語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-01をご活用くださいませ。

2007/08/01 00:00:00
[gombe] #では正樹が袋から出してくれたのをおしいただいて、ゆっくり抜く
[gombe] #迫力満点の真剣
[gombe] #刀身に浮く紋は刀匠の腕前を物語るかのように妖しく輝き
[kisito0] #翡翠色の球体が剣の柄のあたりに埋まってます
[gombe] 林師範:「ほう、刃は落としてあるが、本格的ですな」
[gombe] 溥:(いつもとは勝手の違うものなのでハラハラしながら見ている)
[gombe] 林師範:「……ふむ、バランスもいい」
[gombe] #こういった刀に所持免状がいるのかどうか、実のところは知らんので、野暮なことは言わなかったことにしておく(ぉ
[kisito0] #刃引きしてあったら良いらしい……
[kisito0] #まだ、ちゃんとしらべてないけど。
[gombe] 林師範:「ここまでとは、正直びっくりです(はっはっは)。ただ、これをどう使うんですかな?」
[gombe] 溥:「……道場に下りますか?」>二人とも
[kisito0] 正樹:「その辺は、秘密です。(説明不可能だし)」
[gombe] 林師範:「ふむ……では、使ってみてもらっても?」(よいですかな、と)
[kisito0] 正樹:「はい。」
[gombe] #では溥さんに誘導されて道場へ。
[gombe] #靴下は脱いでおいた方がいいですよ、と、道場に一礼しながら入る溥さんにアドバイスを受けたり
[kisito0] #いちいち、こくこくと頷きながら道場に上がります
[gombe] #ではまさきさまどうぞ
[gombe] #と言わんばかりの林師範のワクテカな視線に送られて道場の真ん中に進む正樹、と言う感じで。
[kisito0] 正樹:(じゃあ、行くよ。アウェルク)(念話)
[gombe] 溥:「……」(どきどきはらはらそわそわ)
[kisito0] アウェルク:(いつでも)(念話)
[kisito0] 正樹:「ふぅぅぅぅ……」
[kisito0] 正樹:「はっ!」
[kisito0] SE:ダンッ
[kisito0] #よく見たことのある、けれど溥さんの物とはちがいどこか足りない。
[gombe] 溥:「……(ほっ)」
[gombe] #ちゃんと動けているので一安心
[kisito0] #剣と一体になるのではなく、剣とともにある動き。
[gombe] #うん
[gombe] #剣が動いている、と言う感じか
[kisito0] #振り回されているように見えて、でもしっかりした剣筋になっている。
[gombe] #剣に振り回されているようで剣がサポートして導いてくれるし、導かれるなりに正樹の身体も動きにちゃんとついていくようになってきてる、と言う感じか
[kisito0] #そうそう
[kisito0] 正樹:「……」
[kisito0] SE:カチン
[kisito0] #一通りこなし、剣を収める
[gombe] SE:ぱちぱちぱち(<林師範と溥さんの拍手)
[kisito0] 正樹:「はぁぁぁぁぁぁぁ……」(深く息を吐く
[gombe] 林師範:「よく振れていますな。それに変わった太刀筋だ」
[kisito0] 正樹:「あ、ど、どうも……」
[gombe] 林師範:「もう少し腰が据わっていれば動きにキレが出るでしょう。しかしいやはや、真似と言うには立派なもんですよ」
[gombe] #その横で溥さんも一安心な顔をしている
[kisito0] 正樹:「お褒めに預かり、光栄です。」
00:23:40 mikeyama -> mikeZzz
[gombe] #超常の理屈は露呈せずに、見て判る成果を、しかも剣のおかげという論旨の元で出して見せたので。 >一安心
[kisito0] #あ、あーなるほど。
[gombe] 溥:「……もしかして、身体もだいぶ鍛えました?」
[gombe] #(ふと
[kisito0] 正樹:「えと、日に2回30分ほど素振りとかしてます」
[gombe] 溥:「身体が痛くなるような動きじゃ、無かったから(笑)」
[gombe] <最初の剣の時の話
[kisito0] 正樹:「あ、あれは本当に失敗作でっ。今度はそういうことはないですっ」
[gombe] 溥:「ううん、ちゃんと動きに身体がついて行ってたから」 >鍛えた?
[gombe] 林師範:「それはそれでよいことですね(笑)」 >鍛えた
00:31:35 ! miburo (Connection reset by peer)
[kisito0] 正樹:「この剣で訓練すればするほど、使用者の体の動きにあわせてくれるようになるので、そのあたりも大きいと思います。体が鍛えられたのは  」
[kisito0] 正樹:「副産物というか……」
[gombe] 林師範:「ふうむ、エーアイでそういう風に助けてくれることもできるんですか。……いやしかし」
[gombe] #感心しきりながらも、いや鍛錬の先にあるものとは違う、とか自分で納得しようとしているのは、この場では秘密。(ぉ >林師範
[kisito0] #うわー、見ただけでわかるのかー。
00:37:00 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito0] #しかし、今何時になっちゃてんだろうなw
[gombe] #多分、自分の力で振り込んでいる場合と、剣が持ち手の動きを察して振られていってくれる場合とでは、重心の動きとかが違うんじゃないかと勝手に想像。
00:37:30 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[gombe] #だから真っ先に腰の据わりの話をしてみた次第。<さっき
[kisito0] #さすが師範
[gombe] #うむ、そんなところで、
[gombe] 林師範:「どうです、いい時間だ。朝ご飯を食べていきませんか」
[kisito0] 正樹:「え!?あ、えと……」
[kisito0] #遠慮しようと言いかける
[gombe] 溥:「はい、いただきます」
[gombe] #あっさりと。
00:40:45 ! hari (Connection reset by peer)
[kisito0] 正樹:(あ、あう)
[kisito0] 正樹:「……い、いただきます……」
[gombe] #同じ釜の飯を食った仲なんだよ、つまりw >道場の人々(特に剣術組)
[gombe] #とか言う話をしながら、母屋のほうへ案内されていく
[gombe] #と言うところで収束させようと思うのだが、どうだろう?
[gombe] #何かやっておきたかったこととかあるかな
[kisito0] #うにゃ、私からはとくには。
[kisito0] #木下君の話はどうするのかってのもありますが。
[gombe] #じゃあ、師範の奥さんが、昔のお弟子さんたちの写真とか飾ってあるのを食べながら見せてくれて
[gombe] #昔の、今よりさらにちみっこい溥さんの姿とか(それでももう髪は綺麗で長い)
[kisito0] #おもわず、かわいいとか良いそうだw
[gombe] #溥:「……」(真っ赤)>かわいい
[gombe] #そしてその溥さんの近辺には、なぜかいつも、どこかで見たような背の高い男子が一緒に写っている
[gombe] #つまるところ木下
[kisito0] 正樹:「……ん?こいつは……」
[chita] # こいつってのは失言です正樹さん
[gombe] 溥:「ああ、木下くん」
[gombe] #食べているところもお行儀良い溥さん
[gombe] 林師範:「彼も長いねえ」
[kisito0] 正樹:「……木下……(あいつかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!)」
[kisito0] 正樹:「……ここの門下生だったんだ……どうりで……」
[gombe] 溥:「これは私が小学生最後の時の団体戦かな? 私が先鋒で木下くんが中堅で」
[gombe] 溥:「この時は決勝まで行ったんだけど、相手が悪くて木下くん以外は全員負けて、悔しかったなあ」
[gombe] #つまり小学校高学年とか中学生の頃は、先輩より強かったようですな
[Toyolina] #お手柄木下
[gombe] #というか、身体の小ささがひときわ不利になるお年頃
[kisito0] 正樹:「……へぇ……」
00:51:59 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[kisito0] 正樹:「……どういう人何ですか?」
[gombe] 溥:「私の一つ下の、ここのお弟子さんです」
[kisito0] 正:「ということは……私のひとつ上……」
[kisito0] #正樹ですw
[gombe] 林師範:「ああ、そう言えばそうだねえ」>木下は大学2回生
[kisito0] 正樹:(年上に喧嘩売っちゃったのか俺……)
[gombe] 林師範:「いつもなら、今朝も来るところなんですよ(笑)」>木下
[gombe] 溥:「ああ、そう言えば今日はどうしたんでしょう?」
[kisito0] 正樹:「あ、そうなんですか。熱心なんですね。」
[gombe] 林師範:「今日は、友人と用事があるらしい(はっはっは)」
[gombe] #まあそれもよし、という感じで
[gombe] #今日はキャラチャの中では鈴鹿八耐の日だからねっ <今日は来ない
[kisito0] #そういえばそうだったw
2007/08/01 01:00:00
[kisito0] 正樹:(今日でよかった……)
[gombe] #そんなこんなで、溥先輩と同じ釜の飯を食ってしまった正樹であったとさ
[gombe] #って感じで、最終的に収束しておこうか
[kisito0] #あい
[gombe] #OK
[gombe] ----
[gombe] というわけで、おつかれさまでした
[gombe] &ありがとー
[kisito0] いえいえ、こちらこそー
[kisito0] おつかれー
[kisito0] やっと、おわったw
[gombe] うむw
[gombe] #と言うわけで、今#KA-05にて液体さんの真剣購入所持講座を開催中
[kisito0] 気軽には行けないが、定期的に成果報告とかはいけるぜっ
[gombe] 溥さんいますか、くらいは訪ねて行けそうですな
[kisito0] うんうん
[kisito0] 木下にじゃあ去れそうだがw
[kisito0] 邪魔されそう
01:13:14 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[gombe] 林師範も、わりと好々爺になってしまった
[gombe] 初登場時の凄味はあんまり出ていない
[gombe] メシ食ってるときは特になっ(ぉ
[kisito0] あははははw
01:21:54 ! Tihiro ("学校……あうー……")
[gombe] てなわけで更新 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmaneKiyoko [[溥清湖]]
01:45:27 ! gombe ("Leaving...")
01:47:34 + CshopZZZ(~sakurai_c@d14.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
01:52:57 mikeZzz -> mikeStudy
01:58:22 ! miburo ("れぅー")
2007/08/01 02:00:00
02:04:35 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070801_300427.jpg
[Toyolina] 溥さん のようなもの
[mikeStudy] 一瞬マリア様に見えた(残ってる線が後光(?)に
[Toyolina] そりゃただのアタリの○でんがな
[mikeStudy] わかってるけど見えたんだYO
[gombeLOG] おおー
[gombeLOG] 溥さんだ
[gombeLOG] ちびっこ
[Toyolina] こんな感じすかねえ。と思いつつ
[gombeLOG] ですねえ
[Toyolina] イメージ。凛々しかった頃のゆかりんさんが153センチになってふらっとになった感じ
[gombeLOG] ワンピースなイメージはかなりこの通りでした
[mikeStudy] ごんべさんごんべさん
[gombeLOG] みゃ?
[Toyolina] 全然凛々しくねえよ!?>絵
[mikeStudy] ごんべさんも絵に後光が見えますよねっ
[gombeLOG] ああ、アタリ線?
[mikeStudy] アタリ線が後光に見えたのです
[gombeLOG] ふうむ
[gombeLOG] 見えないこともありませんな
[Toyolina] 服装】髪をまとめる深緑色のリボン
[Toyolina] わすれてた
[gombeLOG] スペースチャンネル5あたりに出てきそうなレトロな宇宙服のヘルメットを連想したのは秘密だ(ぉ
[mikeStudy] !?
[gombeLOG] ああ、ぽにー
[mikeStudy] それはまたなつかしい
[sf] 良ければサクサクとあげよー
[gombeLOG] .char_db あまね・き
[Role] char_db: 溥清湖(あまね・きよこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[Toyolina] あまねさんラフ あたりっすかね、タイトル
[gombeLOG] あいあい
[gombeLOG] 21でこれだとだいぶ幼い感じだね
[gombeLOG] でも脳内イメージにヒット率が激高
[gombeLOG] これできっと、態度はお姉さんなんですね
[Toyolina] 今の店長さんと系統一緒ですね
[mikeStudy] とよりんさんの書く絵にはホント癒される
[gombeLOG] あははは>今の店長さんと
[Toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/
[Toyolina] じゃあどうぞ^^
[sf] あまねさんラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200708/0001/
[sf] ふむ
[sf] これで剣士。
[mikeStudy] うおっ、まぶしっ>HP
[mikeStudy] なんという清清しい萌えだ
[gombeLOG] どもー
[gombeLOG] >sfさん
[sf] 今月一番乗り
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] ありがたや
[gombeLOG] アリマタヤ
[Toyolina] 小学生頃のゆかりんさんでもいいな
02:52:48 Toyolina -> Toyone
[gombeLOG] 確かにそんな感じw
02:54:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/08/01 03:00:00
03:09:51 ! chita ("quit")
03:12:14 + chita(~chita@t009224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/01 04:00:00
2007/08/01 05:00:00
2007/08/01 06:00:00
06:14:26 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
06:30:42 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:23 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:36:47 ! kisito0 ("CHOCOA")
2007/08/01 07:00:00
07:11:54 mikeStudy -> mikeyama
07:23:21 ! Zero2 (Connection reset by peer)
07:49:13 MOTOI -> MOTOIwork
2007/08/01 08:00:00
08:32:52 mikeyama -> mikeUniv
08:52:39 ! EkitaiT ("栄光の夏休みを我が手にー")
2007/08/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:16 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2099-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/01 10:00:00
2007/08/01 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:53:28 Ryu_away -> Ryu
2007/08/01 11:00:00
11:00:40 ! Toyone ("ぷあし、おませえ")
11:41:48 ! arcakamin (EOF From client)
11:50:46 mikeUniv -> mikeyama
2007/08/01 12:00:00
12:03:35 ! lute_ ("Veni vidi vici.")
12:27:49 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
12:59:04 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-01
12:59:59 + Toyolina(~Toyolina@p2099-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/01 13:00:00
13:11:35 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5165-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:11:35 + Toyolina(~Toyolina@p5165-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/01 14:00:00
14:02:43 + Toyolina(~Toyolina@p5165-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:21:12 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/08/01 15:00:00
15:03:36 ! chita ("quit")
2007/08/01 16:00:00
16:20:31 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
16:27:05 + lute(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/01 17:00:00
2007/08/01 18:00:00
18:01:24 EkitaiT -> EkitAway
18:21:36 EkitAway -> EkitaiT
18:26:43 + Zero2(~Zero2@nttkyo449182.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/01 19:00:00
19:21:26 EkitaiT -> EkiBuro
19:34:21 + meltdown(~meltdown@w4d136.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:59:16 EkiBuro -> EkitaiT
2007/08/01 20:00:00
20:01:14 + fukaSleep(~fukanju@p13114-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:04:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1034-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:12:15 fukaSleep -> fukaChoku
20:24:31 Ryu -> Ryu_away
20:36:13 + hari(~shiva@FL1-122-135-233-103.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:38:24 + chita(~chita@055236001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:40:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:46:58 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:52:31 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:56:05 arca -> arca-mesi
20:59:25 EkitaiT -> EkitaiTV
2007/08/01 21:00:00
21:00:32 mikeyama -> mikeZzz
21:21:06 mikeZzz -> mikeyama
21:40:17 arca-mesi -> arca
21:50:23 MOTOIwork -> MOTOI
21:53:46 EkitaiTV -> EkitaiT
21:57:56 MOTOI -> MOTOImesi
2007/08/01 22:00:00
22:09:39 LunaWorks -> Luna_
22:11:49 mikeyama -> mikeZzz
22:17:57 Ten-Rou -> Ten_Boil
[kisito] こう、ふと気が付くと。
[kisito] いかに、ひさにゃーに依存しているのかがよくわかる……orz
[kisito] 気を取り直して
[kisito] 正樹:「素振りくらいだったら部室でやっても大丈夫かなぁ?」
22:46:10 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ToyoT60V] 横に振らなかったら大丈夫なんじゃ
[kisito] 正樹:「ふんっ……大丈夫……かな。」
[ToyoT60V] #調子乗ってきてぶんぶん振り回してください
[kisito] #安全確認して素振り開始ー
[kisito] 正樹:「ふんっ、ふんっ……せいっ、はっ、やっ」
[kisito] #微妙に斜めの振り方が混ざる
[ToyoT60V] #wkwk
[kisito] 正樹:「はっ!」
[kisito] SE:ダンッ
[kisito] 大きく踏み出して一閃
[kisito] SE:ガッシャーン
[kisito] 正樹:「……あ゛」
2007/08/01 23:00:00
[ToyoT60V] SE:ガチャ(注:ドアをあける音)
[kisito] 正樹:「……」(かっちーん
[ToyoT60V] 渚:「……」
[ToyoT60V] 見得を切るようなポーズで硬直してるの希望
[kisito] 正樹:「……や、やは。お元気ですか副官」
[ToyoT60V] いわゆる必殺技を出した直後みたいな
[kisito] #こう、かっこよく振り切った後w
[ToyoT60V] 渚:「お、おかげさまで……奥義は身につきましたか」
[kisito] 正樹:「……奥義は教えてもらってないかな……うん……」
[ToyoT60V] 渚:「屋内戦を想定した訓練?」
[kisito] 正樹:「……素振りしてたら、つい縦振り以外も使いたくなって……」
[ToyoT60V] 渚:「熱心やなあ。剣に目覚めはったか」
[kisito] 正樹:「……うーん、どちらかというと……魔剣を使うのが楽しい?みたいな」
[ToyoT60V] 渚:「ひさびさに会心の作品って感じ?(箒とちりとり探してる)」
[kisito] 正樹:「剣を見せてくれた溥先輩の師範の林さんにほめられるくらいかな……ちょっと自慢。」
[ToyoT60V] 渚:「林……師範……あー。風鳴館の? すごいやん」
[kisito] 正樹:「うん、びっくり。」
[ToyoT60V] 渚:「じゃあ、今度溥先輩見かけたら報告しとくわ。うれしさのあまり室内でも稽古してますーって」
23:23:32 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] 正樹:「や、やめてー!」
[kisito] 正樹:「あきれられちゃうから!むしろ怒られちゃうかもしれないから!」
[ToyoT60V] 渚:「そんな、それくらいであきれたりは……ちょっとくらいはあるかもしれんけど、ほら、どっちかっていうと喜んでくれそうっちゃう」
23:26:01 ! hari (Connection reset by peer)
[kisito] 正樹:「そ、そうかなぁ?」
[kisito] #疑い70、信用30
[ToyoT60V] 渚:「しょうがない子ねぇ、とか言って」
[kisito] 正樹:「え〜、そうかぁ?」
[ToyoT60V] 渚:「後輩の男の子のすることやもん、それくらいやったら怒ったりせーへんって、たぶん。すごい怒りっぽい人やったら話は別やけど。あー、でも『こら、だめでしょ』とかいってちょっと怒ったりするかも」
23:38:15 ! H_Aoi ("風がひんやりしてきました")
[kisito] 正樹:「そもそも、言わないのが一番なんじゃ?」
[ToyoT60V] 渚:「なんや、てっきりそうやっていろいろ気を引いてみよーとしてんのかと」
[kisito] 正樹:「な、ななななな、なんでそうなるっ」
[ToyoT60V] 渚:「あれ、ちゃうの? こう、剣の成果を見てもらって、褒められたらこう……先輩の剣がすごいんですよ。やだ御厨くんたら、とか言って」
[ToyoT60V] #そういう策略だと思ってた
[kisito] 正樹:「い、いや、剣の成果ならちょっとまえに看手もらったけど」
[kisito] 正樹:「そ、それになんだかそういうのは……」
[ToyoT60V] 渚:「そういうのは?(わくわく)」
[kisito] 正樹:「剣を口実にしてるようで、好きじゃないっ」
[kisito] (ぷい
[MOTOI] #つくよんのネタぱくられたー!(ネタ言うな
[ToyoT60V] 渚:「あほやなー。剣なかったら接点あれへんやんか、最大限に使えよなー」
[kisito] 正樹:「……いや、ほら。世間話できるくらいには親しくなったぞっ」
[ToyoT60V] 渚:「それで喜んでたらあかんっつーの。世間話出来る人なんて、道場いったらいっぱいおるんやで、たぶん」
[kisito] 正樹:「……む、むぅ……」
[ToyoT60V] 渚:「先輩にとって、自分はたぶん異分子……は言い方わるいな、違う人やねん。共通の話題とか趣味なんかはちゃんと調べんと、変わった人とか、おもしろい人で終わるかもしれんやん」
[ToyoT60V] #剣一筋の剣豪みたいな人だからな
[kisito] 正樹:「……入門というか、本格的に教えてもらいに行くのを検討したほうが良いかな……」
[ToyoT60V] 渚:「それは任せるけど、せっかくある会話のネタを使わんなんてもったいなすぎる、ってこと」
23:55:41 Luna_ -> LunaSleep
[kisito] 正樹:「……確かに、オカルトにはめちゃくちゃ疎かったしなぁ……それしかないか……」
23:56:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:57:06 ! NATI ("CHOCOA")
[ToyoT60V] 渚:「そうそう。だいたいそれ(魔剣X)なかったら、知り合うこともなかったんやし、大事につかうこっちゃ」
[kisito] 正樹:「……いっそ、人形とか好きだとストリス見せてみるとかありそうだけどなぁ……」
[ToyoT60V] 渚:「動かずに居られるんなら、それもありやけどな」
[ToyoT60V] #ストリスが
[kisito] 正樹:「……動かない状態で見せて、ちゃんと説明してからなら大丈夫っぽい。」
[kisito] 正樹:「……意外と、度胸というか順応力が……」
2007/08/02 00:00:00 end