語り部IRCログ #HA06-01 2006-02-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-02-08をご活用くださいませ。

2006/02/08 00:00:00
[Tihiro] しゃて、久志さんと猫屋さんはいらっしゃいますかっ!?<テンション可笑しいだろ(自分突っ込み
[Catshop] あいよ
[Hisasi] に
00:02:54 gombe -> gombeLOG
[Tihiro] 昨日言っていた物ですが、よろしいですか?
[Tihiro] (ものじゃない(汗キャラチャです)
[Catshop] あいあい
[Hisasi] んい
[Tihiro] で、何方でもよろしいのでチンピラをやっていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
[kisito] #何を始めるんだろうっていうか、またチンピラがいじめられるのかかわいそうに……
00:04:55 ! MorisDEAD ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
[Tihiro] <正直口調が全く駄目
[kisito] <悪い人は演じれません
00:05:36 Yad_Furo -> Yaduka
00:05:53 gombeLOG -> gombe
[Tihiro] くっ、やはり、駄目もとでやってみます(汗
[Tihiro] チンピラの癖に悪そうにならないチンピラですが(涙
[Catshop] さて。ちなみに、あらためてどんなセッティングでしたっけ?
[Tihiro] 状況は、昨日のかつみんと梗二君が話していた状況です。場所は……道路でいいですか?
00:08:24 kisito -> kisi_huro
[Catshop] ふむ。
00:09:05 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] ボクの方はおっけーです。> 道路でいいですか
[Hisasi] うに
[Tihiro] 自キャラはチンピラ三人から逃走中の夏澄です
[Tihiro] 何時ぞやの上段蹴りの報復ですが(ぉぃ
[Catshop] あいはい。
[Catshop] #--- 吹利市内、路上
[Catshop] 梗二:「まー、そういうこったからよ。元気出せ。な?」
[Hisasi] 葛海:「……うん、ありがと梗二クン」
[Tihiro] 夏澄:「あ、戸萌ちゃん……」(走ってくる)
[Hisasi] 葛海:「あれ、夏澄ちゃん」
[Catshop] 梗二:「──ダチか? なんかタチ悪いの連れてるみてぇだけど」
[Tihiro] チンピラA:「へっ、やっとおいついたぜぇ。」
[Tihiro] #くっ、やっぱわからないっ(涙
[Tihiro] 夏澄:「……あちゃぁ、来ちゃったか。」
[Hisasi] 葛海:「きゃあ」
[NATI] #助太刀いたす。
[Catshop] 梗二:「あぁ──そういうことか」
[Catshop] 梗二:(こきこき、と首を鳴らす)
[NATI] チンピラB:「へへへっ……おいついちゃったぜえ〜?」
[Tihiro] #チンピラA,B,C三人が夏澄が来たほうからきます
00:14:27 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] 夏澄:「あー、3対1は分が悪いかも……」(屈伸しつつ
[Hisasi] 葛海:「か、夏澄ちゃん……(がくぶる)」
[Catshop] 梗二:「二人とも下がってな」
[Tihiro] チンピラC:「あぁ?やるきか?」(ガン飛ばしつつ
[Catshop] 梗二:(ずいっと前に出る)
[NATI] チンピラB:「まじびびってのんじゃねえ、コイツ」(げらげら)、
[Hisasi] 葛海:「梗二クンっ!」
[Catshop] 梗二:「あ?」(凄い形相でにらみ返す)
[Tihiro] 夏澄:「そういうわけにもいかないのよね……」(梗二の横に立つ
[Hisasi] 葛海:「ふ、ふたりともーーー(汗)」
[Catshop] 梗二:「そういうわけにいっとけ。こういう手合いは俺の方が慣れてる」
[Tihiro] チンピラA:「ぐっ……」(梗ニににらまれて
[NATI] チンピラB:「ナニ?こいつツレ?」
[Catshop] 梗二:「それによ──女だてらに喧嘩なんて、似合わねぇからよ。やめとけ」(コメカミのあたりをぽりぽりと掻きつつ)
00:17:17 Yaduka -> Yad_sleep
00:17:51 gombe -> gombeLOG
[Tihiro] 夏澄:「いやぁ、流石にその言い方はいやだけど。」>女だてらに
[NATI] チンピラA:「あんたかんけねーから。消えて下さい」(ぺこり)<梗二
[Hisasi] 葛海:「あうあう」>涙目でおろおろ
[Catshop] 梗二:「性分だからよ──あ? てめぇが失せろ、三下」
[Tihiro] チンピラC:「なぁにしゃべってやがるんだ!ぶったおすぞ!」(梗ニに向かってパンチを繰り出す
[Catshop] 梗二:「恥ずかしかねぇのか? 女を三人掛かりで追い回しやがってよ」
[Catshop] 梗二:(あえてパンチを受ける。でも小揺るぎもしない)
[Tihiro] 夏澄:「実は5人掛かりだったんだけどね」(ぼそ
[Tihiro] チンピラC:「き、きぃてねぇ!?」
[Catshop] 梗二:「そんな性根だから、腰の入らねぇ、ヘナチョコな拳しか握れねェんだよ」
[Catshop] 梗二:「おら、やんのか? やんなら、二三日、美味ぇ飯食えねェの覚悟しろよ?」
[NATI] チンピラA:「へー。言っちゃってるよ。この子ってば……死ね。」(鉄芯入りブーツで蹴り)<梗二
[Catshop] 梗二:(やっぱりかわさない。そして、やっぱり小揺るぎもしない)
[Hisasi] 葛海:「きゃあ」
[Tihiro] 夏澄:「あちゃ、もろだけど効いてないよ……すごいね」
[NATI] チンピラA:「おらっ!おらっ!」(蹴り蹴り)
[Hisasi] #乱戦気味になってきたら
[Hisasi] #葛海と距離が離れてしまうかもしれないねえ>二人
[Catshop] 梗二:「あー、心配すんな葛海。この程度じゃ痛くも痒くもねェよ」
[Hisasi] 葛海:「そ、そんなこといってもー(おろおろ」
[Catshop] 梗二:(チンピラAの顔面をおもむろに掴んで吊り上げる)
[Tihiro] チンピラC:「こんのやろぅ!よそ見してんじゃねぇぞ!」(夏澄に鉄パイプで殴りかかる
[NATI] チンピラA:「え、ひ」
[Tihiro] #ですねぇ。>距離が
[Catshop] 梗二:「──ったく」
[Hisasi] #で、明らかに無防備なかつみんがおろおろと
[Catshop] 梗二:(チンピラCにチンピラAを投げつける)
[Catshop] # くっ、どうしてそんなに自ら窮地に陥りたがりますかっ(笑)
[NATI] チンピラA:「ひー」(CにぶつかるA)
[Catshop] 梗二:「次はてめぇか?」
[Catshop] 梗二:(ずいっと前に踏み出して、チンピラBに)
[Tihiro] 夏澄:「めんどうだよねぇ。」(Aに発勁もどき
[NATI] チンピラ:B「……てめー。誰だよ?」
[Hisasi] 葛海:「……(うわぁーなんか大変なことにー)」
[Hisasi] #おろおろ
[Tihiro] チンピラA:「ぐがぁっ!?」(膝を突く
[NATI] チンピラA:「ごふァ!!?」(そしてゲロ)
[NATI] チンピラB:「ち……。なめやがって」(上着を脱ぐ)
[Catshop] 梗二:「ンなこた、どうでもいいだろーがよ。やんのか、やんねぇのかどっちだ? あ?」
[Catshop] # チンピラCがフリーい。
[TK-Leana] # では私が
[Tihiro] #おねがいします
[TK-Leana] チンピラC:「ざけんな、五体満足で帰れると思うなよクソがあ」
[Hisasi] #うに
[Hisasi] 葛海:「……こ、梗二クン(おろおろ」>思いっきり弱そうで無防備におろおろ
[TK-Leana] # 投げられながら元気だなあ
[NATI] チンピラB:「……やってやるよ(すっと目を細める)」(アイコンタクト<C:『女を捕まえろ』)
[Catshop] 梗二:「上着脱いだってこたぁ、やる気なんだな」(にぃぃぃっと獰猛に笑う)
[Catshop] 梗二:「おらっ、余所見してっと怪我すんぞ」
[TK-Leana] チンピラC:(アイコンタクト:『気をそらせろ』)
[Catshop] 梗二:(顔面をなぎ払うような強烈な張り手)
[NATI] チンピラB:「ちっ」(スウェーバックでかわす)
[NATI] #ボクシングの構え
[Catshop] 梗二:「ちったぁ、やるみてぇだな」
[TK-Leana] チンピラC:「うぉぉ」(その隙に一番よわっちそうな葛海チャンの方に走る)
[Tihiro] 夏澄:「ちっ、にぃちゃん!戸萌ちゃんよろしくっ!」(梗ニに叫ぶ
[NATI] チンピラB:「……シッ」(左ジャブ2連)
00:30:51 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
[Catshop] 梗二:「──あ?」
[Catshop] 梗二:(ジャブを無視して背中を向ける)
[Catshop] 梗二:「おいおい。そいつぁ、反則だろうがよ」
[TK-Leana] チンピラC:「ハッ、おせえ……って、な」
[Catshop] 梗二:(駆け寄る)
[Hisasi] 葛海:「きゃあああ」
[Catshop] # 訂正:駆け寄る→葛海ちゃんに駆け寄る
[Tihiro] 夏澄:「あんたは邪魔っ!」(チンピラBに飛び膝蹴り
[NATI] チンピラB:「ぐわっ!?」
[Catshop] 梗二:(チンピラCからかばうように、がばっと正面から抱きかかえる)
[TK-Leana] チンピラ:「チクショー、二人がかりなんざ卑怯だぜてめえら」
[Hisasi] #どさくさにまぎれてっw
[TK-Leana] チンピラC:「チクショー、二人がかりなんざ卑怯だぜてめえら」
[Catshop] # 訂正:抱きかかえる → 葛海ちゃんを抱きかかえる
[Tihiro] 夏澄:「卑怯者はあんたらだろうっ」
[TK-Leana] チンピラC:(人質とりそこなってじりじり交代する)
00:33:49 Luna -> LunaSleep
[Catshop] # あぁ、せっかく梗二が隙だらけになったのにっ(ぉ
[Hisasi] 葛海:「……梗二クン(びくびく)」
[Tihiro] #かばってたら良かったなぁ(ぇ
[Tihiro] #シメは梗ニ君にお願いします(ぁ
[Catshop] 梗二:「おう、俺が守ってやっから安心してろ」
[Catshop] 梗二:(立ち上がる)
[TK-Leana] # だって、さっきから殴っても蹴ってもびくともしねえじゃないすかこの人
[Hisasi] 葛海:「う、うん……」
[Catshop] 梗二:「てめぇら、その足で歩いて帰ると思うなよ、三下ども」
[Saw] #あばら二本折ってもピンピンしてましたよ。
[Catshop] 梗二:(怒髪天を突く)
[TK-Leana] チンピラC:「はッ」
[Catshop] # ちゃんと後で弱ってましたよぅ。> あばら二本折っても
[NATI] #もう一発やっときます?血流すくらいの怪我した方がかっこいくない?
[TK-Leana] チンピラ:(アイコンタクト<BとA『逃げるが勝ち』)
[Catshop] 梗二:「がぁぁぁぁぁっ」(咆哮)
[TK-Leana] # ここでうつぶせになってたAが実は黒星拳銃とか持ってるに一票
[Tihiro] #れあなさん、さすがです。>Aが
[Catshop] 梗二:(チンピラBとCをまとめて引っつかんで路面に叩きつける)
[Saw] #ちんぴらリーダー朱が登場とか
[TK-Leana] チンピラC:「ぶげッ」
[Catshop] # 吹利の治安はどこまで乱れてるんだ(笑)。> Aが実は黒星持ってる
[Catshop] # そしてさりげにSawさんが非道いことを(笑)
[NATI] #チンピラA:「……(ゆらり)」(キレてる目。こそっと何か取り出す)
[TK-Leana] # 残念だがはりにゃは寝たんだ
[NATI] チンピラA:「死ねえええっ!!」>梗二(?後から割れたガラス瓶)
[Saw] #そこで組長ですよ
[Catshop] 梗二:「──?」
[NATI] ちんぴらA:「おらあああああああッーーーーーー!!!」(ざっくり)
[Hisasi] 葛海:「きゃああっ、梗二クンっ」
[NATI] #右肩に突き刺さる
00:39:19 kisi_huro -> kisito
[NATI] #破片が肉に食い込む
[Catshop] 梗二:「──はっ、殺りたきゃ腹を刺さなきゃなぁ」
[kisito] #……風呂から帰ってきたら一体何をやっているんだ……(汗)
[Catshop] 梗二:(左手で横っ面をなぎ払うように張り倒す)
[NATI] チンピラA:「ぎゃうっ!!?」(ごろごろ)
[TK-Leana] チンピラC:「ッチェストォォォ」(その隙に鉄パイを頭蓋に振り下ろす)
[kisito] #そして、かっこよすぎるぞおでんくん。
[Catshop] 梗二:「二度も三度も喰らうか三下がァッ」
[Hisasi] 葛海:「……(思わず体をすくめて目をつぶる)」
[TK-Leana] # で、次Bだ
[Catshop] 梗二:(飛び込んでくる勢いに真正面からぶつけるように頭突き)
[NATI] #ジェットストリームアタックだw
[TK-Leana] チンピラC;「カハッ」
[kisito] #しかし、かつみん……よくこう言う場面に遭遇するなぁ……w
[Catshop] # ホントに(笑)
[TK-Leana] チンピラB:(既に遠いところまで走り去ってる)
[kisito] #優一で乱入したくなるじゃないかw
[Saw] #乱入するならチンピラ側に入らないとゲームバランスが悪い(ぉぃ
[Catshop] 梗二:「逃がすかよッ」
[Catshop] 梗二:(鉄パイプを拾って投げつける)
[kisito] #所詮NPCはやられ役なんですよ(とーいめ
[TK-Leana] # やっぱチンピラボス作るかなあ
[NATI] #キンピラ?
[Saw] #キンナリー?
[TK-Leana] チンピラB:「ガッ」
[TK-Leana] # 全員沈黙したか
[kisito] #実はキンピラはボス級だった(ぉぃ
[TK-Leana] # あれはボス級かもしれんが、ギャグキャラになってしまってる
[Catshop] 梗二:「気負いもねぇのに喧嘩売るンじゃねェ、三下どもが」
[Tihiro] 夏澄:「く……にぃちゃん大丈夫なわけ?」
[Catshop] 梗二:(瓶を抜く)
[kurow] #むう、組長は乱入したら止めてしまうw
[Catshop] SE:ぶしゅーっ
[Hisasi] 葛海:「梗二クン!血が血がっ」
[Hisasi] #うわーーーんと
[Tihiro] 夏澄:「……ちょい不慣れだけど、やってみるよ。」(梗ニの傷に手をかざす
[NATI] #梗二の肩からは出血している……肉がめくれてガラス片が刺さっている
[Saw] #おいしいとこ取りですよw<わけえの仲裁
[Catshop] 梗二:「──あ? こんなもん気負いだ、気負い」
[Catshop] 梗二:(ぎゅっ、と肩に力をこめる。血の勢いが弱まる)
[Catshop] # あー、だんだん刃牙じみてきてしまった(ぉ
[Catshop] 梗二:「な? 大したことねぇから、泣くな」
[TK-Leana] # ぶしゅーと出るようなら動脈切れてるんじゃないか
[kisito] #……優一が見たら梗二君にあこがれそうだ。
[Tihiro] 夏澄:「傷口焼いていいかな?」>梗二
[Hisasi] 葛海:「しっかりして……(うわぁん」
[Catshop] 梗二:「葛海が泣くと──なんだ、よくわかんねぇけど、困る」
[kurow] #しかしときすでに遅しw
[Catshop] 梗二:「──あ? あぁ、やってくんな」
00:47:51 hukiwrite -> hukira
[TK-Leana] # 傷口焼くのは血止めだが
[NATI] #まじかい……w
[TK-Leana] # 既に止まってるのにやったら痛いだけだ
[kisito] #……異能を一般人の前で……
[Catshop] # ほら、ぎゅっと力いれてないといけないですから(笑)。> 血止め
[TK-Leana] # 放っておいたら出血多量で死ぬくらいで無い限り焼かんだろう
[KyrieNOTE] # 誰も救急車呼ばないんですね。
[TK-Leana] # 痕残るし
[Tihiro] 夏澄:「形見の品もこういう分に使うのはわるいことじゃない……」(ジッポーライターをだして火をつけてちかずける
[kisito] #では、誰か出しますか救急車呼ぶために
[Tihiro] 夏澄:「焼くよ。」
[Catshop] 梗二:「あぁ」
[Catshop] # しかし、確かにガラス片くらいは取り除かないと後々厄介なような。
[kisito] #かつみん置いてけぼり
[Hisasi] 葛海:「……(ひぃ)」<両手で顔覆って
[Tihiro] #火を当てる。異能で少し火力をあげて軽く焼く
[Hisasi] #見たくないようえうえう
[NATI] #筋肉で押し出す<ガラス片
[Catshop] # 確かに見たくない(笑)
[Catshop] # ソレダッ! > 筋肉で押し返す
[Tihiro] #焼く前でやってくださいw
[Catshop] 梗二:「──あぁ、そンなもんでいいぜ」
[Tihiro] 夏澄:「…………うん。」(火を消す
[Catshop] 梗二:(上半身裸になって、サラシを解く)
[Catshop] SE:びりびりっ
[Catshop] 梗二:「──ま、こんなもんだろ」
[Catshop] 梗二:(きゅっきゅっ、と包帯代わりに巻く)
[Catshop] 梗二:(再び上着を羽織る)
[Tihiro] 夏澄:「……えっと、大丈夫?」(心配そう
[Catshop] 梗二:「葛海、もう大丈夫だからよ。悪かったな──怖い思いさせちまって」
[Catshop] 梗二:「あと、そっちの姉さんも助かったぜ」
[Tihiro] 夏澄:「いや、助けられたのは私のほうだけど……」
[Hisasi] 葛海:「はぁ……」>ぺちゃん
[Catshop] 梗二:「──ホントに、いっつもいっつも、俺と歩ってっと怖い思いばっかりさせちまうなぁ」
[Catshop] 梗二:(しゃがみこんで葛海ちゃんの髪をくしゃくしゃっと)
[Hisasi] 葛海:「……う(ぐす」
[Hisasi] 葛海:「心配したよおー(わーん」
[Catshop] 梗二:「あー、だから、泣くなって。な?」
[Catshop] 梗二:(左手で抱き寄せて、ぽんぽんと軽く背中を叩いて落ち着かせる)
[Tihiro] 夏澄:「……今回は私のせいだよ……ね」(悔しさと不甲斐なさ>怖い思いさせたことと梗二くんに怪我させたこと
[Hisasi] 葛海:「ふえぇ」
[Catshop] 梗二:「ところで姉さん、どうしたってあんなタチの悪いのに追われてたんだい?」
[Catshop] 梗二:(葛海ちゃんの背中を叩きつつ)
[Hisasi] #心配したのとびっくりしたのとこわかったのとで
[Catshop] 梗二:「見たとこ、あぁいう手合いと仲の良い風でもねぇが」
[Tihiro] 夏澄:「前回入試の帰り道に友達と帰ってて、襲われたから上段蹴りかまして逃げたから、お礼返しにきたの。」
00:58:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[kisito] #お礼参り
[Tihiro] #あ、地でミスw
[Tihiro] #きしとさんどうもです。
[kisito] #いえいえ
[Tihiro] 夏澄:「前回入試の帰り道に友達と帰ってて、襲われたから上段蹴りかまして逃げたから、お礼参りにきたの。」
[Tihiro] #これで。
[Catshop] 梗二:「中途半端に手ェ出しちゃいけねぇよ。あの手の三下は、しつけぇンだからよ」
2006/02/08 01:00:00
[kisito] #優一:「えぇ、ひどい目にあいました」
[Catshop] 梗二:「そのうち、こういう目に遭っちまうぞ?」
[Hisasi] 葛海:「……(ぐすっ、ぐす)」
[Tihiro] 夏澄:「う、気をつけておくことにする。もう来なけりゃいいけど……」
[Catshop] 梗二:「あぁ、怖かったな。もう大丈夫だからよ」
[Catshop] 梗二:(よしよし、という風に背中を叩く)
[Tihiro] 夏澄:「」
[Tihiro] #ミス
[Hisasi] 葛海:「……うん(こくんとうなづく)」
01:01:14 gombeLOG -> gombe
[Tihiro] 夏澄:「戸萌ちゃん、ごめんね。」(少し泣きそうな目
[Hisasi] 葛海:「ううん、夏澄ちゃんも無事でよかった」>ぐしぐし顔をこすりつt
[Tihiro] 夏澄:「…………ごめんね。」
[kisito] #しかし、誰か救急車呼ぼうよ……
[Catshop] # リアリティが少年漫画方向にシフトしてる模様です(和リ)
[Tihiro] #確かに(ぁ
01:03:31 + matuya(~caw-syste@FLH1Abs020.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #で、ひとしきり泣いたあとに
[Hisasi] #みんなで帰る、かな
[Catshop] # ですねぇ。
[Tihiro] #ですね。
[Tihiro] #お付き合い、ありがとうございました。
[Catshop] # そして梗二、戸萌家の玄関で土下座、とか。
[Hisasi] #うむ
[Catshop] # 梗二:「すんませんっ。俺のせいでお嬢さんに怖い思いをさせっちまいました」
[Hisasi] #おばあちゃまは大層ご立腹だろう
[Hisasi] #おばあちゃまも相当なコワモテとみた
[kisito] #優一の時とは大違いだ。
[NATI] #血見ましたからねw
[Hisasi] #大丈夫、きっちりがつんと怒鳴った後に家のものを呼んで怪我の手当てをもう一度させて
[kisito] #むしろ、巻き込まれたか、巻き込んだかの違いだと思う。
01:05:36 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] #助けてくれたことには一応礼をのべてから帰すかのう
[Catshop] # コワモテでは張れる自信はあるけど、状況的には梗二の方が不利ですからねぇ。
[Hisasi] #うむ
01:06:16 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #可愛い末孫が怖い思いを
[Tihiro] #夏澄も行くかなぁ……
01:07:32 gombe -> gombeLOG
[Catshop] また、梗二もあんな性格だから平謝り。
[Hisasi] 大丈夫、梗二クンは悪くないんだよーと葛海が主張してくれる
[Catshop] うむむ。
[NATI] つーか梗二君も完璧被害者だと思うw
[Tihiro] 原因は夏澄ですよ。(ぉぃ
[kisito] しかし、強さは同じなのになぜこうも血みどろなのかw
[kisito] ねこやんの趣味かっ(ぉぃ
[Tihiro] 謝りに行ってぼろぼろに言われて、しょげて帰る夏澄
[Catshop] いや、そういうキャラなんです(笑)。> 血みどろ
[Tihiro] 男気とタフさ。
[kisito] つまり、梗二君と一緒にいると怖い目に合うと。
[Catshop] うきゃー
[kisito] そういえば、優一が応急手当とかの本を読み始めました。受験勉強の合間に。
[kisito] 何か思う事があったらしい。
[NATI] やっぱ梗二君、四角関係の次期本命?
[Tihiro] 夏澄のこれ以降の梗二君のあだ名は梗にぃになりました(マテ
[kisito] 四角関係……って誰なんだろう。。
[Tihiro] ねこやさん、いいですか?(ぉぃ>呼び名が梗にぃ
[Catshop] ノナちゃん,葛海ちゃん,鋭司君,梗二のスクエア?
[kisito] なるほど。
01:13:58 + chita(~chita@t572163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] いいですよ。別に不都合もないです。
[kisito] かつみんのヒロインオーラは何とかなりませんか、キャラが引っ張られるw(ぉぃ
[NATI] 寄ってちゃえーw
[kisito] いや、そう言うわけにも。
[Hisasi] おーらてw
[chita] そうじゃなくて「そうですか。じゃあ遠慮なく」って言わないと>kisito
[kisito] いじられっ子オーラと似たようなものだよ。
[kisito] Σ>遠慮なく
[kisito] 勝てそうに無い勝負はつついて終わりにするのが諦めがついていーんです(ぉぃ
[NATI] チンピラも引き寄せられているようですしね。おーら。
01:17:28 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Hisasi] がーん
[Tihiro] うわぁ、寄って来るのかぁ
01:18:27 ! Hisasi ("相羽:「……チョコ、くれない?」>ぢー")
[Tihiro] 夏澄:「…………もう少し、人の役に立てないかな……」(しゅん
[Tihiro] 夏澄:「……伽藍洞で相談してみよう。」
[Tihiro] ―――――――――――
[Tihiro] うーむ、『ろぐきり』というものをやってみようか。
[chita] 伽藍堂って、喫茶店ですか
[Tihiro] 喫茶店はホロウ・グラードです。(ぇ
[Tihiro] おまけについてるのが魔術師系協会伽藍洞(ぁ
[chita] 残念だ。串マにつないでいい愛称を思いついたのに
[chita] 喫茶店じゃないんじゃなあ
[Saw] 間に挟まれている「系」が波紋を呼びますね
[Tihiro] どんな愛称ですか?
[chita] 「わき毛」
[Tihiro] Σ
01:23:42 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 真砂:「ねえ桜居さん。久しぶりに喫茶『わき毛』でお食事でもいたしませんこと」
01:24:49 ! NATI ("CHOCOA")
01:24:58 ! Tihiro ("『ろぐきり』……といふものをやってみましょうか…………")
[chita] ありゃ
[chita] 真砂:「予定変更。ねえ桜居さん。久しぶりに喫茶『串マ』でお茶でも飲みませんこと」
[gombeLOG] 月マの同類かと思ってしまった(ぉ
[chita] gombeさんはご存知ないかも知れない。プロキシマという喫茶店の設定があって、ある有名プレーヤーが管理しているんですよ
[Saw] つみき:「いいけど……キシマじゃなかったっけ?」
[Catshop] ふむ。いつからかボクの管理をはなれたらしい(笑)
[gombeLOG] だれかなあ?(そらぞらしい
[Catshop] 弦間:「いらっしゃいませ」
[Catshop] # とゆーわけで、途中経過を飛ばしてプロキシマ。
[chita] 真砂:「今行っても誰も居ない予感がしたけど、幸いお財布が温かいのですわん」
[chita] 真砂:「紅茶の作法とか、あと世間話をと思って」
[Catshop] 弦間:「──ふむ。では、茶葉とセットとお湯をお持ちしましょう」
[Catshop] 弦間:(カウンターの奥に引っ込む)
[chita] 真砂:「そっか、ここってキシマって言うんだ。間違えて覚えてたみたい」
[Catshop] # さて。Sawさんの反応がない。
[Catshop] # ただのしかばねのようになってしまったかな?
[Saw] #おっと
[Saw] つみき:「喫茶プロキシマ……よね。店長さん」
[Catshop] 弦間:「おっしゃる通りですな。お嬢さん」
[Catshop] 弦間:(ティーセット一式を持ってくる)
[Catshop] # 自分で淹れろと言わんばかりのセット(笑)
[Saw] つみき:「紅茶の作法なんていっても大層なことは知らないけれど……」(とりあえず湯でカップを温める)
[chita] 真砂:「まあ、お茶はついでだし」
[chita] 真砂:「それはそうと桜居さん。町内会会長だか生徒会長だかは、2選を目指しますか?」
[Catshop] 弦間:(にこにことカウンターから見守っている)
[Saw] つみき:(ミルクを入れ、茶を注ぎ、スプーンを手前に置いて真砂の前に差し出す)
[Saw] つみき:「いやいや、卒業だし」
[Catshop] # そーいや、いつ引き継ぎなんだろう
[chita] 真砂:「結構なお手前で」(おうぎょうにおしいただく)
[Saw] #前期の後半に生徒会長選があるんじゃないですかね。
[Catshop] # なるほど。
01:47:32 gombeLOG -> gombeAFK
01:47:45 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] 弦間:「ふむ。何か甘いものはいかがですかな?」
[Catshop] # とと。そろそろ寝る時間に。
[Saw] つみき:「それじゃあとろけるような言葉を」
[Catshop] 弦間:「ふむ。年寄りにそれは、なかなか難しい注文ですな」
[Catshop] 弦間:(にこにこ)
[Catshop] 弦間:「とりわけ、あなたのような美しいレディに対しては」
01:52:07 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
01:52:16 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
[Saw] つみき:(ご満悦)
[chita] 真砂:「『今日は目の保養になりましたから、お大は結構です』とかでもいいですよ」
[chita] # まずい、地が出た
[Catshop] 弦間:「それはそれで難しいところですな」
[Catshop] 弦間:「しかし、まぁ何もしないでお代をいただくわけにはいきませんからな」
[Catshop] # と、こんなところで中断かな?
[Saw] つみき:「真砂さんせこくってよ」
[Saw] #ですね
01:55:12 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # では、この続きはいずれ。
[Saw] ----
[CshopZZZ] # とゆーか、つみきちゃんと真砂ちゃんのお嬢様ごっこなら弦間がいなくてもいーかも(笑)
01:55:47 Lurimu -> LuriSleep
[Saw] #しかし私ももう寝るのでした
[chita] # お疲れ様でした。遅くまでネタもなしにひっぱってごめんなさい
[chita] # いずれネタ仕込んでリベンジに伺います
[Saw] お疲れ様でした。久々に遭遇出来ただけでも良かったです。
[Saw] それでは。
[gombe] おつかれー
2006/02/08 02:00:00
02:00:05 kurow -> deadkurow
02:00:21 ! Saw ("seeya")
02:28:48 ! gombe ("Leaving..")
02:31:27 gombeAFK -> gombe
02:43:33 killist -> killeep
2006/02/08 03:00:00
03:11:38 ! gombe ("Leaving..")
2006/02/08 04:00:00
04:05:13 ! chita (EOF From client)
2006/02/08 05:00:00
05:15:13 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2006/02/08 06:00:00
2006/02/08 07:00:00
07:10:07 fukaFuton -> fukaWork
2006/02/08 08:00:00
08:22:13 Yad_sleep -> Yad_away
2006/02/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:15:47 hukilaway -> hukilabo
2006/02/08 10:00:00
2006/02/08 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:29 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:45:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/08 11:00:00
2006/02/08 12:00:00
12:13:23 Ryu_away -> Ryu
2006/02/08 13:00:00
13:09:22 fukaHPawy -> fukaHsptl
13:29:55 Ryu -> Ryu_away
13:40:19 LuriSleep -> Lurimu
13:54:41 hukilabo -> hukilzemi
2006/02/08 14:00:00
14:30:25 killeep -> killist
14:57:22 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
2006/02/08 15:00:00
15:00:12 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
15:27:38 Ryu_away -> Ryu
15:53:18 hukilzemi -> hukilabo
2006/02/08 16:00:00
16:09:52 Saw -> saway
16:13:59 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0507.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
16:50:45 ! H_Aoi ("reboot")
16:57:25 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:59:20 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/08 17:00:00
2006/02/08 18:00:00
18:12:13 + miburo(~toukaen@i60-46-134-2.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/02/08 19:00:00
19:04:00 LunaSleep -> Luna
19:05:20 MOTOsleep -> MOTOI
19:21:56 Ryu -> Ryu_away
19:25:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:25:55 ! MakotoK ("Leaving..")
19:30:56 + meltdown(~meltdown@wd188.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:57:50 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc004.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/02/08 20:00:00
20:10:49 + hari(shiva@FLH1Abh039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:18:41 MOTOI -> MOTOIdraw
20:19:13 Luna -> LunaWrite
20:25:33 ! H_Aoi ("かえるるん")
20:27:31 hukilabo -> hukilaway
20:37:54 KyrieNOTE -> Ky-rie-2n
20:42:02 MOTOIdraw -> MOTOI
2006/02/08 21:00:00
21:01:18 ! lokai ("ぐう")
21:02:29 fukaHsptl -> fukaHPawy
21:03:23 Yad_away -> Yaduka
21:07:51 MOTOI -> MOTOImesi
21:12:29 CshopZZZ0 -> Catshop
21:22:34 + Hisasi(~hisasi@p6f946b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:33:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-01
21:34:16 deadkurow -> kurow
21:45:33 + kisito(~chocoa@p4015-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/08 22:00:00
22:02:03 + chita(~chita@t557124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:24:39 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:30:23 Morris -> MorrisEat
22:31:37 + hukira(~hukira@p5110-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:36:12 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
22:36:38 Ryu_away -> Ryu_
22:40:40 OTE_Aw -> OTE
22:45:50 Hisasi -> Hisa_furo
22:49:30 MOTOImesi -> MOTOI
22:55:31 MorrisEat -> Morris
22:56:39 kisito -> kisi_huro
2006/02/08 23:00:00
23:00:18 + riv(~yourname@N012001.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:15:06 hukira -> hukiwrite
[MakotoK] ひさびさにプロキシマのマスターでもいぢめようか。
[MOTOI] 龍穴のマスターではないのか(ぇ
[MakotoK] そっちをいぢめると
[MakotoK] 反撃が怖いw
[MOTOI] (w
23:29:17 kurow -> deadkurow
23:30:14 kisi_huro -> kisito
23:35:34 ! NATI ("CHOCOA")
23:35:40 Yaduka -> Yad_Furo
23:35:45 Hisa_furo -> Hisasi
23:36:57 Ryu_ -> Ryu_away
23:37:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:41:31 ! MakotoK ("Leaving..")
23:41:51 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:43:31 ! riv (EOF From client)
23:46:42 ! deadkurow (Connection reset by peer)
23:48:26 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
23:48:45 Catshop -> CshopBath
23:49:00 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:52:29 ! saway ("seeya")
23:59:55 Morris -> MorrisZZZ
2006/02/09 00:00:00 end