語り部IRCログ #HA06 2006-02-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-02-11をご活用くださいませ。

2006/02/11 00:00:00
[Luna] むりやりごうかく。
[Luna] (ぇ
00:04:40 kil-baned -> killist
00:17:09 Catshop -> CshopAFK
00:28:34 Luna -> LunaOfuro
00:32:09 Yaduka -> Yad_sleep
00:36:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_AoiKaki] ひさにゃーひさにゃー
[Hisasi] おー
[H_AoiKaki] 豆柴君はどんなチョコがお好みなのでせうか
[H_AoiKaki] いや、素肌にチョココーティングとかはダメよ?(ぉぃ
[Hisasi] いやんw
[soutou] そして皮膚呼吸ができなくなり死亡(都市伝説)
[Hisasi] がーん
[hari] #ここはあれですか
[H_AoiKaki] チョコ彫像の出来上がり(横溝調
[Tihiro] どういう意味ですか?>素肌にチョコレート
[Tihiro] 新手の拷問ですか?
[hari] #『余り凝ったものじゃなくても、みことさんが作ったのなら』とか言って
[hari] #もとより手作りもらう気でしたと白状するところですか?
[H_AoiKaki] #暗に手作りを要求w
[H_AoiKaki] い、いや、ちひろん、素で突っ込まれると困るんだが(w
[Tihiro] えっと、突っ込まない方がいい物なのですか(汗
[hari] 自分にリボンをかけて、『プレゼント』と発言するのと同レベルのモノですよ
[Tihiro] な、なるほど(汗
[chita] 自分にリボンをかけて「生前は格別のご高配を賜わり」
[H_AoiKaki] よせーw
[Hisasi] それ黒リボンだからw
[H_AoiKaki] 死んでない死んでない
[hari] 自分を食品に例えるということで、贈り物よりもより色気のある主張であり
[saw-baned] #つみき:(前野君の部屋の梁にリボンを結び、ブラーン)
[hari] 大概、ドン引きされる
[saw-baned] 新しいかと思って
[hari] #前野:(汗)
[H_AoiKaki] まぁ素でやったら確かに >ドン引き
[matuya] どうつっこめばいいのかという状況。
[H_AoiKaki] いいなぁつみきちゃん、そういうアプローチできて(ぉぃ
[Tihiro] <一体何のことだか理解できてないやつです
[chita] みこつー:「賞味期限、2005年2月14日」
[kisito] 尊さんもすれば良いじゃないかw夾が止めるけど
[H_AoiKaki] まだ世をはかなんじゃいませんので(w
[saw-baned] 普通の人は首吊ったら死んじゃうからね☆
[H_AoiKaki] ぎゃーw>賞味期限
[chita] 間違えたと言い張るべきだろうか。暗に実年齢をネタにしているようでもあるが
[kisito] じゃあ、変わりに夾が(止めろ
[chita] テープカットですね
[H_AoiKaki] 首吊りは危険なので素人は真似しちゃいけません
[kisito] 大丈夫、夾は人間じゃ無いので平気です。
[kisito] やったらやったで、尊さんからかなり怒られそうだが。
[Hisasi] つまり、みこちお手製チョコをあーんと
[Hisasi] 食べさせて欲しいなとか(おい
[kisito] きっと、和久さんがそうやって言ったら食べさせてもらえますよw
[Hisasi] いえればね
00:51:38 ! hari ("Leaving..")
[H_AoiKaki] と言う事は
[H_AoiKaki] 「あーん」とやらなければ食べられない情況を作らねばいかんのか?(ぉぃ
[Hisasi] 手怪我してるとか
[H_AoiKaki] ふむ
[Hisasi] 不良少年取り押さえるときに手ナイフで切られたとか
[kisito] 夾に後ろでに縛られるとか。
[H_AoiKaki] ぉぃ
[H_AoiKaki] 書類書きすぎで腱鞘炎とかw
[Tihiro] #不良魔物(黒鶏)押さえる時につつかれたとか(こら
[matuya] 手錠の鍵がこわれたとか
00:55:23 LunaOfuro -> Luna
[chita] マメシバンスーツの着替え中に一口とか
[H_AoiKaki] なかなか難しいお題じゃのうw
[matuya] やはり自前で拘束するしか。
2006/02/11 01:00:00
[H_AoiKaki] 如月流退魔術の全力をもって
[matuya] ガムテープ一本で簡単に。
[H_AoiKaki] ひぃ
[matuya] そしてあーんと。
[matuya] いささか猟奇色が漂うのは仕方ありません。
[matuya] 目的のために手段を選ぶなと昔の人もいいました。
[Hisasi] なぜか首輪とか耳とかつけて
[H_AoiKaki] 個人的には好みなのですが、私が書くと色々規約に引っかかりそうです
[Hisasi] ちょっと服はだけちゃったりしてるとなおいいですね(おい
[H_AoiKaki] ……ひさにゃー趣味大暴走
[Hisasi] ごふぅ
[chita] 間抜けな尊はカレンダーを見間違えていた。当日チョコレートを作ってる最中に和久の訪問を受けて、慌てて出来たて最初の一つを味見させる
[H_AoiKaki] ……ありえる(汗
[H_AoiKaki] 場末のお菓子やさんでうっかり「チョコを受け取ってもらえなかった女の子の情念がタップリ詰まった」呪いのチョコを手に取ってしまうとか
[Hisasi] ひぃ
[H_AoiKaki] チョコの銘が「MURASAMA」とか
[H_AoiKaki] そういえば、14日は県警に大量のチョコが届きそうだねぇ
[chita] 菓子なーと
[Hisasi] 届きそうだなあw
[soutou] いいですね、そこで 8 かいあたり 152 のダメージ,
[H_AoiKaki] 腐女子からw
[H_AoiKaki] オラオラオラとチョコを口に突っ込む攻撃(ヨセ
[H_AoiKaki] #うぉ、びっくり
[H_AoiKaki] #エルメスって首輪もつくってるのね(w >http://www.i-piazza.co.jp/hermes/hermes2.shtml
[H_AoiKaki] #犬用でこのお値段(汗
[killist] ペット用品作ってるブランド会社は最近多いですねー
[killist] そこそこ売れてるみたいです
[matuya] ああ電車の中で女性を助けたら
[matuya] エルメスの犬用首輪をつけられて。
[matuya] 間にどういう流れがあったかは各自補完。
[killist] ……ふぃー、まさかあの首輪にそんな能力があったなんて。間一髪だった。
[killist] (補完完了)
[H_AoiKaki] どんな補完がされたのか
[Hisasi] サーバ規約に抵触しまくりでとても表には
[PaLiLitH] 貴様なぞこの程度で充分であろうこの恋愛禁治産者めげはははは。
01:11:22 ! saw-baned ("Seeya.")
[H_AoiKaki] みんなおちつこうよ(お前が言うな
[kisito] っていうか、和久君もらえるだけでもいいじゃないか
[kisito] もらえないキャラだっていっぱいいるんだぞ。
[kisito] 氷我利とか、正樹とか、優一とか。
[kisito] (自分のキャラかよ
[matuya] 末夜は絶対法則的に一個もらえるので大丈夫。
[chita] ああ、玉緒さんから
[matuya] …………。
[Hisasi] うちだと朱敏とか山本とか薗煮とかかな、もらえそうにないのは
[matuya] やばし。
[matuya] 彩花先生はもらえません。
[H_AoiKaki] 氷我利君はお父さん思いの夾ちゃんが一個あげるのに一票
[Hisasi] 優一クンも葛海が義理チョコあげるぞ
[Tihiro] 氷我利君には氷室の義理チョコが(ぉぃ
[kisito] ……あぁっ、そういえばそうだっ(色々と忘れていたらしい
[Hisasi] 正樹君にもゆかりんがあげるぞ
[H_AoiKaki] いや、薗煮君にはなんとなくコアなファンがつきそうな気がw
[Hisasi] 大丈夫、買った奴だから
[kisito] ……あれ、もらえないキャラがいなくなりましたよ?
[Hisasi] もらいまくりじゃねぇか(げしげし
[Luna] だねぃ
[kisito] 畜生、寂しいのはPLばっかりか(えぐえぐ
[chita] 元晴くんもひとつは確定だね
[Hisasi] 月下サンのチョコ
[kisito] 毒要りチョコレート
[Luna] 原型をとどめているかは別として(何
[Hisasi] 何が入っているかいまからドキドキ
[matuya] ガラス。毒。虫。その他。
[Tihiro] 御南深は妙なチョコとかになってそうだ。
[PaLiLitH] バークリーですか。
[Hisasi] というか、普通のチョコだったらがっかり
[kisito] #にせはる:「く、熊で無ければ即死だった……」
[chita] 毒は摘薙くん確定
[Tihiro] チョコに魔術陣がほってあったr(瞬殺
[PaLiLitH] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4488123015/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4488123015 )
[chita] ばあさん:「ひっかかったな、そのチョコは毒入りじゃあ」ってきっとTK-Leanaさんがやってくれるさ
[Luna] 女の子になっちゃう毒?
[H_AoiKaki] うっかり間違って豆柴君が食べちゃう罠とか >女の子になっちゃうチョコ
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] 先輩が食べたらえらい美女に
[H_AoiKaki] でも
[H_AoiKaki] やっぱり違うジャンルの腐女子に追っかけられる宿命
[chita] ちょっとシミュレートしてみるか
[chita] 可愛い女の子:「こんにちは、蔵田さん」
[NATI0] 摘薙:「こんにちは♪」
[chita] 可愛い女の子:「これ、あの、プレゼントです。すぐ食べてください」
[kisito] #わはははははw
[NATI0] 摘薙:「まじ!?(感涙)いただきますっ!」(ぱく)
[chita] 可愛い女の子:「引っかかったな、そのチョコは毒入りじゃあ★」
[matuya] #かごの中の鳥を撃つかのようだ。
[chita] 可愛い女の子:「ひょっはははは」(見覚えの有る軽やかなステップで走りさっていく)
[NATI0] 摘薙:「ぎゃああああああああ!!!?」(ばたり)
01:32:51 killist -> killeep
01:33:08 ! H_AoiKaki ("おやすー")
[chita] おーい
[kisito] #ここで、ひかりを出して癒してあげたら匠君が恨めしそうな目で見そうなので止めよう
[NATI0] なに?また女になる毒なんですか?
[chita] うん
[chita] 自分で飲んでおくのが伏線
[NATI0] 摘薙:「…………うおおおおおおおおお!!?(号泣)」
[chita] # シミュレート終
[NATI0] あっさりひっかかってしまう。自律6ではどうしようもない
[Hisasi] またオペをしてもらわないと
01:41:28 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] 御南深の薬品を(ぇ
[chita] 女性陣、なぜ助けられるのに助けない
[NATI0] なんか摘薙、坊主よりも酷い目にあってる気がするぞ
[NATI0] (そんなに)悪いことやってないのに。
[chita] 気のせいだよー
[chita] ちょっと描写が具体的なだけさー
[NATI0] そうですか?
[NATI0] そうですね!
[kurow] こうしてまた一人の純真な若者が騙された。
[Tihiro] ふぁふぁふぁ、騙されておるとも知らずに
[matuya] 大丈夫悪いことしなくたって酷い目にはあうものです。
[kurow] 時代は今完全超悪。
[NATI0] 暮らしにくい世のなかになったのぅ……。
[Hisasi] わかったわかかった、じゃあバランスをとって
[Hisasi] 坊主をゆかりんにふんづけてもらってプラスマイナスゼロで
[NATI0] もう、なんでもこいだよっ(わあい)
[Tihiro] 黒鶏:「こけぇ!」(NATIさんに直接攻撃)
[Hisasi] スカートのぞく為に体土にうめてたら顔面をふまれました(ゆかりんうっかり
[Tihiro] 撤回します
[NATI0] ありがとう<撤回
[NATI0] バレンタインデーの予定
[NATI0] 摘薙:毒を飲まされる 
[chita] それは紫さんが悲鳴をあげたら、皆が坊主を踏みに来ませんか
[Hisasi] ……ゆかりんの手作りチョコを坊主に食べさせる
[Hisasi] グッバイ、坊主
[Hisasi] 君の笑顔は忘れない
[kisito] むしろ、滅殺?
[NATI0] 坊主:ゆかりん(他たくさん)に踏まれてチョコを食って死ぬ
[NATI0] 切:空気に徹する
[NATI0] こんなとこか
[kisito] つなぎ:美少女になる
[NATI0] 坊主も摘薙もさんざんだけど。
01:51:02 ! kisito ("ねるのじゃー")
[NATI0] 切が一番不幸かもしれないのー。
[chita] つ「毒入りチョコレート事件」
[NATI0] #切:「僕が食う!出番の為ならなんだってやるぞっ!」
[chita] 推理小説の評論家でもあるアンソニー・バークリーの趣味が剥き出しになった作品。短篇も長編も読むと味わい深い
[Hisasi] 切くんも塾にきてるなら葛海が義理チョコあげるのにのう
[NATI0] では空気のように食べます。
[chita] 拗ねてる
[Tihiro] #夏澄:「もしかして、私は料理が出来ないとか思われてないか心配なんだよね」
[NATI0] ごめんね、切。君の性格やりづらいんだよ(さわやか)
[matuya] 性格を改善するしかないようですね。
[chita] 敵を作るとか
[Hisasi] マゾになるとか
[Hisasi] 目覚めて!
[Hisasi] 目覚めて☆クマゾ!
[Tihiro] きゃーw
[NATI0] #切:「マゾになればいいのかっ!よし、出番のためだ、頑張るぞっ!」(きゅぴーん:謎の音)
[Hisasi] #元晴:「おいで、この高みへ!」(さわやかな笑顔でさむずあっぷ
[Hisasi] 高くねぇ
[Hisasi] むしろ最底辺
[chita] # 高くない
[NATI0] 努力した結果
[NATI0] #切:「……なれなかった。マゾの人って凄い」
[NATI0] 落ち込み
2006/02/11 02:00:00
[NATI0] 切:「彼らのように世界を見ることは出来なかった。僕は未熟だ……」(存在感が薄れていく)
02:00:22 ! Tihiro ("柳白:「チョコレートはもらえないニャー」(ふぅ")
[Hisasi] 作れなくて良い、、、
02:04:54 ! Hisasi ("誠太郎:「……このチョコレートは忘れ物だろうか?」>朴念仁")
02:05:18 ! NATI0 ("CHOCOA")
02:23:10 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
02:57:21 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aaz129.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/02/11 03:00:00
03:27:53 ! chita ("Client exiting")
03:45:30 fukaHsptl -> fukaHPawy
2006/02/11 04:00:00
04:23:32 fukaFuton -> fukaSleep
2006/02/11 05:00:00
05:21:43 ! KyrieNOTE ("お風呂お風呂……")
2006/02/11 06:00:00
06:25:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
06:53:18 MOTOyoI -> MOTO2done
2006/02/11 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:06:42 + MOTO2don_(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #HA06
07:07:02 ! MOTO2done (Connection reset by peer)
07:08:30 ! MOTO2don_ (Connection reset by peer)
07:09:12 + MOTO2done(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #HA06
07:15:21 ! MOTO2done ("ネットワーク不調……")
07:57:31 + MOTOI(~motoi@gk2.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/02/11 08:00:00
2006/02/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:54:56 LunaSleep -> Luna
09:58:40 Morris -> Morri
2006/02/11 10:00:00
2006/02/11 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:58 ! CshopAFK ("おでかけおでかけ")
10:08:28 MOTOI -> MOTOIaway
10:20:33 Morri -> Morris
10:42:12 + meltdown(~meltdown@wd178.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/02/11 11:00:00
11:11:34 Yad_sleep -> Yaduka
11:26:26 + hari(shiva@FLH1Abo173.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/02/11 12:00:00
12:52:25 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/lola18.jpg
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0004/ の着色バージョンですね。
[MOTOI] 追加お願いします。
2006/02/11 13:00:00
13:09:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:15:41 + meltdown(~meltdown@w4d181.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
13:18:47 Morris -> MorrisAFK
13:27:18 ! MOTOI ("再起動する")
13:30:52 + MOTOI(~MOTOI@gk2.opt2.point.ne.jp) to #HA06
13:31:42 MOTOI -> MOTOIaway
2006/02/11 14:00:00
14:00:30 Luna -> LunaAway
14:05:31 + chita(~chita@t538238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:40:37 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
14:40:37 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
14:41:38 ! CorDiaRO0 ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
14:51:26 kurow -> kurowAway
2006/02/11 15:00:00
15:01:38 Yaduka -> Yad_away
15:12:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
15:47:23 + Hisasi(~hisasi@p57d6fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/02/11 16:00:00
16:02:40 MorrisAFK -> Morris
2006/02/11 17:00:00
17:03:17 hukilaway -> hukilabo
17:09:43 ! chita (EOF From client)
[sf] ういー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0004/
[sf] こーしん
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29763.html
[Hisasi] 小説『お揃いはいかが』
[Hisasi] 漆リングを買いにいってまんまとペアリングを買う羽目になる豆柴です
[Hisasi] 店員(はりにゃ)恐るべし
[hari] おほほ
[hari] お客様、よいお買い物をなさいました
[Hisasi] 商売上手め
[hari] 店員さんは思いましたね
[hari] 「この客は、『押し』だ」<ぉぃ
[Hisasi] がーーん
[hari] さて、店員の口調を丁寧に直すかどうか
[hari] 丁寧にしないほうが、良さそうな気もする
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そしてアレだね、現品とりにきたときに一緒に包装して
[Hisasi] 別にしてください(汗)のコンボが
[hari] 「あら。せっかく綺麗に梱包したのに?」
[hari] 小首傾げて、口元にほのかに笑み
[Hisasi] ひーw
[Hisasi] 和久:「い、いえ、その、内緒で……(汗汗」
[hari] 「そうなの、残念ね……」
[hari] びりびりっと、包装を破いちゃう
[hari] すると、中には個別包装された二つの箱が(ぉ
[hari] 「はい」
[Hisasi] 和久:「…………別にしてあるんじゃないですかー!」
[Hisasi] #店員さんめw
17:44:43 + chita(~chita@075236078203user.quolia.com) to #HA06
[hari] くすくす
[hari] 「そんなに怒らないの。ほら、メッセージカードおまけにつけてあげるから(くすくす)」
[Hisasi] 和久:「……う」
[hari] 小さな紙の手提げに入れて
[hari] 「はい、がんばってね」
[Hisasi] 和久:「はい……ありがとうございます」
[Hisasi] #赤面してうつむきがちに
[Hisasi] そしてメッセージカードに書く言葉をあれこれ
[Hisasi] 考えているのだろう
[hari] #たぶん、10枚セットとかつけてくれてる
[Hisasi] #うへへw
[hari] #書き直せるようにナッ(ぉ
[Hisasi] わかってらっしゃるw
[hari] ちょっと改定箇所が多くなるが
[Hisasi] ういう
[hari] リアル準拠だと、個人作家の作品なので、カタログと言うか写真なのさ(w
[Hisasi] うに
[Hisasi] 改訂はいくらでも
2006/02/11 18:00:00
[hari] 送ったじょ
[Hisasi] おー
[hari] さらに少し追い詰めてみた
[hari] ほんのすうみり
[Hisasi] ごういんだー
[hari] いや、ほら
[hari] ホントノハナシデスヨ?>結婚指輪
[Hisasi] うひひ
[hari] でも、この流なら
[Hisasi] うむ
[hari] おそろいリングに話を振るのも不自然ではない
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] プレゼント編が楽しみだ
18:14:51 hukilabo -> hukilaway
18:14:55 Hisasi -> Hisa_mesi
[hari] 「今あるリングだと、ちょっとサイズが合わないみたいだけど……一緒に注文すれば、彼女のリングと一緒に届くけど……どうする?」
[hari] のほうが、べたーかしら(おほほ
[Hisa_mesi] ひーw
[hari] 選択はさせていますわよ?
[Hisa_mesi] 誘導してるわー
[hari] くふふ
[hari] 君のお父上が悪いのだよ(謎)
[chita] その誘導じゃねえ
[hari] ツッコミありがとう
18:57:20 ! Yad_away ("Leaving..")
18:57:39 fukaSleep -> fukaAway
2006/02/11 19:00:00
19:00:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:03:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
19:14:09 + meltdown(~meltdown@w4d247.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:56:56 ! Yaduka ("さいきどう")
19:57:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06
2006/02/11 20:00:00
20:10:07 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
20:11:00 ! Yaduka ("Leaving..")
20:21:02 + kisito(~chocoa@p2189-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:21:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
20:21:58 kisito -> kisi_mesi
20:22:47 Hisa_mesi -> Hisasi
20:31:54 + Hisasi_(~hisasi@p62b2bd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:38:53 ! Tihiro ("撤退的戦略!………………あれ?")
20:54:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06
2006/02/11 21:00:00
21:00:33 Hisasi_ -> Hisasi
21:02:13 kisi_mesi -> kisito
21:17:27 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06
21:18:47 H_Aoi -> H_AoiView
21:24:39 + Ten-rou(~K.Nakayam@p1159-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:25:43 + irc-kata(~yourname@euka.cre.ne.jp) to #HA06
21:36:07 hari -> hariAFK
21:39:41 MOTOIaway -> MOTOI
2006/02/11 22:00:00
[chita] -------
22:07:37 kurowAway -> kurow
22:18:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06
22:21:50 hariAFK -> hari
22:25:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:29:42 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
22:31:30 Yaduka -> Yad_game
[matuya] グーグルが違うと思えば。
[matuya] トミノ五輪のせい。
[PaLiLitH] 人間爆弾が炸裂するスケート場。
[matuya] ののしり合うペア。
[PaLiLitH] 選手村制圧にかかる異星人の軍隊。
[PaLiLitH] 首チョンパ。
[PaLiLitH] その時イデが発動した。
[PaLiLitH] http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%8E%E4%BA%94%E8%BC%AA&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:official
[PaLiLitH] ありました。
22:56:45 Ten-rou -> Ten_TE
2006/02/11 23:00:00
23:06:06 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
23:07:43 Saw -> sawdead
23:08:06 MOTOI -> MOTOIbath
23:15:09 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aao072.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:36:24 CorDiaROM -> CorDrink
23:40:59 Yad_game -> Yad_sleep
23:44:16 + hotaru(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:52:02 MOTOIbath -> MOTOI
23:52:18 LunaAway -> Luna
23:56:58 ! H_AoiView ("おやすー")
[NATI] タイトル:ドアの向こう側
[NATI] http://www.geocities.jp/pkprs775/setujuku.JPG
[NATI] .char_db 切
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0611/ 鎌田切(かまた・せつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
23:58:42 hotaru -> hotafk
[Tihiro] どちらさまっ!?
[NATI] さあ?
[Tihiro] いや、おおわらいしましたがw
[Hisasi] だれだーーーーw
2006/02/12 00:00:00 end