語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-02をご活用くださいませ。

2007/08/02 00:00:00
[ToyoT60V] 渚:「ちゃんと修行つんではるから、心がなかなか乱れへんのやな」
[ToyoT60V] #すごいなーさすがやなー
[kisito] 正樹:「魔剣にびっくりしたのも説明無しだったから見たいだし、今はぜんぜん。」
[ToyoT60V] 渚:「……でも人形作戦は事前のリサーチをしっかりしといたほうがやっぱり……」
[kisito] 正樹:「まぁ、いきなりやったりはしないよ。その辺は魔剣の時に反省した……」
00:02:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
00:04:41 MOTOI -> MOTOnemuI
[ToyoT60V] 渚:「うん、ダイタンかつセンサイに」
[kisito] 正樹:「がんばるぞー」
00:11:47 ! Ten-Rou ("一応風邪が完治していないそうなので早めに寝ます")
[ToyoT60V] ぶんぶん剣を振り回せ
[kisito] 屋上でNAw
[ToyoT60V] がんばるぞー→剣を突き上げる→天井ブスッ
[kisito] ちょw
00:17:44 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[ToyoT60V] ポスターでもはってごまかしたりして
[kisito] さすがにそれはw
[EkitaiT] #気づけば白亜が勝手に直しますよ(ぉ
[kisito] そして、0時過ぎたので一度落ち。
[Toyolina] 乙っす
00:23:52 ! kisito ("CHOCOA")
00:28:11 ! arca ("眠即殺!!")
00:29:03 + kisito(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] ごんべさ〜ん
[kisito] むぅ、居ないか。
[chita] gombeさーん
00:51:55 Zero2 -> Zero_Afk
[gombeLOG] 呼ばれていたようだ
[gombeLOG] メールの整理の後、ログを読んでいました
[chita] kisitoさん
[kisito] 気づいてますよ
[kisito] まぁ、単純に部室で魔剣振り回してたって聞いたらどんな反応するか聞いてみた方だけなんですがw
[gombeLOG] うむw
[gombeLOG] どうだろうねえ
2007/08/02 01:00:00
[gombeLOG] みぎーよりもっと時計が止まったような反応をするだろうかなあ(ぉぃ
[kisito] あははははw
[kisito] ついでに、それを話すのはみぎーだw
[gombeLOG] あーw、それだとどうだろう
[Toyolina] なんか最近剣の道に目覚めたんかしらんけど、よー剣振ってるんですよー
[gombeLOG] 「これは鉄の棒なんだから、振る場所は考えないと危ないよっ?」
[gombeLOG] とか真っ当すぎるお言葉をいただきそうです
[Toyolina] あ、最初はちゃんとなんもない方向に振ってたけど、なんか夢中になってつい……ってショボーンってなってました
[kisito] 正樹:「ごめんなさい、ごめんなさい。申しません。」
[Hisasi] 稽古するならばきちんと危なくない場所でやらねばなりません!
[gombeLOG] (あきれた顔で、ふう、と)
[Hisasi] あとは体作りも忘れては!と
[Hisasi] 忘れてはだめだめです!と
[gombeLOG] あれ、それは誰の台詞だろうw
[Hisasi] きっとゆかりんならそういう
[gombeLOG] いつのまにか後ろに育った溥さんが
[gombeLOG] もとい、ゆかりんが。
[gombeLOG] (禁句)>育った
[Hisasi] だって剣術でいえばもっとも尊敬する兄とか父とかの見本がいるし
[kisito] #正樹:ガクガクブルブル
[Toyolina] 育ったw
[gombeLOG] #リアルにちびっ子でやせで小顔の20歳超の女性を知っているので、実はその人のイメージに脳内溥さんは引きずられていたんだが
[gombeLOG] #わりとくしゃっとした顔で笑う、明るい系の人なんだよね
[Toyolina] ほうほう
[gombeLOG] #綾戸智恵の若い頃、みたいな印象
[gombeLOG] #それでちびっ子でやせで小顔だから、かえって目立つ
[Toyolina] http://img1.dena.ne.jp/ex11/cb/15/532863/9/42049545_1.jpg
[Toyolina] ほうほう
[Toyolina] こんな感じで
[gombeLOG] #でもさばさばした感じなので、溥さんイメージとは違うことに昨日くらいから気がついてて、とよりんさんの絵で幼めのイメージに確定
[Toyolina] リトルゆかりん路線
[gombeLOG] #あー、そうですねえ >綾戸智恵
[gombeLOG] でもお姉さんかつ剣士
[gombeLOG] たぶん、思春期に勝てなくなって身長のせいかと悩んでいるところに、師範が剣術の方に誘ったんだろう
[gombeLOG] セオリーというか方向性の違う武術だろうから、似ていても両方上手くなるとは限らないんだが
[Toyolina] 剣道から見ると、演武が上手いタイプになりそうですね
[gombeLOG] バランス良く習熟しました、大成功
[Toyolina] お
[kisito] ふむふむ
[gombeLOG] って感じでしょう
[kisito] あとは、あれか。ストリス見せたらどんな反応するかとか
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/G/200606/0014/
[gombeLOG] お人形さんだよねえ
[gombeLOG] なつかしいーーー。って感じかなあ
[kisito] 30cmくらいのメイド人形w
[gombeLOG] 小学校の時に余暇には家で何をしてただろうなあ
[kisito] 剣道ばっかりってことも無いですよね?
[gombeLOG] 多分人形遊びではないだろうと思う。剣道始めるまではやってたかもだけど、10歳くらいまでには普通の女の子でもやらなくなりそうだし
[gombeLOG] ただいま
[gombeLOG] 考え中
[gombeLOG] (続けて言うと歌詞かつ歌名になるのは秘密だ(ぉ <ゆうがたクインテット
[gombeLOG] 自分の妹や娘を参考に考えてみるが、いまいちぴんと来ないな
[kisito] 読書とか?
[gombeLOG] それはありかも
[gombeLOG] まあ、殺風景な部屋ってことはないと思うんだよな
[gombeLOG] きっと緑系の色が好き
[kisito] 私は、小学校のころクラスメイトの女の子と毎放課学級文庫を読み漁った記憶がw
[gombeLOG] ほほうw
[kisito] 会話は無かったがNA!
[gombeLOG] なんでそこでコクらないんですか!
[kisito] 別に、すきでも何でもなかったし。
[gombeLOG] うひ
[kisito] ってか、この子しゃべって動くんですよって言ったらどうすんだろw>ストリス
[gombeLOG] 一般の人の反応としては、あまりにも「普通に動きすぎる」と気持ち悪く感じるもんだが、正樹が「勝手に自分で動く**」を作れる人だというのは知ってしまっているしなあ
[kisito] 慣れってすごいw
[gombeLOG] びっくりした後に「ああ、こんなものまで」という感じ方になるんだろうか
[gombeLOG] でも、あまりにも自然に動くとなんか不気味(失礼)ではあると思うんだ、本来は。
[gombeLOG] 精巧さや大きさにもよるけどね。
[kisito] 身長30センチ、あまり精巧には作ってないというか
[kisito] ひさにゃーの絵のようなというかw
[gombeLOG] だよねw
[gombeLOG] あまりに精巧であまりに人間大であまりに普通に反応するなら、それは人間と変わらなく感じるだろう(違和感は残っても)。
[gombeLOG] そうでなかったら、あくまで「人形というインタフェース」を意識したまま接することになるだろうから
[gombeLOG] ……んー、どうだろ。
[gombeLOG] 人間と変わらなく感じる方が、ふと我に返ったときに不気味、なのかな。
[kisito] 私は、精巧なほうが怖いでしょうか……
[gombeLOG] 「お人形さんが喋ってる」のは、びっくりするし違和感ばりばりだけど慣れるのは早い、かも知れない。
[gombeLOG] (実写セーラームーンのルナとかなっw
[kisito] あはははははw
[kisito] あれはw
[Toyolina] Wikipedia:不気味の谷現象 [キーワード一覧:不気味の谷現象]
[Toyolina] 不気味の谷。 参考されつぃ
[Toyolina] たし
01:46:22 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[gombeLOG] ありがとー
[gombeLOG] >>不気味の谷の最大の問題は、V字曲線のように本当に感情的反応の肯定が回復するのかとういう点である。 (中略) 例えどんなに「人間と全く同じ」だとしてもロボットだと聞けば不快感を持つかもしれないし、ロボットが完璧すぎると逆に気味が悪くなる人もいるだろうからだ。
[Toyolina] http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/
[Toyolina] これも参考されたしw
[gombeLOG] FSSのファティマが置かれている立場が、この反応の典型例ですな >本当に肯定が回復するのかという点が問題
[Toyolina] 最近はあまり問題にされてないというか、完全に生命体として描かれてるんで
[Toyolina] そこを突破してるような気もします>ファティマ
[Toyolina] http://japanese.engadget.com/2007/06/06/kansei-from-very-bottom-of-uncanny-valley/
[gombeLOG] 星団法当時の反応なんでしょう
[Toyolina] 不気味の谷はググると一杯出てきておもしろい。
[gombeLOG] 星団法制定当時、だ
[Toyolina] その頃はもっとファティマにたいして寛容というか
[gombeLOG] そして、このマネキンはジャスコで良く見るw
[Toyolina] 4人しかいなかったんで、すごく大事にされてました>ファティマ
[Toyolina] ミッション・ルースのご先祖さま、ジェスター・ルースが初めてマスターと呼ばれたことから星団法の制定が始まったわけですが>ファティマ関連
[gombeLOG] アイマスク義務化の頃は制定当時ではなかったか >ファティマの立場が星団法で
[kisito] そして、話がそれてる……
[Toyolina] 精巧なのとアニメ調なのとどっちがいいのっていう話でしたっけ
[kisito] #本音はFSSの話についていけない
[Toyolina] 精巧すぎるとキモくなるというのを頭に入れておいてほしいんです、お人形さんは。
[gombeLOG] #うむ、すまぬ
[gombeLOG] だねえ
[Toyolina] http://www.sside.net/2007/04/3d.html
[Toyolina] これがいいことかいてる。FF12くらいが一番いいってw
[kisito] まぁ、ひさにゃーの絵がかわいいのでwあんな感じでw
[sf] .k 不気味の谷
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:不気味の谷 をどうぞ♪
[sf] ち
[sf] マネキンなんかは頑張ってるよな
01:56:23 ! EkitaiT ("思い出したら眠くなる")
[ToyoT60V] http://www.asahi.com/science/update/0602/OSK200706010092.html
[gombeLOG] まあ総合すると
[ToyoT60V] すると
[gombeLOG] たぶん上の方で書いた『びっくりした後に「ああ、こんなものまで」という感じ』かな
[gombeLOG] 慣れってこわい。
[gombeLOG] お人形さん、だからねえ
[kisito] 慣れってすごい
[ToyoT60V] それを携行してる事実については
[ToyoT60V] ツッコミなしでございますか
[kisito] ……(遠い目
2007/08/02 02:00:00
[gombeLOG] そう言うのが好みだったんだ、へえー。
[gombeLOG] へえー。
[ToyoT60V] あ や う し
[gombeLOG] (フェードアウト?
[kisito] ぎゃー!
[gombeLOG] まだまさきさまもドクタークレイくらい趣味に飛び抜けていないしなあ <無茶言うな
[kisito] #正樹:「ち、ちがっ!違うんです先輩!ストリスは相棒というかそんな感じで!」
[kisito] そこまで飛びぬけたら私のキャラじゃないw
[gombeLOG] #ドクター・クレイ:「うむっ、民子さんは最高のパートナーだともっ」(ちょっとずれてる
[ToyoT60V] でもそれは理解されづらいだろうw
[ToyoT60V] フィギュア萌えなの?とか言われかねない
[kisito] #正樹:「自動人形を作って見たかっただけなんですっ、本とにっ」
[gombeLOG] ドクターにとっては民子さんは趣味の結実の一つの頂点だ(ぉ
[gombeLOG] 「彼女を作るのが私の夢の一つのゴールだった」
[gombeLOG] 「(感涙)」
[gombeLOG] つまりまさきさまもストリスを作ることが夢のゴールの一つ
[gombeLOG] (主にどの辺が?)
[gombeLOG] (ぉ
[ToyoT60V] 作ってみたかっただけ 相棒
[kisito] ゴールというよりは
[ToyoT60V] この二つを結びつけてるのは何なのか
[kisito] ふと、作ってみたかったから作った
[kisito] 作ってみたら、意外とかわいか……げふげふ
[gombeLOG] ものつくりに関与しない人にはなかなか伝わらない欲求でもあるし
[gombeLOG] 何より、気に入っている現状が、何かを物語っているとは思わないかね?w
[kisito] あっはっはっはっは
[ToyoT60V] 「ふうん、そうなんだ、御厨くんは、もう、かけがえのないパートナーがいるんだね(にこにこ)」
[ToyoT60V] ありがちなやばい反応
[kisito] ぎゃー
[gombeLOG] やべえw
[ToyoT60V] 全力で回避するしかない
[kisito] 深く考えたわけじゃなんだよなぁ
[kisito] 自動人形作ろう→どうせならかわいく→ついでに相棒になるような仕様にしよう
[ToyoT60V] コマンド |>副官(軍師) 「異性に対して相棒がおるなんて言ったりしたら、特定の相手がおんねんな、って思うやろ、常識的に考えて」
[kisito] #まさき:「そうかなぁ?」
[ToyoT60V] #みぎー:「そうよ。そんなん両立出来る人なんて、滅多におらへん。そういうもんなん」
[ToyoT60V] #例外:魔王
[gombeLOG] 溥さんはいろいろ疎いけど、それくらいは何となく感じて遠慮しちゃうぞ?
[kisito] #まさき:「相棒って普通同性じゃないか?」
[gombeLOG] なんて額面通りな
[ToyoT60V] #みぎー:「一緒に行動するって意味合いが普通っちゃう? そしたらたいていは異性やと思うんやけど」
[ToyoT60V] #自分のことは棚において
[kisito] #まさき:「そうかぁ?」
[ToyoT60V] #みぎー:「そうなん! 恋愛タームではそういう意味なん! 彼女のこと嫁、って言うのと一緒なん!」
[kisito] #まさき:「……むぅ、深読みしすぎてる気がするけどなぁ……」
[ToyoT60V] #みぎー:「深読みとかは問題っちゃうの。言語の共通化ってのが出来てないっていう話なん」
[kisito] #まさき:「そんな意味の取り方は納得がいかないなぁ……」
[ToyoT60V] #男子やなあw
[kisito] #男子ですからw
[ToyoT60V] #みぎー:「自分に限らず、男子の納得なんか、女子は求めてへんの」
[ToyoT60V] #近年まれに見る男子っぷり
[kisito] #まさき:「じゃあ、なんていったらいいんだろうなぁ……」
[ToyoT60V] #みぎー:「いわんかったらええねん」
[ToyoT60V] #みぎー:「説明できるようになるまで保留」
[kisito] #まさき:「なるほど。……って結論がそこに行き着くのか……」
[gombeLOG] #いい結論です
[gombeLOG] ##さて、落ちー
[ToyoT60V] #どういう状況になって説明出来るようになるかはわからない
[ToyoT60V] ##ぷあおま
[kisito] ##ぷあおま
[ToyoT60V] #いい言語を見つけるかもしれないし、溥先輩の理解が進んでいくかもしれない
02:28:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ToyoT60V] #みぎー:「最大級の地雷を、出会って一ヶ月も経ってない人に炸裂させるのは、明らかにまずい。そう思うやろー」
[ToyoT60V] #みぎー:「自分のこと、知ってもらいたいっていう気持ちはわかるけど」
[kisito] #まさき:「……さ、最大級だったんだな……」
02:30:28 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ToyoT60V] #みぎー:「うん、その辺の感覚のずれも含めて……うちはもう慣れたけど、それは元々うちに免疫がちょっとくらいはあったからで」
[ToyoT60V] #BFC
[ToyoT60V] #動くお人形さんには慣れてます
[kisito] #まさき:「わかった……気をつける……」
[kisito] #まさき:「バリアーとかなら、あれかな?」
[ToyoT60V] #みぎー:「うん、気をつけるか、迷ったりわからんかったらちゃんと相談すること」
[ToyoT60V] #みぎー:「バリアーか……うん、それはそうね、発明としてはちょっと突飛やけど」
[ToyoT60V] #人形よりはまっとう
[kisito] #まさき:「突飛じゃない物ってないし……」
02:33:26 ! chita ("quit")
[ToyoT60V] #みぎー:「とりあえず小出しにしたほうがええと思う。小粒なのから」
[kisito] #まさき:「了解」
[ToyoT60V] マジックハンドあたりを推奨
[kisito] ほむ
[ToyoT60V] 精緻な作業とかをやってみせて、テクノロズィーのすごさとやらを印象づけるんだ
[kisito] なるほどq
[ToyoT60V] そんなわけでそろそろ寝るます
[ToyoT60V] ぷあおまにござる
02:38:39 ToyoT60V -> Toyone
02:39:35 + chita(~chita@t558210.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:48:50 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d14.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:49:17 ! kisito ("CHOCOA")
2007/08/02 03:00:00
2007/08/02 04:00:00
2007/08/02 05:00:00
2007/08/02 06:00:00
06:09:52 mikeZzz -> mikeyama
06:24:58 LunaSleep -> Luna
06:31:06 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/02 07:00:00
07:51:09 MOTOI -> MOTOIwork
2007/08/02 08:00:00
08:09:48 + fukaChoku(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
08:12:46 OTE -> OTE_Aw
2007/08/02 09:00:00
09:00:00 mikeyama -> mikeUniv
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:42:00 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/08/02 10:00:00
2007/08/02 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:26:56 + fukaChok0(~fukanju@p12054-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:31:33 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
10:46:52 EkitaiT -> EkiMeshi
10:51:52 + fukaChoku(~fukanju@p12054-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/02 11:00:00
11:25:05 fukaChoku -> fukaPlan
11:38:24 ! EkiMeshi ("Auf Wiedersehen!")
2007/08/02 12:00:00
12:00:36 + fukaPlan(~fukanju@p12204-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:22:19 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/08/02 13:00:00
13:18:20 Ryu_away -> Ryu
13:40:45 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
13:48:31 EkitaiT -> EkiMeshi
13:59:43 TK-Leana0 -> TK-Away
2007/08/02 14:00:00
14:02:18 arca -> arca-cok
14:02:28 EkiMeshi -> EkitaiT
14:47:39 EkitaiT -> CleanEki
14:57:58 arca-cok -> necoarca
2007/08/02 15:00:00
15:08:54 CleanEki -> EkitaiT
15:12:58 ! chita ("quit")
15:29:44 Ryu -> Ryu_hiru
2007/08/02 16:00:00
16:16:10 EkitaiT -> EkiHonya
16:31:20 ! necoarca (EOF From client)
16:36:34 mikeUniv -> mikeyama
2007/08/02 17:00:00
17:00:14 EkiHonya -> EkitaiT
17:00:15 Ryu_hiru -> Ryu
17:08:42 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
17:30:42 TK-Away -> TK-Leana
17:44:32 mikeyama -> mikeAway
2007/08/02 18:00:00
18:03:44 arca -> roy
18:06:30 roy -> arca
18:13:49 mikeAway -> mikeyama
18:32:54 ! OTE_Aw ("キーボード交換のため")
18:55:25 Luna -> LunaGym
18:56:49 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2007/08/02 19:00:00
19:13:55 Zero_Afk -> Zero2
19:17:13 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:20:31 + hari(~shiva@FL1-125-198-75-107.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:25:52 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:30:52 EkitaiT -> EkiMeshi
19:37:45 + meltdown(~meltdown@wd142.AFLb8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:44:52 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:47:57 ! arca (EOF From client)
19:51:01 + CshopZZZ(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:52:35 ! Zero2 ("See you...")
19:53:38 Ryu -> Ryu_away
19:56:50 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/08/02 20:00:00
20:10:49 kisito -> kisi_mesi
20:14:12 + fukaPlan(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:14:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:15:52 fukaPlan -> fukaGuten
20:17:40 Ruki -> Ruki_MHF
20:22:20 + Toyolina(~Toyolina@p5165-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:23:20 + Zero2(~Zero2@nttkyo688075.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:24:26 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5165-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:33:38 EkitaiT -> EkiBuro
20:36:44 kisi_mesi -> kisito
20:38:37 ! miburo ("りぶうと")
20:40:38 kisito -> kisi_PSU
20:46:25 EkiBuro -> EkitaiT
20:46:37 MOTOIwork -> MOTOI
2007/08/02 21:00:00
21:04:45 kisi_PSU -> kisito
21:06:40 CshopZZZ -> Catshop
21:31:37 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:41:32 ! miburo (Connection reset by peer)
21:42:03 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:52:52 kisito -> kisi_huro
2007/08/02 22:00:00
[chita] キューブ:(台風の予想進路を表示)
[chita] キューブ:(気象庁の発表を表示)
[chita] キューブ:(比較)
[chita] キューブ:(消し消し)
[chita] キューブ:(テラスに気圧を測りに出る)
22:04:40 kisi_huro -> kisito
22:11:18 OTE -> OTE_Aw
22:18:48 Catshop -> CshopZZZ
[mikeyama] つかさ:「うーん……」
[mikeyama] つかさ:「創作占いは精度が悪いので他のものにも手を出してみようと思ったけど、はてさて何をやろうか。絵画はなんかうまくいかなかったしー」
22:27:17 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] キューブ:(ぷよぷよ)
22:52:30 mikeyama -> mikeZzz
2007/08/02 23:00:00
23:04:05 LunaGym -> Luna_
[EkitaiT] #やはり紙粘土占いですな(ぉ
23:11:18 ! miburo ("れぅー")
23:27:54 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:49:37 fukaGuten -> fukaSleep
2007/08/03 00:00:00 end