語り部IRCログ #HA06-02 2004-05-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-05-27をご活用くださいませ。

2004/05/27 00:00:00
00:01:00 + gombe(~username@ntkyto044112.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:20:35 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:26:01 gombe -> gombeAFK
00:31:23 Catshop -> CshopBatj
00:31:33 CshopBatj -> CshopBath
00:36:13 + chita(~chita@t025077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
00:49:29 MOTOImesi -> MOTOyoI
[miburo] SE:ジャー
[miburo] 水音
[miburo] 千緒:「情けない」
[miburo] 鏡に向かって
[miburo] 千緒:「あんなにわかりやすく気まで使わせて」
[miburo] 千緒:「なにもせず」
[miburo] 千緒:「そうやって生きていくのね」
[miburo] 千緒:「……」
[miburo] SE:ジャー
[miburo] SE:キュ
[miburo] 千緒:「……仕方ないじゃない」
[miburo] 救急隊員の去った後、血で汚れたタオルを洗うといってトイレに入るのこと。
[miburo] 以上
[TK-Leana] # IC水島の歴代バイト二人とも千緒っちにプレッシャー与えてるなぁ
[miburo] #おおおおおのれ
[miburo] そして顔も洗って出てきたら、「水島の人には伝えたから帰っても大丈夫ですよ(にこにこ)」とかやられるんだ。
[hari] いやいや
[hari] 「緑ちゃんに伝えたら、使用料サービスしてくれるそうですよ(にこにこ)」
[hari] とか
[miburo] むきー
[hari] そういって、自分はカウンターの中に普通に居座る
[miburo] 「やったぁ、らっきー」
[miburo] とかとりあえず破綻なくやるね。
[hari] じゃあ、ドリンクだして
[hari] 後はほっとこう
2004/05/27 01:00:01
[miburo] 帰るけどねw
[hari] なんだ、帰るのか(ち
[hari] じゃあ、煖は臨時店番だな
[miburo] むう
[miburo] マジっぽい台詞に京都弁は似合わない、のか
01:06:54 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] そんな事無いのだっ
[miburo] #千緒:「情けないわぁ」
[miburo] #千緒:「あんなにわかりやすう気ぃまで使わせて」
[miburo] #千緒:「なんもせんと」
[miburo] #千緒:「そうやって生きていくん」
[miburo] #千緒:「……しゃあないやん」
01:08:45 ! TOURUI (ばたばた)
[miburo] 微妙。
[miburo] そういや「なにもせずに」は「気を使わせて」の前に来るべき台詞でした
[miburo] そして気は遣うものです。
[TK-Leana] ふうむ
[TK-Leana] 結構いいと思うんじゃけどにゃあ。京都弁で
[Catshop] おもむきがあってよろし
[miburo] ふうむ
[Catshop] ──という感じですね。> 京都弁のシリアスな台詞
[TK-Leana] 実際、京都弁と大阪弁の細かい違いに着いてはようわからんけど
[miburo] そのへんは私も。ていうかかなりうさんくさい
[miburo] まあツレに京都ネイティブがいてよく会話するから多少。
[TK-Leana] 活字だけじゃ雰囲気出にくいってのもあるかね
[gombeAFK] あるねえ。
01:15:08 gombeAFK -> gombe
[miburo] そうね
[hari] イントネーションはね
[hari] 聞こえんしなぁ
[miburo] 実際のイントネーションを想起できる人には
[miburo] なにか感じていただける、そういう台詞でいけたら
[miburo] それはそれでいかがなものか、というのはあるけど。
[TK-Leana] うに
[gombe] 現代語風の関西弁は、かなりあざとくやらんと活字では標準語と違いが出にくい
01:16:51 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] まぁ、結夜なんかも標準語っぽく良く喋ってるが、実はイントネーション大阪弁なのね
[miburo] それこそ
[miburo] なんとかえ
[miburo] などマンガに出てくる京都の人レベルじゃないと
[MOTOyoI] 自分関東人だから、関西弁にしようとするとかなりわざとらしくなってしまいますねぇ(汗
[Catshop] 達大:「そりゃそうでんがな。わしら坂東夷とは声帯の作りからしてちがいますやんかなぁ」
[gombe] あと、本場以外の人には、「よろしなあ」とかいきなり書いてもなんのことか一瞬読めない、と言うのもあると思う(w
[miburo] まあ関西圏の人は、わりとどこ出身かわかるもんらしい。
[miburo] 大阪京都それぞれ場所によって違うし、神戸、その西、滋賀などそれぞれ。
[gombe] わかるらしいね。
[Catshop] 達大:「──かくのごとく関東者の関西弁は胡乱なものです。まぁ、ボクは関東者ですらない東海者ですが」
[MOTOyoI] 関東人は全然わからない(大汗
[TK-Leana] 気にしてる人は分かるけど、普通にやってたら分からんよ
[miburo] だね
[gombe] 自分は、わかりやすい京都に住んでしまったから、他の関西弁の違いがわかりにくくなってる(出会わないし)けどね(ぉ
[TK-Leana] 妹は純粋な大阪弁を身につけるために、ミナミ周辺に引っ越したいとか言ってたりしたし
[TK-Leana] まぁ、習うより慣れ
[gombe] 船場が良いんじゃないかね
[miburo] 千緒:「それはしゃあないわぁ。ずっと都でいろんな文化の洗練をうけたんと、田舎もんが集まる場所とではおのずと言葉の綾いうもんがちごてくるもんやぁゆうてましたえ?」
[miburo] #註:田舎もんが集まる場所=東京
[gombe] 年配の人は今でもきっぱり言いそうだなあ、そのへん(w
[miburo] 私の同年代でもきっぱりいいます(^^;
[TK-Leana] 結夜:「いやはや、ほんま難しいもんですわ。私なんか父京都母大阪、育ちは奈良やからもうなんか色々混じってしもて微細な違いが分かりませんねん」
[TK-Leana] # 本体は育ち兵庫
[TK-Leana] # しまった。奈良じゃなくて吹利だ
[TK-Leana] 日本の首都は京都ですよ?
[gombe] そういえば遷都の詔勅も法制も出たことがないんだっけね(笑)
[miburo] はは
[miburo] まあそこまではいいませんよ
[miburo] どちらかというと
[miburo] 「そうや? それがどうしてん」
[Catshop] 達大:「──そこまで露骨に関西弁をやられるとすっかり外国語ですね」
[miburo] みたいな自然な中心意識をw
[gombe] 「あれは勝手にやっとるもんやから」
[gombe] みたいな。
[miburo] そうそう。
[MOTOyoI] 健一郎:「俺は親父千葉やし。まー友達と話すうちに構築されたって感じかァ?」
[miburo] 首都は時代で違うやん、とか。
[TK-Leana] 結夜:「ふんっ、雑種め」
[MOTOyoI] #ちなみに本体は父親熊本だったりする(爆)
[hari] 前野:「私は、人格データのサンプリング対象がねぇ(ぼそ)」
[TK-Leana] 首都とかやのうて日本の中心は京都やねん
[miburo] 「おまえ、東京は東の都や。京都は京の都やぞ」「世界の東の京と解釈せい」「本気でいってんのか」「すいません」
[miburo] #実際の会話
[gombe] #うははは
[Luna] #うはぁ
[Luna] 智恵:「ところで、首都が移転したら、そこの方言が標準語化したりしないのかしらねぇ」
[Catshop] 達大:「それはありませんね」
[gombe] #白犬:『みやこ…………昔からここら辺だと聞いてるがねぇ』<吹利
[gombe] #とかいう説も、狭間ならありそうだ(w
[TK-Leana] 結夜:「標準語(京都弁)が汚染される可能性は有るけど」
[MOTOyoI] 健一郎:「汚染ときたか」
[TK-Leana] # ま、そもそも言語なんて変化していくもんだ
[miburo] #わけわからん人にぎょうさん入ってこられても迷惑や、とか言いそう
[Catshop] 達大:「もともと標準語は人工的に作られた日本語ですから。首都が変ったからといって標準語が変るというのは理屈に合いません」
[Catshop] 達大:「汚染も何も──」
[Kyrie] 見:「標準語と言えばエスペラント語は何処に言ったんだろうねー。まだやってる人は居るみたいだけど」(もぐもぐ)
[Catshop] 達大:「昔ながらの京言葉を自然に話す人なんていませんし。皆さん、標準語を立派に使われてますよ?」(にこにこ)
[Kyrie] # (話題とあんまり関係ない)
[gombe] それは誤解です。
[gombe] >立派に使ってる
[miburo] 誤解です
[Kyrie] 見:「うちの京都の友達は標準語喋れなくて困ってるみたいだけど?」
[miburo] あいつらが曲げるはずが無い(ぉ
01:33:27 Yad_Furo -> Yaduka
[gombe] 困ってません(ぉ
[Kyrie] 見:「アクセントが〜とか困ってるてさ」(もぐ
[Kyrie] # 実話
[gombe] そうなのかー
[miburo] 訓練しないと出来ないでしょう
[miburo] どうしてもアクセントが。
[hari] 前野:「通じりゃ良いさ」
[MOTOyoI] 健一郎:「要は同じ日本語やから通じればええんや」
[TK-Leana] 結夜:「翻訳コンニャクでも食え」
[MOTOyoI] #かぶってしまったか
[Kyrie] 見:「あははは、そりゃそーだね」
[Catshop] 達大:「はぁ。ボクなんかが聞く限りでは気にならないですけど」
[gombe] 直す必要を感じない職場ばかりじゃないからしょうがないか。
[Luna] 智恵:「うーん……うちの親の実家の言葉はさっぱりわからないのです」(がっくり)
[miburo] 観光用・商売用・あらたまった席用・日常用・よそ行き用
[miburo] ざっとこんくらいありそうです
01:36:27 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[gombe] うふ
[miburo] それどころじゃないぜって笑みがでました
[miburo] まあ複雑怪奇。
[Luna] 父の実家は鹿児島なんですが
[Luna] そのなかでも
[Catshop] 達大:「どちらにしろ関西の言葉も確実に標準語に近づいてるわけで。今さら汚染がどうのと言うのは杞憂というものでしょう」
[Luna] 特に方言の難しい地方なので電話の受け答え自体が困難(ぉぃ
[miburo] あー
[gombe] なるほどー
[Catshop] それはありますねぇ。
[miburo] 鹿児島とか東北の年配の方はー
[Catshop] ボクも宮崎の出張で、宮崎の方同士の会話を聞くことが何度かあったんですが──
[miburo] 薩摩藩がスパイ防止のために作ったとさえ言われますから<鹿児島弁
[Catshop] 早口で喋ってると、もう何がなにやらさっぱり。
[Luna] きっと薩摩弁もマスターすると「バイリンガル」とか呼ばれるように(なりません
[MOTOyoI] 方言って難しい。
[miburo] 仙台に母方の実家がありますが
[MOTOyoI] 自分は千葉だから方言らしい方言ってあまりないし
[miburo] 新幹線で大宮をすぎると、車内に飛び交う言葉が確実に変わりますな
[Catshop] うわはは
[miburo] まじで英語聞いてる気分
[Kyrie] そうなのか
[Kyrie] <何十回と往復してるけど気付かなかった人
[Kyrie] # やはり寝てるのが原因かッ
[miburo] 昔京都の友人の家に行って泊まって
[MOTOyoI] やっぱり大阪行ったら発音とか明らかに違うのわかりますよ。
[miburo] 次の朝お母さんに「みぶろくん朝ごはん食べはるやろ?」
[Catshop] 関西圏のアクセントはなかなか抜けないみたいですね。
[miburo] と聞かれて、ぶぶ漬けキター、とか思ってしまった
[Catshop] わはは。
[Luna] うはぁ
[miburo] 割と本気で断るべきか悩んだもん。
[Catshop] 坂東夷のボクなら、二つ返事で「はい、いただきます」と言ったに違いありませぬ。
[gombe] で、どうしました(w
[miburo] めっさ食いました。おかわりー。
[hari] うは
[Luna] ふふ
[gombe] よかったねえ(笑)
[Kyrie] ええなあ(じゅるり
[miburo] 友人は、「そんな話聞いたこと無い」と申しておりましたが。どうでしょうごんべさん。あの都市伝説はほんとですか?
[hari] 「みぶろくん、夕飯なに食べたい?」と言われたら(ぉ
[miburo] 「や、ちょっとY君と一緒に外で(がくぶる)」
[gombe] 昔の営業の人は町なかの町屋でどうとか言う話は聞いたことがあるような無いような。
[miburo] ぼかし表現キター
[miburo] まあ
[miburo] 気をつけよう
[miburo] 図々しい人が嫌われるのはどこでも一緒でつ。
[gombe] で断る方も、自分の狭量さを感じさせるような言い方はしないもんね。>京都
[miburo] そうね
01:47:29 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] 「まあまた何かあったらきなはれや」の前後のニュアンスで、何かが違うような。(ぉ
[miburo] ぐあ
[miburo] 「またうちのと遊んだってや」
[miburo] あの時のおっちゃんの言葉の裏に衝撃に事実が
[gombe] あったのかな?(ぉ
[miburo] まあなんかあったら友人が言うでそw
[gombe] (^^;
01:51:12 ! miburo (Connection reset by peer)
01:51:50 + miburo(~miburo13@s144116.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[miburo] 福家堂本舗というマンガはおすすめです<京都のあれこれ
[gombe] ふむふむ
[miburo] 老舗の和菓子屋の美人三姉妹とそれをめぐる人たち。
[gombe] 初めて見た
[gombe] <Amazonで発見
[miburo] 表情や動きに乏しいきらいはあるんですが
[miburo] お人形さんっぽい絵柄がマッチした話です
[sf] 福家堂本舗(マーガレットコミックス) http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01979501
[miburo] 姉妹それぞれにラブコメエピソード。それほどアップダウンは無いけど、言葉や雰囲気がいい感じ。
[gombe] わりと長編だったのか
[miburo] 売ってしまった
[miburo] 手元に置いておけば参考になったかも、と今にして思う
[gombe] あは
[miburo] 卒業すると吹利を出て行く可能性が高いので、もうちっとアクティブにネタを作っていこう。
[Catshop] 出ていっちゃいそうですか。
[gombe] へえ
[miburo] うむ
[Catshop] どこに行くんだろう。
[miburo] 何事もなければ京大
2004/05/27 02:00:00
02:00:33 MOTOyoI -> MOTOsleep
[gombe] 優等生さんだったか、そういえば
[miburo] です
[miburo] もう夏期講習の申し込みも終わった
[gombe] ほほー
[gombe] 典型的な受験生だ
[miburo] ですねー
[PaLiLitH] 夏場でも活動限界がこないとは。
[miburo] 気合。
[miburo] 暑さに弱くエアコンに弱い。
[gombe] 涼やかクーラー天国
[gombe] そして京大に入って
[Kyrie] 熱心だのー
[PaLiLitH] 模擬試験に行ったらクーラーかかってなかったのでそのまま帰ろうかと思いました。
[gombe] 学部の都合で吹利キャンパスに移転とか(ぉ
[miburo] 理系だとそれができたりするw
02:04:34 kurow -> kurownie
[miburo] 理系にしてもええかもしらん
[Kyrie] # ←受験勉強はおろか自宅学習のじの字もしなかった奴
[Kyrie] 今から転系じゃー
[gombe] #それつらいなー(汗 >クーラー無し模試
[Kyrie] 夏休み過ぎる前なら間に合うぞー
[miburo] 理→文はできるけど文→理は(汗
[Kyrie] 京大の数学を味わうのだー(ぉぃ
[gombe] ていうか特に文理別の描写ってしてたっけ?
[miburo] キャラしーにはどちらだとも書いてなかったか
[gombe] >千緒っち
[gombe] EPも、あったっけ
[miburo] ないかも
[miburo] そのへんは結論を出さずにおこうw
[Kyrie] # それなりにキツイけど、物理と数学をちょこっと頑張ればアッサリ移動可能だったりします。(数学嫌いじゃないのなら)巷で言われてるほどは厳しくないです。
[gombe] (w
[miburo] 京大の数学は狂ってます
[Kyrie] 芸術品ですよっ
[gombe] (ww
[miburo] だろうなぁ
[Kyrie] ……最近はどうだか分かりませんが少なくとも数年前までは。
[PaLiLitH] 大学受験で赤本とか言われてますけど
[gombe] #うちの大学の後輩も文学部から理学部に移転してたなあ。<国立
[PaLiLitH] アレってなんなんでしょう。
[Kyrie] 「院生に見せて答え方がパッと分かってしまった問題は入試に出さない」という伝説が<京大数学
02:08:16 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] 鬼か
[gombe] いや、鬼だ
[miburo] あれは、大学ごとの過去に出題された問題を集めたもの、かな?
[PaLiLitH] なるほど。
[miburo] その大学独特の傾向を知り、相応の対策を採るためのものらしいです
[sf] http://www.kyogakusha.co.jp/
[sf] 公式ー
[miburo] つかまあ、本来の題名が「傾向と対策」だったか
[PaLiLitH] ふうむ。
[sf] 正式名称は 大学入試シリーズ らしい
[gombe] 下手な大学だと、一冊終わった頃にようやく解るようなもんだと思うなあ。>傾向
[gombe] 普通はこう、単純に訓練だと思って解き続けるしか。>赤本
[miburo] 遣い方がわからんかった
[gombe] いつの間にか切り抜け方が身に付いていれば御の字。>傾向
[PaLiLitH] 図書室にあるのは見たことがありますが。
[miburo] #寝ます
[Kyrie] 暇つぶし、にしかしてなかったなあ<赤本
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[gombe] #おやすみー
[Kyrie] #
02:13:00 ! miburo (CHOCOA)
[Kyrie] # おやすみなさいましー
02:13:30 Kyrie -> KyrieHuro
[PaLiLitH] 仕事は家に持ち込まない主義なので家庭では寝るか遊ぶかしか。
[gombe] ほほー(笑)
02:14:46 ! gombe (Leaving..)
02:18:49 Luna -> LunaSleep
[PaLiLitH] 過度の期待をさせるわけにもいかず
[PaLiLitH] さりとて切り捨てられるわけにもいかず。
[PaLiLitH] こどもというのもなかなか難儀な商売です。
02:29:23 ! hari (Leaving..)
02:43:06 kurownie -> kurow
02:47:04 kurow -> kurowDead
02:55:56 KyrieHuro -> Kyrie
2004/05/27 03:00:00
03:21:57 ! Ryu (Leaving)
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片隅から寂しげな鳥型の式がこちらを見ている ですわ☆
2004/05/27 04:00:00
[chita] 智美:「行き先がなかったり、目的を見失ったりしているらしい」
[chita] 式:「……」
[chita] 智美:「困ったな。メールクライアントのマスコットですら、死んだら可哀想で使えなかった私だから、作り物の鳥でもやっぱり見てられない。うう」
[chita] 式:「……」
[chita] 智美:(ぷい)
[chita] 式:「…………」(ぱったり)
[chita] 智美:「! あ、あああ壊れた。壊れちゃった」
[chita] 智美:「気になってても気にしてるだけで、手遅れになるまで何もしない私はただ卑怯だったー、あーうー」
[chita] 智美:「とりあえず拾う」
[chita] 式:(かすかに動く)
[chita] 智美:「……実は生きていたので放り投げる図を思いついた。なぜ実行しないのかは不明だ、と自分で言ってみながら、どうすれば良いかを考えてみたりして」
[chita] 智美:「誰か専門家を探して、もっていくか」
[chita] # 終
04:27:25 ! chita (EOF From client)
04:28:07 + chita(~chita@t506237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/27 05:00:00
2004/05/27 06:00:00
2004/05/27 05:59:31
2004/05/27 06:00:00
06:42:29 ! LunaSleep (Leaving..)
06:46:51 + chita(~chita@t506237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:58:27 ! chita (EOF From client)
2004/05/27 07:00:00
07:03:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:30:26 + chita(~chita@t506237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
07:30:33 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
07:35:34 Luna -> LunaWorks
07:43:19 kurowDead -> kurowAway
07:56:28 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/05/27 08:00:00
2004/05/27 08:00:15
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:17:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
08:57:19 + BallLaway(~ballmk-2@p1080-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:58:32 + chita(~chita@t547184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/27 09:00:00
09:01:35 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:02:22 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/27 10:00:00
2004/05/27 10:00:14
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/27 11:00:00
11:16:06 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
11:54:46 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:55:36 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/27 12:00:00
12:17:31 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
12:18:09 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
12:56:14 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
2004/05/27 13:00:00
13:01:12 + BallLaway(~ballmk-2@p7245-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:10:39 + lokai(~aloeking@PPPbf1281.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
13:29:26 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
13:34:32 + BallLaway(~ballmk-2@p7245-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/27 14:00:00
14:19:26 + chita(~chita@t505186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/27 15:00:00
15:07:54 ! chita (EOF From client)
15:10:10 + chita(~chita@t505186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
15:12:51 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
15:15:48 + hari(shiva@FLH1Abd142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/05/27 16:00:00
16:42:19 kurowAway -> kurow
16:58:20 lokai -> lokaway
2004/05/27 17:00:00
17:42:02 lokaway -> lokai
17:54:39 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq091.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/05/27 18:00:00
18:03:11 + fukaNote(~fukanju@p3065-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:46:20 + miburo(~miburo13@v091203.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2004/05/27 19:00:00
19:08:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:11:07 + meltdown(~meltdown@wd27.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:25:23 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p97.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:25:48 ! Ryu (Leaving)
19:37:50 LunaWorks -> Luna
19:54:20 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:56:05 Luna -> Luna-Draw
2004/05/27 20:00:00
20:03:08 Yad_Away -> Yaduka
20:06:29 lokai -> lokgoham
20:27:37 lokgoham -> lokai
20:41:18 Yaduka -> Yad_sleep
20:41:57 Luna-Draw -> LunaAway
20:42:07 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:43:18 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p138.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
20:43:34 MOTOsleep -> MOTOI
20:47:46 + YamiWolf(~yamiwolf@p060178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:52:42 MOTOI -> MOTOImesi
2004/05/27 21:00:00
21:08:49 LunaAway -> Luna
21:14:36 ! Luna (Connection reset by peer)
21:15:07 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
21:16:19 + Ten-Rou(~k-naka@fl1214.naxnet.or.jp) to #HA06-02
21:39:03 fukaNote -> fukaSleep
21:52:14 + Catshop(~sakurai_c@clientpas136.across.or.jp) to #HA06-02
2004/05/27 22:00:00
22:03:37 Yad_sleep -> Yaduka
22:06:00 MOTOImesi -> MOTOI
22:06:30 Yaduka -> Yad_Furo
22:09:17 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:10:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
22:17:00 Yad_Furo -> Yaduka
22:22:59 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:45:11 + meltdown_(~meltdown@wd27.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:52:19 meltdown_ -> meltdown
22:56:05 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
22:56:29 + gombe(~username@ntkyto044216.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/27 23:00:00
23:00:30 ! miburo (Connection reset by peer)
23:01:18 + miburo(~miburo13@v091203.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:18:43 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:24:05 gombe -> gombeAFK
23:47:59 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:48:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[sf] .char_db 訪雪
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0095/ 小松訪雪(こまつ・ほうせつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[lokai] ほよ
[MOTOI_] おうさまの絵が来る時のパターンですが(ぇ
[sf] 餃子うまうま http://kataribe.com/HA/06/G/200405/0036/
[lokai] しあわせそうです。
[lokai] 餃子天国
[Catshop] 美味そうで幸せそう──
[Catshop] うーむむ。餃子が食べたくなりますねぃ。
23:55:13 Onom_fake -> Onomoto
2004/05/28 00:00:01 end