語り部IRCログ #kataribe 2006-07-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-05をご活用くださいませ。

2006/07/05 00:00:00
00:02:23 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
00:04:28 Morris -> MorrisZZZ
00:23:27 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:31:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Ten-Rou] ねますですのー
[lute] おやすみなさいませー
00:33:39 ! Ten-Rou ("まぁ薔薇乙女はBSで全部見ましたし、コミックスも持ってますし……(謎)")
00:36:21 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[toyomacx] おかえりんg
[Catshop] もっとゆうこりんみたいに言ってくれなくちゃヤダ
[toyomacx] 無理っすわ
[Catshop] ちぇー
[toyomacx] ぞわっときた
[Catshop] toyolynaさんはゆうこりんはダメか。
[toyomacx] 無理です
[Luna] おかえりんご
[lute] おかかおにぎり
[chita] おかえりなさいCatshopさん。ごはんにしますか、おふろにしますか
[Catshop] 最近、めっきり大人っぽくなって今までのキャラでは通しきれなそうな彼女が見てて楽しいのに(ぅゎ
[chita] ごはんは、さめています。おふろは、さめています。わたしもさめています
[Catshop] うひゃ()
[chita] 前にやったな、これ
[chita] おかえりなさいCatshopさん。ごはんにしますか、おふろにしますか
[chita] ごはんはまだです。おふろもまだです。わたしもまだ、いや。
[Catshop] い、イミシンだ(笑)
00:45:31 mikeZzz -> mikeyama
00:46:03 Hisasi -> Hisa_furo
00:48:13 ! kisito ("正樹:「このままではラブコメ部とか言われてしまう」")
00:50:54 lute -> lute_zzz
2006/07/05 01:00:00
01:07:34 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[toyomacx] おかりんg
[MOTOI] で、車の話はどうなりましたか(遅
[Luna] もといどんが買った車を眺めるオフ強行で終了(マテ
[MOTOI] じゃあ
[MOTOI] 金貸してくださ(撲殺
[chita] Smartフォーツーにしましょう、ということで
[toyomacx] それはいい選択
[toyomacx] それのKバージョンを通勤車に買おうかと一瞬悩んでいた時期が
[toyomacx] おれにもありました
[Luna] もといどんなんかきらいだーっ
[Luna] (しくしく
01:09:29 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] で、寝る。
[MOTOI] おつかれさまですた
[toyomacx] おやすい
[Catshop] おやすみなさいまし
01:09:57 ! sharuru ("ぐるぐるぽん")
01:12:28 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] #ちょっと用事のつもりで木の椅子でパソの前に座って、随分長居してしまって尻が痛くなった
[gombeLOG] #昔読んだサイトをまた軒並み読みふけってしまったからのう(滅
01:16:35 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:22:20 ! Lurimu ("See you...")
01:28:23 Hisa_furo -> Hisasi
[gombeLOG] そっか
[gombeLOG] ハルヒは最終回になってしまったのか
[toyomacx] ええ
[gombeLOG] そろそろ見ようと思っていたんだがw
[toyomacx] w
[toyomacx] 最終回にしてw
[gombeLOG] てか、いつやってるか調査しようと言うところから(マテ
[toyomacx] うひひw
[toyomacx] 京都だと月曜日の夜25:30かな?>KBS
[gombeLOG] なるー
[gombeLOG] 今朝か
[toyomacx] でぃすね
[gombeLOG] わりと評判は良かったようですね>ハルヒアニメ
[toyomacx] 原作まったくしりませんが
[toyomacx] 絵の出来は京アニなので問題なしどころかアホみたいに凝ってたのが
[toyomacx] ネットで馬鹿受け?w
[gombeLOG] 可愛さとぶっ飛び具合と作りの良さがそれぞれしっかり出てたような印象
[gombeLOG] そーなのかーw
[gombeLOG] きっとロケハンに行ったんだろうな(ぉ >京都から
[toyomacx] 1クールで上手にまとまってるなって感じです
[toyomacx] かなりしてたみたいw
01:37:23 ! hukirdead ("こんな事をせずに、話を書けと言うに")
01:37:27 mikeyama -> mikeZzz
[gombeLOG] 構成も良いのか
01:37:34 Kyrie -> KyrieAFK
[Hisasi] ねよふ
[toyomacx] おれはいいと思いました
[toyomacx] おやすふ
01:38:26 ! Hisasi ("文がかけねへ")
[gombeLOG] EDとか、組織票でオリコンとか、そういうネタも良く聞いたなあ
[gombeLOG] おやすー
[toyomacx] のぼりがごっそりパクられて
[toyomacx] ヤフ置く出品されたのはガチです
[gombeLOG] ぐはっw
[toyomacx] 出品者は逃亡しました
[gombeLOG] ぱくっちゃいかんなあw
[toyomacx] 日本橋でねw>のぼりぱく
01:39:27 Catshop -> CshopZZZ
[gombeLOG] かなりの神アニメだったようだ
[gombeLOG] 萌え系のナディア風味?w
[toyomacx] ナディア…は違うかなあ
[toyomacx] ナディア言われると
[toyomacx] 映画版のくずれた作画を思い出す
[toyomacx] あとお兄さんにコンセントがついてたビジュアルショック
01:41:32 Saw -> saway
01:42:23 ! chita ("quit")
[toyomacx] なんだろう、主人公が延々と独白しつつ変人が適度に活躍?しつつハルヒがなんかこう暴れる寸前で動いてる?
[toyomacx] ってかんじ?
[toyomacx] 意味不明だw
[gombeLOG] むうw
[toyomacx] というのが毎週ライトにキャプってみてたおいらの感想
[gombeLOG] まーそれは主人公視点の小説に忠実、と言うことなのかも知れない
01:47:31 gombeLOG -> gombeAFK
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ就寝することにします
[MOTOI] また明日です
01:52:10 ! MOTOI ("久々に絵が描きたい。大樹でも描くかねぇ?")
2006/07/05 02:00:00
02:07:38 ! MakotoK (Connection reset by peer)
02:08:53 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
02:37:26 KUZUMI -> KUZUMIafk
02:53:38 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/07/05 03:00:00
03:03:01 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
03:14:53 ! gombeAFK ("Leaving..")
2006/07/05 04:00:00
2006/07/05 05:50:22
05:53:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
05:54:18 Topic of channel #kataribe by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
2006/07/05 06:00:00
2006/07/05 05:46:06
[PaLiLitH] 最近切られることが多いですね。
[killist] 不安定ですね
2006/07/05 06:00:00
[MakotoK] あさっぱらから物騒なニュースが飛び込んできていますが。
[MakotoK] どうしたものか。
[killist] 迎撃しましょう。
[MakotoK] 迎撃準備ないよ。日本。
[killist] ミサイル迎撃OFF。
[MakotoK] いや、そんな気楽でいいのか、ってー話があるんだが・・・
[killist] こないだ米軍との合同訓練でミサイル迎撃には成功してましたよね。
[killist] まあ、米軍が成功しただけで自衛隊が迎撃したんじゃないはずだけど。
[fukaHome] ぐへ
[killist] まあ、先制攻撃するわけにも速攻するわけにもフランキングもバンディングもするわけにいかないから
[killist] しょうがない。
[killist] 敵を信頼するしかないですよな。
[killist] 敵って明言したらまずいか。仮想敵。
06:36:10 + lute_zzz_(~lute@p2127-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] うーん。
06:48:54 fukaSleep -> fukaNeoki
06:57:27 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
2006/07/05 07:00:00
2006/07/05 07:00:07
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:05:32 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:05:54 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
07:13:50 MorrisZZZ -> Morris
07:19:53 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:40:32 ! TK-Leana ("CHOCOA")
07:50:50 fukaNeoki -> fukaWork
2006/07/05 08:00:00
08:01:28 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『怒りのしごとー』")
08:23:51 Yad_sleep -> Yad_away
08:25:24 mikeyama -> mikeAway
08:32:02 + fukaType0(~fukanju@p9241-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:34:23 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2047-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:38:04 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] やっと入れた・・・
08:42:20 + CshopZZZ0(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/07/05 09:00:00
2006/07/05 09:00:03
09:06:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2006/07/05 10:00:00
10:00:01 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:27:40 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 雨はいやだのう
10:35:22 mikeAway -> mikeyama
10:37:26 Ryu_away -> Ryu
2006/07/05 11:00:00
[toyolina] うー寒い。エアコン効き過ぎ
11:35:13 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[toyolina] おはよそ
11:54:29 + LuriLabo(~lurimu@imlroot.mind.meiji.ac.jp) to #kataribe
[toyolina] るり研究室(昨日から格下げ)
[toyolina] おはようおひる
[LuriLabo] ・・・・・・にーさま、意味わかんないよっ
[LuriLabo] おはよーございますっ
[toyolina] 昨日は研究所だった、というお話
[LuriLabo] いや、むしろ
[LuriLabo] おはようおひるのほーが
[toyolina] そっちかw
[LuriLabo] でもこー、るり研究室って何してんだろうなぁ
[LuriLabo] 宝石の瑠璃の研究だろうか
[toyolina] すごく狭く深い研究っぽいな
[toyolina] さてランチ
[toyolina] 今日は雨なので地下
[MOTOI] 地下水でも掘りに行きますか(違
[toyolina] むしろ石油を掘りたい
2006/07/05 12:00:00
[toyolina] 金でもいい
[MOTOI] 石油掘り当てたらガソリン代下がりますかねぇ?(そういう問題か
[MOTOI] っと
[MOTOI] ちひろんから「IRC繋げない、ホームページ見られない」とMLにヘルプしてきた
[LuriLabo] あー、irc.cre.ne.jpにつなごうとしてるのかな
[MOTOI] おそらくそうでしょうね
[MOTOI] 自分から答えておこう(ごそごそ
12:13:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[LuriLabo] 昔はcreは予備回線だったからなぁ
[mikeyama] 今日の昼飯は、ブロッコリー150g
[LuriLabo] ……それだけ?
[mikeyama] それでは、ごはんもつけましょう
[LuriLabo] たんぱく質はどこー
[mikeyama] 植物性たんぱく質があるじゃないですか!
[LuriLabo] とか言ってたらおなかすいてきたな
[LuriLabo] こっちもご飯食べよう
[mikeyama] お金ないので非常食を食いつぶしています
[toyolina] 今日のランチは点心屋のランチ
[toyolina] ニラまんじゅうだけが点心ぽかった
[MOTOI] 一日からの短期バイトしてみるとかどうでしょう(時間などがあればの話になりますが
[toyolina] 米がわりと旨かったので9割ほど食ってみた
12:45:09 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おつかれさまおす
[toyolina] んじゃ6600なんだろうな
[H_Aoi] なふー
[toyolina] 316ドルのものに8万円も
[H_Aoi] デバッグ室におこもり状態でござんす
[mikeyama] MOTOIさん
[mikeyama] 田舎ではそういうのは見つけにくいのですよ
[mikeyama] (涙
[H_Aoi] 昨日は
[H_Aoi] 琵琶湖温泉と比叡山に行ってきました
[toyolina] 昨日でしたか
[toyolina] 今日かと思ってたので
[toyolina] うわ、悲惨(主に天気)と思ってたのは秘密
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 昨日は雨も降らずいい天気でしたよ
[H_Aoi] ホテルの風呂はさすが平日の昼間
[H_Aoi] 貸切状態でした
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] バス二台100人近くいった内、男性が数名ってどーゆーことよw
12:56:35 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[H_Aoi] あとは99%おばちゃんて
[H_Aoi] 途中ジュエリーメーカーの見学が入ってた事と無関係では無い気がするなぁw
2006/07/05 13:00:00
[toyolina] うへへ
[mikeyama] ふひひひ
[H_Aoi] なんだか、一部屋に集められて商品の自慢を聞かされてその後ショールームに通されて
[H_Aoi] ジュエリー付け放題ってのを店員の居るところでやってたら
[H_Aoi] 以外に引っかかって
[toyolina] 結構売れてた?
[H_Aoi] 10人くらいネックレスとか指輪とかかってた
[mikeyama] |ω')
[H_Aoi] マイナスイオンシンドロームに騙されてたくさいけどw
[toyolina] わかりやすぅい
[H_Aoi] よっぽど、マイナスイオンなんて信じて騒いでるの日本だけですよ?って突っ込もうかと思ったけど、止めときましたよw
13:06:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] マイナスイオンというなのプラシーボなんですよ
[ko_iti] 陰イオン
[H_Aoi] さて、ではもう一仕事してきますよ
[toyolina] いってらっさい
13:09:43 H_Aoi -> H_AoiJob
[LuriLabo] てらん
13:20:36 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
13:25:41 sfTRPGNET -> sf
2006/07/05 14:00:00
14:22:42 ! toyolina ("")
14:31:06 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
14:33:05 ! toyolina ("")
14:35:58 ! LuriLabo ("See you...")
14:36:53 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
14:38:12 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/07/05 15:00:00
2006/07/05 16:00:00
16:06:46 ! YamiWolf ("Leaving..")
16:10:18 ! toyolina (EOF From client)
16:39:25 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
2006/07/05 17:00:00
17:11:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] どーん
[toyolina] プシュー
[tatsu114] きょうはしごとちゅうねむかったです
17:34:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] きょうもしごとちゅうねむかったです
[toyolina] いつでもしごとちゅうねむいですタスケテ
[killist] カフェインを静脈注射。
[toyolina] 経口では足りませんか
[toyolina] 缶コーヒー1 ボトル珈琲2
[toyolina] これだけ飲んでも眠いです
[killist] カフェインは緑茶のがおおいらしいですから
[killist] コーヒーより緑茶のがよさげです
[mikeyama] 私は
[mikeyama] アロマの関係か、コーヒーの方が効くんですよね
[sf] どのみちカフェインが効果が出るまではかなりの時間がかかるので
[killist] 2時間でしたっけ。
[sf] 飲んで効いたと思うのは、たいがい自己暗示でなかろうか
[sf] そんなもんだったかと。>二時間近く
[mikeyama] プラシーボですか
[Ryu] カフェインは効果時間もそんなもんですな
[sf] 効能にもよるのか
[killist] 効果時間てより、効果が出る時間かな。
[sf] まあ四時間くらいはよく効いて、12時間くらいたつとまあ抜けるんだっけ
[Ryu] 1〜2時間もすれば抜けるそうです
[killist] 私はどっちにしろあんまりカフェインの効果を実感したことないな
[MakotoK] で、七発目がきたようですが。
[MakotoK] <ミサイル
[killist] またですか
[sf] 人にもよるけど昼間飲んでも寝にくくなったりするとか。
[tatsu114] 攻撃してるやん、もう
[sf] 在庫一掃セール
[MakotoK] P3Cっていまハワイにあるんでしたっけ。
[sf] どうせあたるように撃ってるわけでもなし
[sf] 実害はない
[killist] 持続的な恫喝って珍しいですね。
[MakotoK] あたるように撃ったらさすがにどうにもならんところに追い込まれますからねー
[killist] まあ、この調子で手持ちのミサイルを全部撃ってくれるとありがたいですね。
[killist] ひとつ残らず。
[toyolina] 人工衛星らしいですよ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060705ic03.htm
[sf] まあ前回のテポドンは
[sf] 人工衛星撃ちあげだったというのは日本以外の国は(アメリカも)認めてますから。
[killist] 日本は認めてないのか
[sf] 確か認めてなかったような。
[killist] ふーむ。まあ威嚇だったとする方が政治的に有利なのかもしれない。
[mikeyama] 今回は北の外交官がはっきりミサイルといってましたね
[Ryu] 耐久年数が切れそうだったので発射してみました
[killist] もったいないしね。
[killist] 処理費用出すくらいなら発射、というのはありそうだw
[Ryu] あの国じゃ処理なんて必要なさそうだけどな
[Ryu] ゲリラに売っちまうか……とかやりそうだw
[killist] うーん
[killist] でかいものだし、ゲリラだって扱いに困るんでないですかね
17:56:51 lute_zzz_ -> lute
[lute] こんばんはです。
[toyolina] こんばんは
[toyolina] そして帰るおつかれさまノシ
[lute] おつかれさまですー
17:59:10 ! toyolina ("")
[Ryu] あーうー
[Ryu] 昼飯を食いに行こうと思ったらこんな時間
17:59:45 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ryu] さて、どうしたものか
[Ryu] 帰るか……食いに行くか
2006/07/05 18:00:00
[miburo] モキュー
18:08:38 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] もう。
18:21:41 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[sf] ぶっちゃけイラクとかには売ってますがまあ
18:59:26 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ロケットの運用ってかなりたいへんだからねえ。液体燃料だし。
2006/07/05 19:00:00
19:00:39 kudann -> kudann-aw
19:04:38 + Embryo(~UserID@pl172.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
19:11:10 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[H_AoiJob] こんばんわですよう
19:14:56 H_AoiJob -> H_Aoi
19:23:27 ! lokai ("ごわん")
19:37:27 + Cat-Tail(~cat-tail@U113039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:40:08 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:43:02 fukaType0 -> fukaCHOKU
19:43:23 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukaCHOKU] ふか。今宵も当直。
[H_Aoi] がんばれい
[PaLiLitH] 東スポの見出しみたいですね。
[killist] 「ふか 今宵も当直 ヵ?」
[PaLiLitH] きりとりせんは直の横ですね。
[fukaCHOKU] なるほど。
19:55:08 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaCHOKU] おはいるございます。
19:56:13 + kisito(~chocoa@p2103-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/05 20:00:00
20:00:45 + Sheila9(~chita@t548002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:01:34 + chita_(~chita@049252001211user.quolia.com) to #kataribe
20:01:35 ! chita_ (Connection reset by peer)
20:01:40 Sheila9 -> chita
20:04:15 soutou -> sou_away
20:12:27 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
20:14:42 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] おかえりるりるり
[Lurimu] ただいまー
20:24:52 KUZUMIafk -> KUZUMI
20:26:33 + Embryo_(~UserID@pl172.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:27:00 ! Embryo (Connection reset by peer)
20:35:50 ! lute ("誤爆王、出る!")
20:37:50 + lute_zzz(~lute@p2127-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:48:49 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] ばんめしたいむー
20:49:10 lute_zzz -> lute
[lute] いってらっしゃいませー
20:50:41 sou_away -> soutou
[mikeyama] こんばんはー
[lute] こんばんは
20:51:58 + Cat-Tail(~cat-tail@U112121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:52:11 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわぃ
[H_Aoi] おかえりんぐ
[toyomacx] たまたまいったPCショップで
[toyomacx] MacBook用パームレストに貼るカバー発見
[toyomacx] 液晶保護しーとみたいなあれね
[toyomacx] ラス1
[toyomacx] すげえ引き
[toyomacx] ただいまい
[lute] おかえりなさいませー
[toyomacx] つーわけでシート張りはり
2006/07/05 21:00:00
[toyomacx] ぼちぼちうまくはれたのでよしとしよう
[Embryo_] おち〜
21:26:09 ! Embryo_ ("See you...")
21:37:32 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2156-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] こんばんは
[lute] こんばんはー
[toyomacx] こんばんわぃん
[Ten-Rou] ばわですの
21:42:14 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] こんばんは
[toyomacx] こんばんわぃん
[lute] こんばんはー
[Ten-Rou] こばわですの
21:48:57 Yad_away -> Yaduka
21:59:39 Saw -> saway
2006/07/05 22:00:00
22:15:19 Cat-Tail -> Hot-Tail
22:17:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[toyomacx] おかえりまるめ
[lute] おかえりなさいませー
[H_Aoi] まるー
22:20:25 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hotaru] こんばんわー
[Catshop] ばんはー
[toyomacx] こんばんわー
[saway] オッス、ニセホタリュン。
[hotaru] 私は人間です。
[Hot-Tail] ま、そう言うよな・・・・┐(´ー`)┌
[toyomacx] 確かに似ている
[Catshop] 人間は、自分のことをわざわざ人間ですなんて主張しないものです。
[tatsu114] そう、ねこやさんを見習わないと
[Catshop] つまり、あなたは人間ではありませんね──犯人は、アナタだァッ! > hotaruさん
[hotaru] うふ、ばれてはしょうがない
[hotaru] 今回は君の勝ちだ。さらば謎探偵猫屋さん。
22:36:29 hotaru -> hotafuro
22:38:25 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:38:28 ! hotafuro (Success)
[Catshop] (しーん
[hotaru_] 凄い勢いでフリーズしましたw
[Catshop] くっ──風呂に逃げるとはっ
[Catshop] 逃がすかっ
[Catshop] (↑いや、追いかけちゃダメです)
[hotaru_] そして今更流れるログ。
22:38:48 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hotaru_] ぐだぐだなので風呂はいってきます。
[mikeyama] フリーズしました?
[Catshop] ふっ、ボクから逃げられると思うなよっ
[Catshop] いってらっしゃいまし
[mikeyama] 22:38:24 *CTCP query from mikeyama (PING)
[mikeyama] 22:38:44 *CTCP reply from toyomacx (PING 197.875sec)
[mikeyama] 22:38:44 *CTCP reply from mikeyama (PING 236.859sec)
[mikeyama] こんなことに
[mikeyama] って
[mikeyama] Noticeだった
[fukaCHOKU] がらっと風呂の扉を開ける猫屋さん。
[toyomacx] やっぱフリーズしてたんだ
[toyomacx] あまりにみんな沈黙しよるな、とは思ってたがw
[Catshop] なるほど
[fukaCHOKU] そこには無限に広がる大浴場。
[Catshop] (がらっ
[fukaCHOKU] そして降り注ぐケロヨンの洗面器
[Catshop] いたっ、あいたっ
[H_Aoi] 遥か彼方湯気にかすむ富士山
[H_Aoi] そして、そそり立つ女湯との仕切りの壁
[H_Aoi] さぁどうする
22:43:03 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[Catshop] > のぼる
[Catshop]   のぼらない
[fukaCHOKU] ランダムワープだっ
[toyomacx] >むしろ突破
[fukaCHOKU] 「ふろのなかにいる」
[Saw] おちてました
[H_Aoi] さて、ではそろそろ帰りますよー
[H_Aoi] おやすいです
22:45:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[Catshop] おつかれさまでした
[fukaCHOKU] おやすみなさいませ。
22:46:44 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] んのっふ
[Catshop] おかえりなさいまし
[Hisasi] ぷのー
[fukaCHOKU] のぷのぷ
22:49:26 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻った
[toyomacx] おかり
22:53:24 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
[toyomacx] こんばんわぃ
[Catshop] ばんはー
[CorDrink] 諸君、私は戦争が大好きだ。
[CorDrink] なんて文章がそこらじゅうに張られてるだろうなぁ。
22:57:51 + hari(~shiva@FLH1Aet136.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりー
[CorDrink] えりな犀
[Hisasi] ああ、帰りのスポーツ新聞一面あれだったなあ
[lute] おかえりなさいませー
[Catshop] まぁ、ありそうな話ですねぇ。> 私は戦争が大好きだ
[Catshop] しかし、それにつけてもCorさん的には「諸君、私はお酒が大好きだ」でありますことよ。
[hari] ばお
[CorDrink] げふぅ
2006/07/05 23:00:00
[toyomacx] チャオ
[CorDrink] #猫屋さんに言い返せないのが悔しい。
23:02:11 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:03:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2156-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ただいまですー
[lute] おかえりなさいませー
[toyomacx] おかえりやす
[Ten-Rou] パソが落ちたので再起動ついでにCXみてました(まてれ
23:11:29 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #kataribe
23:11:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:13:18 ! Kakeru0 ("")
[Morris] にあ
[Ten-Rou] こわばー
[lute] こんばんはー
[CorDrink] ばわわ
[Morris] サーバはまだ復旧しないようで。
23:16:17 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] 入れ替わりでねます。おやすみなさいませー
[toyomacx] おやすいー
[TK-Leana] おいっす
[toyomacx] おいすー
23:21:57 ! TOURUI ("*****")
23:25:22 + meltdown(~meltdown@wd120.AFLd5.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:29:19 KUZUMI -> KUZU_GM
23:40:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:45:39 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Catshop] なんだか、入れなかったみたいで、大変でしたね。
[Ten-Rou] こばわですー
[toyomacx] こばわい
[HT-Vampir] こんばんはー……やっと入れました、MOTOIさんに感謝。ありがとうございます
[MOTOI] まいど。
[Catshop] さて。お風呂はいってきます。
23:48:30 Catshop -> CshopBath
[toyomacx] いってら
[HT-Vampir] さて、と。
[HT-Vampir] 繋がって安心したのでねますです
[HT-Vampir] (腸炎の人
[HT-Vampir] おやすみなさいませ
[MOTOI] 病気なら無理しないで休もうよ(汗
23:53:09 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
23:53:18 ! HT-Vampir ("おきろ……食事の時間だ(ぉぃ……いや、飯が食えんとです(ぁぅぁぅ")
23:55:18 hukira -> hukirdead
23:57:19 Morris -> MorrisZZZ
2006/07/06 00:00:01 end