語り部IRCログ #HA06-01 2005-04-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-04-10をご活用くださいませ。

2005/04/10 00:00:01
[ER_rom] 真帆:「弁当持たせただけで、噂になるって」
[ER_rom] 真帆:「県警、仕事ちゃんとしてるの?」
[ER_rom] #小市民突込みだ!
[Hisasi] 史久:「……職務はキチンと行っているのですが(汗」
[meltdown] #老:「しとるよー」(ずずー)
[Hisasi] 史久:「噂好きが多くて困ってます」
[Hisasi] #噂の元の3割は先輩だけど
[ER_rom] #しとるのかー(苦笑
[ER_rom] #(がふ)>噂の元の3割
[ER_rom] #……てかでも、この話については自分で流してないでしょーに
[Hisasi] #うmm
[meltdown] #老:「こう、秘匿物資の手配とかなー、偽装の外注とかなー」(もぐもぐ)
[ER_rom] #こらこらこら(汗
[Hisasi] #県警おネエちゃんズ情報を甘く見てはいけない
[ER_rom] #うーむうーむ
[ER_rom] #てか、そのうちに真帆の本名やら住所やら
[Hisasi] #県警お姉ちゃん:「あ、相羽さんがお弁当持って来てますっ!」
[ER_rom] #わかってそうで怖いんですけど(汗)>おネエちゃんズ情報
[Hisasi] #県警お姉ちゃん2:「えええ、あの相羽さんが?!」
[Hisasi] #県警お姉ちゃん3:「だ、だって、だってあの相羽さんですよ?」
[meltdown] #老:「わははは、情報単価は一件につき100じゃぞー(にこにこ)」
[meltdown] #不良老人その1
[ER_rom] ……そこで自分で作ったと思われないあたりが
[ER_rom] 先輩の不徳よのお
[Hisasi] 作れるとも思われてなさそうです
[ER_rom] うーむ
[ER_rom] てかこー思った
[ER_rom] 多分、お弁当作る前に
[ER_rom] 「相羽さん、弁当箱どこに隠してるんだよっ」
[ER_rom] という突っ込みがあったことだろう
[ER_rom] #棚やらあちこち開きながら
[Hisasi] おそらく学生時代の弁当箱が棚のすみっこのほうにあったのだろう
[ER_rom] うむ
[Hisasi] アルミ製の
[ER_rom] うーむ
[Hisasi] 軽く15・6年前のやつ
[ER_rom] 真帆:「これでいいんですね?(確認)」>弁当箱見つけて
[ER_rom] #いや、あるみ弁当箱は古くてもつかえる
[Hisasi] 相羽:「あー高校の頃つかってた以来だな、それ」
[ER_rom] 真帆:「…………(ぼくっ)」>とりあえず殴る
[Hisasi] 相羽:「あてっ」
[ER_rom] 真帆:「自分で作れよ弁当くらい!」
[Hisasi] 相羽:「弁当作る手間がねえ」
[ER_rom] 真帆:「だって、残り物詰めてご飯詰めて」
[ER_rom] 真帆:「そんな大してかかるもんじゃなし……」
[Hisasi] 相羽:「そも残り物発生しないしさあ」
[Hisasi] #作らないし
[ER_rom] 真帆:「…………」
[ER_rom] 真帆:「……で、これ、使っていいですね?」
[ER_rom] #もう何ゆーてもあかんわこれわ、と。
[Hisasi] 相羽:「ああ、それでいいよ」
[ER_rom] 真帆:「…………りょーかい」
[Hisasi] #ほかにないし
[ER_rom] #うむ
[Hisasi] #あと史兄が差し入れで持ち込んだらしいタッパーが三つ四つあることでそう
[ER_rom] ……という顛末の後に完成したおべんと見て
[ER_rom] まさかそんな騒ぎになるとわ
[ER_rom] #ああ、それもあるかー
[Hisasi] #たぶん先輩が天涯孤独になってから今までで何度となくあったかと>史兄差し入れ
[ER_rom] #うんうん
[ER_rom] #そのたんびに、史兄がたっぱーを回収しない限り、そのままだったろう(うむうむ
[Hisasi] #定期巡回ですね
[ER_rom] #ぶわははは
[ER_rom] まあ、あれだ
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] 真帆にしたら、先輩には一度は訊く。
[ER_rom] 真帆:「で、お弁当次いる?」
[Hisasi] 相羽:「ああ、頼んでいい?」
[ER_rom] 真帆:「いーよ、大した手間じゃないし」
[ER_rom] #……だから先輩……
[Hisasi] 相羽:「県警の食堂油っこいもん多くてさ」
[Hisasi] #即答したし
[Hisasi] #遠慮しないし
[ER_rom] 真帆:「うーん……若い人ばっかじゃないんでしょうにね」>油っこいもの
[Hisasi] 相羽:「そだねえ、おっさん連中は大抵弁当か麺類らしいね」
[ER_rom] 真帆:「あーそっか、お弁当作ってくれる奥さんがいるんだ」
[ER_rom] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「揚げ物とか肉類多いから」>県警食堂
[ER_rom] 真帆:「……要するにあれだ」
[ER_rom] 真帆:「……奥さんどっかで捕まえてきたら?」
[ER_rom] #ものっそ投げやりに
[Hisasi] 相羽:「奥さんになる人可哀想でしょ」
[ER_rom] 真帆:「……そーだけどさあ……一生だまくらかしたら?頑張って」
[Hisasi] 相羽:「それ神経磨り減りそう」
[ER_rom] 真帆:「毎度神経磨り減る仕事してるくせに」
[Hisasi] 相羽:「一生だまくらかすなんて面倒するくらいなら」
[ER_rom] 真帆
[ER_rom] 真帆:「ふむ
[Hisasi] 相羽:「食事の面倒さは目をつぶるかねえ」
[ER_rom] 真帆:(ぼこっ)>殴る
[Hisasi] 相羽:「いてっ」
[ER_rom] 真帆:「……成人病で薄命に終わる未来確定してどうする」
[Hisasi] 相羽:「そこが困ったトコだねえ」
[Hisasi] 相羽:「てか、これでもマシになったんだよ」
[ER_rom] 真帆:「……ほお?」
[ER_rom] #ましとは如何様に
[Hisasi] 相羽:「昔、栄養失調で倒れた頃よりはマシ」
[ER_rom] 真帆:「………………」
[Hisasi] #過労で
[ER_rom] #まじに殴りますぞ
[Hisasi] #食事を忘れたらしいよ
[ER_rom] 真帆:「莫迦かあんたはっ!」
[Hisasi] #史久:「栄養失調で一回、過労で三回倒れてます……」
[ER_rom] #ええと殴ってからの発言です
[ER_rom] #あうー
[Hisasi] 相羽:「いや、莫迦はわかってるんだよ」
[ER_rom] 真帆:「……相羽さんに命令だ」
[Hisasi] #今は倒れるギリギリで持ち直すようになりました
[Hisasi] 相羽:「なん?」
[ER_rom] 真帆:「だまくらかし許可するから、奥さん捕まえて来いっ」
[ER_rom] #どんな許可よ
[Hisasi] #さあw
[ER_rom] 真帆:「身体が資本の仕事しといて、そのていたらくって何よ!」
[Hisasi] 相羽:「奥さんねえ……もう誰もお見合いの話もってきてくんないんだよねえ」
[Hisasi] #あいつには絶対相手を紹介させられねえ、と
[Hisasi] #上司の方々は思っていることでしょう
[ER_rom] #ぶわはは
00:21:32 Ryu_away -> Ryu
[ER_rom] 真帆:「……おネエちゃんから誰か探すとか」
[Hisasi] 相羽:「無理」
[ER_rom] 真帆:「なんでよ」
[Hisasi] 相羽:「狩る相手だよ」
[Hisasi] #おネエちゃんはね
[ER_rom] 真帆:「……っ」
[ER_rom] #ちょっとそれには、黙ります
[Hisasi] 相羽:「気許しちゃダメでしょ」
[ER_rom] 真帆:「…………なるほどね」
[Hisasi] 相羽:「猟犬が獲物と馴れ合っちゃ狩りできない」
[ER_rom] 真帆:「……」
[ER_rom] 真帆:「全員と馴れ合えって言ってないよ。独りでいいよ」
[ER_rom] 真帆:「……こちら、出来る限りは、ご飯の面倒見れるけどさ」
[Hisasi] 相羽:「一人も全員も変わらないよ」
[ER_rom] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「すべて平等に扱うからね」
00:24:23 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[ER_rom] 真帆:「……それは、相羽さんの良いとこなんだけどね(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「俺、公平だよ?」
[ER_rom] 真帆:「……うん」
[ER_rom] 真帆:「…………てか、まいったなあ」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_rom] 真帆:「あたしも、いつまでこうしてるか判らないよ?」
[ER_rom] 真帆:「目指せ野垂れ死に、だし(微笑)」
[ER_rom] #目指すなそんなもん(汗
[Hisasi] 相羽:「俺だってかわんないしょ」
[ER_rom] 真帆:「莫ぁ迦」
[Hisasi] 相羽:「いつ刺されて死ぬか、いつ撃たれて死ぬかわかんないしねえ」
[ER_rom] 真帆:「憎まれっ子が、そうそう簡単に死ねるわけないでしょ」
[ER_rom] #おい
[Hisasi] 相羽:「じゃあお前さんもそうそう簡単に死ねないね」
[Hisasi] #あんたは、、
[ER_rom] 真帆:「あたしは憎まれてないよ?」
[ER_rom] 真帆:「……むしろ、そりゃもう愛されてますよ」
[ER_rom] 真帆:「…………だから」
[Hisasi] 相羽:「で、それが苦しい?」
[Hisasi] #おまえはそこでそういう、、
[ER_rom] 真帆:「…………期待に応えられない限りは、地獄だね」
[ER_rom] #すっぱりとそれだけ言って、黙る
[Hisasi] 相羽:「なるほどね」
[Hisasi] #それ以上は聞かない
[ER_rom] #わはは
[Hisasi] #……なんかこの微妙な切りが
[ER_rom] #ほむ
[Hisasi] #……お互い妙にバランスいいんだなあ
[ER_rom] #……確かに
[ER_rom] #追求しすぎない
[ER_rom] #でも、相手の言いたいことだけは言わせる
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #言い過ぎない言わせ過ぎない
[ER_rom] #うん
[ER_rom] #言い過ぎた、と思って黙ったら、それ以上の追求は来ない
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #さっきの真帆さんのやりとりも
[ER_rom] #うん
[Hisasi] #あれ以上追求すると先輩自身が痛い
[Hisasi] #先輩は誰もいないから
[ER_rom] #……あ、なるほろ
[ER_rom] てかこー
[ER_rom] 相羽先輩のことだけ考えると
[ER_rom] 真帆を男にしとくべきだったっ
[ER_rom] <それかよ
[ER_rom] #それでも性別不詳でしょうが(苦笑
[Hisasi] うん
[ER_rom] 苦労なかったよなあ……
[ER_rom] …………
[ER_rom] 弁当はなかったかもだが(笑
[Hisasi] あははw
[ER_rom] しかし、先輩が一度はやりそうな弁当箱の風景
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] 真帆:「…………洗えとまでは言わない」
[ER_rom] 真帆:「出して、水につけといてよ!」
[ER_rom] #そしたら洗うからさと
[Hisasi] #あははw
[ER_rom] #ご飯粒取れないし
[Hisasi] 相羽:「あーはいはい」
[Hisasi] #似たようなことを史兄にも言われてそうだ
[ER_rom] 真帆:「ご飯固くなったら取るの大変なんだからねっ」
[ER_rom] #あー、いわれてそう
[ER_rom] 真帆:「明日の弁当の為に、それくらいはするのだっ」
[ER_rom] #びし、と
[Hisasi] 相羽:「わかったわかった」
[ER_rom] #てか、真帆のほーが史兄さんより相当口が悪いし言いたいこと言ってるし
[Hisasi] #それはちゃんと守るだろう
[ER_rom] #……やっぱ
[ER_rom] #史兄が女性だったらなあ(しみじみ
[Hisasi] #史久:「せめて空になったタッパーは水でゆすいでおいておいてくださいっ」
[ER_rom] #ぶわはは
[Hisasi] #いや、それ史兄が可哀想なのでやめてください、、
[ER_rom] #いや、可哀想だけど
[ER_rom] #でもいい奥さんになったと思うよ
[Hisasi] #どこに出しても恥ずかしくない嫁になりそうです
[ER_rom] #うんうん
[Hisasi] #嫁でも婿でも
[ER_rom] #うん(苦笑
[ER_rom] てか、PLが以前言われたことですが
[Hisasi] #そりゃ近所のお婆ちゃんが孫に紹介したくなるさ
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] 「いーって男でも女でも半端だよなあ」
[Hisasi] くは
[ER_rom] 「ほんとに半端じゃない奴は、男になっても女になっても一流だぜー」
[ER_rom] 「俺、どっちになっても一流だもんね」
[ER_rom] ……といいやがった弟分(蹴)
[ER_rom] #きーさーまー
[Hisasi] あっはっはw
[ER_rom] #ちなみに現在、それはそれは美人の奥さんと、奥さん似のお嬢ちゃんという家庭のとーちゃんです。
[Hisasi] #うらやましいw
[ER_rom] #うわもったいねーと叫んだのは己だけでわあるまい<おい
[Hisasi] #そーいえば今日の話題で
[ER_rom] #ほむ?
[Hisasi] #ゆっきーのとこのほうが先に子供できたらどうなるとか
[ER_rom] #(ぷ)
[Hisasi] #ありえそうでやだなとw
[ER_rom] #……いやどうなるもこうなるも
[Hisasi] #きっとすごく親ばかになりそうだとか
[ER_rom] #ああ、なるなるなる
[ER_rom] #あれだ
[Hisasi] #生まれるとしたら女の子だろうと
[ER_rom] #うわーーーー
[Hisasi] #きっと母親似の
[ER_rom] #それ駄目(爆笑
[ER_rom] #うわはははは
[ER_rom] #絶対おとーさん悪さしても怒れない!
[hari] #でも、面倒見るときに毎回ぶちぶち文句言いそうだとか
[ER_rom] <ごめんそれ弟のとこで実見してますの
[hari] #そこら辺を、奥さんに怒られそうだとか
[Hisasi] #うんw
[ER_rom] #わはははは
[hari] #娘に、叱られそうだとか
[ER_rom] #わはは
[ER_rom] てかこー
[Hisasi] #文句いいつつもハンディカメラもって追っかけまわしそうですおy
[ER_rom] いー:「…あーちゃん、おばちゃんはゆーこときかないよ?」
[hari] #行事には必ず参加しそうだとか
[ER_rom] と、一歳の姪と喧嘩してきました(真顔
[ER_rom] #ああそれはもろに>行事には参加
[Hisasi] #めんどくせえなあとかいいつつ運動会には必ず休んで参加する
[ER_rom] #ぶわははは
[Hisasi] #しかもめっさくそ真面目に参加しそうで
[ER_rom] #(どんどんどん
[ER_rom] 真帆:「……まあ、いいお父さんになりそうでいいじゃないですか(笑)」
[ER_rom] >史兄さんに
[hari] #「アイツがうるせぇから」とか言いつつ、高いムービーを買って、三脚固定して
[gombe] #徒競走とか全速で。
[ER_rom] #うわははは
[ER_rom] #……ごんべさんが言うと何かりありずむ
[Hisasi] 史久:「……まあ、贅沢いうともうすこし落ち着いて欲しいなあと」
[ER_rom] 真帆:「落ち着かせるのは、奥さんの役目(ふふ)」
[ER_rom] 真帆:「美絵子さんなら、そこら大丈夫っぽいからなー」
[Hisasi] #きっちり手綱とってそうだし
[ER_rom] #うむ
[ER_rom] #立てるとこはうまーく立てて
[Hisasi] #使うとこはきっちり使って
[ER_rom] #うんうん(笑
[ER_rom] 真帆:「……本宮さんは?」
[ER_rom] #一応お約束で訊いておこう(笑
[Hisasi] 史久:「まあ、おいおい(微笑」
[Hisasi] #来年四月に生まれる予定ってことは>幾久くん
[ER_rom] #うーむ
[ER_rom] #もうちょいじゃん
[Hisasi] #結婚騒動もまとめて、次は史兄か
[ER_rom] 真帆:「……てか……」
[ER_rom] 真帆:(あ……もしかして、相羽さんとかのことも含めて、色々考えてるのかな?)
[ER_rom] #ちょっと心配
[Hisasi] #いやこう、
[gombe] #梅雨時までにはごたごたを解消しておかないと、「あんなさなかに!」ってずっと言われることに(ぉ >ゆっきー
[Hisasi] #相羽先輩のことは心配だけど
[ER_rom] ##いや、嫁き遅れの娘を永久に抱えてるよーなもんで>相羽さん
[ER_rom] #わはは>ごたごた
[Hisasi] #ひいw
[Hisasi] #でもそこで史兄の重みになるようだったら
[ER_rom] #ほむ
[ER_rom] #ああ、先輩から斬るか
[Hisasi] #相羽先輩離れそうなので
[ER_rom] #…………
[ER_rom] #それ、先輩、すげー史兄に迷惑。
[Hisasi] #だから史兄は絶対相羽先輩にをういう重みをのせない
[ER_rom] #(だから迷惑)
[ER_rom] 真帆:「……とりあえず、さ」
[Hisasi] #そういうサジ加減ができるから
[Hisasi] #史兄はずっと相羽先輩とつき合えると思う
[ER_rom] 真帆:「相羽さんが死なない程度の栄養補給は、あたししときますから(手をぱたぱた)」
[ER_rom] #あ、なるほろね
[Hisasi] #踏み込みすぎず離れすぎず
[ER_rom] 真帆:「本宮さんは……彼女さんのことを、考えてあげて(笑)」
[ER_rom] #うんうん
[Hisasi] 史久:「こっちもこっちで、色々ありますから(苦笑」
[Hisasi] #上司だし
[ER_rom] #……上司なのかっ
[ER_rom] #ああ、彼女がね
[ER_rom] <先輩がか、と思ってびっくりした
[Hisasi] #あははw
[ER_rom] 真帆:「頑張ってね(笑)」
[Hisasi] #こう噂に飢えた県警おネエちゃんズが
[Hisasi] #大喜びしそうだな、と
[ER_rom] #ほえ?
[ER_rom] #ああ、史兄のこと?
[Hisasi] #史兄さんと卜部女史が!?
[ER_rom] #(ごんっ
[Hisasi] #あれこれ渦中の人
[ER_rom] #うーむうーむ
[ER_rom] てかこー
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] 真帆にしたら
[ER_rom] いっつもわかんないことを尋ねたら、答えが来て
[ER_rom] すごく毎度気を使ってくれて
[ER_rom] ……ほんっと苦労しそうだよなあ(しみじみ)と
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] おそらく県警内でも史兄は似たような立場かなと>相談役
[ER_rom] 真帆:「……なんか迷惑ばっかかけてるみたいだけど」
[ER_rom] #うん
[ER_rom] 真帆:「……ごめんね」
[Hisasi] 史久:「そういう性質なんですよ」
[ER_rom] #いや、ほんと、そうは思ってるの!
[ER_rom] #真剣に!
[Hisasi] 史久:「迷惑なんて思っていませんから」
[ER_rom] 真帆:「……いやでも
[ER_rom] 真帆:「迷惑だなって思ったら、まじに言ってよ」
[Hisasi] 史久:「ちゃんと」
[ER_rom] 真帆:「改めないほど、愚か者にはなりたくないから」
[Hisasi] 史久:「言いますよ」
[Hisasi] 史久:「言うことはきっちりといいますし」
[ER_rom] 真帆:「……そうしてよね?」
[Hisasi] 史久:「はい」
[ER_rom] 真帆:「なら、良かった(にこっ)」
[ER_rom] #でも迷惑かけてるしーーー
[Hisasi] #怒る時は怒るし、言うときは言う
[Hisasi] #悪いときは、ねえ
[ER_rom] #……
[Hisasi] #悪いことしてないし。。
[ER_rom] #…………(頭痛
[ER_rom] てか、いい友人、という感覚だけど>真帆からしたら史兄って
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] (え、違うの?(おろおろ
[Hisasi] 史兄からしてもいい友人だと思いますぞ
[ER_rom] (あ、よかったー
[gombe] #そういう閾値、めっちゃ高そうだよね(笑)>史兄 >怒るときは怒るけど怒ろうと思うことが無い
[ER_rom] #あうあうあう
[Hisasi] #だってリアル白雲くんだし、、
[ER_rom] #あぐー
[gombe] #(がふっ
[ER_rom] てか、先輩と真帆と
[Hisasi] #白雲くんが怒るのと同じくらいの閾値
[ER_rom] これだけ難儀な奴を二名友人にして平然としてるって
[ER_rom] ……えらいわー
2005/04/10 01:00:00
[Hisasi] ……史兄だし
[gombe] あははは
[ER_rom] うむ
[ER_rom] 真帆:「あ、でもいつか」
[Hisasi] 懐の広さは自信をもって
[Hisasi] >売り込む母
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ER_rom] 真帆:「本宮さんの彼女さんに、お会いしてみたいな(笑)」
[Hisasi] 史久:「ええ、ご紹介しますよ(笑」
[ER_rom] 真帆:「素敵な人だろーから(にこ)」
[ER_rom] 真帆:「あ、それは嬉しい」
[Hisasi] #まあ、普段のきびきびした姿だろうかと
[ER_rom] #うん
[ER_rom] #や、でも素敵な人だなーと真帆は思うぞ。
[Hisasi] #あはは
[ER_rom] #だってそーじゃんー
[Hisasi] #こう、なんとなく
[ER_rom] #ほむ?
[Hisasi] #奈々さんと和久が似てるような気がして
[Hisasi] #生真面目なとことかが
[ER_rom] #(ぶっ
[ER_rom] #(ぶわははははははは
[Hisasi] #うけてる
[gombe] # http://kataribe.com/HA/06/G/200504/0002/ <きびきびした姿?(ぉ
[ER_rom] #い、いやそのー
[ER_rom] #奈々さんを選んだ史兄の深層心理とかをこう考えるとですな
[ER_rom] (ぶわははははは
[ER_rom] <おい
[gombe] #しかし盲点だったな(w >奈々さんともとみーが似てる
[ER_rom] #うむ盲点だ(笑
[Hisasi] #いや、こう
[ER_rom] #ほむ
01:03:45 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] #奈々さんとのやりとりを考えるにつけ
[Hisasi] #ああ、これ史兄ともとみーのやりとりだ、と
[ER_rom] (がふっ
[ER_rom] ……あれだ
01:04:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_rom] そこらって、真帆だと、相羽先輩に話すかも(苦笑
[Hisasi] 笑いそうだ
[ER_rom] うむ
[ER_rom] 真帆:「……なんかこう……豆柴君と、彼女さんって、印象が似てた(汗)」
[ER_rom] 真帆:「生真面目で、一所懸命で、背筋をぴんとしてるとことか(汗)」
[Hisasi] 相羽:「あ(ふと、考えて)」
[Hisasi] 相羽:「ああ……(思い出してる)……あーあー(くっくっくっく)」
[ER_rom] 真帆:「一生を一緒に過ごしたい人って……そゆ面で似るものですかね(真顔)」
[Hisasi] #たぶんこのあと馬鹿笑い
[ER_rom] #ああう
[ER_rom] #てかこー一番まずい人に情報流してるよ>真帆
[Hisasi] #……いや、こう
[Hisasi] #結婚きまったらしゃべりまくるよ先輩
[ER_rom] #あうー
[Hisasi] #今まで婚約してるの知ってても、黙ってたけど
[ER_rom] #うん
[Hisasi] #結婚するって県警に報告した時点で
[ER_rom] #ああああ(汗
[Hisasi] #あれこれ流しまくるね
[ER_rom] #あぐー
[ER_rom] #てかそゆことしてるから!
[ER_rom] #弁当一つで噂になるんだよ!
[Hisasi] #いや、真帆さんが話す以前の問題でw
[ER_rom] ##いやそうだろうけど
[ER_rom] 真帆:「でも美人だったなー(笑)」
[ER_rom] 真帆:「笑わない時に美人な人って、ほんとに美人だもんなー」
[ER_rom] #しみじみと
[ER_rom] 真帆:「あの人の顔は、とても好きでした(笑)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、あいつも美人に弱いからねえ」
[ER_rom] 真帆:「男性は基本として面食いでしょ」
[ER_rom] (すっぱり)
[Hisasi] 相羽:「まあね」
[ER_rom] 真帆:「ただ、なんつか」
[Hisasi] 相羽:「それに、あいつはいっつも自分より立場がある相手をとっつかまえるね」
[ER_rom] 真帆:「ほえ?」
[ER_rom] 真帆:「……いっつも、ってのと、立場があるってのが意味不明」
[Hisasi] 相羽:「大抵年上か自分より上の立場のある相手」
[ER_rom] 真帆:「……いっつもってのは?」<いやそこつっこむな
[Hisasi] 相羽:「つき合った相手全員ってことね」
[ER_rom] 真帆:「…………」
[ER_rom] 真帆:「そいえば、高校時代からの先輩だったよね」
[ER_rom] 真帆:(うわー本宮さん気の毒に……)
[Hisasi] 相羽:「高校の時は一年のときに、今をときめく生徒会長様とお付き合いしてたからねえ」
[Hisasi] 相羽:「しかも美人で敏腕の」
[ER_rom] 真帆:「……あー」
[ER_rom] 真帆:「判る気はする」
[gombe] #そりゃ完璧だ(w
[Hisasi] 相羽:「昔っからそういう相手ばっかだったよ」
[ER_rom] 真帆:「そういう、何でも出来る才女が、気を許せる人っぽいもの」
[Hisasi] 相羽:「まあね」
[ER_rom] >そういう相手ばっか
[ER_rom] 真帆:「……だから、相羽さんが気を許してるんじゃないの?」
[ER_rom] #すっぱり
[Hisasi] 相羽:「そりゃ光栄(くくく」
[ER_rom] 真帆:「いあ、相羽さんが何でも出来る才女とはゆーてないが」
[ER_rom] 真帆:「気を許さない人が、気を許す人って意味だよ?」
[Hisasi] 相羽:「なるほどね」
[Hisasi] 相羽:「こう、一見きっついお姉さんとばかり」
[ER_rom] 真帆:「ふむ」
[Hisasi] 」
[Hisasi] #筋金入りのツンデレ好きらしいよ>史兄
[ER_rom] #わはは
[ER_rom] 真帆:「そゆ人て、甘えたいって欲求はあるんだろうから」
01:15:49 ! chita (Connection reset by peer)
[Hisasi] 相羽:「懐かないもんを懐かせるのうまいからねえ」
[ER_rom] 真帆:「自分の枠を崩す必要なく、しかし甘えられる相手って基調なんじゃない?」
[ER_rom] 真帆:(ぷ)
[ER_rom] >懐かないもんを懐かせる
[ER_rom] 真帆:(くくく)
[Hisasi] 相羽:「野良懐かせるのうまいよ」
[ER_rom] 真帆:(ぷくくくく)
[ER_rom] >野良
[Hisasi] 相羽:「そういう性質なんだねえ」
[ER_rom] #無論真帆は、相羽先輩のことを考えてます
[Hisasi] #ああ
[Hisasi] #そらもう
[ER_rom] 真帆:「……く、苦労だねえ(笑)」
[ER_rom] #でもさー
[Hisasi] #懐かないわ、わがままだわ、あやういわ
[ER_rom] #懐かない野良とか、手におえないどら猫とか
[ER_rom] #真帆も結構懐かせてるんだけど
[ER_rom] <弟分
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] #でなければ!
[ER_rom] #「あねごー、彼女とわかれるーゆーたら、相手が交通事故おこしたー」なんて
[ER_rom] #電話はこない(汗
[ER_rom] <おい
01:18:27 + chita(~chita@t014075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #ある意味あの相羽さんを懐かせてるよ>真帆さん
[ER_rom] #がふ
[Hisasi] #でなきゃ家に入れないよ
[ER_rom] #……なついてるのか?
[Hisasi] #お供えもらってお酒付き合うくらいには懐いてるよ
[ER_rom] #がふっ
[ER_rom] 真帆:(…………)
[ER_rom] 真帆:(で、この先輩は、と)
[ER_rom] 真帆:(……生きるだけでもいっぱいいっぱいだな)
[Hisasi] #懐かない野良であまつさえ何も大切なものもなくて
[Hisasi] #自分すら大切じゃない
[ER_rom] #あぐ
[ER_rom] #あれか、真帆には
[ER_rom] #餌見たらちょっと寄ってって、あぐ、と、餌だけかっぱらうくらいには懐いたか
[ER_rom] ##んで餌取ったらだーっと逃げて、餌を離れて食う
[Hisasi] #うんw
[Hisasi] #い、いや、でも餌をおいたら寄ってくるくらいだから!
[ER_rom] #わはは
[Hisasi] #これがおネエちゃんだったら餌おいても見向きもしないよ!
[ER_rom] (ぶ
[ER_rom] 真帆:「それが不思議だよ」
[ER_rom] 真帆:「相羽さん、おネエちゃんには、相当もてない?」
[Hisasi] 相羽:「まあ、一応」
[ER_rom] 真帆:「狩る相手っても……」
[ER_rom] 真帆:「いないかなあ。少しは気の許せる人って」
[Hisasi] 相羽:「すべてに平等でないと割り切って扱えないんだよ」
[Hisasi] 相羽:「そんな言うほど器用じゃないからね」
[ER_rom] 真帆:「……」
[ER_rom] 真帆:「…………でも、おネエちゃんには、相羽さんの為ならご飯くらい作る人、いるとおもうけど」
[ER_rom] #てか、ふと思った
[ER_rom] #その、おネエちゃんの中に、自分が入る可能性を、そも真帆が考えてない(汗
[Hisasi] 相羽:「……でもね、俺信じてないから。そん中に何ぞ入ってないか疑わないといけない」
[ER_rom] ##いや一応同性なんだからさー(滅
[ER_rom] 真帆:「…………」
[ER_rom] 真帆:「でもさ、疑ってない、よね?」>自分の作ったおべんと
[Hisasi] 相羽:「疑ってないない」
[Hisasi] #おネエちゃんじゃないし
[ER_rom] 真帆:「てか、毒とか仕込むほーが面倒だし金かかるし」
[Hisasi] 相羽:「しこまないでおいてよ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、あと酒も勘弁ね」
[ER_rom] 真帆:「仕込むかいな」
[ER_rom] 真帆;「相羽さんに飲ますくらいなら、あたしが呑むて」
[ER_rom] #おい
[ER_rom] 真帆:「…………じゃ、なくってさ」
[Hisasi] 相羽:「飲みたい奴がのむべきしょ」
[ER_rom] 真帆:「…………」
[ER_rom] (己を信用するくらいに、どうしておネエちゃんを信用でけへんのじゃ、と)
[ER_rom] (いーたいのだろう)
[Hisasi] #おネエちゃんは道具だから
[ER_rom] #あぐ
[Hisasi] #真帆さんは友人だから
[ER_rom] 真帆:「……相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_rom] 真帆:「……おネエちゃんに、毒を仕込まれる可能性のある仕事、してるわけだ?」
[ER_rom] #ああ、確かに>友人
[Hisasi] 相羽:「……そうじゃないことを願うけど、疑うのが仕事だからね」
[ER_rom] 真帆:「…………」
[ER_rom] 真帆:「警察って……そういう仕事なんだ?」
[Hisasi] 相羽:「そだよ」
[ER_rom] 真帆:「…………」
[ER_rom] 真帆:「御身、大切に」
[Hisasi] 相羽:「そうする」
[ER_rom] #ぽん、と、相羽先輩の手を叩いておこう
[ER_rom] ##そゆのは真帆は上手いと思う
[Hisasi] 相羽:「疑って疑って、そうやって、事実つかまないと、ね」
[ER_rom] 真帆:「…………」
[ER_rom] 真帆:「ごめんね」
[Hisasi] #ぽん、と手たたかれて肩をすくめる
[ER_rom] #そんな怖がらなくても(苦笑
[Hisasi] 相羽:「あやまることじゃないしょ」
[ER_rom] 真帆:「いや、さ」
[Hisasi] 相羽:「頼まれもしないのに好き好んでやってんだから」
[ER_rom] 真帆:「その疑いの上に、あたしとか安穏として寝てるからさ」
[ER_rom] ##てか、叩かないほーがいい?(ちょと不安)<PLが
[Hisasi] #いやいい
[Hisasi] #はいはい、大事にしますよ、と
[ER_rom] #不快、とかじゃないならいーけど
[ER_rom] #ほむ
[Hisasi] #でも過労なんだよなあ
[Hisasi] #いっつも
[ER_rom] #あぐ
[Hisasi] #今では学習して
[ER_rom] #ほむ
[Hisasi] #あ、倒れるな、と思う前に休む
[ER_rom] #ええとひさにゃ(あぐあぐ
[Hisasi] #……根本的解決になってねへ
[ER_rom] #真帆とか、過労を増やしてます?
[ER_rom] (びくびく
[Hisasi] #いえ
[Hisasi] #もともとです
[ER_rom] #あぐー
[Hisasi] #暗躍だの情報あつめだの他課とつるんでたりだの
[ER_rom] #あぐあぐあぐ
[ER_rom] てか、昨日のまこっちさんの発言が正しいかどーかはおくとして
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] そやって死ぬほーこーに進む人見てるのは、真帆には辛いです。
[ER_rom] 友人だからね。
[Hisasi] ……
[Hisasi] なんかこう
[ER_rom] あぐ
[Hisasi] 真帆さんのこといえないんだよなあ、先輩も
[ER_rom] いえないよーーーー
[Hisasi] …………無意識に死のうとしてる
[ER_rom] 真帆のほーが素直だよ!
[ER_rom] <え
[Hisasi] 自覚が全くないぶん
[Hisasi] 始末が悪い
[ER_rom] うむうむ
[ER_rom] てか、無意識を装う理由、じゃないけど、そゆもんは
[ER_rom] 真帆にも多少覚えがあるから。
[ER_rom] 余計に、辛いだろうなと。
[Hisasi] うん
[ER_rom] ♯友人今までになくしてるし(苦笑
[Hisasi] たぶん史兄とか真帆さんとか
[Hisasi] 見てるほうが痛い
[ER_rom] ほむ
[ER_rom] あーかも
[ER_rom] #花澄いなくなったし、六華は桜木さんにとこにいったし、はつみは魚になったし
[Hisasi] #先輩めぐまれてるなあ
[ER_rom] 真帆:「…………ずるいよなあ、みんな(苦笑)」
[ER_rom] #うむ……
[Hisasi] 高校のころからずっと史兄はいたわけだし
[ER_rom] それだけでも相当ずるい
[Hisasi] で、史兄も踏み込みすぎると切り捨てることを知ってるから
[ER_rom] (あぐ
[Hisasi] 踏み込まず、
[Hisasi] 見捨てず
[ER_rom] ……先輩ずるいーーーー
[Hisasi] あうあう
[ER_rom] (ぢたばた
[ER_rom] 多分だから、酒呑んでて真帆だと
[ER_rom] ふっと、視線が飛びます。
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] #ものごっつ厳しいけど、誰も見てない
[Hisasi] ふむ
[ER_rom] 現実と、既に去った友人と
[ER_rom] その間でふらふらしてるのが、真帆ですから。
[Hisasi] うん
[ER_rom] 真帆:「生も死も、あたしに何のかかわりがあるかよ、ってなもんで」
[ER_rom] 真帆:「それでも友人だし」
[Hisasi] 相羽:「……そう」
[Hisasi] #光魚を脳裏にうかべつつ
[ER_rom] 真帆:「…………さびしいのはあたしの勝手ってやつで(あはは)」
[ER_rom] #うわう
[Hisasi] #こう指をすり抜けてく光魚を
[ER_rom] #うん
[Hisasi] #ちょっぴり思い出してる
[ER_rom] #うぐ
[Hisasi] #先輩は走るといったけど
[ER_rom] #ほむ
[Hisasi] #惹かれてなくもない
[Hisasi] #でも、走る
[ER_rom] #あぐー
[ER_rom] 真帆:「……魚になれる奴は、いいよね」
[Hisasi] #たぶん無意識で光魚に惹かれてるのかもしれないけど
[ER_rom] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「……群れ成して空を泳いで?」
[ER_rom] 真帆:「あたしなら、一匹の魚になるし」
[Hisasi] 相羽:「……俺も、なるなら闘魚だね」
[ER_rom] 真帆:「あはは
[ER_rom] 真帆:「あれ、一匹なんだ」
[ER_rom] #メスとかは一緒じゃないんだね、という含みで
[Hisasi] 相羽:「ケンカはげしいからね」
[ER_rom] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「メスでも下手すると殺しあうよ」
[ER_rom] 真帆:「…………そうなんだ」
[Hisasi] 相羽:「そういう奴なんだよ」
[ER_rom] 真帆:「……喧嘩しない相手が、居ない?」
[ER_rom] #だからかー>真帆が友人やってる理由
[Hisasi] 相羽:「だね」
[ER_rom] #男でも女でも無いから、闘魚の相手にもならない!
[Hisasi] 相羽:「それに奴は、広い水槽だとさびしがるんだよ」
[ER_rom] 真帆:「それ、わがままじゃないか」
[Hisasi] 相羽:「そうだねえ」
[ER_rom] 真帆:「やっかいな魚飼ってるね(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「それに時たま鏡みせて興奮させてやんないとだし」
[ER_rom] 真帆:「…………」
[ER_rom] 真帆:「相羽さんも
[ER_rom] #で、止める
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_rom] ##うわあああ
[ER_rom] 真帆:「……いや……鏡の向こうの相羽さん見て、喧嘩売るのかなって(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「(くっくっく)」
[ER_rom] ##先輩と真帆と、歪んだ鏡に映った虚像ってのが
[ER_rom] ##そういう意味かと(滝汗
[Hisasi] 相羽:「そうかもね」
[Hisasi] ##ああああああ
[Hisasi] ##激しく了解してしまった、、、
[Hisasi] ##二人して闘魚なのか
[ER_rom] 真帆:「……相手の方が誰か知らないけど」
[ER_rom] 真帆:「お手柔らかに(笑」
[ER_rom] ##うむ
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[ER_rom] ##だああああ
[ER_rom] あぐ
[ER_rom] ってあかーん、もう2時かっ
[ER_rom] <ねないとねないと
[ER_rom] ……ああう
[ER_rom] やっぱこの二人は、化学反応起こしますわ。
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] なんかこう
[ER_rom] うむ
[Hisasi] 鏡とか
[Hisasi] 魚とか
[ER_rom] (あうー
[Hisasi] 色々はまりすぎて、、、、
[ER_rom] (あぐあぐあぐ
[ER_rom] ……………
[ER_rom] ひさしゃん(しみじみ
[Hisasi] そうか、お互い闘魚なのか、、
[Hisasi] で、相手がいないと
[Hisasi] さびしいのか
[ER_rom] 生き別れの双子にしとけばよかったね(しくしく
[ER_rom] ほむ
[ER_rom] (うわーーん
[ER_rom] なんてやっかいなんだー
[Hisasi] …………
[Hisasi] でも喧嘩うるんだ、、
[Hisasi] あああああああ
[ER_rom] (あぐー
[ER_rom] ……………
[ER_rom] てか
[ER_rom] あれだ
[ER_rom] そのうち己は書きますよ
[ER_rom] 真帆が刺される話っ(予告
[ER_rom] <してどーする
[Hisasi] ああああ
[Hisasi] いや、うう、えええと
[ER_rom] だてこー
[Hisasi] ああ、先輩ちっとも警戒してないし
[ER_rom] あそこまで言われたら
[ER_rom] 引けないっ!(おい
[ER_rom] <引け、いいから(汗
[ER_rom] いいの。
[ER_rom] 真帆を刺したいの(ふるふる
[ER_rom] 己の苦労をちったあ知れこらーーー
[Hisasi] きききけんです
[ER_rom] <まて
[Hisasi] ここころしたらいけません、、
[ER_rom] だいじょぶなの。
[ER_rom] ころさないの。
[Hisasi] うん
[Hisasi] いや、そんなことになったら
[Hisasi] 先輩、、、、
[ER_rom] めいわくも(真帆視点で)かけないの
[Hisasi] うーーーーーんn
[ER_rom] <真帆視点ってのが(汗
[ER_rom] てか先輩だいじょぶだ!
[Hisasi] いや、一番傷つきそうなの史兄だよ、、、
[ER_rom] おべんとがなくなるくらいだ!
[ER_rom] …………あ
[ER_rom] (史兄ごめんなさい(真顔
[Hisasi] でもきっと
[ER_rom] あぐ?
[Hisasi] 先輩もショックだy
[ER_rom] え
[Hisasi] 表にでないけど
[ER_rom] ええええええ?!
[ER_rom] いあその
[ER_rom] 先輩がどうしてしょっくなんだとか
[ER_rom] <PLが驚くなよ
[Hisasi] ……いや、こう、
[ER_rom] …………ああ、確かに
[Hisasi] だから鏡なんですよ
[ER_rom] 「あれが女性だとわ」ってしょっくはあるかと!<まてそれかっ
01:57:39 ! miburo ("CHOCOA")
[gombe] #真帆さんが刺される話って今後の話?
[ER_rom] #まだ刺されてませんので、今後の話です
[Hisasi] ……ううむ、
[gombe] ふむ
[Hisasi] 先輩がどうなるか、、
[ER_rom] ##PLは今すぐでも刺したいですが!
[Hisasi] こらこらこら
01:58:10 CorDiaROM -> CorDially
[ER_rom] #ざくざく
[Hisasi] こう、やっぱり
[Hisasi] 化学反応だ
2005/04/10 02:00:00
[ER_rom] ……うむ
[ER_rom] (あーぐー
[ER_rom] (しくしく
[ER_rom] ……というわけでねまーす
[ER_rom] <いいんだこんな莫迦(=真帆)ほっといて寝るんだーー
[ER_rom] (えぐえぐ
[Hisasi] あいあい
[Hisasi] おやすみー
[ER_rom] であであですー
[ER_rom] ……ひさしゃんに史兄、ごめんねー
[Hisasi] あんな厄介なの(=先輩)はほっといて
[CorDially] すみな犀
[Hisasi] ねよう
02:01:34 + gombe_AFK(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] いや、史兄ですから、、
[ER_rom] #そこで先輩放置するのが己だ
[ER_rom] ……あぐあぐ
[ER_rom] おやですー(えぐえぐ
[Hisasi] おやすみー
[Hisasi] ではわたしもおちまするー
[Hisasi] おや
02:01:51 ! ER_rom ("みんな大変だー")
[gombe_AFK] おつかれー
02:02:04 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:07:30 ! chita (Connection reset by peer)
02:16:18 + chita(~chita@t014075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:17:27 ! gombe ("Leaving..")
02:20:52 gombe_AFK -> gombe
02:42:59 Ryu -> Ryu_away
02:53:40 ! CorDially ("酒に交われば紅くなる")
2005/04/10 03:00:00
03:16:30 Yaduka -> Yad_sleep
03:56:14 ! gombe ("Leaving..")
2005/04/10 04:00:00
04:25:14 + chita(~chita@t001063.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/10 05:00:00
05:26:52 ! Kyrie ("悩む暇無し")
05:27:52 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/04/10 06:00:00
2005/04/10 05:59:32
2005/04/10 06:00:00
06:28:24 fukaNebk -> fukaWork
2005/04/10 07:00:00
07:54:53 ! chita (EOF From client)
07:56:02 + chita(~chita@t020168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
07:59:24 ! tatsu114 ("")
2005/04/10 08:00:00
2005/04/10 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:59:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5adf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:45:31 + meltdown(~meltdown@wd51.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:51:39 OTE -> OTE_Aw
09:57:31 ! nagisame ("ぐるん")
2005/04/10 10:00:00
2005/04/10 10:00:12
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/10 11:00:00
2005/04/10 12:00:00
12:13:47 MakotoK -> Mak_EQ
12:21:39 LunaAway -> Luna
2005/04/10 13:00:00
13:25:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a63.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
13:32:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:34:10 nagisame -> nagikaki
13:38:33 MOTOI -> MOTOIread
13:49:25 Yad_sleep -> Yaduka
13:57:53 MOTOIread -> MOTOI
2005/04/10 14:00:00
14:47:18 Yaduka -> Yad_away
14:55:22 kurow -> kurowaway
2005/04/10 15:00:00
2005/04/10 16:00:00
[meltdown] d12
[meltdown] もふ
[sf] 1d12
[kataribe] sf: 2(1D12) = 2
[meltdown] なるほど、1つの時でも指定が必要でしたか(ほむ)
[Luna] ぱふ
2005/04/10 17:00:00
17:05:00 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
17:06:00 + chita(~chita@t058169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:54:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/10 18:00:00
18:17:27 Yad_away -> Yaduka
18:42:16 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:43:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
18:58:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a63.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/04/10 19:00:00
19:00:18 + miburo(~toukaen@i220-109-143-221.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:01:14 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:05:00 gombe -> gombeAFK
19:08:11 nagisame -> nagimesi
19:21:56 nagimesi -> nagisame
19:35:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-168-160.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:43:28 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:46:20 MOTOI_ -> MOTOImesi
19:52:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao014.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:52:36 + gombeAFK(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:59:15 ! chita (EOF From client)
2005/04/10 20:00:00
20:04:51 + chita(~chita@t071200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:39:43 MOTOImesi -> MOTOI
20:58:39 CorDiaROM -> CorDinner
2005/04/10 21:00:00
21:21:19 CorDinner -> CorDrink
21:43:14 ! nagisame ("ねる〜")
21:50:47 CorDrink -> CorDiAway
21:57:01 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
21:59:56 Yaduka_ -> Yaduka
2005/04/10 22:00:00
22:02:58 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-196-198.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:03:55 Com-Pay -> CP_meshi
22:18:22 Hisasi -> Hisaway
22:27:05 kurowaway -> kurow
22:34:47 Yaduka -> Yad_drunk
22:48:24 + Catshop(~zoa73007@ppp0422.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:48:35 CorDiAway -> CorDrink
22:59:14 ! chita (EOF From client)
2005/04/10 23:00:00
23:00:10 + chita(~chita@t009222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:05:33 Hisaway -> Hisasi
23:12:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:35:31 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
23:43:42 Kyrie -> KyrieRepo
23:47:30 fukaWork -> fukaSleep
2005/04/11 00:00:00 end