語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-25をご活用くださいませ。

2005/02/25 00:00:00
[ER] #まあ、根性見せてもらおう(笑
[Hisasi] #野枝実ちゃんに負けてはいられない(おい
[ER] (がふっ
[Hisasi] #ちょっと、ゆっきーショックだったしい(笑)
[ER] ……てか、似てるし、この2人。
[ER] (真顔)
[ER] #ぶわははは>ショック
[Hisasi] #いや、こう、ゆっきーを素直に動かそうとすればするほど
[ER] #ほむ
[Hisasi] #お前なんでそこでそうする!とか
[Hisasi] #お前なぜそこで言わない!とか
[ER] #うわはは
[Hisasi] #お前追いかけろよ!とか
[Hisasi] アホな動き方ばりで(うう
[ER] #わははは
[ER] ……てか、この人、こうしろって言って聞かないっぽいから
[ER] 思わず
[ER] 真帆に「諦めろ」って言わせちゃいましたよ(笑
[Hisasi] わはは
[ER] #どっかに似たようなのが転がってまして(けふけふ
00:05:38 tatsu114 -> sleep114
[Hisasi] どうすり合わせていこうかのう
[Hisasi] (むむむむ
[Catshop] 実は裏から真帆さん&六華ちゃんを通じて工作しておく達大、とか。
[Catshop] 美絵子さん、実は事前に情報をキャッチしてるんだけど知らない振り。
[Hisasi] こう、ゆっきーには奪っていってもらわないと
[ER] おおう
[Hisasi] それくらいやれ!!>お母さん咆える
[Hisasi] と
[ER] (わはは
[Hisasi] そうでなければ美絵子が報われん!
[Hisasi] …………(そういう子に育ててしまったのも私です
[ER] (ぶわははは
00:14:31 ! lokai ("ゴハン")
[ER] よいしょ。もひとつながしー
[Hisasi] おおお
[ER] いや、この話の後に、六華の騒動があって、真帆はぐらぐらになるんですが(汗
00:15:47 LunaOfuro -> Luna
[ER] ……ひどいとこに行く前に、戻そうな、と。
[Hisasi] 呼んだ
[Hisasi] 読んだ
[ER] ほに
[Hisasi] …………
[Hisasi] この後、相羽先輩と
[ER] うん
[Hisasi] 斬ったはったするとおもうと
[ER] (あはは
[ER] いや、多分、どうして斬ったはったになったか、考えるためには
[ER] これが居るなと思いましたのです。
[Hisasi] ふむ
[ER] #あ、日本語変(笑
[ER] 何が悔しくて、何が自分に足りなくて、相手の何が羨ましいのか、
[ER] でも単純に真似したいわけじゃないってのははっきりしてるから。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 突っ走ってる先輩見て
[Hisasi] 思うわけか……
[ER] うむ
[ER] てか、突っ走っているのは、羨ましい、と思うんですよ。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 血吐きながらでも
[ER] うん
[Hisasi] (多分、先輩は血吐きながら走ってる)
[ER] 多分ね、真帆も、突っ走るタイプです。
[Hisasi] (見えないだけで)
[Hisasi] うむ
[ER] てか、本人が気がついてないだけだ(苦笑)>血を吐きながら
[Hisasi] うん
00:21:48 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] ただ、こー
[ER] ……いや、思ったんですけど
[Hisasi] ふむ
[ER] 真帆は、ある意味で、『折れてしまった後に、死に損なった』先輩なんだよね。
[Hisasi] ああ
[ER] 以前は、走ってた。
[Hisasi] なるほど…………
[ER] ただ。
[Hisasi] だから、折れた姿を見たいのかな
[ER] ……かも。
[Hisasi] この人は折れたらどうなるか、と
[ER] そしてまた、折れて欲しくないって、それもまた切実にね。
[ER] うん。
[ER] 矛盾してるけど、どちらもあると思う。
[Hisasi] うむ
[ER] だから、本当に真帆が走り出したら、それは強いと思う。
[Hisasi] うん
[ER] ……てかまず。
[Hisasi] 先輩並に強いとおもう
[ER] うん。
[ER] ……ただ。
[ER] 真帆の中では、まだ
[ER] 自分の位置が、『折れた後に生き残った先輩』ってとこまでいってません(笑
[Hisasi] うぐ
[ER] そこまでいくと。
[ER] 現在までのいきさつやら何やら合わせても
[ER] 意地でも走らなきゃうそでしょう(笑
[Hisasi] うむw
[Hisasi] ……折れた先輩を見たら、あるいは
[Hisasi] 真帆さんは気づくのだろうか
[ER] ……せめて折れる前に気がついてくれ(汗
[Hisasi] …………それ以前にどうやって先輩を折るか(汗
[ER] まてひさしゃん(汗
[Hisasi] てか、先輩の仕事上
[ER] うん
[Hisasi] 折れて立てなくなったら
[Luna] こう……こきゃっと
[ER] …………ぎゃあああ>こきゃっ
[Hisasi] 仕事、できなくなる
[Luna] (折る仕草
[Hisasi] はう
[ER] #音が痛い音が(汗
[Hisasi] それか仕事で死ねる
[ER] (がふ
[ER] つーか、真帆が、その時に走っていたら
[ER] 言える、んだろうけどな。
[ER] 「それでも、生きることも、進むことも出来る」
[Hisasi] うむ
[ER] …………(まま、それってPLが進化する必要があります(爆))
[ER] でもこー、この話書いて
[Catshop] PCと一緒にPKが成長するあーるぴーじー(ぉぃお
[ER] ようやく、真帆の方向は決まりましたな、と(苦笑
[ER] ……いやーほんとに
[Hisasi] ……むう
[Hisasi] いあ、こう、相羽先輩も
[ER] ほむ
[Hisasi] 真帆さんと絡んでから、こう
[ER] ………(う
[Hisasi] キャラとして方向性きまってきたというか
[ER] ………………(あぎゃあぎゃ
[Hisasi] てか、こう
[ER] ほむ
[Hisasi] 久志キャラにあるまじく、死の影見えまくってる奴なので
[Hisasi] 真帆さんがいてくれて逆によかったような
[ER] (^^;;
[ER] …………
[ER] てかねあれです。
[Hisasi] 「先に死ぬなこらー」みたいな
[ER] 生き恥さらせまで言われたら
[ER] そうそう!
[ER] 下手なことで先に死ぬとかゆーたら
[ER] 真帆:「……流石にそれは、許さないって言えるな、こちらも」
[ER] みたいな(笑
[ER] #ちなみに。真帆の本棚の形容は、当然本体準拠です(ばく
[ER] #改めてなんじゃこりゃーになってます(汗)特に薔薇十字社(汗
00:35:06 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] あはは
[ER] 人に貰った本なんですけどね。
[ER] ……まじにこんなはずい名前の十字団があったとわ(汗
[Hisasi] 相羽:「そりゃ簡単に死ねないよ。どうせやるなら仕事貫いて責任果たしてヤバイ組織一ダースばかし道連れにしてゴージャスに殉職するね」
[ER] 真帆:「あははっ」
[Hisasi] 相羽:「そんでもって市民の血税で県警主催でご立派な葬式やってもらうね」
[gombeAFK] #ローゼンクロイツ。
[PaLiLitH] 団長はクリスチャン・ローゼンクロイツ。
[ER] 真帆:「(爆笑)」>血税で葬式
[ER] そ、そーなのか>ローゼンクロイツ
[Hisasi] 相羽:「そういう風に死ねるなら……俺は後悔しない」
[ER] 真帆:「……そだね(笑)」
[Hisasi] 相羽:「死に場所探しもこれくらい贅沢にいかないとね」
[ER] 真帆:「…………うーん(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「無駄死にも犬死もしたくないんだよ」
[ER] 真帆:「あ、それは、同感」
[ER] 真帆:「……ただ、あたしは小市民だし、多分一生独りだから」
00:39:27 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] 真帆:「誰か一人だけでも、助けられたら、それで充分かな、って」
[Hisasi] 相羽:「まあ、おネエちゃんに刺されて死んだら、まあそれも自業自得だけど」
[ER] 真帆:「……それは非常に確かに(苦笑)」>自業自得
[Hisasi] 相羽:「……相応の覚悟でやってるからねえ」
[ER] 真帆:「手
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] 真帆:「あたしは……そゆ意味では、社会に貢献度は低いかもしれないけど」
[Hisasi] 相羽:「非道なことしてる自覚あるしね、相手の一番弱いとこにつけこんで踏み込んで、残らず情報暴き出して一網打尽」
[ER] 真帆:「…………」
[PaLiLitH] #Fama Fraternitatisに登場する恐らく架空人物ですが。
[Hisasi] 相羽:「でもそれに足るだけの犯罪に手を染めてる相手、だけどね」
[ER] #てか、そこらは真帆って案外すんなり賛成するんだよなー(汗
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「そのテの手合いに純粋な被害者なんざいない」
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「故郷の家族のためなら体売るしヤクも売るし嘘もつく」
[ER] 真帆:「……ああ、なんか判った、あたしに出来ることって」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「けどさあ、この国にとっては犯罪なわけよ。俺あ、この国の公僕だからね。それしか見ない」
[ER] 真帆:「……それで、いいと思う」
[ER] #てか、こー思います。
[Hisasi] #うむ
[ER] #真帆に、一番できることって
[Hisasi] 相羽:「そりゃ警察官として考えれば。俺、正しさに自信ある」
[ER] #……先輩のこういうことを聞くことでわ、と(笑
[Hisasi] #ああ……
[ER] 真帆:「……ふむ」
[Hisasi] #それは、デカイ
[ER] #てか、多分、史にーちゃんより肯定すると思う。
[Hisasi] 相羽:「でもね、やっぱさ警察官だって人間だからね」
[Hisasi] #史兄は肯定はする。けど納得しきれるかというと
[ER] 真帆:「そら、そうだ(苦笑)」
[ER] #うん
00:45:58 ! hari (Leaving..)
[Hisasi] #納得はしきれない、だろうなあと
[ER] #そこら辺、真帆、留学先の国で訓練積みました(苦笑
[Hisasi] 相羽:「そこらへん、俺は突き抜けてるし」
[Hisasi] 相羽:「……あいつは、まだちょっと甘い」
[Hisasi] #史兄ね
[ER] 真帆:「あははっ」
[ER] #うん
[ER] 真帆:「……てか、どっちも居ないと、小市民としては困るからなー」
[Hisasi] 相羽:「まあね(笑)」
[ER] 真帆:「本宮さんみたいな人も、必要だと思う」
[ER] 真帆:「でも、相羽さんみたいな人は、必要だから」
[Hisasi] 相羽:「いや、あいつみたいなのは必要だよ」
[Hisasi] 相羽:「黒いとこは、黒いとこできる奴がやればいい」
[ER] 真帆:「あは」
[ER] 真帆:「黒いとこをね、できる人間が、少ないから」
[Hisasi] 相羽:「そう、ね」
[ER] 真帆:「だーから、あたしが不可能を判っていうんじゃないすか」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「いざとなったら相羽さんの代わりに死んでやるって」
[Hisasi] 相羽:「……そりゃ、頼もしいね」
[ER] 真帆:「……それくらいには、必要だと、思ってますよ(笑)」
[ER] #かなりまじに、それはそう思っているらしい
[Hisasi] 相羽:「お前さんに引き換えになってもらうからには、そだね、一ダースとは言わないけど半ダースくらいはヤバイ組織道連れにしないとね」
[ER] 真帆:「あっはっは」
[Hisasi] 相羽:「そうでなきゃ、死ぬ価値ない」
[ER] 真帆:「……それくらいには、価値があがりましたか(笑」
[Hisasi] 相羽:「人の価値に上下ないよ?」
[ER] 真帆:「……うーん」
[ER] 真帆:「あたし的にはね、もし、それで相羽さんが生きるなら」
[Hisasi] 相羽:「まあ、自分には多少色つけるにしろね」
00:51:20 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] 真帆:「何を潰さなくても、それで充分、儲けてます」
[Hisasi] 相羽:「そりゃ光栄だ」
[Hisasi] 相羽:「でも、俺は欲張りだからさあ」
[ER] 真帆:「ふむ」
[Hisasi] 相羽:「あまつさえ、巻き添えに、ってね」
[ER] 真帆:「あははっ」
[ER] 真帆:「そこら辺は、じゃ、宜しく、だな(笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあね」
[Hisasi] 相羽:「ま、死に場所探してるのは確かだけど、さ」
[ER] 真帆:「……(笑)」
[Hisasi] 相羽:「贅沢もんだから」
[Hisasi] 相羽:「ゴージャスに死ねないと納得できないから」
[ER] 真帆:「あっはっは」
[ER] 真帆:「あたしの保証がなんぼかしれませんけど」
[ER] 真帆:「その価値はあるな」
[Hisasi] 相羽:「そりゃどうも(笑)」
[Hisasi] ##ゴージャスに死ねるなら死ぬんだろうなあ、
[ER] #あはは
[ER] #……いや、てか、今チャットしてて、しみじみと。
[Hisasi] #ふむ
[ER] #…………適材適所(汗
[Hisasi] #あははw
[ER] #や、てか、多分
[ER] #先輩の毒を聞いて、肯定することは
[ER] #真帆ならば出来るな、と。
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #史兄も聞くことはできるけど
[ER] #うん
[Hisasi] #すべてを肯定はできない(ううむ
[ER] #……わはは
[ER] #多分あれだ、黙って悩む(苦
[Hisasi] #むしろ後輩は多少なりとも悩む
[ER] #うむ
00:56:44 Luna -> LunaSleep
[ER] #多分、真帆だと、悩ませないですね。
[Hisasi] #でも先輩が毒を吐くのは、血を吐くのと同じなんだろうなと
[ER] #うん
[Hisasi] #後輩は黙って聞く
[Hisasi] #でも、先輩としては
[ER] #ほむ
[Hisasi] #同じ毒吐いて、なら
[Hisasi] #平気なほうがいい
[ER] #あはは
[Hisasi] #だから真帆さんに吐くのだろう
[ER] #ああ、かも。
[ER] …………つまりなんだ。
[ER] この二名、共通して。
[ER] さんざ人を悩ませる行動とっときながら
[ER] 「悩むなこら」という
[Hisasi] あはははは
[ER] …………(ままはそれってわがままっていうとおもうの)
[Hisasi] …………(でもそういう風に育てたのはままだよ)
[ER] (吐血)
[ER] (ままもそーだよっ)
[ER] <こういうのを墓穴を互いに掘るといーます
[Hisasi] うぐ
[Hisasi] てか、先輩はこう非常に久志らしくないキャラで
[ER] うむ
[Hisasi] 振り回されっぱなしなのが
[Hisasi] >キャラに
[ER] ………え
[ER] …………まあたしかに
2005/02/25 01:00:00
[ER] うちのも振り回しかけました(汗)>先輩
[ER] ……ある意味。
[Hisasi] 史兄やゆっきーは(ごねるにしろ)素直にママのいうこと聞くし
[ER] …………あ、でもこれはあまりに接点ないや(汗
[ER] …………>素直に
[ER] (すなおにきかせているのでわないかとかおもいましたっ
[Hisasi] てか、一番素直に言うこと聞いてくれるのは史兄ですよ
[ER] あーうんうん
[Hisasi] ゆっきーは暴れるにしろ、最終的には本音はママの思惑通りだし
[ER] (ぶわはは
[ER] 相羽さんは……しかしこー
[Hisasi] ふむ
[Catshop] # ふぅ。Side B. 書けた。
[ER] いや、多分、もしも、相羽さんが、判断としてあやふやなものがあったとして
[ER] #おおうっ
[Catshop] # 紹介いれて流すなり。
[ER] #おおーー
[Hisasi] #o-
[ER] そういう場合は、真帆はかなり厳しいですよ。
[Hisasi] #おー
[Hisasi] うん
[ER] #単純に肯定する奴ではない
[Hisasi] …………あやふやなこというだろうか
[ER] あやふや、てのはちょとちがうかもだけど
[ER] 単純に、肯定するほど真帆も莫迦じゃないってことで(笑
[ER] #あ、紹介、さっきの使って頂ければ幸いっす
[ER] #しかし道理で、ねこやさんが沈黙してると(笑
[Hisasi] #ふふふ
[ER] #たのしみつかこわいつか
01:05:51 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] #六華視点であれが、達大さんだとどーなるか(汗
[ER] ……あ、そだ
[ER] チャットログと、えぴそどと、小説と。
[ER] 完成度高いつったら、どれだと思います?
[ER] #つか、ちゃとろぐ作るとえぴそどとか小説とか書く力なくなるし
[Hisasi] 小説=えぴそど>チャットログ
[Hisasi] かなあ
[ER] ほむ
[ER] ……あ、いや
[ER] 美絵子さんと達大さんと真帆の会話の部分
[Hisasi] うん
[ER] あそこをえぴそどか、小説にしようかと。
[ER] #ちゃとろぐ飛ばして
[ER] そゆのって、いいでしょうかね?
[Hisasi] ばりばりおっけー
[ER] わーい
[Hisasi] (ってお前が即答するな
[Hisasi] てか、
[ER] (わはは
[ER] ほむ
[Hisasi] こう、作品として
[ER] ふむ
[Hisasi] 残らないと
[ER] (あぐあぐ
[Hisasi] 個人的に正史として思えないのです
[ER] ああ……
[Hisasi] チャットログだけでは正史と見なさない、と
[ER] あら(汗
[Hisasi] (だってそうでないとログ追いきれないから
[ER] ……なる(汗
[Hisasi] てか、切ってあるログならいいのだよ
[ER] あ、うん
[Hisasi] 切ってないログで実はこんな関係でしたといわれても
[ER] …………
[Hisasi] わかんねーヨ!(ちゃぶ台返し
[Hisasi] と
[ER] (まま、それ、今己の背中になんか重いものが乗ってるの(汗)
[Catshop] そりゃごもっとも(笑)
[ER] (けふ
[ER] ……で、でも、昨日おねまいしたのは、まだ御大が切ってないんだもーーー
[ER] 己のせいじゃないもーーー
[Hisasi] というわけで、MLに流れてる切ったログorEPor小説しか
01:11:07 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf036.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[ER] (声を大にして叫ぶ)
[ER] ああ、はい
[Hisasi] 久志的正史に数えない!(決め
[ER] (けふ
[ER] ……いや、それがあるから
[Hisasi] 追うのぬんどくさいから!(おい
[ER] 無明で、わざわざ、ぶつかり合いがあった、と入れたんです<ひきょー
[ER] お
[ER] きたきた
[Hisasi] うん
[Catshop] あ、いきました?
[Catshop] さて。鬼が出るか、蛇が出るか。
[ER] …………うわーーー
[gombeAFK] #正史にしたいけどログを切ってられないからと、わざわざトピックページを立てました(w >霞原s
[Catshop] む。鬼? それとも蛇?
01:13:40 gombeAFK -> gombeWork
[ER] #あ、あれは上手い方法だと思いました
[ER] …………ええと、鬼も蛇も
[Catshop] # そういう手もありますよね。ようは終えればいいわけで。
[Catshop] ぐわ
[gombeWork] #あれも更新しないとなあ、と3回目くらい言ってるな
[Catshop] # 言ったそばから手をつけていくといいらしいです(←言うは易し行うは難し)
[ER] #がふがふ
[ER] ………てゆかこー、ねこやさん、ゆーていい?
[Catshop] あい
[ER] 己が書くより、これ読むほーがはずい(汗
[gombeWork] #いあ、今は別件に精力をつぎ込んでおるので
[ER] #らぶらぶ度とゆーやつですか
[Catshop] がーん
[ER] #あ、なるる>別件
[Catshop] お、おかしいなぁ。
[ER] え
[Catshop] あんましらぶとか意識しなかったのに。
[ER] …………
[Hisasi] らぶいのい
[Hisasi] らぶいのう、と
[Catshop] むしろ、こー、六華ちゃんと達大のギャップをどう見せるべぇ、とか。
[ER] ひさしゃん(汗
[ER] どーおもいますかっ
[ER] てかこー
[Catshop] 達大のヨコシマさを、どう書こうかとか。
[Hisasi] いや、こう、ヨコシマですね(きっぱり
[ER] ……ヨコシマちゃうからはずいんじゃん(汗
[ER] (あれ、よこしまなのか?
[Hisasi] いや、正常なヨコシマ
[Hisasi] (どういう表現なのかw
[ER] (転倒っ
[ER] どんなんー(笑>正常なヨコシマ
[Hisasi] 達大さん
[Hisasi] (即答)
[ER] (ぶわははは
[Catshop] それは循環論法と言うんでは?(笑)
[ER] ……てゆかこー若旦那。
[ER] 大店傾けますえ、みたいな(笑
[Catshop] わっはっはっは。
[ER] あかんやん
[ER] 六華のほーは、傾けさせる覚悟でゆーてるのに(苦笑
[Catshop] いやぁ、雪野太夫健在の時代でなくてよろしゅぅございました(笑)
[ER] #がふがふ
[Catshop] そこで傾けるか、傾けないかは、達大の才覚次第。
[ER] ……いやそれ健在だったら、己が書けません(笑
[Catshop] しかし、読み返してみると──
[ER] ふむ
[Catshop] 青臭いなぁ(苦笑)
[ER] (わははは
[Hisasi] 青いなあ
[ER] だからはずいんですよーー
[Hisasi] てか、こうゆっきーとは違う青々しさ
[Catshop] でもほら、これで皆が誤解してるみたく──
[ER] へ
[Catshop] 達大は女たらしでもなく、黒くもないと分って頂けましたでしょう。
[Catshop] (ふんぞり
[ER] …………
[Hisasi] でも青いヨコシマ
[gombeWork] …………
[ER] おかしいなあ(うーむ)
[ER] 達大さん性格変わってるよ(真顔
[Catshop] 青いヨコシマって(笑)
[Catshop] 変わってねぇですってばよぅ。
[Catshop] 達大:「失礼なこと言わんでください」(苦笑)
[ER] いあこー
[ER] …………
[ER] つかこー
[ER] 六華のほーは、『このひとの好意を利用します』みたいなのね。
[Catshop] 達大:「ちょっとかなりシャイなんで、普段は表に出ないだけです。実は見た目より繊細なんです」
[Catshop] うむ。
[ER] ……どこでどう刷り合わせるかが(汗
[ER] #ええとこの場合達大さんの意見はおいといて<あ、ひでー
[Catshop] さて。どう摺り合わせましょうかねぃ。
[ER] いやでも、己えらいですよ<威張るな
[ER] とりあえず、六華は、真帆のとこでは泣いてませんから。
[ER] #石地蔵に繋げるのに苦労しました(^^;;
[Catshop] おぉっ、そういえば。
[ER] 泣き顔を見ているのは、達大さんだけだ!
[ER] #……だからくろうしたんだって(汗
[Catshop] 頑張りました。
[ER] 同士っ(号泣)
[ER] …………てちがーう
[Catshop] 後ろ頭、壁にぶつけるくらいふんぞり返ってよろしいです。> くろうした
[ER] いや、さっき、ひさしゃんにゆーたのですが
[ER] (わはは
[ER] ええと、この次にくるだろう
[ER] 美絵子さんと達大さんと、真帆の会話、と
[ER] 達大さんと真帆の会話。
[Hisasi] ほう
[ER] これ、己が、えぴそどか小説でまとめてよい?
[ER] #そすっと、この続きになります
[Hisasi] おー
[Hisasi] まとめよー
[Catshop] 良いです。
[Catshop] がんばれーっ
[ER] ほに
[ER] ……ただ
[ER] 自分で書いてなんですが
[ER] 達大さん頑張ってね(真顔
[Catshop] 大変だ(笑)
[ER] てか、泣いて泣いて
[ER] ……消える覚悟だけでけちゃったのでわと(汗
[Catshop] はっはっは。
[Catshop] あらゆるコネを総動員して引き止めちゃる(ぉぃ
[ER] ……
[Catshop] # そういう力技でなくなんとかせーと、いう話なわけですが
[ER] 現在のところ、自分が消えれば、香夜は満足だろーなとか六華思ってますし
[ER] #うむ(苦笑
[ER] 達大さんの好意に、何も返せないから、ごめんなさい、なんですし(爆
[Hisasi] ふむ
[Catshop] とりあえず次の責めどころは香夜ちゃん。
[ER] ……
[ER] これは単純。
[Catshop] 訂正:責め→攻め
[ER] おにーちゃんがですね、六華に惚れてまして
[ER] 身請けしよーとしたら、断られまして(爆
[Catshop] わははは
[ER] 無理心中しようとして、六華に振り払われて
[ER] ……という上で、香夜が六華を殺そうとする、と。
[ER] #つか、香夜と性格似てますから(汗)>にーちゃん
[Catshop] 困ったもんです。
[ER] ……それ己がかかんとあかんのか(汗
[ER] てか、そのにーちゃんが!
[ER] 手の中に握り込む性格だたと(笑
[Hisasi] ……ゆっきー?(おい
[ER] (爆
[Catshop] 今まで公開されてる情報からすると、香夜ちゃんは雪野太夫になついてたはず。
[ER] あ、それはそう>なついてた
[ER] つか、おともだち。
[Catshop] ゆっきーは、握りきれないあたりがゆっきーたる由縁(笑)。
[ER] ……流石りあるゆっきーだ、重みが違う<おい
[Catshop] 握りこめるほど自身があれば、ってやつですな(きぱっ
[Catshop] ──りあるゆっきーじゃないやいっ
[ER] ……あー、そこをかかなあかんかー
[ER] (ぐえ
[Catshop] 分身みたく青臭いだけだいっ
[ER] ……………
[ER] (いや、ゆっきーも時にして青臭いですが
[Catshop] ──げふんげふん
[ER] まあ
[Hisasi] (ゆっきーは青くさいというかガキくさい
[ER] この話の後だと、六華、かなり達大さんになついてますから。
[ER] …………
[ER] (どーしよー(汗
[Hisasi] というわけで寝まする
[ER] あ、はーい、
[ER] てか、己もねまするー
[ER] <なだれだなだれだ
[Hisasi] ぽちゃん
[Catshop] やっぱり香夜&香夜のにーちゃんの線からほぐさねくば。
[Catshop] お休みなさいませ
[Catshop] ──寝とくか。
[ER] ……それ、ちょっと考えますね>香夜のこと
01:35:14 ! Hisasi ("おちていくー")
[ER] ではでは(^^
[Catshop] ノルマも果たしたし。
[Catshop] あいあい
[ER] 良い夢を(笑
01:35:31 ! ER (EOF From client)
01:35:41 ! Catshop (いっかい抜けて入りなおし)
01:39:48 + Catshop(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
01:40:56 Catshop -> CshopZZZ
01:57:23 Yaduka -> Yad_sleep
01:58:57 ! gombeWork (Leaving..)
2005/02/25 02:00:00
02:18:28 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
02:34:03 + BallLawa_(~ballmk-2@p1198-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/25 03:00:00
03:08:12 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/02/25 04:00:00
04:54:26 hothunter -> hotdeath
2005/02/25 05:00:00
2005/02/25 06:00:00
2005/02/25 05:59:30
2005/02/25 06:00:00
06:44:35 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef228.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/25 07:00:00
07:03:42 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef228.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:31:52 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef228.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:42:24 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/25 08:00:00
2005/02/25 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:26:28 Yaduka -> Yad_Away
2005/02/25 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:07:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:11:32 ! nmasaki ("エヌマサキ出るぞ!")
2005/02/25 10:00:00
2005/02/25 10:00:16
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:32:34 + chita(~chita@t567068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
10:48:25 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef228.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/25 11:00:00
11:28:38 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef228.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:36:32 Ryu_away -> Ryu
2005/02/25 12:00:00
12:18:51 Ryu -> Ryu_away
12:21:03 Ryu_away -> Ryu
12:32:55 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef129.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/25 13:00:00
13:16:04 + chita(~chita@t071084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:56:49 kurow -> kurowAway
2005/02/25 14:00:00
2005/02/25 15:00:00
2005/02/25 16:00:00
16:14:26 Ryu -> Ryu_away
16:33:42 kurowAway -> kurow
2005/02/25 17:00:00
17:22:33 + lokai(~aloeking@PPPbf1127.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:25:11 Ryu_away -> Ryu
17:46:38 kurow -> kurowDead
17:53:56 + meltdown(~meltdown@wd86.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/25 18:00:00
18:16:39 Ryu -> Ryu_away
18:25:08 kurowDead -> kurow
2005/02/25 19:00:00
19:09:26 Yad_Away -> Yaduka
19:16:09 + miburo(~toukaen@i218-224-164-104.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:16:46 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:44:16 + aRueS(~___@23.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
19:46:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef129.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:54:00 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef129.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/25 20:00:00
20:20:35 CorDiaROM -> CorDinner
20:40:30 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1901.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/25 21:00:00
21:20:05 CorDinner -> CorDially
21:28:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef170.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:30:38 LunaSleep -> Luna
2005/02/25 22:00:00
22:02:50 + gombe(~username@ntkyto045219.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:14:53 CorDially -> CorDiAway
22:33:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:37:48 + Ten-Rou(~knnon@fl1414.naxnet.or.jp) to #HA06-01
22:46:30 + Catshop(~zoa73007@ppp0427.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:50:53 CorDiAway -> CorDially
22:54:06 Yaduka -> Yad_sleep
2005/02/25 23:00:00
23:17:33 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:40:33 ! lokai ("ゴハン")
23:48:19 ! miburo ("CHOCOA")
2005/02/26 00:00:00 end