語り部IRCログ #HA06-01 2006-04-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-04-20をご活用くださいませ。

2006/04/20 00:00:00
00:01:20 gombe -> gombeAFK
00:01:41 mikeAway -> mikeZzz
[Shinroumu] ちなみに、県警のキャラを扱ってる皆様にお聞きしたい。社会人運動部には何がいいですか?(いや、武道でもいいのかなこの場合)
[Hisasi] ふに
[Hisasi] 運動部というか
[Hisasi] 剣道なら県警道場でしょっちゅう
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LetsGoDojo
[Hisasi] 『道場へ行こう』
[Hisasi] こういう話があるくらい
[Shinroumu] 剣道か……さすがに二人には剣道をやってるイメージがない
[chita] では柔道ですか
[Shinroumu] 柔道はかろうじて手嶋の方……
[chita] 槍とかなぎなたとか
[Shinroumu] やはりテニスなのかな……って、このままではこちらもゲリラ活動に陥るかな?
[chita] テニスって武道だったんだ
[Hisasi] というか県警連中は部活しそうなタイプがおらん
[Shinroumu] 立派な武道ですよ。ボールを人に当てるなんて滅多に出来ない(違
[sf] http://www.npa.go.jp/hakusyo/s61/s610104.html
[sf] > 群馬県警察では、群馬県、群馬県ゲートボール協会等の関係団体とともに、ゲートボール競技に交通ルールと交通マナーを盛り込んだ交通安全ゲートボールを考案し、その普及に努めている。60年9月には、群馬県交通安全ゲートボール大会が開催され、延べ40チーム、約200人の高齢者が参加して、楽しみながら交通ルール等を学んだ。
[sf] 昭和60年か
[kisito] マメシバンとゲートボール大会。
[sf] http://www.police.pref.hyogo.jp/shokai/gakko/nyuko/jugyo/index.htm
[sf] 兵庫県警警察学校のクラブ活動。
[sf] > 体育クラブ 柔道 剣道 陸上 空手 卓球 サッカー バトミントン ゲートボール バスケットボール ウェイトトレーニングなど
[sf] ばっちりあった。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] #相羽:「部活やる暇あったらカミサンに膝枕してもらうほうがいい」
[Shinroumu] #うし、ゲートボールは部活で決まりだw
[Hisasi] ……とでも言いかねない
[chita] ウェイトトレーニングクラブか
[chita] アーシュラ:「警官に『待て』を仕込むのですか」
[Hisasi] 和久:「いえ、その『待て』とは意味が違うと思います…手n」
00:18:13 ! meltdown (EOF From client)
00:18:27 TK-Leana -> TK-Huro
[chita] アーシュラ:「それにしても、武道というものを公開練習している集まりが多いので、意外に思っています」
[chita] アーシュラ:「小学生などを指導する機会もあるのですか」
[Hisasi] 和久:「ええ、はい。県警の武道場では休日に剣道教室や柔道教室を開いてます」
[Hisasi] 和久:「俺も、たまに指導や練習をしてますよ」
[chita] アーシュラ:「麦が、その辺りから影響を受けることも有り得るようだ」
00:22:14 + ER(~chocoa@softbank219198044170.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] (
[ER] (てぽ)
[Hisasi] ぽ
[gombeAFK] (はしっ
[ER] 公務員的運動部といえばああた!
00:22:56 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] 卓球だ!(どーんっ)
[chita] どうやら意見があるようだ
00:23:04 Lurimu -> LuriSleep
[LunaYoppa] そなのか?
[ER] 少なくとも、己が以前、日雇い労働者やってたとこはそうだった
[chita] 卓球やって日給貰ってたの?
[chita] 国から?
[ER] 卓球外交で、己の同僚さんはどの支所行っても友人がいたものだ
[ER] ちゃーう>日給
[ER] だから、「部活」みたいなもんだと(苦笑
[chita] セミプロだったようだ
[ER] 己はやってないっすよ
[Hisasi] 薗煮:「ふふふ、まーかせて!!」>ラケット素振りしつつ
[Hisasi] #卓球部らしい、薗煮
[gombeAFK] 顔が広そうだ
[Shinroumu] #則弐:「卓球ですか……低姿勢が辛いですね」
[LunaYoppa] 卓球公務員?
[chita] # 目が悪そうだったのに
[ER] ただ、割と、「専門職」と「事務」とが分かれるっぽい支所だったので、
[ER] そういう交流には良かった、とは聞いたです
[ER] #あと、各地支所に転勤しても仲間づきあいが続くとか(笑
[LunaYoppa] ほぉ
[Hisasi] #薗煮:「練習場所が取れなかった時は廊下に机並べてスリッパで練習したもんですよ(はっはっは」
[ER] 身体を動かすのもそーだけど、そういう人的交流のためってのが大きいみたいだよね>社会人部活
[Shinroumu] #則弐:「若いって素晴らしいですね。私には腰がネックに……」
[ER] #真帆:「……やったことあるんですけど…………(うう)」
[chita] アーシュラ:「スリッパと机を使う武道ですか」
00:27:39 MOTOI -> MOTOnemuI
[ER] #スリッパと机……(^^;;
[Hisasi] #薗煮:「なに、武道や他の球技とちがって敷居が低くてわりと経験のない人でも誘いやすいんですよ」
[gombeAFK] #しゃもじと言われるよりは一般的だと思う(ぇ?
[ER] #ぶっ
[ER] #真帆:「『軽部さん、一度ここにあてる!直接相手を狙わない!』って言われたなあ(凹)」
[ER] <無論そのつもりでやっているのである
[Hisasi] #薗煮:「せっせと交流を深めてパイプを作ってますから(にやっと笑って眼鏡をくいっくいっ」
[ER] #真帆:「それは、有意義なことをなさってますね」<素直に聞いている
[ER] #……どんな交流やねんという突っ込みは無い(笑
[Shinroumu] #則弐:「是非ともうちの検事を打ち負かして欲しいです。検事はグランドテニスしかしなくって(涙」
[ER] …………ごめんしんろーむさ、あくまで冗談だが、今一瞬頭に浮かんだ風景がありゅ(えう
[ER] 本多姉さまが、腐女子同人誌にはまって(以下略)
[ER] (浮かんだだけなんです許してください(えうえうえう))
[Hisasi] #薗煮:「燃えろ!俺の小宇宙(コスモ)ドライブサァァァァブ!」
[Hisasi] 何か色々ごちゃまぜ
[Shinroumu] ん、そのイメージに近いものがありますよw
[ER] (吐血)
[ER] (喀血)
[Shinroumu] <同人にはまって
[hari] 浪漫回路?
[ER] ぎゃーーーーー>同人にはまる
[Shinroumu] キャラシートに確か書いたような気が……(ごそごそ
[kisito] #警察官A:「これぞ秘儀っ、ストップサァァァァァブ!」
[ER] (ぼかー冗談で言ったんだーーーっ(うわーん
[Hisasi] #薗煮:「くっ!稲妻レシィィィブ!!」>横っ飛び薗煮
[kisito] #警察官A:「何の負けるか!ライデンスマァァァァァッシュ!」
[ER] #真帆:「…………(薗煮さんて幾つなんだろう(汗))」
[chita] # 真砂:「秘儀、マッセスマッシュ」
[chita] # (相手サイドでバウンドした玉が、自陣へ戻ってくる軌道)
[Shinroumu] #則弐:「何の、シルバーブロォォォック!!」(無理やり参戦w)
[Hisasi] そんな卓球部の光景
[chita] # アーシュラ:「……なるほど、格闘技ですね」>和久
[ER] #…………………なんかこう、せいんとせーやかどらごんぼーるかっつー技の名前だな(汗
[Hisasi] #和久:「……いえ、その……(汗)」
00:37:32 ! MOTOnemuI ("ロッテ名物バカ試合?")
[ER] #………………てゆか考えてみたら、娘さんはこすぷれいやー?(滝汗)
00:37:55 ! hari ("Leaving..")
[Shinroumu] えぇ、おかげさまで検事に洗脳されました
[ER] …………
[Shinroumu] #その点の案は考えてますが……文章化が出来なくて困ってます
[ER] ああ。怖い。
[ER] マメシバンの同人用の設定集がいつのまにか!
[ER] (以下略)
[Hisasi] #そのに:「……これを、おおさめください」>マメシバン設定資料集
[Shinroumu] #以前キャラには弱点があるといいって助言されたので、咄嗟に思いついたのがこれだったりします
[ER] ……
[Hisasi] なんか渡してますよ、薗煮
[ER] #こー、同人活動については、真摯だったりすげー真面目だったり?>弱点
[ER] (真面目だがまともではないという風景
[Shinroumu] #きょうか♪:「……んで、見返りはなんだったりするの?」(懐に仕舞う
[Shinroumu] えぇ。なまじ金があるので真剣でした<真摯
00:42:04 CshopBath -> Catshop
[ER] #……なんかこう、めぐりめぐって(数段階を経て)マメシバンのこすちゅーむとかの資金が出てきそうだ(笑
[Shinroumu] むぅ
[Hisasi] マメシバン撮影の為の認可とかに協力おねまい♪とかに
[Shinroumu] マメシバンはまだこっち自身の知識がないのでその段階には足を運べませんw
00:43:43 + ER0(~chocoa@softbank219198044170.bbtec.net) to #HA06-01
[ER0] ……くすん
[ER0] まめしばんののろいで落とされました(しくしく
00:48:29 ER0 -> ER
[ER] まめしばんめ(怨)<かなり違う
[ER] そのうち、大忙しにしてやるーー<どうやってやねん
00:49:30 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] 真帆さんの甥っ子さんとかも
[Hisasi] 撮影に見学にくるのだろう
[ER] そらもうがっつり!
[ER] 甥っ子:「あ、相羽のおじちゃーんっ(ぱたぱたっ)」
[Hisasi] 相羽:「よう、来てたのかい」
[ER] 甥っ子:「あんな、あんな、ぼく見とってんっ(きらきらのおめめ)」
[Hisasi] 写真とりーのあくしゅしーの
[ER] 甥っ子:「ウルフ将軍かっこよかってん!」
[Hisasi] 相羽:「ああ、ビデオ見てた?おじちゃんかっこよかっただろー」
[ER] 甥っ子:「うんっ(ふかぶか)」
[Hisasi] #お子さんだっこしてにーっと笑うウルフ将軍
[ER] だてほら、真帆から情報を得るわけだから
[ER] 「相羽のおじちゃんはいいひと!」
[ER] (どーん
[Hisasi] うに
[ER] #ちなみに本体の甥っ子は、今年から一年生なのだ
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] てことは東っちのお嬢さんと同い年なんだろうな
[ER] お
[ER] …………どちらも敵方おーえん(笑
[Hisasi] うひひw
[ER] 甥っ子:「そこやーっ、ウルフ将軍っ」
[ER] #手を振り回して応援
[Hisasi] 娘:「お父さんがんばってーー!!」
[Hisasi] #応援する(敵を
[Hisasi] マメシバン:「……(微妙かも)」
[ER] 真帆:(ぷくくくっ)
[Shinroumu] #ちぃとばかし失礼します。ところで、敵側には囚われてるお姫様とかいませんか?
[ER] #お姫様じゃありませんが、イロモノ担当はみこちですかね<しでー
[Hisasi] #悪の女幹部w
[Shinroumu] #むぅ、今回の悪の女幹部はどんな感じです?
2006/04/20 01:00:00
[ER] #…………猫耳にせーらー服に……なんだっけあと(汗
01:00:51 gombeAFK -> gombe
[Shinroumu] #それだけあれば十分w その中でどなたか動かすキャラ居ます?
[gombe] #下はレオタードだったかと
[Hisasi] 猫耳尻尾にセーラー服、下がなぜかレオタード
[ER] いや、それ、全部一人で受け持ってるのです>猫耳にセーラー服にレオタード
[Shinroumu] #年齢はどんなもんです?
[ER] 如月尊さん。みてくれ15歳の中身は30歳です。
[ER] (反則だと思いますいろいろと……
[Shinroumu] #ほほぅ。他は居ますか? 側近とか
[ER] そっちは、己は知らないなあ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Mamesiban
[Hisasi] キャストはここらへん
[gombe] #ぉぅ久志さん仕事が速い
[ER] #どっかにイラストあったよなあ(さがしさがし
[Hisasi] というわけでねるるん
[Catshop] おやすみなさいまし
[ER] あ、おややん
01:05:46 LunaYoppa -> LunaSleep
[gombe] おつー
[ER] (おう、このぺーじにしっかりと(笑)>みこちの艶姿
01:06:38 ! Hisasi ("ウルフ将軍:「ふははははは!世界を我が手に!」>マント翻して超ノリノリ")
[ER] (ぶわははは
[ER] #真帆:「……妙なとこで乗る人だなあ(汗)」
[Shinroumu] #なるほど……さすがに吹利県警の有志では下手に係れないな〜〜。(きょろきょろ
[Shinroumu] #どうだろう……かなり後ろの話題になったけど、費用出せるかなぁ(ボソ
[ER] #費用というより、どっちかゆーと、人脈に紹介とかそゆことじゃないかなあ(笑
[Shinroumu] #ちなみに、私の使うとある人物曰く
[Shinroumu] #月子:「マメシバン? ノンノン、あの女幹部にこそコスプレの真髄が見出せるのよ!」
01:11:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] ……まあマメシバンだと、顔が隠れるし(笑
[ER] <確か、変身後は顔が(笑
01:15:54 Ryu_away -> Ryu_
01:18:08 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
01:18:42 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
[ER] ……そろそろねるっす
[gombe] ひゅー
[gombe] すとん
[ER] おやでするー
[gombe] おつー
[ER] ……ひゅーすとんひゅーすとん聞こえるかー
[ER] (てぃぷとりーでそんなんあったよね(笑
[ER] であであw−
[hukirdead] #全米が泣いた
[gombe] ご冗談をファインマンさん
[ER] (げし
[ER] 泣くくらいなら感想をくれ
[ER] (ふきらんは既に感想をくれたのだっ
[ER] 全米さんから感想を(ものごっつ何か違います)
[hukirdead] げーん
[hukirdead] 今から寝ようという人に余計なボケを振ってしまった
[ER] ……えうえう
[hukirdead] どうぞゆっくりとおやすみください
[ER] であー
[Shinroumu] そんな貴方に、きょうかから素敵なぽえむが送られます(ボソ
01:25:22 ! ER ("甥っ子:「そこやーウルフ将軍、マメシバンに負けるなーっ」<本末転倒")
01:28:12 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:28:40 ! Ten-Rou ("ヘクスタイル120枚やらカード160枚やら、印刷して切るだけでも大変なのです(泣)")
01:28:57 kurow -> deadkurow
01:29:05 ! hukirdead ("やれやれだ")
01:38:36 TK-Huro -> TK-Leana
01:41:14 Yaduka -> Yad_sleep
01:52:58 Ryu_ -> Ryu_away
01:55:20 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/04/20 02:00:00
02:00:19 ! gombe ("Leaving..")
02:33:59 Catshop -> CshopZZZ
02:49:06 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/20 03:00:00
03:03:09 + chita(~chita@t591127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:25:52 ! chita (EOF From client)
03:48:56 ! KyrieAway ("共振がぁぁー")
2006/04/20 04:00:00
2006/04/20 05:00:00
2006/04/20 06:00:00
06:58:02 + chita(~chita@t511249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/20 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:08:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:12:04 fukaTCHK -> fukaTypeU
07:29:28 ! Saway ("Seeya!")
07:30:02 LunaSleep -> LunaWorks
07:37:04 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
2006/04/20 08:00:00
08:07:54 ! BallLaway (EOF From client)
08:08:54 ! chita (EOF From client)
08:09:39 + chita(~chita@t001196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
08:24:59 Yad_sleep -> Yad_away
08:26:24 mikeyama -> mikeAway
08:48:21 hukilaway -> hukilabo
08:50:22 + fukaTypeU(~fukanju@p9230-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:57:58 ! chita (EOF From client)
08:59:59 + chita(~chita@t539171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/04/20 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:00:39 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
09:21:26 fukaTypeU -> fukaHP
09:32:23 ! chita (EOF From client)
09:33:03 + chita(~chita@t009002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:59:01 + fukaTypeU(~fukanju@p10114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/20 10:00:00
2006/04/20 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:12 + fukaType0(~fukanju@p10114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:43:05 + fukaTypeU(~fukanju@p10114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:51:25 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
10:52:53 + fukaType0(~fukanju@p10114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/20 11:00:00
11:06:15 + fukaTypeU(~fukanju@p11068-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:06:58 Ryu_away -> Ryu
11:34:53 mikeAway -> mikeyama
2006/04/20 12:00:00
12:13:59 Ryu -> Ryu_away
12:17:06 ! YamiWolf ("Leaving..")
12:19:19 mikeyama -> mikeAway
12:45:27 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
12:47:38 ! H_Aoi ("しゅつげき")
12:50:14 ! Saway ("seeya")
12:54:54 mikeAway -> mikeyama
2006/04/20 13:00:00
2006/04/20 14:00:00
14:25:33 mikeyama -> mikeZzz
14:40:50 + chita(~chita@t533135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/20 15:00:00
15:05:01 ! chita (EOF From client)
15:32:29 + fukaTypeU(~fukanju@p10174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:32:34 + lokai(~aloeking@PPPbf939.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/20 16:00:00
16:18:47 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
16:23:50 + fukaTypeU(~fukanju@p9051-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/20 17:00:00
17:22:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
17:34:21 + lute_away(~lute@p2085-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:34:25 + kisito(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
17:35:41 lute_away -> lute
17:55:46 + fukaTypeU(~fukanju@p8148-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/04/20 18:00:00
18:04:18 ! kisito ("おうちに帰っているのかも")
18:09:54 + fukaTypeU(~fukanju@p10080-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:15:46 Ryu_away -> Ryu
18:31:27 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:45:17 ! lute (EOF From client)
18:49:42 + chita(-chita@220.159.63.185) to #HA06-01
18:53:55 Ryu -> Ryu_away
2006/04/20 19:00:00
19:16:47 + lute_away(~lute@p1151-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:18:07 lute_away -> lute
19:18:40 LuriSleep -> Lurimu
19:18:50 + meltdown(~meltdown@wd170.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:42:37 + chita(~chita@234227078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:56:30 + fukaTypeU(~fukanju@p18117-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:57:38 lute -> lutEat
19:58:36 fukaTypeU -> fukaHome
2006/04/20 20:00:00
20:01:40 + hari(shiva@FLH1Ads066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:14:09 lutEat -> lute
20:16:37 + Kyrie(~username@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #HA06-01
20:21:25 Yad_away -> Yaduka
20:29:41 Kyrie -> KyrSagyou
20:34:01 + lute_away(~lute@p2055-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:35:21 lute_away -> lute
20:53:34 fukaHome -> fukaSleep
2006/04/20 21:00:00
21:16:34 ! lute ("だれかと会話するときに目を合わせなくなりました……")
21:30:03 + lute(~lute@p2055-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:31:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
21:31:38 Ryu_away -> Ryu_
21:35:27 ! lute ("ルータがないから回線を明け渡さねば")
21:40:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072015.bbtec.net) to #HA06-01
21:41:46 mikeyama -> mikeZzz
21:43:03 ! KyrSagyou (EOF From client)
21:58:46 Yaduka -> Yad_Furo
2006/04/20 22:00:00
22:03:26 LunaWorks -> Luna_
22:10:24 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:13:35 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:19:56 Yad_Furo -> Yaduka
22:26:00 ! Tihiro ("勉強")
22:31:04 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:36:40 Lurimu -> LuriSleep
[YamiWolf] とりあえずHA06のキャラのみんなで新生活迎えた人ってどんな感じでしょう
[Hisasi] 新高校生組とかかのう
[YamiWolf] 受験戦争に勝ち残ってドキワク入学式ですねっ(きゅぴーん
[hari] 鋭司はそのまんま
[hari] 部活難民生活中
[Hisasi] 創作部かもん
[Hisasi] 少なくとも競争はない
[NATI] #切、動かしてないなーw(いつも通りだけどw)
[Hisasi] きっとモブキャラとして実は動いてる
[YamiWolf] まだ中学キャラが高校にランクアップとかわかるけど
[chita] ミリア:「いいなあ、部員勧誘。私もしてみたかったかも知れない」
[YamiWolf] 高校キャラが大学か専門学校か就職にランクアップさせるのは
[YamiWolf] なやむます。
[YamiWolf] #ということが言いたかっただけ(まて
22:43:33 MOTOsleep -> MOTOI
[hari] アレに、創造性のある活動が出来るとでも?(ぉ>創作部
[hari] つか、妙にイロイロそつなくこなして
[hari] ゆかりンのだーくさいどをかくせいさせてしまうのじゃないかと(マテ
[Hisasi] というかゆかりんのキワモノな高みにおいつけないから大丈夫
[hari] それはムリだ(きぱ
[kisito] ゆういち:「と、ともえさんがじゃあくなはどうにつつまれている……(がくがくぶるぶる)」
[Hisasi] というか、既に芸術レベルの奇妙っぷりな作品が>ゆかりん
[YamiWolf] ねんどでカオスを表現してみたり?(適当
[Hisasi] もはや異形の神れべる
[hari] 最近は、学校の倉庫のピアノを調律して勝手に弾いています(ぉ>鋭司
[MOTOI] 芸術というより哲学です(謎
[hari] SANちぇっく?
22:47:56 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] そして、SS部の備品を勝手にいじって帰って行きました。
22:51:04 + Luna__(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 新生活といえば
[MOTOI] 智也&啓介も就職により新生活組になるんだよな
[Hisasi] 引越しとかするのかな
[YamiWolf] かなー
[MOTOI] 特に考えてません(ぉ
[Hisasi] 同棲(ぼそ
[YamiWolf] Σ
[MOTOI] (げふげふ
[Luna__] (どきどき)
22:55:36 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] まー
[YamiWolf] #林檎:(バラをくえてみる)
[YamiWolf] #意味無し
[MOTOI] 同棲云々の前に
[MOTOI] 仕事中シーンを動かしていかんとなぁ(爆)
[Luna__] しごとなんて
[Luna__] 小学校にいぢられて終了ですよね?(ふふ
[chita] それは任せて欲しい
[MOTOI] 小学校にはいぢられませんよ
[MOTOI] 小学生にいぢられるんで(すぱーん
[Luna__] いや
[Luna__] 小学校全部が。
[Luna__] (先生とか含めて
[MOTOI] ぎゃふん。
[Luna__] ほら
[Luna__] 若い男の先生はいぢられるもんですよええ
22:58:07 + H_Aoi(~ryu_jin@p7251-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] せんせーみてみてー
[YamiWolf] とかいってちっちゃい子がスカートめくりあげる。
[YamiWolf] とか。
[Luna__] 空の向こうで未来の花嫁がメラメラと。
[MOTOI] 小学生とはりあうなーっ
[kisito] お星様に。
[kisito] 「せんせー、あれなんてせいざー?」(ぉ
[kisito] 「嫉妬座(ぼそ」
2006/04/20 23:00:00
[Luna__] (めらめら
[MOTOI] 啓介:「仕事は大変だ……いろいろと」(へた
[MOTOI] #たぶん職員室
[MOTOI] #まだあのクラスじゃなかっただけ幸せでした(???
[Luna__] まーあれです
[Luna__] 休みの日にはちゃんと美琴さんのところに。
[MOTOI] 行ってるんだろーねー(ぉ
[YamiWolf] うひ
23:03:31 + BallLaway(~ballmk-2@p7099-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna__] そしてきっと
[Luna__] うるうるっと
[Luna__] 啓介さんの腕をつかんで離さないんだーっ(ぉぃ
[MOTOI] あまーーーーーーーい
[MOTOI] ……すみません、言ってみたかっただけです
[Luna__] ぎゃー
[YamiWolf] ニヤニヤ
[MOTOI] 林檎君といい朱敏君といい……(謎
[Luna__] ん?
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] これだと智也の影がますます薄く(マテこら
[YamiWolf] そーでもない。
[YamiWolf] 影が薄いなら、動けばいいじゃない(マリーアンポンタン)
[MOTOI] まー
[MOTOI] 達大さん雄人さんあたりにいぢって(というよりはしごいて?)もらわないと。
23:14:56 ! meltdown (EOF From client)
23:15:23 + lute(~lute@p1046-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna__] ぇー
[Luna__] って
[Luna__] なにをしごくんじゃ
[Luna__] 特に恋愛ベタ(本人は恋愛している気ゼロ)の雄人が何を教えられるというんじゃw
[MOTOI] いやべつに恋愛を教えてとは言ってません(ぇ
[MOTOI] 仕事デスヨ仕事
[Luna__] 仕事は先生の先輩に聞けばいいではないですか
[Luna__] 達大先生に。
[Luna__] そして
[Luna__] 人生もいろいろいぢってもらいなさい(ぉ
[YamiWolf] 人生イジイジ?
23:21:53 deadkurow -> kurow
[MOTOI] というか
[MOTOI] ジャンルが違うかもしれないと思った<仕事
[MOTOI] 智也はオペレーター系じゃないかなー、と。達大さん雄人さんは開発系?
23:26:33 + H_Aoi0(~ryu_jin@p7176-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:28:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-01
23:29:41 H_Aoi0 -> H_Aoi
[Luna__] 達大さんがホスト系なので雄人はいいひと系で(違
[Hisasi] まっちょじゃないのか
[Luna__] マッチョ系はみっちゃん
[MOTOI] マッチョは光孝だけで充分です
23:31:02 ! kurow ("こまんたリブー")
[Luna__] そのうちマッチョ首ポロとかでてきてもといどんが萌えるんですよ
[MOTOI] なんじゃそりゃ。
[YamiWolf] ぶはっ
[Hisasi] マッチョ首ポロ巨乳でてかてか?
[MOTOI] ちょっとまってください(汗
[Luna__] (そうぞうちう
[Luna__] (……よくわかりました
[Luna__] (納得
[MOTOI] 想像したらこわいんですが。
[Luna__] いあ
[Luna__] もといどんにはおにあいだなぁとおm(げし
[MOTOI] 自分はまっちょ萌えじゃないぞー
[MOTOI] まっちょ萌えはひささんだー(ぉぃ
[Luna__] でも
[Luna__] 首ポロちち萌えでもじゅーぶんアレですな(なにだ
[Luna__] ひさにゃは腐女子なのでなにももんだいありません
[MOTOI] もんだいないのかっ
[Luna__] はい
23:35:31 Luna__ -> Luna_
[YamiWolf] 即答でっかw
[Luna_] 当然っす
[Hisasi] うへへ
[Luna_] だよねぇ<ひさにゃ
23:36:57 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Luna_] まぁがんばってくらはい
[MOTOI] 最近は自制してるのですがねぇ<首ぽろ
[Luna_] そだったのかーっ
[Luna_] <自制
[Luna_] あ
[Luna_] 別に自制はしなくていいですようん
[MOTOI] #単に出す機会がないともいう(ぉ
[Luna_] 逆に
[Luna_] そーゆー個性がうらやましい
[MOTOI] まずは由美ちゃんに亜美の首ポロを見せることを目標に(するなって
[Luna_] それは目標というよりも
[Luna_] ネタ(何
[MOTOI] げふ
[MOTOI] (ひていできない
[MOTOI] 今日は、こうして話が(自分の中で)だいぶのってしまったので
23:44:21 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna_] ふひ
[MOTOI] 亜美の首ポロ描く時間がなくなりました(ぉぃ
[Luna_] それは残念なことです
[MOTOI] せめて亜美を少しでも動かしてみよう
[Luna_] (カクカク
[MOTOI] 亜美:「Zzz……」
[MOTOI] #河原で昼寝
[MOTOI] ##ウゴイテナイヨ
23:50:03 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah008.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:50:41 Catshop -> CshopBath
23:51:03 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
23:51:55 kisito -> kisi_huro
[Luna_] てか
[Luna_] 最近亜美ちゃん寝ているだけですなぁ
[MOTOI] 亜美:「……んー、よう寝たわー」
[MOTOI] 亜美:「……あれ?」(きょろきょろ
[Tihiro] #神之木で強襲(間違い)をかければよかったか(ぉぃ
[MOTOI] 亜美:「ウチ、どうなってるん??」
[MOTOI] 亜美:「なんか変や」
23:55:06 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[MOTOI] #http://kataribe.com/HA/06/G/200604/0002/ こーなってる
[NATI] #ひいぃw
[Luna_] #ホラーだ
[MOTOI] #いいんです、現代オカルトだから(よくねー
[Luna_] #なる(ぽむ
[Tihiro] ひよ:「きゃー、亜美ちゃんの首がーーー」(汗(遠く
[MOTOI] 亜美:「おかしーなー、どないなっとるんやろ?」(とか言いながら今度は外してみる
[Tihiro] ひよ:「きゃーーーーーーーーー」(汗
[MOTOI] 亜美:「んー」(軽く振ったりしてから元に戻す
[NATI] #出たかw首ポロw
2006/04/21 00:00:00 end