語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-03-29をご活用くださいませ。

2005/03/29 00:00:01
[MakotoK] 誠:「まーな。とはいえ頭イタイ」
00:01:30 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] 藍慶:(宗谷君出勤につき、背景で居眠り)
[TK-Leana] # ダメだこの店長ー
[TK-Leana] 宗谷:「ふむ、家族の人にはもう話してあるんだよね?」
[Luna] 雄人:(内輪話っぽいので背景で八宝茶を飲んでます)
[MakotoK] 誠:「いいえまったく」
[TK-Leana] 宗谷:「……いいの?」
[MakotoK] 誠:「よくない。ぜんぜんよくない。だから頭イタイ」
[MakotoK] 誠:「でももう籍いれちゃったんだよね。あはは」
[TK-Leana] 宗谷:「……がんばってね、色々」(ぽん)
[MakotoK] 誠:「マカセトケ」
[MakotoK] 誠:「まぁ、夜遊びは自粛して帰るよ……一週間くらいは」
[TK-Leana] 宗谷:「短ッ」
[TK-Leana] # しかし、朝ログ見たときは驚いた
[MakotoK] # 当人も驚いた。
[TK-Leana] # 思わず今日エイプリルフールだっけと日付確かめたくらい
[MakotoK] 誠:「だってなぁ。新婚早々学校に泊り込みそうだしな、うちの嫁さん」
[TK-Leana] 宗谷:「ほんと大変だねえ」
[MakotoK] 誠:「まぁいいさ。そーゆー運命だよ。じゃ、また」
[TK-Leana] 宗谷:「はーい、またのご来店を〜」
[MakotoK] # なぜこうなったんだろう。いやぜんぜんOKなのだが。
[Hisasi] #突然訪れるものです
[TK-Leana] いやー、迅速でした
[TK-Leana] 前野さんにも見習って欲しいところです
00:30:07 CorDially -> CorDiAFK
00:34:45 Hisasi -> Hisaway
00:35:05 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:39:11 CshopBath -> Catshop
2005/03/29 01:00:00
01:02:38 ! miburo ("CHOCOA")
01:07:41 Hisaway -> Hisasi
01:29:28 ! licorice ("再起動☆")
01:32:28 + licorice(~D-priest@ppxa143.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] おお。
[matuya] にゅーがくしきの準備せねば。
[Hisasi] 彩花さん?
[matuya] 彩花:(ふにゅう)
[matuya] #準備って何するんだ(w
[matuya] #お礼参りに備える(それは卒業式)
[matuya] #さんすうをおさらいする。
[matuya] #ついつい代数で解いてしまうのだよな。
[Kyrie] #「未知数って単語使っちゃだめなんだ」とかですか。
[matuya] #だめなんだろうなあ。たぶん。
[PaLiLitH] #△
[PaLiLitH] #↑
[PaLiLitH] #を何というかという問題で底辺と書いたらはづれだった小学生時代。
01:39:57 Catshop -> CshopZZZ
01:40:19 ! CorDiAFK ("四月一日何するの?")
[matuya] さんかく?
[PaLiLitH] #正解は辺でした。
[matuya] むぅ。
[Kyrie] ガーン。
[PaLiLitH] その情報はあなたのセキュリティクライアンスに開示されていませんをリアルでくらいました。
[matuya] およそ3。
[PaLiLitH] ディストピアは結構近くにありますね。
[Kyrie] 僕の担当だったUVの人は積極的に機密情報が入った書類(参考書)を付与してくれたものですがこれは特殊な環境だったのですね。
[matuya] ウルトラ紫のバラのひと?
01:44:33 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[Kyrie] 小学校三年生の時の担任がそっちの趣味の人でした。
[Kyrie] (ごろ)
[sf] がーん
[Kyrie] 教室に一人残されて超個人的なおしおきを受けたり。
[Kyrie] 今考えると頭痛ものですがあの当時は普通に接してました。
[Kyrie] (ごろん)
[Kyrie] さておき
01:56:51 Ryu -> Ryu_away
01:56:51 Ryu_away -> Ryu
01:56:59 Ryu -> Ryu_away
2005/03/29 02:00:00
02:04:09 Yaduka -> Yad_sleep
02:09:27 ! lokai ("ネムイネムイ")
02:19:00 nma_me4 -> nma_zzz
02:38:47 ! CP_meshi ("眠るのです。")
02:39:27 ! Kyrie ("住めば都とは言いますが……")
2005/03/29 03:00:00
03:35:46 + chita(~chita@t605154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/29 04:00:00
2005/03/29 05:00:00
2005/03/29 06:00:00
2005/03/29 05:59:31
2005/03/29 06:00:00
06:44:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
06:52:32 MOTOI -> MOTOsleep
2005/03/29 07:00:00
07:24:47 Luna -> LunaWorks
2005/03/29 08:00:00
2005/03/29 08:00:15
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:16:58 Yad_sleep -> Yad_away
08:41:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a58.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
08:42:11 nma_zzz -> nmasaki
2005/03/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:25:11 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
09:59:53 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a2a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/29 10:00:01
2005/03/29 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/29 11:00:00
11:50:12 + chita(~chita@t519120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/29 12:00:00
12:31:54 ! nagisame0 ("ぐるん")
12:55:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/29 13:00:00
13:05:15 nagisame -> nagikaki
2005/03/29 14:00:00
2005/03/29 15:00:00
15:10:45 Ryu_away -> Ryu
15:47:19 ! chita (Connection reset by peer)
15:59:49 kurow -> kurownie
2005/03/29 16:00:00
16:04:06 ! nagikaki ("ひとねむり")
16:13:45 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf218.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/03/29 17:00:00
17:09:26 + lokai(~aloeking@PPPbf1186.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:16:52 MOTOsleep -> MOTOI
17:53:38 MOTOI -> MOTOIafk
2005/03/29 18:00:00
18:13:29 kurownie -> kurow
18:26:02 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack034.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:32:16 + meltdown(~meltdown@wd92.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:51:50 + miburo(~toukaen@i219-167-179-13.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/03/29 19:00:00
19:07:54 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:14:42 Ryu -> Ryu_away
19:30:13 ! Kyrie ("こっち落ち")
19:52:06 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1109.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/29 20:00:00
20:20:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/29 21:00:00
21:08:43 + Ten-Rou(~knnon@fl537.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:17:34 MOTOIafk_ -> MOTOI
21:33:13 KyrieNOTE -> KyrieAway
21:41:10 + gombe(~username@ntkyto045023.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:41:38 + aRueS(~___@231.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06-01
21:44:41 Yad_away -> Yad_Cook
21:44:46 Yad_Cook -> Yaduka
21:47:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:59:44 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/03/29 22:00:00
22:06:40 KyrieAway -> Kyrie
22:06:59 CshopZZZ -> Catshop
22:10:38 CorDiaROM -> CorDially
22:33:59 LunaWorks -> Luna_
22:41:21 Yaduka -> Yad_MABI
22:46:23 Luna_ -> LunaGohan
[Hisasi] ねこやさーん
[Catshop] あいあい
[Hisasi] ええと、結婚騒動で
[Hisasi] 逃亡中のゆっきーにでくわしたときの台詞を
[Hisasi] どんな風になるか
[MOTOI] #んー
[Catshop] ふむ。
[MOTOI] #今朝方#HA06で書いたように、自分の小説に一部訂正がいるかも(ばた
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] いやでくわすのはちょろっとだけでいいから
[LunaGohan] #それは結果編でフォローを。
[Catshop] なに、時間帯の指定がどちらもないので──
[Catshop] さほどの問題はありますまい。> 訂正がいるかも
[Hisasi] うみ
[Hisasi] で、
[Hisasi]  その時、大通りの脇に止まった車のクラクションがけたたましく鳴った。
[Hisasi]  思わずその場で足を止めて目をやった運転席に居たのは。
[Hisasi]  貼り付けたように、にこにこと腹の底で何考えてんだかわかんねえ笑顔を浮
[Hisasi] かべた男……
[Hisasi] 「桜木!」
[Hisasi] この情景の後に桜木さんはなんと言うだろう
[Catshop] 達大:「やぁ、幸久さん。お困りのご様子ですね」(にこにこ)
[Catshop] かなぁ。
[gombe] ……ワルだ(w
[gombe] (いや何となく(w
[Hisasi] 幸久:「お前っ!なんでこんなとこにっ!」
[Catshop] 達大:「そんな瑣末なことを気になさる余裕が?」
[LunaGohan] #このとき、花嫁さんは一緒にいるの?
[Hisasi] #姫だっこしとる
[Hisasi] 幸久:「……桜木、頼む」
[Hisasi] 幸久:「車かしてくれ!頼む!}
[Catshop] 達大:「それでは、一つ貸しということで」
[Catshop] 達大:「ボクはこれから六華さんとデートなので。車は里見マンションの駐車場に返しといてくださいね」
[Catshop] 達大:(ぱたん)
[Hisasi] 幸久:「わかった!わかったっつの!感謝する!」
[Catshop] # さりげなく白紙小切手切らせるような。
[Hisasi] #車に乗り込んでスタート
[Hisasi] #ああ、ゆっきーの今後はいかに
2005/03/29 23:00:00
23:03:03 + ER(~er@YahooBB220013012121.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] こば
[ER] こば、おとーとんとこからつないでます
[ER] (すぐ切るかも(苦笑)
[gombe] こんばばー
[ER] てか、見てて爆笑してました
[ER] >ゆっきー
[Hisasi] ひー
[Catshop] ばんは
[ER] 六華:「……おにーさんなんかすごい(汗)」
[ER] ばんわー
[MOTOI] まいどですー
[ER] まいどー
[Hisasi] てかやることが突然すぎます<ゆっきー
[ER] うむ
[Catshop] 達大:「ここぞという時の爆発力は凄いですねぇ」(にこにこ)
[ER] びびった(汗
[Hisasi] でもあれだ
[ER] 六華:「…………達大さん、おにーさんとおねーさん、後、大丈夫でしょうか(汗)」
[Hisasi] 後先考えてない(げふ
[ER] ほむ
[ER] (ぶわははは
[ER] <つい後を考える奴
[Catshop] 達大:「大丈夫だいじょうぶ。これ以上の心配は野暮ってもんです」(にこにこ)
[Hisasi] 美絵子が泣きそうなの見てらんなくて飛び出して
[ER] ……若旦那(汗)
[ER] うん>なきそうなので
[Catshop] 達大:「(まぁ、どうしてももめたら弁護士くらいは紹介しようかな)」
[Hisasi] で、ここにいたくないで、なんも考えずつれてにげた
[ER] うんうん
[ER] …………(がくし
[Hisasi] …………これからどーすんだ
[ER] 六華:「……達大さん(ぢっ)」
[Catshop] 達大:「──大丈夫ですってば。お二人とも子供じゃないんですから」
[ER] 六華:「でも、あのおにーさん考えなしっぽいから」<おいまて
[Hisasi] そのとおり
[ER] (がふ
[Catshop] 達大:「それでも自分のしでかしたことの始末くらいは自分でつけられる人ですよ」(にこにこ)
[MOTOI] 全肯定っすか(汗
[Catshop] 達大:「(まぁ、いろいろ大変だろうけどな。始末つくまで)」
[Catshop] 達大:「ボクらにできることがあれば、自分から言ってきます。それまでは見守りましょう。ね?」
[ER] 六華:「……はい」
[ER] #でも多分、それなり心配げ(苦笑
[Catshop] 達大:「──さ。お買い物行きましょう」
[ER] 六華:「あ……はい」
[ER] #ってお買い物かい(苦笑
[gombe] #太夫からしたら若気の至りに過ぎるだろうしなあ(w >花嫁抱えて去る
[ER] #わはははは
[Hisasi] #今頃必死にハンドルにぎって逃亡してることでそう
[gombe] #事故るなよー(ぉ
[ER] #てか、おはぐろどぶに浮かびます(滝汗)>抱えて逃げる
[MOTOI] #ああ、自キャラたちが平和に野球見てる裏でこんなドタバタ劇が(w
[Catshop] 達大:「六華さんの春物、楽しみですねぇ」(にこにこ)
[ER] #てか、一応冬女だから、年がら年中、そう変えなくても(PL発言
[ER] 六華:「……えとでも、達大さん……」
[ER] #大丈夫かなあとか思うらしい(苦笑
[Catshop] 達大:「──どうかしました?」
[Catshop] 達大:(平和なツラで小首傾げる)
[ER] 六華:「……いえ……」
[ER] #こちらが気をつけよう、うん、と、内心(苦笑
[MOTOI] #そーとーの心配性らしい
[ER] #いやほら
[Hisasi] #だって美絵子はともかくあのゆっきーだ
[ER] #うむ
[ER] #それこそ本宮家代表が必要かもってな事態だ(苦笑
[Hisasi] #ふふふ
[ER] #ふふふて(^^;;
[Hisasi] #色々ない知恵をしぼっております
[ER] #ぶわははは
[ER] #てか、話読んだんですけど
[ER] >ゆっきーしりーず
[ER] #最後まで手に汗握ります。
[ER] (あらゆる意味で(真顔))
[Catshop] # 前のさんに任せれば丸くおさめてくれますよ。きっと(笑)
[MOTOI] #ぶ>前野さん
[Hisasi] #あはは
[ER] #てかこの場合、史兄さんかなあとも>まるくおさめる
[ER] ##おかーさんだし(ぼそ)
[Hisasi] #まあ捜索の本職だし
[ER] #うむ
[ER] #てか、MLでも書いたけど
[ER] #おかーさんだ(笑)>史兄
[Hisasi] #ですなw
[Hisasi] #悪い先輩いるからw
[ER] #ぶわははは
[ER] #あゆことやってるから、自分がごしっぷのネタになったときに大変なんだよー
[ER] ##PLの主張
[Hisasi] #てか自分がゴシップのねたになってもへでもないあたりが
[Hisasi] #おちょくりがいのない、、
[ER] #(頭痛)
23:18:23 MOTOI -> MOTOImesi
[ER] #しかしこー本来は
[ER] #てか、時間があれば!
[ER] #いろいろかきたいのにーーーー
[Hisasi] #ふむ
[ER] (ぎゃーすー
[ER] #真帆側の風景を、六華側からとか。
[Hisasi] #…………関係ないねたの話がわんさと湧いてます、ええ
[ER] #わははは
[ER] #てか、切って頂いたログの、後の話がねー
[ER] ##(ごろごろごろ
[Hisasi] #ああ
[Hisasi] #相羽先輩サイドから見た真帆さんの話お
[ER] ##見直した後、まじに風邪が悪化しました
[Hisasi] #もちょっとかいてみたいなーとか
[ER] #ごほごほごほっ
[ER] #……怖いんですけど(汗
[gombe] #そう言えば第1章読んで、ゆっきーにも、長兄の余裕の5%でも分けてあげたいです(w
[ER] #ぶわははは
[Hisasi] #1%でもいいから
[ER] #てか、おーるまんりばーって、己大好きなんですけど
[ER] #知ってる人いたかなと後から(笑
[ER] ##昔てれびでみたのだっ
[Catshop] # 知りませんでした(笑)
[Hisasi] #うむう
[Catshop] # 誰のどんな歌でしょう?
[ER] #Show Boatっていう、みゅーじかるの曲。
[ER] ##己も一度しか聞いたこと無いんですが<まて
[ER] #字幕になってた歌詞を見て、強烈に憶えてます
[Catshop] # ふむ
[ER] ##それが、一行に書いた歌詞(笑
[Catshop] # こういうときは歌詞を引用できないのがもどかしいですね
[Catshop] # ──むむ。
[gombe] ##やっぱり(笑)>一行に書いた歌詞
[ER] あ、一応、私訳ですので、大丈夫かと<何がだ
[ER] #そそ(笑
[ER] #……あれは実感することがありますよー(苦笑
[Catshop] # ふむ──そりゃあかん。
[ER] #いや、だってほら(苦笑
[ER] #いくらでもありますがなそゆのは(わはは
[ER] #てか、本当は、あの話のこちらで、六華がなんとなくそれを察知してるって
[ER] #風景もあるわけですが(脳内に)
[ER] #……あかんやん己>脳内に
[ER] ……そいえばねこやさん。
[ER] 3月14日のはどーなったのかなーとか(ぼそ
[Catshop] わ、わわわわ、わすれてないですよっ
[ER] (にこにこにこ)
[Catshop] そそそそそ、そうっ、きき、きあいをいれすぎて、つ、つま、つまってるんですっ
[ER] 肩の力を抜くんですよ、そゆのは(にこにこ)
[ER] <いやな笑いだ(わはは
23:30:14 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] は、はっはっはっはっ、が、がんばりますよっ
[ER] お願いしますねー(にこにこ)
[ER] ほれ、やっぱ、あのシーンはまず達大さんから書いて貰わねば(うむうむ)
[ER] #真帆視点は……書いたほうがいい
[ER] #のかな
[Catshop] ですね。
[Catshop] うみうみ。
[ER] では
[ER] 己より早く書いてくださいねー
[Catshop] がふがふ
[ER] (4月2日に自宅に戻る予定です
[gombe] 予告だ(w
[ER] (ので、時間はまだあるし(ふふ
[ER] いや、流石にね、まだ書いてませんよ>真帆視点
[Catshop] げふんげふん
[ER] #PCにあんまし触れないし<甥っ子と姪っ子の襲来があるので(わは
[Catshop] お、お出かけしてる余裕なんかないらしい。
[ER] いやいや
[ER] お出かけはどうぞなさってくださいまし
[ER] ……待ってますね(にっこし)<鬼
[Hisasi] とにかくサクラが咲くまでにこっちもなんとかしよう、、、
[ER] #つか、今日午後中に、あの話書いたさ
[Catshop] ──あー、そうですねぇ。そういや、お花見の話が後に控えているんでした。
[ER] ##義妹が子供たち連れて買い物行ってる隙に(あはは
[ER] うむ
[ER] あのしーんを本当にするのだ
[ER] >ログのしーん
[Hisasi] てか、さすがに書いてて美絵子がかわいそうになってきた
[ER] うむっ!
[Hisasi] なんとかしろゆっきー
[ER] てかあの婚約者!!
[ER] (うきー
23:35:25 LunaGohan -> Luna
23:35:41 Luna -> LunaAway
[Hisasi] ちっともでてなくて印象うすかったけどいきなり悪党になりました
[ER] うむ
[ER] てか、あれじゃあね。
[ER] 破談になってもゆっきーは悪者ちゃいますよ。
[Hisasi] つか、ゆっきーの捜索中を書いていて
[ER] ほむ
[Hisasi] このやる気をもっと先にだせと
[ER] ……無理。
[gombe] あそこで、ゆっきーがあわてずさわがず連れ去らずに事の成り行きを掴んで味方になれば、風はゆっきーに吹いたのに(さめざめ
[Hisasi] かふ
[ER] ゆっきーだもの(断言
[gombe] くはっ
[Hisasi] ああ、ものすごい説得力
[ER] いや、そういう器用なことがでけるのはゆっきーちゃうっ!
23:37:00 ! nagisame ("ねる〜")
[ER] (説得力まっくす)
[gombe] うん、長兄の領分ですな(w
[ER] うむ
[Hisasi] 史兄〜助けて〜
[ER] いやだからこそ
[ER] 後のまとめに、史兄さまを引っ張り出す(笑い
[ER] #真帆:「……適材適所(岡目八目)」
23:38:26 CorDially -> CorDrink
[Hisasi] てか、こう、証拠もってんだからその場でだせよ……(だからゆっきーには無理
23:38:55 ! gombe ("Leaving..")
[ER] うむっ>無理
[ER] てか、あのしーん。
[ER] 逃げる必要あったのかという根本的な問題が(汗
[Hisasi] ない
[ER] #真帆:「……無いと思う(冷静)」
[Hisasi] この場にいたくない→じゃあ逃げんぞ!
[Hisasi] 短絡すぎだよ、ゆっきー
[ER] <多分後で、逃亡しーんを見た六華から聞いているに相違ない(笑
[ER] …………ああああああああ
[ER] かきたいいいいい!
[ER] <落ち着け己
23:41:46 + Catshop0(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[ER] …………
[ER] (ぜーはー
[Hisasi] か、か、かきたいのに、、
[Hisasi] 時間がなあ、、
[ER] …………
[ER] PCがなあ(がく
[ER] てか、多分自宅に戻ったら
[ER] ログの後の話、流すです>真帆達の話
[Hisasi] く、負けてられぬ
[ER] …………いあその(汗
[CorDrink] #ゆっき〜の行動が短絡的に見えなかった…(がく
[ER] ………まさかこぉさんもっ!
[ER] 潜在的ゆっきーだたのかっ!
[ER] <どんなんや
[CorDrink] #読み手としたら『い〜ぞゆっき〜もっとやれ』とか思ったw
[Catshop0] あっはっはっは
[Catshop0] まぁ、ハリウッドでは、わりと普通なのかもしれません。> ゆっきー爆走
23:47:49 Catshop0 -> Catshop
[ER] ……ゆっきー日本人じゃなかったのか……<それ違うから
[Hisasi] 海外かぶれなのかゆっきー
[ER] でもこー
[ER] 案外本宮兄弟
[ER] 4番目ならやりそう>爆走
[Hisasi] 下に行くほど暴走率があがる
[ER] (ぶ
[ER] あれ以上かいっ!
[Hisasi] ……いやした二人は同等くらい
[Hisasi] 上二人は……
[CorDrink] #一番上以外…>暴走兄弟
[Hisasi] 長兄は暴走というか計画的に動きそうだし
[ER] ……いや、二番めは(汗
[ER] …………暴走、は、してなかった、よなーとか(汗
[Hisasi] 二番目はわりと暴走はしない
[Hisasi] 暴走おさえるがわだったようなw
[ER] #なんせ家族が凄まじく暴走してますから(汗
[ER] (あうあうあう)>抑える側
[Hisasi] 三番目はいわずもがな
[LunaAway] 爆走、暴走、逃走
[Hisasi] だって、本宮家は父親が駆け落ち結婚だし
[ER] ……
[Hisasi] そういう家系なんでそう
[ER] (がくっ
[ER] …………あとあれだ。
[ER] 暴走しそうな人。
[ER] ……つーか常日頃暴走してる人がいるよなあ(苦笑)
[ER] ……もしかして走る人が多いのかっ>ひさしゃんのきゃらくたさん
[Hisasi] ……なんでこんな暴走特急ばっかりなの
[ER] (ぶわはは
[Hisasi] うちの子たちは、、、
[ER] うちのは基本として動きませんから
[ER] #一名除いて
[Hisasi] 暴走しない子は史兄くらいしかおらんぞ
[Hisasi] 暴走しないだけで、こうと決めたらがっちり走るタイプだけど
[ER] 暴走するのは野枝実くらいしかおらん(苦笑
[Hisasi] ……結局はしるんじゃん
[ER] (うわははは
[ER] 相羽先輩は、年がら年中走ってるし。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 走ってないと生きてけない
[LunaAway] ろーどらんなー
[ER] 友久氏は、家族が暴走するのを捕まえるのに走ってるし。
[CorDrink] #暴走するか、暴走しないけど誰にも止められない、の二択?
[LunaAway] めとろくろす
[ER] #うわー(汗)>二択
[ER] うちのは走らないよっ(なんかえばりっ<いやそれえばらんでいい
[Hisasi] #それ意味合いかわんないー
[ER] #た、確かに(笑)>意味合い
[ER] でも、走るきゃらくたーってかけない奴からすると
[ER] 走るきゃらくたーって時に羨ましいです(しみじみ
[CorDrink] 突っ走るか、ゆっくり動くかしか違わないw
[ER] いや、それは大きく違う>突っ走るのとゆっくり動く
[Catshop] 走るのは──苦手だなぁ。
[ER] うちのも、走るのはみな苦手です。
[ER] ので、てこてこ歩きます。
[ER] …………そして迷子になってます(あかんやん)<まとめて方向音痴
[LunaAway] がーん
[Hisasi] そしてまとめて酒豪
[ER] (がふがふがふ
[ER] ……ひ、ひさしゃんに言われたくないーーーー>酒豪
[ER] #みんなお酒強いじゃーんっ
[Hisasi] 先輩下戸だもーん
[ER] ががーそ
[Hisasi] ねちゃうもん
[Hisasi] ビール一杯でw
[Hisasi] #経済的ですね
[ER] ……そいえばそだった(汗
[ER] #いやほんとに>経済的
[ER] そいえば今回の出張で、真帆の特徴増やしましたよ。
[ER] 出張雪女+出張雨女。
[Hisasi] あははw
[ER] #ちくそー(ぐすぐす
[ER] てか、それで風邪ひーたもんー
2005/03/30 00:00:00 end