語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-20をご活用くださいませ。

2006/07/20 00:00:00
[Hisasi] #ちょっと制服が濡れてる
[kisito] 正樹:「いやー、びっくりした。」
[Hisasi] #ずぶぬれではないものの
[kisito] 正樹:「ドライヤーはどこだったかなー(がさごそ)」
[Hisasi] 紫:「でも、でも、すごかったですっ」
00:00:34 LunaDove -> Luna
[Hisasi] #わたくたと両手を握って主張
[kisito] 正樹:「まぁ、スコールにも有る程度耐えられるって事がよく分かった。」
[MOTOI] 功至:「じゃ、そーゆーことでー」
[kisito] 正樹:「いや、そーゆーことでって……」
[MOTOI] #上層階の窓から飛び降りて消える。もちろん、窓から外を見ても誰も落ちた様子はない
[Hisasi] 紫:「!?!!」
[kisito] 正樹:「おぃーっ」
[toyomacx] #両手わたわたとかこう…ってw 飛び降り自殺w
[Hisasi] #真っ青
[MOTOI] 功至:「さいならーっ」<反対側のドアから
[Hisasi] 紫:「えぇぇっ!?」
[kisito] 正樹:「逃げたな……」
[Hisasi] #あわてて振り向くがもう気配なし
[toyomacx] #すごいw
[kisito] 正樹:「やるもんだなぁ……」
[MOTOI] #タネは自分も知らん(ぉぃ
[kisito] 正樹:「ほい、ドライヤー。魔力駆動だから電気は気にしなくて良いよ。」
[Hisasi] 紫:「は、はい、ありがとうございます」
[Hisasi] #濡れた制服とか髪とかをふぉーっと乾かしてみたり
[toyomacx] #うなじにどきどきでしょうか
[kisito] 正樹:「さて、どっちにしろ封印かなぁ……」
[Hisasi] #ほのかにシャンプーの匂いとかもしますね
[kisito] #気にした様子ゼロ
[Hisasi] 紫:「え?どうしてですか」
[Hisasi] #もったいなーい
[toyomacx] #まさきさまー鼻かめやーw
[kisito] 正樹:「こんなの使ったら一気に注目の的だよ?」
[Hisasi] 紫:「でも、折角素晴らしい性能ですのに……」
[kisito] 正樹:「何時何処でも目立つ人間は排斥される。この間蒼雅さんが言ってた事だと思うけど?」
00:10:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] #ちょろっとちがうが、あんまり気にしない方向で。
[Hisasi] 紫:「…………あ」
[Hisasi] #理解したようだ
[kisito] 正樹:「分かってくれた?」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] 紫:「…………やっぱり折り畳み傘のほうがよいのでしょうか」
[Hisasi] #初心に帰る
[kisito] 正樹:「まぁ、そうなるね。これ作るときにも言ったけど無駄を承知で作ってたし。」
00:16:02 ! NATI (Connection reset by peer)
00:16:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 紫:「でも、まさきさますごいです」
[Hisasi] 紫:「素晴らしい発明だと思います、決して無駄ではありません」
[kisito] 正樹:「そうかなぁ……世の中探せばごろごろしてそうだけど。」
[Hisasi] 紫:(ふるふる)
[Hisasi] 紫:「ええと、世の中は関係ありません。正樹さまはすごいとおもいます」
[kisito] 正樹:「そっか、ありがとう。」
[kisito] #……なんかこう……いらいらするなぁ
[kisito] 正樹:「というか、ちゃんと実力を認めてくれるのは蒼雅さんくらいだよ……」
00:20:54 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Hisasi] 紫:「(首傾げ)……そうですか?他の部の皆様もちゃんと正樹さまを認めていらっしゃると思います」
[kisito] 正樹:「いや、あいつらはみんなして『まぁ、部長だし』で終わらせてるきがするっ」
00:23:12 CshopBath -> CshopP3
[Hisasi] 紫:「あの、そんなことはないと思います」
[kisito] 正樹:「そういってくれるのは蒼雅さんだけだよ。」
[Hisasi] 紫:「……私だけではだめなのですか?」>くびかしげ
[kisito] 正樹:「どうせならみんなに認められたいじゃん。部員くらいには尊敬されたいと思うのがこう……今の心境かな。」
[Hisasi] 紫:(うーん)>腕組みして考えてみる
[Hisasi] #どうしたら正樹さまが皆に認めてもらえるか
00:28:06 Ten_Wash -> Ten-Rou
[kisito] 正樹:「あぁ、魔術の事はばれたらまずいからね?言わなくても分かってるとは思うけど。」
[Hisasi] 紫:「ええと、でも、まさきさまはキチンと部の目的にそった活動をなさっていますし」
[kisito] 正樹:「それでも、やっぱり爆発ばっかりしてるイメージが強いのさ、実際してるしね。」
00:33:24 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 紫:「……ばくはは、ろまん、と。お聞きしましたが……すみません、私は未だによくわかっておりません」
00:33:30 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「あー……わかんなくて良いよ。うん。」
00:34:48 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:38:37 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:39:36 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:39:48 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 未来:「いーち、にー、さーん、しー」
[TK-Leana] 未来:「ごー、ろーく、しーち、はーち、きゅー」
[toyomacx] #もう数数えてるッ
[TK-Leana] # とか言いながらコンクリの上に何か並べている
[TK-Leana] # 外見年齢は幼稚園年少くらいですよ
00:50:13 ! mike_Busy ("才気道はじめました")
[TK-Leana] # 成長速度がアレなので
[MOTOI] #そのうち、大樹をいぢれるほど一人前に(ぉぃ
[Hisasi] 朱敏:「おう、みくちゃん。なーにやってんの?」
[TK-Leana] 未来:「あー、あけとしぃ〜」
[Hisasi] #わしわし頭をなでて
[TK-Leana] 未来:「あのねー、尻尾数えてるのよ」
[Hisasi] 朱敏:「しっぽ?」
[TK-Leana] # 千切れたトカゲの尻尾がずらーっと
[toyomacx] #アグレッシヴ幼児
[TK-Leana] 未来:「にょろろのを捕まえるとプチーって」
[Hisasi] 朱敏:「……なかなかワイルドに育ってんのね」
[TK-Leana] 未来:「あと一個で十個のよ」
[Hisasi] 朱敏:「とーちゃんにも自慢すんの?」
[TK-Leana] 未来:「じまん?」
[Hisasi] 朱敏:「いっぱい尻尾あつめたぞーってとーちゃんに褒めてもらわないと」
[Hisasi] #褒めることかどうかはしらんが
[TK-Leana] 未来:「うんっ、おとちゃも喜ぶよの」
00:55:42 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 未来:「あけとしも、にょろろの探す?」
[Hisasi] 朱敏:「俺?いいよ、さがそっか」
[Hisasi] #俺は鼻がきくぜーと
[Hisasi] 朱敏:「でっかいにょろろみつけてやるぜー」
00:57:17 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] #こいつは今年成人式でした
[TK-Leana] 未来:「草踏んでねぇ、カサカサっていったらいるのよ。はねるのはバッタなの」
[toyomacx] #にょろろ
[Hisasi] 朱敏:「バッタはよう捕まえたなあ。うし、まってろよー」
[Hisasi] #野生の勘で耳を澄ませて
[TK-Leana] 未来:「おー」
2006/07/20 01:00:00
[Hisasi] #年少さんっぽい女の子と一緒におおまじめににょろろ探しをする大学生
[TK-Leana] # ほほえましいネ
[toyomacx] #大学生っていいね
[CshopP3] # 犯罪の匂いがするっ(ぇ
[Hisasi] #ねこやさんが穢れてるだけだヨ
[TK-Leana] # と、目撃した達大さんは思ったわけですね
[Hisasi] 朱敏:「みっけ、ほーらにょろろはっけーん」
[CshopP3] # いえ、達大は海外出張の準備とペルソナに忙しいので外で歩いてません(ぉ
[TK-Leana] 未来:「わーい、これで十個〜」
[Hisasi] 朱敏:「おうっ、とーちゃんにどうだって見せてやれ」
[TK-Leana] 未来:「うんっ」
[TK-Leana] 声:「みく、みくーッ!」
[TK-Leana] 未来:「あ、おとちゃなの」
[Hisasi] 朱敏:「おーう、結夜」
[TK-Leana] 結夜:「む、朱敏か。みくと遊んどってくれたんかな」
[Hisasi] 朱敏:「おう。ほら、みくちゃん自慢しちゃれ」
[TK-Leana] 未来:「おとちゃー! あのねー、にょろろなのいっぱい捕ったよ! ほらー、いっぱいでしょ」
[TK-Leana] 結夜:「おおう、って尻尾だらけやん。すごいなあ、みく」
01:08:31 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 未来:「あけとしもいっこ捕ったのよ」
[Hisasi] 朱敏:「これこれ」
[TK-Leana] 結夜:「こっちは本体もついてるのな」
[TK-Leana] 結夜
01:09:40 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「と、呼び捨てはいかんよ、みく。朱敏おじちゃんと呼んであげなさい」
[Hisasi] 朱敏:「……せめてお兄ちゃんにしてくれよ」
[TK-Leana] 結夜:「ずうずうしいやつめ。未来から見たら十分おじさんな歳やんか」
[Hisasi] 朱敏:「やかましぃ、まだ二十歳だぞ」
[Hisasi] 朱敏:「……つか、みくちゃん随分育ったよなあ」
[TK-Leana] 結夜:「成長早いからなあ。どこまで育つのかちょっと心配になってきた」
[Hisasi] 朱敏:「って」
[Hisasi] 朱敏:「このペースでどんどん育つのか?」
[Hisasi] 朱敏:「……俺ら追いつかれんじゃねえの、半年もしたら」
01:13:42 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[TK-Leana] 結夜:「一応、ある程度の年齢までしたら成長止まるそうやけど、断定は出来んとのこと」
[TK-Leana] 結夜:「見立ててくれた人と、このこの母親とじゃ学派が違うみたいで」
[Hisasi] 朱敏:「止まらなかったら怖い事になるよなあ」
[Hisasi] 朱敏:「同い年くらいの相手にとーちゃんよわばりだぜ」
01:15:15 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Hisasi] #びし、と指差して
[TK-Leana] 結夜:「むしろ年上から。ちょっと泣くで」
01:16:23 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「しかし、この様子やと虫かごがいるな」
[TK-Leana] 結夜:「虫取り網と一緒に買ってあげよか」
[Hisasi] 朱敏:「そうそう、子供は遊べ」
[TK-Leana] 結夜:「よく食べ、よく遊び、よく寝る子ほど育つねん」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、育ちすぎない程度にな」
[TK-Leana] 結夜:「と、そうだ」
[TK-Leana] 結夜:「晩飯できたんや。そろそろ帰ろ、ミク¥」
[TK-Leana] 結夜:「晩飯できたんや。そろそろ帰ろな、みく」
[TK-Leana] # ちょいタイプミスり
[Hisasi] 朱敏:「おう、またな〜」
[TK-Leana] 未来:「ご飯、なにー?」
[TK-Leana] 結夜:「今日はカレー。しかもカツ付き……朱敏もいっしょにどう?」
[TK-Leana] 結夜:「折角やし食って行けや」
[Hisasi] 朱敏:「お、食う食う」
01:23:39 ! hukirdead ("やれやれだよ……")
[Hisasi] #らっきーとばかりに
[TK-Leana] 結夜:「ふ、今日は私の食事当番じゃないからな。普通においしいぞ」
[TK-Leana] 未来:「みくね、おとちゃのご飯もすきよ」
[Hisasi] 朱敏:「だってよ、とーちゃん」
[Hisasi] #この様子をヨスガちゃんに見られたいとか思ってる久志だった
[TK-Leana] 結夜:「みくがそう言ってくれたらそれだけで幸せですよ」
[TK-Leana] # なでなで
[Hisasi] #こんな感じでのどかにシメ?
[TK-Leana] # うむ
[MOTOI] #おやばかー(w
[TK-Leana] ちなみに晩飯は、食卓につく十数人の同じ顔したメイドが気にならなければ、実に満足できるできばえだったそうです
[Hisasi] 奴は細かいことは気にしないだろう
[Hisasi] ご飯がおいしければ
[TK-Leana] 得な性分ですね
[TK-Leana] いつのまにか親バカでバカ親に
[Hisasi] #朱敏:「(もぐもぐ)うまいねー(もぐもぐ)メイドさん達って姉妹なの?そっくりだねー(もぐもぐ」
[Hisasi] 程度
[TK-Leana] なんて楽なヤツなんだ
[chita] そんな状況、どういう地雷を踏めば良いんだろう
[TK-Leana] さあ
[TK-Leana] でもきっと踏んでくれる
[Hisasi] というか、吸血鬼の館だとなかなかいい地雷がない
01:32:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] #というわけでおちる
[TK-Leana] まあ、因さんもいなくなったしのう
[MOTOI] #おつかれす。
[TK-Leana] おつかれ〜
[TK-Leana] わしゃも寝ようぞ
01:32:45 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
[MOTOI] 地雷といぢられが一緒になってもとくにネタにはならんか(ぉ
01:33:03 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[MOTOI] まりなんが来ればなぁ(やめれ
01:33:25 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] そんなに吸われたいのかしらw
[MOTOI] 最近吸われてないのではなぢぴゅーぴゅー(マテ
[toyomacx] 危険人物だw
01:49:19 ! MOTOI ("明日こそ自宅回線開通するといいのだが")
01:51:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:56:34 ! Ten-Rou ("やらなくなったゲームを売ると、しばらくしてからまたやりたくなるのは基本ですか?")
2006/07/20 02:00:00
02:10:59 ! toyomacx ("IRcat")
02:20:30 CshopP3 -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
02:27:44 mikeyama -> mikeZzz
02:31:02 ! chita (EOF From client)
02:31:42 + chita(~chita@t541206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/20 03:00:00
2006/07/20 04:00:00
2006/07/20 05:00:00
2006/07/20 06:00:00
06:20:02 LunaSleep -> Luna
06:49:44 MorrisZZZ -> Morris
06:57:01 Luna -> LunaWorks
2006/07/20 07:00:00
2006/07/20 08:00:00
08:09:20 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『専用しごとー』")
08:09:48 + fukaType0(~fukanju@p1049-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:09:52 + fukaTypeU(~fukanju@p1049-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:16:57 Yad_sleep -> Yad_away
08:57:16 + LuteGame_(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:59:19 mikeZzz -> mikeyama
2006/07/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:07:19 ! mikeyama ("才気道はじめました")
09:21:18 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:32:00 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
09:33:43 mikeyama -> mikeAway
2006/07/20 10:00:00
2006/07/20 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:03:13 ! H_Aoi ("Reboot")
10:04:09 + MOTOI(~MOTOI@p0a3452.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:14:45 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:20:37 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/07/20 11:00:00
11:36:01 ! MOTOI ("明日のオールスター、天気があやしい……")
2006/07/20 12:00:00
12:33:18 mikeAway -> mikeyama
12:51:34 deadkurow -> kurow
12:56:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/20 13:00:00
13:11:32 + chita(~chita@t013057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:37:12 mikeyama -> mikeAway
13:38:17 Ryu_away -> Ryu
2006/07/20 14:00:00
14:45:17 ! kisilabo ("さいきどー")
14:54:31 mikeAway -> mikeyama
2006/07/20 15:00:00
15:06:47 ! chita (EOF From client)
15:26:44 + LuteGame(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:36:56 + lokai(~aloeking@PPPbf201.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/20 16:00:00
2006/07/20 17:00:00
17:08:51 Ryu -> Ryu_away
17:20:05 ! lokai (EOF From client)
17:24:11 + lokai(~aloeking@PPPbf201.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:32:53 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:59:12 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/07/20 18:00:00
18:38:12 + chita(~chita@t596209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:50:23 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/07/20 19:00:00
19:08:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:23:15 lokai -> lokwork
19:40:41 + LuteGame_(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:46:12 + hari(~shiva@FLH1Abo210.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:56:11 + LuteGame(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/20 20:00:00
20:01:22 CorDiaROM -> CorDially
20:25:27 CorDially -> CorDiAway
2006/07/20 21:00:00
21:18:03 Yad_away -> Yaduka
21:26:46 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:29:08 + meltdown(~meltdown@wd105.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:(ぐで〜〜ん)
21:32:09 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:36:12 + fukaType1(~fukanju@p19125-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(『気分はどうですか』)>鋭司
21:36:25 + fukaType2(~fukanju@p19125-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「暑いね。キューブ君」
21:37:28 Mode by sfCokage: #HA06-01 +oo fukaType1 fukaType2
[hari] ポケットからハンドタオルを出し、汗に濡れた机をふきふき
[hari] 鋭司:「暑くてお勉強する気が起きないよう」
[hari] ぽてふ
[hari] そして、再度伏臥
[toyomacx] さぼってるな
21:40:40 CshopZZZ0 -> CshopP3
[hari] がっこうだい。たぶん
[hari] じゅぎょうをさぼっているだけだい。たぶん(ぉ
[chita] キューブ:(どうすればいいんだろう)
21:45:12 Yaduka -> Yad_sleep
21:45:49 CorDiAway -> CorDrink
[hari] 鋭司:「きゅーぶ君」(おいでおいで)
[chita] キューブ:(鋭司に寄り添ってみる)
[hari] 鋭司:「ひんやりー」(ぺと)
[chita] キューブ:(鋭司にひっついてみる)
[hari] 鋭司:「なごむのう」
[chita] キューブ:(『鋭司さんが元気を取り戻してくれれば良いけど』)
21:59:28 fukaType1 -> fukaHP
2006/07/20 22:00:00
[hari] #ひんやりじゅうてんちゅう
22:05:10 + kisito(~chocoa@p3040-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:05:39 + LuteGame_(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「ふっかつ」
[hari] しゃきーん
[chita] キューブ:(『なぜ復活したのか、わからないよ』)
22:12:28 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「それは秘密のメルモちゃん」
[hari] ちっちっち
[hari] 鋭司:「さぁ、頑張って涼める場所を探すとしよう」
[hari] 扇子を出して、ぱたぱた扇ぎながら
[chita] キューブ:(知っている限りの校内の涼しい場所をリストアップ)
[hari] 鋭司:「うむ。それでは、池のほとりの木陰としゃれ込むのである」
[chita] キューブ:(お供します)
[chita] 心配だから
[hari] 心配されてる(w
[hari] 大丈夫よ、池のほとりに着いたら、水分補給しつつ涼むから
22:22:37 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:(ぐびぐび)
[hari] 褐色の瓶から、コップに液体を注ぐ。
22:31:23 + MOTOI(~MOTOI@p0a3452.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] #オチが子供ビールとかってオチはナシですよね?
22:32:06 OTE_Aw -> OTE
22:32:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[hari] #こどもびいるは防がれたっ
[H_Aoi] あとは、リポビタンDとかオロナミンCも無いよね?
[hari] 鋭司:「ぷふぅ」
[hari] 煽ると息をつき、扇子で扇ぐ
22:33:26 Morris -> MorrisEat
[chita] キューブ:(『体調は戻りましたか』)
[hari] 鋭司:「うむ、生き返ったよ」
22:34:39 ! chita (EOF From client)
22:35:18 + chita(~chita@t557005.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「やはり、夏にはこれであるな」
[H_Aoi] #さぁ呑んでいたのは一体なにかっ
[hari] コップに注ぐと、しゅわしゅわ泡立つ
[chita] # わからないときは質問する
[chita] キューブ:(『薬ですか。何ですか』)
[hari] 鋭司:「コアップガラナであるよ。しらぬかな?」
[H_Aoi] #マニアックだっw
[toyomacx] よくわからんマニアックなものを
[hari] 鋭司:「キューブ君も飲んでみるかね?」
[hari] ポケットからもう一本
[chita] キューブ:(しゃがんで、口を大きく開く)
[hari] 鋭司:「はい、あーん」(トックトックトック)
[hari] #入れてあげる
[chita] キューブ:(もにゅもにゅしゅわしゅわ)
[hari] 鋭司:「ガラナはアマゾン流域原産のつる性植物で、疲労回復、スタミナ増強などの効果があるとか無いとか」
[hari] #本体は、エルダーのコーディアルを飲んでるが
22:44:58 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] キューブ:(『夏にはそういった効用のある食品が必要になるのですね』)
22:45:58 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:46:09 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「そう言ったものがあると、元気になったり、元気になったような気分になったりするのである」
22:46:26 fukaHP -> fukaTypeU
[chita] キューブ:(『キューブも元気になったような気がします』)
[hari] 鋭司:「うむ、気分が重要」
[chita] キューブ:(『どの程度だろう』。ふくんでいる飲み物を消化している)
[chita] キューブ:(『早速お嬢様で実験してみよう』)
[chita] キューブ:(消し消し)
[chita] キューブ:(『日中調子の悪いお嬢様にも元気になってもらおう』)
[hari] 鋭司:「最近、考えが漏れるようになってきたなぁ(あっはっは)」
[toyomacx] #キューちゃんの本性みたり
22:51:43 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] キューブ:(『敵意の無い人間との接触が増えて、意識が緩んできたように思います』)
22:52:12 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「ふむふむ。要注意、であるな」
22:53:37 + gombeLOG(~username@ntkyto083172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #でも、ホッピーとかの安物飲料も
[hari] #ロマンスグレー様はこころもち懐かしく、喜ばれるかも知れぬ
[toyomacx] #ロマンスグレーが最優先です
22:56:21 ! hukirdead (Connection reset by peer)
22:56:38 LunaWorks -> Luna
[Hisasi] #店長えこひいきですw
22:57:15 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] #じゃあ、若い女の子も最優先にしますw
[H_Aoi] #ロマンスグレー様は
[H_Aoi] #一袋30円の粉末ジュースとか懐かしんでいただけるかも(おい
2006/07/20 23:00:00
[hari] 鋭司:「町を散策していたところ、思いがけず駄菓子屋を見つけまして……(微笑)」
[hari] 凍らせた杏ボーとか出してみたり
[Hisasi] 尚久:「史久が小さな頃……あまり裕福ではなかったので、よくこういうものをおやつに買ってあげましたよ」>懐かしげに
23:03:07 MorrisEat -> Morris
23:03:31 gombeLOG -> gombeROM
[hari] 鋭司:「子供達にまじって、サラリーマンの方なども立ち寄られていましたね」
23:08:10 fukaFuton -> fukaGute
[Hisasi] 尚久:「ええ、ちょっとした品を妻に買って帰ったりしていましたよ」
[Hisasi] #結構貧乏生活だったらしい
[H_Aoi] #「都こんぶ」とか「きなこ玉」とか買ってたり
[hari] 鋭司:「さようでございますか」
[Hisasi] 尚久:「ひとつ、いただこうかな」
[hari] 鋭司:「どうぞ、お召し上がりください(微笑)」
[miburo] #なんだこの空間w
[hari] #ゆっきーとか、チョコバットとか好きそうだ
[Hisasi] #ひもつきアメとか
[Hisasi] #ソースせんべいとか
[H_Aoi] #豆柴君の好みはソースせんべい?w
[Hisasi] #あんずのやつのほうがすきかもしれない
[H_Aoi] #杏ジャムの奴?w
[hari] #チューブのゼリーも、ナタデココ入りとかか(w
[hari] #時代の推移かのう
[Hisasi] #串ドーナツとか
[hari] #串カステラ?
[Hisasi] #そそそ
[hari] #よいねぇ
[H_Aoi] #ポン菓子とか
[hari] 鋭司:「よろしければ、奥様へのお土産に(微笑)」
[hari] #人参ライスとヨーグルを
[Hisasi] 尚久:「これはこれは、ありがとう」
[hari] #http://www.carayoko.com/
[hari] #なつかすい
23:20:58 Morris -> MorisDEAD
[miburo] ロマンスグレーの溜まり場になる→おやぢ目当ての若い娘の溜まり場になる→若い娘目当ての若い衆の溜まり場になる→このへんで店主の駆除活動が始まる→最初に戻る
[hari] #地球ゴマとか、今も触るのかな
[toyomacx] よくおわかりで(特に最後から二番目)
[hari] #昔は良く弄ったが
23:29:51 kisito -> kisi_huro
23:33:01 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[chita] キューブ:(体内にマムシを閉じ込めて、竜胆のところに行く。『お酒はありますか』)
[toyomacx] #ちょwwwwwまむしみえてるの?w
[toyomacx] 竜胆:「お酒なら少しは……て(硬直)」
[chita] キューブ:(『夏場は活力のもとになる飲み物が必要だと教わりました。手近なところで、これを』)
[chita] マムシ:(にょろくた)
[toyomacx] 竜胆:「……う、うごいて……(ぱくぱく)」
[chita] キューブ:(『お酒はどこでしょう』)
23:46:33 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] 竜胆:「そ・そ・そこの棚の・いちばん・した」
[chita] 作って良いらしい
[toyomacx] #半分脅迫みたいなもんだがw
[toyomacx] まむしみせながら、お酒はどこでしょうってw
23:50:06 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] # 飲んでくれる? マムシ酒
23:51:22 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(酒瓶を取りだして床に並べる)
[toyomacx] #なんかほろっとくる一言があれば飲むだろうね
[chita] # やめさせてほしい。マムシが可哀想になってきた
[chita] # やめさせてくれなかったら「あ、逃げた」で行こうっと
[hari] 鋭司:「おや?」
[hari] #おびえたてんちおがみえた
[toyomacx] 竜胆:(……あ、あのへびはいったい……)
[hari] 鋭司:「どうかしましたか?」
23:55:31 kurow -> deadkurow
23:55:47 ! lokwork ("はらへた")
[toyomacx] 竜胆:「あ、あ、あのね、あのね。キューちゃんが……蛇もって厨房に……酒を出せって」
[toyomacx] #一部捏造
[hari] 鋭司:「蛇?酒?……焼きモノでも作るのか?」
[hari] 首かしげながら、厨房に
[gombeROM] #発想が食い違ってるw
23:56:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] #いや、焼いて食べるのかと(ぉ
[chita] キューブ:(酒の量を計算している)
[hari] 鋭司:「キューブ君、なにをしているのかね?」
[hari] 覗き込む
[chita] キューブ:(『お嬢様が元気になるような飲み物として、マムシ酒を作ろうと思います』)
2006/07/21 00:00:00 end