語り部IRCログ #KA-04 2006-07-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-20をご活用くださいませ。

2006/07/20 00:00:00
[ER] (がふがふ)>イベント=地雷
[toyomacx] うへへ
[hukirdead] (切なし)
[toyomacx] 説なす
00:00:34 LunaDove -> Luna
[ER] いあだって、みぎー用の発明、と思ったんだけど>水を防ぐ
[toyomacx] ああうん、そうだよw
[ER] ……それを試してるのが、ゆかりんってとこで……
[ER] (以下略)
[toyomacx] いやだってゆかりんすごく使いたそうだったから
[ER] ……そうやってみぎーが隠れて泣くのだな(ぼそ
[ER] (いや、このことでは泣かないとしても
[toyomacx] ゆかりんなら怒らないんですよ
[toyomacx] 先に使ったとかはどうでもいいことらしいw
[ER] …………
[ER] 板ばさみよーいOK?
[toyomacx] OKOK
[ER] (げしげし
[toyomacx] ごふっ
[Hisasi] みぎーのことも好きですよ、ゆかりん
[Hisasi] 大切だし
[Hisasi] …………まあ、自覚が、なんというか
[toyomacx] お互い大事なのだね つд`)
[toyomacx] そうなると後出しじゃんけんはずるいよなーというのがみぎー思考
[ER] まあ最終的には、まさきさま次第という気もするわけだが
[hukirdead] #何というか……やはり主人公なのか、まさきさまは
[ER] 聡:「……高瀬君(ほぅ、と溜息をつきつつ)」
[hukirdead] 夕樹:「……ん?」
[ER] 聡:「葉隠れって偉大なんだけど……傍でわけわかって見てる奴には辛いね」
[ER] #とーとつに
[ER] #身を焼く煙にこそ、その想いを知れってなもんで
00:10:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hukirdead] 夕樹:「んー……」
[ER] 聡:「…………(ほーっと溜息ついて、苦笑してる)」
[hukirdead] #我ながら呑気すぎないか?
[ER] #それでこそ夕樹君だ
[ER] (断言
[hukirdead] #がーん
[hukirdead] #じゃあ、そういう方向で
[ER] (転倒っ
[ER] …………
[ER] #そのうち夕樹君に彼女を作ろう同盟
[hukirdead] #……っていうか、歌詠む奴がこういう感情に疎いというのもどうかと
[hukirdead] #が・がーん
[ER] #いいじゃん。彼氏を作ろう同盟じゃないんだから<まて
[hukirdead] #それはそうですけど……
[ER] #そういう感情に疎いからこそ、鑑賞でけるという意見もある<今考えた
[hukirdead] #いま、良いこと言った
[ER] #えへ
[toyomacx] #いいこといった
[ER] というわけで、そのうち夕樹君に(以下略)<そっちかよ!
[toyomacx] #いいこといった
[ER] #わはは
[hukirdead] #夕樹:「……(ぶるっ」
[ER] #聡:「?」
00:16:02 ! NATI (Connection reset by peer)
[hukirdead] #夕樹:「何やら寒気が……」
00:16:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #聡:「ああ、この数日、少し涼しいもんね」
[ER] <ちがーうう
[hukirdead] #夕樹:「やっぱりそのせいかなあ……」
[hukirdead] #だめだこいつは
[ER] #聡:「気をつけたほうがいいよ」
[ER] #いや、仲間だからだいじょぶ
[hukirdead] #夕樹:「そうする」
[toyomacx] #ほのぼのしてるなw
[ER] #ケイト:(だいじょぶね、だいじょぶね?)<夕樹君の前で、小首をかしげてる
[ER] #ほのぼのは、裏創作部の基本です
[toyomacx] #無意識に疲れたときは休ませてください
[hukirdead] #夕樹:(ぽんぽんとケイトちゃんの頭を軽く叩いてみる)
[ER] #無論です>疲れた時は休む
[ER] #ケイト:(わーいわーい)
[toyomacx] #肉体的に疲れたときは勝手に昼寝してます
[hukirdead] 憩いの空間・裏創作部
[ER] #わはは>昼寝
[ER] うむ>憩いの空間
[NATI] ##いいこと思いついた。みぎーと聡くん。くっついてみる。
[ER] ##無理(一撃)
[NATI] ##はや( ̄□ ̄;)
00:20:54 Ten-Rou -> Ten_Wash
[toyomacx] はやw
00:23:12 CshopBath -> CshopP3
[ER] というか、恋愛は誰に向かっても無理な奴だから>聡
[ER] 人に好かれることを信用したことが無い:3 だし。
[hukirdead] それはそれで切なし
[toyomacx] せつなす
[ER] うちのきゃらだもん(えっへん)<威張るなそこで
[kisito] じゃあ、みぎーと夕樹君
[ER] あー
[hukirdead] それも無理な気が
[toyomacx] wkwk
[kisito] それを言ったら、ゆかりん相手なんて誰も出来ないぜ
[ER] ……まさきさまがしてるやん
[kisito] 正樹と同じ事をすれば良いじゃないか、
[hukirdead] 爆発物は作れませんよ
[kisito] 世話を焼いて、親切にすればよい。
[ER] んな危険なことはできないっ(ふるふる
[ER] >爆発物
[kisito] いや、爆発物はどうでも良いし。
00:28:06 Ten_Wash -> Ten-Rou
[kisito] 夕樹君も世話を焼けば良いのですよ、きっと蒼雅さんなら懐いてくるYO(そんな簡単な話ではありません
[ER] …………柴犬じゃないんだから(汗
[Hisasi] 懐きますよ
[kisito] ほらほらー
[hukirdead] 夕樹が世話を焼く前にまさきさまが世話を焼くに一票
[ER] 他が手を出す前に、まさきさまが手を出す
00:33:24 Morris -> MorrisZZZ
[ER] そして、そういわれるとむっとして手を出すのを控える
00:33:30 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[kisito] そ、そんなに対応早くは……早くは……
[ER] そしてふらすとれーしょんが溜まる
[ER] 例えばゆかりんがすててーんとこけたとして
[ER] #さとし:「ああ先輩、大丈夫ですか」
[ER] と、まさきさまより早く対応してごらんなさいませ。
[Hisasi] #ゆかり:「す、すみません、聡さま」
[ER] まさきさま拗ねるから(太鼓判)
[kisito] #まさき:「蒼雅さんだい……」
00:34:44 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #助け起こされてるゆかりん
[kisito] #じょうぶと言いかけて止まる
[ER] #さとし:「あーあ、スカート真っ白じゃないですか」
[ER] #ぱたぱたはたく
[hukirdead] ##今回は結構長く保ったな
[Hisasi] #ゆかり:「ああ、すみませんっ」>ぱたぱたはたかれてる
[ER] ##そ、そなのか(汗
[ER] #さとし:「大丈夫ですか?」
[kisito] #まさき:「(まぁ……うん……そうだな)」Uたーん
[ER] ……そして頭の上にもやもやもやーんと(笑
[Hisasi] #ゆかり:「はい、大丈夫です。ありがとうございますっ」>ぺこり
[ER] ……と、ほらー拗ねてるしー(笑)>まさきさま
[toyomacx] によにょ
[kisito] 正樹が拗ねたら何か問題が有るのかね。
[ER] 居直ったな(笑
[hukirdead] うは
[NATI] みぎーが心配する。
[toyomacx] うひひ
[kisito] むしろ、拗ねるくらいの何かが無ければ。
00:38:37 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[ER] ほうほう☆
[toyomacx] すね方次第だな
00:39:32 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:39:48 Luna -> LunaSleep
[toyomacx] 怒ってると声かけれないかも
[kisito] PLが私ですよとか言ったらどういう風に納得するのか興味がわいたな。
[Hisasi] でも、逆に
[ER] ……ほえ??>私ですよといったら納得
[Hisasi] ゆかりんがアプローチとかしたら正樹さま凍るよ?
[kisito] 凍るね。
[Hisasi] (ワニの腹筋よりありえないが
[ER] ……夢オチでやってみるとか
[kisito] きっかり10秒は凍るね。
[ER] 10秒ならだいじょぶだいじょぶ
[kisito] いや、十秒固まるのってなかなか無いよ。
[Hisasi] ゆかりんに抱きつかれる
[kisito] ……
[Hisasi] ミッション:ゴキブリ発生
[ER] ………十秒ならえらいと思った。
[toyomacx] ゆかりんはG苦手
[kisito] そっちは、むしろ固まってると危険なので3秒でかろうじて復帰するかも。
[Hisasi] #ゆかり:「あ、あ、あ、あ、あ、あれが、で、で、で」
[Hisasi] #ひーーっとばかりにまさきさまにしがみついて
[kisito] #正樹:ぴぎっ
[ER] #ケイト:(てててててっ)
[ER] >Gによってってる
[Hisasi] G:(ばささっ)
[gombeLOG] #(そっとどこかから得物をまさきさまに手渡す手
[NATI] #勇者ww
[Hisasi] #ゆかり:「きゃーーーーーーー」
[ER] #ケイト:(ぶわっ:毛糸がほどけて、一瞬後に網状に)
[kisito] #まさき:「ちょっ、蒼雅さんっはなれてっ」
[Hisasi] #半泣きでしがみつてる
[ER] #Gきゃーーっち
[hukirdead] #新能力が
[toyomacx] #うらやましい(びびびび
[Hisasi] #すごいぜケイトちゃん!!
[NATI] #うおおおwwなんて勇気だww
[Hisasi] #どっちがうらやましいのだろうw
[kisito] #なんだろう、一瞬目玉の親父を思い出した。
[ER] #……そら、式らしーし>ケイトちゃん
[gombeLOG] #でもその後誰にも触ってもらえないぜっ(ぉ
[hukirdead] #……しかし、しばらくの間誰もケイトちゃんに近づかないのであった
[gombeLOG] ##なかまーw >ふきらさ
[ER] #ケイト:(きゃっちしたGをふみふみ)
[hukirdead] ##おー
[toyomacx] #ふむなーw
[ER] #ケイト:(てててっ:聡のほーに)
[hukirdead] #あら、ワイルドなお方
[ER] #ケイト:(ほめてほめてー)
[ER] #聡:「えらいえらい(苦笑しながらなでなで)
[ER] <そういうのにはどうやらめっぽう強いと見た
[kisito] #まさき:「……それよりもこっちのほうが大変だよ……」
[NATI] #一家に一つは欲しいねw
[hukirdead] #量産型ケイトちゃん
[ER] #さとし:「それは、先輩の責任範疇とお見受けしますので(笑:ケイトちゃんをちょんとつまみあげて)」
[ER] #さとし:「じゃ、ケイトちゃん、ちょっと身体を洗いにいこうね」
[Hisasi] #ゆかり:(へにゃへにゃとしがみついたまま力ぬける)
[kisito] #佐上雑貨店にはゴキブリホイホイの付喪神が、(ぼそっ
[ER] #……あ、それだ!>量産型ケイトちゃん
[Hisasi] #いっぱいいそうだよ
[ER] #創作部で作って売るのだ!大もうけだ!!<まて
[kisito] #……
[Hisasi] #うるなヨ(涙
[hukirdead] #でも、ちょっとかわいげがなかったりするんですよ>量産型ケイトちゃん
[NATI] #通称『G計画』
[gombeLOG] #大口開けて壱号機に組み付いてくるからダメだ(ぉ >量産型
[kisito] #いや、そんな妖怪っぽい物品売ったらどうなるか……
[ER] #さとし:「じゃ、ちょっと洗うからねー(とゆーて、ケイトちゃんの頭から液体石鹸をかけている)」
[hukirdead] #……違うな。ドジッ子属性が消える、の方が良いかも
[ER] #ケイト:(わーいわーい)<洗ってもらって上機嫌
[toyomacx] #すごい生意気になったりとか
[toyomacx] #やさぐれてたり
[ER] #……ぐれむりん(ぼそ
[gombeLOG] #ツンデレ
[NATI] #オリジナルより性能が低そう。
[kisito] #ひがり:「まぁまぁ、落ち着け。いくら悔しいからって倉庫から出ようとするな。」(ホイホイの付喪神を押しとどめる
[ER] ……ううむ、しかし、きゃらちゃの勢いとはいえ
[ER] ケイトちゃんの隠れたる能力を見つけてしまった!
[ER] ……己もケイトちゃんが欲しい(ほぅ
[NATI] 正義のヒーローだったんですね。
[ER] ……せめてヒロインと(違
00:50:13 ! mike_Busy ("才気道はじめました")
[hukirdead] #夕樹:「(小声)そういえば、ごきぶりって夏の季語なんだよねえ……」
[hukirdead] #……読むなよ
[kisito] #女の子:ぱくっとGを食べる、悔しそう(ゴキブリホイホイの付喪神)
[ER] #聡:「……絶対読むなっ!(血相変えて夕樹君に)」
[hukirdead] #夕樹:「よ、読まないって(汗」
[ER] #Gが、部室をぶんぶか飛ぶ悪夢が一瞬想像でけたらしい(汗
[kisito] #正樹:「梅雨過ぎて、ごきぶりみたり、退治せよ」
[toyomacx] #渚:「あと29匹退治せなあかんで」
[ER] #聡:「……季語重なりですね(ぼそ)」
[hukirdead] #夕樹:「「梅雨」、と「ごきぶり」で季重なりですね」
[hukirdead] #同じことをっ
[ER] #うわはは
[kisito] #正樹:「気にしたら負けだ、てぇぇぇりゃあっ」
[ER] #……やな二年生たちだ(笑
[kisito] #正樹:「何時もどこかに逃げてる奴に言われてもなぁ(ぼそっ」
[Hisasi] #紫:(半泣きで右往左往)
[kisito] #正樹:「蒼雅さんも落ち着いて。(よしよし)」
[kisito] #結局正樹なのかYO
[ER] #だって、こちらが描く前に、動くじゃんYO
00:55:42 OTE -> OTE_Aw
[kisito] #そうれもそうだNE
[toyomacx] #渚:「いやー、Gってきもいきもい。飛ぶのがきもいよなー(丸めた雑誌でジャストミート)」
[toyomacx] #そうだYO
[hukirdead] #どちらかというと、まさきさまが動くように仕向けている気が
[toyomacx] #BA-RE-TA-KA-
[ER] #……つーか、表部室、Gの大群?(汗
[kisito] えぇ?そんな事は無いような……無いよね?
[hukirdead] まあ、普通学校にごきぶりは出ないですからねえ
00:57:17 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] #正樹:「ハリセンアターック!(すぱーん)」
[ER] …………まあ、己も、いちどしか見てない>学校でごきぶり
[toyomacx] ただの一度も>G Nなら見たことが
[kisito] 学校でシロアリが音楽の教科書食い尽くしてたのなら見た事有るよ。
[ER] #ケイト:(ててて、と、Gに向かおうとしたとこを、聡に摘み上げられてる)
[toyomacx] 学ぶる
[ER] Nは……うん、今でも家に出る(真顔)
[toyomacx] 天敵のNの導入をおすすめします
[toyomacx] D-Nをみたときはびびったな。でかさに
[ER] (……あり??
[kisito] うちはGいてもたぶんホイホイか蜘蛛に捕縛されるかな。
[ER] (Nって、なめくじじゃないの?<根本)
[killist] ちゅーちゅー
[toyomacx] NはNezumi
[kisito] ねずみ
[ER] …………(あんぎゃーーーーーーっ
[hukirdead] 一斉に突っ込まれるいーさん
[killist] まだでるんすか、いーさんとこ。
2006/07/20 01:00:00
[ER] ……出ない(;_;)
[kisito] そうかぁ……でるのかぁ……すごいなぁ
[ER] ことしはでないーーーー
[killist] 血ぃ撒くといいらしいですよ。
[ER] ………あ、いや、いちどは出た。
[kisito] 『まだ』出て無いんだよね。
[killist] Nの血。
[toyomacx] ぎゃあああああ
[ER] でも、出た途端、ねづみとりにひっかかった
[killist] 警戒してよってこないらしい。
[toyomacx] ほほう
[ER] それ以来、ねづみの出る穴をふさいだんで、あとは出てない
[ER] …………去年の今頃は大変だったなあ(遠い目)
[Hisasi] (よしよし
[ER] (えぐえぐ
[kisito] では、イーさんの血で『ねずみはもういやだ』と
[ER] あれで、真帆が、先輩んとこに移住したからなあ
[killist] ナメクジか。
[killist] ナメクジは食べちゃだめですよ。
[ER] なめくじは出るよ。
[ER] 食うかんなもんっ
[killist] 特に絶対生で食べちゃだめです。
[killist] 寄生虫いますからね。
[ER] …………
[ER] ああ、そいえば
[ER] 高校の先輩で
[toyomacx] ((((;・ω・))))
[ER] 「あれー、今日のご飯にしいたけ入ってる?」と摘み上げたら
[ER] ……なめくじのたいたのだったという
[hukirdead] ひぃぃぃ
[kisito] うげー
[toyomacx] |ω;)))))
[ER] (炊飯器で一緒に炊いちゃったのだ)
[Hisasi] ぎゃあああああ
[ER] 「なんかねー、まんまるくなってたよー」と
[ER] ……部室の皆が逃げるような一言を(えうえう
[killist] 怖いすぎる。
[hukirdead] がくぶる
[killist] たしか髄膜に入り込む寄生虫で
[killist] 死の危険がありますから
[killist] 本当にたべないように。
[toyomacx] ひいいいいいいい
[ER] (えうえう
[ER] ……なんかこう
[ER] めっさ怖い方向に話が進んだところで
[ER] ………ねまふー
[killist] おやすみなさい
[ER] (きゃーきゃー<逃げている
[killist] もっと怖い話をしようとおもったのに。
[ER] #ケイト:(なめくじは逃げそうなので困っている)
[ER] …………ふん。
[ER] アフリカで外に干してたお布団に寝た子供が、夜中にうわああんと泣き出して
[toyomacx] おやうみ
[ER] 背中を見たら、蚯蚓腫れがでけてて
[ER] それもひくひく動いている!
[killist] うひぇえ
[toyomacx] ぎゃあああああああああ
[hukirdead] えうえう
[ER] ……という話くらいなら、免疫がある<聞いた奴
[ER] ……ちなみに、外に干したもんだから、布団に蟲が入ったんですね。
[toyomacx] Wild杉
[ER] そして、それが、子供の背中に入った、と
[toyomacx] 子供かわいそす
[ER] (じつわ)
[toyomacx] あれだね
[ER] んまかたらしい>子供
[ER] ほえ
[toyomacx] 磯で転んで膝の中にフジツボくらい
[ER] あー
[toyomacx] イヤ系な話だね
[ER] ……でも、それ以来、アフリカのその国では、
[ER] 「外にお布団をほしちゃだめ!」といわれるよーになたらしい
[killist] その話はあまりに信憑性が薄すぎて怖くなかったw>フジツボ
[toyomacx] Pureなおいらはちょっと信じてがくぶるなったというのに
[killist] フジツボが何を食べてるのか知らないに違いないと思いましたよ、私は。
[ER] ちなみに、あふりかにお仕事で行った方が、お友達から聞いた話でしてええ
[kisito] つか……聞くんじゃなかった……>蟲とかナメクジとかフジツボとか
[killist] なむ>キシトン
01:08:31 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[ER] えへ?(にこにこ)
[ER] ……というわけで、ねまーふ
[kisito] いねぐみ
01:08:50 ! ER ("むしめづるひめぎみ(ほろほろ)")
[kisito] ねずみに襲われる夢でもみるがいいのだー
[kisito] むきゃー
[killist] 寝る人に怖い話をしたかったんだが、本気で怖がったら可愛そうだしなぁ。
[killist] とおもって我慢した。
[CshopP3] どんな話でしょう?
[toyomacx] おれがびびるからやめてくだちい
[kisito] とりあえず、今の話を忘れるまで寝られん……
01:09:36 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[kisito] 下手すると悪夢見るし……
[killist] きしとさんととよりんさんがいやがってるからやめますw>猫やさん
[kisito] やるならこのチャンネル抜けます。
[CshopP3] ちぇー(笑)
[kisito] ターミネーター2で悪夢見れるほどの怖がりですから。
[toyomacx] きしとんよりは免疫があるようだ、ぼくぁ
[killist] 私は
[killist] ピーターパンでこわがって寝れなくなるほどでした。
[killist] チクタクワニこぇぇえええ。
[kisito] あぁ、あれは怖いね。
[toyomacx] 文学に造詣の浅いおいらにはわからないのであった
[killist] ディズニーのアニメですよぅ
01:13:42 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[killist] おやすみなさい
[toyomacx] なおさらわからぬですなあ
01:15:15 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[killist] 残念。
[killist] フック船長の腕を噛み千切ったワニで、船長の時計がお腹のなかに入ってる。という設定なのです。
[killist] #だからフック船長は片手が義手。
01:16:19 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[killist] で、その時計がいまでもうごいてるんですが
[killist] そのワニが近づいてくると「チク、タク、チク、タク」と音が聞こえるんですね。
[CshopP3] ふむ。
[CshopP3] むしろ、なぜメガテンシリーズに出ないのかってな勢いでいい味だしてますね。
[killist] w
[killist] そうきたか、さすがP3脳
[CshopP3] くっくっく
[killist] あれを金子絵で。というのはたしかにいいな。
[toyomacx] ほうほう
[CshopP3] むしろペルソナっぽいイラストに(ぅゎ
[hukirdead] #寝るべさ
[killist] #おやすみべさ
01:23:39 ! hukirdead ("やれやれだよ……")
01:32:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
01:32:45 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
01:33:03 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:49:19 ! MOTOI ("明日こそ自宅回線開通するといいのだが")
01:51:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:56:34 ! Ten-Rou ("やらなくなったゲームを売ると、しばらくしてからまたやりたくなるのは基本ですか?")
2006/07/20 02:00:00
[sf] 布団を干して毒毛虫ってーのは日本でも普通にあると思うけどまあ
02:10:59 ! toyomacx ("IRcat")
[sf] 服のほうがよくあるかな
02:20:30 CshopP3 -> CshopZZZ
02:27:44 mikeyama -> mikeZzz
2006/07/20 03:00:00
2006/07/20 04:00:00
2006/07/20 05:00:00
2006/07/20 06:00:00
06:05:33 mimidead -> mimimi
06:20:02 LunaSleep -> Luna
06:33:31 mimimi -> mimiawy
06:33:38 mimiawy -> mimiaway
06:49:44 MorrisZZZ -> Morris
06:57:01 Luna -> LunaWorks
2006/07/20 07:00:00
2006/07/20 08:00:00
08:09:20 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『専用しごとー』")
08:10:07 + fukaTypeU(~fukanju@p1049-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:10:54 + fukaType0(~fukanju@p1049-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:57:16 + LuteGame_(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:59:19 mikeZzz -> mikeyama
2006/07/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:07:19 ! mikeyama ("才気道はじめました")
09:21:14 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:32:00 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
09:33:43 mikeyama -> mikeAway
2006/07/20 10:00:00
2006/07/20 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:03:13 ! H_Aoi ("Reboot")
10:04:09 + MOTOI(~MOTOI@p0a3452.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:14:41 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:20:49 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/07/20 11:00:00
11:36:01 ! MOTOI ("明日のオールスター、天気があやしい……")
2006/07/20 12:00:00
12:33:18 mikeAway -> mikeyama
12:51:34 deadkurow -> kurow
12:56:02 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/20 13:00:00
13:37:12 mikeyama -> mikeAway
2006/07/20 14:00:00
14:45:17 ! kisilabo ("さいきどー")
14:54:31 mikeAway -> mikeyama
2006/07/20 15:00:00
15:26:44 + LuteGame(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:37:34 + lokai(~aloeking@PPPbf201.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/07/20 16:00:00
2006/07/20 17:00:00
17:20:05 ! lokai (EOF From client)
17:24:50 + lokai(~aloeking@PPPbf201.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
17:32:59 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/07/20 18:00:00
18:50:23 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/07/20 19:00:00
19:07:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:23:15 lokai -> lokwork
19:40:41 + LuteGame_(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:56:11 + LuteGame(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/20 20:00:00
20:01:22 CorDiaROM -> CorDially
20:17:28 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:25:27 CorDially -> CorDiAway
2006/07/20 21:00:00
21:29:08 + meltdown(~meltdown@wd105.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:32:22 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:36:40 + fukaType2(~fukanju@p19125-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:37:17 + fukaType1(~fukanju@p19125-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:39:01 Mode by sfCokage: #KA-04 +oo fukaType2 fukaType1
21:40:40 CshopZZZ0 -> CshopP3
21:45:49 CorDiAway -> CorDrink
21:59:28 fukaType1 -> fukaHP
2006/07/20 22:00:00
22:05:25 + kisito(~chocoa@p3040-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:05:39 + LuteGame_(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:12:25 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ば
[toyomacx] ぱ
22:22:33 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:31:10 + MOTOI(~MOTOI@p0a3452.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:32:06 OTE_Aw -> OTE
22:32:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:33:26 Morris -> MorrisEat
22:41:52 + ER(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] がぶっ
[H_Aoi] (もっきゅもっきゅ
[ER] ……来た途端くーなあっ(どげしっ
[toyomacx] がぶりえる
[hukirdead] ば
[toyomacx] 天使様が光臨しました
[fukaHP] 武士は食わねど立ち往生。
[toyomacx] 咬天使がぶりえる
[ER] …………
[ER] このばあいのがぶりえるは葵しゃということで。
[toyomacx] 特殊能力:羨望念波
[H_Aoi] では私はいーしゃの右手側に立ちましょう
[H_Aoi] >我が右手にガブリエル
[ER] …………(げしげしげしっ)
[fukaHP] 左手にパクリエル。
[fukaHP] (ぱくぱく
[ER] …………(ちゃきーんっ)
[toyomacx] パクマンっ?
[ER] (ずんばらりっ)
[H_Aoi] (脱兎
[ER] 返す刀で袈裟懸けっ
[toyomacx] パクマン http://www.c-able.ne.jp/~cuteesu/zukan/c-pakuman.html
22:44:58 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[H_Aoi] ちちち、返す刀なら逆袈裟になるのです
[ER] …………
[ER] (ざくざく
[H_Aoi] ぎゃー(だくだく
22:45:58 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:46:05 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ののんんぷ
[ER] こばー&おかー
[H_Aoi] ちょうど良かった
22:46:26 fukaHP -> fukaTypeU
[H_Aoi] ひさにゃーいま、書きかけの奴めるで送ったんですが、どうでしょうw
[Hisasi] おー
[Hisasi] ちとまって
[H_Aoi] よし、いーしゃにも送ったからみてもらっておっけーなら片帆さんにも出演願おうw
[ER] ……なかなかこなひ(しょぼーん
22:51:43 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[H_Aoi] あら
22:52:09 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] 面白い
[ER] ……こーなーひー(みー
22:53:37 + gombeLOG(~username@ntkyto083172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] 仕事しつつこんな事考えてたんですよ(おい
[toyomacx] はーやーくーみーせーろー
[ER] わはは
[ER] ごーごー
[H_Aoi] まぁまぁまってくれい、まだ半分もかけてないんだw
[H_Aoi] 片帆さんに見届け人をやって貰おうかとw
[ER] おや
[ER] そらかまいませんが
[H_Aoi] どうしようかなぁと考えてたんですよ
22:56:21 ! hukirdead (Connection reset by peer)
22:56:38 LunaWorks -> Luna
[ER] ほむ
[ER] てか、片帆は賛成しますし
[H_Aoi] ふむふむ
22:57:09 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 片帆:「……いんじゃないですか?尊さん強いから(あっけらかん)」
[ER] #そらー手刀で、人形一つ一撃で壊してりゃあ
[Hisasi] 蓉子:「…………なんだか、すごいことになってきたなあ」
[H_Aoi] 尊:「まーでも、本気でやりあうわけに行かないから、お遊びでね」
[ER] 片帆:「そりゃそうでしょうね(真顔)」
[H_Aoi] おでこと、胸につけた紙風船を先に割られた方か、先に「まいった」って行った方が負けってのはどうでしょう
[ER] ほむ
2006/07/20 23:00:00
[kisito] 何の話なんだろう。
[H_Aoi] 書きかけの奴の触りの部分を見て貰ったのだ
[H_Aoi] よし、ではこのまま進めてみよう
[kisito] 素手で強い人は、かっこよくて良いねぇ……
23:03:07 MorrisEat -> Morris
23:03:31 gombeLOG -> gombeROM
[H_Aoi] とりあえず、秦弥君の出番も考えてあるからw
[kisito] あるのかっΣ、あんな素手だと彼女にぼこぼこにされるやつにっ
[H_Aoi] いや、別に格闘せんでもw
[kisito] 冗談ですw
[H_Aoi] 応援には来るでしょうきっと
[kisito] しかし、秦弥は魔術なしだと蓉子ちゃんにあっさり叩きのめされるってのもなんだか情けない話だよなぁ……
[H_Aoi] それは仕方ないだろうなぁ
[H_Aoi] なったって、柔道13持ってるしw
[H_Aoi] 言って置くが、話自体は
[H_Aoi] こめでぃになるハズ
[H_Aoi] ……タブン
[kisito] こ、こめでい……
[H_Aoi] まぁ書いてみないとどう転ぶかヲレにも判らなかったりw
23:08:10 fukaFuton -> fukaGute
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 杏で思い出しました
[H_Aoi] 果実酒のシーズンですのう
[ER] ほむ
[H_Aoi] 家では今年は杏酒を一瓶漬けました
[ER] ……いーなあ
[H_Aoi] 色々つけ込んだお酒は良いものですね
[H_Aoi] いーしゃには
[ER] ほむ?
[H_Aoi] っ|牧草をつけ込んだズブロゥガ|
[ER] …………
[ER] あれ牧草なのか??
[H_Aoi] 牧草です
[H_Aoi] あの爽やかな香り好きなんですよね
[ER] あーたしかに。
23:20:58 Morris -> MorisDEAD
[H_Aoi] ジンの匂いも好きなんですが、蒸留酒ならズブロゥガが一番いい匂いかなあと
[ER] …ほむ
[CorDrink] 今年は梅酒を二升(現時点で)
23:29:51 kisito -> kisi_huro
[ER] …………(いーなああああっ
[ER] あ、ひさしゃーいるー?
[CorDrink] 梅が熟して落ちる前に空き瓶を見つけないと
[ER] (くれーくれー)<こら
[Hisasi] にゃ
[ER] いあ、公安の応援な風景なんだけど
[Hisasi] うに
[ER] 本当に、銀の盾をぶん回して応援する??
[Hisasi] 全身武装のお兄さん達が
[Hisasi] 盾をぶんぶん回して
[ER] ………
[ER] あ、で、それ、
[Hisasi] で、だんだん、と盾で地面を叩いて
[ER] 何回戦から出てくる?最初っから?
[Hisasi] また回して
[ER] ……
[fukaGute] …………でっかい瓶の中に公安のお巡りさんと酒がみっちり詰まって熟成されるのをまっている
[Hisasi] #で、掛け声
[fukaGute] そんな情景をふと妄想(ぉぃ
[Hisasi] 東っちの応援だから
[Hisasi] あずまっちのでる試合全部で
[ER] …………
[Hisasi] #休み返上で一個中隊
[Hisasi] #というか俺も東巡査部長の応援にいく!いく!という有志どもがくじびきで
[H_Aoi] #ぽてころん
[ER] #…………
[H_Aoi] #眠くなってきたので就寝いたしますー
[ER] ……ええと、で、史兄のほーは?
[H_Aoi] #おややー
[ER] #おやーふー
[hukirdead] #おややん
23:33:01 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[CorDrink] #すみな犀
[Hisasi] 刑事部の若手やら、お世話になった他の部署の連中やらが
[Hisasi] 野太い声をはりあげて
[Hisasi] どっちも黄色い歓声が飛ばないあたり
[ER] …………いやだいじょぶ。
[Hisasi] (黄色い歓声もあるけど、野太い声のほうが大きい
[ER] 史兄のほーは、名前が呼ばれたところできゃああああっと声がする。
[ER] 「ピレネー司令とドーベルマン博士よっ」
[ER] (そーれかよ)
[Hisasi] ごふっ
[toyomacx] ドーベルマン博士の愛称ないかな
[toyomacx] ベルマンさまとか
[Hisasi] ……こう、ドーベルマン博士vsピレネー司令に、決勝がドーベルマン博士vsウルフ将軍てあたり
[Hisasi] しかも勝つの博士だし
[Hisasi] きっとこの後ドーベルマン博士下克上ものが大流行するんだろう
[ER] 「ねえっねえっ、これってあれだよ!」
[ER] ……ちっちっち
[ER] 「実はピレネー司令とウルフ将軍は、敵と味方なんだけどできてて!」
[ER] 「でもドーベルマン博士もウルフ将軍を愛していてっ!(ぐっ)」
[Hisasi] 連中がきいたらへこみそうだネ
[Hisasi] とくに東っち
[ER] 「倒されたピレネー司令をかばうウルフ将軍に、ドーベルマン博士が、初めて手を挙げる!」
[ER] (ぷろっと案:嘉穂)(
[Hisasi] (作画:薗煮広美)
[Hisasi] かくのかよ……
[ER] ……試合の前に聞こえてませんように(しみじみ)
[CorDrink] .char_db かほ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0051/ 榊原歌穂(さかきばら・かほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[ER] ああ、ちゃうちゃう
[ER] 中山嘉穂ってゆーのが……おりまして
[Hisasi] 腐女子のwikiでもつくるか(よせ
[ER] (ぎゃー
[ER] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchoolCulturalFestival2005#l5
[ER] ここにちと書いてある(あ、中里嘉穂、だ)
[ER] <名前を間違うなよPL
[CorDrink] #聡と巧で妄想してた人?
[ER] の、一人。
[CorDrink] ふむふむ
[gombeROM] 腐女子ってなんと訳せば良いんだ(ぉ <WikiNameに
[ER] …………
[hukirdead] Fugirl
[ER] (かんがえたくもねー(どがらっしゃん
[gombeROM] TopicsForWeirdGirls
[gombeROM] <腐女子Wiki
[gombeROM] weird、のニュアンスに含みきれるものかどうかは知らんw
23:46:33 kisi_huro -> kisito
[hukirdead] 腐女子Wiki、と言われると腐女子専門のWikiに見えて仕方ない
[gombeROM] うひひw
[gombeROM] [[腐女子のための話題まとめ]]とか(ぉ
23:50:06 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[CorDrink] [[腐女子の登場する作品一覧]]とか[[腐女子が作成した作品一覧]]とか?
23:51:18 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[killist] #ちょっと「腐女子」って侮蔑的意味合いはないのかなと心配になるんですが、どうなんでしょうか。
[ER] #…………褒められたくてやっているとは思わないんだが……(汗
[Hisasi] #自ら名乗ってるよーなきもする
[ER] #そもそもその年代の子供としては、まず学業を第一とすべきであり(建前)
[ER] #あと、今の段階では『侮蔑』の意よりも、BL系の話を書く人って意味合いのほうが強いです。
[killist] #なるほど
[ER] #……ぼきもいちど、初めて会った人に「いーさんもしかして腐女子ですか?」と尋ねられました。
[killist] #そうなんですか?(どきどき
[gombeROM] #慧眼?(ぇ >その人
[ER] #決して侮蔑ではなく、『書いているものは何?』の意味合いで(苦笑
[ER] #
[ER] #(どげしいっ)>ごんべさ
[gombeROM] (ぐふっ
[hukirdead] 腐女子は進化すると貴腐人になるのだろうか?
[toyomacx] ビジュアル系はまってるのも腐女子だと思う今日この頃
23:55:31 kurow -> deadkurow
[ER] …………山田さーん、ふきらんに座布団2枚〜
23:55:47 ! lokwork ("はらへた")
[hukirdead] わー
23:56:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] おいしそうですね>貴腐
[ER] どろりと甘くなる?
[hukirdead] つ|貴腐人と酒が入った瓶|
[ER] ……んまそくない
[hukirdead] できれば勘弁して頂きたい一品
2006/07/21 00:00:00 end