語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-05をご活用くださいませ。

2006/07/05 00:00:00
[kisito] #こんなうらやましい運命持ってません、こんちくしょうめ
[toyomacx] おりゃーゲームしなくなった人だから
[toyomacx] PCに向かうか寝るしかないわけだがhahahaha
[kisito] まぁ、私も最近だんだんゲームの比率が減ってきましたなぁ……
[kisito] まぁ、それはそれとして。
[kisito] 正樹:「……このトランプピラミッド……どうするかなぁ……」
[toyomacx] そろそろ天井かしら
00:02:23 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「……気晴らしのつもりでやっていたが……」
[kisito] #脚立に乗って腕組んでます
00:04:28 Morris -> MorrisZZZ
[toyomacx] 渚@廊下:「うかつに入ったら崩れそうやな…どうしたもんかしら」
[kisito] 正樹:「とりあえず、この辺で止めて置くか……扇の仕上げでもしてよう」
[kisito] 正樹:「写真でも取って置いたほうが良いかな……記念に……」
[toyomacx] 渚@廊下:「そろそろ記念に写真とっとこ(廊下から窓枠に上って携帯構えてる)」
[toyomacx] SE:がたがた
[kisito] 正樹:「ん?」
[toyomacx] 教室と廊下の間のすりガラスにへばりついている人影が
[kisito] 正樹:「……な、何やってんのっ品咲さんっ」
[toyomacx] 渚@廊下:「ん、ばれた…ばれたらしゃーない」
[toyomacx] そーっとドアあけて抜き足差し足で
[kisito] 正樹:「……じぃ〜」
[kisito] 正樹:「で、なんであんなところにへばりついてたの?」
[toyomacx] 渚:「…あやしいもんじゃございません…いやね、うかつにドアあけたら、風圧で崩れたりしたらやばいやん?」
[kisito] 正樹:「……あぁ。これか。」
[toyomacx] 渚:「うん、それ。日に日に高くなってるから、これはちょっと、記念碑として後世に伝えなあかんと」
[kisito] 正樹:「……これを語り継ぐのかよ……」
[kisito] (がっくし
[toyomacx] 渚:「うん。うちだってちょっと気を遣ってたんですやで?」
[toyomacx] #ちょっと語尾がへんだw
[kisito] 正樹:「……何をどもっとるんだ」
[toyomacx] 渚:「いやあ、それはスルーしといて、なあ、とりあえず記念写真とっときましょか」
[toyomacx] 携帯しゃきーん
[kisito] 正樹:「……まぁ、良いけど」
[kisito] 正樹:「……そういや、蒼雅さんは意外と興味を示さなかったね。」(みぎーが写真取るのを見ながら
[toyomacx] 渚:「せっかくやで動画とろ動画。うひょー」
[toyomacx] 渚:「そうなん? こんな偉業を?」
[kisito] 正樹:「なんかこう、こっちをじぃ〜っと見てた。」
[toyomacx] 渚:「実は、ピラミッド得意技で、先に作られてむっとしてたとか」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんに限ってあり得ん話だと思うけど、技術的にも正確的にも」
[kisito] #もとい、性格
[toyomacx] 渚:「じゃあ、尊敬のまなざしやったんちゃうの? すごいです、みたいな」
[kisito] 正樹:「それならそれで、無言で見つめたりはせんだろう……」
[toyomacx] 渚:「あ、データいっぱいなってもた。 無言かー。うーん。これがなんなのか理解できてなかったとか」
[kisito] 正樹:「見たまんまだと思うけどなぁ……じゃあ、崩すぞ?」
[toyomacx] 渚:「え、崩すん? 永久保存せんの? 国宝なるかもしれんよ?」
00:31:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 正樹:「いや、うっとおしいし。」
[toyomacx] 渚:「祭りのあとって切ないよなあ」
[toyomacx] #もったいなくなってきたらしい
[kisito] 正樹:「……じゃあどうすんだよ、移動するのも、保存するのも大変だぞ?これ。」
00:33:39 ! Ten-Rou ("まぁ薔薇乙女はBSで全部見ましたし、コミックスも持ってますし……(謎)")
[toyomacx] 渚:「うー…まあ権利は制作者であるところのまさきさまにあるわけやし? こうして記念に映像も保存したし? ええんやけど(うにうに」
[kisito] 正樹:「なんだよ、はっきりしないなぁ……」
00:36:21 CshopBath -> Catshop
[toyomacx] 渚:「自分でもわからんわーぃ。ええい、もうええわ、こわしてくれ、いっそ一思いに!」
[kisito] 正樹:「んでは、ご希望通り。」
[kisito] #そばに置いてあった扇を使って各段をスパンスパンとなぎ払い
[toyomacx] 渚:「そうか、わかった、自分じゃできへんから、もったいないんやな、うん」
[kisito] SE:バラバラバラバラバラ
[toyomacx] 渚:「しかし種も仕掛けもございませんこのトランプ、どういう理屈で積み上がるんかしら」
[kisito] 正樹:「……普通にバランスを取れるように積んでるだけ。」
[kisito] #色違いのトランプをそろえてしまってる
[toyomacx] 渚:「これぺこぺこしなるやん。耐えられるもんなん?」
[kisito] 正樹:「……しなるから良いんだよ。」
[kisito] 正樹:「良い感じに分散するから。」
[toyomacx] 渚:「ほっほー。なるほど、なんとなく原理はわかりました」
[kisito] 正樹:「まぁ、つるつるした地面じゃあやりにくいけどね。」
[toyomacx] 渚:「地面はざらざら、と。あれですか、土台がしっかりしてないとってことですか」
[kisito] 正樹:「丁寧に作ってあれば有るほど良いね。」
[kisito] 正樹:「うし。整頓終わり。」
00:45:31 mikeZzz -> mikeyama
[toyomacx] 渚:「こうして祭りも終わり空虚なほにゃらら」
00:46:03 Hisasi -> Hisa_furo
[kisito] 正樹:「結局、蒼雅さんが何考えてるのかさっぱりだが……まぁいいや何か気晴らしにはなったし明日からがんばろ。」
[toyomacx] 渚:「わからんかったら、聞かないとあかんよぅ」
[kisito] 正樹:「まぁ、機会が有ったら聞いて見る」
[kisito] #こんなところで今日はそろそろ寝ます
[toyomacx] 渚:「そそ。いきなり聞いてもあかんよぅ」
[toyomacx] #へへい、おやすみやす
00:48:13 ! kisito ("正樹:「このままではラブコメ部とか言われてしまう」")
00:50:54 lute -> lute_zzz
2006/07/05 01:00:00
01:07:34 MOTOImesi -> MOTOI
01:09:29 Luna -> LunaSleep
01:12:28 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
01:17:00 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:28:23 Hisa_furo -> Hisasi
01:37:23 ! hukirdead ("こんな事をせずに、話を書けと言うに")
01:37:27 mikeyama -> mikeZzz
01:37:34 Kyrie -> KyrieAFK
01:38:26 ! Hisasi ("文がかけねへ")
01:39:27 Catshop -> CshopZZZ
01:41:32 Saw -> saway
01:42:23 ! chita ("quit")
01:47:31 gombeLOG -> gombeAFK
01:52:10 ! MOTOI ("久々に絵が描きたい。大樹でも描くかねぇ?")
2006/07/05 02:00:00
02:00:06 + chita(~chita@t597059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:07:38 ! MakotoK (Connection reset by peer)
02:08:55 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
02:53:38 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/07/05 03:00:00
03:03:02 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
03:14:53 ! gombeAFK ("Leaving..")
2006/07/05 04:00:00
2006/07/05 05:50:22
05:53:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/07/05 06:00:00
2006/07/05 05:46:06
2006/07/05 06:00:00
06:36:11 + lute_zzz_(~lute@p2127-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:48:54 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/07/05 07:00:00
2006/07/05 07:00:07
07:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:13:50 MorrisZZZ -> Morris
07:19:53 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:40:32 ! TK-Leana ("CHOCOA")
07:50:50 fukaNeoki -> fukaWork
2006/07/05 08:00:00
08:01:28 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『怒りのしごとー』")
08:23:51 Yad_sleep -> Yad_away
08:25:24 mikeyama -> mikeAway
08:32:28 + fukaType0(~fukanju@p9241-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:38:04 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
08:42:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/05 09:00:00
2006/07/05 09:00:03
09:06:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/07/05 10:00:00
10:35:22 mikeAway -> mikeyama
10:37:26 Ryu_away -> Ryu
2006/07/05 11:00:00
11:35:12 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/05 12:00:00
12:45:21 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/05 13:00:00
13:09:43 H_Aoi -> H_AoiJob
13:20:45 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:25:41 sfTRPGNET -> sf
2006/07/05 14:00:00
14:29:32 + chita(~chita@254233211203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/07/05 15:00:00
15:00:27 ! chita ("quit")
2006/07/05 16:00:00
16:06:46 ! YamiWolf ("Leaving..")
2006/07/05 17:00:00
17:34:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:56:51 lute_zzz_ -> lute
17:59:38 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/07/05 18:00:00
18:08:31 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/07/05 19:00:00
19:12:39 + chita(~chita@t544129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:14:56 H_AoiJob -> H_Aoi
19:23:27 ! lokai ("ごわん")
19:29:50 ! chita (EOF From client)
19:30:56 + chita(~chita@069229001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:43:02 fukaType0 -> fukaCHOKU
19:44:06 ! chita (Connection reset by peer)
19:47:51 + chita(~chita@205064113219user.quolia.com) to #HA06-01
19:50:33 ! chita (Connection reset by peer)
19:50:50 + chita(~chita@t548002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:56:20 + kisito(~chocoa@p2103-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:59:58 + chita_(~chita@049252001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/07/05 20:00:00
20:00:37 chita -> Sheila9
20:01:35 ! chita_ (Connection reset by peer)
20:01:40 Sheila9 -> chita
20:14:42 Ryu -> Ryu_away
20:29:24 + chita0(~chita0@t562022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:35:50 ! lute ("誤爆王、出る!")
20:37:51 + lute_zzz(~lute@p2127-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:48:49 MOTOI -> MOTOImesi
20:49:10 lute_zzz -> lute
20:50:46 chita0 -> chita
[chita] [Sheila9]台風情報です
20:52:12 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] [Sheila9]台風3号が週末に沖縄に再接近するという情報があり、この期に沖縄地方気象台は観測衛星を打ち上げることになっています
[chita] [Sheila9]botだから台風1号と台風2号をチェックし損なっても悔しくありません
[chita] [Sheila9]台風情報でした
[chita] [Sheila9]台風との関連はありませんが、今日は九州から北九州にかけて、また中四国から東北にかけて、雨がふったりふったりのぐずついていない天気となっています
[chita] [Sheila9]ヤクルト対阪神、2−1でヤクルト有利の予想となっています
2006/07/05 21:00:00
21:37:56 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2156-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:41:57 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:48:57 Yad_away -> Yaduka
[chita] -------
[chita] キューブ:(壁にダーツボードを取りつける)
[chita] キューブ:(店内をうろつく)
[chita] キューブ:(ケーキのカタログを見ながら、近在の菓子屋の店舗案内を検索し始める)
21:59:39 Saw -> saway
2006/07/05 22:00:00
[chita] キューブ:(『カバニエドール』)
[chita] キューブ:(『おいしいケーキがあるなら、それを買えば良いし、地雷に適したお菓子があるなら、それもいい』)
[chita] キューブ:(『お嬢様の目を盗んで買い物に行こうか』)
[toyomacx] #いってらっさいw
[chita] # ぇ-
[chita] キューブ:(店の外へ)
[toyomacx] 竜胆:(きゅっきゅっ。サイフォン磨き中)
[mikeyama] SE:からんからん
[mikeyama] #ってそういうのなかったんだった
[mikeyama] SE:ドアの開く音
[mikeyama] #ヒゲの老紳士登場
[chita] キューブ:(入ってきた者と衝突する。ぐにょ)
[mikeyama] 老紳士:「おおっと、失礼」
22:17:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[toyomacx] #ドアもあるかどうかあやしいがw
[chita] キューブ:(後ずさり)
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませ」
[mikeyama] 老紳士:「……透明なお嬢さん、こんばんは」
[toyomacx] #脱走失敗?
[mikeyama] 老紳士:
[chita] キューブ:(カウンターの陰へ)
[mikeyama] 老紳士:「ちょっとよさそうな店を見つけたんで寄らせてもらったよ、お嬢さん」
[toyomacx] 竜胆:「は、はい、ありがとうございます。どうぞお好きな席へおかけくださいませ」
[toyomacx] (ロマンスグレーなのでうれしいw)
[mikeyama] #CVは青野武で
22:20:38 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] 老紳士:(カウンターに座る)
[toyomacx] 竜胆:「失礼いたします(お冷やとおしぼり)」
[mikeyama] 老紳士:「ありがとう」
[mikeyama] 老紳士:「とりあえず、日替わりのコーヒーを頂こうかのう」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました、少々お待ちくださいませ(ぺこりん」
[chita] キューブ:(『今日の日替わりは何ですか』)>竜胆
[toyomacx] #特に考えていませんw
22:36:29 hotaru -> hotafuro
[mikeyama] 老紳士:「ときにいい雰囲気のお店じゃのう。最近はファミレスだの、いい若いもんがニヘラニヘラしてきゃんきゃん嬌声をあげる変な格好のおじょうちゃんに給仕してもらう喫茶店もどきだのおかしな店が多くてのう」
22:38:25 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(店の奥に向かう)
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました、本日はエチオピア・ウォッシュト・イルガチェフでご用意させていただきました」
[toyomacx] #適当にぐぐってこれにした http://www.agricoffee.com/shopping/fukairi.htm
22:38:28 ! hotafuro (Success)
[chita] キューブ:(ソファ席の掃除を始める)
[chita] キューブ:(客がいる時に掃除をするのは良くないと気付き、掃除道具を片付けてカウンターに戻る)
[mikeyama] #GARDENって帽子掛けあるのかしら
22:38:48 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] #あるよ、本宮魔王のボルサリーノ用にw
[mikeyama] #それでは。
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございます(礼)そういっていただけるととてもうれしいです」
[mikeyama] 老紳士:(帽子を持って軽く見回す)
[toyomacx] #そのファミレスに以前勤務していた人
[toyomacx] 竜胆:「お預かりいたしましょうか」
[mikeyama] #まあ、ワシにはあわんっていう意味合いですわな
[mikeyama] 老紳士:「よろしく頼む」
22:42:45 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました(お預かりして帽子掛けに)」
22:45:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[mikeyama] 老紳士:「ここはそう古くないようだがどれくらい前から出来たのかね? あまりここらを通らんのでよく知らんくてのう」
22:46:45 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:「5月の中頃ですから、一ヶ月と少し前でしょうか」
[mikeyama] 老紳士:「ふむふむ」
[mikeyama] #そろそろ話題尽きてきたのでコーヒーお願いします(ぉ
[toyomacx] フリーズ中にもってきていたんだよ実はw
[mikeyama] なんだってー!
[toyomacx] 22:32 >toyomacx< 竜胆:「お待たせいたしました、本日はエチオピア・ウォッシュト・イルガチェフでご用意させていただきました」
[toyomacx] 22:32 >toyomacx< 竜胆:「お待たせいたしました、本日はエチオピア・ウォッシュト・イルガチェフでご用意させていただきました」
[toyomacx] #ほらね、かぶったけどw
[mikeyama] 本当だ
22:49:26 MOTOImesi -> MOTOI
[toyomacx] 今もって来たことにしますかいw
[mikeyama] #すいません
[toyomacx] じゃ、お待たせしましたw
[mikeyama] 老紳士:「(飲んで)ふむ。コーヒーのことはよくわからんがうまいの」
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございます。コーヒーは普段はあまり、召し上がられないんですか?」
22:53:24 CorDiaROM -> CorDrink
[mikeyama] 老紳士:「お恥ずかしいことじゃが、こんな格好で気取ってはいるがコーヒーとかには無頓着での。いつもコーヒーはインスタントじゃ」
[toyomacx] 竜胆:「左様でございましたか。でも、こうして当店にお越しいただいたのも何かの縁かと存じます」
[mikeyama] 老紳士:「お若いのに礼節がよく出来とる。うちの息子に見習わせたいものじゃ」
[toyomacx] #息子っすかw
[mikeyama] #ええまあね
22:57:34 + hari(~shiva@FLH1Aet136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[mikeyama] #自分の子供に礼節をつけたかったけど見事失敗したという感じ
[Catshop] # ふむ。爺かぁ。
[Catshop] SE:きぃっ
[Catshop] # 軽く戸がきしむ音。
[mikeyama] #老紳士というか「もどき」だな
[toyomacx] 竜胆:「恐れ入ります」
[Catshop] 弦間:「こんにちは」(軽く会釈して入ってくる)
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませ。お一人様でよろしかったでしょうか」
2006/07/05 23:00:00
[Catshop] 弦間:「珈琲を一杯、よろしいですかな?」
[mikeyama] 老紳士:(見やるが知り合いじゃなかったのにカウンターに視線を戻す)
[mikeyama] #のに→ので
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました。本日のブレンドでよろしかったでしょうか」
[Catshop] 弦間:「えぇ」(にこにことカウンターに)
[mikeyama] 老紳士:「こんばんは」>弦間
[Catshop] 弦間:「ふむ──実は、珈琲はあまり慣れておらんでしてな。お嬢さんが、これが一番というものを見繕っていただいてもよろしいかな?」
[Catshop] # あ、夜なのか。
[mikeyama] #平日だと思ったので
[mikeyama] #昼にしたほうがいいか、爺様なら(ぉ
[toyomacx] #w
[mikeyama] #休日昼にしましょうか
[Catshop] # 弦間は自営業(紅茶とスイーツの美味しい喫茶店、プロキシマ経営)ですからねぃ。
[toyomacx] #通称串マ
[Catshop] # ちなみにじいさまキャラです。
[mikeyama] 自営業で爺様。
[mikeyama] ほうほう
23:03:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2156-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました、少々お待ちくださいませ」
[toyomacx] #長い名前のこれで エチオピア・ウォッシュト・イルガチェフ
[mikeyama] #じゃあ、時間は特定しないでとりあえず老紳士が挨拶ということで
[Catshop] 弦間:「こんにちは」(帽子を取って会釈) > 老紳士
[mikeyama] 老紳士:(むむっ、これが本当の老紳士かっ)
[Catshop] 弦間:「ぶらりと散歩しておったら、足が止まりましてな。なかなか雰囲気のある店ですな」
[Catshop] 弦間:(カウンターに座る)
[Catshop] # うわっ、“これが本当の”とか言っちゃってる(笑)
[mikeyama] 老紳士:「そうですのう」
[toyomacx] #どれくらい偽物なんだよw
[mikeyama] #謎の老紳士なので察してください
[Catshop] 弦間:(さりげなく調度品を眺める)
[toyomacx] 竜胆:「おまたせいたしました。エチオピア・ウォッシュト・イルガチェフでございます」
[Catshop] 弦間:「なかなか美味そうですな──香りも悪くない」
[Catshop] 弦間:(テイスティングするような仕草で一口)
[toyomacx] 竜胆:(どきどき)
[mikeyama] 老紳士:「(くっ、こんなところに育ちがっ)」
[toyomacx] #こやつできる的な雰囲気を敏感にアホ毛センサーで感じ取りました
23:11:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:11:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] 弦間:「うむ。なるほど、世界中で愛されるだけのことはありますな」
[toyomacx] #敵情視察かw
[Catshop] # プロキシマでは珈琲出してないですから(笑)
[mikeyama] 老紳士:「(この方、只者ではないな)」
[toyomacx] #紅茶とスイーツですからなあ
[Catshop] 弦間:「やはり、美味しく淹れるにもコツがあるんでしょうな。手つきを眺めておりましたが、なかなか所作が美しかった」
[toyomacx] 竜胆:「恐れ入ります」
[mikeyama] 老紳士:「ときに、店長はどちらに?」
[toyomacx] #Σ キタコレ
[Catshop] # お約束の(笑)
[mikeyama] #ふふふ
[toyomacx] 竜胆:「も、申し遅れました、店主の豊秋と申します」
[toyomacx] #ちょっと動揺が
[Catshop] 弦間:(わずかに驚いた様子で目を細める)
[Catshop] 弦間:「お若いのに大したものですな」
[mikeyama] あやめ:「おっ……いや失敬。あまりにもお若いのでてっきり店員さんかここのお嬢さんかと」
[Catshop] 弦間:(にこにこ)
23:16:17 lute -> lute_zzz
[toyomacx] #どうしたあやめw
[toyomacx] 竜胆:「お、恐れ入ります…恐縮でございます」
[mikeyama] #あー!!
[Catshop] # なるほど、老紳士の正体はあやめちゃんか(ぉ
[mikeyama] #すいません差し替えで
[mikeyama] #ふぅ、かなり毒されてるぜ
[mikeyama] #あやめ→老紳士 に
[toyomacx] #わかってまんがなw
[toyomacx] 竜胆:「…最近よく言われます…」>店員さんかお嬢さん
[chita] キューブ:(邪魔をしないよう事務室へ)
[mikeyama] #うう、また何発言しようか忘れた
[Catshop] 弦間:(静かに珈琲を味わっている)
[mikeyama] 老紳士:「(ううむ、失敗してもうた。こ、こういう時にはどうすれば)」
[toyomacx] #きょどってるのかw
[mikeyama] #老紳士メッキがはがれかけてます
23:25:22 + meltdown(~meltdown@wd120.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 弦間:「店はお一人で?」
[toyomacx] 竜胆:「いえ、スタッフが…えっと…(指折り)7、8人おります」
[Catshop] 弦間:「ほぉ──それは大したものですな。道理で手入れが行き届いている」
[toyomacx] #あやうし老紳士
[mikeyama] 老紳士:「そういえばさっき、ぶつかったおじょうちゃんがいたが、あの子も店員さんかの?」
[toyomacx] #透明なお嬢さんですか
[mikeyama] #そうです
[toyomacx] 竜胆:「はい、おっしゃる通りです」
[mikeyama] 老紳士:「なるほど。いい店にいい店長にいいスタッフか」
[mikeyama] #おちゃにごしだっ
[toyomacx] 竜胆:「お、恐れ入ります」
[toyomacx] #ほめられまくってるのでなんか焦ってるw
[Catshop] 弦間:(静かに珈琲をのみつつ、さりげなく店全体を見渡している)
[mikeyama] 老紳士:「さて、今日のところはこれで失礼しようかの。お勘定」
[toyomacx] 竜胆:「はい、ありがとうございます。350円ちょうだいいたします」
[mikeyama] 老紳士:「350円……丁度で」
[mikeyama] #お金を渡す
[mikeyama] 老紳士:「それではお先に失礼します」>弦間に
[Catshop] 弦間:(軽く会釈)
[Catshop] # ここらで、収束かな?
[mikeyama] 老紳士:「また、折りを見てよらさせて頂きますの。それでは失礼」
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございました。またお越し下さいませ」
[mikeyama] #よくわからないリベンジを誓った老紳士であった
[Saw] #いきなりへたれてる件
[mikeyama] #しかし、GARDENに通う動機は出来たっ(ポジティブシンキング
23:40:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] #またのおこしをw
[mikeyama] 今日明かすはずだった設定が己のヘタレのせいで先延ばしに(ぉ
[mikeyama] まあ徐々にやればいいですかね
[toyomacx] うむ
[toyomacx] じんわりと
[mikeyama] しかし
[mikeyama] ふうてんは差別用語であったか
23:45:43 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] 封典の虎
[toyomacx] 妹はクライベイビー・サクラ
[hari] 虎:「さくら、泣いちゃいけねえよ。泣いたら、お天道様だってくもっちまやぁ」
23:48:30 Catshop -> CshopBath
[toyomacx] なんか砂漠の虎の人を想像して笑えてきた
[chita] キューブ:(『お嬢様の機嫌が良くなった』)
[hari] 帝釈天の産湯を使い、その通力を感得した虎は、表向きは定職にもつかず、地方地方の祭事において、世にでてはならぬ聖典を封ずる定めに在るのだよ
[hari] 表向きのテキ屋稼業もそのため
[toyomacx] #
[hari] たまに帰ってくるのは、鞄に修めた封典を柴又帝釈天に収めるため
[toyomacx] #別にきょうは機嫌悪い要素はないなw
[HT-Vampir] #……とら?(ぁ
[toyomacx] かっこいいな
[mikeyama] なんだってー!
[mikeyama] 凄い設定だ
[hari] 最後は、沖縄のマジムンと戦って相打ちになるのだよ
[hari] おっと
[hari] 奄美だったかも
[mikeyama] うははは
23:53:09 mikeyama -> mikeZzz
[chita] なんでテレビ版になるのね
23:53:18 ! HT-Vampir ("おきろ……食事の時間だ(ぉぃ……いや、飯が食えんとです(ぁぅぁぅ")
[toyomacx] マジムンって誰w
[hari] あちらの方言で、魔物のこと
[toyomacx] ほほう
[chita] 蛇の魔物だったと思われる
[hari] ハブの異名でもあるよ
[hari] それそのものは、蛇の魔物限定では無いと思うが
[toyomacx] ふむふむ
23:55:18 hukira -> hukirdead
[chita] とよりんさんは「男はつらいよ」最終エピソードを、30パーセントの確率で知らない
[toyomacx] まったくしらんです
[hari] しまった
[toyomacx] つまり100
[hari] 奄美にハブを取りに行って、かまれて死んじゃうのです。TV版では
23:57:19 Morris -> MorrisZZZ
[toyomacx] へえ
2006/07/06 00:00:00 end