語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-06をご活用くださいませ。

2006/12/06 00:00:00
[Hisasi] 千沙紀:(ごほっ)
00:00:18 Ten-Rou -> Ten_Work
[Hisasi] #赤黒い何かを吐いて
[Toyolina] #(((・д・;)))
[Hisasi] 千沙紀:「……まゆねえ、早くきて……」
[Hisasi] #ばさっと羽ばたくように
[Hisasi] #飛んでゆく本
[Hisasi] 千沙紀:「…………」
[Hisasi] #がくっとその場に崩れ落ちる
[Hisasi] ----
[Hisasi] #倒れてる
[gombeLOG] #そんなことを書くとまた陽が拾っちゃうぞ
[Hisasi] #手にしてた第一の書はどこに消えてる
[Hisasi] #どうぞw
[Toyolina] #拾いすぎですw
[Tihiro] #うにうーん。こっちもひろっちゃうぞ(ぁ
[Hisasi] 千沙紀:(倒れたまま動けない)
[gombeLOG] #いあ、ネシアとぶつかるのもいろいろ大変そうなのでやめとくw
[Tihiro] #もらいっ(御南深で
00:02:56 + lute_zzz_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #じゃあいつ通りがかっても
[Hisasi] #第一の書は消えてる
[Tihiro] #屋上ですよね?
[gombeLOG] #学生服、とは、詰め襟ですカッ?
[gombeLOG] #(ぉぃ
[Hisasi] #詰襟ですとも
[gombeLOG] #おおう
[Hisasi] #詰襟きたスレンダー少女
[Tihiro] 御南深@飛行中:「んー、久々に飛ぶと勘がねー。ちょっと休憩するかな。あのビルの上でいっか。」
[Tihiro] #ビル屋上に降り立つ
[Hisasi] 千沙紀:(倒れてる)
[Tihiro] 御南深:「……つかれたー……ん?」
[Hisasi] #真っ青で血を吐いた跡もある
[Tihiro] 御南深:「わ、人倒れてる。しかもなんか危なそうな……」
[Hisasi] #ぐったりしてるね
[Hisasi] #飛んでった書は鬼姉に拾われとこう
[Toyolina] #なにかの本ゲットぜー
[Tihiro] 御南深:「ん、ちょっと連れ帰ったが良いかな。」
00:07:08 ! mjolnir ("See you...")
[Tihiro] 御南深:(腰元のカードケースからカード抜き出し千沙紀さん抱えて)「一枚もっててよかったなぁ。早くしないと。」
[Tihiro] #持ってるカードを放り投げる、と同時に消失
[Tihiro] #御南深&千沙紀、御南深の工房へ。
[Hisasi] #ぐったりしたままぴクリとも動きません
[Hisasi] #削られるように弱ってる様子
[Tihiro] #とりあえず、ベットに寝かせて、診察
[Hisasi] #詰襟きた細身の子
[Hisasi] #実は女の子でした
[Hisasi] #細いと思ってたらさらし巻いて胸をつぶしてたようす
[Tihiro] 御南深:「……女の子かっ!と言う突っ込みは後回しだね……さらしは王道かも、って違う。……うん、のろいか、ドレイン系かなぁ。」
[Tihiro] #薬飲めそうです?
[Hisasi] #害になりそうなもの以外ならのめそうです
[Hisasi] #害になりそうなものは自動的に弾かれます
[Tihiro] #うにー、です。
[Hisasi] #害でなくとも注射ははじかれるかも
[Tihiro] 御南深:「さて、さて。小さくなってたから記憶が怪しいけど、在庫は足りてるかな?」(バック漁りつつ
[Tihiro] 御南深:「……あちゃ、1本足りない……、まぁ魔力渡せばカバーできるでしょ。」(3色の液体が入った3つの試験管を持ちつつ
[Tihiro] #三本飲ませます。
[Tihiro] #体起しつつゆっくりと
[Tihiro] 御南深:「飲めるかな……?」
[Hisasi] 千沙紀:(抵抗なく飲む)
[Hisasi] #こく、こく、と
[Hisasi] #全部飲んで少し呼吸がおちついた
[Tihiro] #さて、さて。御南深クオリティ。キスありです?(ぇ
[Hisasi] #大丈夫、意識無いから♪
[Tihiro] 御南深:「よし。後は、魔力流し込めば完璧だけど…………んー。ま、いっか。ごめんねー。」(軽く口付けして、魔力を流し込む
[Toyolina] #大丈夫じゃねえよ、このワル!w
[gombeLOG] #ちゅー
[Hisasi] 千沙紀:「…………う」
[Hisasi] #息をついて
[Hisasi] #うっすら目が開く
[Tihiro] 御南深:「大丈夫?」(キスやめて
[Toyolina] #ああ、いたいけな少女の唇が魔女に奪われてしまつた
[Tihiro] (眼を覗き込んで
[Hisasi] 千沙紀:「……あ」
[Hisasi] #ゆっくりと目を瞬いて
[Hisasi] 千沙紀:「……あ……れ」
[Hisasi] #ニ三まばたきする
[Hisasi] 千沙紀:「……ここ……は……(ごほっ)」
[Tihiro] 御南深:「ん、ほらほら、急に起き上がらない。まだまだきついでしょ?ここは私の工房だよ。」
[Hisasi] 千沙紀:「……オレ、倒れて……」
[Hisasi] #ひょっとして詰め襟の前はだけてたりする?
[Tihiro] #モチのロン(嗚呼
[Tihiro] #毛布被せてありますけど。
[Hisasi] 千沙紀:(ばっと隠す)>恥ずかしいというよりも見られたくないという風に
[Tihiro] 御南深:「ん、ごめんねー。けど診察するのにはちょっと邪魔だったから。」
[Hisasi] 千沙紀:「……あの……アンタは?……どうして、オレを」
[Hisasi] #うなだれたように
[Tihiro] 御南深:「私は、そうだねー。銀さんとかで良いや。丁度通りがかったから、つい助けただけ。」
[Hisasi] 千沙紀:「…………(ぎゅっと唇をかみしめて)」
[Hisasi] 千沙紀:「……あの、助けてくれたことは……感謝、する」
[Tihiro] 御南深:「ふむ。ことは、だから後があるわけね。」
00:27:32 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 千沙紀:「…………落ち着いたら、すぐ、出てく、から…………オレに構わないで」
[Tihiro] 御南深:「んー。そうだね。拒否、かな?」
[Hisasi] 千沙紀:「……オレは」>じりっと毛布で体を隠すように
[Hisasi] #怯えた獣ちっく
[Tihiro] 御南深:「あー。あれだよ?私そういう趣味は無いよっ!?」
[Toyolina] #<●>ω<●>
[Hisasi] 千沙紀:「……違うよ、オレは……普通、じゃ、ないから……」
[Tihiro] 御南深:「んー、其処は問題ないんだがね。私も良い感じで逸般人だしね。」
[Hisasi] 千沙紀:「…………でも、アンタは普通じゃないか」>
[Hisasi] #ちゃんと女の人じゃないか
[Hisasi] #母:「(溜息)……どうして普通の子に生まれてきてくれなかったのかしら……」
[Hisasi] 千沙紀:(ぎゅ、と毛布を抱えたまま縮こまる)
[Tihiro] 御南深:「んー、まぁ、どうだかねぇ。普通じゃない、が皆々同じ普通じゃない、ってわけじゃないさ。」
[Hisasi] 千沙紀:「…………オレは、普通じゃない」
[Hisasi] #毛布を握り締めたまま
[Hisasi] 千沙紀:「……イヤなんだ、もう」
[Tihiro] 御南深:「ん……おねーさんが相談にのってもいいけど」(外見16歳だけど
[Hisasi] 千沙紀:「…………おねーさんは、女、だよな」
[Hisasi] 千沙紀:「……体も、心も」
[Tihiro] 御南深:「んー、私は一応女だね。」
[Hisasi] 千沙紀:「…………オレは…………」
[Hisasi] 千沙紀:「……生まれたのは、女、なんだ。それはわかってる」
[Hisasi] #うなだれて
[Hisasi] 千沙紀:「……でも」
[Tihiro] 御南深:「でも?」
[Hisasi] 千沙紀:「……オレは、男、なんだ」
[Hisasi] #目を伏せてる
[Hisasi] 千沙紀:「…………笑ってもいいよ、おねーさん」
[Tihiro] 御南深:「ふむ。何か結構複雑な事情がありそうだな。」(真剣
[Hisasi] 千沙紀:「…………オレは」
00:43:24 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 千沙紀:「……オレは、否定されたくないんだ……」
00:44:32 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 千沙紀:「……でも、ダメなんだ、オレがこんなだから……普通じゃないから」
[Hisasi] 千沙紀:「…………ダメなんだ」
[Hisasi] #膝を抱えて込んで
[Tihiro] 御南深:「否定されたくない、か。何が原因か分からないけど、一つに怯え続けると、他の物を捨ててしまってることに気づけないと思うよ。」
[Hisasi] 千沙紀:(びく)
[Hisasi] 千沙紀:「…………ダメなんだ、女でもない、男にもなれない…………それに」
[Hisasi] #男なのに生まれつき魔女
[Hisasi] 千沙紀:「……イヤなんだ」>頭を抱え込むように
[Hisasi] #魔女だってことはまだ気づいてないよね
[Tihiro] #気づいてない方向でー
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #胸にしまいこまれた第一の書にも気づいてないってことで
[Tihiro] #魔力殆どはなってないですよね
[Hisasi] #今はない
[Hisasi] #使い手がいないとだめ:3
[Tihiro] #なら、きづいてないで、Okですー
[Hisasi] #うい
[Hisasi] 千沙紀:「……」>じわっと目に涙が浮かぶ
[Tihiro] 御南深:「人生逃げも必要なれど、人生逃げれば幸せも逃げる。」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>ぐっ
[Hisasi] 千沙紀:「……逃げたく、ない、けどっ」
[Tihiro] 御南深:「けど?」
[Hisasi] 千沙紀:「……耐えられないんだ……」
[Tihiro] 御南深:「……そっか。……それじゃ、精神が落ち着くまで此処に居なさいな。追い詰められたままだったら、同じことを繰り返しつつけるからね。」
00:55:51 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 千沙紀:「…………(こくん)」
[Tihiro] 御南深:「うん、よろしい。さて、今から泣く?それとも、ご飯にする?」(にこり
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>ぽろっと
[Hisasi] #涙がこぼれてる
[Tihiro] 御南深:(黙って抱きしめる)
[Hisasi] #わぁん、と
[Hisasi] #泣いてる
[kisi_mesi] #お、御南深さんがいい人に。
00:58:44 kisi_mesi -> kisito
[Tihiro] #あー、何か酷い発言がw
[Toyolina] #でも唇奪ってますよ^^
[kisito] #ほ、ほめ言葉ほめ言葉
[Tihiro] #黙って抱きしめたまま、背中をさすってあげてる
2006/12/06 01:00:00
[Hisasi] #ひとりきり泣いたら
[Hisasi] #眠り込んでしまいますね
[Tihiro] 御南深:「ん、泣きつかれた、かな。元々疲労と心労がたまってみたいだしね。ゆっくり寝かせてあげるとしよう。」(自分のベットに寝かせて布団をかけつつ
[Hisasi] #手足はがりがり
[Tihiro] 御南深:「……ふむ、家出でもしてたかな。起きたらしっかり食わせてあげよっと。」
[Hisasi] #で、千沙紀のこと調べてみる?
[Hisasi] #多分すぐわかるけど
[Tihiro] #どういう風な方面で?
[Hisasi] #そこそこ名のある魔女の一族の子
[Hisasi] #家出して行方不明ってことになってる
[Tihiro] #すぐ分かりそうですねー。
[Tihiro] #原因の本についてはもみ消されてます?
[Hisasi] #資料に出された写真はワンピースをきせられてものすごく不機嫌そうな顔の写真
[Hisasi] #本のことは思いっきり隠されてます
[Tihiro] #ういーす。
[Tihiro] #んじゃ、少し調べた後
[Hisasi] #で、噂レベルで
[Tihiro] #うに。
[Hisasi] #男物の服を着て男の子のように振る舞い、小学校高学年から中学校にかけて登校拒否やからかった男子に石を投げつける、学校の窓ガラスを割るなどの問題行動を繰り返し、精神的に非常に不安定。
[Hisasi] #ってことまで
[Tihiro] #押忍ー
[Tihiro] 御南深:「なるほどね。まぁ、だからと言って渡す気は全くないんだけれど。しっかし、あれてるわねー。かわいそうに。」
01:14:40 ! hukirdead ("合掌")
[Tihiro] #眞由美さんのことは御南深の知識どの程度でしたかねー。顔と名前知ってる程度ですよね。苗字は知らず。
[Tihiro] #(たぶんだけど
[Hisasi] #魔女レースとかでごく一部で有名なくらいで
[Hisasi] #魔女コミュニティにかかわりがなければ、それほど知識はないかも
[Tihiro] #ふむ、御南深は一応魔術側で、部分での関わりはあるでしょうが、そういう方面はないかもです>魔女こみゅ
[Hisasi] #うむ、魔女コヴェンとしてもまったり系というか身内系で
[Hisasi] だから逆に凝り固まって
[Hisasi] 合わない子(千沙紀)が追い詰められる
01:19:35 Ten_Work -> Ten-Rou
[Tihiro] #固まりすぎの罠。
[Tihiro] #あー、千沙紀はん引き取りたくなってきたわー。(遠い眼
[Hisasi] #体がどうとかでなく
[Hisasi] 周りが受け入れないことがストレスに
[Tihiro] #やっぱそっちですかー
[Hisasi] お前は普通じゃない子
[Hisasi] どうして普通に生まれてこなかったのか
[Hisasi] そして自分は女じゃないのに魔女
[Hisasi] 傷つけようとしても自動防御魔法で死ぬこともできない
[Tihiro] うう、
[Hisasi] 禁断の魔道書盗み出して復讐
[Toyolina] うわあ揺さぶりてえ
[Hisasi] その実、一番懐いてたまゆねえに処理してもらおう
[Hisasi] どっちでもいいんだ、と
[Hisasi] そうそう、一冊飛ばした書
[Hisasi] 鬼姉手にいれていいよ
[Toyolina] ありがたく
[Toyolina] 市原揺さぶる材料なら何でも喜んで!
[Hisasi] あれこれバトったりしたけで出目が悪くて鬼姉に捕まっちゃった書ってことで
[Toyolina] ドジッ子属性の書
[Toyolina] とかいうとアレなんで鬼姉がんばったことにしておく
[Hisasi] 第五の書
[Hisasi] 鬼姉がゲット
[Toyolina] キャラシにかいとこ
[Hisasi] 本を盾にとられたら
[Hisasi] 眞由美サン従うしかない
01:27:40 ! miburo ("一日暮らし")
[Toyolina] 用が済んだら返しますよ、あまり長々と持ってて市原に感づかれても困る
[Hisasi] そしてレースに巻ける
[Hisasi] 負け
[Hisasi] 彗ちゃん、嬉しいけど微妙
[Toyolina] でも一度大喜びしちゃうほうが
[Toyolina] 真実を知ったときの落胆がでかくてアレじゃないでしょうか(意地悪)
[Hisasi] しどいわ
[Hisasi] きっと空音さんとかも見てて
[Toyolina] いやあホントヒドイ
[Hisasi] すごぉいと大喜びして
[Hisasi] やった、勝った!愛の力!とか(待て)
[Toyolina] 姉と敵対するに十分すぎる理由になりますね^^
[Hisasi] 神聖な勝負を汚されたんですもの
[Toyolina] ソレで行こう、鬼姉はワル
[Hisasi] 素敵に悪街道を走ってるネ
[Toyolina] これ見よがしに佐上雑貨店行ったりするかもしれない
[Hisasi] ふふ
[Toyolina] うちでにちさきちそそのかしたりして
[Toyolina] 御南深にぼこられて
[Toyolina] 死〜ん
[Toyolina] ダメだ
[Hisasi] えぇw
[Hisasi] 彗ちゃん出番なしw
[Toyolina] そそのかすまではやりたいところ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 眞由美さんをネタにすれば
[Hisasi] 警戒しつつも釣れそうです
[Toyolina] やる気があったら即採用。インチキ営業会社のような曙光
[Toyolina] 認めて欲しかったら、認めないヤツ潰すのが一番なのよん
[Toyolina] だっきちゃんみたいになってきた
[Hisasi] 認めない奴らをみんなヤッテヤル
[Toyolina] イイヨイイヨー
[Toyolina] 初めて認められた感激とかにつけ込んで
[Tihiro] ちょと離れてる間に大変なことにw
01:40:08 Yaduka -> Yad_Furo
01:40:17 Yad_Furo -> Yad_sleep
[Hisasi] そして眞由美サン&彗ちゃんとバトルのか
[Toyolina] ワクワク
[Hisasi] 千沙紀っちの魔術も
[Hisasi] 実に暴走系なので
[Toyolina] それを聞いてちょっと困ってしまいました
[Toyolina] 彗さん戦闘能力ないw
[Tihiro] 暴走系……
[Toyolina] 彼女の攻撃ときたら箒とばしたりするくらいなもんで……
[Hisasi] 超イヤボーン系
[Tihiro] 皆さん箒でランファクス。
[Toyolina] 箒ぶすま
[Hisasi] 箒チャージ
[Toyolina] 最後特攻して酸素欠乏症
[chita] 戦闘放棄
[Tihiro] なにか、凄い絵に
01:45:04 Saw -> Sawdead
01:47:07 ! MOTOI ("和枝:「えっちが好き、ってわけじゃないよ?」")
01:49:47 ! Hisasi ("芳弘:「み、みだらなのはよくないとおもうっ!!」>滝汗")
01:49:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:56:02 kurow -> deadkurow
2006/12/06 02:00:00
02:09:49 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:22:11 ! Ruki ("Leaving...")
02:29:29 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
02:30:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:31:01 ! Tihiro ("えーっと、御南深うごかして、ネシアの動き整えて、森羅動かして唯鋼動かして。……幸せだなぁ。")
02:32:26 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:37:38 ! Ruki ("Leaving...")
02:43:15 ! hari ("Leaving..")
02:49:10 ! Ten-Rou ("眠れるときは寝るに限るのです")
2006/12/06 03:00:00
03:09:41 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:15:59 Ruki -> Ruki_zzz
2006/12/06 04:00:00
2006/12/06 05:00:00
2006/12/06 06:00:00
06:34:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/06 07:00:00
07:46:45 ! OTEwork ("再接続")
07:47:06 + OTEwork(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:50:37 OTEwork -> OTE_Aw
2006/12/06 08:00:00
2006/12/06 09:00:00
09:10:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:10:41 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
09:10:41 + lute_zzz(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:10:41 + TK-Sleep(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:10:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
09:10:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
09:10:41 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:10:41 + matuya(~caw-syste@FLH1Acj230.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:10:41 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
09:10:41 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
09:10:41 + Toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:10:41 + Yad_away(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:10:41 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
09:10:41 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-01 +ooo kataribe sfTRPGNET Ryu_away
09:10:41 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
09:10:41 + BallLaway(~ballmk-2@p5231-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:10:41 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
09:36:44 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/06 10:00:00
2006/12/06 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:47:09 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/06 11:00:00
11:25:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/06 12:00:00
12:03:31 ! killist ("Leaving...")
12:04:51 + chita0(~chita0@t014186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:11:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/06 13:00:00
13:09:16 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
13:28:23 ! H_Aoi ("ひあういご")
13:33:37 Morris -> MorrisAFK
2006/12/06 14:00:00
14:28:56 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
14:34:35 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
2006/12/06 15:00:00
15:04:13 ! chita0 (EOF From client)
15:45:02 MorrisAFK -> MorisDEAD
2006/12/06 16:00:00
2006/12/06 17:00:00
2006/12/06 18:00:00
18:37:33 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:38:11 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
18:45:32 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:57:20 Luna_ -> Luna
2006/12/06 19:00:00
19:37:11 OTE_Aw -> OTE
19:45:49 + fukaTypeU(~fukanju@p4138-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:46:14 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:49:35 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/06 20:00:00
20:17:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1177-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:20:32 ! miburo ("一日暮らし")
20:22:23 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
20:28:37 Ten-Rou -> Ten_Work
20:34:27 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:39:54 + kisi_mesi(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:43:59 Yad_away -> Yaduka
20:58:30 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/06 21:00:00
21:04:27 + fukaTypeU(~fukanju@p19072-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:19:15 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:19:59 lute_zzz -> lute
21:44:15 OTE -> Ohuro
21:50:07 + fukaTypeU(~fukanju@p19063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:51:14 CshopZZZ -> Catshop
2006/12/06 22:00:00
22:00:25 fukaTypeU -> fukaChoku
22:05:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
22:14:31 Ten_Work -> Ten-Rou
22:23:26 Ohuro -> OTEwork
22:34:22 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:36:35 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] ぷにーん。
[Tihiro] (うにうにうねうね
2006/12/06 23:00:00
[Toyolina] ----GARDEN
[Toyolina] 竜胆:「当店初のクリスマスは女っ気のない侘びしい店内でございます(シフト表見ながら)」
[Toyolina] 竜胆:「盛大に休みあげすぎたかもしれない」
[Luna] #店長は?(くす
[chita] キューブ:(『つまり、壮年男性の視線をお嬢様が独り占め』)
[Toyolina] #店長はがんばって仕事します
[chita] キューブ:(消し消し)
[Toyolina] #理由はキューちゃんが今言いました
[Luna] #ほぉ店長には女っ気が(ZAPZAP
[chita] キューブ:(『お客さん、来るでしょうか』)
[Toyolina] #女っ気も男っ気もありませんね^^
[Luna] #カマっ気が(ZAPZAP
[Toyolina] #それは持ち合わせていません
[Toyolina] #残念ですが……
[Luna] #うむ
[Toyolina] 竜胆:「来ると思うよ、待ち合わせとか時間つぶしとか理由は色々」
[chita] キューブ:(『今年の葛海さんのシフトはどうなってるでしょう』)
[Toyolina] 竜胆:「休み」
[Hisasi] #ゆかりんもやすみだ
[Toyolina] #モチロン
[Tihiro] #……鞆華どうなってるんだろう。バンド次第だけどなぁ。
[Hisasi] #あまりにタイヘンそうだったら葛樹おにいちゃんが応援してあげよう
[Toyolina] 竜胆:「25日〜26日にかけてレポート提出を義務づけようかな」
[Hisasi] #バンドはクリスマスライブじゃまいか?
[chita] # クリスマスにいたるまでですよう
[Toyolina] #ご都合主義で決めて下さい^^>至るまで
[Toyolina] 竜胆:「23〜24にかけて何があってどうしたのか子細に書いていただくとしましょうか喃」
[chita] キューブ:(『この店で葛海さんの情報を集める機会は少ない』)
[Tihiro] #やっぱクリスマスライブですかねー。
[Toyolina] 竜胆:「しかし一番気になるのはマスコットのお嬢さんなのだ、これキューの字、紫さんを呼んで参れ」
[chita] キューブ:(『まだ着替えが終わらないんでしょうか』)
[chita] キューブ:(ずるずると従業員控室へ)
[Toyolina] 竜胆:「いやそりゃないと思うんだけど、流石に……」
[gombeLOG] #胸がキツクテ? <毎回は無いだろ
[Toyolina] #もうお洋服もばっちりになっている筈ですよ
[Hisasi] 紫:「おまたせしました」>ぱたぱたとエプロン姿で
[Toyolina] 竜胆:「やあよくきたね、時間きっかりだ」
23:10:04 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 竜胆:「まあかけて。レポートは何枚くらいがいいかな」
[chita] キューブ:(追って戻ってくる。『レポートって何ですか』)
[Toyolina] 竜胆:「いや、入試を控えた彼女に小論文の機会を与えて差し上げようかとね」
[Hisasi] 紫:「れぽーと、ですか?」
[Toyolina] 竜胆:「うん、クリスマスのオヤスミに何があってどうしてどう思ったのかってあたりを……そう、子細に時系列に沿って」
[Toyolina] 竜胆:「小説仕立てでもイイデス」
[Hisasi] 紫:「お休みにあったことを…………(ううむ)」
[Hisasi] #筆で巻物にしたためて提出しよう
[chita] キューブ:(『情報提出を強制するんですか』)
[Toyolina] 竜胆:「強制とは人聞きが悪いね。交換条件ですよ」
[chita] キューブ:(『何を交換しましたか』)
[Hisasi] 紫:「わかりました、店長さまにご報告します」
[Toyolina] 竜胆:「24日のオヤスミ」
[Hisasi] 紫:「……ちゃんと、あの、気持ちに……整理を、つけたいと、思います」
[Toyolina] 竜胆:「うん、そう言うと思ってた」
[Toyolina] 竜胆:「後悔の無いように、その責任は自分にかかる、それを忘れないように楽しんでらっしゃい」
[Hisasi] 紫:「はい……」
[Toyolina] 竜胆:「無理そうだったら先延ばしにしてもいいんだしね。そう考えたら気楽気楽」
[Hisasi] 紫:「いえ、ちゃんと、伝えたい、です」
[chita] キューブ:(『お嬢様は知りたい情報を引き出す術を身につけている』)
23:17:19 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 竜胆:(ゆかりんの真剣な表情を見て)「うん、凛々しい顔もいいなぁ」
[Hisasi] 紫:「どちらも……大切な、人なんです」
[Toyolina] 竜胆:「……ドキドキする方と、ほわっとする方だったら、ドッチ選ぶ?」
23:21:39 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 紫:「…………(考えている)」
[Hisasi] #みぎーとほわほわふわふわしてるとき
[Hisasi] #正樹さまにあってドキドキ微妙になってるとき
23:23:32 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] 紫:「…………一緒にいて、すごく楽しいんです」>みぎー
[Toyolina] 竜胆:「うんうん」
[Hisasi] 紫:「とても大切で、ずっと一緒にいたくて」
[Hisasi] #でもお友達なのだ
[Toyolina] #なのだ
[Hisasi] 紫:「それで……その」>正樹さまは
[Hisasi] #ちょっと俯いて目を伏せて
[Hisasi] #頬を染めてみたり
[Toyolina] 竜胆:
[Toyolina] 竜胆:「ミテワカッタ」
[Toyolina] 竜胆:「OKだったらいいね(にー)」
[Hisasi] 紫:「…………はい」
[chita] キューブ:(ぐねぐね)
[Toyolina] 竜胆:「モテ女は辛いねえ(つんつく)」
[Hisasi] 紫:(真っ赤)
[Toyolina] #そんな感じでソーニャと話するネタを仕入れる店長だった
[chita] キューブ:(『葛海さんにも課題を出していますか』)
[Toyolina] 竜胆:「もちろんさ」
23:33:51 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:42:14 + fukaTypeU(~fukanju@p6181-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:44:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:44:58 TK-Sleep -> TK-Leana
23:45:56 fukaTypeU -> fukaChoku
23:52:03 Catshop -> CshopBath
2006/12/07 00:00:00 end