野君。存在をやめて貰おう。ふはははははは!」
[OTE_Aw] #こんな勇者が。
[Catshop] 達大:「無自覚はトラブルを招きますよ?」
[hari] #前野:「じゃあ、名前を変えるとしよう。前野の存在はなくなった、これでよかろう」
[hari] #しっしってやりながら(ぉ
23:47:59 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:48:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[OTE_Aw] #ちっw じゃぁ業務提携を結ぶ方向で(ぉぃ
[hari] 前野:「そもそも、製造物責任が付きまとうからねぇ……力のないものには力はあげられないんだよね(溜息)」
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] 達大:「(暗にやろうと思えばやれるってか)」
[hari] 前野:「……まぁ、機会があったらということで(ぼそ)」
[hari] 前野:「色々あるものだね……マンガやアニメの台詞が多いが」
[Catshop] 達大:「まぁ、そんなものでしょうね」
[TK-Leana] # 実在するページ?
[hari] #無いね、残念ながら(W
[Catshop] # いかにもありそうですが、どうなんでしょう?(笑)
[TK-Leana] # 残念
23:55:13 Onom_fake -> Onomoto
[hari] 前野:「ムスカが結構いいランク行ってるようだ」
[Catshop] 達大:「見たまえ、人がまるでゴミのようだ──ですか?」(本棚で本を物色しつつ)
[hari] 前野:「そこら辺だね……まぁ、各発言がそれぞれ載ってるが」
2004/05/28 00:00:01 end