語り部IRCログ #HA06 2005-03-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-03-29をご活用くださいませ。

2005/03/29 00:00:01
[Hisasi] うん
[Hisasi] 本人だけが気にしてるw
[Hisasi] で、何とか打ち解けようと一人でがんばってるw
[TK-Leana] そしてローザは自然体
[TK-Leana] ……タイヘンダネエ、もとみ^
00:01:30 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] それなりになつかれてはいると思う
[Hisasi] でも本人がよくわかってなさげです
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 気は許してソウです
[Hisasi] 和久:「……そういえば保護者会とかどうするんだ(悩み」
[Hisasi] いらんこと悩まんでええ
[TK-Leana] どうするんだろう
[TK-Leana] もとみーに出てもらうか
[Hisasi] シフト変えてもらって出る
[TK-Leana] ドイツからデビル御堂が飛んでくるか
[Hisasi] 春の運動会とかでも
[Hisasi] 保護者リレーででたり(大人気ないです
[TK-Leana] ことあるごとにドイツから飛んでくるのも大変そうだ
[Hisasi] そこいらヘンは適度にもとみーに任せても
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] 小学生組をお家に招く話も、、、、、おいおい書こう
[Luna] ふむ^
[Hisasi] ローザちゃんと過ごす日常も積み重ねておいて
[Hisasi] そしたら小学生組とも絡めやすいし
[TK-Leana] いいお兄さんやってそうだ
[Hisasi] お菓子を作ってくれるお兄さん
[Hisasi] 人気はでそうだけど
[Hisasi] 子供あいてにw
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 「初恋が和久お兄さんです」という小学生が出てきてもおかしくない
[Hisasi] ぎゃあ
[TK-Leana] そして訳もわからず芳弘くんに決闘を挑まれる
[Hisasi] #芳弘:「俺の桃花を!!!」
[CorDially] すてきすてき>初恋がもとみー
[Hisasi] #和久:「え?え?な、なにが?!(困惑)」
[Hisasi] ……いやな構図です
[TK-Leana] 楽しいなり
[Hisasi] というか芳弘が大真面目に病んでるシスコンでたのしくなってきた
[Hisasi] 昌くんも何気にアホで楽しい
00:30:07 CorDially -> CorDiAFK
00:34:45 Hisasi -> Hisaway
[TK-Leana] ああいうのは、何気にでなくおもいっきしというのです
[TK-Leana] さて、そろそろ寝るべ
[Hisaway] かふ
[Hisaway] おや
[TK-Leana] おやすみん
00:35:05 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:39:11 CshopBath -> Catshop
2005/03/29 01:00:00
[CorDiAFK] 中学生の間ではシスコンが流行っているらしい
[Catshop] 困り者ですな。
[Catshop] 非生産的な
01:02:38 ! miburo ("CHOCOA")
[CorDiAFK] では逆に生産的なものとは?
[Catshop] ──うーん。この対比だと、やっぱり結婚?
[CorDiAFK] 生産されるのは資産の消費対象(恋人なり妻子なり)?
[Hisaway] 最近は結婚が流行りですから
[Catshop] この文脈の場合、生産されるのは次世代ですな(笑)
[Hisaway] とりあえず幾久くんは決定済
[Hisaway] まあ、いつかは不明
01:07:41 Hisaway -> Hisasi
[CorDiAFK] すると子供のいない結婚は非生産的?
[Hisasi] 大丈夫いなくても平気です
[Hisasi] 時間とお金がたりませんがな
[Catshop] あくまで、今の文脈において、ですけどね。> 非生産的
[Hisasi] ……次世代かあ
[Catshop] 広く考えたら、子供のいらっしゃらない夫婦だって、生産的な活動はされてます。
[Hisasi] 来年あたりには幾久君を出せるように
[Hisasi] 調整しようそうしよう
[Catshop] 旦那さんと奥さんの二人とで、助け合ってすばらしい作品を作っているとか、一人ではできないような仕事をされているとか。
[Catshop] ──ふむ
[Catshop] 今の時期くらいに仕込んでおけば、よゆーよゆーですなっ。> 来年あたり
[Hisasi] きゃーw
[Hisasi] ……籍いれないと>史兄
[Catshop] 6月くらいに『三ヶ月ですね。おめでとうございます』宣言。
[Catshop] ──あー、そうか、順番が逆になるのは、やっぱり気になりますものね。
[Hisasi] しかし籍をいれたら県警内にばれるという
[Catshop] 4月の満開の桜の下とかがいいんじゃないでしょうか。
[CorDiAFK] #仕込むとかゆ〜なw>猫屋さん
[Hisasi] さらっと決めそうでいやだなあ、、、史兄
[Catshop] それで、7月に『三ヶ月ですね(以下略)』宣言があって、来年の桜盛りの頃に誕生。
[Hisasi] ゆっきーなぞ散々抵抗しそうなのに
[Catshop] 幾久の名に恥じぬめでたさです。
[Hisasi] よし、結婚騒動おさまったらプロポーズ編でいこう
[Hisasi] …………だから自分の首を絞めるようなことを
[Catshop] わははは
[Hisasi] よし、とりあえず来年四月に幾久くん誕生は年表に書いといて
[Catshop] 決まったらしい(笑)
01:22:27 ! soutou ("Leaving..")
[Hisasi] しかし十月十日だから、四月に生まれるとしたら九月くらいのような>三ヶ月(略
[Catshop] ありゃ
[Catshop] ──おぉっ
[Catshop] だいしっぱい(てへっ
01:29:28 ! licorice ("再起動☆")
01:32:28 + licorice(~D-priest@ppxa143.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[CorDiAFK] ソロソロ墜ちます
[Hisasi] おや
[CorDiAFK] #何食わぬ顔で現れるかと思ってた>婚約者
[Hisasi] #そう簡単にはいきませぬ
[CorDiAFK] #達大あたりが暗躍したかと勘繰っちゃうじゃないか>婚約者来ない
[Hisasi] #きゃーw
[CorDiAFK] であ皆様よい夢を
[Hisasi] あい、おや
01:39:57 Catshop -> CshopZZZ
01:40:19 ! CorDiAFK ("四月一日何するの?")
01:44:33 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:56:51 Ryu -> Ryu_away
01:56:51 Ryu_away -> Ryu
01:56:59 Ryu -> Ryu_away
2005/03/29 02:00:00
02:04:09 Yaduka -> Yad_sleep
02:09:27 ! lokai ("ネムイネムイ")
02:19:00 nma_me4 -> nma_zzz
02:38:47 ! CP_meshi ("眠るのです。")
02:39:27 ! Kyrie ("住めば都とは言いますが……")
2005/03/29 03:00:00
03:35:48 + chita(~chita@t605154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/03/29 04:00:00
2005/03/29 05:00:00
2005/03/29 06:00:00
2005/03/29 05:59:31
2005/03/29 06:00:00
06:11:13 + Embryo(~Embryo@ntkngw108015.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
06:44:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] どーでもいいことですが
[MOTOI] 美絵子さんの結婚式当日に、達大さんが式場にいたりすると
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28570.html に矛盾が……(汗
[MOTOI] #↑これも3月26日
[Luna] ふふふ
[Luna] そーゆーときは
[Luna] ローラちゃんに会う→龍穴にいって何か会う→結婚式場に向かう
[Luna] または
[MOTOI] む
[Luna] ローラちゃんに会う→「龍穴に行く」という発言はアリバイで駆け落ちの仕込みを(ぉ
[MOTOI] お茶するといいながら龍穴店主となにやら秘密の話を(してないしてない
[Luna] #さっきの「龍穴にいって何か会う」は「何か買う」の間違いだ
[Luna] こうやって矛盾は埋めていきましょw
06:52:32 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] とりあえず……
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28570.html
[Luna] の続き(というか結果編)を読んでみたいなー とかいってみたりみなかったり
2005/03/29 07:00:00
07:24:47 Luna -> LunaWorks
2005/03/29 08:00:00
2005/03/29 08:00:15
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:16:58 Yad_sleep -> Yad_away
08:41:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a58.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:42:11 nma_zzz -> nmasaki
08:46:37 Embryo -> EMB_ROM
2005/03/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:25:11 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
09:59:51 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a2a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/03/29 10:00:01
2005/03/29 10:00:13
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/03/29 11:00:00
11:50:15 + chita(~chita@t519120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:50:50 EMB_ROM -> EMBRYO
2005/03/29 12:00:00
12:31:54 ! nagisame0 ("ぐるん")
12:54:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/03/29 13:00:00
13:05:15 nagisame -> nagikaki
2005/03/29 14:00:00
14:49:19 galloaway -> gallows
2005/03/29 15:00:00
15:10:45 Ryu_away -> Ryu
15:47:19 ! chita (Connection reset by peer)
15:59:49 kurow -> kurownie
2005/03/29 16:00:00
16:04:06 ! nagikaki ("ひとねむり")
16:13:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf218.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/03/29 17:00:00
17:09:16 + lokai(~aloeking@PPPbf1186.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:16:52 MOTOsleep -> MOTOI
17:53:38 MOTOI -> MOTOIafk
2005/03/29 18:00:00
18:13:29 kurownie -> kurow
18:25:59 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack034.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:32:16 + meltdown(~meltdown@wd92.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06
18:51:52 + miburo(~toukaen@i219-167-179-13.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/03/29 19:00:00
19:06:14 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
19:07:54 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea251.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:11:20 EMBRYO -> EMB_EAT
19:14:42 Ryu -> Ryu_away
19:19:17 + cherry(~mion@220-137-96-13.dynamic.hinet.net) to #HA06
19:30:13 ! Kyrie ("こっち落ち")
19:52:06 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1109.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/03/29 20:00:00
20:20:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:26:05 EMB_EAT -> EMBRYO
20:50:04 gallows -> galloafk
2005/03/29 21:00:00
21:08:41 + Ten-Rou(~knnon@fl537.naxnet.or.jp) to #HA06
21:14:54 ! EMBRYO ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:16:51 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:17:34 MOTOIafk_ -> MOTOI
21:33:13 KyrieNOTE -> KyrieAway
21:41:09 + gombe(~username@ntkyto045023.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:41:36 + aRueS(~___@231.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06
21:44:41 Yad_away -> Yad_Cook
21:44:46 Yad_Cook -> Yaduka
21:47:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:59:40 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/03/29 22:00:00
22:06:40 KyrieAway -> Kyrie
22:06:59 CshopZZZ -> Catshop
22:10:38 CorDiaROM -> CorDially
[gombe] 最近イベントが目白押しらしい(?)
[gombe] >HA06
22:33:59 LunaWorks -> Luna_
[Luna_] らしい
[Luna_] 年度末だからか
[gombe] 何か大きなイベントが走った時は、ぜひ備忘録として http://gombe.org/KATARIBE/katalog/katalogbrd.html に登録をっ (宣伝)
[miburo] がぼごぼ
22:41:21 Yaduka -> Yad_MABI
22:46:23 Luna_ -> LunaGohan
[Hisasi] おお、なかなか便利そうだ
[LunaGohan] まー
[LunaGohan] 最近はあまりキャラちゃとかできてないからなぁ(ぱた
[gombe] 最近はごんべのメモ板になっているのだ(ばた
[miburo] そういやわしもきゃらちゃっとらんのう
[LunaGohan] まー
[LunaGohan] 仕事が忙しかったりあとはネタがないからなので仕方ないのです
[gombe] みぶろさんは千緒っちが下宿しちゃったしなあ
[miburo] さよならん
[gombe] 夏太郎さんがいるじゃないかー(w
[miburo] 若いうちに引退。それが女優の英断。
[gombe] うは
[lokai] もったいない。
2005/03/29 23:00:00
[gombe] そして脂がのった頃に最高の役どころで顔見せ。
[Catshop] なに。
[Catshop] いずれ帰ってきますわい。それもまた女優の英断。
[miburo] それは未練ではw
[Catshop] なんといっても、HA06では貴重は『ふつーの女の子』を一身に背負った方ですからな。
[LunaGohan] むー
[gombe] しかしそうか、引退か。これからは顔を出してもらうにも、戦隊シリーズに顔を出す過去のレッドの人くらいのいい役どころでないとダメだなあ。
[Kyrie] # 桐子:「悪かったわね馬鹿で」
[LunaGohan] ふつーの女の子ってそんなにいなかったですか?
[LunaGohan] # 美琴:「ふ、ふつうじゃ……?」
[Catshop] 桐子ちゃん → 酒乱
[miburo] 大学卒業したら帰ってこようかなと。
[Catshop] 美琴 → 異常にシャイ
[LunaGohan] #そんなに異常ですかねぇ<シャイさ
[nagisame] ……ふつーの女の子どころかふつーのキャラが一人として居ないんですが(遠い目)
[gombe] 大学休み時期にちょいと顔を出すくらいのことは、EPとかでやってもいい? >千緒っち >みぶろさん
[miburo] もちろん
[gombe] 珊瑚が連絡先訊くとかは?
[miburo] かまいませんとも
[gombe] ありがとー
[gombe] じゃあいずれ書かせてもらいます、はい。
[miburo] わーいわーい
[gombe] てか、今だって連絡先としては訊いてないような気もするくらいだが(w >千緒ちゃんの自宅
[gombe] てか、珊瑚の変化と絡めて書かせてもらったりしよう。ということで。
[miburo] なかなか決着つかんねぇそこもw
[gombe] つけたいんだけど書く暇が減ってねえ(汗
[miburo] みー
[gombe] 仕込みができないままずるずると。
[gombe] って感じで
[miburo] とりあえずそれなりに適応してしまったし
[miburo] 次の大きな課題を
[gombe] うん
[gombe] お肌の曲がり角ネタから、親元に帰るのにつなげたいんだけど
[gombe] ……ふむ、それを優先するかねえ
[gombe] 年末から雄人さん絡みにかけてのネタと、その他考えてることと、どれをどうしようかと思ったが
[LunaGohan] ふむ
[gombe] 優先順位を決めてみるか
23:18:23 MOTOI -> MOTOImesi
[gombe] (恋愛感情ネタのことね >年末から雄人さん絡みにかけてのネタ
[LunaGohan] んむ
23:30:13 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:35:25 LunaGohan -> Luna
23:35:41 Luna -> LunaAway
23:37:00 ! nagisame ("ねる〜")
23:38:26 CorDially -> CorDrink
23:38:55 ! gombe ("Leaving..")
23:41:40 + Catshop0(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:47:49 Catshop0 -> Catshop
2005/03/30 00:00:01 end