語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-20をご活用くださいませ。

2005/12/20 00:00:00
[Tihiro] 一之瀬:「ありがとうございます。探したんですが、見つからなくて……(汗」
[ER] 聡:「というか、僕じゃなくて、図書委員に聞いて下さい(苦笑)」
[saw] 三十郎:(アクセサリか)
[ER] #図書委員でわないのだ(笑
[kisito] #正樹……正直に言いすぎだ
[saw] #図書委員じゃなかったのかw
00:01:18 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #同じく風呂ってきます
[Tihiro] 一之瀬:「関口さんに聞いたら良いよといわれたんですが(大汗」
[ER] 聡:(頭痛:図書委員のやつーと)
[ER] #現在、一応休学中です(汗)>聡
[chita] 図書委員:(カウンターでNDSで遊んでいる)
[Hisasi] 紫:「……あくせさりーの本……と」
[ER] 聡:「…………へ?」
[Hisasi] #おぼつかない手でページをめくる
[chita] # ページで手を切らないでね
[ER] #危険な人が危険なものを見ている、と判断
[ER] #それが銀粘土の本だったりしたら、とても怖いと思います。
[Hisasi] 紫:「……っ」<カラーページの角で指を切る
[Tihiro] 一之瀬:「紫さん、何を見てらっしゃるのですか?って、ああ……」
[ER] 聡:(あーあ)
[Hisasi] 紫:「あ、す、すいません。本は汚れてませんからっ」
[Hisasi] #指先に血にじんでる
[Tihiro] 一之瀬:「はい、ティッシュです」(ポケットティッシュわたす
[Hisasi] 紫:「……すみません」
[Hisasi] #涙目で指先おさえる
[ER] 聡:(ってあれ、今、桃実君に言った本だ(汗))
[saw] 三十郎:(古代エジプトの出土品の資料を紫の前に置く。文様まで詳細に解説されており図説豊富)「十番勝負。これを作ってみるがいい」(ニヤリ)
[Hisasi] 紫:「…………こ、これを……ですか」
[Hisasi] #ごくり
[ER] 聡:「…………先輩(汗)」
[saw] 三十郎:「おい、一年、見てるぞ」>NDSやってる奴をどやしつつカウンターに戻る
00:06:25 ! CorDrone ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Tihiro] 一之瀬:(ポケットかき回して)「と、絆創膏どうぞ」(前回以来持つことにしたらしい>紫
[ER] 聡:「そういう無謀なことを言われて、真に受ける必要無いと思います(汗)」
[chita] 図書委員:「げぐ」
[Hisasi] 紫:「……すみません」>絆創膏うけとって
[ER] #ぶっちゃけ、一冊だけ、銀粘土細工の本があるのだ己のところに
[ER] #何故か友人がぷれぜんとしてくれたのだ(汗
[Hisasi] 紫:「……梓姉さまのご婚約のお祝いをかねてお作りしようとおもったのですが」>あくせさりー
[ER] 聡:「…………(汗)」
[Hisasi] #さすがに無理っぽいということはわかったようだ
[ER] 聡:(うーむ)
[chita] # きっと作って欲しかったんですよ
[Tihiro] 一之瀬:「シルバークレイは難しいと思います(汗」
[ER] 聡:「……先輩は、一応、編物は出来ましたっけ?」
[ER] #シルバークレイの本をさりげなくとりあげつつ
[ER] #ぜってー火傷する(太鼓判
[Tihiro] #だって、まだ粘土もねぇ(ぉぃ
[saw] 三十郎:「ほう。器用番長は勝負から逃げると見える」
[Hisasi] 紫:「…………一応形には」
[Hisasi] 紫:「うぅ」
[ER] 聡:「……そういうのは勝負というより無謀なんです(苦笑)」>三十郎先輩に
[Hisasi] 紫:「まだ精進が足りないのでしょうか……」
[Tihiro] 一之瀬:「これできるひとは少ないですよ(苦笑」>三十郎氏
[Hisasi] #そういう問題じゃない
[ER] 聡:「……ぶっちゃけ、紫先輩が精進してどうこうなると思えません」
[ER] #すっぱりきっぱり
[Hisasi] 紫:「……(あぐ」
[ER] #ああ、一之瀬君の視線が怖いっ
[Tihiro] 一之瀬:「確かに厳しいですね……(深刻」
[chita] # じゃあ七宝焼
[Tihiro] #そこまで怖くなーい。今回は
[ER] 聡:「鉤針で編物が出来るなら……さっき桃実君にも言ってたんですが、銀線とビーズで編物ってのはありますよ」
[ER] #あれだ。現在同居している親類の異能者のおねーちゃそがそゆのが得意なんだろう(今決めた)
[saw] 三十郎:「懐かしいなビーズ。昔30cmほどのカマドウマを作って賞を取ったことがある」
[Tihiro] #突発設定ばんざい!
[Hisasi] 紫:「か、かまどうま……」
[ER] 聡:「……それは凄いなあ(素直にびっくり)」>カマドウマ
[Tihiro] 一之瀬:「すごいですね(いろんな意味で)」
[ER] 聡:「でも、こう……無難に、どっかで買ったほうがいいんじゃないでしょうか(汗)」>ゆかりんに
[saw] 三十郎:「隣人が不器用でな。蝶の指輪を作ろうとしてうまく行かないのを横目に作ってみせたら大層嫌われた」
[Hisasi] #あっはっはっはw
[ER] #もしかしてその隣人とは頼子ちゃん?
[saw] #です
[Hisasi] #そしてン十万のアクセを大人の彼氏にかってもらっとるのか
[ER] #あぎゃー(笑
[Hisasi] 紫:「……ビーズ」
[Hisasi] #きっとひっくりかえして拾うのに時間がかかるだろう
[ER] 聡:「……紫先輩(ぢっと見る)」
[Hisasi] 紫:「は、はい」
[ER] 聡:「先輩のセンスで、何かを選んでプレゼントするという手もあるんですが」
[ER] #作らせたらあぶねー
[ER] #多分周囲もあぶねー<まて
[Tihiro] #た、たしかに
[hukirdead] #創作部の危機?
[ER] #いやこーなんかさー
[ER] #創作部全員で「うわーびーずがころがったー(右往左往)」とかなりそうで
[ER] (どたばた
[Hisasi] #……すごいありそうだ
[Tihiro] #ビニール敷いとこう(汗
[ER] #だて、びーずによっては、一個300円400円なんてざらだよ?
[Tihiro] #ああ、確かに(汗
[ER] #細工モンだと、また結構使うし。
[Hisasi] #……部室の床にかがみこんでビーズをひろうゆかりん
[Hisasi] #そして拾ってるゆかりんに躓いて転ぶ部員
[Hisasi] #また惨事
[ER] #そしてまたこぼれるびーず
00:19:20 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #……だれかとめて
[chita] # 足の下でぺきぺき音をたてるびーず
[Tihiro] #…………どっかに頭打ちそうだ>紫
[kisito] #正樹:「ぐぇ……」
[kisito] #注:転んだ部員
[ER] 聡:「えっと、僕の親戚の友達がやってる、アクセサリーの屋台みたいなとこがあるんですが」
[Hisasi] 紫:「は、はい」
[Hisasi] #止めないと創作部が危機だ
[hukirdead] #夕樹:「ああ、つらぬきとめぬたまぞちりける、か……」
[ER] 聡:「そこだと、少し変わった銀細工が、割と安く買えますよ」
[kisito] #正樹:「……いだひ……」
[hukirdead] #夕樹:「……あ”」>無意識に異能発動
[hukirdead] #ビーズが更にバラバラと
[Tihiro] #きゃーーーー
[ER] #あうー>異能発動
[Hisasi] #紫:「きゃあ」>とびちるビーズ
[Hisasi] #ばらばらころころ
[kisito] #正樹:「やれやれ……ひどいめにあ……たぁっ!?」(ビーズ踏んだ)
[hukirdead] #もはや、てんやわんやでございますな(はっはっは
[Hisasi] #わたくたと拾い始める
[Tihiro] #一之瀬:「うわたたたた」(また集める
[ER] #あーあ
[ER] 聡:「だから、先輩。無理はなさらずに(ぢっと見る)」
[ER] #無礼だが事実だっ
[Hisasi] #ゆかりん、その気は無いのにはた迷惑:3をつけるべきだ
[ER] #わはは
[Tihiro] #ぴったりだw
[ER] (あり、なんかちょい落ち。すげー動作がおかしい
00:24:24 ! ER ("CHOCOA")
[saw] 三十郎:「銀細工も懐かしいな。中学の時分夏の工作でインカの王族の銀円盤を作って某ブランドのレアグッズだと言って売ったら大層嫌われたものだ」
[kisito] #正樹:「……僕って不幸……」
[Hisasi] #紫:「……私、ビーズに嫌われてるのでしょうか」
[Hisasi] #集めるたびに散って大騒ぎ
[kisito] #正樹:「……それは、不器用なだけ……」(既に起き上がる事を放棄
[Tihiro] #一之瀬:「対抗策を講じるべきですね……」
[kisito] #正樹:「……確かに……」
[Hisasi] #紫:「……精進します」
[Hisasi] #せこせこ拾いながら
[Tihiro] #一之瀬:「取り合えず、散らばらないようにできませんかね……」
[Hisasi] #つまりゆかりんにビーズをもたせるな
[kisito] #正樹:「……そうだなぁ……」
[Tihiro] #そこ極論(汗
00:29:31 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] (えうー
[Hisasi] (おかー
[Tihiro] (投げ網っ
[Hisasi] 紫:「……作成はあきらめたほうがよいのでしょうか」
[Hisasi] #つまりそれ
[hukirdead] あうっ(誤爆
[Hisasi] (とれたて
[ER] (がーん
[kisito] #正樹:「(魔術を使うわけにもいかんしなぁ……)」
[ER] 聡:「どうして作りたいんですか?」
[ER] (ものっそ素朴な疑問
[kisito] #正樹:ごろごろ
00:31:24 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] #一之瀬:「(魔術使ってはだめですかね……)」(う〜ん
[ER] #自分の手でわざわざと、って意味ね>作りたい
[Hisasi] 紫:「……ええと、感謝の気持ちをこめてお作りしたいな、と」
[Hisasi] #千人針的な(え?
[Tihiro] 一之瀬:「それは言い事です……けど。」
[ER] 聡:「感謝の気持ちほどに手が動かない場合は、買ったほうがいいですね」
[kisito] 正樹:「とりあえず、散らばるのを何とかしないと……怪我人が……」
[ER] #すっぱりきっぱり
[ER] #つまり既に、一度は創作部が大変になったのだな(笑
[kisito] #と、被害者Aは言う。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #きっと創作部が大騒ぎになって、作成をあきらめる
[ER] #そして、もう少し作り方を考えて、という、大義名分と共に、多分図書室に
[Tihiro] 一之瀬:「そうですね。」>関口
[Hisasi] #このままでは被害(?)が拡大してしまう
[ER] #うむ……
[Tihiro] #教室でやったらすごそうですねw
[kisito] 正樹:「このままでは命が危ない……」
[ER] 聡:「僕の親戚で、よく細工物を作って、実際今は上手な人がいるんですけど」
[ER] 聡:「初期の作品だけはどさっと残ってるんです」
[ER] 聡:「どれだけ苦労したって言っても、出来が悪ければ人にわからないからって」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[ER] #……そういう理由で己んちのだんぼーる箱には、人にあげられないぬいぬいが(えうえう)
[Hisasi] 紫:「いまだ私の域では辿り着けないのですね」
[Hisasi] #辿り着く以前にスタートラインにもたってない
[ER] 聡:「売ってるものを買ったほうが、心が通じるとは思います」
[ER] #すっぱりきっぱり
[Hisasi] 紫:「……そうします」
[kisito] 正樹:「爆発する発明品に価値は無いのとおんじかねぇ(ごろごろ)」
[Tihiro] 一之瀬:「私も初めは花が団子みたいになってましたし。挙げれるものができるまでは努力あるのみですよ」
[Catshop] 匠:「おーい、ヌシやん。さっき言ってた本、みつからんかったぞ?」
[Catshop] 匠:(戻ってくる)
[saw] 三十郎:「それでももし作りたくなったらコレを作るといい」(さっきの資料をもう一度広げる)
[ER] 聡:「え?……あ、ああ、この本」
[ER] #さっきゆかりんから取り上げた本をたくみんに
[Catshop] 匠:「お。なんで、ここにあんねん」(受け取りつつ)
[ER] 聡:「……いやだから、先輩……(汗)」>三十郎先輩
[Hisasi] 紫:「あ、桃実さまもお作りになるんですか?」
[saw] 三十郎:「ふうむ。それほど難しくはないのだがナァ」(ポケットから現物そっくりのそれを取りだし、手の中でくるくる回す)
[ER] 聡:「……(ぢっとたくみんを見る)」
[Hisasi] 紫:「!?!」
[ER] #是非借りてくれっとの目
[Hisasi] 紫:orz
[Hisasi] #落ち込んでいる
[Tihiro] 一之瀬:(Σ)「もうやってたんですか!?」
[Catshop] 匠:「まー、そんなとこや」(にっ)
[Catshop] 匠:「なんや、紫ちゃんもなにか作るんか?」
[ER] 聡:(流石に、三十センチのカマドウマ作成者は並じゃない)>三十郎先輩
[Catshop] # まぜっかえすまぜっかえす(笑)
[ER] 聡:「……作らないそうです(きぱっ)」
[Hisasi] 紫:「…………ええと」>作ろうとして周囲にあまりに迷惑がかかるため作るのをやめましたと
[ER] #ゆかりんに言う隙をあたえず
[Hisasi] 紫:(うぅ)
[Tihiro] 一之瀬:「今回は素直に店買いですね。」
[Hisasi] 紫:「……そうします(えぐ」
[Catshop] 匠:「まー、アレや。買ってきたもんを自分でラッピングする言う手もあるぞ?」
[kisito] #正樹:「ハンドルを回すだけで、お望みの柄が自由自在に不器用なあなたでもきれいな編み物が出来ます。一家におひとつどうですか。」注意:創作部部室です、一人です。
[hukirdead] #ラッピングで怪我する恐れあり
[ER] 聡:(だって、一之瀬君も、他の創作部の皆も、紫先輩の為なら放り出してがんばりそうだし)
[Catshop] 匠:「ラッピング用のキットゆうんもあるやろし」
[ER] 聡:(そして害が膨れ上がるし(しみじみ))
[Catshop] # わはは。> 放り出して
[Hisasi] 紫:「ラッピングですか……それならば」
[ER] 聡:「……桃実君」
[Hisasi] #よせよせ
[ER] (じろっと見る
[Tihiro] #一之瀬だけは完全に躍起だろう(汗
[Catshop] 匠:「──ん? なんか悪いコト言うたか?」
[ER] 聡:「ラッピングは、先輩には多分無理です」
[ER] #えーいもうめんどくさいっと
[Hisasi] 紫:orz
[Hisasi] #多分言い返せない
[ER] #てか、正樹君も、一心不乱になりそうで
00:41:26 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] #正樹:「……なーんて物があったら良いんだが。早々そんなものも無いと。……作るか」注意:創作部部室です
[Catshop] 匠:「本人がやりたい言うなら、やらせたらえぇやんか」
[Hisasi] 紫:「…………」<色々反芻してる
[ER] 聡:「……紫先輩が失敗したら、多分創作部の皆がやっきになってやり直しますよ」
[ER] #すっぱりと
[ER] #段々面倒になったらしい<おい
[Catshop] 匠:「それはあかん。一人でやらせたらな」
[saw] 三十郎:「よし。特訓だ!」
[Hisasi] #編物で失敗したり、細工で怪我をしたり、ビーズで大混乱をさせたり
[Tihiro] 一之瀬:「自分で心を込めて選んだもので、自分で決めたラッピングをすれば良いと思いますよ」>紫に
[Catshop] 匠:「そうやってみんなでよってたかって手を出すから、でけんようになったんと違うか?」
[Hisasi] 紫:「……それは」
[ER] 聡:「……それは、あると思いますが」
[Catshop] 匠:「イマドキ、箱入りなんて流行らんぞ?」
[Hisasi] #きっとちっちゃいころは巧がせっせと手伝ってあげたのだろう
[Hisasi] #あぶなっかしいから
[ER] 聡:「ただ、早急にその技術が必要な場合……それじゃ間に合わないんじゃないかと」
[saw] 三十郎:「冬休み開始の初日より我が家の蔵にここにいるもの全員集合」
[hukirdead] #手を出さないともっとひどいことになるからでわ>創作部が手を出す
[ER] 聡:「……蔵?」
[Catshop] 匠:「やったら、アレや。飾り用のリボン一つでも結んでみたらどうやろ?」
[Hisasi] 紫:「…………クリスマスまでには、修行は間に合いそうにありません」
[kisito] #っは、正樹がいないっ(ぉぃ
[ER] 聡:(いや、聞かなかったことにしよう)>蔵
[Catshop] 匠:「全部やったら時間足りないやろけど、飾り用のリボン一つなら、なんとかなるんと違うか?」
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[Tihiro] 一之瀬:(ぼそ)「リボンですか……大丈夫でしょうか」(心配
[kisito] #正樹:「つか、ビーズ関係でハンドル回して作る奴とか無かったけかなぁ?(うーむ)」
[Hisasi] #きっとラッピングして、最後にちょこんとつけるリボンだけ自分でつくる
[ER] #それが正しい
[saw] 三十郎:「面白いだろう? 泊まり込みで修行」
[Hisasi] #きっととっても不恰好なリボンだろうが
[Catshop] 匠:「──ところで、そこの変わった先輩の家、蔵があるってどんだけ金持ちやねん」
[ER] 聡:(頭痛:泊り込みで修行)
[Catshop] # その方が心がこもってる感じがしてあったかいもんです。> とっても不恰好
[saw] 三十郎:「なに、ちょっと古いだけだ」
[chita] # リボンで手を切ったりはしないだろう、多分
[Hisasi] 紫:「我が家の蔵とはまた違うのでしょうか」
[chita] # リボンをはさみで切るときが危ないか
[ER] #手を縛ったりして
[ER] >リボンで
[Catshop] # うは(笑)。 > リボンで手を切ったり縛ったり
[Hisasi] #ああ、それを乗り切るのが一番ハラハラするね
[Hisasi] #>周りが
[Tihiro] 一之瀬:「どんな蔵なんですか」>紫
[saw] 三十郎:「ううむ。面白いと思うんだがなあ」(ブツブツ
[Catshop] 匠:「旧家の蔵かぁ──」
[kisito] #あまい、リボンで自分を縛るんだ、ぐるぐる巻きに。どうやってか知らんが。
[Catshop] 匠:「(吹利の旧家の蔵やったら、いろいろ美味そうなもんも居ついてそうやなぁ)」
[ER] #最初から、規定の長さ+ちょっとあまりくらいで渡すんだっ>リボン
[Hisasi] 紫:「先代達の武具や術の巻物などが……」
[Catshop] 匠:(食欲を示すオーラがゆらめく)
[Hisasi] 紫:「……小さい頃はこっそり忍び込んだりもしましたし」
[ER] 聡:「……桃実君。蔵の中に保存してあるようなものって……多分、食べるには古過ぎます」
[kisito] 正樹:「あー、寒い……みんなどうしたの……戻ってこないけど……(ぶるぶる)」
[Tihiro] 一之瀬:「ははぁ、見てみたいものですねぇ」>先代たちの
[Hisasi] #きっとゆかりんちいったらおいしそうなのがいっぱいいそうだ
[ER] (ぼそっと
[ER] 聡:「……とりあえず(びしっと背を伸ばして)」
[ER] 聡:「桃実君は本を見つけたし、紫先輩は作るのをやめた、と」
[Catshop] 匠:「──はっ、なんで俺の考えてることがわかってんっ」(大げさに驚いてみせる)
[Hisasi] 紫:「はいっ、心を込めてお選びすることにします」
[Hisasi] #既製品を
[Catshop] > 食べるにはフルすぎる
[ER] 聡:「…………食欲が飛び回ってます(ぼそ)」>何でわかる
[Tihiro] 一之瀬:「そして私は今から作る……と」(図鑑もって
[ER] 聡:「あ、その、選ぶなんですけど」>ゆかりんに
[Hisasi] 紫:「はい?」
[ER] 聡:「……ええっと……お祝いって……婚約の、ですよね」
[ER] #記憶巻き戻し(というより己がログを巻き戻した
[ER] #つーかとっくに婚約してて、もう結納とか結婚かと<おい
[Catshop] 匠:「お、そーなんか? そりゃめでたい」
[Hisasi] 紫:「はい、梓姉さまのご婚約祝いとして」
[ER] 聡:「あ、じゃ、いいのがある(笑)」
[Luna] #そらはやいなぁ(ぉぃ
[kisito] 正樹:「(寒い……)」(丸まってる
[Hisasi] 紫:「まことですか?」
[ER] 聡:「ユダヤの賢者に、ラビ・アキバって人がいまして」
[ER] 聡:「すっごく貧乏だったけどすごくいい人で、奥さんが駆け落ちしてついてきたそうなんです」
[Hisasi] 紫:「……駆け落ち」
[Catshop] # アキバ系のラビ?(ぉぃ
[Hisasi] 紫:「素敵です……(うっとり」
[ER] 聡:「そして、賢者が認められて、お金が出来たときに、一番に奥さんに贈ったのが」
[ER] 聡:「エルサレムの町並みをかたどった、黄金のペンダントなんです」
[Hisasi] 紫:「はい……」
[ER] 聡:「……と、親戚が、銀の、街並みのペンダントを見せてくれながら講義してくれたことがあったんで(笑)」
[Hisasi] 紫:「……よいお話ですね」
[Hisasi] #感動のぽーづ
[Tihiro] 一之瀬:「関口さん、博識なんですね。そしてはなしにつなげれるのが良いですね(関心)」
[ER] #まじ。ラビ・アキバって、元は羊飼いで学がないとこからラビ(賢者)になったんで有名なのさ
[ER] #で、おくしゃんに、金のぺんだんとを贈ったって話もあり
[ER] #その話を聞いて、ついつい銀の街並みぺんだんとを買った奴がここにっ(えばりっ)<おい
[ER] 聡:「博識というより……記憶してるだけです、なんでもごったに(苦笑)」
[kisito] 正樹:「(そして、寒がり正樹……ここに眠る……ぐぅ……)」
[ER] #こー、ゆかりんはおめめがきらきらしているのでわないかと推定
[Tihiro] 一之瀬:「それでも十分すごいですよ(心から」
[Catshop] 匠:「それで、奥さんは自慢の髪を売って、チェーンを買ったわけやな?」
[ER] 聡:「……賢者の贈り物じゃあるまいし(苦笑)」
[Hisasi] 紫:「……え?え?」
[Hisasi] #混乱
[ER] 聡:「……紫先輩。そういう冗談を、真に受けないように」
[Hisasi] 紫:「ええと……髪は関係ないのですね(整理中」
[ER] 聡:「ないです(苦笑)」
[Tihiro] 一之瀬:「違う話ですね」
[ER] 聡:「で、さっき言った、知り合いの知り合いのお店で、そういうペンダント売ってるんです。銀ですけど」
[kisito] 正樹:「……蒼雅さんは……信じやすい……」
[Hisasi] 紫:「それは素晴らしいです、是非そのペンダントを梓姉さまに」
[Hisasi] #ぱん、と手をうちあわせて
[Hisasi] #おめめキラキラ
[Hisasi] #きっと聡くんの目にはキラキラお星様をまとったゆかりんが
[ER] 聡:「まあ、見てみて、ですけど(汗)」
[ER] #うむ>おほしさまきらきら
[ER] #ちょっと心配になったらしい(滝汗
[Hisasi] #天使もとんでるかもしれない
[Tihiro] 一之瀬:「縛られず、自分の目で見て決めた方が良いですよ?」
[kisito] 正樹:「くかー。」
[ER] 聡:「……ええ、まず、見てからですよね」>一之瀬君に賛意
[Hisasi] 紫:「ええ、みてみたいですっ」
[Hisasi] #わーいわーいと
[ER] 聡:「じゃ……先輩の都合のいい時に、案内します」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Tihiro] 一之瀬:「あ、できれば私もご一緒良いですか?」
2005/12/20 01:00:00
[ER] 聡:「あ、はい(笑
[Tihiro] 一之瀬:「参考として、見てみたいんです。もう一つ足りないんですよ……」(悩み
01:00:53 Luna -> LunaSleep
[ER] 聡:「結構面白いデザインのものがありますから、見るのも楽しいと思います」
[Catshop] 匠:(ちょっと離れたところで、腹を抱えて笑いをこらえている)
[kisito] 正樹:「……あ、また寝てしまった……」
[ER] #なんでわらってるんー>匠ん
[Tihiro] #なぜだー(汗
[kisito] #この状況が面白いからじゃろう
[Hisasi] 紫:「楽しみです」>おめめきらきら
[Hisasi] #見てるのははるかかなたの銀のペンダント
[Hisasi] #遠くを見てる
[ER] #ちなみに、長さは4.2?、高さは1?<計るな
[Catshop] # いや、さっきの話をあっさり信じたので(笑)。> なんで笑ってる
[Tihiro] #アクセサリーですか?
[Tihiro] #>ERさん
[ER] #いすらえるで買った時は、25シェケル(=750円くらい)でした
[Catshop] 匠:「まぁ、いろいろ見てみるのがえぇと思うぞ」
[ER] #そそ>ペンダント
[ER] #なるほろ>あっさり信じる
[kisito] 正樹:「……帰ろう……眠い……」
[Hisasi] 紫:(うきうき)
[Catshop] 匠:「いろいろ見て回ったら、見て回った分だけ気持ちもこもるっちゅうもんや」
[Hisasi] 紫:「そうですね……気持ちを込めて、姉さまをお祝いしたいです」
[kisito] 正樹:ふらふらーっと帰る
[Tihiro] 一之瀬:「大事なのはそれですよね」
[ER] #つか、まじに手元にあるわけですが>銀のエルサレムペンダント
[Tihiro] #いいですね〜
[ER] #こー、円いドームとか、尖塔とかを組み合わせたデザインで、結構可愛いです
[Hisasi] #ほほう
[ER] #ええ、付けてたら友人に「えーかあいい、ほしー」とかっぱらわれかけたくらいには(滅)
[ER] #死守しました(えうえう
[Catshop] # わははは(笑)。> 死守しました
[ER] #いや、結構、イスラエルの兵役終わった連中が、まず日本でそういう銀細工を売って
[ER] #そのお金で世界を回るというるーとがあるらしく(笑
[Hisasi] #ほう
[Tihiro] #すごいですね
[ER] #己の知り合いは、「いやー、なんか
[ER] #「話して見たら、実はあたしの兄の学友だった(汗)」と
[ER] #二倍くらいの値段で売れるんだろうなあ>いすらえるでの値段より
[ER] #一番高く売れるところで売って、その利ざやで世界を回るらしい(えうー
[Tihiro] #商売の基本ですね〜
[ER] #そうと知っていれば、先に銀細工を買っておいたのにーっ<まて
[Catshop] # わはは
[ER] #とりあえず、収束で、かつ、予約ですな(笑
[ER] >ゆかりんと一之瀬君を連れてゆく〜
[kisito] #うーむ、置いていかれた。
[Tihiro] #世の中の摂理ですねー。買った後に知る。買った後に見つかる(w
[Hisasi] うむ
[ER] #そこに多分、正樹君もついてくると見たっ
[ER] #ゆかりんが話さないわけがないっ(太鼓判)>買いに行くんですー
[Hisasi] #無論話すさ
[kisito] #そうなのかっ、ちょっとびっくり
[Hisasi] #創作部の人達にあまさず話すさ
[ER] #え、なんで?>びっくり
[Hisasi] #ペンダントの曰くから買いに行く日まできっちりと
[kisito] #いやぁ、離してくれないものと思い込んでいたので。
[Tihiro] #話しますよねぇ。天然ですし(ぉぃ
[ER] #うむ>話す
[Hisasi] #筒抜けですよ
[ER] #てか、聡のほーは、一之瀬君の内心も、多分正樹君の内心もきゃっちしてますし。
[Hisasi] #がっつりと
[kisito] #よかったな、正樹仲間はずれじゃないみたいだぞ
[Hisasi] #そして、見てみたいですといったりしたら
[ER] #聡:(紫先輩が行くってことは……あとの二人もだな(うんうん))と
[Hisasi] #正樹さまもみにいらっしゃいますか?
[Hisasi] #の、コンボ決まるから
[ER] #わはは
[kisito] #いくな、絶対……
[Tihiro] #まぁ、一之瀬は「今回」は嫌とは思いませんよね(ぉぃ
[ER] #まあ、まじな話、いすらえるの銀細工ってのは、安くてちょっと変わってて良い感じです
[kisito] #むしろ、言えまい。
[ER] #……なんかこー
[Tihiro] #いや、場合によって言いやがります(ぁ
[ER] #つれてった野郎二名が、どれを買おうと選んでいるよーな気がするのは気のせいか(汗
[kisito] #気のせいだ、正樹は自分で作る。
[Tihiro] #一之瀬は、作ろうかなになりますね
[Tihiro] #うはは、かぶりだw
[ER] #……なるほろ(汗
[kisito] #かぶったw
[ER] #ああ、じゃあ、聡は安心して紫先輩にプレゼントしよう(笑
[ER] #エルサレムの街並みペンダントは、一種類ではない(笑
[Hisasi] #あははw
[Catshop] # おぉー
[ER] <……て、自分の手元にあるもので話をつくるんでないっ
[Hisasi] #これが真のクリスマスなんですね、と
[Catshop] 匠:「(なんや、ヌシやん俺が紹介するまでもないやんか)」(くつくつ)
[ER] #うに。
[ER] #いや、多分、ゆかりん欲しがるから
[kisito] #いいのです、正樹は注意力のついた工作道具とかを送る事にしているので問題は無い。
[Hisasi] #ペンダントを手に納得する
[ER] >ぺんだんと
[ER] 聡:「一応……クリスマスの本場ですから(笑)」
[Tihiro] #前のキャラチャで、クリスマスでやったのを一之瀬は作ります(ぉぃ
[kisito] #まぁ、正樹も同じですにゃあ
[Hisasi] #んむ
[Tihiro] #編み棒でしたっけ?
01:19:25 saw -> sawdead
[Catshop] # 確かに本場といえば本場かも(笑)。> イスラエル
[ER] #ちなみに己は、くりすますいぶにべつれへむにいったことがあるのだっ(えっへんっ
[Catshop] # 実際は、ヨーロッパの土着の信仰とかなり結びついたものだとは思うけど(笑)。< クリスマス
[ER] #まーそーなんですが
[kisito] #編み棒だけでは身が危ないので道具一通りをw(ぉぃ
[ER] #雪が降って寒かったです(ぶるぶる)>べつれへむのくりすます
[Catshop] # どうやらERさんは、星を持って帰ってきたらしい(ぉ > ベツレヘム
01:21:10 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[ER] #ほし〜
[ER] #……もってくるかー(えうえう
[ER] つか……この時点でまだ、たくみんは、聡の「本当のクリスマス」の相手を知らないわけか
[ER] (聞けば言うぞ
01:22:22 ! MOTOI ("自分はカラオケ組でしたが?>オフレポ")
[Catshop] # たくみんは、どっちのたくみんだろう
[Hisasi] こう、あまり聞くのはしつれいかと
[ER] #あ、匠ん
[ER] <おい
[ER] ……ああ、どちらのたくみんもありなのか(笑
[Hisasi] こっちのたくみんは言われても
[ER] でも、巧んは、ゆかりんから聞かされるだろーし
[Catshop] # あー、きっともう知ってる(ぇ > 匠
[ER] #がふうっ
[Hisasi] さようですか、ご迷惑をかけていなければ……(ゆかりんのことをよくしってます
[ER] (わははは
[Catshop] # 匠:「ストーキングは武芸者のたしなみやっ」(さむずあっぷ)
[ER] #……どんなたしなみや(汗
[Catshop] # わはは
[ER] #でも、からかわれても、聡はおっけですよー
[Hisasi] #ゆかりんもからかわれても
[ER] #聡:「……紫先輩を好きな人は、少なくとも二人居るので、僕は論外です(にこにこ)」
[Hisasi] #きっとわかってないから大丈夫
[ER] #聡:「紫先輩が
[ER] #聡:「紫先輩が好きな人は……それどこじゃなくて一人だけ居るし(笑)」
[sawdead] #
[sawdead] #三十郎:「フ、もてすぎるというのも困りものだ、ナ」
[ER] #聡:「……最終的に大変になりそうですね(汗)」
[Catshop] # 匠:「や、三の字のセンパイとちゃいますやろ」
[Catshop] # 匠:(軽くつっこみ)
[Catshop] # 匠:「でもなぁ、女心言うもんはわからんもんやからなぁ」(しみじみ)
01:28:55 Lurimu -> LuriSleep
[sawdead] #三十郎:「器用番長の俺を見る目は明らかに少し特殊であるぞ」
[ER] #聡:「……僕は、判ります(にこにこ)」>匠んに
[sawdead] #三十郎:「あれが恋する乙女の目というやつなのだよ、後輩」
[Catshop] # 匠:「さすがのヌシやんも未来のことはわからんやろ?」(にやにや)
[ER] #聡:「……未来は、わかりませんが」
[Catshop] # 匠:「それから三の字のセンパイを見る紫ちゃんの目は、かっきり珍しいもんを見る目でっせ?」(くつくつ)
[ER] #聡:「……まあ、候補が多いほうが……紫先輩には、いいのかな(ぽそっと)」
[sawdead] # 三十郎:「そうだろうとも。そうだろうとも。突出しているということは『特別な存在』だという事だからなぁ。ハハハ、参ったね」(笑いながら去っていく)
[Hisasi] #素敵だw
[Tihiro] #三十ろうさん、かっこいい。
[ER] #聡:「……どっちにしろ……勝てない、だろうなあ(苦笑)」
[Catshop] # 匠:「ま。ライバルは多いほうが燃えるしな」(けらけら)
[ER] #ゆかりんの中では、巧君が一番で、他の誰もってことで
[ER] #聡:「……桃実君(ぢっ)」
[Catshop] # 匠:「そんな言うてないでもっと自信を持ちっ」(ぱんぱんっ、と背中を叩く)
[ER] #聡:「いや、なんか誤解してないかな」
[Hisasi] #一番というか、家族として一番
[Catshop] # 匠:「安心せぇ。あん中じゃ、ヌシやんが一番、可愛いぞっ」
[ER] #聡:「そーじゃなくってっ(がっくし)」
[Catshop] # 匠:(けらけら笑いながら反論する隙を与えず去っていく)
[Hisasi] #つまり本当の恋というものがわかってないのかもしれない
[ER] #聡:「……(とっつかまえっ)」
[ER] #とりあえず固定
[Catshop] # 匠:「うわっ、あかんってっ、こんな人目のあるところでっ」(わざとらしく、くねっ)
[ER] #聡:「誤解招くと皆に悪いから言いますが」
[ER] #きっちり真顔
[ER] #聡:「紫先輩が好きな人はきっちり居ますし、紫先輩を好きな人もきっちり居ます」
[ER] #聡:「僕はそのどちらにも属していない」
[Catshop] # 匠:「うん。そら、おるやろな」
[sawdead] #三十郎:「仲良きことは美しきことかな」(遠目で二人を見て扇子で口元を隠す)
[ER] #きぱし
[Catshop] # 匠:「えぇか、ヌシやん。ヌシやんの目に見えんのは紫ちゃんの未来だけと違うぞ?」
[ER] #……惜しい、そこで「まろはおじゃる」といえばっ>三十郎先輩<またんかい
[ER] #聡:「……誰のものでも、未来は見えていませんが」
[Catshop] # 匠:「っちゅぅわけで、ヌシやんに反論を許さず俺は逃げるっ」
[sawdead] #三十郎:「稚児趣味とはあの後輩も侮れぬな。フ」
[Catshop] # 匠:(だっしゅ)
[ER] #聡:「…………まあ、一応、言ったからいいか(投げやり)」
[ER] #稚児趣味かいっ
[Catshop] # うひゃっ(笑)
[ER] #稚児ってほど聡は…………ちっこいな(汗
[ER] <おい
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます。
[ER] #あーい
[Catshop] # うん。ちっこいですね(笑)
[sawdead] #オヤース
[ER] #って己もそろそろねないと(汗
01:38:31 Catshop -> CshopZZZ
[hukirdead] #おやいす
[ER] <PCの時刻がずれてたいっ(汗
[ER] (さくらそふとで時刻を正した奴
[Tihiro] #汗
[ER] (つーか30分もどうしてずれるかっ
[Hisasi] にうに
[Hisasi] ネ用
[ER] であですー
[Tihiro] すごいですね>30ふん
01:40:11 ! ER ("聡:「……誤解を不要に撒き散らす人ではないだろうが(悩")
01:40:29 ! Hisasi ("紫:「がんばりますっ!!」>多分頑張らないほうがいい")
[hukirdead] まあ、夕樹は二年のみんなが色々やっているのを見ているだけだろう
01:42:07 ! Tihiro ("劉斗:「……何か、やるべきことは無いのかな……」(無駄にエネルギーがたまってる")
01:46:52 ! chita ("CHOCOA")
01:47:40 + OTE(~metral@FLH1Aae059.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:49:14 kil-inkyo -> killweep
01:56:20 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
2005/12/20 02:00:00
02:18:26 + kurow_(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2005/12/20 03:00:00
2005/12/20 04:00:00
2005/12/20 05:00:00
2005/12/20 06:00:00
2005/12/20 07:00:00
07:01:01 fukaSleep -> fukaWork
07:43:37 Yad_sleep -> Yaduka
07:48:10 + kisito(~chocoa@p2080-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:52:23 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
2005/12/20 08:00:00
08:13:04 OTE -> OTE_Aw
08:24:46 Yaduka -> Yad_away
2005/12/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:21:59 hukilaway -> hukilabo
09:34:14 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0525.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/20 10:00:00
2005/12/20 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:55:54 + H_Aoi(~ryu_jin@p10103-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/20 11:00:00
11:50:13 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
2005/12/20 12:00:00
12:24:31 hukilabo -> hukilzemi
12:38:19 fukaHPawy -> fukaHsptl
12:58:31 ! H_Aoi ("半田ごてを持ていっ")
2005/12/20 13:00:00
13:19:33 kurow_ -> kurow
2005/12/20 14:00:00
14:03:47 + chita(~chita@136233078203user.quolia.com) to #HA06-01
14:26:36 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
14:43:54 kurow -> kurowAway
2005/12/20 15:00:00
15:03:08 hukilzemi -> hukilabo
15:03:50 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
15:09:06 ! chita ("CHOCOA")
15:56:21 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
2005/12/20 16:00:00
16:05:22 + H_Aoi(~ryu_jin@p10109-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:41:32 ! sawdead ("Seeya!")
2005/12/20 17:00:00
17:13:18 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
17:22:24 kurowAway -> kurow
17:48:12 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:58:20 LuriSleep -> Lurimu
2005/12/20 18:00:00
18:07:28 fukaHsptl -> fukaEnkai
18:09:59 lokai -> lokgame
18:12:01 hukilabo -> hukilaway
18:35:44 ! H_Aoi ("であー")
18:42:32 lokgame -> lokai
2005/12/20 19:00:00
19:02:34 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:13:17 LunaSleep -> Luna
19:21:43 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
19:26:54 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:42:55 + hari(shiva@FLH1Abj091.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:45:46 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
19:55:20 OTE_Aw -> OTE
19:55:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:59:58 Yad_away -> Yaduka
2005/12/20 20:00:00
20:27:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2005/12/20 21:00:00
[hari] 忌野:「……ほぉ」
[hari] 神社で、お茶飲んで一息
21:44:25 Lurimu -> LuriSleep
21:44:31 + kisito(~chocoa@p2080-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:59:23 Yaduka -> Yad_Furo
2005/12/20 22:00:00
22:10:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:13:34 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:15:07 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] .char_db セレ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0589/ セレーナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db セレ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0589/ セレーナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db フィル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0504/ フィルオナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db らみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0399/ 絡屋寿志世(からみや・すしよ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0511/ 空観木葉(そらみ・このは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] ……く、いるのか。らみ。
[kisito] .char_db のは
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0286/ 篠原明日香(しのはら・あすか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0494/ 天原流流(あまのはら・るる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0511/ 空観木葉(そらみ・このは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] ……ふえた
[kisito] .char_db この
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0290/ 猫野月(ねこの・つき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0291/ 猫野苑(ねこの・えん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0307/ 猫野雪(ねこの・ゆき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0354/ ねこのようなもの
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0511/ 空観木葉(そらみ・このは)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0015/ 近衛羽槻(このえ・うつき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0014/ 小暮九法(おぐれ・このり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] ……この、は多いな・
[kisito] .char_db きょう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0118/ 川島京(かわしま・きょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0159/ 兼澤京(かねさわ・きょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0228/ 水無瀬香子(みなせ・きょうこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0475/ 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0514/ 如月夾(きさらぎ・きょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0519/ 椎坂姉弟(しいさか・きょうだい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0011/ 神有月凶一郎(かみありづき・きょういちろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0041/ 椁神京也(かくがみ・きょうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db らぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/04/C/0009/ 焔木舞(ほむらぎ・まい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0212/ 如月刹那(きさらぎ・せつな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0337/ 新羅真琴(しらぎ・まこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0514/ 如月夾(きさらぎ・きょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0579/ 葛城比呂(かつらぎひろ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0050/ 柊 梨想奈(ひいらぎ・りそな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db かり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0127/ 朱里(あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0373/ 二水ヒカリ(にすい・ひかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0437/ 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)[愛称:ローザ]
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0526/ 秋風ひかり(あきかぜ・ひかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0566/ 風野緋璃(かざの・あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0584/ 秋風灯(あきかぜ・あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0003/ 雁草七恵(かりくさ・ななえ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0033/ 朱璃(あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db きか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0292/ 月影宗谷(つきかげ・そうや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0295/ 月影鈴鹿(つきかげ・すずか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0526/ 秋風ひかり(あきかぜ・ひかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0535/ 月影小雪(つきかげ・こゆき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0584/ 秋風灯(あきかぜ・あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0002/ 月影美沙希(つきかげ・みさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db 秋風
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0526/ 秋風ひかり(あきかぜ・ひかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0584/ 秋風灯(あきかぜ・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db とりす
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0567/ ストリス(すとりす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db ふぃる
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0504/ フィルオナ(ふぃるおな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] カタカナ名の子たちは検索かけやすいようだ。
[Luna] .char_db るお
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0504/ フィルオナ(ふぃるおな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] なるほど
[kisito] .char_db りす
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0381/ アリス(ありす)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0567/ ストリス(すとりす)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0085/ 有栖川 鈴(ありすがわ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db すと
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0567/ ストリス(すとりす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
22:33:18 Morris -> MorrisNY
22:38:26 + hukira(~hukira@p2101-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:41:03 Yaduka -> Yad_draw
22:42:58 Luna -> LunaOfuro
22:50:02 MorrisNY -> Morris
22:51:18 MOTOI -> MOTOImesi
2005/12/20 23:00:00
23:02:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
23:02:19 Morris -> MorisDEAD
23:07:38 MorisDEAD -> Morris-2
23:11:13 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:12:14 Morris-2 -> Morris-3
23:13:35 ! Morris-3 ("第1回世界ねこくん、ふー大会")
23:14:53 ! hari ("Leaving..")
23:15:28 LunaOfuro -> Luna
23:25:18 Yad_draw -> Yad_sleep
23:32:01 ! lokai ("ゴハン")
23:41:44 kisito -> kisi_huro
23:42:10 CshopZZZ0 -> Catshop
23:49:27 Catshop -> CshopBath
2005/12/21 00:00:00 end