語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-25をご活用くださいませ。

2007/07/25 00:00:00
[kisito] 佐上父@電話:「……お前、本当に氷我利か?」
[kisito] 氷我利@電話:「……そんな嘘つくやつが居るかよっ」
[kisito] 佐上父@電話:「本物なのか……いや、よくやった!結婚式は何時だ!」
[kisito] 氷我利@電話:「はぁ!?何でそうなるんだよ!」
[kisito] 佐上父@電話:「もう、ここまで来たら行くしか無いだろ。がんばれ、結婚式にはちゃんと呼べよー(ぷつっ)」
[kisito] 氷我利@電話:「一方的に切るなっ……ってくそっ、電源きりやがったっ」
[kisito] 氷我利:「何でこんな親なんだ……(がっくり」
[kisito] #以上
[kisito] 父子の会話でした。
[Hisasi] なんか外堀がごんごん埋まってますね
[kisito] 少なくとも佐上側はしっかりと埋まってますね。
[kisito] 眞由美さんの両親に会ったこと無いからアレですけどw
[Hisasi] 大丈夫!
[Hisasi] グランドマスター&両親&祖母はもう連携とってる
[Hisasi] 氷我利さんの師匠とグランドマスターは知人で、
[Hisasi] そっから眞由美両親としっかりパイプが
[Hisasi] 実家暮らしパラサイトはイクナイよね!と
[kisito] きゃーw
[kisito] 一体、師匠とグランドマスターの間でどんな会話がw
[kisito] #セリフィス:「……うちの弟子も、なんと言うか……とんでもない事するわね……」
[kisito] きっと、あきれてます。
[Hisasi] #グランドマスター:「驚いたもんさ、でも……眞由美の為にも千沙紀の為にも……助かったよ、本当に感謝しているよ」
[Hisasi] #一緒にお茶のみつつ
[Hisasi] #きっと、師匠がうちの弟子がねえ、若いのに浮いた話のひとつもとかネタを振って
[Hisasi] #グランドマスターが、そうそううちにも気立てがよくていい子なんだけどその手の話にはとんと縁の無い子がいてねぇ
[Hisasi] #どうだい、ひとつ二人を合わせてみてはどうかな
[Hisasi] #で、とんとん拍子に話が進みましたくらいの
[kisito] #うはははwっていうか、本人たち置いてけぼりw
[Hisasi] きっと眞由美さんもいきなりネタを振られてしかもどんどん外堀うまっておおわらわだ
[Hisasi] 千沙紀:「俺、氷我利さんと眞由美さんが心置きなく結婚の話を進められるように、心配かけないようにするから!」
[Tihiro] #すさまじきかなw
[Hisasi] #つっぱしりすぎだお前
[kisito] きっと、お互い自分の側の外堀の様子は知ってるんだなw
[Tihiro] #ちさきんおちつけw
[Hisasi] 眞由美:(ごほっ)
[kisito] 氷我利:(げふっ)
[Hisasi] 千沙紀:「だ、大丈夫!学費とか、ちゃんと俺将来返すから!母さんの世話もちゃんと見られるようにするから!」
[kisito] 氷我利:「げほげほ、ま、まて千沙紀っちょっと落ち着けっ」
[Hisasi] 千沙紀:「だって、氷我利さん。まゆねえと結婚するんでしょう?」
[kisito] 氷我利:「いや、その、それは、ねぇっ?眞由美さん?(大焦り)」
[kisito] #何の同意を求めてるのかすらw
[Hisasi] 眞由美:「え、あ、その、あの」
[Hisasi] 千沙紀:「安心して、俺もう大丈夫だから」
[Hisasi] #穏やかな顔で
[Hisasi] #お前ちょとまてや
[ToyoT60V] #何が大丈夫やねんw
[kisito] 氷我利:「だから、ちょっとまてー!」
[Tihiro] #落ち着け、ちさきんw
[Hisasi] 眞由美:「あ、あの、千沙紀くん(おろおろ)」
[Hisasi] 千沙紀:「もう心配かけないから、だから安心して二人の生活を考えて」
[Hisasi] #でも勘違いと暴走は相変わらずだった
[Tihiro] #ちさきん、吹っ切れてブーストかかりまくってる
[kisito] 氷我利:「いいから、待てといっとるだろう(ぺしこん」
[Hisasi] 千沙紀:「あう」
[Hisasi] 眞由美:「そ、そんな、結婚だなんて、ねえ?」
[Hisasi] #ねえ氷我利さん、と
[kisito] 氷我利:「そ、そうですよねぇ?」
[Hisasi] 千沙紀:「え?結婚しないの?」
[Hisasi] #だって二人とも(だからだまれおまいは)
[kisito] 氷我利:「……と、とりあえず。そこは置いとこうか。」
[Tihiro] #御南深:「あら、結婚しないのかねぇ?」(くすくす
[kisito] 氷我利:「別に、お前が急いでしっかりする必要とか無いから。」
[Hisasi] 眞由美:「ええと、その、展開がはやすぎますよね、ねぇ?」
[Hisasi] #いや、展開がとかそういう問題じゃなくて
[kisito] 氷我利:「ま、眞由美さんも本題はそこじゃないですってばっしっかりしてくださいっ」
[Hisasi] 眞由美:「あ」
[kisito] 氷我利:「はぁ……ともかく、千沙紀はその思い込みで突っ走る癖を何とかしなさい」
[Hisasi] 千沙紀:「は、はい……」
[Hisasi] #ちょこんと正座
[Tihiro] #うまくけむにまいたな(ちっ
[ToyoT60V] #ひが:「結婚はする。それは(俺の中で)確定だ。だが、時期については……」
[kisito] 氷我利:「まったく、この話は前にもしたような気がするが……お前は焦ら無くていいの。ちゃんと学業修めて就職する事考えなさい。」
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
[Hisasi] #うん、焦らずがんばろう。二人の幸せな生活の為にも!
[kisito] #だから、それはちがw
[Tihiro] #がんばれちさきんw
[kisito] #がんばっちゃだめーw
[ToyoT60V] #トオクさん:「うん、二人の幸せのために、まずは勉強だね
[ToyoT60V] #おいうち
[kisito] #ちょw
[Hisasi] #ちさき:「うん、俺が心配かけちゃだめだよね。二人のこれからのことだけを考えてほしいし!」
[Hisasi] #だから、、
[Tihiro] #しんら:「ちゃんとしたおしごとにつかなきゃね」
[ToyoT60V] #トオクさん:「うん、心配事、一個一個減らしていこう」
[ToyoT60V] #ksk
[Tihiro] #中学生組みは優しい(+単純)だからねーw
[Hisasi] #中学生組はぴゅあなんだよ
[Hisasi] #好意的解釈
[Tihiro] #好意的だw
[kisito] 何かこう、本人たちの知らないところで結婚式の準備が進んでいても驚かないw
[Tihiro] うひひw
[Hisasi] ……ありえそうなきも
[kisito] 気が付けば、着替えさせられて並んでて。
[Tihiro] #みなみん:「けっこんおめでとー」(ぱちぱち(ぅぁ
[kisito] とか、いやだー、想像したくねー
[ToyoT60V] 自立させるはずが全然自立出来てないですねソレw
[Tihiro] そういわれれば自立して無いですねw
[ToyoT60V] 結婚のお許しを得に行ったら
[kisito] 氷我利:「別に結婚しなくたって生きていけるよ。」
[ToyoT60V] その日披露宴もやりました
[ToyoT60V] アレ?
[kisito] あれ?W
[ToyoT60V] これなら自立は保たれるw
[Tihiro] あ……れ?w
[kisito] あれか、挨拶に行ったら晩御飯に誘われ、お酒を飲まされ眠ってしまい、目が覚めたら着替えさせられてるw
[Hisasi] いや、もう眠るどころか
[Hisasi] おうちについたらもう
[Hisasi] さ、どうぞどうぞと
[Hisasi] どんどん着替えさせられて
[ToyoT60V] 超上座
[Hisasi] 席はこっちです、と
[kisito] ひーw
[Tihiro] うごーんw
[Hisasi] ベルトコンベアーのように
[kisito] せめて、付き合うところからはじめたいwいきなり結婚とかw
[Tihiro] というか、上の流れってもろに敵地っぽいですよねー
[Hisasi] うむ
[kisito] 敵地言うなw
[Hisasi] 大丈夫、そんなごり押しはしないよ
[Hisasi] 暖かく見守るよ
[Hisasi] まだまだ千沙紀の空回りっぷりも堪能したいしな
[ToyoT60V] ちさきちが結婚するまでは
[ToyoT60V] 粘ってほしい
[Hisasi] ちさきがお嫁さんをもらうまでは
[Tihiro] いちばん ひさしさんが こわいです 。 まる
[Tihiro] (ぉぃ
[kisito] ……お嫁さん……
[kisito] こう、アレじゃないかな。女の子にしか見えない男の子にほれるとかw
[Tihiro] ひぃw
[Hisasi] ……わりといそうなあたり
[miburo] しかしこの状況で意思表示しないのは
[miburo] 犯罪。
2007/07/25 01:00:00
[miburo] ショウザフラッグ!
01:00:35 ! kisito (EOF From client)
[ToyoT60V] .char_db 氷我利
[Role] char_db: 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoT60Vさん
[ToyoT60V] まだ22か
[Tihiro] まぁなにはともあれ。ちさきんには幸せになってもらいたい。
[ToyoT60V] 少子化社会に優しいな。もう結婚だなんて。
[Tihiro] おや、意外と若い。
[Tihiro] 御南深に追いつくまで4年も猶予が、、、
[Hisasi] 御南深さんにねらわれとるーー
[Tihiro] いや、狙いませんよっ
[Tihiro] おばさん言われなくなるまでのカウントをですね……(ぅぁ
[ToyoT60V] .char_db 御南深
[Role] char_db: 波佐間御南深(はざま・みなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoT60Vさん
[ToyoT60V] なんや流れ星ってw
[ToyoT60V] 16歳時ってw
[Tihiro] てきとうにふらふらしてそうだからっ
[Tihiro] 又キャラシー書き換えないとねー。今度は18くらいにしとく?
[ToyoT60V] ちさきちに、惚れ気味って描いてあるー
[Tihiro] まぁ、気味ッと(遠い目
01:05:19 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[ToyoT60V] #ミナミ:(ま、待て、相手はまだ中学生だ、子供じゃないか、そうだ、せめて高校を卒業するまでは……)
[Tihiro] まぁ、大丈夫。私のキャラである以上恋愛成就しない。強力な補正。
[Tihiro] というわけで、寝ます。
[Tihiro] おやすみなさいませー
[ToyoT60V] おやすみさん
[EkitaiT] おやすー
01:07:02 ! Tihiro ("御南深、今度は何歳で行くよ?(ぉぃ")
01:08:37 ! EkitaiT ("もう少しで新カップ麺が出来上がるぜ …多分")
01:11:49 MOTOImesi -> MOTOI
01:12:07 + kisito(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 女の子にしか見えない男の子……
[ToyoT60V] れあなさんとこに居た気が
[kisito] 渡良瀬 準 はぴねす で検索するとあれかもしれない。……リンクは張れないが……
[ToyoT60V] wwwww
[kisito] これ以上は言えないw
[ToyoT60V] わかってしまった
[ToyoT60V] 準にゃん
[kisito] あれは、最強。
[kisito] 友達にはほしいかもしれないw
[ToyoT60V] そんなにか。CGでしか知らぬ
[kisito] 思いやりのあるいいキャラですよ
[kisito] 見かけはともかく、性格は良い。
[kisito] 準が居なけりゃ主人公はヒロインと結ばれなかったかもしれないくらいw
[ToyoT60V] いいやつだな
[ToyoT60V] 主人公は責任もって嫁にするがいい
[kisito] ……ファンディスクになまじっか準ルートがあるから恐ろしい……
[kisito] ……体がが男か女か選べたのがせめてもの救い……
[kisito] も、もうこの話は止めようw
[ToyoT60V] そうだね
01:29:41 TK-Leana -> TK-Sleep
01:43:53 ! MOTOI ("和枝:「今日の芳くん、なんだかヘン」")
01:55:42 ! arca (EOF From client)
2007/07/25 02:00:00
02:04:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:28:24 ! hari (Connection reset by peer)
02:38:13 mikeZzz -> mikeStudy
2007/07/25 03:00:00
03:05:44 ! kisito ("CHOCOA")
03:53:56 ! chita ("quit")
2007/07/25 04:00:00
04:38:13 ! miburo ("れぅー")
2007/07/25 05:00:00
2007/07/25 06:00:00
06:28:48 fukaSleep -> fukaNeoki
06:30:51 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:32 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:38:10 LunaSleep -> Luna
06:48:21 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/07/25 07:00:00
07:05:12 Luna -> LunaWorks
07:50:28 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/25 08:00:00
08:13:12 OTE -> OTE_Aw
2007/07/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:31 mikeStudy -> mikeUniv
09:19:08 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/25 10:00:00
2007/07/25 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/25 11:00:00
11:29:59 Ryu_away -> Ryu
11:55:26 EkitaiT -> EkitAway
2007/07/25 12:00:00
12:21:24 + Ruki(~Ruki@p4152-ipbfp1105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:34:02 EkitAway -> EkitaiT
12:36:15 EkitaiT -> EkiMeshi
12:52:11 EkiMeshi -> EkiBen
2007/07/25 13:00:00
13:09:12 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
13:13:29 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-01
13:43:25 ! chita ("quit")
13:48:23 + fukaNeoki(~fukanju@p13160-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:48:50 + chita(~chita@t006090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:50:40 + EkiBen(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/25 14:00:00
14:30:05 + fukaNeoki(~fukanju@p12236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/25 15:00:00
15:04:06 ! chita (EOF From client)
15:30:24 + EkiBen(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
15:32:00 mikeUniv -> mikeyama
15:42:40 mikeyama -> mikeAway
15:49:13 ! EkiBen ("と、一時オチ")
2007/07/25 16:00:00
16:21:37 fukaNeoki -> fukaByoto
16:54:50 mikeAway -> mikeyama
2007/07/25 17:00:00
2007/07/25 18:00:00
18:10:11 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
18:48:18 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/07/25 19:00:00
19:06:07 ! miburo (Connection reset by peer)
19:07:37 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:18:31 LunaWorks -> LunaGym
19:28:37 fukaByoto -> fukaChoku
19:34:48 Ryu -> Ryu_away
19:41:42 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:48:38 + meltdown(~meltdown@w4d49.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:49:20 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
19:50:23 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/07/25 20:00:00
20:05:54 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:08:02 EkiMeshi -> EkitaiT
20:10:05 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:39:05 EkitaiT -> EkiBuro
20:43:11 + hari(~shiva@FLH1Agy161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:49:33 EkiBuro -> EkitaiT
20:51:15 EkitaiT -> EkitaiTV
20:56:09 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:56:24 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
20:58:23 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
20:58:41 arca -> arca-cook
2007/07/25 21:00:00
21:01:20 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:22:15 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/07/25 22:00:00
22:24:21 LunaGym -> Luna
22:26:15 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:26:21 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:50:11 EkitaiTV -> EkitaiT
2007/07/25 23:00:00
23:05:06 ! EkitaiT ("しょーちゅー(違")
23:07:38 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:20:27 MOTOIwork -> MOTOI
23:25:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:43 MOTOI -> MOTOImesi
23:37:37 MorrisNew -> MorrisZZZ
23:51:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
23:54:33 ! NATI ("CHOCOA")
2007/07/26 00:00:00 end