語り部IRCログ #HA06-01 2007-11-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-11-25をご活用くださいませ。

2007/11/25 00:00:00
00:02:54 TK-Furo -> TK-Leana
[TK-Leana] 技能値14って普通に八段とかそんなレベルでは
[TK-Leana] おそろしや
00:20:36 ! MOTOI ("明日ゲーム屋に行かないよう自制せねば(ぉぃ")
00:21:06 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[SAIRU] この歳だったら三段でも十分凄いはず
[Toyolina] いつだったか段位が取れる最低年齢について書いた記憶がある
[Toyolina] 保存してあるかどうかすら忘れてるわけだが。
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/11/20071101.html#230000
[Toyolina] あった
[Toyolina] きーちゃん四段とって箔つけたらええのに
[SAIRU] 剣道雑誌とかに取り上げられそうだ
[Toyolina] 個人全国二位だからな
[Toyolina] つまり団体ベスト8にとどまったのは他3名ほどちょっと「その他大勢」だったから
[Toyolina] #むロリ:「うちらが取ってればベスト8なんかで終わるわけが」
[Toyolina] #負け犬の遠吠えである
2007/11/25 01:00:00
01:02:30 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
01:19:15 Morris -> MorrisZZZ
01:31:51 ! Hisasi ("書かないと衰えるなぁ……")
01:39:51 ! EkitaiY ("夜空の星が輝く陰で、ワルの笑いがこだまする")
01:47:32 ! Tihiro ("きゃらちゃしたかった……(がくっ")
2007/11/25 02:00:00
[gombeLOG] 誰かが溥さんのwikiページにこのログを書き足して下さってたようだ
[gombeLOG] そして11/1のログもメモ忘れていたので、書き足しておいた
[gombeLOG] きっときーちゃんは2段くらいですよ、まだ
[gombeLOG] 若いときは弱かったし。
[gombeLOG] あー、でも毎年チャレンジしていれば3段にはなってるかな。
[Toyolina] 段位だけなら原田と同レベル。
[gombeLOG] で、まだ来年か再来年にならないと4段は受けられません、みたいな。
[Toyolina] たまちゃんに瞬殺くらったあの可愛そうな原田と
[gombeLOG] うひょw
[gombeLOG] あの人3年でしたっけか
[Toyolina] ええ
[gombeLOG] 3年で3段は、順当に強い人ならあり得るんですな
[gombeLOG] 初段は何とか取るけど2段を取りそびれて、高校に入ってから2年でようやく2段を取ったとかそんな感じで。>きーちゃん
[gombeLOG] #あまね@大学1回:「3段に受かりました(^^)」
[gombeLOG] #さわの@大学1回:「今さらっ!?」
[gombeLOG] #あまね@大学1回:「???」
[gombeLOG] とかなんとか。
[gombeLOG] インターハイに2段なり立てで殴り込みに行ってたんかい、と
[Toyolina] カワイイお姉さんすぎるぜ
[gombeLOG] ちうわけで、四段になるのは最低でも来年らしい
[miburo] 三段って、「剣道の基本を修練し、技量が優れている者」をいうらしいです
[miburo] まだ基本かw
[gombeLOG] 基本なのかあw
[miburo] まあ八段まであるからそうかもしれない。
[miburo] 習い事で
[gombeLOG] つまり若い頃のはチャンバラに過ぎんというわけか
[gombeLOG] <年齢制限からして
[miburo] 5年程度ってまあ、初歩者だよな
[gombeLOG] そう言うことですね、冷静に考えると
[gombeLOG] 「この道**年」って、やはり見る目が変わるのは二桁過ぎてからだし
[gombeLOG] 二桁年を超えて一つの道に身を捧げるってのは、仕事ですら少ないからなあ
[SAIRU] 9年と10年じゃ確かに印象違うね
[gombeLOG] ですな
[gombeLOG] #そろそろおち
02:29:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:32:41 ! miburo ("しまうー")
2007/11/25 03:00:00
03:31:28 Toyolina -> Toyone
2007/11/25 04:00:00
04:03:05 ! SAIRU ("TakIRC")
2007/11/25 05:00:00
2007/11/25 06:00:00
2007/11/25 07:00:00
07:46:15 MorrisZZZ -> Morris
2007/11/25 08:00:00
08:22:16 Morris -> MorrisTGF
2007/11/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:14:29 + meltdown(~meltdown@w4d39.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:52:05 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/25 10:00:00
2007/11/25 10:00:03
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:55:09 EkitaiT -> EkitaiAEO
10:55:27 EkitaiAEO -> EkiAEON
2007/11/25 11:00:00
11:45:58 Ruki__ -> Ruki
2007/11/25 12:00:00
12:16:49 EkiAEON -> EkitaiT
12:45:39 OTE -> OTE_Aw
2007/11/25 13:00:00
2007/11/25 14:00:00
2007/11/25 15:00:00
2007/11/25 16:00:00
2007/11/25 17:00:00
17:32:36 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:57:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:58:12 CorDiaROM -> CorDially
2007/11/25 18:00:00
18:50:09 EkitaiT -> EkitAway
2007/11/25 19:00:00
19:13:26 EkitAway -> EkiMeshi
19:14:17 CorDially -> CorDinner
19:40:21 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/11/25 20:00:00
20:00:55 Zero2 -> Zero_5cm
20:03:23 ! EkitaiT ("Just Do It !")
20:09:30 + EkitaiT_(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
20:16:16 mikeAway -> mikeZzz
20:16:48 EkitaiT_ -> EkitaiT
20:25:46 + SAIRU(~SAIRU@l218108.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:26:54 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:54:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:56:33 CorDinner -> CorDrink
20:59:41 Hisasi -> Hisa_kaki
2007/11/25 21:00:00
21:15:17 MOTOI -> MOTOIafk
21:31:12 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:34:05 MorrisTGF -> Morris
21:51:27 Zero_5cm -> Zero2
2007/11/25 22:00:00
22:33:57 + kisito(~chocoa@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2007/11/25 23:00:00
23:09:47 ! EkitaiT ("は、恥の多い生涯を送ってきました…(もじもじ…ポッ (何")
23:16:36 ! H_Aoi ("おやすい")
23:21:29 Hisa_kaki -> Hisasi
23:26:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 空:「オワタとりまりまはなんだかよくわからんが変だし、生徒会で連絡係つっても暇だし、怪異対策なんにも進んでないし」
23:45:22 CorDrink -> CorDeath
[kisito] 空:「つまりあれか、これを暇というのだな。」
[Hisasi] SE:爆音
[Hisasi] SE:どごぉぉぉぉん
[kisito] 空:「……はい?」
[Hisasi] #かけつけてみると
[Hisasi] みゐえ:(ごほっ)
[kisito] 空:「みゐえさん……何やってるんですか?」
[Hisasi] #メイド服のどこかでみたことがあるようなひとが倒れてます
[Hisasi] みゐえ:「ごほっ……あ、空さん……(けふかふ)」
[kisito] 空:「と、とりあえず大丈夫ですか?」
[Hisasi] みゐえ:「……や、やりました」
[Hisasi] #ブイサイン
[Hisasi] みゐえ:(がくっ)
[kisito] 空:「……ちょおおおおおおおおっ」
[Hisasi] #やり遂げた顔で気絶
[kisito] #抱きとめたものの
[kisito] 空:「と、とりあえず保健室に運ばねば……」
[kisito] 空:(知り合いに見つかったらアウトだよなぁこれ……)
[Hisasi] みゐえ:(ぶらーん)
[kisito] #気絶してるからおんぶも出来ないw
[Hisasi] #死体のごとく
[Hisasi] #むしろ死体遺棄の疑いを
[kisito] 空:「……弛緩した人間って……重い……」
[Hisasi] #保健室にはこばれて
[Hisasi] 保険医:「あら、篤部さんまたなの」
[Hisasi] #また呼ばわりされてます
[kisito] 空:「ま、また?」
[kisito] #頻繁にもほどがあるw
[Hisasi] 保険医:「こないだも感電状態で発見されて運び込まれたんだけど……女の子がワンパクにも程があるわよ」
[Hisasi] #ワンパクどころじゃないです、それ
[kisito] 空:「いやあの、それワンパクで済ますレベルじゃないです。」
[Hisasi] 保険医:「そうかしら?私女子高出だから、いかんせん共学の動向ってよくわからなくて……」
[Hisasi] #共学は感電したり爆破したりすることがあるのね、こわいわ。なんて思ってるかもしれません
[Hisasi] #保険医さんまでずれてるの、南高
[kisito] 空:「いや、女子高だろうとなんだろうと爆破とか感電とかありえないですから(汗」
[kisito] #すごいところだ、南校
[Toyone] #北高じゃなかったっけ、君達w
[Hisasi] #忘れてた、北だった
[kisito] #……
[kisito] そうだった
[Hisasi] #あまりに変人だったからつい、南かと
[Hisasi] #ヒドイ言い草
[Toyone] #違和感はないよね
[kisito] #つまり、北も同じw
[Toyone] #いや、空くんも変人だって意味だろw
[kisito] #なにをいまさらw
[kisito] #……あれ?
23:58:26 ! CorDeath ("美味しいお酒を燗して美人女将がお酌してくれたならもぉいうことないよね")
[kisito] 空:「……そ、それはともかく……みゐえさんを」
[Hisasi] 保険医:「あら、そうだったわね……まあ、煙突掃除でもしたのかしら……すすだらけね」
[Hisasi] #どこに煙突があるというの、先生
[Hisasi] #だめな大人です
2007/11/26 00:00:01 end