語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-04をご活用くださいませ。

2005/02/04 00:00:00
[TK-Leana] # 近寄ってくる
[Hisasi] 幸久:「おし、こいこい」
[TK-Leana] 芽衣@猫:「(気付いてないよね、うん……当然だけど)」
[Hisasi] #そらそうだw
[Hisasi] 幸久:「よしよし(頭撫でる)」
[TK-Leana] 芽衣@猫:(されるがまま)「(……なんか、いいかも)」
[TK-Leana] 芽衣@猫:「ふにゃー」
[Hisasi] 幸久:「野良……にしちゃ随分血色いいよな、飼い猫か?(しゃがんであたま撫でながら)」
[hari] #ああ、このやろう(w
[Hisasi] #だって、しらないからっ!w
[TK-Leana] 芽衣@猫:「にゃー」
[Hisasi] 幸久:「可愛いもんだな(撫でながら)」
[TK-Leana] 芽衣@猫:(どきどき)「(いいよね、ばれてないんだし。ちょっとくらい甘えても)」
00:04:53 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] #だきあげてしまおう
[Hisasi] 幸久:「よっと(抱える)」
[TK-Leana] 芽衣@猫:(びくっ)「(う、うわ〜。うわ〜)」
[Hisasi] 幸久:「なんだ、全然逃げねえのな(抱きかかえたままよしよし)」
00:07:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 芽衣@猫:(どきどきどきどき)「(ど、どうしよ。美絵子に悪……い、や、ばれてないからいいか。うん、あたしじゃなくて、猫だもんね)」
[Hisasi] 幸久:「ん?(抱きかかえたままだけどね!)」
[Hisasi] #罪な……
[hari] #ぴくぴくしてるのか(w
00:08:11 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] 芽衣@猫:(どきどきどき)「にゃ〜」(すりすり)
00:08:13 ! lokai (まきずし)
[Hisasi] 幸久:「はは、よしよし」
[TK-Leana] # ここでくしゃみしたら大惨事
[Hisasi] #ほお擦りとかしたりしたらどうするだろう
[Hisasi] #……ひでえヨ
[TK-Leana] # うふふ
[Hisasi] 幸久:「あったけーな、お前(ほお擦りとかしちゃうよ!)」
[Catshop] # 多分、幸久君は、襟元にファーのついたコートを着てるのです。
[TK-Leana] # しかし、なにかやってはいけない気もするオソロシ展開
[Catshop] # ほお擦りした拍子に、ファーの毛が、芽衣ちゃんの鼻をくすぐることもいたし方ありますまい(にや
[Hisasi] #ああ、ふわふわっとしたマフラーとかしてたり!
[Hisasi] #ウールの奴な!
[Catshop] # ウールはくすぐったいなぁ(にやにや
[TK-Leana] 芽衣@猫:「(え、そんな……はっ)」(どきどきどきどき)
[Hisasi] #くすぐったいですね
[Ryu] #4様だっ
[TK-Leana] 芽衣@猫:「くしゅっ」
[hari] #幸久くんが壊れそう
[TK-Leana] SE:ぼわん
[Hisasi] 幸久:「え?」
[Hisasi] #いきなり重くなって
[TK-Leana] 芽衣:(硬直)
[Hisasi] 幸久:(硬直その2)
[TK-Leana] # 猫になってたからもちろん裸ダッ
[Hisasi] 幸久:「え、あ、え、あの、え」
[Catshop] # ここで美絵子ちゃんとか出てきたら泥沼でいい感じだ(ぉぃ
[Hisasi] #ひいいいw
[TK-Leana] 芽衣:「き、きゃあああああッ」(真赤)
[Hisasi] 幸久:「わあああああああああっ」
[Hisasi] #真っ赤
00:12:51 ! CorDially ("CHOCOA")
[Hisasi] 幸久:「って、おい、な、なにがっなんでっ!なに!いったい!なにがっ!」
[Hisasi] #錯乱中
[TK-Leana] 芽衣:(しゃがみこんで)「いや、えっと、その、これはっ」
[Hisasi] 幸久:「え、あ、その、だああ、これっ」
[Hisasi] #コート脱いでわたす
[TK-Leana] # 同じく錯乱
[TK-Leana] 芽衣:「う、あ、ああありがと」(どきどきどき)
[TK-Leana] # わたわたと着る
[Hisasi] 幸久:「いや、あの、えっと、ど、ど、どうして?なんで?なにが?」
[Hisasi] #真っ赤にしながら
[TK-Leana] 芽衣:(どきどきどき)「(お、落ち着け。たかが裸じゃ、ってか、くっ、ええと。うん、ええと)」
[TK-Leana] 芽衣:「……み、見た?」
00:15:14 kurow -> kurowDead
[Hisasi] 幸久:「……多少」
[Hisasi] #素直なやつ
[TK-Leana] 芽衣:(ぼふっ)
[Hisasi] 幸久:「あ、いや、でも多少、多少だっ!」
[TK-Leana] 芽衣:「(し、死にたいッ)」
[Hisasi] #フォローになってネエヨ
[TK-Leana] # 顔真っ赤にしてうつむき
[Hisasi] 幸久:「あの、いやごめん」
[TK-Leana] 芽衣:「ううん、ゆ、ユキは悪くないから」(うつむいたまま)
[Hisasi] 幸久:「あの……いや、その、いったい、なにがなにやら……」
[hari] SE:…………タタタタタ
[Hisasi] 幸久:「だから、あの……(きづいてねへ)」
[hari] #革靴がアスファルトを噛む音が
[Hisasi] 史久:「ん?あれは……」
[hari] 前野:「……幸久くん?」
[Hisasi] 史久:「と、女性の方、ですね」
[TK-Leana] # コート一枚羽織って、顔真赤で裸
[hari] 前野:「……裸足ですよ」
[Hisasi] 史久:「なにを、やっているのかなお前は(にこり)」
[hari] 前野:「……先ほどの悲鳴は、女性の声でしたか」
[Hisasi] #一方
[Hisasi] 幸久:「だから、その…………おわっ!」
[TK-Leana] 芽衣:「え、な、なに?」
[Hisasi] #ゆっきーの襟首ひっつかんで後ろに倒す史兄をご想像ください、しかも笑顔
[KyrieASH] 見:「……」
[hari] 前野:「あー……史久さん。事情を聞いてからにしましょうね?(汗)」
[Hisasi] 史久:「さて、幸久」>ゆっきーの襟首つかんだまんま
[Hisasi] 幸久:「だあっ、って、あ、あにき?これっ」
[KyrieASH] 見:「(……ゴールイン一直線しか無さそうだなあ)」(すたすたと立ち去る)
[Hisasi] 幸久:「ち、ち、ちがっ」
[TK-Leana] 芽衣:「え、ええ、ユキのお兄さんッ?」
[Hisasi] 史久:「ご無事ですか?」
[hari] 前野:「えーと、まずはコレでも着て落ち着いてください。着替えられます?」
[hari] 内ポケットから服を取り出して手渡す。サイズ大き目の既製服でよかろ
[Hisasi] 幸久:「ちがっ、ちがうっ!兄貴誤解だっ!猫がっ!」
[Hisasi] #まちがったことは言ってないゆっきー
[TK-Leana] 芽衣:「いや、その。ええと違うんです」
[Hisasi] 史久:「ええと、事のはじまりから順を追ってお願いします」
[Hisasi] #首根っこつかえて倒したまんま
[hari] 前野:「そのままだと目のやり場に困るので……はい、靴はサンダルで我慢してください」
[Hisasi] 史久:「まず、初めにあなたはどこにいて何をしておられました?」
[TK-Leana] 芽衣:「あ、ありがとうございます」(真赤)
[TK-Leana] # 前野さんから服を受け取って
[hari] #史兄の凄惨なオシオキを見せないようにと(ぉ
[TK-Leana] 芽衣:「(あれ、今どっから出した?)」
[Hisasi] #おしおきなんてしないヨ
[Hisasi] #普段の稽古のほうがよっぽどおしおきダヨ
[hari] #しないのー?
[hari] #じゃあ、お稽古するんだ
[Hisasi] #悪いことしてたらするヨ
[Hisasi] #冤罪では罰しませんよ
[hari] #そうか、よかった
[TK-Leana] # 眼帯して無いので、右目が金色に光ってるのが目立ったり
[hari] 前野:「女子トイレで着替えてもらいますから、事情はそれから聞きましょう」
[Hisasi] 史久:「そうですね、ほら立って」
[TK-Leana] 芽衣:「は、はい」(そそくさ)
[Hisasi] 幸久:「あうっ」
[hari] #たおしたのはおまいさんだー(w
[Hisasi] #えーw
[hari] #ジャージの上下とかかな>服
[Hisasi] #で、着替えたとしよう
[Hisasi] #で、どこぞの椅子に腰掛けて
[TK-Leana] # 数分後。着替えて戻ってくる芽衣
[Hisasi] 史久:「さて、では続けます」
[TK-Leana] # 先ほどよりちょっと落ち着いてる
[Hisasi] #にこやかですよ、あくまで
[TK-Leana] 芽衣:「はい。あ、その前に」
[Hisasi] 史久:「はい」
00:27:46 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] 芽衣:「ユキ放してやってください。そいつなんも悪くないんで」
[Hisasi] 史久:「わかりました」
[Hisasi] 幸久:「ぶはっ」
[Hisasi] #首根っこから手を離そう
[Hisasi] 史久:「では、あらためて。状況を語っていただきましょうか」
[Hisasi] 幸久:「……悪魔だ、俺は笑う悪魔をみた」>ぼそぼそ
[TK-Leana] 芽衣:「……ごめんね、ユキ。変な誤解招いちゃって」>ぼそぼそ
[Hisasi] 史久:「一見すると、この状況はあらぬ誤解を与えかねないものでしたが、そうなった原因というのは、あなたにありますか?」
[TK-Leana] 芽衣:「はい。ええと、何から説明したらいいかな……」
[Hisasi] 史久:「ああ、プライベートに足をつっこむつもりはありませんから」
[Hisasi] 史久:「事実だけを的確に伝えてください」
[Hisasi] 史久:「おかしな箇所はおって確認します」
[TK-Leana] 芽衣:「あたし、ちょっと特異体質でくしゃみをすると猫になっちゃうんです」
[Hisasi] 史久:「ほう」
[hari] 前野:「……」
[Hisasi] 幸久:「げ」
[Hisasi] 史久:「それは、難儀なことですね」
[TK-Leana] 芽衣:「信じてもらえるか分からないんだけど……それで、ユキの前で気が緩んだのか、猫になってたのが人間に戻っちゃって」
[Hisasi] 幸久:「…………(あれ、お前だったのかよ)」
[Hisasi] 史久:「なるほど、そしてあの状況」
[TK-Leana] 芽衣:(思い出して赤くなってる)
[Hisasi] 史久:「合点がいきました(にこやか)」
[TK-Leana] 芽衣:「(ああ〜、猫だからってなんてことしてたんだ、あたしは!)」
[hari] 前野:「……(幸久くんとは親しいのかな……真っ赤になっちゃって)」
[Hisasi] 史久:「すまんなあ、幸久」
[Hisasi] 幸久:「すまんなじゃねえよっ!!!」
00:33:06 MOTOsleep -> MOTOI
[hari] 前野:「いや、私が悪かった。悲鳴が聞こえたんで、誤解されるような判断をしてしまった」
[Hisasi] 史久:「いや、一巡査としてはたとえ弟であろうと公平に扱おうとおもって、つい(にこやか)」
[TK-Leana] 芽衣:「け、警察のひとで?」
[Hisasi] 幸久:「(照れ隠しで)だからっていきなり首根っこつかんでぶったおすんじゃねえよっ!俺ならよかったけど、下手すら骨おれんぞ!兄貴の場合っ!」
[hari] 前野:「県警の巡査さんですよ。今はオフですけど」
00:34:59 + SweetGirl(+java@pD9588EB9.dip.t-dialin.net) to #HA06-01
[Hisasi] 史久:「あ、申し送れました。僕は幸久の兄で本宮史久、県警の巡査です」
[Hisasi] #と、こんなかんじで
[Hisasi] #そろそろねまする
[hari] 前野:「あい
[hari] あい
[TK-Leana] 芽衣:「あ、どうも。ユキとは高校のころの同級生で、蓮池芽衣っていいます」
[Hisasi] #おや
[hari] #失敗した
[TK-Leana] ういっす
00:35:55 ! Hisasi ("おちていくー")
00:44:18 Yad_Furo -> Yaduka
00:45:31 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:46:27 ! nagisame ("ねる〜")
00:56:36 KyrieASH -> Kyrie
00:56:53 CshopBath -> Catshop
2005/02/04 01:00:00
01:01:55 Com-Pay -> CP_UP
[Catshop] 狭間06の10周年企画。
[Catshop] 火狐の中華街キャラ日記というのを思いつく。
01:06:26 ! hari (Leaving..)
[Catshop] ──いや、ようは1.29の中華街オフで、参加者をHA06の分身キャラに置き換えて、火狐の視点から書いてみようってだけですが。
[MOTOI] 自分は酒飲んだから未成年キャラには置き換えられません(ぉぃ
[Catshop] MOTOIさんの分身キャラって未成年でしたっけ?
[MOTOI] 最たる分身は史雄ですね。
[MOTOI] 最初に作ったキャラでもあり。
[Catshop] ふむ。まぁ、そのあたりは柔軟に。
[MOTOI] まーわりと断片的なんだよなぁ、自分の場合
[Catshop] 断片的?
[MOTOI] 「野球バカ」の史雄、「酒飲み」の智也、「差別嫌い」の愛菜美、etc.
[MOTOI] 自分の性格を断片にしていろんなキャラに分けてる感じがします。
[Catshop] ──野球バカは全部だと思ってました(ぇ
[MOTOI] がーん
01:14:42 + Catshop0(~zoa73007@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
01:16:04 Yaduka -> Yad_sleep
01:17:46 ! miburo ("CHOCOA")
01:25:25 Catshop0 -> CshopZZZ
01:26:14 MOTOI -> MOTOsleep
01:28:01 + gombe(~username@ntkyto044132.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
01:45:01 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
01:49:27 gombe -> gombeAFK
2005/02/04 02:00:00
02:03:14 ! Ten-Rou ("見ていないビデオが既に26時間オーバー")
02:15:50 ! CP_UP ("明日はテストだよんw")
02:22:46 gombeAFK -> gombe
02:35:33 ! gombe (Leaving..)
2005/02/04 03:00:00
03:13:58 Ryu -> Ryu_away
03:55:32 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/02/04 04:00:00
04:19:19 + BallLawa_(~ballmk-2@p4153-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:23:06 + LunaDown_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
04:23:35 ! LunaDown (Connection reset by peer)
04:25:10 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
04:57:47 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/02/04 05:00:00
05:19:28 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
05:25:41 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
05:49:12 + chita(~chita@t507165.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/04 06:00:00
2005/02/04 05:59:30
2005/02/04 06:00:00
06:10:35 fukaSleep -> fukaWork
2005/02/04 07:00:00
07:03:33 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef034.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/04 08:00:00
2005/02/04 08:00:15
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/04 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:21:02 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
09:24:07 ! chita (EOF From client)
09:28:55 + chita(~chita@t018107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:42:05 Yad_sleep -> Yaduka
09:55:48 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef034.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/04 10:00:00
2005/02/04 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:20:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:29:30 kurowDead -> kurow
10:53:17 ! nagisame ("がっこ〜")
2005/02/04 11:00:00
2005/02/04 12:00:00
12:19:29 Yaduka -> Yad_sleep
2005/02/04 13:00:00
13:02:27 kurow -> kurowaway
13:11:42 Kazeya -> Itatataya
2005/02/04 14:00:00
2005/02/04 15:00:00
15:15:46 Itatataya -> Itataya
15:18:30 Ryu_away -> Ryu
2005/02/04 16:00:00
2005/02/04 17:00:00
17:02:06 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:07:54 ! lico_Zzz (再起動☆)
17:10:37 Yad_sleep -> Yaduka
17:13:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:20:36 + licorice(~D-priest@ppxb209.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/04 18:00:00
18:14:43 PaLiLitH -> _
18:18:10 _ -> PaLiLitH
18:30:17 ! nagisame ("ぐる〜ん")
18:32:17 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:33:07 Hisasi -> Hisadead
18:38:36 Itataya -> Itaya
18:39:11 + meltdown(~meltdown@wd179.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:46:49 Ryu -> Ryu_away
18:49:29 Hisadead -> HisaAsh
18:57:38 LunaDown_ -> LunaDead
18:58:28 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1947.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:59:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p104.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/04 19:00:00
19:00:19 nmasaki -> nma_shra
19:04:26 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:07:47 ! licorice (再起動☆)
19:33:28 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:35:23 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p139.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:38:44 hotdead -> hotaru
19:39:09 + licorice(~D-priest@ppxi214.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
19:39:51 + chita(~chita@t008149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:42:12 + chita0(~chita0@t576237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:44:47 fukaWork -> fukaGoron
19:45:58 ! HisaAsh ("おちていくー")
19:46:00 chita0 -> chita
2005/02/04 20:00:00
20:18:40 kurowaway -> kurow
20:26:24 CshopZZZ -> Catshop
20:30:21 Mak_Down -> Mak_write
20:33:52 Yaduka -> Yad_sleep
20:53:28 nma_shra -> nma_-9
20:58:41 fukaGoron -> fukaSleep
2005/02/04 21:00:00
21:04:59 ! chita (Connection reset by peer)
21:12:08 + gallows(~gallows@p7059-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:14:28 + nma_-9(~nmasaki@PPPax1947.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:15:33 lokai -> lokmozo
21:22:11 + Kyrie(~chocoa@Air1Acg120.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[LunaDead] そーいえば
[LunaDead] >01:03 [Catshop] 狭間06の10周年企画。
[LunaDead] >01:04 [Catshop] 火狐の中華街キャラ日記というのを思いつく。
[LunaDead] >01:04 [Catshop] ──いや、ようは1.29の中華街オフで、参加者をHA06の分身キャラに置き換えて、火狐の視点から書いてみようってだけですが。
[LunaDead] みなさんの分身キャラって誰になるんですかねー
[Kyrie] うちはー
[Kyrie] HA20の御厨とHA06の見かな
[Kyrie] HA06だし見か
21:34:04 Yad_sleep -> Yaduka
[Catshop] Kyrieちゃんは、オフに出てないから出番ナシ(笑)
[kurow] モジャー。
[Kyrie] フ。
[Catshop] .char_db 青九郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[LunaDead] 彼氏が満足しているのをがっかりする役では?<見さん
[Catshop] .char_db 鏡介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0016/ 清水鏡介(しみず・あきよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[kurow] 雹もとどめもある意味分身ですが。
[LunaDead] うはー
[LunaDead] ゆっきーは……猫丸屋さんの分身ですねっ
[Catshop] .char_db 前野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0129/ 前野みかん(まえの・みかん)
[Catshop] .char_db 達大
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 緑
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0022/ 水島緑(みずしま・みどり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0234/ 緑のカチューシャ(正式名称未定)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/10/C/0003/ 緑川朱羅(みどりかわ・しゅら)
[Catshop] .char_db 末夜
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0200/ 末夜優麻(まつや・ゆうま)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0221/ 末夜雅俊(まつや・まさとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 誠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0059/ 出雲真奈(いずも・まな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0260/ 遊野誠(ゆうの・まこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0398/ 七星 誠爾(ななほし せいじ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0021/ 川塚誠一(かわつか・せいいち)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0053/ 鏡真(かがみ まこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 武久
[Role] ha06c_search: 武久 さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Catshop] む。間違えた。
[Catshop] .char_db かりやざき
[Role] ha06c_search: かりやざき さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Catshop] ──おや?
[LunaDead] 残念ながらまだいませんのぉ
[Catshop] くっ
21:38:07 + aRueS(~___@37.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] あれ?
[kurow] いないなんてまさか。
[kurow] ムァスァクヮ。
[Catshop] 何かの間違いだっ!
[hotaru] 同じくいません。
[Catshop] まさか
[Catshop] .char_db いけめんらいだー
[Role] ha06c_search: いけめんらいだー さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Catshop] ──はっ。ホントに居ないっ!
[LunaDead] 王子メイカーがヤケをおこしていまーっすっ
[Catshop] .char_db ひなた
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0288/ 日向紫狼(ひなた・しろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0455/ 倉崎日向(くらさき・ひなた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[hotaru] そんな色物キャラが分身なんていやですw>ライダー
[LunaDead] 日向くんはイケメンライダーには幼すぎますっ
[Catshop] しょうがない。ひなた君に代打に出張ってもらおう。
[kurow] .char_db 雹
[LunaDead] いまからキャラこしらえてもらうとか(ぉぃ
[kurow] .char_db 雹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0075/ 御影武史(みかげ・たけふみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0305/ 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0010/ 間柴基史(ましば・もとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[Itaya] 雹で出ようとしている(w
[Itaya] あきらめてモジャりなさい。
[kurow] くうw
[Catshop] 末夜さん家は夫婦で参加。
[LunaDead] クロウさんはやっぱりもじゃでしょう
[kurow] ナゼダ
[LunaDead] だってもじゃだから
[Itaya] たまにゃんの分身は実は光だったりするが。
[BallLawa_] ん?
[hotaru] ううむ、日向以外には月下しかいないですよ。>幼スギー
[BallLawa_] 呼んだ?
[Itaya] 分身について話してたですにゃ。
[Catshop] 1.29、中華街に出現した分身キャラ。
[BallLawa_] ふむ
[BallLawa_] んー
[BallLawa_] ひかるんだしてもなぁ
[BallLawa_] まぁ、末夜さんが出ているんだから
[BallLawa_] 出たのは優麻だろうて。
[Catshop] 雅俊氏がいるので、優麻ちゃんの方が絵になりましょう
[Itaya] でも末夜は当日めっさ疲れきって机で突っ伏したりしてましたが(w
[Catshop] 仕事明けの誠君と仲良くね(笑)
[BallLawa_] 新婚さんでべたべたしているはずです。
[Itaya] ……ていうかねこやんの分身は火狐ちゃんになるのか(q
[Catshop] いえ。達大
[Itaya] ああ。ついて来たんだ。
[Catshop] でも、本人視点からじゃなんだし、まー、小さい子を放って遠出もどーかと思ったので火狐視点から。
[Catshop] あい。> ついて来た
[Itaya] でコートに月餅アイスとかをつけられる。
[Catshop] ぐわーんっ
[Itaya] ふかひれアイスでも化。
[kurow] ン万円のコートに月餅アイスとかをつけられる。ふかひれアイスでも化。
[LunaDead] おじさんのシルバー散財っぷりに閉口する火狐ちゃん
[Catshop] 40分くらいシルバーの前で悩んでましたしねぇ(笑)
[LunaDead] 「ひーまーだー」「あーきーたー」とか言いそうですのぉ
[LunaDead] 買い物だろうとゲームだろうと置いてけぼりな火狐ちゃん
[Itaya] ていうかひたすら茶を飲みつづけるのに付き合わされるのか(w
[LunaDead] でしょうなぁ
[Mak_write] うむ。
[Catshop] お昼ご飯&お茶→コヤニスカッティでシルバー選び→元町の方をお散歩→合流→晩御飯→お泊り→中華街でお昼ご飯
[Catshop] というコース。
[Mak_write] 誠くんあたりは「だりーよだりぃ。ていうかこの街だと親分衆にあうとめんどい」といいつつ茶をかっくらってると予想。
[LunaDead] いやぁ楽しみだ
2005/02/04 22:00:00
[Catshop] ちなみに、ボクが知らないコトはボクにはかけないので
[Catshop] それぞれ宜しく。
[Catshop] ──うーん。gallowsさんの分身はつみきちゃんの方がいいかなぁ。
[Catshop] 前野さんいるし。
[LunaDead] 分身、よりも持ちキャラ、ですねっ
[Catshop] TOURUIさんは──ことらん、なのかなぁ。
22:22:20 hotaru -> hoteat
22:26:57 gallows -> gallodead
22:30:32 lokmozo -> lokai
22:35:16 hoteat -> hotaru
22:43:49 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-118-198.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:59:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:59:55 Kyrie -> KyrSagyou
2005/02/04 23:00:00
23:01:01 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[BallLawa_] いっそ、吹利に中華街作るか(やめれ
[Catshop] いいかも
[Hisasi] 近鉄吹利のショッピングセンターあたりにつくってしまえ
[BallLawa_] 新しい観光地として
23:02:29 BallLawa_ -> BallLaway
[BallLaway] 勝手に脳内設定で
[BallLaway] 戦後、中華の屋台が、吹利駅周辺にあったと考える
[LunaDead] 龍穴内中華街(ぉぃ
[BallLaway] すんげー怪しそう
[BallLaway] 実は、学園都市化の区画整理の前には、そーいう中華屋台街があったのだ、とか
[BallLaway] 勝手に脳内設定を作ってみる
[BallLaway] (びびびびびびび
[BallLaway] 学園都市化の区画整理前の設定がよくわからんので、この案はボツになる(ぇ
[BallLaway] しまった
[BallLaway] 経済復興事業とか言って
[BallLaway] 吹利に新しい観光スポットを、とか言うと
[BallLaway] 今の吹利にはカレー街しか出来ないような気がしてきた
23:14:52 CorDiaROM -> CorDially
[BallLaway] みゅー
[Catshop] あはははは。> カレー街しか
[sf] まあ大阪にもないもんなー
[LunaDead] 他の町にはない飲食店街なんてあるとおもろいですのぉ
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 不景気な世の中になることは
[BallLaway] 学園都市化計画の中には予想されていなかったはずなので
[BallLaway] 今、土地が余っているとか
[Hisasi] てけとうに作ったらだめなん?
[BallLaway] いあ
[BallLaway] てけとーはいいんだが
[BallLaway] ただ、元々の設定と照らして、上手く合致すると、すっきりしていいかな、と
[Hisasi] ふむ
[sf] 少なくともまあ、横浜のような規模にはならんだろうというあたりですかね。
[BallLaway] 神戸も、横浜ほどではないですからね。
[Catshop] 古びた洋館の中に広がる中華他界。
[Mak_write] 神戸の場合は
[Mak_write] そもそも異人街文化がつよかったので
[Mak_write] チャイニーズ・コミュニティの成立がしずらかったらしいよ。
[sf] 神戸でさえ中華横丁という感じですね
[sf] あれで二番手の規模ですよね
[Mak_write] そうだね。自然発生的な中華街としては二番手。
[BallLaway] んで
[BallLaway] 中華街を作ろうとすると
[BallLaway] まぁ、規模的には
[BallLaway] 精々神戸クラスであろう
[Com-Pay] 港が無いと始まらない<中華街
[BallLaway] だったら斬新さを考えれば、カレー街のほうが、とか思ってしまったのですw
[BallLaway] 中華よりもアジアンな町並みで
[BallLaway] カレー屋さんがいっぱいある。
[BallLaway] 新しい観光スポット
[BallLaway] 日本でも類を見ない
[BallLaway] しかも魔王が居る。
[Yaduka] カレーミュージアムってなかったっけ?
[BallLaway] あるよ
[Hisasi] 横浜にあったねえ
[Hisasi] たしか
[Yaduka] それとどう違うの?
[BallLaway] あれは
[BallLaway] アミューズメントパークですよ
[BallLaway] ラーメン博物館と大差ない
[BallLaway] せめて横丁クラスにしないとさ、街って呼べ無いじゃんw
[LunaDead] 街っていうなら
[LunaDead] カレー屋ばかりではなくて
[BallLaway] つーか、カレーミュージアムは、日本のお店しか無いよ。
[LunaDead] 材料の専門店(例えばルー専門店とか)
[LunaDead] 器の専門店
[LunaDead] 食器の専門店
[LunaDead] 漬物の専門店
[Yaduka] 牛とか豚とか羊を生で売ってくれるとか?
[LunaDead] そそ
[BallLaway] カレーだったらスパイス専門店があるかもね。
[LunaDead] うむ
[LunaDead] 飲み物専門店(カレーだとチャイとか?)
[LunaDead] ナン専門店
[BallLaway] いっそ、アジアン街。
[LunaDead] そういうのが混在していないとっ
[BallLaway] カレーも中華もごっちゃまぜ
[BallLaway] タイ料理の店とかもあるとか。
[Com-Pay] 東南アジアのカレーもなかなか興味をそそる
[Catshop] 外国人街。
[BallLaway] そこまで行くと、無国籍だよな
[Catshop] なぜか外国人向けの不動産物件が集まってる。
[Hisasi] そして横行するマフィア(よしなさい)
[BallLaway] まぁ、人外専門の物件もありますけどw
[Yaduka] そりゃそーゆーのも増えるでしょうねぇ <マフィア
[BallLaway] うーん
[Catshop] アジアはもちろん、中近東や東欧、南米なんかも。
[BallLaway] 私が思ったことはね
[BallLaway] ただの中華街だと、神戸にもあるから
[BallLaway] 今更作るのもあれかな、とは思ったわけですよ
[Catshop] 西ヨーロッパ、アメリカなんかの人たちはバックパッカーにも近い金のない若者が多し。
23:36:50 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] ここまで無国籍にすれば狭い区画でもいろいろ遊べそうです。
[LunaDead] 無国籍屋台村。
[Catshop] そして、タイの人からカレーを教わる哲也さんとか。
[sf] アメリカ村のあたりみたいなもんか
[Catshop] アメリカ村を知らないのでなんとも言えませんが、とりあえず一区画とかだけ無国籍なイメージで。
[Yaduka] そーゆーのが出来る土壌なんでしょうか?
[BallLaway] ウェスタン村とは違うよなw
[Yaduka] <吹利
[BallLaway] んー
[LunaDead] 日光江戸村。
[BallLaway] 土壌的に理由付けが出来れば
[BallLaway] とっくに設定されていると思われる
[Yaduka] まあ、どこぞの企業がテーマパーク的に作ったのなら判りますけどね
[BallLaway] だから
[BallLaway] 土地が余っているとか、理由を考えていたわけですが
[Catshop] バブル期の遺産
[Catshop] 家賃の安いアパートが二つ三つと、長らく入居者募集中だったビル。
[Catshop] 安いアパートにはわらわらと外国人が集まり、ビルには、外国人向けに商売する人たちが集まった──とか。
[BallLaway] んでね
[Catshop] うーん。アパートが二つ三つじゃ足りないかぁ。
[BallLaway] 今、ずっと考えていたんですけど
[BallLaway] たとえば、テーマパークの規模にもよるけど
[Catshop] # ビルは、広めの公園とかそのほか、露天を出せるような公的空間でも可。
[BallLaway] ビルを1個改造した程度の規模で
[BallLaway] お客が集まるか、というのを懸念してみた
[sf] ふっちゃけ現在実在するその手の〜街ってのは、戦争で焼けたあとにできたもんなんだよねえ。吹利は戦災を被ってないからなあ
[hari] 廃校とか
[BallLaway] 一応、この世界では吹利は観光名所ではあると思うんですけど
[hari] 吹利じゃ聞かないが。ほんとの田舎の廃校になりそうだし
[Mak_write] 各地に、そうした外国人アパートというのはあるんだが
[BallLaway] 奈良や京都に比べれば
[BallLaway] 一般的ではない、と
[Yaduka] あの環境で外国人が多数集まるのかとも思ったりします
[Mak_write] 一番大きい土壌は「技術・マスコミニュケーションなど、海外から人材を呼び集める大企業がある」ことなのだこれが。
[Catshop] たまたま(或いは何らかの他界の効果で)その手のアパートが同じ区画に集まった、とか。> そうした外国人アパートというのはある
[BallLaway] いいやもうw
[Catshop] ふむ。確かに安ければいいってもんでもないか。> 大企業がある
[Mak_write] つうか、それように大企業がかかえてるんだよ、アパートを数個。
[Catshop] とりあえず、それらしい嘘を考えるのが語り部的には健全かと。
[Mak_write] それでその周辺にあつまってきてコミュニティになる。名古屋なんかにもそういう街あります。
[Mak_write] # 毎日新聞本社があるんでな。その関係で結構見かけたつーかよく溜まり場に。
23:48:29 ! Yaduka ("さいきどう")
[BallLaway] #在日の外国人が集まりやすい可能性はあるかもなぁ>吹利
[Mak_write] そーゆー環境をもっともらしくでっち上げると、語り部的にはいいんじゃないだろうか。
[PaLiLitH] 留学生とか。
[sf] # 鶴橋があるからなあ
[BallLaway] 鶴橋ってなんだ?
[PaLiLitH] 大阪?
[sf] 大阪の地名ですよ。在日外国人比率が極めて高いとこです。
[sf] 戦後の成り行きで。
[PaLiLitH] 闇市から商店街になったりしたとこでしたっけ。
[sf] 焼肉屋が沢山あります
[Mak_write] 近鉄奈良線のあたりでしたっけ。闇市街。
[sf] うん
[BallLaway] 奈良より?
[BallLaway] 寄りだ
[sf] 環状線と近鉄の交差点
[BallLaway] それでは分からんw
23:52:37 ! CorDially ("CHOCOA")
[sf] 日本橋の東北
[sf] 要するにまあ大阪市内ですね
[BallLaway] 地図で見たほうが早いか
[BallLaway] 大阪って、縦には広いけど、横には狭いからなぁ
[sf] 大阪城の南です
[sf] まあねえ
23:54:37 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[BallLaway] 天王寺とかそのあたり?
[PaLiLitH] http://www.tsurushin.com/
[PaLiLitH] こんな感じみたいです。
[BallLaway] アメや横丁みたいだな。
[BallLaway] ほとんど、大阪の中心だなぁ
2005/02/05 00:00:00 end