語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-06をご活用くださいませ。

2005/02/06 00:00:01
[Hisadead] 史久:「……生活が安定していて、面倒見がよくて(あれこれ考えている)」
[hari] 前野:「まぁ、ついでに言えば……私の『知り合い』ですから(苦笑)」
[Hisadead] 史久:「ああ(苦笑)……わかりました」
[Hisadead] #尋常ではない、と
[hari] 前野:「一般のご家庭や施設にお願いするのも、なかなか」
[Hisadead] 史久:「なるほど」
[Hisadead] 史久:「少し条件が狭まりますねえ」
[Hisadead] #ちょっとヘンなものに動じない人、と
[Hisadead] 史久:「……(そういえば)」
[hari] 前野:「えぇ……私も多少は心当たりはあったんですが、小学生の同級の子が居ましてね。流石に、生活の場まで同じだと辛いそうで……」
[hari] #某達大さん
[Hisadead] 史久:「ふむ」
[Hisadead] 史久:「ええと、思い当たる節は一応あります」
[hari] 前野:「ありますか。流石は史久さん」
[Hisadead] 史久:「身内で恐縮ですが、うちの和久なんてどうでしょう?」
[Hisadead] 史久:「面倒見のよさと生活の安定は、兄である僕が保証しますよ」
[hari] 前野:「なるほど。和久君ですか」
[Hisadead] 史久:「ええ」
[hari] 前野:「……って……和久君?」
[hari] #アレ?やばいんじゃない、と
[Hisadead] 史久:「だめでしょうか?」
[hari] 前野:「……いえ……当人が何と言うか……」
[hari] 言い出すわけにもいかず
[Hisadead] 史久:「あいつならちょっと普通でない事象でもわりと耐性があるし」
[chita] .char_db 久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/02/C/0005/ 岩尉佐久間(いわい・さくま)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0009/ 久永涼介(ひさなが・りょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0077/ 津久見神羅(つくみ・から)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0119/ 佐久間拓巳(さくま・たくみ)
[hari] 前野:「越してきたばかりで、大丈夫でしょうか?」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0190/ 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0194/ 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0313/ 西久保史雄(にしくぼ・ふみお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0323/ 西久保豊(にしくぼ・ゆたか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0343/ 西久保裕雄(にしくぼ・ひろお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0418/ 永久野夢良(とわの・ゆめよし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0018/ 本宮友久(もとみや・ともひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[TK-Leana] # 多い多い
[Hisadead] 史久:「むしろ世話を焼ける人がいるくらいのほうが、あいつの為にもいいとおもうんですよね」
[chita] # 何人くらいいるかと思っただけだったんだが、キャラ会話が埋もれてしまいそうだ
[hari] 前野:「なるほど……」
[Hisadead] 史久:「あいつも、そろそろ立ち直ってもらわないと」
[TK-Leana] # 立ち直るための薬
[Hisadead] 史久:「だから、保護対象として世話をやける相手がいるほうが」
[TK-Leana] # 劇薬みたいだが
[Hisadead] 史久:「あいつの為にもいいかと思いまして」
[hari] #ちかちゃんがドラキュリーナって知ってたっけ?
[Hisadead] #しらないよ
[Hisadead] #もとみーはいわんだろうし、ちかちゃんも当然いわないだろうし
[hari] 前野:「……えっと……小学生の子ですけど」
[Hisadead] 史久:「ええ、大丈夫だと思います」
[hari] 前野:「ヴァンパイアなんですけど……大丈夫でしょうかね?」
[Hisadead] 史久:「ほう」
[Hisadead] #ちょっと驚きをかくせない
[hari] 前野:「さすがに……難しいですか?(ちかちゃんのこともあるし)」
[Hisadead] 史久:「まあ、人には色々事情がありますしねえ」
[Hisadead] 史久:「それくらいで動じるやつでもないですよ」
[Hisadead] 史久:「まあ、一応僕から和久に打診してみますよ」
[hari] 前野:「わかりました……お願いします:
[Hisadead] 史久:「ええ、和久と連絡をとって確認してみて、また結果をご連絡します」
[TK-Leana] # 次来る時には結夜とローザも来て、「あ、こないだの」となる
[Hisadead] #うむw
[hari] 前野:「よろしくお願いします」
[Hisadead] 史久:「はい、任せてください(笑顔)」
[hari] #こうして……
[hari] #もとみーは厄介な事態に(ぉ
[Hisadead] #ごめ♪もとみー
[hari] 前野はちゃんと気を使ったぞー(えへん
[Hisadead] #さあ楽しくなってまいりました
[Hisadead] #くけけ
[hari] 怨むなら、史兄を怨みたまい(おほほ
[hari] .char_db ローザ
[Role] ha06c_search: ローザ さんは、見つかりませんでしたの☆>hariさん
[Hisadead] 史兄に悪気はありませんヨ
[chita] .char_db ンデ花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0437/ 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[hari] さんくす
[Hisadead] むしろ弟をきづかってるのに、ひどいやウエーン
[TK-Leana] だからなんでその検索ワードで……
[chita] そんなにいやか。そうか。じゃあもうやらないから
[hari] 銀髪ですよ
[Hisadead] ですね
[TK-Leana] です
[hari] .char_db 千影
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0101/ 無道千影(むどう・ちかげ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] 目も青みがかってますわよ
[Hisadead] 『やっぱり三人組』で、千影ちゃんを思わせるという描写をしております
[Hisadead] はりにゃひどいや
[hari] 複線でしたね
[hari] 作者も気づかぬ複線。本能の成せる業です
[TK-Leana] そういや
[Hisadead] ふむ
[TK-Leana] 芽衣ちゃん裸事件、あの後どうなったんでしょ
[Hisadead] うーん
[Hisadead] おそらく自己紹介のあと
[Hisadead] それではお気をつけて、t
[Hisadead] と
[Hisadead] 史兄は去っていこう
[Hisadead] ゆっきーは照れくさいので
[Hisadead] 幸久:「んじゃな」
[TK-Leana] 芽衣:「あ、うん」
[Hisadead] で、とっとといっちまいそうです
[hari] なにー
[hari] 送っていかないのか
[MOTOI] 黒い人が残念そうです(黒い人言うな
[Hisadead] 裸みた手前
[Hisadead] ちょっと照れくさいようです
[TK-Leana] 財布も何も無いので徒歩で帰る
[TK-Leana] これがホントの「トホホ」
[hari] うーむ、あっさり帰りそうだったら、止めそうだが
[hari] 史兄と一緒に去ってそうだしな
[Hisadead] うむ
[TK-Leana] # ああ、しかもツッコミナッシング
[chita] # ハリセンの出番
[TK-Leana] 芽衣:(自己嫌悪の嵐)
[TK-Leana] # おそらく、翌日辺りあげはで飲んでる姿が見られる
[Hisadead] うひい
[chita] # スルーされたせいで落ち込んでいるらしい
[Hisadead] …………ゆっきー罪な奴
[TK-Leana] それもあるかも>スルー
[TK-Leana] 嘘ですが
[TK-Leana] 芽衣:「落ち込んでる時の酒って不味い、すっごく」
[hari] 朱:「そーかよ」
[Hisadead] ああ
[chita] ここに問題の彼が来るんだろうか
[TK-Leana] 芽衣:「こんな不味い酒客に飲ませるんじゃなーい!」(酔ってる)
[hari] 朱:「へーへー」
[hari] #すでに、スピリタスを適当に割って出してる
[TK-Leana] 芽衣:「きいてんのぉ、朱ちゃん! ああもー、サイテー」
[TK-Leana] # 絡み酒
[TK-Leana] そして潰れるんだな
[hari] 朱:「はいはい、ほれ飲め」
[Hisadead] で、つぶれたころにゆっきーがきて
00:46:57 ! nagisame ("ねる〜")
[Hisadead] #これ連れて帰れ、と
[TK-Leana] 芽衣:(ぐってり)
[Hisadead] 幸久:「おーっす」<来店
[hari] 朱:「ったく、うぜぇ」
[hari] ちょいちょい、と手招き
[Hisadead] 幸久:「……あん?」
[hari] 朱:「持ってけ」
[hari] 顎をしゃくる
[TK-Leana] 芽衣:(zzz)
[Hisadead] 幸久:「……(げっ)」
[Hisadead] 幸久:「……あー、俺が?」
00:48:27 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 朱:「おう」
[Hisadead] 幸久:「…………くそ」
[Hisadead] #しょーがねえなあっ、このやろうっ
[Hisadead] #と、ばかりに
[hari] 朱:「好きに食っちまってかまわねぇから、さっさと持って帰れ」
[hari] しっしっ、と
[Hisadead] 幸久:「あほか」
[Hisadead] 幸久:「よっと(芽衣さんを背負い上げる)」
[hari] 朱:(手を出す)
[Hisadead] 幸久:「ん?」
[hari] 朱:「……金」
[Hisadead] 幸久:「…………は?」
[hari] 朱:「それが飲んだ分だ」
[Hisadead] 幸久:「…………おい」
[Hisadead] 幸久:「俺がだすのかよ!」
[hari] 朱:「おう」
[Hisadead] 幸久:「あーーーーーくそっ、このやろーーーっ」
[Hisadead] #でもしょーがないから払ってあげようw
[hari] #あげはでは考えられないほど高額(でも安そうだ)
[Hisadead] 幸久:「ほらよ!」
[Hisadead] #べしっと
[hari] 朱:「まいど」
[hari] しっし
[Hisadead] 幸久:「しょーもねえやつだなあっ、おまえはっ」
[Hisadead] #おぶったまんま
[Hisadead] 幸久:「じゃなっ」
[TK-Leana] 芽衣:「にぃ〜……」(寝言)
[TK-Leana] # 背負うと背中に胸が当たるのです
[Hisadead] #てこてこと、芽衣さんおんぶして歩く
[Hisadead] 幸久:「…………」
[Hisadead] 幸久:「……いや、そこ思い出すな、俺」
[Hisadead] #微妙な顔をしつつ、小走りで芽衣さん家へ
[TK-Leana] 芽衣:「ユキィ〜……」
[Hisadead] 幸久:「ん?あんだよ、てめー」
[TK-Leana] 芽衣:(すぅすぅ)
[Hisadead] 幸久:「……ったく」
[TK-Leana] # んで、芽衣さんアパート
[Hisadead] #てくてく
[Hisadead] 幸久:「ここだな」
[Hisadead] #とんとん
[Hisadead] #水穂ちゃんと住んでるんだっけ?
[TK-Leana] # そですね
[Hisadead] #とりあえずノックしよう
[TK-Leana] ?:「おせーよ芽衣。今何時だと……」(ガチャ)
[TK-Leana] ?:「……誰?」
[Hisadead] 幸久:「あーすいません、芽衣さんの知り合いのもんですけど」
[TK-Leana] # 裏人格が出てるので雰囲気が全然違う上髪が赤い
[TK-Leana] 緋衣:「知り合い? 芽衣潰れたのかよ、珍しいな」
[Hisadead] 幸久:「(なんかヤンキーっぽいガキだな)えーと、ちょっと酔いつぶれてしまったみたいなんで」
[Hisadead] 幸久:「よっと」
[Hisadead] #玄関の前でゆっくりと芽衣さんを下ろす
[TK-Leana] 緋衣:「ありがと。ま、ちと上がっていきな。茶でも出すから」
[Hisadead] 幸久:「ああ、ええ、おかまいなく」
[TK-Leana] # ひょいと芽衣をお姫様抱っこ
[Hisadead] #とりあえうずあがろう
[Hisadead] 幸久:「……(あれが、高校生の従妹か?なんか聞いてたのとさっぱり違うけどなあ)」
[TK-Leana] 緋衣:「ちょっとコイツ寝かせてくるから、待ってな」
[Hisadead] 幸久:「あ、ああ」
2005/02/06 01:00:00
[TK-Leana] # 部屋の中には色々、謎なアジアっぽい置物やら、仮面やらが飾ってあったり
[Hisadead] 幸久:「(部屋をみまわし)色々あるよなあ、伊達に世界中とびまわってねえな」
[TK-Leana] # あとは恐らく芽衣がとったであろう写真がいくらか
[Hisadead] 幸久:「……やっぱ人物ねえのな、あいつ」
[TK-Leana] # 遺跡が多いですね
[TK-Leana] 緋衣:「はいよ、お待たせ。紅茶で良いかね」
[Hisadead] 幸久:「ああ、さんきゅ」
[TK-Leana] 緋衣:「ごめんな、わざわざ送ってきてもらって。いつもはそんな潰れるほど酔うやつじゃないんだけど。昨日からなんか変で」
[Hisadead] 幸久:「あ、ああ(昨日のあれ、か)」
[TK-Leana] 緋衣:(ちょっと目を細めて)「芽衣の知り合いだよね。なんか、心当たりあるの?」
[Hisadead] 幸久:「ちょっと、ね」
[Hisadead] #話していいものか
[Hisadead] #と、ちょっと考えてみた
[Hisadead] 幸久:「あんたさ、芽衣の秘密知ってんの?」
01:08:58 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 緋衣:「秘密? っていうと、おしりにまだ蒙古班があることとか」
[Hisadead] 幸久:「いや、そーでなくて(まだあるんかい)」
[Hisadead] 幸久:「……くしゃみ、とか、さ」
[TK-Leana] 緋衣:「ああ、あれね。知ってるよ、猫の呪いでしょ」
[Hisadead] 幸久:「あー知ってんなら話はえーや」
[Hisadead] 幸久:「いや、こう、昨日道端で猫見つけて」
[Hisadead] 幸久:「ちょっと構ってたら、こう」
[TK-Leana] 芽衣:「成る程」
[Hisadead] 幸久:「……まあ、なんつーか、そゆこと」
[TK-Leana] 芽衣:「そんだけ?」
[hari] #芽衣っちが起きてる
[Hisadead] 幸久:「げ」
[TK-Leana] # おおう
[TK-Leana] # 間違えた
[Hisadead] #よかったw
[TK-Leana] 緋衣:「そんだけ?」
[Hisadead] 幸久:「……そんだけだよ、まじで」
[Hisadead] 幸久:「つか、こっちはおかげで危うくとっつかまりそうになったんだぜ」
[Hisadead] 幸久:「えれえ目にあったよ」
[TK-Leana] 緋衣:「そのあと、ムラムラっときて襲い掛かったとか『ウェッヘッヘッ、叫んだって誰も来やしねえぜ』とかいうこともなく?」
[Hisadead] 幸久:「それはねえ!」
[TK-Leana] 緋衣:「ふ〜ん……おっかしいなあ、あの子もそんだけなら結構慣れてるはずなのに」
[hari] #誰か来たしな
[Hisadead] #こらーw
01:16:19 ! TOURUI (だるぃ)
[TK-Leana] 緋衣:(ふと、なにか思い至ったように)「……あれ、あんたひょっとしてユキくん?」
[Hisadead] 幸久:「あ?ああ、本宮幸久。こいつにはユキって呼ばれてる」
[TK-Leana] 緋衣:「あ、あーっはっはっはっ、なるほどね。道理で……くっくっくっ、そりゃああなるわ」
[Hisadead] 幸久:「なんだよ、なにがおかしーんだよ、おい」
[TK-Leana] 緋衣:「別に何でもねー。ま、あんなナリだけど芽衣も女だったってことだね」
[Hisadead] 幸久:「なんなんだか」
[TK-Leana] 緋衣:「わかんないならそれで結構。今日は芽衣をわざわざ送り届けてくれてありがと」
[Hisadead] 幸久:「ん、ああ別に」
[Hisadead] 幸久:「んじゃ、茶ごちそーさん」
[TK-Leana] 緋衣:「お粗末さん」
[Hisadead] #そのまま後にする、かな
[TK-Leana] # そですね
[TK-Leana] このままユキが帰って終わり
[TK-Leana] かな
[Hisadead] うい
[TK-Leana] 水穂の裏人格である緋衣ちゃんは、そのまんま水穂の母である人の人格をベースに形作られているため
[TK-Leana] 芽衣のことは妹気分なんでした
[Hisadead] ふむ
[TK-Leana] 芽衣から見たらどっちも姪なんだけどね
[TK-Leana] もうちょっと送り届けられてる途中にイベント起こせばよかったと公開
[TK-Leana] 後悔
[TK-Leana] 適切な反応が思い浮かばなかった、無念
[Hisadead] こう、かえる途中で
[Hisadead] ぎゅーっとしてみとくとか
[chita] くしゃみをするとか
[TK-Leana] 寝言で好きといわせるというのも考えました
[Hisadead] きゃー
[TK-Leana] あと「ごめんね、美絵子」とか
[Hisadead] ああ
[Hisadead] 好きだでもびびりますが
[Hisadead] 美絵子の名前でもびくっとしそうです
[TK-Leana] 「ユキィ〜……好き……」でも、寝言だから、前後につながりが無いかもしれないと、ドキドキ
[Hisadead] 幸久:「あんだよ、このよっぱらいがっ(ちょっとどきっとした)」
[Hisadead] みたいな
[TK-Leana] そうか、一番いいコンボは「好き」でギューか
[chita] 「えろえろえろ……」
[TK-Leana] ぎゃー
[Hisadead] ひーー
[chita] コンボの締めの屈辱技か
[TK-Leana] たまたま飲んで帰る途中だった美絵子に目撃される
[Hisadead] 美絵子:「ユキ……芽衣」>立ち止まったまんま
[Hisadead] とか
[TK-Leana] くっ、楽しげ展開はいくらでもあったというのにっ
[Hisadead] あははw
[Hisadead] まあ、おいおい
[TK-Leana] 実に口惜しや
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] そうですよね。省略されてたところで何も無かったとは限りませんね
[Hisadead] すき、ぎゅーコンボは入れてもよいかと
[TK-Leana] うみうみ
[Hisadead] #幸久:「って、こらおいおいおい(大汗)」
[hari] 猫だったら
[Hisadead] ってかんじで
[hari] すんすん、においかいで
[hari] すりすり、ぎゅぅ
[Hisadead] まだ猫のほうがきらくですヨ
[hari] で、すき
[hari] #これでは甘えコンボだ
[TK-Leana] # 芽衣:「ごめん、美絵子、あたし……」
[Hisadead] それはそれでよし
[TK-Leana] # 寝言
[chita] 「はくしょん! はくしょん! はくしょん!」
[Hisadead] #幸久:「(ビクッ)美絵子?……って、寝言かよ……」
[hari] 「いくじなし……」(ねごと)<ぉ
[Hisadead] #内心どきどき
[TK-Leana] あとはやっぱ美絵子の目撃ですね
[Hisadead] うむ
[Hisadead] で、幸久と美絵子、美絵子と芽衣がちょっとぎしっとすると
[TK-Leana] おほほ
[Hisadead] ゆっきーはちょっと焦りそうだし
[TK-Leana] 「ユキとなにかあった?」みたいなカマかけると
[TK-Leana] 硬直する。そして誤解
[Hisadead] うふふ
[Hisadead] #幸久:「だから、ちがう!」
[Hisadead] と、ごたごたしたりしたら
[TK-Leana] 愉快愉快
[Hisadead] ログきらないとなあ
[TK-Leana] そですね
[chita] ログを切ることで確定するらしい
[Hisadead] うむ
[Hisadead] いや、自分的に
[Hisadead] 話として切らないと
01:42:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisadead] 正史としては見なさない自分ルールで
[Hisadead] 書いていこうかなーと
[Hisadead] #単にログがおっかけきれないから
01:44:04 ! hari (Leaving..)
01:50:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] みんな落ちていく
[chita] いかないでくれ。おれをひとりにしないでkrue
01:54:30 ! Hisadead ("おちていくー")
[chita] しーん
[chita] 「いつもあなたが」をくちずさんでみる
[chita] 誰もいない
2005/02/06 02:00:00
02:22:38 Luna -> LunaSleep
2005/02/06 03:00:00
03:54:51 + chita(~chita@t541170.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/06 04:00:00
04:42:46 Ryu_away -> Ryu
2005/02/06 05:00:00
2005/02/06 06:00:00
2005/02/06 05:59:31
2005/02/06 06:00:00
06:23:58 Ryu -> Ryu_away
06:36:18 ! chita (EOF From client)
06:38:32 Ryu_away -> Ryu
06:38:41 + chita(~chita@t088102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:39:11 - Ryu from #HA06-01 (Doh! Too many channels...)
2005/02/06 07:00:00
2005/02/06 08:00:00
2005/02/06 08:00:50
08:01:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:31:43 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
08:52:38 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/06 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:33:48 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:48:04 OTE -> OTE_Aw
09:55:48 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/06 10:00:00
2005/02/06 10:00:16
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/06 11:00:00
11:15:37 sleep114 -> away114
11:23:12 LunaSleep -> Luna
2005/02/06 12:00:00
12:20:14 Itaya -> Matuya
12:28:41 Matuya -> Mesiya
12:38:59 + gombe(~username@ntkyto045026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:40:32 gombe -> gombeAFK
12:46:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a07.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/06 13:00:00
13:02:44 ! nma_-6 ("何で空は青いの ?")
13:19:36 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1947.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:20:15 nmasaki -> nma_-6
13:24:04 kurow -> kuroWAway
13:25:35 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p156.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
13:33:38 nagisame -> nagimesi
13:52:53 nagimesi -> nagisame
2005/02/06 14:00:00
14:11:24 + Catshop(~zoa73007@ppp0402.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
14:23:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj027.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/06 15:00:00
15:11:32 Yaduka -> Yad_Away
15:27:37 nma_-6 -> nma_-3
15:36:46 kuroWAway -> kkueow
2005/02/06 16:00:00
16:07:46 nma_-3 -> nma_-2
16:10:12 Yad_Away -> Yaduka
16:11:25 + Kyrie0(~chocoa@Air1Acj014.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:16:33 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
16:19:56 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
16:20:35 Ryu_away -> Ryu
16:24:14 - Ryu from #HA06-01 (Doh! Too many channels...)
16:26:00 + chita(~chita@t010048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:39:28 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
16:44:48 Ryu_away -> Ryu
16:50:03 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/06 17:00:00
17:07:12 Kyrie0 -> Kyrie
17:36:48 Yaduka -> Yad_Cook
17:59:14 fukaSleep -> fukaNote
2005/02/06 18:00:00
18:04:31 ! nagisame ("ちと落ち")
18:11:53 Yad_Cook -> Yaduka
18:39:16 nma_-2 -> nma_kute
18:39:49 nma_kute -> nma_orz
18:55:26 away114 -> tatsu114
2005/02/06 19:00:00
19:04:08 Yaduka -> Yad_Away
19:19:49 Mesiya -> Matuya
19:23:43 Ryu -> Ryu_away
19:27:18 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:31:15 Yad_Away -> Yaduka
19:33:42 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
19:35:21 + miburo(~toukaen@i219-167-179-136.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:37:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a07.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:41:47 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a5b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:56:07 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:56:18 CorDiaRO0 -> CorDially
19:56:38 Hisasi -> Hisadead
2005/02/06 20:00:00
20:01:54 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:07:02 ! TOURUI (だるぃ)
20:20:54 kkueow -> kurow
20:25:05 Catshop -> Cshop711
20:38:52 ! nagisame0 ("ねる〜")
2005/02/06 21:00:00
21:00:41 gombeAFK -> gombe
21:17:03 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:22:41 OTE_Aw -> Ohuro
21:36:03 Cshop711 -> Catshop
21:40:21 Matuya -> Itariya
2005/02/06 22:00:00
22:01:59 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:09:28 Itariya -> Matuya
22:11:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:13:58 Ohuro -> OTE
22:31:49 Ryu_away -> Ryu
22:32:25 nma_orz -> nma_away
22:42:36 Luna -> LunaOfuro
22:48:32 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/06 23:00:00
23:03:43 ! nagisame ("ねる〜")
23:04:23 fukaNote -> fukaSleep
23:13:50 Ryu -> Ryu_away
23:14:14 Ryu_away -> Ryu
23:18:44 + chita(~chita@t098216.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:23:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:17 ! miburo ("CHOCOA")
23:30:43 LunaOfuro -> Luna
2005/02/07 00:00:00 end