語り部IRCログ #HA06-01 2006-02-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-02-11をご活用くださいませ。

2006/02/11 00:00:00
[sf] むむむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/
[sf] にテンプレートを植え忘れていたので植えていたら日が変わっていた
[sf] 古いから 話題まとめ さえなかったのか
00:04:40 kil-baned -> killist
[sf] 参加者 もなかった。
[sf] 9d9d
[kataribe] sf: そのだいすはもってないですぅ
[sf] うへ
[sf] よしよし。いれた
[sf] 無人の地下駅 http://hiki.kataribe.jp/HA/?MujinNoTikaEki
[sf] 小ネタを百科から拾う。
00:17:09 Catshop -> CshopAFK
00:28:34 Luna -> LunaOfuro
00:32:09 Yaduka -> Yad_sleep
[matuya] 1d9
[kataribe] matuya: そのだいすはもってないですぅ
[chita] 1d6 1d9
[kataribe] chita: そのだいすはもってないですぅ
[chita] 1D9
[kataribe] chita: そのだいすはもってないですぅ
[chita] 1D6 1D9
[kataribe] chita: そのだいすはもってないですぅ
[chita] あれ?
00:36:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:51:38 ! hari ("Leaving..")
00:55:23 LunaOfuro -> Luna
2006/02/11 01:00:00
[NATI0] −−−−
[NATI0] #里見マンション402号室
[NATI0] 摘薙:「バレンタインデーが近い」
[chita] 少女:「お婆さんが頑張っていたわ、ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「……止めるんだ。奴を。」
[NATI0] 摘薙:「ばばあなんてどうでもいい。それよりも」
[NATI0] 摘薙:「バレンタインデーといえば何でしょうか?」
01:11:22 ! saw-baned ("Seeya.")
[chita] 少女:「クイズは苦手よ、ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「チョコ。が正解でした」
[chita] 少女:(拍手)
[NATI0] 摘薙:「では、俺が欲しいものは何でしょう?」(拍手に手をあげて応える)
[chita] 少女:「仕事」
[NATI0] 摘薙:「正解!つまり『金』だ」
[chita] 少女:「バレンタインデーにチョコレートを配る仕事でも始めるの、ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「ちょっと違うかな」(にやり)
[NATI0] 摘薙:「バレンタインデーで重要なことは」
[NATI0] 摘薙:「世間はチョコを欲しがっている」
[NATI0] 摘薙:「そしてドラマも欲しがっているということ」
[NATI0] 摘薙:「チョコは溢れている」
[chita] 少女:「ドラマは?」
[NATI0] 摘薙:「ない」(にやり)
[NATI0] 摘薙:「だから俺が売る」
[NATI0] 摘薙:「『ドラマ』を『起こして』『イベント』を『売ろう』」
[NATI0] 摘薙:「……俺って天才?」
[chita] 少女:「悪巧みを考えている貴方が素敵よ、ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「ふ。ありがとう、と言っておこう」
[chita] 少女:「じゃあ、バレンタインデーにお金がいっぱい儲かったら、私にもチョコを買ってね」
[NATI0] 摘薙:「いいだろう、楽しみにしておけー」
[NATI0] 摘薙:「ーさあ、客を探そう!大金が俺を待っているッ!!」(勢い良くドアから飛び出す)
[chita] 少女:「……」
[chita] 少女:「14日くらいは、おとなしく家で待っていてあげるわ、ツナギ」
[NATI0] #数時間後
[NATI0] 摘薙:「……えぐえぐ(涙)」(帰宅)
[NATI0] #客は見つかりませんでした。
[NATI0] #おしまい。
[chita] # 諦め早いっ
[NATI0] 普通買いませんもん。怪し過ぎるし(笑)
[NATI0] −−−−
01:32:51 killist -> killeep
01:33:08 ! H_AoiKaki ("おやすー")
[Hisasi] ----
[Hisasi] 吹利県警刑事部
[Hisasi] 石垣:「卜部警部殿、おつかれさまでした」>礼
[Hisasi] 相羽:「お疲れ様です、卜部警部殿。お体お大事に」
[Hisasi] #奈々さん、産休の為一時休職
[Hisasi] 中村:「……(深く丁寧に一礼)」
[Hisasi] 奈々:「ありがとうございます(礼」
[Hisasi] 史久:「……お体、お大事に」
[Tihiro] 比呂:「卜部警部殿、お大事に。(礼)」(方言無しで
[Hisasi] 奈々:「ありがとう。休職の間も皆さんのことは応援します」
[Hisasi] #で、しばし後
[Hisasi] 相羽:「……さてさて、お腹目だってきたねえ、四月だっけ?」
[Hisasi] 史久:「ええ、まあ」
[Tihiro] 比呂:「はー、めでたかねぇ。」
[Hisasi] 相羽:「(くくく)マジもんのお父さんか、豆柴くんもおじさんだね」
01:41:28 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] ----
01:51:02 ! kisito ("ねるのじゃー")
2006/02/11 02:00:00
02:00:22 ! Tihiro ("柳白:「チョコレートはもらえないニャー」(ふぅ")
02:04:54 ! Hisasi ("誠太郎:「……このチョコレートは忘れ物だろうか?」>朴念仁")
02:05:18 ! NATI0 ("CHOCOA")
02:23:10 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
02:57:24 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aaz129.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/02/11 03:00:00
03:27:53 ! chita ("Client exiting")
03:45:30 fukaHsptl -> fukaHPawy
2006/02/11 04:00:00
04:23:32 fukaFuton -> fukaSleep
2006/02/11 05:00:00
05:21:43 ! KyrieNOTE ("お風呂お風呂……")
2006/02/11 06:00:00
06:25:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
06:53:18 MOTOyoI -> MOTO2done
2006/02/11 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:06:42 + MOTO2don_(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
07:07:02 ! MOTO2done (Connection reset by peer)
07:08:30 ! MOTO2don_ (Connection reset by peer)
07:09:12 + MOTO2done(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
07:15:21 ! MOTO2done ("ネットワーク不調……")
07:57:31 + MOTOI(~motoi@gk2.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/11 08:00:00
2006/02/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:54:56 LunaSleep -> Luna
09:58:40 Morris -> Morri
2006/02/11 10:00:00
2006/02/11 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:05:58 ! CshopAFK ("おでかけおでかけ")
10:08:28 MOTOI -> MOTOIaway
10:20:33 Morri -> Morris
10:42:12 + meltdown(~meltdown@wd178.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/11 11:00:00
11:11:34 Yad_sleep -> Yaduka
11:26:25 + hari(shiva@FLH1Abo173.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/02/11 12:00:00
12:52:25 MOTOIaway -> MOTOI
2006/02/11 13:00:00
13:09:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:15:41 + meltdown(~meltdown@w4d181.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
13:18:47 Morris -> MorrisAFK
13:27:18 ! MOTOI ("再起動する")
13:30:48 + MOTOI(~MOTOI@gk2.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
13:31:42 MOTOI -> MOTOIaway
2006/02/11 14:00:00
14:00:30 Luna -> LunaAway
14:05:31 + chita(~chita@t538238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
14:40:37 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
14:40:47 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
14:41:38 ! CorDiaRO0 ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
14:51:26 kurow -> kurowAway
2006/02/11 15:00:00
15:01:38 Yaduka -> Yad_away
15:12:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
15:47:23 + Hisasi(~hisasi@p57d6fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/11 16:00:00
16:02:40 MorrisAFK -> Morris
2006/02/11 17:00:00
17:03:17 hukilaway -> hukilabo
17:09:43 ! chita (EOF From client)
17:44:43 + chita(~chita@075236078203user.quolia.com) to #HA06-01
[chita] 改造人間は吹利の地では生きていけないのか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0015/
[sf] ですか
[chita] 改造人間であること、改造人間であることをひた隠しにすることを日常にしているキャラは、ただ改造人間ごっこをしてるだけなのかも知れない
[chita] どうすればいいんだろう
[chita] 新:「ルェゼップに帰ろうかなあ」
[sf] # ライバルか恋人があとを追ってくるのが定番か
2006/02/11 18:00:00
[chita] # 新たなる敵とか
[chita] # 深海新はまだましだよなあ。他人の日常生活を「あまり」阻害しない敵をいつでもでっちあげられる
[chita] 日常回帰を阻害するような出来事に対応できるオーバーパワーの持ち主が一人くらいいてもいいじゃないか
[chita] 前野浩ひとりいればいいか
[chita] 二人くらいいてもいいじゃないか
[Hisasi] 五六人いそうだし>前野さん
[chita] ご
[chita] 57人いてもいいじゃないか
[chita] うわ生存競争厳しいなあ
[chita] 新2:「居心地悪いよなあ。ルェゼップに帰ろうぜ、早くよ」
18:14:51 hukilabo -> hukilaway
18:14:55 Hisasi -> Hisa_mesi
[chita] 新:「……なんだお前は」
[chita] 新2:「俺はお前だ。お前は俺だ。俺の考えていることはすべて、お前の考えていることというわけだ」
[chita] 新:(新2を押し退けようとする)
[chita] 新2:「おっと。また会おう」
[chita] 新2:(足早に去っていく)
[chita] 新:「おい、ちょっとまて……あれ」
[chita] # 曲り角のところで新2を見失う新
[chita] # 彼の葛藤が実体化したのだろうか。謎は残る。くじけるな深海新、変身せよ仮面ダイバー
[chita] 新:「ダイバースコープ」(顔の両脇に手の平をかざして、周囲を見回す)
[chita] 新:「! ダイバーライトニングキーック」
[chita] カメレオン兵士:「ぐわっ、よくぞ見破った仮面ダイバー」
[chita] 新:「心理戦のつもりならもっとましな姿を取ってこい、この野郎」(げしげしげしげし)
[chita] カメレオン兵士:「ぐわっ、ぐわぐわ、ちょっと待て仮面ダイバー。扱いがずいぶんじゃないか」
[chita] 新:「いらいらしてたんだよっ。まあ、聞きたいこともあるし適当で止めてやる」
[chita] カメレオン兵士:(ぐったり)
[chita] 新:(カメレオン兵士の首根を掴みあげる)「去年あたり騒ぎになった、ドッペルゲンガーの正体はお前か」
[chita] カメレオン兵士:(ぐったり)
[chita] 新:「お、おい」(カメレオン兵士を揺さぶる)
[chita] カメレオン兵士:(ぐったりぐったり)
[chita] 新:「……ちっ。事情を聞くのはあとにするか」
[chita] # 倒したカメレオン兵士をひきずって去っていく新。しかし、彼が最後の改造兵士とは限らない。たゆまず己の道を進め深海新、変身せよ仮面ダイバー。また来週
[chita] # 来週あるの?
[chita] もっとじっくりと展開させなきゃだめじゃないか
[sf] うはは
[sf] ナレーションが効果的に効いている
18:57:20 ! Yad_away ("Leaving..")
18:57:39 fukaSleep -> fukaAway
2006/02/11 19:00:00
19:00:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:03:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:14:09 + meltdown(~meltdown@w4d247.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:56:56 ! Yaduka ("さいきどう")
19:57:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-01
2006/02/11 20:00:00
20:10:07 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:11:00 ! Yaduka ("Leaving..")
20:21:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:21:15 + kisito(~chocoa@p2189-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:21:58 kisito -> kisi_mesi
20:22:47 Hisa_mesi -> Hisasi
20:31:54 + Hisasi_(~hisasi@p62b2bd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:38:53 ! Tihiro ("撤退的戦略!………………あれ?")
20:54:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-01
2006/02/11 21:00:00
21:00:33 Hisasi_ -> Hisasi
21:02:13 kisi_mesi -> kisito
21:17:29 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:18:47 H_Aoi -> H_AoiView
21:24:41 + Ten-rou(~K.Nakayam@p1159-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:25:51 + irc-kata(~yourname@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
21:36:07 hari -> hariAFK
21:39:41 MOTOIaway -> MOTOI
2006/02/11 22:00:00
22:07:37 kurowAway -> kurow
[H_AoiView] ---------
[H_AoiView] 如月家キッチン
[H_AoiView] SE:ごりごりごりごり
[H_AoiView] (カカオを粉砕して粉末にしている)
[Hisasi] #不穏な音がw
[H_AoiView] 尊:「うーん……まだ粉末が荒いなぁ……(ちょっと味見)」
[H_AoiView] #カカオから粉末を作ってるようです(ぉ
[H_AoiView] SE:ごりごりごりごりごりごりごりごり
[H_AoiView] (さらに粉砕
[Hisasi] #|・)
[H_AoiView] 尊:「和久君、あんまり甘いのは好みじゃ無いだろうし……(さらに味見)」
[H_AoiView] 尊:「うん、これで(微粉末になったカカオをクリームで練るってアイスクリームにかける)」
[H_AoiView] 尊:「ショコラ・デ・アイス、どうかなぁ……(味見)……」
[H_AoiView] 尊:「ふむ……美味しい(にっこり)」
[kisito] 夾:「……じぃー」
[kisito] #背後に立つw
[H_AoiView] 尊:「はっ(汗)」 #振り返る
22:18:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-01
[kisito] 夾:「おねえちゃん……楽しそうなのです。」
[kisito] #それはそれは楽しそうな顔でq
[H_AoiView] 尊:「あ、あはは(汗)、あ、味見する?(汗々)」
[kisito] 夾:「はいです。」
[H_AoiView] #アイスクリームの上にほろ苦いショコラクリームがかかってます
[kisito] #うわ、いーなぁ和久さんわしが欲しいわそれ。
[Hisasi] #うへへ
[H_AoiView] #あらゆるデータを調査の結果、ベルギーのレシピにたどり着いた模様(ぉ
22:21:50 hariAFK -> hari
[kisito] 夾:「おいしいです(びっくり)」
[H_AoiView] 尊:「でしょ?(にっこり) これなら……」
[kisito] 夾:「おにいちゃんもイチコロですね」
[kisito] #きょーおーっ、そう言う事はいっちゃ駄目ーっ
[H_AoiView] 尊:「イチコっ……(赤面)」
[hari] 知恵:「……赤いですね」
[H_AoiView] 尊:「知恵ちゃんも味見する?」
[hari] 知恵:「いただきます」
22:25:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] ぱく、と味見して
[hari] 知恵:「これが、イチコロの味ですね」
[hari] 真顔で
[H_AoiView] 尊:「ちがいます(後頭部ぺちこん)」
[kisito] 夾:「あはは……」
[H_AoiView] 尊:「イチコロ違います(真顔で迫り)」
[hari] 知恵:「……イチコロでないほうがいいのですか?」
[H_AoiView] 尊:「いっ、いや、その、そりゃ……(ぽそぽそ)」 #両手の人差し指ちょんちょん
[hari] 知恵:「尊さんは可愛いですね」(くりくり)
[H_AoiView] 尊:「あうぅ(赤面)……って(はっ)」
[H_AoiView] 尊:「だいじなことわすれてた(滝汗)」
[hari] 知恵:(ひらり)
[hari] 退避してみた
[kisito] 夾:「どうしたんですか?」
22:29:42 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[H_AoiView] 尊:「………………どーやってあいすくりーむの上に熱いショコラソースをかけたのを食べて貰おう……(がーん)」
[H_AoiView] #渡す(食べて貰う)方法までは考えてなかったようです
[kisito] 夾:「……目の前でかける。」
[Hisasi] #ぎゃあ
[kisito] #きっぱりと
[hari] 知恵:(こくこく)
[H_AoiView] 尊:「クーラーボックスと、保温パックがいるなぁ……(頭抱えてる)」
[hari] 知恵:「家に来てもらえば問題ありません」
[hari] てくてく
22:31:30 Yaduka -> Yad_game
[kisito] 夾:「ここで食べてもらえば良いのですよっ」
[hari] 知恵:(かちゃ、ぴぽぱ……)
[hari] #おもむろに電話を(ぉ
[H_AoiView] 尊:「そうねえ……って知恵ちゃん何をー(慌)」
[kisito] 夾:「何処に電話をっ」
[hari] 知恵:「もしもし、本宮さんの……」
[hari] #いや、電話番号案内に
[H_AoiView] 尊:「きゃー(滝汗)」
[kisito] 夾:「な、なにしてるですかっ(汗)」
[H_AoiView] #でも、そんな日に限って豆柴君が夜勤だったりw >14日
[hari] 知恵:「(ちん)……騒ぐので、驚かれてしまいました」
[Hisasi] #で、県警にとどいたマメシバン宛てのチョコレートが入ったでっかい紙袋もって帰るんだろう
[Hisasi] #クレヨンで描かれたマメシバンのカードとかたくさん
[H_AoiView] 尊:「でっ、電話はあたしがするからいいのっ(ぜーはーぜーはー)」 #慌てて電話機押さえてます
[hari] 知恵:「わかりました。では、尊さんお願いします」
[H_AoiView] 尊:「え、あ(はっ)」 #とっさに口走った内容に滝汗
[H_AoiView] 尊:「えーと……(電話を持って夾ちゃんと知恵ちゃんを見る)」
[hari] 知恵:(じーー)
[Tihiro] #は・め・ら・れ・た?
[H_AoiView] 尊:「(すーはーと深呼吸して)……(ぴ、ぽ、ぱと和久君の携帯の番号をプッシュ)」
[hari] #気のせいです
[Hisasi] 和久:「はい、本宮です」
[Hisasi] #恐らく休憩時間中
[H_AoiView] 尊(TEL):「あっあの、尊です……」
[H_AoiView] 尊(TEL):「あの、14日……時間……空いてますか?」
[Hisasi] 和久:「え、み、尊さんっ(わたわたっ」
[Hisasi] #一瞬慌てたあと、14日?となって
[Hisasi] 和久:「あ……(意味気づいた)十四日、ですね」
[Hisasi] #予定確認
[Hisasi] 和久:「……あの、すみません。十四日は夜勤で、昼過ぎくらいなら空いてるんですけど……その」
[H_AoiView] 尊(TEL):「あ、そうなんだ……昼過ぎはあたしも配達だし……」
[H_AoiView] #密かに県警襲撃策を考えてたり(ぉぃ
[Hisasi] #きゃあああw
[Hisasi] #きてもよいですよ、むしろ大歓迎
[H_AoiView] #夜勤で一人残って書類書いてる所へひょこっと顔を出したりw
[Hisasi] #で、差し入れいただいて
[H_AoiView] 尊(TEL):「お仕事じゃしょうがないか……(思案中)……じゃ、なにか考えるね(くす)」
[Hisasi] 和久:「は、はい。その、ごめんなさい……」
[Hisasi] #かなり残念そうな声
[H_AoiView] 尊(TEL):「ううん、大丈夫(くすくすっ)それじゃっ待っててね」 #で、切る
[H_AoiView] #え?となる前に切っちゃう(w
[Hisasi] #うひひ
[hari] 知恵:「…………楽しそうですね」
[Hisasi] #和久:「……尊さん、なんか楽しそうだったけど……」>切れた携帯電話片手に首をひねる
[H_AoiView] 尊:「え、えへへ……(照)」
[kisito] 夾:「おねえちゃん、何かたくらんでる?」
[H_AoiView] #わるだくみはだいすきだ(ぉ
[hari] #多分、ずっと見られてたけど
[H_AoiView] 尊:「んーん、なーんにもたくらんでなんかいないよ?(くすくすくす)」
[H_AoiView] 尊:「さぁって……準備しなきゃ(いそいそ)」
[kisito] 夾:「おにいちゃんもたいへんです……」
[H_AoiView] #和久君の運命や如何にぉ
[Hisasi] #実にかっぷるかっぷるしぃじゃないか
[Hisasi] #邪魔しなきゃ!(おい
[H_AoiView] ひひひw
[H_AoiView] それにしても
[H_AoiView] そろそろどっちかが告らんといかんかのう?w
[Hisasi] いや、お互い気持ちはわかってるのだが
22:56:45 Ten-rou -> Ten_TE
[H_AoiView] なかなか踏ん切れないのだのう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 年下だし(きにすんな
[Hisasi] 右目が魔眼だし(だからきにすんな
[Hisasi] イマイチ頼れないし(だから、、
[H_AoiView] 三十路だし(さらにきにすんな
[kisito] ……うちの秦弥が告白できたのが今でも不思議なきしとん
2006/02/11 23:00:00
[kisito] PLよりもうまく行ってるし……
[kisito] さすが、こうだったらいいなぁ+。
[kisito] うまく行きすぎ……
[Hisasi] #ようこ:(背中にぺたっとくっついてごろごろしてる)
[kisito] ……秦弥を殺す気ですかっw
[Hisasi] うひひw
[H_AoiView] #みこち:「このーしあわせものー(ぐりぐりぐりぐりぐりっ)」
[kisito] そんな事されたら、目の前真っ白になっちゃいますよ。
[kisito] 昔、学校で(その時点で未来の)彼女に張り付かれて目の前真っ白しなりましたw
[H_AoiView] #みこち:「くー(豆柴君の肩にもたれて熟睡)」
[H_AoiView] いいじゃないか
[Hisasi] #かずひさ:「…………」>完全硬直で動けない
23:06:06 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
[Hisasi] きっとみこちが起きるまでそのまんま
[H_AoiView] ちっ(ぉぃ
[kisito] っていうか、その時の言葉が。「いや、何だか暖かそうだったから」
[kisito] 教室でそんなことするなーっ
[kisito] orz
[H_AoiView] いいじゃんw
[kisito] 恥ずかしくて死ぬかと思ったわーっ
23:07:43 Saw -> sawdead
[kisito] ……落ち着け俺……過去を回想して叫んでどーする……
23:08:06 MOTOI -> MOTOIbath
[kisito] さて、うちのキャラは義理、本命いずれかがもらえそうだし……とりあえず安泰……これでPLももらえれば言うこと無いが、さすがにそれは無いから気にし無いようにして。
[kisito] ホワイトデーはどうしようかなぁ……
[chita] kisitoさんはPLが男性だったらしい
[kisito] 確認するまでも無い事を今更言われても。
[kisito] こんな女性は居ないと思うのじゃ。
[kisito] いたら怖いし。
[H_AoiView] #実はばれたのかと一瞬焦ったきしとん
23:15:19 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aao072.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[kisito] ……いや、そんな事は無いです。
[H_AoiView] ちっ
[kisito] 悔しがられてもw
[H_AoiView] 突然襲撃OFFしたら、待ち合わせの駅で恥ずかしそうに佇む美少女キャラなきしとんが立っていて対処に困ると言う状況を想像してたのに(ヨセ
[kisito] それはそれで、面白そうですがさすがにそれは無いです。
[H_AoiView] 残念
[kisito] そう言うのは、ナギーに期待してください。
[kisito] そういや、創作部部室でストリス自立行動させても大丈夫なものだろうか……
[kisito] 既に、正樹の創作物品として気にもされない気がする……
[Tihiro] 気にされてない気はします
[kisito] ……有る意味、地下探検部に次ぐ異能者の溜まり場だし……
[kisito] なんていうか、何か変な物有っても「まぁ、御厨だし……」とかいわれそうですっ
[Hisasi] 何もって手も
[Hisasi] 箱入りなゆかりんは納得しそうだし、一之瀬君もきにしなさそうだし
[Hisasi] 音々さんはつみきんのことばっかり考えてそうだし
[Tihiro] 京は何があっても平然ですし
23:36:24 CorDiaROM -> CorDrink
23:40:59 Yad_game -> Yad_sleep
23:44:19 + hotaru(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] ストリス:湯煎してる
[kisito] 正樹:メカいじってる
23:52:02 MOTOIbath -> MOTOI
23:52:18 LunaAway -> Luna
[kisito] 正樹:「……自分で言うのもなんだが、ここってごっちゃにだよなぁ……」
[kisito] ストリス:「それは私も思います……」
[kisito] #創作部部室
[Hisasi] 紫:(粘土をこねてとても形状しがたい何かを作っている)
[Tihiro] 一之瀬:(ハンマーでナイフ叩いてる)
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] ストリス:「……」
[kisito] 正樹:「そろそろ、常識が危ないかもしれない」
[Tihiro] 京:(ハンマーで鋼打ってる)
23:56:58 ! H_AoiView ("おやすー")
[kisito] ストリス:「……ご、ご主人様が普通に見えます……」
[kisito] 正樹:「それはそれで、かなり失礼だ。」
[MOTOI] 音々:(メモを読み返してる)
[Tihiro] SE:カンカンカンカンカンカンカンカン
23:58:42 hotaru -> hotafk
[kisito] 正樹:「ここっていったい何部だったっけ……」
[kisito] ストリス:「ご主人様、創作部です、創作部……」
2006/02/12 00:00:00 end