語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-24をご活用くださいませ。

2005/02/24 00:00:01
00:04:58 gombeAFK -> gombe
00:10:39 OTEdrunk -> OTE
00:11:01 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:14:10 Yad_Furo -> Yad_down
00:15:26 Ten_KtV -> Ten-Rou
00:16:40 Hisaway -> Hisasi
00:16:59 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] わーい来た。
[ER] <なんだそら
[Catshop] いらっしゃいませ〜
[Hisasi] 寝てるw
[ER] 寝てるのだ(笑
[ER] あと……ねこやさん質問です
[Hisasi] まあ、そう設定したのは己だw
[ER] 達大さんって、声どんな?
[ER] あはは>設定
[ER] ……こー
[ER] てーぶるにふにゃーと倒れる様が目に浮かんで(笑
[Catshop] 声がどんなか──うーん──
[Catshop] Hisasiさん、ボクの声どんなでした?(ぉぃ
[ER] #いや、高いとか低いとか中ぐらいとか
[ER] <六華視点で話書いてるから
[Hisasi] んー
[Hisasi] 普通?(おい
[Hisasi] 高すぎず低すぎず
[ER] (転倒っ
[Catshop] らしいです(笑)。
[ER] うにー(苦笑)
[Hisasi] 特に低いという感じでもなく(汗
[Hisasi] 高くもない(汗
[ER] うむぅ
[ER] ……穏やかな、かなあ、そすっと。
[ER] >表現
[Hisasi] だねえ
[ER] 諒解、さんくーです
[Hisasi] あと個人的な桜木さんの印象で
[ER] 櫛の話の続きを、六華視点で書いてるとこなのです。
[ER] ほむ>桜木さんの印象
[Hisasi] なんか含んでそうな風
[Catshop] たまに『優しそうな声』といわれ、つまりそれは褒めるところも欠点もないのだな、と(笑)。
[ER] …………>含んでそうな風
[ER] ………………
[Catshop] 意識的にゆっくり喋るようにはしてると思います。> 達大
[ER] いあその、一応、六華の視点からなんで(汗
[ER] あ、なるる>ゆっくりめ
[ER] #含んでそうとか六華が見たらまずいやんかー(一応
[Catshop] ボク自信は意識してても、勘定がヒートアップしてくると早口になったりどもったりしますけど──達大も似たようなもんかなぁ。分身だし。
[ER] ……ふむ……
[ER] んーと、じゃあ、達大さんに質問だー
[ER] 六華が、あの櫛見た後に、泣きそうな顔してお酒持って黙ってたらどーします?
[ER] #それでもお酒は手から離さない。
[Catshop] まずは黙ってお酌かなぁ。
[ER] ふむ
[ER] んで、ずーっとぼーっとしてたら、帰ろうかってことに、なります?
[Catshop] で「どうしました?」と話を振って。
[ER] ふむ
[Catshop] ぼーっとしてたら──うーん──
[Hisasi] ふむう
[Catshop] 帰ろうか、とはならない気がします。六華ちゃんに帰れ、とか帰るとか言われなきゃ。
[ER] …………
[Catshop] 何か話し出せば聞き役に回るでしょうね。
[ER] 聞いといてよかったー(笑
[ER] いや、そりゃ、話しません、この時点では。
[Catshop] 酒は強くないので、時間が長くなるようだったら、カラオケにでも連れ出すかな。
[ER] …………
[Catshop] 煙草やめて、飲み屋で酒呑まずに時間をつなぐ手段失ってるんで(笑)
[ER] (笑
[ER] ……そしたら、「今日は、帰ります」という、かなあ
[ER] ……何せこう、妙に嘘がつけない(汗
[Catshop] そう来たら──相手の表情次第かなぁ。
[ER] えー
[Catshop] カラオケに行くくらいなら、ってんならんじゃもうしばらくここで話を聞きましょうと残留。
00:28:53 OTE -> OTE_Aw
[ER] ……いあその、
[ER] 喋らない……んですけど。
[Catshop] そうでなくば、送ってく。
[Catshop] はっはっは。達大ですよ?
[ER] あー
[ER] …………
[Catshop] 言うに決まってるじゃないですか。
[ER] だああう
[Catshop] 達大:「言葉に出さなくても聞こえてくる声ってありますから」(にこにこ)
[Catshop] って。
[ER] (ぎゃー
[ER] ……ええと、ちょいまった
[ER] ……直接ファイル送るの、どうやるんだっけ(汗
[ER] <すっかり忘れてる
[ER] #もし良かったら、まだ少ししか書いて無いんですが、見てもらえません?
[Catshop] クライアントは何を使ってましたっけ?
[ER] ちょこあ
[Catshop] # 読みましょう
[ER] ……直接送る方法あったよなあ(探し探し
[Luna] あぁなんからぶだなー
[Catshop] んでは、画面右側の枠に出てるnick一覧から"Catshop"を探して
[ER] はい
[Hisasi] 最近らぶが多いです
[ER] ほえ>ルナしゃん
[Catshop] 右クリック → DCC → SEND で送れたと思います。
[Hisasi] ちうか達大さんヨコシマです
[Luna] むぅ
[Catshop] はっはっは。そう、達大はらぶってよりもヨコシマなのです(笑)
[Luna] ヨコシマらぶですか
[ER] そゆことゆーてるから、凍るじゃないか(汗)>PC
[Hisasi] …………てか、先輩と真帆さんはらぶじゃない気がするのだ
[ER] …………え
[Luna] そうなの?
[ER] そんなもん己に期待してないよね?(びくびく
[Hisasi] てか、PLもPCもちっともそんな気はないのだ(汗
[ER] まてルナしゃん
[ER] あれをどこをどーやったらそのように読めるのだ(汗
[Luna] 斜め読み(マテ
[ER] (転倒っ
[ER] #今考えてたなー(ぢとめ
[ER] てゆか、ひさしゃん、あれでいーでしょーか(汗
[Hisasi] ばっちりっすよ
[CorDially] #歪んだ情念というか、妄執のようなもので繋がっている?>相羽と真帆
[Luna] #うひぃ
[Hisasi] #くは
[ER] わーい>ばっちり
[ER] てか………いや、自分で書いてて、思い出したのが
[ER] あれだ、『猫の地球儀』
[ER] あれのね、幽と焔だよ。
[Catshop] また、報われない話を(笑)
[ER] いやだって似てるから(笑
[Hisasi] …………
[Hisasi] いや、わかるだけに
[ER] #あ、ままが黙ってしまわれた(汗
[ER] え、え、違う、違う?(どきどき
[Hisasi] 違わないだけに(頭痛
[ER] (うわははは
[ER] てゆかねー、相羽さんて、真帆が、昔そうなりたかった未来なんですよ。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] つっぱしり
[ER] うん
[Catshop] 達大:(グラスを替えて)
[Catshop] 達大:「新しいのをどうぞ」
[ER] 自分の目的のためには、自分の魂も性格も、何もかも捨てていい、みたいな。
[Catshop] ──かな。> 送ってもらったヤツ
[ER] あ、なるほろ>続き
[ER] …………達大さん。
[Catshop] 六華ちゃんの酒量を知ってる前提ですけど──まぁ、知ってるだろうなぁ。もう。
[ER] 中々返さない人だな?
00:38:06 nmasaki -> nma_tel
[ER] そらー……強いから(笑>六華
[Hisasi] …………いや、うん、何もかも捨ててるなあ……>先輩
[Catshop] 話したそうな気配があれば聞きますね。誘い水くらいの意味で。
[ER] 諒解(笑>ねこやさん
[ER] ありがとうです(^^
[Catshop] 過去に、無理やり聞きだそうとして失敗してるんで。(←誰がっ?)
[ER] ほほう
[ER] 誰に?
[Luna] うほぉ
[ER] #真帆的に突っ込みかも(わはは
[Catshop] 達大:「──まぁ、ほら。もう30年弱生きてますから、それなりに」(苦笑)
[Catshop] とか返すだろうなぁ。
[ER] (わははは
[Catshop] 聞き役と話し手が入れ替わったら、ぽつぽつ話すかもしれないですけど。
[Catshop] 今の六華ちゃんの状態なら、聞き手に徹しようと努力するでしょう。
[ER] ……ふむ
[ER] そんで、何時までも黙って、じーっとしてる。
[ER] んでお酒が凍る。
[Catshop] そうそう。
[ER] てか、帰してやってくらさいな(苦笑
[Catshop] 凍ったヤツを達大が呑むってのもいいな。
[Catshop] 達大:「──うん。こういう呑み方もオツなもんですね」
[Catshop] とか。
[ER] ……おい
[ER] ええと、とすると、基本的に
[ER] 六華が、帰ります、言うまで、ここに居るわけですな。
[Catshop] ですね。積極的に帰すつもりはない(ぉぃぉぃ
[ER] …………
[Catshop] だから、六華ちゃんが帰りたければ──
[ER] ほむ
[Catshop] 1.はっきり帰ると宣言する
[Catshop] 2.酔い潰す
[ER] …………何ですかその2番は(汗
[Catshop] 六華ちゃんが達大を酔い潰して、タクシーに乗せて帰るという(ぉぃぉぃ
[ER] (転倒っ
[Catshop] そうすると酔った勢いで、普段見せない本音みたいな一言も吐けて、萌えかもしれません。
[Catshop] ※ 萌えません
[ER] ……………
[Luna] いや
[ER] (なんかめまいが(よろよろ))
[Luna] 萌えはしないかもしれませんが
[Luna] 母性本能はくすぐるかもしれません
[ER] …………てか、んなもん吐かれたら
[ER] 六華が溶けるばかりじゃないですか(汗
[Catshop] たぶん、六華ちゃんの母性本能をくすぐるのは難しいんじゃないかなぁ。
[ER] ……うん
[Catshop] むぎゅーっ。> 六華ちゃんが溶けるばかり
[Catshop] 酔った勢いで──
[CorDially] #凍ったお酒というのは暗喩みたくていいなぁ
[ER] #あはは>凍ったお酒
[Catshop] 達大:「悩みがあるなら、聞かせてください──そんなに、頼りないですか? それとも信用ならない?」
[Catshop] とか。これでどうだ。
[ER] …………ああた六華泣かせてどーします(汗
[Catshop] 暗喩かぁ。確かに、はっきり○○という意味ってのは読み取れないけど、なにかありそうな気はしますね。
[Catshop] ダメか(笑)
[ER] ……つーか、送ったとおりの記憶が蘇ってますんで
[ER] それ話せってのは、今でけへんでしょ
[Catshop] ──あ。しまった。
[ER] へ?
[Catshop] そいや櫛から一通りのことは聞いてるんでしたっけ。> このときの達大
[ER] ……あ、いや、まだ。
[ER] 空即是色の直後、として書いてますから。
[Catshop] としたら、このときは、まだ踏み込みきれないでしょうね。
[ER] でそ。
[ER] 一番話しやすいのは、多分真帆ですが
[ER] 真帆に話した内容が、石地蔵程度ですから。
[Catshop] そーすっと『聞き手になりますよ』ってスタンスで、そばにいようとするだろうな。
[ER] …………
[ER] 決めた。
[ER] 六華泣かそう(こくこく
[ER] <大概にしていぢめっこである。
[Catshop] 泣かせると──達大は困るだろうなぁ。
[ER] (ふふ
[Catshop] そこで、ここはチャンスと踏み込みきれないのが、ゆっきーと同列に並べられる由縁(笑)
[ER] (うわははは
[ER] …………
[ER] 踏み込まなくてよいです(汗
[Luna] そうそう
[Luna] このあたりの話は
[ER] ほえ?
[Hisasi] ふふ
[Luna] 猫丸屋さんの分身(であるはず)の達大さんと
[Luna] 猫丸屋さんと同列のゆっきーと
[ER] (ぶわはは
[Luna] 両方たのしめるという
[Luna] 猫丸屋ふりーくにはたまりません(じゅるり
[Hisasi] つまり猫丸屋の二乗と
[Catshop] 二乗言うなっ!
[ER] (ルナしゃん己を笑い殺す気ですかーーー
[gombe] 猫丸屋マニアックス
[ER] てことはやはし。
[ER] 二乗の風景を見せてもらおう(鬼
[ER] #よっしゃー六華泣かそう
[ER] <PLが一番鬼
[Luna] 達大とゆっきーのダブルデートは
[Luna] 二乗の風景ですのぉ
[ER] …………
[Hisasi] ……そうすると
[Luna] 二人して玉砕
[Hisasi] こっちも美絵子を泣かせてゆっきーを困らせないといけないのか(おい
[ER] (うわはははは
[Hisasi] #飛び火
[ER] ……美絵子さん泣いていい(ぐっ
[Catshop] そうそう。男を振り回すのは女の甲斐性です(ぇ
[ER] 困らせたれっ
[Luna] でも負けは認めない達大とゆっきー
[Hisasi] そしてお互いに追っかけろあほー!と
[Catshop] いや、達大は追っかけますよ。
[Hisasi] 幸久:「…………」
[Catshop] 逃げたら追っかける。実に単純。
[Hisasi] #追いかけろ貴様
[ER] ………まて、まだ別に六華逃げてないやん(汗
[Catshop] 達大:「じゃ、ボクは六華さんを送っていきますんで──美絵子さんの方は宜しくお願いします」
[Catshop] って、感じ。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] で、二人で帰る間に、きっと奴は美絵子さんを泣かすのだろう
[ER] ……あくとー
[ER] >おもにひさにゃが
[Catshop] # 追いかけると言わないあたり、負けを認めていない由。
[Hisasi] うひひ
[ER] つか、その中で、一名きっちり判ってない奴がいますんで
[ER] ……壊さないでね(何か心配になってきた)
[Catshop] あい
[ER] (まましんぱい)
[Catshop] 達大なりに頑張ってますよ(笑)
[Luna] (しんぱいしょう)
[Luna] 達大さん的に頑張り中
[CorDially] #頑張った結果は、空回りか逆効果か?(ぉ>達大
2005/02/24 01:00:00
[Luna] #どちらにしてもマトモな結果にはならない。
[Catshop] 達大:「失敬な。ちゃんと少しずつボクと六華さんの距離は縮まってるじゃないですか」
[Luna] 雄人:「見た目だけな」
[Hisasi] ほんとかのう
[Hisasi] 幸久:「ホントかよ」
[Luna] 雄人:「また新しいオンナに手を出しているとは聞いていたが……」(くくく)
[Hisasi] 幸久:「お前ホント物好きな……」
[Catshop] さぁ(笑)。> ほんとかのう
[CorDially] #斬撃の間合いに踏み入ろうと…(ぉ>距離は縮まって
[Catshop] 達大:「そうですか? 可愛い人じゃないですか」
[Hisasi] #斬り返されると
[Catshop] # 肉を斬らせて骨を断つ──くらいの覚悟はありましょう。達大でも。
[Hisasi] #ちょきちょき(斬る
[hari] #……骨を斬らせても肉どまり
[Catshop] # げふんげふん
[CorDially] #肉を切らせて骨まで…
[ER] ……なんかこー
[Luna] 雄人:「基本的に達大の恋愛って世間でいう恋愛に比べて相当歪んでるからなーっ」
[ER] (雄人さんにかなり賛成(PL)
[Catshop] 達大:「どこが?」
[Luna] 雄人:「……ぷっ」(笑)
[Luna] #いろいろ思うところがあるようです
01:08:40 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] 雄人:「……言わないとわからないかー」(くくく)
01:08:51 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] 幸久:「……難儀なやろーだね、こいつも」
[Hisasi] #お前が言うなお前が
[Catshop] 達大:「口に出して言わなきゃわからんだろうが」
[Catshop] # と、六華ちゃんに対するのとは真逆の台詞を。
[ER] #わはは
[Luna] 雄人:「そういう台詞は女性に対して言わないとなぁ」
[Catshop] 達大:「へぇ。雄人からそういう言葉を聞くとはね」
[Luna] 雄人:「うるへー」
[Catshop] # しかし。どうやって六華ちゃんに斬り込んでいったもんか。
[CorDeath] #目…鼻…>幸&達
[ER] #己もどこにどう切り込むべきか(苦笑
[Luna] #特攻。
[Luna] #玉砕。
[Catshop] 達大:「まぁ、幸久さんから聞く分には頼もしい限りですがね」(にこにこ)
[Luna] 雄人:「って、俺からじゃ頼もしくないとか言うんか?」
[Hisasi] 幸久:「……俺、どういう扱いだよ(憮然」>だからお前が……
[Catshop] 達大:「実践を伴わない台詞に重みなんぞあるか」
[Catshop] 達大:「まぁまぁ、気分を悪くしないでください」
[Luna] 雄人:「確かに達大は実践だけは泣かせた女の数だけあるからなぁ」
[ER] #うずうず
[Hisasi] 幸久:「…………」>泣いた数のがおおい
[Catshop] 達大:「人聞きの悪いこと言うな。俺なんか、いたって紳士的なもんだ」
[Catshop] # ERさんがうずうずしてる(笑)
[Luna] 雄人:「紳士的な割にゃ女性の影が多すぎやしないか? とくに最近」
[ER] #いやだって、六華とかに聞かせてやりたいこの会話
[Luna] 3ふむ
[Catshop] 達大:「やらしい目で見るから、だ。そういう無駄なことに手間暇はかけん」
[Catshop] # それはピンチだ(笑)
[Catshop] # > 聞かせてやりたい
[gombe] #珊瑚:「桐生さんは今日もお仕事遅いのかしら」(<雄人さん)
[Hisasi] #ひーw
[Catshop] # ほら。雄人君の方がよっぽど泣かせてる(笑)
[ER] #え、だってだって
[Luna] #ほら、雄人にとって珊瑚ちゃんは「友人」ですから(にこ
[ER] #六華とかとことこ来たら
[ER] #とか思うんですよ、PLとしては(ふふ
[Catshop] # はっはっは──どうなるだろう(笑)
[Luna] 雄人:「手間隙かけないっていうことは……すぐにゴールインってことか?」
[Catshop] # 案外、ブレイクスルーになるかなぁ。
[Catshop] # ※ 別の意味でブレイクするかもしれません(ぉぃ
[Luna] #何がブレイクするかなぁ
[ER] #……てかこー
[gombe] #ブレイクダウン(ぉ
[Hisasi] #どかーん
[Catshop] 達大:「お前の頭の中はそんなんばっかか?」
[ER] #やっぱりそーか(うんうん)でおわるだけかもしれないし<おい
[Luna] 雄人:「じゃあ、どんなん考えりゃいいんだよ」
[Catshop] 達大:「人の頭の蝿追ってる暇があるなら、自分の面倒見ろ、ってこと」
[Luna] 雄人:「俺?俺はいつだってフリーだぜ?」
[Catshop] 達大:「そうですよね、幸久さん」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「……うるせえよ(そっぽむく)」
[Luna] 雄人:「ったく、達大、ちったー遠慮してやれよ」
[Hisasi] 幸久:「つか!お前の思惑に俺を便利に利用すんなよ」
[Luna] 雄人:(幸久のグラスに酒(でいいのかな)を継ぎ足す)
[Luna] #まぁ適当にかえてください
[Catshop] 達大:「はっはっは。利用だなんて人聞きの悪い」
[Luna] yuuto :[
[Catshop] 達大:「共闘、ってことで一つ」
[Luna] 雄人:「事実だからしかたがないよなー」
01:23:41 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] 幸久:「つか、俺だけでなくあいつまで巻き込むなよ」
[Hisasi] 幸久:「……こう、えーと、迷惑すんだろ」
[Catshop] 達大:「──あぁ、なるほど。お互い、自分勝手になれませんね」
[Catshop] 達大:(酒を注ぎ足す)
[Luna] 雄人:「いやぁ、相手がいるって大変だよなー」(ひとごとのように)
[Luna] #だってひとごとだもんっ
[Hisasi] 幸久:「あいつはちげえよっ!」>ムキになって
[Catshop] 達大:「はいはい、わかったから黙ってろ」
[Hisasi] 幸久:「てめえ」
[Catshop] > 雄人
[ER] #達大さん、男性と女性で、見せる顔が違う(汗
01:26:03 ! gombe (Leaving..)
[Luna] 雄人:「ほーら、そこで怒る。達大の悪い癖だな」
[Catshop] 達大:「違う? ボクの目から見たら違ってないですけど」
[Hisasi] 幸久:「この鉄面皮、そのツラ見せてこいよ」
[Catshop] # 怒ってないですよ? > そこで怒る
[Hisasi] #ヨコシマ顔をみせてこい、とw
[Catshop] 達大:「それは──もう少し、距離を縮めてからにしたいですねぇ」(にこにこ)
[Luna] 雄人:「すぐ他の人を怒らせるなんてなー」
[Hisasi] #ゆっきー短気なだけです
[Luna] 3うむ
[Luna] #いちおうおそらく初対面ですから
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #てか、初対面でも対して気にしなさそうなあたりが……
[Luna] #達大ほどはゆっきーのことを知らないということで。
[Catshop] # しかし──まぁ、確かに見せる顔が違うなぁ。> 男性と女性とで
[Hisasi] 幸久:「てか、またやんのかよ」>だぶるでーと
[ER] #見ている限り見事なまでに>見せる顔
[Catshop] 達大:「お願いします──ご迷惑だとは思いますが」
[Luna] #そんなもんです<同性に見せる顔と異性に見せる顔と恋人に見せる顔は違う
[ER] #……そ、そなのか(汗
[Luna] #多分。
[Luna] #しかも、外にいるときと、二人っきりの時の顔もちがう<恋人に見せる顔
[Catshop] 達大:「(美絵子さんの気持ちが読み取れてないのか──読み取れててなお、なのか。困ったもんだ)」> 幸久氏
[Hisasi] #おそらく読み取れてないことでしょう
[ER] #…………複雑怪奇だ>あちゃこちゃで見せる顔
[Hisasi] #いや、こう、気持ちはあるのに鈍いから(大問題
[Catshop] # まぁ、単純明快ではないことは確かですねぇ。うむむ。> 複雑怪奇だ
[Luna] #ちなみに雄人にそういうらぶ知識があるわけではありません
[Luna] #でもその使い分けができて初めてらぶへの道が開かれるのです
[ER] #…………
[ER] #んじゃ一生六華無理(太鼓判)<まて
[Hisasi] #ゆっきーはあまり使い分けてなさそうで
[Catshop] # むしろ使い分けしちゃう方が問題かも。
[Hisasi] 幸久:「なんで使い分けなきゃなんねえんだよ」
[Hisasi] 幸久:「素でいりゃいーじゃねえかよ」
[Luna] 雄人:「いや」
[Luna] 雄人:「女性……とくに好意をもっている女性っていうのはだね、『自分にだけみせる姿』を求めるものなんだよ」
[Catshop] 達大:「それが正解、だと思います。ボクがそうしてしまうのは、性分ですねぇ」
[hari] #ゆっきー……『自分だけに見せてくれる顔って良いと思わない?』との意見に同意したのに(w
[hari] #
[Catshop] # そういえば(笑)。> 同意したのに
[Hisasi] #自分はそんなに器用じゃないらしいw
[Hisasi] #相手には求めるくせにw
[Luna] 雄人:「それが素か演技かはその女性次第だろうけどね」
[hari] #それだから(ごにょごにょ)
[Hisasi] #げふがふ
[ER] #うーむうーむ
[Hisasi] 幸久:「……女って演技派だよなあ(しみじみ)」
[Luna] 雄人:「女性の価値は案外そんな部分にもあるんだよな」
[Catshop] 達大:「あぁ、そうか──」
[Hisasi] 幸久:「……そういうもんかね(ため息)」>痛い目にあった人
[Catshop] 達大:「(だから六華ちゃんがいいんだな。自分が顔を使い分けずにいられないから──そういう飾り方をしない六華ちゃんが)」
[Luna] 雄人:「恋愛していて面白くないっては恋愛としてはいかんよ、うんいかん」
[Luna] 雄人:(酒を飲み干す)
[Catshop] 達大:(聞き役に回ってちびちび呑んでる)
[Hisasi] 幸久:「いや、こう、夢中になるとダメなんだよ」>こりてねえ
[ER] #いや、六華の場合は『出来ない』んだよなと(汗)>使い分け
[Luna] 雄人:「あぁ、その恋愛は危険だよ」
[Luna] 雄人:「恋愛に夢中になるってのはな、危険信号だ」
[Hisasi] 幸久:「……(ぐさ)」
[Hisasi] #刺さってます
[Catshop] # できるからしない、でも、できないからしない、でも達大的には一緒なんでしょう(笑)。> 『出来ない』
[Luna] 雄人:「恋愛に夢中ってことは、女性自身の魅力を見逃しているんだよ」
[ER] #……なるほろー
[Hisasi] 幸久:「…………(でも、こう、夢中になっちゃうんだよなあ)」
[Hisasi] #と、言わないでおこうw
[Catshop] 達大:「(隠し事はあるかもしれないけど──まぁ、なんでもかんでも話せるわけじゃないし。それに、酒の相手に選んでくれるようにはなったし)」
[Luna] 雄人:「恋愛することが楽しくなったら……その先はどーするんだ? 結婚したら恋愛じゃないしな」
[Catshop] 達大:(ちびちび)
[Luna] 雄人:(手酌酒)
[Hisasi] #というわけでそろそろ寝ます
[Catshop] # お休みなさいませ
01:44:27 ! Hisasi ("おちていくー")
[ER] あ、お疲れ様ー
[Catshop] とゆーわけで収束。
[ER] あはは
[ER] ……こー
[Catshop] ふっふっふ。六華ちゃんに見せないで済んだ(笑)
[ER] いや、ここで見せたら
[ER] 3月以降、六華が本気で消えるから
[Catshop] ぎゃふん
[ER] ……ぎりぎりのところで消すのがPLの楽しみっ<それかよ
[Catshop] 消す気まんまんかっ!
[ER] ……つかこー
[Luna] うむぅ
[ER] 消さないとなると、達大さん頑張れーになっちゃうんだよね。
[Catshop] うむ。頑張らねば。
[ER] ……六華が頑張ると、逆方向だし(汗
[ER] ああ、そだ、そろそろ落ちなのですが、最後に
[Catshop] まずは、怨霊さんと話し合いかなぁ。
[ER] 達大さん、六華があれで泣いちゃったらどーします?
[Catshop] あい
[ER] (しくしくと)
[Catshop] 1.涙の理由を聞き出す努力をする
[Catshop] 2.肩を貸して泣かせてあげる
[ER] (ふむ
[Catshop] ──どっちがいいかなぁ。
[Catshop] (ぽんっ
[Catshop] 肩を貸して泣かせてあげつつ、涙の理由にやんわりさぐりを入れましょう。
[ER] ……てか、聞き出しても言わないと思う……
[ER] ……………そこ。
[ER] 二兎を追うものは一兎をも喪うぞ
[Catshop] えぅ
[ER] #あ、不吉な字が(笑
[Luna] ぎゃー
[ER] #それがまた兎(わはは
[ER] ……まー
[ER] んじゃ、肩お借りしましょう
[ER] #どうせ何も言わないから六華の場合
01:50:18 ! hari (す)
[Catshop] 達大:「泣きたいときは、気が済むまで泣くといいみたいです」
[Catshop] って感じで。
[ER] 諒解ー
[Luna] しかしまぁ
[Luna] 今回始めて
[ER] ほむ
[Luna] 自キャラをつっこんでみたんですが
[ER] おお
[Luna] あれでよかったでしょうか
[ER] 面白かったですー
[ER] ………つかこー
[ER] 今まで見てた方達の態度の違いようが(笑
[Luna] w
[Catshop] あっはっはっは
[ER] 己のとこに、男性キャラがえらい少ないからなー
[ER] こういうときに投入できないのは、残念です(笑
[Luna] まぁ
[Luna] 達大さんをいぢれるキャラって少ないですからねー
[ER] …………
[Luna] <当然のように達大いぢりに走っていた雄人
[ER] (うわはは
[ER] てかそんな怖いことはうちの子供たちはしません(え
[Catshop] 悪いイメージが先行してる(笑)
[ER] 悪いとは絶対言わないが。
[ER] ……女性の趣味だけはどうかと(汗
[Luna] 黒い。
[ER] #ええPL的におもいっきし突っ込みたいんですが毎回(笑
[Luna] #同じく。
[Catshop] 可愛いと思うんだけどなぁ。
[ER] #同士っ!>ルナしゃん
[Luna] #同士よっ!>いーあーるしゃん
[ER] ……いや、可愛い、まではともかく(百歩譲る)
[ER] そこで身代潰しかけるとか言うから(汗
[Luna] ともかく、なのかっ
[Luna] 自分の中じゃ
[ER] #いや……うちのキャラクターのなかでは、まだ、可愛げ歯有る
[Catshop] だって、大店の旦那とか言うから(笑)
[ER] 可愛げは、ある、だな>六華
[Luna] 「女性泣かせの達大」と「女性泣かされのゆっきー」
[ER] (うわーーー
[ER] そ、そうなのかっ!
[Luna] で猫丸屋さんをくくっています
[ER] …………てかこー
[ER] ……両方とも、冠詞をとっかえてもおっけーかと(汗
[Catshop] 達大、女の人泣かしたことなんかないじゃないですか。
[ER] ……そのうち訊かせてやろう、六華に。
[ER] 六華:「……達大さん、女性泣かせなんですか?」
[Luna] 雄人:「枕を涙でぬらした数がなぁ……」(指折り)
[Catshop] 達大:「滅相もない。どちらかというと泣かされることの方が多いかな」
[Catshop] 達大:「アイツのは妄想ですんで」(きぱっ
[ER] 六華:「…………(にこっ)」
[Luna] 「女性泣かされの達大」と「女性泣かせのゆっきー」
[Luna] 雄人:「夢のある妄想は妄想とは言わんよ、うん」
[ER] 六華:「泣かされるのも、泣かすのも……あまりありがたくないですよね」
[Catshop] 達大:「うーん──まぁ、泣かせたいとは思わないですけど」
[Luna] 雄人:「とゆーわけで、このおじちゃんと付き合う気なら充分考えたまえ」
[ER] 六華:「…………?」>雄人君
[Catshop] 達大:「泣かされるのも──まぁ、確かにキツいところはあるか。やっぱり」
[ER] 六華:「……ええと、違うよ、達大さんは、手伝って下さってるだけです」
[ER] #にこにこと
[Catshop] 達大:「そういうことだ」
2005/02/24 02:00:00
[Luna] 雄人:「ふむ、相変わらず女性には優しいんだな」
[ER] ##ふふ<悪党
[Luna] #には、を強調
[Catshop] 達大:「やらしいフィルタで見るから、変な妄想が浮かぶんだ」> 雄人
[Luna] 雄人:「のんのん、達大フィルタといいたまえ」
[ER] 六華:「(くすくす笑ってみてる)」
[Catshop] 達大:「人の名前を勝手に使うな。商標使用料取るぞ?」
[Luna] 雄人:「それじゃ、改名して『会社の同僚の女泣かせなヤツ』フィルタにするか」
[ER] 六華:「…………(うーん、そしたら達大さんに手伝って貰うの……まずいのかな)」
[ER] 六華:「(手伝ってくださるってのは、好意だから……利用してる、ことになる、のかな)」
[Catshop] 達大:「そういう悪い噂を吹き込むのはやめろ。ほら、六華さんが困ってるじゃないか」
[Luna] 雄人:「んー? 俺はかなーり真実っぽいところを突いていると思うんだがなぁ」
[ER] #眉間に縦じわっ
[Catshop] 達大:「妄想だ妄想」
[ER] 六華:「…………えと……
[Catshop] 達大:「ボクがしたいからしてるんで、あんまり悩まないでもらえると助かります」> 六華ちゃん
[Luna] 雄人:「まぁどのみち、女性相手なら俺よか達大のほうが100倍役にたつのは間違いなわな」
[ER] 六華:「……ほんとに?」>達大さん
[Catshop] 達大:「はい」
[ER] 六華:「……女性相手…………(うーんうーん:ゆっきーさんはどうしよう)」<おい
[ER] ……
[Catshop] 達大:「あまり酔っ払いの言うことを真に受けちゃダメですよ?」(にこにこ)
[Catshop] 達大:(酒を注ぐ)
[ER] 六華:「…………んじゃ……ごめんなさい、達大さん、手伝って下さい(ぺこり)」
[ER] #時間が無いから
[Luna] 雄人:「おぅおぅ気がきくなー」(ぐびぐび)
[Catshop] 達大:「あやまっちゃダメです」> 六華ちゃん
[ER] 六華:「ええと、でも、御迷惑はおかけしてますし……」
[Luna] 雄人:「だいじょーぶ、達大は困った女性を助けるのが生きがいみたいなもんだからなー」(ぐびぐび)
[Catshop] 達大:「好きでやってるのに迷惑もなにもないでしょう?」(にこにこ)
[Luna] #あ、なんか初めて一致したっぽい
[Catshop] 達大:「(黙って呑んでろ酔っ払い)」
[ER] #わはは
[Luna] #びばよっぱー
[ER] 六華:「………ええとですね、達大さん(真顔)」
[Catshop] 達大:「はい」
[ER] 六華:「困った女性助けるの生きがいにしてたら、身が持ちませんよ?」
[Catshop] 達大:「だから、酔っ払いの言うことを真に受けちゃダメですって」
[Catshop] 達大:「ボクだって、片っ端から困った女性を助けて回ってるわけじゃありませんから」(にこにこ)
[ER] 六華:「…………やっぱり、ごめんなさい(ぺこり)」
[Catshop] 達大:「──うーん。じゃぁ、こうしましょう」
[ER] 六華:「はい?」
[Luna] #雄人:「本当に気になった女性だけ助けるのが達大の達大たる所以だもんなー」(ぐびぐび)
[Catshop] 達大:「上手く行ったら、美味しいお酒を飲ませてください」
[ER] 六華:「あ、はい!」
[Catshop] 達大:「それでチャラってことで」
[Catshop] 達大:(六華ちゃんの杯にお酒を注ぐ)
[ER] #雄人君、それは六華に聞こえていいのか(笑
[Luna] #おまかせします
[ER] 六華:「……有難うございます」
[Luna] #基本的には二人の世界でしょうし(ぉ
[ER] #…………えーと
[Catshop] 達大:「ではそのように」
[Luna] #二人の世界=達大と六華のらぶらぶ空間
[ER] #そうだったのかっ>2人の世界
[Luna] #少なくとも雄人にはそうみえたでしょう
[ER] つーか、六華の場合、まだ自分の空間だからなー(苦笑
[Catshop] わはは
02:13:03 ! Ten-Rou ("ChatZilla、使いこなせないかも")
[Luna] #PLの立場からは……とりあえずノーコメントにしておこう
[ER] ………
[ER] てゆか
[ER] らぶらぶくうかんなんぞおのれがかけるかー(どんがらがっしゃん
[ER] <ちゃぶ台引っくり返し
[Luna] がんばろう
[Luna] (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸
[ER] ……いや無理(断言
[ER] ゆっきーから不幸が離れないごとく
[Luna] 大丈夫
[ER] 己には無理
[Luna] 猫丸屋さんがかけますよ
[ER] ……おお!
[ER] 頼んだ!
[ER] <……すこしは努力とかせえ貴様
[ER] ……てなとこで、こちらおちまする
[Luna] てかねー
[ER] ほえ?>てかね
[Luna] らぶらぶログ切り自体赤面ですが
[Luna] らぶらぶ書き下ろしは吐血ものです(ぉ
[ER] (わはは
[Luna] かけません。とてもとても。
[ER] …………うちはねー
[ER] 書き下ろし、は、人様にご協力を仰ぎながら書きますな。
[ER] んで双方が吐血しまくって最後まで。
[Luna] ふむー
[Luna] まー
[ER] ……ゆかないときも(滅
[Catshop] あはははは(笑)。> 双方が吐血
[Luna] キャラチャ自体赤面とか涙とか
[Luna] ありますからのぉ
[ER] (こくこく)>赤面とか涙
[Catshop] まぁ、甘ったるいばかりが恋愛モノでなし。
[Catshop] とゆーか、達大と六華ちゃんで甘々は無理くさいし(笑)
[ER] ……それは無理だ(汗
[Luna] むー
[Luna] だれか
[ER] (そんなもんわむりだーー
[Luna] 甘々はいないのかーっ
[ER] (転倒っ
[ER] ……ルナしゃんが書くのだっ!
[ER] (びしっ)
[Luna] ぇ?
[ER] ……いあほら
[ER] 無いなら自分で。
[ER] (にこにこっ
[Luna] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/02/20040215.html#000000
[Luna] このへんのログで勘弁してはもらえないっすかねー
[ER] …………
[ER] ええとこのレベルを己に求めるのは無理だとまず言っておこう(うむうむ
[Luna] がーん
[ER] だって六華ですよ?
[Luna] むぅ
[ER] ……てゆかこー
[ER] うちのって、照れる前に居直る(汗
[ER] #多分
[Luna] むはぁ
[Catshop] わははは
[ER] そして多分相手のほうが照れる
[Luna] ま^
[Luna] 基本的には
[Luna] らぶらぶ話の場合は
[Luna] 自分がどうこうよりも
[ER] ふむ
[Luna] 相手をいかにいぢるかおとすかまいらせるか
[Luna] でまわしています
[ER] ……うーむ
[ER] ……うちの場合、らぶらぶを書くというのが、まず第一目的にないんで(汗
[Luna] 自分もまずないですね
[ER] ……あれ?(汗
[Luna] 目的をもってらぶらぶということも
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます。nick変えられなくなってるんでnickそのままで。
[Luna] イベント(バレンタインやらクリスマスやら)
[ER] あ、おつかー
[Catshop] # お休みなさいませ
[Luna] でないかぎりはないので
[Luna] #おやすみなさいませ
[ER] #おやすみなさいませ
[ER] ふむー
[ER] ……まあ、そすっと、てけとですな(笑
[ER] <いやてけとてあんた(汗
[Luna] てけとー?w
[ER] うん
[ER] あとはキャラクターに任せる(ぽん)みたいな。
[ER] #かなりまじ
[Luna] うんうん
[ER] だって、動かないんだもん連中(汗
[ER] …………
[ER] (一体誰に似たんだか(突っ込み禁止))
[ER] ってなとこで、そろそろ己もおちまする
[Luna] ぐほは
[Luna] 自分もねますー
[ER] おやすみなさい
02:24:07 Luna -> LunaSleep
[ER] 今日は、有難うございました(^^)
[ER] ではでは
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[LunaSleep] いえいえ
[ER] 良い夢を
02:24:20 ! ER (EOF From client)
[LunaSleep] 恋ゆめを。
02:28:08 BallLawa_ -> BallLaway
02:51:20 nma_tel -> nmasaki
02:53:50 nmasaki -> nma_zzz
2005/02/24 03:00:01
03:06:21 ! nma_zzz ("エヌマサキ出るぞ!")
03:06:21 ! BallLaway (Connection reset by peer)
03:07:24 ! Catshop (EOF From client)
03:10:52 + BallLaway(~ballmk-2@p10237-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:13:23 + licorice(~D-priest@ppxk224.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
03:16:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
03:17:50 Yaduka -> Yad_sleep
03:41:52 ! KyrieNOTE ("暗いうちに寝るのすごいひさしぶり")
03:42:06 ! licorice (Connection reset by peer)
03:43:41 + licorice(~D-priest@ppxk224.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/24 04:00:00
04:08:10 ! MOTOsleep ("We love Marines.")
04:50:40 + chita(~chita@t525135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/24 05:00:00
2005/02/24 06:00:00
2005/02/24 05:59:31
2005/02/24 06:00:00
06:02:20 ! hotdeath (EOF From client)
06:36:02 ! fukaSleep (さーおしごとおしごと)
06:36:58 fukaHome -> fukaWork
06:58:17 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/24 07:00:00
07:22:07 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/24 08:00:00
2005/02/24 08:00:25
08:00:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:22:27 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
08:29:49 Yaduka -> Yad_Away
08:33:57 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj252.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/24 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:05:09 + chita(~chita@t059090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:05:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:48:52 KyrieNOTE -> KyrSagyou
2005/02/24 10:00:00
2005/02/24 10:00:16
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:39:22 ! KyrSagyou ("Kyrie,eleison.")
2005/02/24 11:00:00
11:45:25 ! chita (EOF From client)
2005/02/24 12:00:00
2005/02/24 13:00:00
2005/02/24 14:00:00
2005/02/24 15:00:00
15:08:38 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/24 16:00:00
16:08:03 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
16:33:16 + lokai(~aloeking@PPPbf2648.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:44:53 ! licorice ("再起動☆")
16:47:24 + licorice(~D-priest@ppxo091.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/24 17:00:00
17:57:56 + miburo(~toukaen@i218-224-165-119.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/02/24 18:00:00
18:24:32 + meltdown(~meltdown@wd128.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:26:20 Ryu_away -> Ryu
18:50:21 sleep114 -> mesi114
2005/02/24 19:00:00
19:08:37 mesi114 -> tatsu114
19:12:59 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2443.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:45:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:47:32 fukaWork -> fukaHome
2005/02/24 20:00:00
20:20:20 Ryu -> Ryu_away
20:33:26 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:35:54 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:40:26 CorDiaRO0 -> CorDinner
20:47:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/24 21:00:00
21:01:25 LunaSleep -> Luna
21:29:32 CorDinner -> CorDially
21:33:03 + Catshop(-zoa73007@218.228.49.61) to #HA06-01
21:36:25 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/24 22:00:00
22:07:25 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:11:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:20:17 ! nagisame ("ねる〜")
22:28:47 Yad_Away_ -> Yaduka
22:53:18 CorDially -> CorDiAway
2005/02/24 23:00:00
23:19:59 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] こば
[ER] ばわです
[tatsu114] (ぷす
[ER] ……ええと、一瞬芸
[ER] (刺すなー(笑
[ER] ねこやさんもしお暇でしたら、昨日の続き、読んでやって下さい。
[ER] #なんかえらいいぢめてるよ自分(苦笑
[Hisasi] むう
[Hisasi] …………こう、先輩のネタを色々考えてるんだけれど
[ER] ほむ
[Hisasi] 死にフラグ立ちそうなネタばっかりっていうのが(汗
[ER] ……(うわははh
[ER] ……06では、死人を作らないとか言ってたのにー(苦笑
[Hisasi] ……いや、こう
[ER] ほむ
[Catshop] # こんばんはー
[ER] #あ、こんばんはー
[Hisasi] 先輩は殉職でしか終りがないような……
[ER] #読んで頂いて宜しいでしょうか(苦笑
[Catshop] # 送ってくらさい。> 昨日の続き
[ER] ……いや、おわらさんでも(苦笑
[Hisasi] ……いあ、こう
[Catshop] # 喜んで。いや、むしろ積極的に。> 読んでいただいて
[Luna] あうはう
[Hisasi] 史兄が奈々さんと結婚するか、もしくは子供が生まれたとしたら
23:23:51 + gombe(~username@ntkyto044105.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[ER] ふむ
[Hisasi] 先輩はコンビ解消するだろうなあ、と
[ER] ああ、なるほど。
[Hisasi] ……ものごっつ死にフラグな気がして
[ER] (がふがふ
[ER] ……そのときはあれだ。
[ER] ぱわーあっぷして零課にぶちこむ(苦笑
[Hisasi] あうw
[Hisasi] 零課昇格かw
[ER] うむ
[Hisasi] ありえない話じゃないだけに
[ER] (くくく
[ER] てかこー、こちらで、真帆の話書いてたんですよ。
[Luna] くはは
[Hisasi] ほう
[ER] #真帆と六華で
[ER] ……一名出したら、真帆がすげー安定しやがった(汗
[ER] #こいつわーみたいな
[ER] ……あたし花澄作っといてよかったわと思ってしまう今日この頃。
[Hisasi] あははw
[ER] つかね。
[ER] 花澄だとね、先輩と同等くらいには強いんで。
[Hisasi] うん
[ER] #全く別方向だけど
[Hisasi] だねえ
[Catshop] # ふむふむ。いい感じですね。
[ER] ……こいつが手元にあってよかったー(しくしく
[ER] #頑張っただろうっ!>ねこやさん
[Catshop] # ちょっと望みが見えたような、見えないような。やっぱり難しいコだ(笑)
[ER] #……いや、そんで、それで切ろうかそれとも達大さん何かいいたいかと思って。
[Catshop] # のけぞるくらい胸を張ってよろしいです(笑)
[ER] #わはは
[Catshop] # 送ってもらったところまででひと段落って感じです。
[ER] #諒解です。
[Catshop] # さて。達大はどう出るか──考えねばねば。
[ER] #あ、じゃ、達大さんの紹介、ここに御願いしていいですか?
[ER] #……しかしあれだ、肩を貸すってどうやればいいかわかんなくて誤魔化したってのはとてもひみつだ(汗
[Hisasi] ##ちなみに参考までに美絵子さんの結婚式予定は三月末の予定だったりする(一応ネタとして
[Hisasi] ##ので、三月一杯でゆっきーにはケリをつけてもらう予定なので
[Hisasi] ##時間軸として考えておいてくださいな
[ER] ##がふううっ
[ER] …………まま。
[ER] それ卒業(びし
[Hisasi] ふふ
[ER] #見たこと無いけど(笑
[Hisasi] それなりにネタは考えてたり
[ER] がんばれー
[ER] ……美絵子さん<まて
[Catshop] # 達大の紹介──うむむ。
[ER] #ゆっきー応援するより早い気がしてきた(笑
[Hisasi] ……うう>美絵子がんばれ
[ER] いや、本来、ゆっきーが頑張るのが筋ですよ?
[ER] (当然ながら)
[Hisasi] うむ
[ER] でも
[ER] 頑張んないじゃん、あのひと!
[ER] (どーん
[Hisasi] いや、頑張る気はあるよ!
[ER] ……
[ER] そんなああた
[Hisasi] ……頑張ってる方向が
[ER] 真帆の身食いと同じくらい役にたちゃせん(断言)
[Hisasi] 幸久:「……(ぐさ」
[ER] #PCが元気出てきたんで、強気な発言です(笑
[Hisasi] てか、
[Hisasi] こう、芽衣さんとも窓香とも決着つけて
[Hisasi] なおかつ素直になる、と
[ER] ……いやいや
[ER] 窓香ちゃんは、だって、おとーさんとの間の話だけだし。
[Hisasi] うむ
[ER] 芽衣さんは、ゆっきーが美絵子さん選びゃ、あとは本人の問題だ
[Hisasi] 親戚がグルだったりすると
[ER] …………>ぐる
[Hisasi] 罠にはまってこわいことになりゃしないかと心配で
[ER] 親戚に負けてるよーじゃ
[Luna] ぎゃー
[ER] 美絵子さんは手に入りません(断言)
[Luna] むしろ身内がグル
[Hisasi] 幸久:「俺は!…………その」<そこで小声になるな
[ER] 真帆:「……ええと、話はえらい簡単」
[Catshop] 達大:「ですね」
[ER] 真帆:「……貴君はどーすんの」
[Hisasi] 幸久:「…………」
[ER] (すっぱり)
[Hisasi] #いや、こう、答えはでてるだろう!
[ER] 真帆:「……あんた、ねえっ」
[Catshop] 達大:「どうしたいのか、です。一生に一度の大勝負かもしれないんですから──」
[ER] #そこで黙るかっ!
[Catshop] 達大:「他人のことなんかかまってる余裕はないですよ?」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「俺は……」
23:38:24 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #つまるな貴様そこでっ
[Catshop] 達大:「やるか、諦めるか、です」
[Hisasi] 幸久:「…………」
[ER] 真帆:「……諦めれば?(ものっそ冷たい声で)」
[Hisasi] 幸久:「ぐっ(がつんときた)」
[Catshop] 達大:「まぁ、幸久さんの場合、諦めるをチョイスすると一生後悔して、どんな女性と付き合っても上手く行かないでしょうけどね」
[Hisasi] 幸久:「……(ぐさっ)」
[ER] 真帆:「てかだってね、桜木さん。彼女のために自分の立場一つ変えない奴に」
23:40:12 hotaru -> hothunter
[ER] 真帆:「諦める以外の何が出来るよ」
[Hisasi] 幸久:「……(ざくざく)」
[Hisasi] #ここ飲み屋?
[ER] #喫茶店でもいいですけど(笑
[Hisasi] #どっちでもいいかのう
[ER] #真帆が居るからって、別に飲み屋というわけでわ!
[ER] ##PLの主張
[Hisasi] 幸久:「…………いやだ」>小声で
[ER] 真帆:「……何が」
[Catshop] 達大:「もっと大きな声でどうぞ」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「……(ぐっ)」
[Catshop] 達大:(でも目が笑っていない)
[Hisasi] 幸久:「…………いや、その……このまま、諦めるのは…………」
[Hisasi] 幸久:「…………嫌だ」>ちょっとうつむいてる
23:42:46 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] 達大:「胸を張ってどうぞ」
[Hisasi] 幸久:「…………(ぐぐ)」
[Hisasi] #ちょっと葛藤してる
[Hisasi] #心の中でいろいろとw
[ER] 真帆:「……あのね、あたしらに向って言うくらい出来ないで」
[ER] 真帆:「彼女に向って何が言えるの?」
[Hisasi] 幸久:「……っ!(ぐっさり刺さった)」
[Catshop] 達大:「負け犬の顔をしてたら勝てる戦も勝てません。まして負け戦ならなおのこと──虚勢でもなんでも胸を張って勝ったような顔でいなくちゃ」
[ER] #めっさきつい声になってます
[Catshop] # 真帆さんってばキビシイ(笑)
[ER] #えーだって
[ER] #うちで一番もたついた奴よりもたついてるもん(苦笑
[Hisasi] 幸久:「……俺は、諦めたく……ない」
[Hisasi] #顔あげて
[ER] 真帆:「……」
[ER] #射竦めるくらいに見てるかもしれない(笑
[Catshop] 達大:「では、全力でお手伝いしましょう。できることがあれば、お申し付け下さい」
[Hisasi] 幸久:「俺、ほんと……鈍くて意地っ張りで莫迦であいつに頼ってばっかで」
[Hisasi] 幸久:「でも…………」
[Catshop] 達大:「でも?」
[Hisasi] 幸久:「できるなら……」
[Hisasi] 幸久:「もっかい、俺から」
[Hisasi] 幸久:「……取り返したい」
[ER] 真帆:「…………ばっか、出来るなら、じゃないよ」
[Catshop] 達大:「できるなら、はなしです。できるとか、できないとかじゃなく──おやりなさいませ」
[ER] 真帆:「できるから、やんなさい」
[ER] #あ、ダブった(笑
[Hisasi] 幸久:「…………」
[Catshop] # みんな同じことを思うらしい(笑)
[ER] #だってこのケースなんだもん(苦笑
[Hisasi] #ステレオタイプなやつめ、ゆっきー
[Catshop] 達大:「胆は決まりました?」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「…………おう」
[ER] 真帆:「……時間、無いよ?(にっと笑って)」
[Catshop] 達大:「よし。じゃ、次のアクションを決めましょう」
23:49:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef228.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 幸久:「……(ぐっ)」>時間無い
[ER] 真帆:「…………莫迦」(ごちっ:流石に手が出たらしい)
[Hisasi] 幸久:「あでっ」
[Catshop] 達大:「どうします? ストレートにぶつかっていきますか? それとも相手に手を回して破談にします?」
[ER] 真帆:「いざとなったら彼女をかっぱらうくらい出来るでしょうが!」
[ER] #時間が無くても
[Catshop] 達大:「(あーあ、手が出た)」(にこにこ)
[ER] 真帆:「……手回し、て、達大さん……(汗)」
[Catshop] 達大:「(ま、ここは真帆さんに発破掛けてもらうかな)」
[Hisasi] 幸久:「……俺、回りくどいことできねえから」
[Catshop] 達大:「絡め手もある、ってことです」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「……」<ぶつかるしかないだろう、と
[ER] 真帆:「……うん」>回りくどいことできない
[Hisasi] 幸久:「ぶつかるしか…………ねえのかな」
[Catshop] 達大:「ま、それが一番でしょうね。これまで男らしくなかったですから、大勝負くらいは裸でぶつかってくくらいの方が」
[Hisasi] 幸久:「……てめえ」
[ER] 真帆:「…………てか、ぶつかるしかないに決まってるでしょ!」
[ER] #頭抱えて
[Catshop] 達大:「はい?」(にこにこ) > てめえ
[ER] 真帆:「(こいつ時間があったら、何時までぐずぐずしてたんだよ(汗)」
[Hisasi] 幸久:「…………くそっ」>達大さんからそっぽむく
[ER] 真帆:「……とにかく」
[Catshop] 達大:「ほら、そこで目を逸らす」
[Hisasi] 幸久:「ぐっ」>目をそらす
[Catshop] 達大:「いいんですよ、そこでボクを殴るくらいで。そのくらい勢いつけてもらわないとサポートする方もやりがいがないってもんです」
[ER] 真帆:「……全くね(苦笑)」>やりがいがない
[Hisasi] 幸久:「……ぶつかってやるさ」
[ER] 真帆:「…………(笑)」
[miburo] #砕け散るラスト希望
[Hisasi] #がーそ
[ER] #ががーそ
[Catshop] # 達大的に都合が悪いので、全力で成功させる所存(笑)
[Hisasi] #美絵子:「……たった一言あれば。こんなにこじれなかったんだけど、ね」>ぼそっと
[ER] #つーかこー
[Hisasi] #ふむ
[ER] #うちの娘もここまでもたつかないんじゃないかと(汗
[Hisasi] #がふ
[ER] ##野枝実(笑
[Hisasi] ##野枝実ちゃん以下かい!ゆっきー
[Catshop] 達大:「(──慰謝料とか取られるんだろうなぁ、きっと。いや、そこに意識が行くと鈍るだろうから忘れててもらうけど)」
[ER] あ、流しましたー
[Catshop] いぇーい
[miburo] ##裸で結婚式乱入か……
[ER] ##きっぱり以下だ(断言)>ゆっきー
[Hisasi] ##げふっ
[Catshop] これのSide B.買いてもいいですか? > 雪兎
[Catshop] つまり、達大視線。
[ER] あ、そしてもらえると嬉しいです
[Catshop] 訂正:視線→視点
[ER] (うんうん
[ER] …………なんかものすごいことになりそう(汗
[Hisasi] #とりあえずこのキャラチャは切ろう
[ER] #あ、諒解(笑
[Hisasi] #今まで浮かんでるネタとすり合わせてみて
[ER] #うん
[Hisasi] #まあ、大騒動なネタなんだけどねえ(
[Hisasi] #含み笑い
[ER] #あっはっは
2005/02/25 00:00:00 end