語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-12-06をご活用くださいませ。

2006/12/06 00:00:00
00:00:18 Ten-Rou -> Ten_Work
[Saw] 玉緒:「メニューになります。本日のケーキは血みどろベリーのパンナコッタ。それではごゆっくり」(すーっと店の奥に消える)
[Toyolina] 彗:「チミドロベリーってどんな苺かな」
[chita] あまり:(服を構えたまま立っている。ぽつねん)
[Saw] 空音:「私の想像では、赤い」
[Tihiro] 森羅:「いやいや、『血みどろ』ベリーじゃないの……?」(汗
[chita] あまり:「座って良いかな」
[MOTOI] 和枝:「天海さん、考えない方がいいかもしれないよ」(汗
[Hisasi] 芳弘:「赤い、ってこと、なんだろうなあ」
00:02:56 + lute_zzz_(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 空音:「それは私が言った」(不満げに芳弘を見る)
[Toyolina] 彗:(それこそルビーレッドなおいしそげソースのかかったパンナコッタを想像中)
[kurow] #風呂入ってました
[chita] あまり:(隅に座る)
[Toyolina] #お帰り
[kurow] #まあその前にはwiiしてたんですがね
[Hisasi] 芳弘:「……たのんでみようかな」
[chita] あまり:「ベリー血みどろ、っていうのは」
[Tihiro] 森羅:「わたしもたのんでみよう……」
[Toyolina] 彗:「他にないんじゃないかな、もしかして」
[MOTOI] 和枝:「表現は気になるけど、頼んでみよっか」
[Saw] 空音:「それじゃあ私はキャット・マルメール風モンブランていうのにする。きっとフランス系」
[chita] あまり:「あ、あの、ええと、私も同じものを」
[chita] あまり:(違うものを頼んだ空音を凝視)
[Saw] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KabanieDoll
[MOTOI] #ねこまるめ!?
[Saw] 空音:「トオク、一口貰ってもいい?」
[Toyolina] 彗:「うん、もちろんv」
[Toyolina] #だれかナギーフィッシュ頼んでよw
[Toyolina] #彗さんはチミドロ苺頼みます
[Saw] 空音:「じゃあ、私のも一口あげる。等価交換だから」
00:07:08 ! mjolnir ("See you...")
[chita] あまり:「店員さーん」
[Toyolina] 彗:「取引成立だね」
[Saw] ぐりこ:「はいはーい」(ぶーん)
[Tihiro] 森羅:「……ナギーフィッシュ…………興味あるかも…………」(うくぅ
[chita] あまり:「私は本日のケーキ。他に誰だっけ」
[Saw] ぐりこ:「ブレーキ! 着陸! 注文をどうぞーっ、ビシ」(指さし)
[Toyolina] 彗:(ハッ)<先日轢かれたのを思い出した
[Hisasi] 芳弘:(びくっ)
[miburo] #うわ雰囲気にあわねぇw
[MOTOI] #店内飛んどるんか(汗
[Toyolina] 彗:「ち、チミドロベリーのパンナコッタ下さい」
[MOTOI] 和枝:「お、おなじく」(汗
[Saw] ぐりこ:「了解してラジャー! パンナコタ3つ入りまーす」
[Toyolina] 彗:(店員さんの様子を伺う。ノリは一緒だ……」
[Saw] 空音:「マルメールさんのモンブランお願い」
[Tihiro] 森羅:「あ、えっと、追加でナギーフィッシュおねがいしますっ」
[Hisasi] 芳弘:「お。俺もチミドロのパンナコッタ、で」
[Saw] ぐりこ:「モブランとバナナとパナコタもいっこ…………」(メモメモ)
[Saw] ぐりこ:「セットのお飲み物を注文した方がいい」
[Saw] 空音:(何か日本語がおかしい気がする)
[Toyolina] 彗:「……ロイヤルミルクティください」
[Toyolina] #素直
[chita] あまり:「ホットコーラを」
[Saw] 空音:「レモンティ」
[Hisasi] 芳弘:「コーヒーで」
[Saw] ぐりこ:「ホットコーラはないのでホットドクターペッパになります」
[MOTOI] 和枝:「ミルクティ、ホットでおねがいしますー」
[Tihiro] 森羅:「レモンティー。」
[chita] あまり:「ドクターペッパーは嫌だあ。何にしようか」
[chita] あまり:(もたもたとメニューをめくる)
[Saw] ぐりこ:「時間切れ! まーたらーいしゅー」(ばささささ)
[Tihiro] #じかんぎれてw
[Saw] 空音:「変わってる」
[Toyolina] 彗:「おもしろいね」
[chita] あまり:(メニューから顔を上げて、空音を睨む)
[Saw] 空音:「……?」
[chita] あまり:「神終さんは、悪くない。ごめん」
[Hisasi] 芳弘:「……(ホットコーラにつっこんでいいのかホットドクターぺっぱにつっこんだらいいのか)」
[kurow] #携帯から乱入しようかと思ったけどあんま増えるのもなんだしwiiに戻ろう。そう思いました。超執力!ガドゥケウス!
[Toyolina] 彗:「ドクターってそんなに美味しいの?」
[Hisasi] 芳弘:「…t…」
[Toyolina] #闇医者
[Saw] 空音:「ドクターペッパーは生きる上で重要」
[Saw] 空音:「でもホットは頂けない」
[Hisasi] 芳弘:「……うーん、好き好きみたいだけど」
[MOTOI] 和枝:「まー、ネタ飲料?」(ぉぃ
[Saw] 空音:「ドクターペッパーを馬鹿にする物はドクターペッパーに泣くことになるわ」
[Tihiro] 森羅:「な、何……」(大汗
[chita] あまり:「ドクターペッパーのホットがあるのにコーラがないなんて、罠だわう」
[Hisasi] 芳弘:「ものすごく甘そう……だね」
[chita] あまり:「神終さんと交換したい。ホットでさえなければ」
[Toyolina] 彗:「冷たかったら美味しいんだ」
[Saw] 空音:「ケーキとは合わないのでこの商談はなかったことに」
[Saw] SE:「ガコッ」
[Tihiro] 森羅:「……ううん、大変な品物みたいだね……」
[Saw] 床の円形のタイルがぐるぐる回りながらせり上がってくる
[MOTOI] 和枝:「?」
[Saw] ぐりこ:(一緒にぐるぐる回りながらせり上がってくる)
[Saw] ぐりこ:(蒸気プシューッ)
[Hisasi] 芳弘:(あんぐり)
[Toyolina] 彗:(蒸気に隠れた床を見ようとしている)
[Tihiro] 森羅:「……す、すごいかも。」
[Saw] ぐりこ:「ティータイムだー」(飲み物を置いていく)
[Saw] ぐりこ:「ごゆっくりどうぞ! ケーキはもうすぐ来るよ」
[MOTOI] 和枝:「……独特の演出だねー」
[Saw] ぐりこ:「逆回転んぬ」(ぐるぐるぐるぐるシュポン)
[chita] あまり:(飲み物を口に含む)
[Hisasi] 芳弘:「……独特、というか……どうやってでてきたんだろう」
[Toyolina] 彗:「よくわかんないけど美味しそう」
[Tihiro] 森羅:「……と、とりあえず飲もう。」(飲み
[Saw] #きっかり摂氏68度。ティーポットの中では丁度茶葉が開き始めている
[chita] # あまり:「こっちにも食欲の沸くような描写ぷりーず」
[Hisasi] 芳弘:「うん、演出は独特だけど……飲み物はおいしいね」>ひと口飲んで
[Saw] 空音:「面白い。角砂糖に悪魔の印」
[Tihiro] 森羅:「……手がこってるというか、なんというか、だね。」
[MOTOI] 和枝:「とことん演出に凝ってるんだねー」(ずず
[Saw] #ドクターペッパーが煮立ってドロリとしている。濃厚なフレーバーの匂いが鼻を突く。
[Toyolina] #きっかり摂氏68度。甘い香りがどす黒い液体の表面のぽつぽつとした小さい泡がはじけるたびに漂う
[chita] あまり:(空音をまた睨む。涙目)
[Saw] 空音:「なんで私を見るのよ……」(ぷい)
[chita] あまり:「ごめん。つい」
[Toyolina] 彗:「? ? なんか珍味っぽくていいねそれ(フォロー)」
[Tihiro] 森羅:「ひゃ、ひゃぅー……」(大汗
[Saw] SE:「ガラガラガラ」
00:27:32 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 玉緒:(鉄の処女を押し車にのせて運んでくる)
[Toyolina] 彗:「……」
[Hisasi] 芳弘:「……」
[Hisasi] #言葉がでてこない
[Hisasi] 芳弘:「…………な、なんか、すごく………怖い、んだけど」
[Saw] 玉緒:「お待たせしました……」
[MOTOI] 和枝:「……なんていうか」
[Tihiro] 森羅:「なんとも……」
[Saw] 玉緒:(かちゃりかちゃりと留め金を外していく)
[Toyolina] 彗:(放心気味に見ている)
[Saw] SE:「ギ……ギギギ……ギィ」(白い冷気が隙間から零れる)
[Saw] 鉄の処女:(よく見ないとわからないが白い手が中から伸びて玉緒にケーキを渡している)
[Hisasi] 芳弘:(て、てが、手が、今)
[Saw] 玉緒:(並べていく)
[Toyolina] 彗:(変わった使い魔だなあ)
[chita] あまり:(カップを手に固まっていた)
[Hisasi] 芳弘:(み、みんな、いま、今みた?)
[Hisasi] #必死に訴える目
[Toyolina] 彗:(ん? 首を傾げる。お腹痛いのかな?とかそんな勘違い)
[miburo] #見ないほうがいいぞ
[Saw] #彗にはわかります。鉄の処女に刻まれた黒山羊会の好んで使う魔女の印。
[Tihiro] 森羅:「……(こんな所でオカルト……いや、こんな所だからこそオカルト?……ううん。)」
[Hisasi] 芳弘:(み、みんな平気なのか?むしろ俺が免疫なさすぎ?……やっぱり俺、置いてかれてる?!)
[MOTOI] 和枝:「(今、ちょっと魔力感じたなぁ。そういう人なのかなぁ)」
[Toyolina] #玉緒っちもみたことはあるのだろうかしら
[Toyolina] #サバトとかで
[Saw] 空音:「アレ欲しい」
[chita] あまり:(機械的にケーキにフォークを入れる)
[chita] あまり:(ケーキを口に運ぶ)
[Saw] 玉緒:「それでは……」(一礼して鉄の処女をガンと閉じる)
[Toyolina] 彗:(おとなしくしてた方がよさそう……お姉ちゃんにバレたら(がくがく))
[Saw] #中からうめき声。手押し車に血が零れる
[chita] あまり:(目を閉じてあごを少し上げる))「美味しい……」
[Hisasi] 芳弘:「…………」>思わず見送る
[chita] # 飲み物のあとだと特に美味しい
[Toyolina] 彗:(ビク)「……い、いただきます」
[Hisasi] 芳弘:「今…………血…………いや、うん、食べよう」
[Tihiro] 森羅:「……い、いただきまーす……」
[Hisasi] 芳弘:「いただき、ます」
[MOTOI] 和枝:「(こんなに魔力みせびらかしていいものなのかなぁ? ……まーいーや、食べてみよ)」
[Saw] #言われてみれば見かけることもあるかもしれないというくらい。黒山羊会の人達はあまり顔を出さないので。
[Saw] #そう言うことにしておきます。
[Toyolina] #YES
[Toyolina] 彗:(黒山羊会のお店だったのか……)(チミドロソースをスプーンの先に軽くつけて味見)
[MOTOI] 和枝:「うん、味は普通、ていうか普通以上だね」(もぐもぐ
[chita] あまり:(黙々と食べている)
[Tihiro] 森羅:「お、美味しいっ。……中々あれだけど。」
[Hisasi] 芳弘:「(ぱく)……うん、おいしい」
[Saw] #ほのかに馨る血の臭いと濃厚なベリーの甘み
[Hisasi] 芳弘:「…………」
[Saw] 空音:「トオク、口開けて」(スプーンひとすくい)
[Toyolina] 彗:「え、う、うん(あーん)」
[Hisasi] 芳弘:「…………(今、こう、何か甘さの中に鉄臭い匂いが……)」
[Tihiro] 森羅:「美味しい、けど、…………美味しいでいいや。考えすぎると駄目……かも……」(ぱくぱく
[Saw] 空音:「ほら、口元ついてる」(紙ナプキンでぬぐい取る)>トオク
[Toyolina] 彗:「あ、あれ、そうかな(おとなしく拭かれてる)」
[chita] あまり:「ケーキは美味しい。ケーキは」
[Hisasi] 芳弘:「うん、美味しい……」
[Saw] 空音:「大木と橋本って恋人同士なの?」
[Saw] #ふと
[MOTOI] #ストレートに来たなずいぶん
[Toyolina] 彗:「なの?」
[Tihiro] 森羅:「……(恋人だよねぇ……)」
[Hisasi] 芳弘:(ごふっ)
[Hisasi] 芳弘:(げほごほごほっ)
[Hisasi] #テーブルにつっぷして
00:43:27 + CshopZZZ(~zoa73007@d11.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 空音:「何しろこういうのって確認しづらくて」
[MOTOI] 和枝:「ねぇ、どうなの? 橋本くん」(しれっと
[Hisasi] 芳弘:「な、な、な、なっ、なん、と、突然っ」
[Hisasi] #まっかっか
[chita] あまり:「え、そうだったの」
[Saw] 空音:「前振りしてもきっと反応は変わらなかったと思うから直接言ってみた」
[Tihiro] 森羅:「橋本君、誤魔化すと、男じゃない……よ……?」(ぼそり
[miburo] #カヅエ中学生の態度じゃねえええw
[Toyolina] 彗:「そうだよね(ソラネたんの口元にスプーン運びながら)」
00:44:32 CshopZZZ -> Catshop
[Saw] 空音:(ぱくり)
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、神終さんと途奥さんも恋人同士なの?」(くす
[Hisasi] 芳弘(ごほっ)
[Hisasi] #みだら
[Hisasi] #みだら対策がっ!
[Toyolina] #みだらキタコレ 空音×トオク
[Hisasi] 芳弘:(必死で顔を抑えてテーブルに突っ伏してる)
[Saw] 空音:(零れた赤いソースを舐め取る)「私、男子に見える?」
[chita] あまり:(芳弘を指差し、和枝を指差し、彗を指差し、空音を指差す)
[chita] あまり:(森羅を指差して自分を指差し)「付き合うことになるの?」
[Hisasi] #脳裏に浮かぶ、マリオ兄のみだらグッズ
[Tihiro] 森羅:「……消去法にしなくてもっ」
[MOTOI] 和枝:「とーっても仲良しな女の子同士に見える」(にこ)
[Tihiro] 森羅:「和枝さんが……黒いかも……しれない……よ……?」(小声(汗
[Saw] 空音:「仲はいい……よね?」(いまだに不安)>トオク
[Toyolina] 彗:(うんうん)「だって私、ソラネのこと大好きだもん(空音たんに笑いかける)」
[chita] あまり:「宿命の姉妹だったのかも」
[Hisasi] 芳弘:(みだら、みだ、み……みだら……いや、まて、落ち着け俺っ)
[Saw] 空音:「……トオク、あけすけ」(顔伏せる)
[MOTOI] 和枝:「やっぱり仲良しさんだ」(にこ
[Tihiro] 森羅:「…………仲良しだねー。」(うん。
[Toyolina] 彗:「あれ、悪いこと言っちゃった? もうちょっと控えめな方が、よかったかな(あたふた)」
[Hisasi] 芳弘:「……い、いいね、仲良し、なのは(落ち着け、落ち着け俺)」
[Toyolina] 彗:「じゃあ今度は橋本君と大木さんの番」
[Hisasi] 芳弘:(びくぅ)
[Hisasi] 芳弘:「い、いや、その、そんな、俺ら、その、まだ、つきあってるわけじゃあ」
[Hisasi] #おろおろ
[Saw] 空音:「まだ」
[Tihiro] 森羅:「んー。まだ。」
[Toyolina] 彗:「じゃあ、いつ」
[Hisasi] 芳弘:「あ”」
[Hisasi] 芳弘:「い、いつって……そんな……いや、俺だけの都合じゃなくて、そのっ」
[Tihiro] 森羅:「…………んー、もう、さっぱりと言っちゃったらいいとおもう。」(じー。
[Saw] 空音:(顔に手を当てる。包容力のある薄い笑み)「いいよ、無理しないでも。大体わかった」
[chita] あまり:「嫌なら否定しないと、既成事実ということになる」
[Hisasi] 芳弘:「う”、その、嫌なわけじゃなくて、その」
[Hisasi] #あわわと
[Hisasi] 芳弘:「その、色々、順序とか、色々あるからっ、その」
[chita] あまり:「それとも、実は血の繋がってる兄弟とかだったら、うまくごまかしたほうが」
[Hisasi] 芳弘:「ち、ちがーっ」
00:55:51 Catshop -> CshopZZZ
[chita] あまり:(芳弘の大声にひるむ)
[Toyolina] 彗:「あんまり突いちゃダメだよ、大木さん困ってるかもしれないし」
[Saw] 空音:「もう答えてるようなものだしね」
[Hisasi] 芳弘:「……いや、その、順序とか、段階、とか……あるから、その」
[chita] あまり:「儀式とか」
00:58:44 kisi_mesi -> kisito
[Toyolina] #儀式w
[Saw] 空音:「手順を踏んで。何をするのかな」
[MOTOI] 和枝:「するのかなー」(ぢー
[miburo] #石の祭壇と斧が見える
[Toyolina] 彗:(きっとみだらなことだ)
[Hisasi] 芳弘:「……いや、その、それは……(汗じわ)」
2006/12/06 01:00:00
[Toyolina] 彗:(芳弘と目が合う)
[Saw] 空音:「何をしてもいいけど──みだらなことは同盟内においては厳禁だから」
[Tihiro] 森羅:「……(歯切れが悪いから、逆に追い詰められてないかなぁ……)」
[Saw] 空音:「手を繋ぐまでなら、よし」
[MOTOI] 和枝:「橋本くんにみだらとかふしだらなんて言葉合わないもんねー」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:(びくぅ)「み、みだらって、そういうの、よ、よくないよっ」
[Hisasi] #頭の中みだらで一杯のくせに
[Toyolina] 彗:「うん、よくない、あれは大変なことになる」
[Toyolina] 彗:「だよね?」>空音
[MOTOI] 和枝:「神終さんと途奥さん、なにかみだらなことしたの?」
[Hisasi] 芳弘:(びっくぅ)
[Hisasi] #
[Hisasi] #心臓はねあがる
[Hisasi] 芳弘:「……(みだら、みだ、みだら……)」>みだらビデオのタイトルがぐるぐると
[chita] あまり:「橋本さん」
[Tihiro] 森羅:「……(橋本君、混乱しすぎ……)」
[chita] あまり:「悩んでるみ」
[chita] あまり:「……たいだけど、心当りがあるの」
[Toyolina] 彗:「してない……筈だよね、ソラネ」
[Saw] 空音:「……なんでそう言う想像するかな。みんな、もっと心を清廉に」
[Toyolina] 彗:「そうそう、厳かに」
[Tihiro] 森羅:「心を落ち着けて。」
[chita] あまり:「おなかも膨れてるし」
[Hisasi] 芳弘:「……そ、そう、だね」
[Hisasi] #すーはー
[MOTOI] 和枝:「神終さんって、その手の話きらいなんだ」
[Saw] 空音:「……き、嫌いというか……大木は好きなの?」
[MOTOI] 和枝:「好きってことはないけどね」
[MOTOI] 和枝:「ちょっと、興味はあるかも」(ぼそ
[Hisasi] 芳弘:「……(びくぅ)」
[MOTOI] #そういう年頃です(ぇ
[Toyolina] 彗:(意味ありげに橋本君を見る)
[Hisasi] 芳弘:(きょ、きょうみ、興味って!?!)
[Saw] 空音:「トオク。大木に悪影響受けちゃダメ」
[Hisasi] #コーヒーカップを持つ手がかたかたと
01:14:40 ! hukirdead ("合掌")
[chita] あまり:「ポットにまだ紅茶残ってる?」
[Hisasi] #必死で自然を装いつつ手が震えてます
[MOTOI] 和枝:「まー、あまりにもえっちなのはいけないとおもいます」
[Hisasi] 芳弘:(こくこくこく)
[Toyolina] 彗:「うん、気をつける……そうだね、えっちなのはあんまり(こくこく)」
[Tihiro] 森羅:「うん、きをつけよー。」
01:19:35 Ten_Work -> Ten-Rou
[MOTOI] #まとまったかしら?
[chita] あまり:「橋本さんと」
[Saw] #うすw
[chita] あまり:「大木さんは、精神で繋がることにしたの」
[Tihiro] #まとまってますかねーん
[Hisasi] 芳弘:(ごふっ)
[Hisasi] #これでシメ
[Tihiro] #ありがとうございましたー
[chita] # これから付き合うことにするという爆弾発言を引き出せず無念
[Hisasi] #本人は言ってないつもりなんだから
01:27:40 ! miburo ("一日暮らし")
[chita] むう
[chita] 鞠緒さんの絶妙ボケのようにはいかなかった
01:40:08 Yaduka -> Yad_Furo
01:40:17 Yad_Furo -> Yad_sleep
01:45:04 Saw -> Sawdead
01:47:07 ! MOTOI ("和枝:「えっちが好き、ってわけじゃないよ?」")
[Hisasi] 芳弘:「ブフー」
[Sawdead] #なんて落ちメッセージ
[Hisasi] ぱた
[Sawdead] 空音:「みだら!」
[Sawdead] 空音:「大木はだめだ」
[Toyolina] 彗:「なんかいろいろ知ってそう」
[Tihiro] 森羅:「なんだろう……」
[Hisasi] いいつつ空音さんどきどきしてそう
[chita] あまり:「橋本さん」
[Hisasi] #しかし寝るのだった
[chita] あまり:「わかった」
[chita] あまり:「Hasimoto、だ」
[gombeLOG] #おつー
01:49:47 ! Hisasi ("芳弘:「み、みだらなのはよくないとおもうっ!!」>滝汗")
01:49:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:56:02 kurow -> deadkurow
2006/12/06 02:00:00
02:09:49 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:22:11 ! Ruki ("Leaving...")
02:29:29 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
02:30:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:31:01 ! Tihiro ("えーっと、御南深うごかして、ネシアの動き整えて、森羅動かして唯鋼動かして。……幸せだなぁ。")
02:32:26 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:37:38 ! Ruki ("Leaving...")
02:43:15 ! hari ("Leaving..")
02:49:10 ! Ten-Rou ("眠れるときは寝るに限るのです")
2006/12/06 03:00:00
03:09:41 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:15:59 Ruki -> Ruki_zzz
2006/12/06 04:00:00
2006/12/06 05:00:00
2006/12/06 06:00:00
06:34:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/06 07:00:00
07:46:45 ! OTEwork ("再接続")
07:47:06 + OTEwork(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:50:37 OTEwork -> OTE_Aw
2006/12/06 08:00:00
2006/12/06 09:00:00
09:10:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:10:41 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
09:10:41 + lute_zzz(~lute@p2019-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:10:41 + TK-Sleep(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:10:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
09:10:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
09:10:41 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:10:41 + matuya(~caw-syste@FLH1Acj230.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:10:41 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
09:10:41 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
09:10:41 + Toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:10:41 + Yad_away(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
09:10:41 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
09:10:41 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06-02 +ooo kataribe sfTRPGNET Ryu_away
09:10:41 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
09:10:41 + BallLaway(~ballmk-2@p5231-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:10:41 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
09:36:44 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/06 10:00:00
2006/12/06 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:47:12 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/06 11:00:00
11:25:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/06 12:00:00
12:03:31 ! killist ("Leaving...")
12:04:51 + chita0(~chita0@t014186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:11:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/06 13:00:00
13:09:18 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
13:28:23 ! H_Aoi ("ひあういご")
13:33:37 Morris -> MorrisAFK
2006/12/06 14:00:00
14:28:56 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
14:34:35 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/12/06 15:00:00
15:04:13 ! chita0 (EOF From client)
15:45:02 MorrisAFK -> MorisDEAD
2006/12/06 16:00:00
2006/12/06 17:00:00
2006/12/06 18:00:00
18:37:36 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:38:11 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-02
18:45:30 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:57:20 Luna_ -> Luna
2006/12/06 19:00:00
19:37:11 OTE_Aw -> OTE
19:45:52 + fukaTypeU(~fukanju@p4138-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:46:14 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:49:35 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/06 20:00:00
20:17:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1177-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:20:32 ! miburo ("一日暮らし")
20:22:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
20:28:37 Ten-Rou -> Ten_Work
20:34:27 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:39:57 + kisi_mesi(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:43:59 Yad_away -> Yaduka
20:58:32 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/12/06 21:00:00
21:04:30 + fukaTypeU(~fukanju@p19072-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:19:15 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:19:59 lute_zzz -> lute
21:44:15 OTE -> Ohuro
21:50:10 + fukaTypeU(~fukanju@p19063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:14 CshopZZZ -> Catshop
2006/12/06 22:00:00
22:00:25 fukaTypeU -> fukaChoku
22:05:42 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
22:14:31 Ten_Work -> Ten-Rou
22:23:26 Ohuro -> OTEwork
22:34:22 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:36:35 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] ----
[Hisasi] 奇書持ち出しのちょっと前
[Hisasi] 女性1:「……どう?千沙紀ちゃんの様子」
[Hisasi] 母:「駄目よ……部屋から顔も出してくれないわ」
[Hisasi] 女性1:「あれほど立派な魔女の素質があるのにねえ」
[Hisasi] 母:「習うどころか、話も聞こうとしないのよ」
[Hisasi] #ぎり、と。爪をきつくかんで
[Hisasi] 母:「……市原の恥さらしよ……グランドマスターにあわせる顔もないわ。どうして私がこんな想いをしなければならないの」
[Hisasi] ----
[Hisasi] 千沙紀:「…………恥さらし、か」
[Hisasi] #部屋で膝を抱えたまま
[Hisasi] 千沙紀:「魔女じゃ……なくなればいい?」
[Hisasi] #鏡を見て
[Hisasi] #ゆらりと立ち上がって
[Hisasi] ----
[Toyolina] 母者ヒドス
[Tihiro] ひどっ。
[Hisasi] 夜。ちょっとガラの悪そうな人がたむろって沿うなゲーセン
[gombeLOG] 家を継がなきゃいけない立場だと、そう思っちゃうんだろうねえ
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>ぼんやりと奥で立ってる
[Hisasi] 不良っぽいの1:「……よう、にーちゃんよ」
[gombeLOG] #これは現在か
[Hisasi] #三人ほどのいかにも悪そうな連中
[Toyolina] #過去
[Hisasi] 不良っぽいの2:「あのさー俺らちょっと小銭なくってさあ」
[Hisasi] 不良っぽいの3:「ちょーっと貸してくれる?」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>黙ったまま
[Hisasi] #黙ってる千沙紀の肩に手をのせて
[Hisasi] 不良っぽいの1:「ねえ、ちょっと借りるくらい、さあ」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>揺さぶられる
[Hisasi] 不良っぽいの2:「なあ」
[Hisasi] #反対から肩を押さえて
[Hisasi] 不良っぽいの3:(ポケットから財布を出そうとして)
[gombeLOG] #過去なのか
[Hisasi] 不良っぽいの3:「……ん?」>やけに細いな、と
[Hisasi] 不良っぽいの3:「……なあ」>1・2に向かって
[Hisasi] 不良っぽいの1:「どうした?」
[Hisasi] 不良っぽいの3:「(にぃ)……こいつ女だ」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>無言
[Hisasi] 不良っぽいの2:「へー、なに、コスプレ?」
[gombeLOG] #どこをさわった。>3
[Hisasi] #さー
[Toyolina] #柔らかかったんでしょう?肉とか肉とか
[Hisasi] 不良っぽいの1:「家出してんのかなぁ、お嬢ちゃん」>猫なで声
[Hisasi] #ゲーセンの裏
[Hisasi] 千沙紀:「…………」
[Hisasi] #不良っぽいの三人に囲まれてる
[Hisasi] 不良っぽいの1:「ねえ、どっからきたの?」>上着をつかんで
[Hisasi] 不良っぽいの2:「よく見ると可愛いじゃん」
[Hisasi] #ぺちぺちと頬をさわって
[Hisasi] 不良っぽいの3:「ねえ、答えてよぉ」
[Hisasi] #顎に手をかけて
[Hisasi] 千沙紀:「…………(がくがく)」
[Hisasi] #髪がぴりぴりと
[Hisasi] #ふわっと髪が泳いで
[Hisasi] 千沙紀:「……う」
[Hisasi] 不良っぽいの1:「ねえ」>詰襟をはずそうとして
[Hisasi] 千沙紀:「う……」
[Hisasi] #びりびりとなにかが渦巻いて
[Hisasi] 千沙紀:「うわああああああああああ!」
[Hisasi] #吹っ飛ぶ不良っぽいの1
[Hisasi] #ぐるぐると腕をねじられるように三回転して叩きつけられる不良っぽいの2
[Hisasi] #十メートルほど持ち上げられて落下する不良っぽいの3
[Hisasi] 不良っぽいの1:「ぐぁ」
[Toyolina] ##同情シマセン
[Hisasi] #ぐしゃとか、めき、とか言う音が
[Hisasi] 千沙紀:「…………うぅ」
[Tihiro] ##するきもございますん。
[Hisasi] #その場で頭を抱えてしゃがみこむ
[Hisasi] 千沙紀:「……まゆねえ……助けて」
[Hisasi] ----
[Catshop] 達大:「──その辺で勘弁してやらないといけませんよ」
[Toyolina] #ナンカキターw
[Hisasi] 千沙紀:「……う、うぅ……」
[Catshop] # おぉっと。
[Hisasi] #がたがた震えてる
[Tihiro] #なんか。でたっw
[Hisasi] #おもしろいからそのままで
[gombeLOG] #吹利市内の、裏道、と言うことで良いのか
[Hisasi] 千沙紀:「……だ、誰だっ」
[Hisasi] #うん
[gombeLOG] #んで現在。OK。
[Hisasi] #ショートヘアの細身の子、詰襟を着てる
[Catshop] 達大:「ボクは桜木達大と申します。一介の会社員なんですが──猫回し、と名乗ったら少しは見当がつくでしょうか」
[Hisasi] #そこそこ知れてるよね、猫回し
[Hisasi] #魔女の間でも知ってる人はいるかな
[Hisasi] #中二じゃ知らないかもしれない
[Catshop] # 特徴値、どのくらいだったかな。まぁ、業界の人であれば、そんなヤツがいるという話は知れてていいかもしれません。
[Hisasi] 千沙紀:「…………(ふるふる)」
[Hisasi] #その業界でもまだ子供だしのう
[Catshop] 達大:「おぉっと」
[Hisasi] #その場でしゃがみこんで両手で体を抱くようにして震えてる
[Catshop] 達大:「なんだか、ライトノベルに出てくる自意識過剰の小悪党みたいな登場しちゃったな」
[Catshop] 達大:(ゆっくりと近づきつつ)
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
2006/12/06 23:00:00
[Hisasi] #じりっと
[Catshop] 達大:「このみつは、あまき、うまき、きよき、わかみつ。いやし、なおし、たたすあまきみつ」
[Catshop] 達大:(手に持ったクリスタリガイザーのペットボトルに囁きかける)
[Catshop] 達大:「どうぞ」
[Catshop] 達大:(ペットボトルを差し出す)
[Hisasi] 千沙紀:「……」>警戒してる
[Hisasi] #おそるおそる、引っ込みガチに手をだして
[Catshop] 達大:「おまじないみたいなもんですけど、少しは落ち着きますよ」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>じっと見上げてから
[Hisasi] #手にとって
[Hisasi] #ひと口
[Catshop] 達大:(倒れてうめいている不良たちを横目に警戒しつつ)
[Hisasi] 千沙紀:(ごくっ)
[Hisasi] 千沙紀:「…………(深く息を吐く)」
[Catshop] # すっと、自然な甘みが広がって身体にしみこんでいく感じです。
[Hisasi] 千沙紀:「…………はぁ」
[Catshop] # 水ってこんなに美味しかったっけ? みたいな。
[Hisasi] #ふにゃっと力が抜けた
[Catshop] 達大:「落ち着きましたか?」
[Catshop] 達大:(人好きのする笑顔で)
[Hisasi] 千沙紀:「……………(こくん)」
[Catshop] 達大:「よかった」
[Catshop] 達大:(にっこりと笑う)
[Catshop] 達大:「実は家出人の捜索ということで、依頼を承ってるんですが──どうします?」
[Hisasi] 千沙紀:「…………(びくっ)」
[Hisasi] #市原さんから家出人捜索願がでてることを思い出した
[Hisasi] 千沙紀:(じりっとあとじさる)
[Catshop] 達大:(にこにこと笑っている)
[Hisasi] 千沙紀:「……いかない」
[Hisasi] #微かに震えてる
[Catshop] 達大:「そうおっしゃると思いました」
[Catshop] 達大:(うなづきつつ)
[Hisasi] 千沙紀:「……オレを、どうする……?」
[Catshop] 達大:「千沙紀さんの意向は尊重したいと思います。でも、どこか行くあてはありますか?」
[Hisasi] #座り込んであとじさる姿勢のまま
[Hisasi] 千沙紀:「今……助けてくれた、人のところに……いる」
[Hisasi] #御南深さんとこ
[Tihiro] #げんざいだったのかーっ、っていうか、居なくなってたら探し回りますよーっ(汗
[Catshop] 達大:「あぁ、それなら少しは良かった。でも、あまりふらふらと出歩かない方がいいですよ」
[Catshop] 達大:「こういう無用のトラブルを招きかねませんし──魔女の皆さんも、ちょっと異常なくらいの血相で探し回ってるようです」
[Catshop] 達大:「──どういうわけだか、占いにも掛からないようですけど」
23:10:06 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>持ち出した奇書のことを考えて
[Hisasi] 千沙紀:「……魔女なんて嫌いだ……」
[Catshop] 達大:「そうですか──どうですか、少しお茶でもしませんか?」
[Hisasi] 千沙紀:「……」>じっと見上げてみる
[Catshop] 達大:「お腹、すいてません? ちょうどお昼時ですし」
[Hisasi] #ついていって大丈夫かどうか
[Hisasi] #ぢーっと見てる
[Hisasi] 千沙紀:「…………はい」
[Catshop] 達大:(他意のない笑顔で)
[Hisasi] #一応ついていこう
[Hisasi] #歩く時は一メートル以上離れるけど
[Catshop] #--- 吹利市内、喫茶プロキシマ
[Catshop] 弦間:「いらっしゃいませ──ご無沙汰ぶりですな」
[Catshop] 達大:「ご無沙汰してました」
[Hisasi] 千沙紀:(入り口で止まってる)
[Catshop] # 慣れた風に店に入っていく
[Hisasi] #警戒が並じゃないようす
[Catshop] 弦間:「後ろのお嬢さんもお入りくださいませ」
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[Catshop] 弦間:「どうにも年を取ったせいか、冬の寒さが応えましてな」
[Catshop] 弦間:(ジェントルな笑顔)
[Hisasi] 千沙紀:(かなりおびえつつそろそろと店内に入ってくる)
[Catshop] 達大:「ジンジャーミルクティーと軽食を何かお願いできますか?」
[Catshop] 弦間:「承りました」
[Hisasi] 千沙紀:(席に座って、縮こまってる)
[Catshop] 達大:「ここらは無道邸の縄張りなので、魔女の皆さんもそう無茶はできませんよ」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Hisasi] 千沙紀:「……無道の」>流石に知ってる
23:17:19 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 千沙紀:「……」>やっと力抜けた
[Catshop] 達大:「ここは紅茶が美味しい店でしてね──店主さんの趣味で調度の類も凝ってるでしょう?」
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
[Catshop] 達大:「少し、くつろぐといいですよ──人間、緊張しっぱなしじゃ保ちませんから」
[Hisasi] 千沙紀:「……あの、どうして、オレを?」
[Catshop] 達大:「依頼をお引き受けするさいに一通りのことは調べさせていただきましたので」
23:21:39 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>縮こまる
[Hisasi] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IchiharaChisaki
[Hisasi] #ここに書いてあるような問題児
[Catshop] 達大:「たいてい、はぐれものって、はぐれたくてはぐれるわけじゃないんですよね」
23:23:32 kisi_mesi -> kisito
[Catshop] 達大:「一生懸命頑張るんだけど、それでもどうしても馴染めなくって居場所がなくなってしまう」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>うつむく
[Catshop] 達大:「とか、思ったら依頼通りに引き渡しても解決には結びつきそうにないなぁと思いまして」
[Hisasi] #引き渡したりしたらギアス(制約)とかされそうです、母に
[Catshop] 達大:「まぁ、一言でいうとお節介ってヤツです」
[Hisasi] 千沙紀:「…………え」
[Hisasi] #うわめづかい
[kisito] #|・)
[Catshop] 達大:「オトナとして悩める青少年に助けにならねば、なんてね」
[Catshop] 達大:(冗談めかして笑う)
[Hisasi] 千沙紀:「……ごめんなさい」>俯いたまま
[Hisasi] 千沙紀:「……オレが、普通に生まれてれば……母さんも、まゆねえも……誰も迷惑かけなかったのに」
[Catshop] 弦間:「子供のうちは、周りに迷惑を掛けて当たり前ではなりますな」
[Catshop] 弦間:(ポットとカップを持ってきつつ)
[Catshop] # 訂正:当たり前ではなりますな → 当たり前ではありますな
[Hisasi] 千沙紀:(びく)
[Catshop] 弦間:「それに、普通に生まれていれば、などと自分の命を否定するのは感心できかねます」
[Hisasi] 千沙紀:「…………でも」
[Catshop] 弦間:「人は誰も、胸を張って生きてもよいものです。若いうちから背をかがめておっては、辛いばかりですからな」
[Catshop] 弦間:(カップに温めたミルクとジンジャーティーを注ぐ)
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>俯いたまま
[Catshop] 弦間:「──おっと。つい立ち入ってしまいましたな。失礼いたしました」
[Hisasi] #カップを両手で包むようにもって
[Hisasi] 千沙紀:(俯いたまま)
23:33:51 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 弦間:「温まりますぞ」(にこやかな笑み)
[Catshop] # 訂正:にこやかな → 穏やかな
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」>最後かすれそうになって
[Catshop] 弦間:「軽食の方もすぐにお持ちします」
[Catshop] 弦間:(カウンターに戻る)
[Catshop] 達大:「うん、温まりますね」
[Catshop] 達大:(ジンジャーミルクティーを飲みつつ)
[Hisasi] 千沙紀:「……」>こくんとひと口のんで
[Hisasi] 千沙紀:「……」>じわ、と
[Hisasi] #涙が伝ってテーブルに落ちる
[Catshop] 達大:「どうぞ」
[Catshop] 達大:(ハンカチを差し出す)
[Hisasi] 千沙紀:「……ごめんなさい……」
[Hisasi] #
[Catshop] # 柑橘系のやや甘い匂いが染みたハンカチ
[Hisasi] #ハンカチ受け取って目に
[Catshop] 達大:(しばらく泣き止むのを待つ)
[Hisasi] #しばらく声を殺して泣いて
[Hisasi] 千沙紀:「……ごめんなさい」
[Hisasi] #ぺこん、と
[Catshop] 達大:「これから、どうします?」
[Hisasi] 千沙紀:「…………御南深さん……お世話になってた人に、ちゃんと話さないと」
[Catshop] 達大:「(あぁ、あの人か)」
23:42:17 + fukaTypeU(~fukanju@p6181-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 達大:「(目の届く範囲にいてくれるのはありがたい)」
[Catshop] 達大:「そうですか」
[Catshop] 達大:「(クーネルダールだけでも返却できれば、相手方の面子も保てるんだけどなぁ──さて、どう切り出したもんか)」
[Hisasi] 千沙紀:「…………はい、ごめんなさい……」
23:44:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Catshop] 達大:「千沙紀さん」
[Hisasi] 千沙紀:「はい……」
23:44:58 TK-Sleep -> TK-Leana
[Catshop] 達大:「そんなに謝ってばかりいちゃいけません。どんどん惨めになりますよ?」
[Catshop] 達大:「前途ある若者なんですから、少し傲慢なくらいでほどがよろしい」
[Catshop] 達大:(きぱっ)
23:45:56 fukaTypeU -> fukaChoku
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
[Catshop] 達大:「ね?」
[Hisasi] #こくん、とうなづく
[Hisasi] #否定されまくって育ってきたからだねえ
[Catshop] 達大:「(──さて、どうしたもんかなぁ)」
[Catshop] 達大:「(まぁ、否定され続けると気持ちが萎縮しちゃうのはよくあることだけど)」
[kisito] ##しかしこう、一度くらいは千沙紀ちゃんと氷我利をお話させてみたいなぁ……。
[Catshop] 達大:「食事が終わったら少し外に出ましょうか」
[Tihiro] ##そしてラブコメに発展?
[Hisasi] 千沙紀:「……(こくん)」
[Catshop] 達大:「(あそこなら、少しは心を開けるかもしれない──未成年にはちょっと荒療治かもしれないが)」
[Catshop] 達大:「さ、それじゃもりもり食べちゃってください」
[Catshop] 達大:「食べるもの食べないと育つものも育ちませんよ」
[Hisasi] 千沙紀:「…………はい(消え入りそうな声)」
[Catshop] 達大:(力瘤を作ってみせる)
[Catshop] 達大:「──あ、いやボクも肉付きはイマイチなんですけど」
[Hisasi] 千沙紀:(ちょっと笑った)
[Catshop] # さて、ここで一旦、収束で。
[Hisasi] #あれだね、胸大きくなるのイヤだからご飯食べないとかやったね、この子
[Catshop] # あぁ、そっちかぁ
23:52:03 Catshop -> CshopBath
[gombeLOG] #しかし、どこに連れて行くんだ、あそこなら、ってw
[kisito] #気になるw
[CshopBath] # お風呂上りをお楽しみに(にや
[Hisasi] #ひぃw
[Tihiro] #慌ててバイクで駆けつけてブレーキ損ねてぶち転がる御南深さんは無しですか?
[Toyolina] #自爆
[misasagi] #足で止めるとか
[Tihiro] #御南深が乗ってるバイク、イメージ的にはホンダのマグナ250辺りかなぁ。(とか見てみる
[Tihiro] #あー、バイク乗りたい物です。
[Tihiro] #もの。
2006/12/07 00:00:00 end