語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-20をご活用くださいませ。

2005/12/20 00:00:00
00:01:18 kisito -> kisi_huro
00:06:25 ! CorDrone ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:19:20 kisi_huro -> kisito
00:24:24 ! ER ("CHOCOA")
00:29:23 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
00:31:24 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] 大樹:(眠そう)
[MOTOI] 大樹:(なんかぼーっとしてる)
[Tihiro] 李:「ダイキ〜、どしたノ?」
[MOTOI] 大樹:「ん〜」
[MOTOI] 大樹:「久しぶりに真昼間に出かけたもんで疲れたし眠いし」
[Tihiro] 李:「アア、昼間ハ堪えるだろうネ」
00:41:26 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] 大樹:「さすがに今度の用事は昼間にしか行けない用だったもんで」(ぐて
[Tihiro] 李:「何だったノ?」
[MOTOI] 大樹:「神戸」
[Tihiro] 李:「何しニ行ってたノ?」
[MOTOI] 大樹:「故人を偲びに」
[Tihiro] 李:「成程ネ……。」
[MOTOI] 大樹:「ファンだったから」
[Tihiro] 李:「ン?誰?」
[MOTOI] 大樹:「オリックスの前の監督。いい人だったし、尊敬してた」
[MOTOI] 大樹:「偲ぶために記帳して来て」
[Tihiro] 李:「アア、死ぬ時までグランドで……だっケ?」
[MOTOI] 大樹:「よく知ってるなぁ……うん」
[Tihiro] 李:「野球はたまニ、見てるからネ。」
[Tihiro] 李:「尊敬する人ガ、亡くなるのハ、寂しいもんだよネ」(ため息
[MOTOI] 大樹:「……俺、もう死ねない体になってるんだよなぁ」
[MOTOI] 大樹:「これって、幸せなんだろうか、不幸なんだろうか……」
[saw] 因:「そうや。だから人間の死になんて慣れないとあかん」(忽然と目の前に座ってる)
[MOTOI] #尊敬する人の死をきっかけにふと『死』に関して真面目に考える吸血鬼の図
[Tihiro] 李:「……まぁ、私たち、それを背負っテ行かなきゃネ。幸せ、不幸せハ、後からのものネ」
[MOTOI] 大樹:「人として生きようとしても、いずれ人でないが故の壁に当たる、か……」
[saw] 因:「そんな辛気くさい顔しないで。山犬さんはいつもの阿保面の方がええわ」
[MOTOI] 大樹:「アホヅラで悪かったな」
[Tihiro] 李:「マ、前見テ、生きようネ?」
[MOTOI] 大樹:「俺だってたまには真面目に考えるんだよ」
[saw] 因:「驚きや。亀が二本足で歩くって聞いた方がまだ信じられるわ。
[Tihiro] 李:「(ヨスガ、毒舌ネ)」
[MOTOI] 大樹:「言いたいこと言ってくれるねぇ」
[saw] 因:「……ゴメンなさい」
[MOTOI] 大樹:「(それでも……こうして人間くさくパカなこと言い合える仲間がいる分、恵まれてるのかもな、俺)」
[MOTOI] 大樹:(微笑む)
2005/12/20 01:00:00
01:00:53 Luna -> LunaSleep
[saw] 因:「イヤやねん、こういうの。せやから、早く元気出して欲しいわ」
[Tihiro] 李:「言い仲間持ったネ、ダイキ」(ニコ
[MOTOI] 大樹:「まーね、たまに毒もらうけど」(にこ
[saw] 因:「邪魔やったね。また来るわ」(出て行く)
[MOTOI] 大樹:「……ちょっと気分悪くさせちゃったかな」(うしろあたまぽりぽり
[Tihiro] 李:「……景気付けに、酒どうネ?」
[Tihiro] 李:「手持ちハ、スピリタスだけだけどネ。」
[saw] #因:(あかんなあ。普通に励ましたりできひん)
[MOTOI] 大樹:「それ飲んだら一発で寝られそうだね、ただでさえ寝不足なのになぁ」(苦笑
[Tihiro] 李:「きつい時は、寝なきゃネ?」
[MOTOI] 大樹:「そういうなら、お言葉に甘えて」
[Tihiro] 李:「心の傷にハ、時間と酒だョ?」(瓶ごと渡す
[MOTOI] 大樹:「うん、それじゃいただきま……ってビンごとかよっ」(ノリツッコミのつもり
[Tihiro] 李:「ククク、ツッコミの、キレ悪いョ?」
[MOTOI] 大樹:「ガーン」
[Tihiro] 李:「なんてネ。でモ、瓶で行って貰うョ」
[MOTOI] 大樹:「マジッスカー」>瓶で
[Tihiro] 李:「マジッスヨー」
[MOTOI] 大樹:「……えーい、ままよっ」(ぐい
[MOTOI] 大樹:「……」
[MOTOI] 大樹:(ぱた)
[MOTOI] 大樹:(ZZZzzz)
[Tihiro] 李:「おー、倒れたネ……うちで預かっとくネ」
[Tihiro] #かついでお持ち帰り
[MOTOI] #大樹の運命やいかに(ナレーション間違い
[Hisasi] つ|鍋|
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] というわけで収束かな
[Tihiro] ですね
[MOTOI] お付き合いどうもでした
[Tihiro] ありがとうございました
01:19:25 saw -> sawdead
01:21:10 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
01:22:22 ! MOTOI ("自分はカラオケ組でしたが?>オフレポ")
[hukirdead] ……書けた(ずたぼろ
[hukirdead] (がくっ
[Hisasi] おを
[ER] おおおおおうっ!
[ER] 流石だっ!
[ER] ふきらん、ものかきのかがみだっ!
[hukirdead] 流石じゃないですよぅ……30分のつもりがこれだけ時間かかってんですから
[ER] いや、そこで諦めないのが、すごいと思うのだ。
[ER] (肩もみ肩もみ)
[ER] (肩叩きとんとん
[hukirdead] ああ、これはすいませんねぇ(よぼよぼ
[ER] おじいちゃん、それは言わない約束でしょ(とんとん
[ER] <またんかい
[hukirdead] ワシが病気でなければのぉ(けほけほ<こら
[ER] ……こー
[chita] 書きたい病ですか書けない病ですか
[ER] ふちのかけたお碗に、おかゆをついでふきらんに渡したくなるんですが(汗)」
01:28:55 Lurimu -> LuriSleep
[hukirdead] 書きたいのに書けない病ですな
[hukirdead] ……そんなことすると、借金取りが来ちゃいますよぅ
[ER] ああっ>借金取り
[ER] そして娘を借金のかたにっ
[ER] <違うそれかなりちがう(汗
[Hisasi] ゆずちゃんげっとー
[ER] ゆず:「ぢ、ぢいいいっ?!}
[ER] (わたわた
[ER] (ゆずが娘かーっ
[ER] ゆず:「……ぢ、ぢい?(ゆずはしゃっきんのかたになるの?<まとめてひらがなっ)」
[ER] ゆず:「…………ぢい(ぐすっ)」
[ER] ゆず:「…………ぢいいいっ(うわーんかすみいいいっ、さこたのおにーちゃああんっ」
[hukirdead] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29607.html
[hukirdead] #とりあえず
[ER] おおー
[hukirdead] #だめだめですな
[chita] 借金取り:「こいつを、利子の400文字分に数えてやらあ」
[ER] #いいかんじだ。
[ER] #そこで、おごるのが酒じゃないあたり、でも教え子はまだ若い
[ER] ………>400文字分てああた(汗
[Tihiro] こういう先生いいなぁ。
01:38:31 Catshop -> CshopZZZ
[ER] ゆず:「ぢいいいいいいっ(泣き声がふぇーどあうと)」<鬼
[ER] というわけで、落ちます
[Tihiro] おやすみなさいませ
[hukirdead] おやー
01:40:11 ! ER ("聡:「……誤解を不要に撒き散らす人ではないだろうが(悩")
01:40:29 ! Hisasi ("紫:「がんばりますっ!!」>多分頑張らないほうがいい")
01:42:07 ! Tihiro ("劉斗:「……何か、やるべきことは無いのかな……」(無駄にエネルギーがたまってる")
01:46:52 ! chita ("CHOCOA")
01:47:40 + OTE(~metral@FLH1Aae059.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
01:49:14 kil-inkyo -> killweep
01:56:20 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
2005/12/20 02:00:00
02:18:23 + kurow_(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/20 03:00:00
2005/12/20 04:00:00
2005/12/20 05:00:00
2005/12/20 06:00:00
2005/12/20 07:00:00
07:01:01 fukaSleep -> fukaWork
07:43:37 Yad_sleep -> Yaduka
07:48:13 + kisito(~chocoa@p2080-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:52:23 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
2005/12/20 08:00:00
08:13:04 OTE -> OTE_Aw
08:24:46 Yaduka -> Yad_away
2005/12/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:21:59 hukilaway -> hukilabo
09:34:17 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0525.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/20 10:00:00
2005/12/20 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:55:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p10103-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/20 11:00:00
11:50:16 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/12/20 12:00:00
12:24:31 hukilabo -> hukilzemi
12:38:19 fukaHPawy -> fukaHsptl
12:58:31 ! H_Aoi ("半田ごてを持ていっ")
2005/12/20 13:00:00
13:19:33 kurow_ -> kurow
2005/12/20 14:00:00
14:03:49 + chita(~chita@136233078203user.quolia.com) to #HA06-02
14:26:39 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
14:43:54 kurow -> kurowAway
2005/12/20 15:00:00
15:03:08 hukilzemi -> hukilabo
15:03:53 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
15:09:06 ! chita ("CHOCOA")
15:56:24 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/12/20 16:00:00
16:05:23 + H_Aoi(~ryu_jin@p10109-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:41:32 ! sawdead ("Seeya!")
2005/12/20 17:00:00
17:13:21 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
17:22:24 kurowAway -> kurow
17:48:14 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:58:20 LuriSleep -> Lurimu
2005/12/20 18:00:00
18:07:28 fukaHsptl -> fukaEnkai
18:09:59 lokai -> lokgame
18:12:01 hukilabo -> hukilaway
18:35:44 ! H_Aoi ("であー")
18:42:32 lokgame -> lokai
2005/12/20 19:00:00
19:02:34 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:13:17 LunaSleep -> Luna
19:21:43 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
19:27:03 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:42:57 + hari(shiva@FLH1Abj091.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:45:46 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
19:55:20 OTE_Aw -> OTE
19:55:33 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:59:58 Yad_away -> Yaduka
2005/12/20 20:00:00
20:27:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2005/12/20 21:00:00
21:44:25 Lurimu -> LuriSleep
21:44:34 + kisito(~chocoa@p2080-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:59:23 Yaduka -> Yad_Furo
2005/12/20 22:00:00
22:10:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:13:34 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:15:07 Yad_Furo -> Yaduka
22:33:18 Morris -> MorrisNY
22:36:04 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (投擲っ)
[ER] <誰を捕まえる気だ(汗)
[Luna] (ツカマリマシタ)
[ER] おおっ
[ER] わーいわーい
[Luna] (脱出)
[ER] …………ふふ、脱出しても、周りは穴だらけだっ
[ER] 助かりたくば、綺麗なおねーちゃそを書くのだっ!
[ER] (描く、だ(汗))
[ER] <何かを真っ向から間違えていますがまあ構いません<おい
[Luna] (それでも逃げる)
22:38:28 + hukira(~hukira@p2101-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] うえーんっ
[ER] (えぐっえぐっ
[Luna] (代わりにひさしさんをおいていく)
[ER] ………
[Hisasi] はぐはぐ
[ER] 綺麗なおねーちゃそをかくのだー(ではひさしゃんを脅そう)<またんかい
[Hisasi] とっとこ奈々太郎じゃだめですか(よせ
[ER] みたいっ
[kurow] 今日の生贄は久志さんか、なむあみだぶつなむあみだぶつ。
[ER] (両目はあとっ
[ER] (はっしっ)>くろーさ
[ER] ……ふふふ、ここで遭ったが百年目
[kurow] うわやぶへび。
[ER] 綺麗なおねーちゃそを描くのだーーー(でんでろでろでろ
[kurow] 綺麗なお姉さんだなんてそんな。
[ER] <どうやら綺麗なおねーちゃそに飢えているらしい
[Hisasi] まっちょなおねえちゃんを
[hukira] #いーさん、ごらんし……いや、普通か
[kurow] まっちょなおねえちゃんですか。
22:41:03 Yaduka -> Yad_draw
[kurow] ははーん。
[ER] ……綺麗で華奢で、可愛いおねーちゃそだっ!
[ER] #……ふーきーらーん?
[Hisasi] まっちょな雹さんを
[kurow] 華奢というとつまりうちはサトミちゃん。
[hukira] #(穴に逃避
[Hisasi] ……たしかに華奢だ
[ER] ……生前のサトミちゃんはかあいかったっ(ぐっ)
[ER] 生前のサトミちゃんのみにすかさんたっ!
[ER] <煩悩爆発
[kisito] うちのキャラに、華奢な女の子はおらんかったなぁ……
[kisito] (大嘘付き
[ER] #いや、まっちょほどごつくなければみんな華奢
22:42:58 Luna -> LunaOfuro
[ER] (しくしく
[kisito] それをいってしまうと、うちのキャラ皆華奢に
[kurow] 可哀相なサトミちゃんは生前そんな格好をする機会には恵まれなかったのです。
[ER] ……可愛いおにゃのこが見たいのー(号泣
[kisito] 駄目人間一丁ー。(ぉ
[ER] そしたら現在のサトミちゃんでも全然おっけえっ!(ぐっ
[ER] (えうーっ
[kisito] つか、今日はえらく暴走してますね。
[ER] かわいいこをみたら、おのれの風邪もどっかとぶとおもうのだー
[kisito] それは気のせい。
[ER] ……つまり、風邪引きかけなのです(いやこりゃまじに
[kisito] ってか、風邪ならちゃんと寝とこうよ。
[ER] …………風邪だからこそっ!
[hukira] んだんだ
[ER] かあいいおにゃのこがっ!
[kisito] 駄目人間二丁〜
[ER] (今己は、自分の性別をとても感謝しているっ)
[kurow] 一人二役。
[ER] (野郎がゆーたら殺されますな(真顔))
[kisito] いや、性別の問題でも無いと思う……
[ER] でもさ、こう
[Hisasi] ふみゅ
[ER] 女が「かわいいおにゃのこすきーっ」と騒いでも、よしよし、といわれるくらいだが
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……
[Hisasi] 逆だと
[ER] 男がゆーたら
[ER] …………
[hukira] 引くね
[hari] ……男が
[ER] えらいことになるね
[kisito] ひくっつか……わざわざ言う事でも無いねぇ……
[hari] 『かわいいおとこにょこがすきだーっ」と?
[ER] (転倒っ)
[hukira] げふんごふん
[ER] そ、そっちかっ
[kisito] それちがうー
[hari] 逆だといふから
[ER] …………うーむ
[ER] 不思議だ。
[kisito] 女が『かわいいおとこにょこがすきだーっ」といったら腐って増すなうん。
[ER] 女が、「かあういおにゃのこすきだーっ」つーても、多分まわりの女性はよしよし、とゆーくらいなのだ。
[ER] でも、男が、『かわういおとこにょこがすきだーっ』というと、多分まわりの男性は引くよね。
[ER] 結論。
[ER] 男性は、自分をかわういおとこにょこと思っているっ!<そっちかっ
[kisito] ……
[hukira] さて、どうしたものか
[kisito] いや、それは無いのでは……
[ER] (論理的帰結)
[kisito] ちっとも論理的じゃない。
[ER] だて
[ER] 周りの女性は逃げない=危険と思って居ない=自分を襲われる対象とみなして居ない。
22:50:02 MorrisNY -> Morris
[ER] 周りの男性は逃げる=危険と判断=自分を襲われる対象と考えている
[ER] ……論理的だ(えっへん)
[kisito] ちがう、ちがう
[ER] ほみゅ?
[kisito] 周りの男性は逃げる=危険と判断=奴は危ない変な奴だ
[ER] …………(・_・)
[ER] 女性は危険にならないのかや?
22:51:18 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] まぁ、それほど……
[kisito] 変な奴だとは思うけど……
[ER] ……それは女性の危険性について、手ぬるい判断だと思うにゃっ
[kisito] 友人関係にもなりえないしそう言う人は。
[ER] (びしっ
[ER] てか、そういう女性に対して、確かに、男性は逃げないわな(笑
[ER] >完全に対象外
[kisito] 近づきもしないけど……
[ER] うに。
[ER] だから、男性が見て、危険性零ってのは合っている。
[ER] しかしここで問題なのは、何故女性もまた逃げないか、そこなのだっ
[ER] (どーん)
[kisito] それは、知らん。
[hari] それは
[hari] 聞いている人自身が
[Hisasi] にう
[hari] もう「かわいいおにゃのこ」ではないと
[ER] うんうんっ
[hari] 自分を断じてしまっていると(けふけふ
[ER] そでしょそでしょ、そういう認識があるのだよ!
[Hisasi] #というわけで、いーさん。公安話おわったぞい
[ER] おおおお!
[ER] (どたばたっ
[Hisasi] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29608.html
[Hisasi] #小説『僕の決断]
[hari] 「あー、かわいい女の子は良いよねー」と
[Hisasi] #終わってみると対して書いてない、、
[hari] 対象があくまで『他者』に限定されるものとして話を聞いているのであろう
[kisito] とりあえず、いーさんは駄目な人と記憶しておきます。(めもめも
[Hisasi] はっはっは、ここは駄目な人の巣窟ですよ
[Hisasi] (オオイ張り
[hari] そこで、『あなたも可愛いものね(くすっ)』とか水を向けられて、慌てると言う状況が成立するのです
[hari] これも、不意打ち
[kisito] はっはっは、だがしかし、あんな事を大きな声で言った奴は始めてみたぞ。
[hari] …………んー
[hari] そうでもない、かな?(ぉぃ
[kisito] ではいーしゃん=駄目な人ハイパーで。(冗談です
[kisito] ……居るのか……ほかにも……
[hari] たぶん、『かわいいおにゃのこはいいねー」というのは
[hari] 普通のかいわ
[Hisasi] うむ
[kisito] あぁ、それはまだ……
[kisito] でもなぁ……(ログを見る
[ER] (ごめん、でんわしてたです)
[hari] だいぢょぶ
[hari] ちょとおちゃけのんで、「さけんでいいよ」って言えば
[hari] じょせーのはんぶんは、へいきでさけぶとおもふ(ぉぃ
[Morris] 「さけのんでいいよ」と見えた
[Hisasi] もげー
[kisito] ……おさけなんてきらいだー(ぼうよみ
[Hisasi] というわけでふろり
2005/12/20 23:00:00
[ER] いてらー
[Hisasi] あと二つ
[ER] (読んでる途中で電話だたから(えうえう
[ER] しかしきしとん、甘いな(ふふり)
[kisito] いや、甘くて良いです。
[ER] 己の友人(女性)なんぞ、「そらーおにゃのこのほーが抱きしめたらふわふわしてていーですよおっ」
[kisito] むしろありがたし。
[ER] と発言しておったぞ。
[kisito] そんなものでしょう……よく知りませんが。
[Morris] きしとんは抱きしめられる側だから。
[kisito] むしろ、女性の事を知り尽くした輝士都なぞ輝士都では無い。
[Morris] (ぼそ
[kisito] まてー!
[ER] とゆーわけで、だめなひとはいぱーで問題なっしんぐっ(いばりっ)<威張るな
[kisito] だめなひとはいぱー
[Morris] 女性を知らないきしとんはただのきしとんだ
[Morris] 女性を知り尽くしたきしとんはよくくんれ
23:02:19 Morris -> MorisDEAD
23:02:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] (げしっ>もりすどん
[kisito] 何の訓練だっ!
[ER] よくくんれ?
[MorisDEAD] へんじがない ただのしかばねのようだ
[kisito] くそう、蹴飛ばす前に死におった……
[kisito] 手ごわい……
[Tihiro] #ログ読み。
[kisito] 23:02 <Morris> 女性を知り尽くしたきしとんはよくくんれ
[Tihiro] #ERさん暴走中(汗
[kisito] これは、
[kisito] 女性を知り尽くしたきしとんはよく訓練されたきしとんだ
[ER] ……ほむ
[kisito] と良いかけて止めておったのです
[ER] ……なるほろー
[killweep] 皆まで言うと暗殺されますからね。
[ER] (・_・)
[hukira] あな、恐ろしや
[ER] じゃ、女性を知り尽くしたきしとんは、それでも訓練不足のきしとんなの?
[Tihiro] |・)>Erさん
[ER] (そぼくなぎもん)
[kisito] しるかいっ
[ER] (うえう、めーるがきたー(えうえう))<電話で予告されたらしい
[hari] 大丈夫、人はそんなに簡単に変われないさ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00743.jpg
[kurow] ムリにグリス鉛筆使うんでなかった。
[hari] むっくがいる
[ER] わーーいっ
[ER] きれいなおねーちゃそだー
[kisito] むっくがいる
23:07:38 MorisDEAD -> Morris-2
[hari] でも
[ER] (万歳三唱
[hari] あの生えてるのは
[Tihiro] かっこいいなぁ
[hari] きっと双葉
[ER] (欣喜雀躍)
[kisito] (落とし穴>いーしゃん
[Tihiro] (必殺烈風脚>きしとさ
[Morris-2] (遠くから)従順なきしとんは敵だっ!悪だっ!世界の終わりだっ!
[kisito] (ガードリバーサル昇竜拳>ちひろん
[Morris-2] 撤回します。
[kisito] (狙撃>もりすどん
[Tihiro] (エリアルコンボ・零>きしとさ
[kisito] ……すまん、格ゲーはあんまりやら無いのだ。
[Morris-2] きしとんはリアル格闘派。
[Morris-2] ゲームなんて蔑んでます。
23:11:13 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Morris-2] (嘘八百
[hukira] #むう。酒が入っている状態で裁縫に失敗するとは不覚
[Tihiro] もりすさんは嘘八百屋らしい(違
[hari] 酒が切れかけてますよ
[hari] ほら、手先が震えてます
[Tihiro] #そらミスりますよ(汗
[hukira] 道理で(ぉぃ
[sf] だいめいよろーん
23:12:14 Morris-2 -> Morris-3
[hukira] では、追加の酒をぷりーず
[ER] ほえ、ふきらんは縫い物をしておじゃるのか?
[ER] つ[酒]
[kurow] 雹ラフでー
[ER] つ[ハリセンボン]
[hukira] ズボンがほつれかけておりますのでその補修
[sf] .char_db 雹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0075/ 御影武史(みかげ・たけふみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0305/ 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0010/ 間柴基史(ましば・もとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[ER] ……がんばれー>縫い物
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
23:13:35 ! Morris-3 ("第1回世界ねこくん、ふー大会")
23:14:53 ! hari ("Leaving..")
23:15:28 LunaOfuro -> Luna
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0037/
[sf] ういーん
[ER] (わーい
[ER] (何となく心豊か(ほこほこ)<おい
[Tihiro] (ERさんが壊れとる(ぁ
[ER] いや、これが普通っすから
[ER] <普通なのかおい
[hukira] うむ
[Tihiro] 普通だったのか(汗
[Tihiro] ……メモメモ(ERさんはぶっ飛び魔王
[Luna] (めもめも
[hukira] #裁縫終了
23:25:18 Yad_draw -> Yad_sleep
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00744.jpg
[kurow] ミニスカかどうかはご想像にお任せする方向で
[Tihiro] なんとなくホラーですね。
[kurow] サンタサトミラフ
23:32:01 ! lokai ("ゴハン")
[ER] ……なんかかわいいっ(ぐっ
[ER] (わーいわーいわーいっ(跳ね回っている
[Tihiro] まぁ、感性人それぞれですからね、自分がおかしいだけかもしれない。(汗
[ER] いや、憂いの具合がまた良いのっ
[kurow] ホラーとかわいいが両立しないなんてナンセンスですよ(ぉぃ
[kurow] まあでも子供は泣きますね。きっと。
[Tihiro] (えーん
[kurow] カタカタいいながら夜中に侵入してきた赤い服来た骸骨が
[kurow] 白い袋に子供を詰めて持ち去って。
[kurow] あれ?
[ER] そして今度は骸骨を
[Tihiro] そんなのさんたさんじゃないよぅ(えーん<こどもかいっ
[ER] 袋に詰めてお持ち帰り
[kurow] サンタとは一言も言ってませんよ?
[kurow] あ、タイトルで言ってた。
[Luna] サタン。
[kurow] やっぱり赤服の骸骨で
[Hisasi] のぷ
[Tihiro] ぷぃ
[ER] きゅう
[Hisasi] ぬう、あと二つ何書くべ
[Hisasi] ……ネタはあるが、むう
23:41:44 kisito -> kisi_huro
[ER] …………
[ER] 総務課(ぼそ)
[sf] .char_db サトミ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0476/ 樫屋サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
23:42:10 CshopZZZ0 -> Catshop
[sf] 題名は 赤服の骸骨 なのかな
[Hisasi] ごふがふ
[kurow] そのように。
[ER] 悪夢(やっぱりぼそ)
[Hisasi] げふがふ
[ER] ……(もしかして己は、胡椒になったのでわっ<ちがいます)
[Catshop] いえいえ。
[Catshop] ERさんは小姓になったのですよ。
[Tihiro] いまごろくづいたERさん
[Hisasi] ネタがありすぎだーーー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0038/
[sf] いえい
[ER] げーん>小姓
[ER] 一応、クリスマス用に、布石打っておこう。
[ER] (つか中心のきゃらちゃは既にあるっ(えうー)
[ER] -----
[ER] 真帆:(指を折って、日を数えている)
[ER] 真帆:「……相羽さん、クリスマスって何か欲しいものある?」
[ER] #ものごっつ単刀直入に聞いておこう
[Catshop] # もう幾つか寝ると、お正月がきますね(ぉ
[Catshop] # < 指折り日を数える
[ER] #ううう>お正月
[ER] #おいっことめいっこに、おとしだまをおくらねばー
[ER] #……とーちゃんが中間搾取せんように(げふ
[Hisasi] 相羽:「……欲しいもの、ねえ」
[Hisasi] #ふむ、と考えてみる
[Hisasi] #主にお菓子とかそこらへんを考えつつ
[ER] 真帆:「和菓子のケーキ、とかは無しね」
[ER] #結構真顔
[Hisasi] #でも誕生日にももらったなーとか
[Hisasi] 相羽:「…………」>はた、と思いついた
[Hisasi] #にやにやと笑う
[ER] 真帆:「……?」
[Hisasi] #とても楽しそうに
[Hisasi] 相羽:「何でもいいの?」
[ER] 真帆:「……う、うん」
[ER] #一瞬こー、引くね
[Hisasi] 相羽:「ほう」
[Hisasi] #にーと笑う
[Hisasi] #いたづらっこしょうちゃん
[ER] 真帆:「…………何ですかっ(汗)」
[ER] #めっさ引くぞっ
[Hisasi] 相羽:「いや、変なもんじゃないよ」
[Hisasi] #にやにやと
[Hisasi] #手伸ばして
[Hisasi] #つん、とおでこつついてみる
[ER] 真帆:「…………?(汗)」
[Hisasi] #で、顔近づけて
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、こうしよう」
[ER] 真帆:「……はい?」
23:49:27 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] #にっと笑いながら目をみて
[ER] #こー、すげー自分は何か間違えたことをゆーたかなと思っている
[Hisasi] 相羽:「プレゼントのかわりに」
[ER] 真帆:「…………はあ」
[Hisasi] 相羽:「お前さんからキスしてくれる?」
[ER] 真帆:「………………」
[Tihiro] #きゃー
[ER] #まっちろですな
[ER] ……てか
[Hisasi] #……書いてて死ねそうだよ
[ER] #まま(びしっ)
[Hisasi] #にう
[ER] #以前、それをゆーまえに、ちったあ躊躇うとかゆーてませんでしたかっ!
[Hisasi] #orz
[Hisasi] #ちっともためらわねーー
[ER] #一瞬たりと、ためらってねー
[ER] 真帆:(まっちろになってても仕方ないので、復旧中)
[Hisasi] 相羽:(くくくと笑う)
[ER] 真帆:「…………えっと……(ええとええと、と、必死で)」
[ER] 真帆:(ぽむっ
[ER] 真帆:「……いい、けど」
[ER] 真帆:「でも条件っ」
[ER] #びし、と
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER] 真帆:「24日の日に、相羽さんが有給取れて……ちゃんと翌日の朝まで休みだったら」
[Hisasi] 相羽:「……」
[Tihiro] #厳しいご注文だ(汗
[Hisasi] #つまるw
[ER] 真帆:「……それができたら……いいよ」
[Hisasi] 相羽:「……努力する」
[Hisasi] #できるとはいえない
[ER] 真帆:「…………(めっさ複雑な顔になってる)」
[ER] 真帆:「……だって相羽さん、誕生日も途中で居なくなったし」
[ER] (ぼそぼそ、と)
[ER] 真帆:「ずっと……忙しそうだし」
[Hisasi] 相羽:「…………それは、うん、まあ」
[Hisasi] #さすがに返答に困りつつ
[Hisasi] 相羽:「まあ、最初に言い出したのは俺だし」
[Hisasi] 相羽:「努力するから」
[Hisasi] #つか欲しい
[ER] 真帆:「…………あのね」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「あの、そうじゃなくて」
[ER] 真帆:「……ゆっくるして、欲しい、から」
[ER] #ゆっくり、だ
[ER] 真帆:「条件つけないと、休み取らないし(ぼそぼそ)」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] 真帆:「…………一日寝てていいから……休んでて欲しいな…って」
[ER] (下向いて口の中でもごもごと
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
2005/12/21 00:00:00 end