語り部IRCログ #kataribe 2006-04-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-04-20をご活用くださいませ。

2006/04/20 00:00:00
00:00:21 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
00:01:20 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] 何もしてないがとりあえず風呂とか。
00:01:41 mikeAway -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[LunaYoppa] おやすれ
00:18:13 ! meltdown (EOF From client)
00:18:27 TK-Leana -> TK-Huro
00:22:56 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
00:23:04 Lurimu -> LuriSleep
[LunaYoppa] おか(ぱく
[MOTOI] いだいいだいいだ
[LunaYoppa] (もぐもぐ
[MOTOI] (死ーん
[LunaYoppa] まぁそれはおいといて
[Tatsuki] おいといて
[LunaYoppa] 今日の呑み屋はなかなかおいしかった
[MOTOI] ほほー
[mikeZzz] 寝ると宣言すると逆になかなか寝れないのろいにかかりました・・・
[Tatsuki] ほほぅ
[mikeZzz] ほうほう
[Tatsuki] うはw
[Tatsuki] いいお酒のあるところですか?
[LunaYoppa] 自分は酒呑めない(ということになっている)からなぁ
[Tatsuki] うはw
[LunaYoppa] なんといっても
[LunaYoppa] 1階がお肉屋でその中の階段を上がった所が飲み屋なのだ。
[Tatsuki] ほー
[Tatsuki] わたしもお酒は得意じゃないですけど、おいしい日本酒は大好きですw
[MOTOI] まー
[MOTOI] のみすぎてねたをれて
[MOTOI] かぜをひかないようにきをつけよう
[LunaYoppa] つ|冷水|
00:27:39 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] #かくいう自分もやばい(ぉ
[Tatsuki] おやすみw
[mikeZzz] 私は
[mikeZzz] 飲めないのに
[mikeZzz] 古酒にはまってます
[mikeZzz] しかし、なかなかまとまったかねが・・・
[Tatsuki] お金かかりますよねぇ
00:32:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[mikeZzz] そんなに高くないのでいいんですよ
[mikeZzz] 720mlで1200円ぐらいの
[mikeZzz] 三年ものでいいのですが
[Tatsuki] ほむ
[mikeZzz] 1200円もまとまったおかねがなあ
[LunaYoppa] ふふ
[LunaYoppa] 1200円もまとまったお金があれば
[Tatsuki] あ、1200円はまとまったお金なのですね^^;
[LunaYoppa] 中国茶を買うんでしょうな(くくく
[mikeZzz] ぎくっ
[mikeZzz] たしかに白葉なら100gかえるっ
[LunaYoppa] なんだかmikeyamaさんには
[LunaYoppa] 中国茶と古酒を与えると
[LunaYoppa] 大変なことになりそうだす
[mikeZzz] どういうことでしょうw
[hari] 1200円なら、それなりのものが買えますぞ
[hari] そうそう、悟空に新しい紅茶が入ってのう
[mikeZzz] !?
[hari] 中略
[LunaYoppa] ごちそうさまです
[hari] なんですよ〜。いや、まったく
[Tatsuki] w
[mikeZzz] 中略っ
[mikeZzz] 蕉嶺が飲みたいよー
[hari] クスクス
00:37:32 ! MOTOnemuI ("ロッテ名物バカ試合?")
00:37:55 ! hari ("Leaving..")
[LunaYoppa] 蕉嶺単叢?
[mikeZzz] そです
[LunaYoppa] まー
00:38:34 ! ko_iti ("CHOCOA")
[LunaYoppa] 確かにいい値段しますのぉ
[LunaYoppa] 悟空の通販で60g900円
[LunaYoppa] ちなみに在庫なし。
[LunaYoppa] (通販では
[mikeZzz] |ω')電話かけたら
[mikeZzz] ありますよーいわれました
[LunaYoppa] まー
[LunaYoppa] そういうもんです
[mikeZzz] しかし、送料たかい・・・
[LunaYoppa] そーゆーときは
[LunaYoppa] はりにゃに買ってもらって贈ってもらうとか
[LunaYoppa] 贈って、じゃないや送って、だ
[LunaYoppa] まー
[mikeZzz] ☆)
[LunaYoppa] 交通費を考えると通販が妥当なところじゃないですかねぇ
[mikeZzz] そうですねえ
[mikeZzz] プラスアルファがないといくメリットはないですねえ
00:42:04 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[LunaYoppa] たとえば
[LunaYoppa] 猫丸屋さんにシルバーをみつくろってもらうとか
[LunaYoppa] ですか?<ぷらすあるふぁ
[mikeZzz] 私はシルバーあんまり似合わんからなあ
[Catshop] 本人がいれば見繕うにやぶさかでないですが。
[mikeZzz] 余計老けそうです
[mikeZzz] (ぉぃ
[Catshop] んなこたぁありません。
[sf] しるばーあくせさり……
[mikeZzz] 老人用装身具
[Catshop] シルバーばっちりつけてても、20代中盤に見られますよ、すよすよ。
[mikeZzz] まだ20なのにー!
[sf] 略奪品にみえそうだ。
[mikeZzz] (えぐえぐ
[Tatsuki] りゃくだつ・・・w
[Catshop] いや、実年齢よりかなり下に見られとりますってことです。
[mikeZzz] ああ
[Catshop] そして、なぜ略奪者なのですか(笑)
[mikeZzz] 猫屋さんですか
[mikeZzz] 猫屋さんはイケメンだからじゃないですかっ(イケメンは若く見えるんだいっ
[Catshop] ボクがイケメンであるかどうかはさておき、ファッションに気を使ってる人は相応に格好よく見えるもんです。
[Tatsuki] イケメンなのですか・・・ふぅん・・・
[LunaYoppa] 猫丸屋さんは王子様でホスト風味なのです
[Tatsuki] めもめも
[chita] 若手ビジネスマンを絵に描いたような人です
[mikeZzz] 猫丸屋さんはイケメンでミュージシャン風です
[Catshop] 語り部のイケメンというのは、例えばSawさんのような人を言うのですよ。
[mikeZzz] Sawさんは
[mikeZzz] 王子様だっ
[soutou] イケメンは自分のことをイケメンとは言わないのです
[Catshop] chitaさんの印象がもっとも現実に近いと思います。> 若手ビジネスマン
[mikeZzz] そして、猫丸屋さんは歌って踊れるイケメン風
[sf] つねに理想のイケメン像があるので現状に満足しない
[sf] それが向上心に繋がるのですね。
[Catshop] sfさんが上手くまとにかかったぁっ(笑)
[LunaYoppa] (メモメモ
[mikeZzz] 猫丸屋さんをビジネスマンとしてみると見た目だけで年収1000万ですねっ!
[mikeZzz] (ぉぃ
[Catshop] んなことぁない。
[sf] どきどき
[Tatsuki] すごいなぁw
[mikeZzz] 年収一千万以上は累進課税制度で、所得税50%なんですよねっ(そこか
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Nara_GoldenWeekOFF_2006
00:49:30 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] おふろなのー
[sf] とくに目新しい人はこんかいはないのかな。
[Catshop] そのようです。
[mikeZzz] 私は3日成人式なのですよ
[LunaYoppa] ここから伸びを見せたりはしないかのぉ
[Catshop] 見せて欲しいところです。
[LunaYoppa] 猫丸屋さんみたさに(ぉぃ
[Catshop] んんあ酔狂な人はいますまい。
[LunaYoppa] がーん
[LunaYoppa] orz
[mikeZzz] 猫丸屋さんの歌声はききたいよぅ
[Catshop] 聞きたければ来るがいいっ!(カーッカッカッカ
[chita] 猫丸屋さん
[Catshop] み?
[chita] 今回のオフは、集合場所2階の食堂開いてますよね?
[Catshop] うーむ。どうだろう。
[LunaYoppa] そーいえば
[LunaYoppa] ちたしゃんは参加ではないのでしょうか
2006/04/20 01:00:00
01:00:51 gombeAFK -> gombe
[chita] 予定がたたない
[Catshop] うむむ。ふたかみ文化センタのページには食堂の案内がない
[Catshop] ──まさかつぶれたのだろうか。
[LunaYoppa] んー
[mikeZzz] #こんどこそねるねるね
[LunaYoppa] 一応「御利用案内」には残ってますけどねぇ<ティールーム
[LunaYoppa] しかしこの間のようにGWだから休みって可能性は否めませんのぉ
[Catshop] まぁ、空いてなければ近くに定食屋さんがあります。うん。
[LunaYoppa] コンビニもありますしのぉ
[LunaYoppa] さて
[LunaYoppa] そろそろねまふ
[Hisasi] ねゆゆ
01:05:46 LunaYoppa -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:05:54 ! Tatsuki ("ごろごろ")
[gombe] おつー
01:06:38 ! Hisasi ("ウルフ将軍:「ふははははは!世界を我が手に!」>マント翻して超ノリノリ")
01:11:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 煮あがりー(くて)
01:15:54 Ryu_away -> Ryu_
[kisito] さて、寝ます。
01:18:08 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
01:18:59 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[gombe] うなー
[Saway] こんばんあ
[Catshop] おー、語り部のイケメン担当がきた。
[Saway] (´Д`)
[gombe] お忙しかったか、あるいはどっかに留学してましたか
[Saway] 実はいつもjoinはしてました
[gombe] いや知ってますがw
[Saway] ネタがなくて裏でシオシオと
[Catshop] |ω<○>ボクは知っていたよ
[gombe] ありゃりゃ
[Saway] コエーッ
[Shinroumu] ごきげんさん。そして……これでダウンします。資料書かないと文字通りクビキリが(涙
[Shinroumu] それでは
[Ten-Rou] ねますですー
[gombe] おつかれさまんさ
[Saway] おやすみなさい。
01:28:12 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Catshop] おやすみなさいまし
01:28:40 ! Ten-Rou ("ヘクスタイル120枚やらカード160枚やら、印刷して切るだけでも大変なのです(泣)")
01:28:57 kurow -> deadkurow
01:29:05 ! hukirdead ("やれやれだ")
[gombe] 入学前の鳴くんとどう会ったか考えないとなー、とかあったりします。<紅ネタ
[Saway] おっと、もう高校組は始まってる時期っすもんねえ
[gombe] うむ
[gombe] いつの間にか4月も2/3(滅
[gombe] 早いなあ
[Saway] (ずぶずぶ)
[sf] ぐう
01:38:36 TK-Huro -> TK-Leana
[gombe] 2ヶ月経たんうちに霞原の続きも出さぬとなあ
01:41:14 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] そしてこまった
[gombe] 今頃二つもおやつを食べている(汗
[chita] なぜ困る
[gombe] 書けないストレスか(ぉ
[gombe] 太っているような気がするのは気のせいではなかったか
[sf] ただでさえ肉のつく年ごろ
[sf] ごろごろ
[gombe] 眠いのに書こうと気になって寝れないとか
[gombe] うむ
[gombe] そうなんだよねえ
[gombe] 脂肪分が跳ね上がりそうだ
01:52:58 Ryu_ -> Ryu_away
01:54:39 ! liot ("See you...")
01:55:20 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[gombe] 寝ておこう
[gombe] おやすみ
2006/04/20 02:00:00
02:00:19 ! gombe ("Leaving..")
[Catshop] 寝ます。お休みなさいませ。
02:33:59 Catshop -> CshopZZZ
02:49:06 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/20 03:00:00
03:00:11 Zenon_19 -> KUZUMI
03:03:15 + chita(~chita@t591127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:11:37 KUZUMI -> Zenon_19
03:25:52 ! chita (EOF From client)
03:31:26 + liot(~liots@ntkmmt007196.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:48:56 ! KyrieAway ("共振がぁぁー")
2006/04/20 04:00:00
2006/04/20 05:00:00
05:46:07 + liot_(~liots@ntkmmt007004.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
05:47:04 liot_ -> liot_a
05:47:15 liot_a -> liot_
2006/04/20 06:00:00
06:00:16 Zenon_19 -> KUZUMI
06:51:55 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
06:55:17 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・")
06:55:27 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
06:58:08 + chita(~chita@t511249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/04/20 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:07:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:12:04 fukaTCHK -> fukaTypeU
07:29:28 ! Saway ("Seeya!")
07:30:02 LunaSleep -> LunaWorks
[LunaWorks] こっそり仕事へごー
[KUZUMI] (阻止                                              しない
[chita] (阻止を阻止しない
[KUZUMI] よく見よう
[chita] 見ません
[KUZUMI] 阻止しないと言っているのだ、私は
[chita] そうですね
07:37:04 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[chita] 大変失礼致しました。ではご存分に阻止なさらないでください
[KUZUMI] とりあえず罠にひっかった人がいるので満足(ぉぃ
[chita] ああ、なるほど。右のほうに「しない」と表示されるのがやりたかったのか
[chita] これはわからんわ
[KUZUMI] 2度はやらない
[KUZUMI] ややこしい
[liot_] うは・・・w
[liot_] 人は結構一点しか見てないというのが良く分かる・・・w
[chita] 多分、KUZUMIさんは信用しないと思う
[KUZUMI] 2度はやらないと言っている
[KUZUMI] こう言うのは一発ネタだ
[chita] PDAの画面狭いせいか、丁度時刻を表示する位置に「しない」と表示されて、これは無視したほうが良いと思い、生ログに当たってどんないたずらをしたのか確認した
[chita] 強制改行コードをつかったわけじゃなかったんだな
[KUZUMI] そう言うのがあるので、もうやりません
07:46:26 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[liot_] ふむう・・・w
[chita] 画面の向こうでKUZUMIさんはさぞ得意だったろう
2006/04/20 08:00:00
08:07:54 ! BallLaway (EOF From client)
08:08:54 ! chita (EOF From client)
08:09:46 + chita(~chita@t001196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:23:45 ! soutou ("Leaving..")
08:24:59 Yad_sleep -> Yad_away
08:26:24 mikeyama -> mikeAway
08:34:26 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2074-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:48:21 hukilaway -> hukilabo
08:49:54 + fukaTypeU(~fukanju@p9230-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:57:58 ! chita (EOF From client)
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/04/20 09:00:00
09:00:05 + chita(~chita@t539171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:00:39 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
09:21:26 fukaTypeU -> fukaHP
09:32:23 ! chita (EOF From client)
09:33:09 + chita(~chita@t009002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:49:37 + Visunu(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[Visunu] ゆらり
[chita] こんにちは。こちらには初めてですか>hari
[Visunu] ははは、はじめまして、と切り出してみたり。
09:58:32 + fukaTypeU(~fukanju@p10114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] このへんの対応は難しい。知ってる人だと勘違いしたり、知らない人だと勘違いしたり、一時的なものかと思ったら常用nickを変えちゃった人だったりとか
[Visunu] そうだのう
2006/04/20 10:00:00
2006/04/20 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Visunu] ばるばる
[Visunu] やはり、シヴァとヴィスヌとハリハラの関係は
[Visunu] マイナーであろうか
[H_Aoi] マイナーだろう(きぱし(w
[H_Aoi] と言うわけでおはよう
[Visunu] くぅ
[Visunu] 挨拶なんてする気は無いけど、ここで返事しないのも私が礼儀知らずに見えちゃうからね。仕方が無く挨拶してあげるのよっ
[Visunu] お、、、おはよう
[chita] ……ハリハラに何かインド的な意味合いがあったんですか
[H_Aoi] ハリにゃにツンデレっぽくされてもあんまり嬉しくないです
[H_Aoi] >ハリはヴィシュヌ、ハラはシヴァを指し、ハリハラはこの両神が一体となった形。
[H_Aoi] とありますな
[chita] ハリがツンでシヴァがデレですか
[H_Aoi] ふつーは知らんぞ(笑
[H_Aoi] いや、シヴァがツンだと思う
[Visunu] うぅん
[chita] またぼけまちがえた
[Visunu] 今日日、メガテンも一般的になったのだし
[Visunu] ハリ・ハラ神も、それなりに知られてると思ったのだが
[chita] ヴィシュヌがツンでシバがデレですかと言わないとギャグにならない
[Visunu] 残念である
[chita] ああ、H_Aoiさんがいる
[H_Aoi] はいはい
[chita] ツンデレのように挨拶をしてVisunuさんの二の舞を演じるのも悪くないと思った。今から挨拶を考えるから少し待って
[chita] 撤回します。
[H_Aoi] (転倒
10:14:43 + fukaType0(~fukanju@p10114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:19:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:42:36 + fukaTypeU(~fukanju@p10114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:48:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:51:25 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
10:52:23 + fukaType0(~fukanju@p10114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/20 11:00:00
[Visunu] ぐるぐる
11:05:46 + fukaTypeU(~fukanju@p11068-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:06:58 Ryu_away -> Ryu
11:07:21 + Nil(-UPP@222.209.54.237) to #kataribe
[Visunu] 物欲の王よ
[Visunu] ひーまーであるヨ。なんかオモシロイはなしないカ?
[Visunu] (じたじた)
[H_Aoi] あのね、この間犬を見たの
[H_Aoi] 頭が白かったの
[H_Aoi] 身体も白かったの
[H_Aoi] 尾も白かったの
[H_Aoi] ………
[H_Aoi] どっとはらい
[Visunu] いやぁ、あおいさんの話はいつもいつも黒犬のおいどやなぁ
11:22:26 + licorice(~D-priest@ppxd072.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[chita] H_Aoiさんがマギー司郎のモノマネをしている図を想像しました
[chita] 耳を大きくしていました。それは弟子のほうなのに
[H_Aoi] つい、歌いそうになりましたよ
[H_Aoi] やんなっちゃった節
[Visunu] オフィスで歌う葵さん?
[H_Aoi] 涙を流しつつ
[Visunu] ……同僚の生暖かい眼差し
[Visunu] …………そして上司の、『俺も越えてきた道だ』とでも言いたげな共感の眼差し
[chita] わけもわからず合唱する部下
[chita] 自分のせいだとは思わない。夢にも思わない
[Visunu] 回る回る仕事が回る
[Visunu] くるりくるりと舞い降りる
11:30:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:34:53 mikeAway -> mikeyama
11:39:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/04/20 12:00:00
[Luna-i] お昼〜でも嵐。
[H_Aoi] 嵐をお昼に食べるですか
[Luna-i] いや、嵐にお昼を奪われる
[mikeyama] こんにちは
[Visunu] むぅ
[Visunu] がんばって往くか
[H_Aoi] 逝きますか
12:10:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Visunu] 華も嵐も踏み越えて
[Visunu] 中華街のランチへ(ぉ
12:13:59 Ryu -> Ryu_away
12:17:06 ! YamiWolf ("Leaving..")
12:17:10 - Visunu from #kataribe (See you...)
12:19:19 mikeyama -> mikeAway
[Luna-i] うわぁ
[Luna-i] なんか本当に台風クラスの強風だ
[tatsu114] ああ
[tatsu114] 僕の扇風機だ
[Luna-i] あと突然くる強い雨
[H_Aoi] それを
[H_Aoi] お昼に食べますか
[fukaTypeU] ぴゅ〜
[Luna-i] あぁ飛ばされました
[H_Aoi] つ|傘|
[Luna-i] 傘がお昼ですかぁ
[H_Aoi] この骨の歯ごたえが(ばりばり
12:45:44 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] お出かけしてきます
12:47:38 ! H_Aoi ("しゅつげき")
12:50:14 ! Saway ("seeya")
[Luna-i] そしてすっかり晴れました
[mikeAway] こっちさむいおー
12:54:54 mikeAway -> mikeyama
12:57:03 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/04/20 13:00:00
[PaLiLitH] 寝てないで作業してようと決意して作業していたらそれは夢でした。
[PaLiLitH] しかも二重に。
[PaLiLitH] なんて高度なトラップカード。
[chita] 変な夢なら私も観ました。空港だったかなの倉庫にグッピーが入っていったので、見物にいこうとさまよう夢
[chita] 途中喫茶店に入ったりみやげ物を買ったり……全然リアリティがないから「これは夢だ」と
[chita] なぜグッピーだと思ったかというと、主翼が小さくみえてレシプロ機だったからなのでした
2006/04/20 14:00:00
14:25:33 mikeyama -> mikeZzz
14:40:56 + chita(~chita@t533135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/04/20 15:00:00
15:05:01 ! chita (EOF From client)
15:31:22 + Visunu(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
15:32:03 + fukaTypeU(~fukanju@p10174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:32:23 + lokai(~aloeking@PPPbf939.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Visunu] ぬるり
2006/04/20 16:00:00
16:19:04 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[sf] がうがう
[Saway] わー太
16:23:25 + fukaTypeU(~fukanju@p9051-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Visunu] ぱおーん
[sf] 風が強いなあ。
[sf] 木枯らしのような音だ
[Visunu] こちらの昼休みは、雨もすごかったです
[Visunu] 心が折れて、『メシ食わなくても死ななくね?』とか思いかけました
[fukaTypeU] ぱおーん
2006/04/20 17:00:00
[Visunu] まぁ、雨にぬれても食べ行きましたが
[fukaTypeU] 雨を食べに。
17:22:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
17:32:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:33:51 + lute_away(~lute@p2085-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:34:21 + kisito(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
17:35:41 lute_away -> lute
[lute] こんにちはです。
[kisito] ちはーっす
17:55:18 + fukaTypeU(~fukanju@p8148-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/20 18:00:00
18:04:18 ! kisito ("おうちに帰っているのかも")
18:06:22 ! MELTDOWN (EOF From client)
18:09:27 + fukaTypeU(~fukanju@p10080-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:15:46 Ryu_away -> Ryu
18:20:04 + Embryo(~Embryo@ntkngw243112.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
18:31:34 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキュー
18:45:17 ! lute (EOF From client)
18:46:22 ! Visunu ("See you...")
18:49:49 + chita(-chita@220.159.63.185) to #kataribe
18:53:55 Ryu -> Ryu_away
2006/04/20 19:00:00
19:14:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U119010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:16:18 + lute_away(~lute@p1151-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:18:07 lute_away -> lute
19:18:40 LuriSleep -> Lurimu
19:18:50 + meltdown(~meltdown@wd170.AFLd2.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:22:32 KUZUMIzzz -> KUZUMI
19:42:32 + chita(~chita@234227078203user.quolia.com) to #kataribe
19:56:01 + fukaTypeU(~fukanju@p18117-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:57:38 lute -> lutEat
19:58:36 fukaTypeU -> fukaHome
2006/04/20 20:00:00
[fukaHome] ただいまなのです
20:01:56 + hari(shiva@FLH1Ads066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 帰還
[chita] はじめまして>hari
[hari] ちたさんとおっしゃるんですね
20:14:09 lutEat -> lute
[lute] こんばんはです。
20:21:25 Yad_away -> Yaduka
20:33:31 + lute_away(~lute@p2055-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:35:21 lute_away -> lute
20:53:34 fukaHome -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[matuya] ごはん。
[matuya] ああいかん携帯が切れている。
[matuya] 金払ってこないと。
[chita] プリペイド携帯のユーザーらしい
2006/04/20 21:00:00
[chita] しかしもしプリペイド携帯のユーザーだったら「払ってきた」と言って戻ってこないと嘘だな
21:15:52 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-635p116.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:16:34 ! lute ("だれかと会話するときに目を合わせなくなりました……")
21:22:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
21:29:33 + lute(~lute@p2055-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:31:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[lute] こんばんはです。
[lute] いいところにきたちひろさん。 こんばんはです。
[nagisame] こんばんわー。
21:31:37 + Tatsuki(~valephred@d2fe7554.now.mfnet.ne.jp) to #kataribe
21:31:38 Ryu_away -> Ryu_
[Tihiro] こんばんは
[Tihiro] えー。
[Tihiro] 福岡組に
[Tihiro] 業務連絡です。
[Tihiro] と、りゅーとさん先にどうぞ
[lute] いや、それを待っていたのです(w>連絡
[Tihiro] はいではw
[Tihiro] えー、なぎーさんが参加不可になりそうですので
[Tihiro] GWに回そうかと思うのですがどうでしょうか?
[lute] ええ、よいのでは?
[nagisame] 二人共、すまぬ。
[lute] # というか主賓じゃないか(w>なぎさめさん
[nagisame] 主賓なのかッ(w
[Tihiro] #ですよ。実は誕生日祝い予定でしたし
[Tatsuki] #こばんばー
[lute] やはり。
[lute] こんばんはー
[nagisame] # ばんわです〜
[Tihiro] #ばんはです
[nagisame] まあぶっちゃげ専門学校に色々話聞きにいかなくちゃいけなくなってね、ごめん。
[lute] なるほど。
[Tihiro] いってらっしゃいませ
[lute] うーん。はじめましてでしょうけどもう落ちなければ……ごめんなさい。>たつきさん
[nagisame] GWなら空いてると思う、うん。
[lute] リュートといいます、よろしくおねがいしますー
[lute] では、落ちます。失礼しました。
[Tatsuki] こちらこそwまたいつでも会えますよw
21:35:27 ! lute ("ルータがないから回線を明け渡さねば")
[Tatsuki] さすがに3年経つと初めましての人がたくさんだ^^
[tatsu114] ハジメマシテ
[Tatsuki] ハジメマシテタツイーシさん
[tatsu114] ハジメマシテタツキサン
[Tatsuki] ドゾヨロシク
[tatsu114] ヨロシク
[Tatsuki] …いかん、おもしろい落ちが思いつかない…(汗
[Tatsuki] 腕が鈍ったorz
[chita] 初対面じゃなかったんかーいっ
[Tatsuki] 初めてでこんな対応したら…楽しいですなw
[Tihiro] かなしい(ぇ
[tatsu114] w
21:40:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072015.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはー
[NATI] こんばんはん
[Tatsuki] こばんばー
21:41:46 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] 今日ははやめにおやすみなさい
[NATI] お疲れです
21:48:56 + lute(~lute@p1158-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] # ルータを力ずくで直してくれた父に感謝。ただいまです。
[Tatsuki] お帰りなさいw
[Tihiro] #おかえりですw
[chita] なにをどうしたんだ
[lute] いや、回線引っこ抜いたところまでは見ましたけどそこから先は。
[lute] もともと、最近サーバを公開してから回線の調子が悪かったのですよorz
[chita] 血も涙も無いクローラーにつきまとわれていた
[chita] 父が力ずくで排除した
[chita] なにをどうしたんだ本当に
[Tatsuki] うははw
[lute] いや、本当にわからないんですよ(爆
[chita] LANケーブルを引き抜き
21:58:46 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] コネクタに手を突っ込む父。よく見えない
21:59:28 + Embryo_(~Embryo@ntkngw283008.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lute] いや、そんな音はしていませんでしたけど(w>コネクタに手を突っ込む
2006/04/20 22:00:00
[nagisame] ルータに手刀を打ち込む父。早い。
[Tihiro] こわっw
[lute] いろんなものを引き抜(いたり差し込んだり)音はしてましたけどねぇ……なんだったんだろう。
[PaLiLitH] ハードウェアリセットかけたとか。
[lute] なるほど。
[lute] ……コンセント引き抜きだったのかなぁ
[Tatsuki] ルータなんて電源切ってしばらくしてから入れなおせばおっけーなのだ(ぇ
22:03:26 LunaWorks -> Luna_
[Luna_] こんばんはぁ
[lute] こんばんはー
[chita] え、そうなん?
[chita] 無線ルータん中の設定、干上がっちゃったかな
[Luna_] 電源切ってコード抜いて15分経てばリセットされるんじゃないっけ
[chita] あちゃー。また設定やりなおしか。面倒な
[Ryu_] 不揮発メモリーに普通は設定を保存するのでコード抜いたぐらいじゃ設定は抜けないとおもいますが
[Luna_] あれそだっけ
[Ryu_] そんなことがおこったら
[Ryu_] 停電したら
[Ryu_] ほとんど通信機器が通信不能になりますよ?W
[Ryu_] 復帰後にみんな設定が抜けてしまう
22:10:18 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわー。
[Tihiro] ばんはです
[lute] こんばんはー
[chita] 通電して試してみるさ
22:13:35 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] (かぷ
[lute] こんばんはー
[Tihiro] (もぐもぐ
[kisito] ばんはー、メディアプレイヤーにちょっぴりイラついてたきしとんです。
[Hisasi] んのの
[Luna_] どうしましたか
[kisito] いや、ネットにつながって無い状態で起動するとCD情報取得する為に一定時間開けて再起動かけないといけない事にちょっと……
[chita] へ?
[kisito] まぁ、お気になさらず。
22:17:23 KUZUMI -> KUZUMIafk
[Ryu_] 取得しない…とかにすればいいような気もw
[chita] 気にするなと言われたので気にしない
[kisito] いや、タイトル名打つのがめんどくさいらしい。
[kisito] CDから録音する時に。
22:19:56 Yad_Furo -> Yaduka
22:26:00 ! Tihiro ("勉強")
[Hisasi] .rg HA06chita
[Role] rg[Hisasi]HA06chita: 台風情報です。 ですわ☆
[Hisasi] いつのまに新たなものが
[Tatsuki] rgってなんだろう
[tatsu114] リールグラム
[chita] [Sheila9]台風情報です。nagisameさんの手に穴が空きました。引き続き警戒が必要ですか
[Tatsuki] リアルげ・・・
[meltdown] 凪鮫さんにはひれはあっても、手がない筈なのですがっ
[meltdown] 進化した?(マテ)
[Tatsuki] 魚からディープワンに進化
[nagisame] 司書の先生に止められて事なきをえました。
[Tatsuki] しゃぎゃー
22:31:04 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] わんわん
[Tatsuki] しゃぎゃー
22:36:40 Lurimu -> LuriSleep
[Tatsuki] (がぶがぶ
[YamiWolf] うぎゃー。
[Tatsuki] (ぺろぺろぺろぺろ
[Tatsuki] ぷいにゅー
[YamiWolf] ……(食われる、くわれるよ?)
[Tatsuki] ぷいぷいにゅー(食わないよ
22:40:09 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Tatsuki] はいるー
[Hisasi] るる
[kisito] さんじょう
[lute] じじょう
[YamiWolf] な感情
22:43:33 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[Tatsuki] まいどん
[YamiWolf] どんどん
[MOTOI] 若干喉を痛め気味のMOTOIです(汗
[Tatsuki] いかがいたした
[Tatsuki] 応援のしすぎ?w
[MOTOI] ここ最近は応援に行ってないのだが(汗
22:45:15 ! lute (EOF From client)
[MOTOI] 多分風邪だと思うので
[MOTOI] ひどくならないうちに栄養を摂っておとなしくするのが吉でしょう
[MOTOI] まー、明日も仕事行かなければいけないのだが(汗
[Tatsuki] よく寝るといいのー
[YamiWolf] のー
22:47:44 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:51:04 + Luna__(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna__] 突然切断された
[YamiWolf] ぷっつん
[Tatsuki] おかりーですの
22:55:36 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] がぶ
[nagisame] おかえりです
[YamiWolf] w
[YamiWolf] おかいもん
22:57:55 + H_Aoi(~ryu_jin@p7251-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[matuya] さて。
[H_Aoi] ぐったりいぶにんぐ
[matuya] 大事なものをこれまで買ったことが無かったので買ってみた。
[H_Aoi] なんとか会社のPC治りました
[PaLiLitH] 冷蔵庫ですか。
[matuya] いや、青汁。
[PaLiLitH] ケール。
2006/04/20 23:00:00
[matuya] まずいといわれるわりに飲んだことが無かったのだ。
[matuya] こんなことではいけない。
[H_Aoi] 粉末の奴をたまに貰って飲みますが、さほどまずいと思わないですけどねえ
[matuya] なんだってー
[PaLiLitH] 今は健康生活か何かの新しいやつで紫汁というのが出てますが
[PaLiLitH] 色はあれが一番強烈だと思いました。
[matuya] バイオレット汁。
[H_Aoi] 青とか紫って食欲そそりませんね
[miburo] http://hehttp://www.club-arkray.net/kyoyu/kyo_23/kyo_23.html  紫汁
[miburo] 青汁よりはうまそうですよ。
[PaLiLitH] これ違います。
[miburo] ガーソ
23:03:42 + BallLaway(~ballmk-2@p7099-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=9273
[PaLiLitH] これでした。
[miburo] おおお
[miburo] こりゃなかなか。
[miburo] 俺は紫というとブルーベリーとか紫蘇を想起するので、そうまずそうにはみえないのだ
[PaLiLitH] 芋。
[PaLiLitH] 芋ですよ。
[miburo] 聞こえぬ。
[PaLiLitH] あの粒子の粗い紫芋ですよ。
[PaLiLitH] それがジュースですよ。
[miburo] うぐぅ
[chita] またアントシアニンか
[chita] またポリフェノールか
[PaLiLitH] また。
[matuya] これがモノフェノールです。
[PaLiLitH] ポリってもう10年くらい流行りでしたっけ。
[matuya] 別名フェノール。
[PaLiLitH] フェタレイン。
[matuya] さあ、暖めておいたからお飲み。
[chita] ごめんパス。
[PaLiLitH] おお私の皮膚が?
[matuya] フェノールの薬効って有名なのだな。
[matuya] んで飲んでます青汁。
[PaLiLitH] どこの青汁ですか?
[miburo] 健康のためなら死んでもいい
[matuya] ファンケル。
[PaLiLitH] まずいのはキューサイなのでキューサイを買わないとまずい青汁を呑んだことにはなりませんよ。
[matuya] なんてことだ。
[miburo] まがいものをつかみましたね。
23:14:53 + lute(~lute@p1046-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:14:56 ! meltdown (EOF From client)
[matuya] おのれー。
[matuya] でもそこそこまずいですよ?
[miburo] まつやさんは「そこそこ」で満足する人だったのですか。
23:15:29 KUZUMIafk -> KUZUMI
[matuya] いや。とりあえず凍ったままのを砕いて、シャーベット上にして溶かしつつ食ってるんだが。
[PaLiLitH] こうしましょう。
[PaLiLitH] たれをかける。
[miburo] はい僕の負けー
[PaLiLitH] 味付けするんです。
[PaLiLitH] ドレッシングとかどうですかね。
[matuya] いまこれをまともに料理に使えるようにする方法を考えているのだが。
[PaLiLitH] 青野菜のポタージュにはできないですかね。
[miburo] みためはジェノヴェーゼソースに似てますね。
[chita] 他の野菜ジュースならカレーに入れればいいんだけど
[lokai] みためは。
[matuya] 塩分と酸味をちょっと足すとそこそこになりそうか。
[PaLiLitH] 酢。
[miburo] 酸と酢。
[PaLiLitH] 黒酢ドリンクと悪魔合体という案が頭をもたげてきました。
23:18:25 ! nagisame ("ねる〜ん")
[PaLiLitH] してください。
[matuya] ふむむ。
[matuya] 一パック目を飲み終わったらアレンジに入ろう。
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] ソースですかね。
[PaLiLitH] グリーンカレーを混ぜるとか。
[miburo] マックシェイクバニラに混ぜるとか。
[PaLiLitH] あ。
[Hisasi] ガラムマサラ
[PaLiLitH] 今恐ろしく嫌なものをおもいつきました。
[miburo] と、おっしゃいますと
[PaLiLitH] マグロの凍ったやつあるじゃないですか。
[Hisasi] 見た目わさびっぽいかも
[H_Aoi] それで撲殺?
[PaLiLitH] あれをすりおろしてかき氷風カルパッチョ。
[PaLiLitH] サラダのかわりに青汁(凍っている)
[PaLiLitH] これにオリーブオイルなんかをさっとかけて。
[PaLiLitH] 私は食べたくありません。
[miburo] 若手芸人も悶絶の罰ゲームですね
23:21:53 deadkurow -> kurow
[matuya] ああ。イクラを
[matuya] ジョッキ一杯絞り機にかけて
[matuya] 人肌に温めて
[miburo] ぎゃー
[matuya] 砂糖とクリープ入れて飲むとか。
[chita] 私はmatuyaさんが信じられません
[chita] そんなことしなきゃ青汁が飲めないんですかっ
[matuya] もう一パック飲んだよ(w
[PaLiLitH] まぐろのかき氷はやったことがあるんですがおいしいもんじゃないですね。
[matuya] この奇怪な甘みが問題なんだと思うなこれ。
[PaLiLitH] 水分でじゃぶじゃぶになる感じです。
[miburo] やったんですか
[PaLiLitH] やりました。
[miburo] さすがでございます
[PaLiLitH] 私は素直に解凍するべきだと思うんですよ。
[matuya] ああこの青汁も。
[PaLiLitH] 汁ってついてるからには汁で飲まないと作り手への冒涜です。
[matuya] 確かに今のままでは単なるグリーンシャーベット。
[PaLiLitH] 最初に一口食べる前に卓備え付けのスパイス入れるような火あぶりにされるべき云々。
23:26:21 + H_Aoi0(~ryu_jin@p7176-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] レンジに入れて解凍してみたり。
[PaLiLitH] ちょっといい話を思いつきましたがよします。
[PaLiLitH] ホット青汁というのも野菜スープぽくていいかもしれませんね。
23:28:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[chita] 臭いを想像したくない
[PaLiLitH] 奇遇ですね。
[matuya] さてと。
[Tihiro] ただですよ
[lute] ただより高いものはない……(違 おかえりなさいませー
23:29:41 H_Aoi0 -> H_Aoi
[Catshop] そーいえば。
[Catshop] うちの会社は社内で、勤務中に英語の授業を受けられるというプログラムがあるんですが。
23:31:02 ! kurow ("こまんたリブー")
[Catshop] 今週はゲストの先生で、イングランド出身の方が来てまして。
[H_Aoi] 金髪妙齢美女でしたか
[chita] いえ、スカートは履いてもパンツは履かない人でした
23:31:56 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] いや、幸か不幸か典型的(とボクがイメージするところの)な皮肉屋のイングランド人。
[Catshop] 桜井:「こないだも中華街に行って中国茶を飲んできたんだ」
[Catshop] 先生:「あー、お茶は私も好きだねぇ」
[Catshop] 桜井:「へぇ。どんなお茶が好きなんです?」
[Catshop] 先生:「ラプサンスーション。あれは重要だね」
[Catshop] 桜井:「え? あの──えっと、正露丸の匂いの──っと、正露丸って知ってる?」
[Catshop] 先生:「もちろんさ」(にや)
[Catshop] 桜井:「──あー、もしかしてアールグレイも好きでしょ?」
[hari] えげれすじんめ
[Catshop] 先生:「フェイバリットだよ」
[Catshop] ──と。
[H_Aoi] では、正露丸を溶かしたお茶をご馳走してあげましょう
[Tihiro] お気に入りですか。
[Luna__] そして先生にココロときめいちゃう桜井くん
[Catshop] ここまで、ボクがイメージするところのイングランド人を体現するイングランド人に会ったのは初めてでした。
23:35:31 Luna__ -> Luna_
[Catshop] 男の方でございますよ。
[H_Aoi] む、るなしゃのしっぽが短くなった
[Luna_] 行いがいいからね(謎
23:36:11 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] お茶好きで、味覚に対しては保守的。
[Catshop] そして冗談を言うときは、たいがい真顔で皮肉という。
[Catshop] そして英語の発音は大変わかりづらい(笑)。
[Luna_] むぅ
[Luna_] それは惜しいことです<男の方
[Catshop] その後は、終始、中国と日本の話をしてました。つっても、ボクの英語力程度では大して深いことは喋れませんが。
[Catshop] Googleのフィルタリングの話とか、天安門事件の話とか。
[Catshop] 中国茶は好きだが、中華料理はダメだとか(笑)。
[hari] 保守派め(w
[Catshop] ウニもナマコもダメだ、とか。
[Catshop] # あんなものは食べ物じゃない、ときっぱり言い切りやがりました(笑)
23:44:21 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] そいや、ビクトリア朝の海軍の話をしたら、えらい上機嫌で冬至の船乗りの話をしてくれましたっけ。
[matuya] うむできた。
[matuya] なんか普通に旨い。
[PaLiLitH] とかしましたか。
[matuya] 適当に手を加えた。
[PaLiLitH] カイエンペッパーとかどうですか。
[Catshop] 食い物は腐ってるし、水は虫が湧いてるし。居室なんか、大砲が設置されてるところで、空いてるスペースも反動用だからベッドも置けない。そこに何人も寝起きしてたんだよ、ハンモックで!
[Catshop] ──とか、悪口ばっかり。なのにえらい上機嫌という(笑)。
[miburo] ジョンブルは悪口が好きだからなぁw
[Catshop] ね、すごいイメージ通りの人でしょう?(笑)
[matuya] オリーブオイル引いてコンソメ炒めた中に放り込んで溶かしてカルダモンとナツメグとシナモンとターメリックとオレガノとケイジャンスパイスを入れた後、リーペリンとバルサミコ入れて煮込んでバターと牛乳を加えた。
[miburo] そんな手間をかけるならそのまま飲むことを選ぶ
[matuya] いや。五分かかってないんだが(w
[miburo] いやまあ、今の環境だとまずスパイスがないからw
[matuya] 先のスパイスはまな板の上にあったものを適当に入れただけだし。
[PaLiLitH] 結局そのままで飲んでないような気もしましたがおいしかったなら計画は失敗ですね。
[Catshop] ふむ。スパイスで青臭さを消して、ポタージュ風にしましたか。
23:49:36 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah008.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] ひとふくろのんだから(w
[Catshop] ──あー、なんかアメリカ当たりでスープバーにしたら受けそうだ(笑)。> matuyaさんのレシピ
[matuya] 適当にいけるよ。
23:50:41 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # さて、お風呂いってきます。
[matuya] あとガーリックチップといためたベーコン刻んで入れると合う。多分。
[Tihiro] ふふふ、なぎーさんの参上が遅くなったので材料がそろえられそうです(ぉ
[miburo] おやみー
23:51:03 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[lute] おやすみなさいませ^
[lute] ませー
[lute] 本当にお疲れ様です。>ちひろさん
23:51:55 kisito -> kisi_huro
[Tihiro] きのこパスタで(ふふふ
[Tihiro] チーズが無かったのが辛かったのですよ。
[lute] あー……高かったもんなぁ(天神で探してみた
[Tihiro] みてみましたか?>パルミジャーノ
[lute] (・・)(。。)(・・)(。。)
[Tihiro] 幾らでした?
[lute] 覚えたくないくらい(爆
[Luna_] あーちひろんや
[Tihiro] 3000円以下でしたか?
[Luna_] せっかくパスタオフするなら
[lute] <他の人にとっては高くないかもしれないけど私には高いのじゃー
[Tihiro] にゅ?
[Luna_] 買い物から一緒に行くとかするといいかもしれませんぜ(ふふ
[Tihiro] いやいや、それがですねぇ。今度親と天神に行く時にそろえる予定です
[Luna_] ほぉ
[H_Aoi] #さて
[Luna_] 親の恩恵にあずかるのですな(ふふ
[H_Aoi] #ぼちぼちねるですよ
[lute] #おやすみなさいませー
[Luna_] #おやすー
[H_Aoi] #明日は夜は徹夜仕事になりそうな予感(お
[H_Aoi] #それでは
23:55:06 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/04/21 00:00:00 end