語り部IRCログ #HA06-01 2004-06-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-06-22をご活用くださいませ。

2004/06/22 00:00:00
[Luna] 雄人:「うまくやれ、ってもなぁ」
[gombe] #その頃台所ではかちゃかちゃと準備中〜
[Luna] #いうまでもなくそのあたりの説明をするために珊瑚ちゃんを連れ出したのだった
[gombe] #達大氏に、ですよね
[gombe] #>説明
[gombe] #あるいは、智恵さんから説明があるのかな
[Luna] #雄人の意向でしょう
[Luna] #<達大には説明したい
[gombe] #ふむ
[gombe] #ではどうしましょうか
[Catshop] # とりあえずそろそろ帰ってくるべし(笑)
[gombe] #台所では指示を受けて取り分けるだけ?
[Luna] # ですのぉ
[Luna] tomoe :[
[Luna] 智恵:「こんなかんじで……ではいきましょうか」>珊瑚ちゃんに
[gombe] 珊瑚:「はい」(お盆もって
00:10:39 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] SE:かちゃかちゃ
[gombe] #と、雄人氏の部屋に近づく音が
[Luna] 雄人:「……戻ってきたかな……」
[Catshop] 達大:「っぽいな」
[gombe] SE:コンコン
[gombe] SE:かちゃ(ドアが開く)
[Luna] 智恵:「おまたせしましたー」
[gombe] 珊瑚:(続いてお盆を持って入ってくる)
[gombe] #さて、お菓子を食べられるのか、雄人さん(w
[Catshop] 達大:「あ、持ちましょうか。重いでしょう」
[Luna] #何故か食べられます(ぉ
00:16:18 ! hari (安西:「今日の触手はイチゴ味」)
[gombe] #食べられますか
[Luna] #人間不思議なもので左腕しか使えないならそれで何とかするものです
[Luna] #それとも……「あーん」とかしますか?(ぉぃ
00:17:42 Yad_draw -> Yad_Furo
[gombe] 珊瑚:(智恵に続いて適当なところに下ろす)
00:18:00 OTEdrunk -> OTE_Aw
[gombe] #してもいいですが?(ぉ
[Luna] #ふふ
[Catshop] # いーですよー(ぉぃ
[gombe] #それにはこー、右腕がないことを明かさないといけないわけですが
[Luna] #そそ
[Luna] 雄人:「ありがとう、な」
[gombe] 珊瑚:「桐生さん(>雄人さん)、食べても大丈夫ですか?」
[Luna] 雄人:「おぉ、もちらんだよ」
[Luna] #もちらん→もちろん
[Luna] 雄人:(にっこりと)
[gombe] 珊瑚:「どこを悪くされたんですか?」(それぞれの位置に置きつつ)
[Catshop] 達大:(自分の分を受け取って、にやにや)
[gombe] >雄人さん
[Luna] 雄人:「んー」
[gombe] #智恵さんの反応も楽しみだ(w
[Luna] 智恵:(こっそり自分の分を持ちつつ)
[Luna] 雄人:(左手を顎に当てて考える)
00:23:18 ! Yad_Furo (Leaving..)
[gombe] 珊瑚:(配り終えたらじっと雄人氏に注目)
[Luna] 雄人:「そうだなぁ」
[Luna] 雄人:「働きすぎ病だなぁ」
[gombe] 珊瑚:「過労、とかですか?」
[Luna] 雄人:「達大とかがこき使うんでなぁ」
[gombe] 珊瑚:(見る>達大氏)
[Catshop] 達大:「やー、ゆうとはたよりになるからつい。ほんとにもうしわけない。わはははは」
[Luna] 雄人:「……」(じと目で達大を見る)
00:28:14 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[Catshop] 達大:「──どうかしたか?」
[gombe] 珊瑚:「ちゃんと寝てらっしゃいますか? 遅くまで会社にいらっしゃるんですから、お家でも作業したりしちゃダメですよ?」>雄人氏
[Luna] 雄人:「うっ」(たじろぐ)
[Luna] #どちらかというと珊瑚ちゃんの発言に(ぉ
00:29:48 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] 珊瑚:「携帯のアプリとか、いつでもいいですから、お家ではちゃんと休んでくださいね」>雄人氏
[Luna] 雄人:「うっ……うう……」
[gombe] 珊瑚:「……桜木さん、桐生さんは何時頃帰ってらっしゃるんですか?」>達大氏
[Catshop] 達大:「プロジェクトの進行具合と本人の気分にも依りますが──」
[Catshop] 達大:「まぁ、だいたい8時くらいですかね。均すと」
[gombe] 珊瑚:「少しでも早く帰れるようにしてください」(達大さんの発言を踏まえて、主に雄人氏に釘を刺す)
[Luna] 雄人:「うっ」
[gombe] #こっそり、そういうものを作っていることを珊瑚が知っていることが、ギャラリーに筒抜けに(ぉ >携帯のアプリ
00:34:36 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 達大:「(ふむ。面白いもん作ってんなぁ)」
[Luna] #それは趣味といってしまえば終わってしまうし
[gombe] #まあそうですね
[gombe] #……そして珊瑚の台詞はいつも自分が言われていることだったり。(ばたりと血を吐いて倒れる)
[Catshop] # はっ──しっかりっ(ぐらぐら
[gombe] #(がくがく
[gombe] 珊瑚:「いつ頃から倒れて……?」>雄人さん
[Luna] 雄人:「こないだ連絡をもらってから、かな」
[gombe] 珊瑚:「桐生さんからは……連絡をいただいてましたよね」
[Luna] 雄人:「あぁ……土曜日に会うってな」
[gombe] 珊瑚:「土曜日……」(意外そうな顔)
[gombe] 珊瑚:「いえ、火曜と水曜にも、来られない、って」
[Luna] 雄人:「あぁ、あのときは……自動返信にしておいた」
[gombe] #ぎゃらりーにつつぬけー
[Luna] #つつぬけー
[gombe] 珊瑚:「え……」
[Luna] 雄人:「倒れてから数日間ははっきり意識がのこってないんだ」
[gombe] #連絡したわけじゃないのに、時間になると数秘術アプリが起動したんだよねー >火曜、水曜
[gombe] #メールの受信で。
[Luna] #便利な設定だなぁ(ぉぃ
[gombe] #設定だったのか?!(w
[Luna] #ほら、ウィルスメールの発信とかそんな感じだし(ぉぃ
[gombe] #(ぉ
[gombe] #さて、ここで普通の女の子なら「平日も待ってたのに土曜日だと思ってたのかー」とか「平日に自分で連絡してこないでメーラ任せにしてたのかー」とか考えそうですが
[gombe] #さて、珊瑚はどうだろう(ぉ
[Luna] #どうでしょう
[gombe] 珊瑚:「……本当に、もう大丈夫なんですか?」(プリンかケーキを雄人氏のそばで勧めつつ)
[Luna] 雄人:「……すまなかった」>珊瑚ちゃんに
00:49:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf043.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚:「昨日と今朝と、急に連絡も返信もいただけなくなって……いきなりだったしお忙しそうだったので心配していたら、桜木さんがもっと前からだとおっしゃったので……」
[Luna] 雄人:「……そう、だったのか……」
[Catshop] 達大:「(うーん。めちゃめちゃホンキで心配してるなぁ)」
[gombe] 珊瑚:「だいたい、わかりました」
00:51:07 + licorice(~D-priest@ppxa094.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚:「お休みになってたら、治りそうですか?」
[gombe] #ここは、智恵さんの様子もうかがいつつ。
[Luna] 雄人:「そうだなぁ……まぁ、なんとかなりそうなメドも立ったし」
[Luna] 智恵:(会話のやりとりを適当に聞いている)
[Catshop] 達大:(にやにやしつつ情況の推移を見守っている)
[gombe] #状況確認、症状と通信の復帰のメド、ともに判明したので
[gombe] #所期の目的は達した模様
[Luna] 雄人:「な、達大」(にっこり)
[Catshop] # んでは、この辺で収束にしときましょうか?
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、よく休んでください」
[Luna] 雄人:「あぁ」
[Catshop] 達大:「じゃぁ長居するのも良くないから、そろそろ帰りましょうか」> 珊瑚ちゃん
[gombe] 珊瑚:「食べますか?」(プリンとケーキ)
[Luna] 雄人:「じゃ、あとでいただくよ」
[gombe] 珊瑚:「はい」(にこ)
[gombe] 珊瑚:(達大の声に促されつつ)「じゃあ、またパソコンのメールの方から、メールします」(立つ)
[Luna] 雄人:「あぁ」
[Catshop] 達大:「じゃ。週末までには復帰しろよ。アホほど仕事たまってるから」> 雄人君
[gombe] 珊瑚:「読めますか?」(ちょっと真顔)
[Luna] 雄人:「あいあい」>達大
[gombe] >メール
[Luna] 雄人:「……そりゃ、読まないと珊瑚ちゃん心配するだろう?」
[Luna] 雄人:「だから、必ずチェックするよ」
2004/06/22 01:00:00
[gombe] 珊瑚:「よかった」(安堵のスマイル)
[gombe] #通信経路確保。(ぉ
[Catshop] 達大:「(うへ。アツいなぁ)」
[gombe] 珊瑚:「電話も開いたりしておきます……それじゃ」
[Luna] 雄人:「仕事のメールだってチェックしないと、そこのお兄さんが怒るしなぁ」
[gombe] 珊瑚:(いよいよ立ち上がりつつ、達大氏を見たり)
[Catshop] 達大:「──?」(にこにこ)
[Luna] 雄人:「で、怒らせるとまたベットに逆戻りからなぁ」(苦笑)
[Catshop] 達大:「さて。なんのことやら」
[gombe] 珊瑚:「……厳しいんですね」
[Catshop] 達大:「それじゃすいません。お邪魔しました」> 智恵ちゃん
[gombe] #(ぉ
[Luna] 智恵:「いえ、ご馳走様でした」
[Luna] 智恵:(深々とお辞儀)
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございました」(ぺこ)>智恵さん
[Catshop] 達大:「失礼します」(軽く会釈して)
[Luna] 智恵:(二人を玄関まで案内する)
[gombe] 珊瑚:(雄人にも戸口で会釈)
[Luna] 雄人:(珊瑚ちゃんに手を振る)
[Catshop] # というところで収束、ですかね?
[gombe] #そして退出の挨拶を交わしつつ桐生家をあとに。
[Luna] # はいー
[gombe] #珊瑚のアクションは終わりです
[gombe] #では収束で。
[Catshop] # 達大も終了〜。
[gombe] 長い時間ありがとうございましたー
[Catshop] お疲れ様でした〜
[Luna] いえいえ
[Luna] こちらこそ長期間参加できませんですみませんでした
[gombe] いえー
[gombe] 真相が明らかになったので楽しかった(笑)
01:09:56 Catshop -> CshopBath
[Luna] きっと悪い魔法使いに
[CshopBath] しかし何を失敗したのやら。
[Luna] 片腕をうばわれたのですよ(仮説その1
[Luna] もしくは
[Luna] 新しい魔方陣の生成に失敗とか(仮説その2
[gombe] お部屋に案内された時点でぴんぴんしているオチかな、と思ってはいたのですよ(w <最初の思わせぶりな智恵さんから
01:10:49 ! TOURUI (ばたばた)
[CshopBath] 術式失敗の反動で持ってかれた──説をイチオシ。
[Luna] なんの術式かは……考えていない(へたり
[gombe] 燃料として喰わせるべき術式を接続しそこねて、糧として喰われてしまった説(ぉ
[gombe] ただの肉じゃなかったはずだし >雄人さんの身体
[Luna] そそ
[gombe] おいしかったに違いない(ぉ <燃料として
[Luna] この間はすぐ再生しましたが……
[Luna] 今回は昏睡状態に陥るほどの重症ですからねぇ
[Luna] そして会社のメインフレームをつかって再生術式を稼動するのです
[Luna] あぁその日の会社のメインフレームはがたがただろうなぁ(人ごとのように
[gombe] うひひ
[gombe] まあ
[gombe] すぐ土曜日だし<6月4日なら
[Luna] まぁ
[Luna] 土日の夜とか
[Luna] 影響が比較的少ない時間帯ではあるでしょう
[Luna] 魔術も夜の方が煌かありそうですし(おや
[Luna] #煌か→効果
[gombe] あ、明日はどうしますか?て訊くの忘れたが(ぉぃ)、さすがに土曜日に会うのは無しとは理解するだろう(w
[gombe] <珊瑚
[Luna] ですのぉ
[gombe] かくして、アンドロイドな反応でしかないはずなのにちょっと態度をカモフラージュするとすっかり恋する乙女のようなものに。
[Luna] 恋する乙女のいい見本ですよねぇ
[gombe] 男の実家に手土産持参で押しかけて
[gombe] 病気の心配をして
[gombe] 真顔で説得したりして
[gombe] 次会ったりメールしたりの約束も取り付けて
[Luna] 恋一途というかしたたかというか
[Luna] なんといってよいのやら(苦笑
[Luna] 少なくとも
[Luna] 雄人はそのあたり鈍感ですので(ぉぃ
[gombe] #上から順に、一般常識に従った結果/状態確認&復帰のメドの確認/状態の原因究明とその症状回復への指摘/通信経路の確認と確保
[gombe] #でしかないんだけどねー(こら
[gombe] 鈍感なのかー
[gombe] 大変そうだ(w >珊瑚
[gombe] ちょうどいいかもしれないけど(w
[Luna] う
[gombe] まあ、そんなわけで
[gombe] 2週間も経てば復帰してかつリハビリ(?)も済んでいることでしょう >雄人さん
[Luna] りはびり?
[gombe] 再構築右腕のリハビリ(ぉ
[Luna] いやぁ
[Luna] てっきり
[Luna] キャラチャのリハビリとか
[Luna] イラストのリハビリとか
[gombe] うは(w
[Luna] ログ切りのリハビリとか思っちゃいました(苦笑
[gombe] それは人のことを言えない(ばた
[Luna] (ぱた
[gombe] ずっと自分のこだわりに付き合ってもらって、この事件では6月4日で止めてもらっていたので
[Luna] むしのひ
[Luna] (意味はない
[gombe] 普通にリアルと時間を揃えたら、すぐにも何事もなかったかのようにイベント起こせるなあ、とは思ったり。
[Luna] すっかり治って、とか
[gombe] そそ
[Luna] できますねぇ
[gombe] 2週間以上経っておりますゆえ。
[Luna] うむ
[gombe] デートのリハビリ、とかー
[Luna] ぐほ
[Luna] (ぱたり
[Luna] 「二週間、ずっと待っていたんです……」とか言われたらどーしよー(ぉぃ
[gombe] 珊瑚は慎重&心配性だから慎重策を取るし、特に下心ないし(こら)、人間と違って別に都合は無いし、気は長いですよ(w
[gombe] え、随分久々のデートなのにそれだけ? ってくらいかも知れない(ぉ
[Luna] g7うほ
[Luna] ぐほ
[Luna] (つい混乱
[gombe] (ぅ
[gombe] しかしここで
01:40:18 ! soutou (ぐう)
[gombe] 「もしご都合が悪くなければどこか別の場所に行ってみませんか?」とか
[Luna] ど、どこだー(ぱたり
[gombe] 霞山レジャーランドとかに誘われたら
[Luna] ふむ
[Luna] きっと断れないだろうなぁ
[gombe] たとえ表情はいつも通り穏やか(無表情気味)でも、乾坤一擲の大勝負だと思われてもおかしくないかもしれない(w <恋する乙女
[Luna] うむ
[Luna] どこかに誘う、というのは恋する乙女にとっては勝負なのですねぇ
[Luna] よくわかりませんが(ぉぃ
[gombe] いや、どうなのだろう。男サイドで言えば、そうだったが(w
[Luna] ふむー
[Luna] まぁそのへんはほとんど経験はないからなぁ
[gombe] 珊瑚としては、「行ったことないんです」という動機も付くのですよ、きっと。
[Luna] そう言われちゃったら拒否できないですよねぇ
[gombe] そこで、自分の正体を知っている榎家でなく、雄人氏を同行者に選ぶ理由は、これから考えないといけませんが(w
[Luna] そしてそれを知った榎家の反応も木にはなるところです
[gombe] うひ
[Luna] #木には→気には
[gombe] 陽を一緒に連れていったりして(爆
[Luna] もしや
[Luna] その代金も雄人持ち??
[gombe] どうだろう(w
[gombe] 現金は持っているから、渡すかな。<珊瑚
[gombe] と言うか、園内でも同行したり(こら
[gombe] そんなわけで、陽を連れてこない理由も考えるか(w
[Luna] 絶対デートじゃないなぁw
01:49:32 CshopBath -> Catshop
[Luna] 陽君に彼女はいないのか?
[gombe] いないですね
[gombe] 忌野くんとか(こら
[Luna] じつは珊瑚ちゃん
[Luna] あるいは愛菜美ちゃん
[gombe] 陽本人はその気満々のような気もする>じつは珊瑚
[Luna] そしたら
[gombe] というか、珊瑚を守るのがレゾンデートルだし
[Luna] 他の人よりも先に珊瑚ちゃんを止めないかなぁ<陽
[gombe] #今は、緊急モードや戦闘モードが発令されないから意図的に離れているだけ
[gombe] #ぶらつくばかりで何もしようとしないのもそのせいもあったり
[Catshop] # 矢垣のメインフレーム──
[Catshop] # 月締めの処理前だから、まぁまずまず大丈夫でしゃう。
[gombe] どうでしょうねえ>先に珊瑚を止める
[gombe] デートに行っちゃダメだ、って?>止める
[Luna] そそ
[gombe] #なるほど(w >月締め前だから
[gombe] 嫉妬心はないからなあ。>陽
[gombe] 珊瑚の作戦行動の中での関係者orアドバイザということになってるし >雄人さん
[Luna] ふむ
[gombe] 雄人さんを直接確認には、一度は来るかも知れないね。
[gombe] <陽
[Luna] こっそり尾行とか(マテ
[gombe] いやありうる(こら
[gombe] 珊瑚の了解を取った上で尾行(まて
[Luna] むしろ実践(ぉぃ
[gombe] #てわけでそろそろ寝ます。
[gombe] #お付き合い感謝。m(_ _)m
[Luna] いえいえ
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe] ではー
01:59:36 ! gombe (Leaving..)
2004/06/22 02:00:00
02:02:15 Luna -> LunaSleep
02:04:13 Catshop -> CshopZZZ
02:05:28 Ryu -> Ryu_away
02:06:09 gallokai -> gallShell
02:11:44 Yaduka -> Yad_sleep
02:44:42 ! chita (EOF From client)
02:51:11 + chita(~chita@p2134-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/06/22 03:00:01
03:22:51 + PaLiLitH_(~username@ntfkok060033.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2004/06/22 04:00:00
2004/06/22 05:00:00
05:39:28 ! chita (EOF From client)
05:41:28 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
05:42:29 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/06/22 06:00:00
2004/06/22 05:59:32
2004/06/22 06:00:00
06:15:30 + chita(~chita@p2236-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:42:41 LunaSleep -> Luna
2004/06/22 07:00:00
07:03:02 ! chita (EOF From client)
07:11:10 ! Yad_sleep (さいきどん)
07:17:17 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:28:10 ! Luna (Connection reset by peer)
07:29:06 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
07:35:46 Yaduka -> Yad_Away
07:38:34 Luna -> LunaWorks
2004/06/22 08:00:00
2004/06/22 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2004/06/22 09:00:00
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2004/06/22 10:00:00
2004/06/22 10:00:14
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:37:08 + LunaWork_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
10:37:09 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
2004/06/22 11:00:00
11:30:58 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc071.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/06/22 12:00:00
12:48:03 + chita(~chita@p2041-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:59:07 ! Luna-i (Connection reset by peer)
12:59:52 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:59:55 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2004/06/22 13:00:00
2004/06/22 14:00:00
14:23:25 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc071.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:43:43 Ryu_away -> Ryu
2004/06/22 15:00:00
15:08:11 + lokai(~aloeking@PPPbf501.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
15:14:37 Ryu -> Ryu_away
2004/06/22 16:00:00
2004/06/22 17:00:00
17:23:08 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
17:31:04 + BallLaway(~ballmk-2@p2097-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:42:37 + miburo(-miburo13@222.150.91.20) to #HA06-01
17:42:55 ! miburo (EOF From client)
2004/06/22 18:00:00
18:10:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #HA06-01
18:15:47 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
18:17:03 + miburo(~miburo13@j164235.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:27:09 + lico_Zzz(~D-priest@ppxl169.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
18:43:20 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
18:44:15 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
18:46:35 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
18:47:10 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/06/22 19:00:00
19:03:59 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb029.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:08:24 Kyrie -> Kyrie-2
19:17:36 Yad_Away -> Yaduka
19:25:22 sleep114 -> HURO114
19:49:27 HURO114 -> rarsy114
19:49:30 rarsy114 -> tatsu114
19:49:31 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
19:50:02 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo118.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:53:42 + chita(~chita@p1026-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:57:09 + meltdown(~meltdown@wd160.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2004/06/22 20:00:00
20:05:03 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
20:26:51 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:32:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
20:33:03 ! chita (EOF From client)
20:39:26 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb137.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:47:37 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
20:48:34 Yaduka -> Yad_Rag
20:50:33 ! lico_Zzz (再起動☆)
20:53:20 + licorice(~D-priest@ppxl100.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2004/06/22 21:00:00
21:10:36 LunaWorks -> Luna
21:13:03 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:17:15 ! kurow (ごきげんよう!)
21:19:45 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
21:39:16 Luna -> LunaShop
2004/06/22 22:00:00
22:12:34 LunaShop -> Luna
22:29:08 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p42.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
22:36:33 ! lokai (はらへり)
22:43:43 Yad_Rag -> Yaduka
2004/06/22 23:00:00
23:02:10 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:33:44 tatsu114 -> sleep114
23:38:32 + miburo(~miburo13@o179100.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:39:06 + chita(~chita@p1066-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:42:57 MOTOslee_ -> MOTOI
23:46:27 + miburo0(~miburo13@o179064.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2004/06/23 00:00:00 end