語り部IRCログ #HA06-01 2007-11-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-11-27をご活用くださいませ。

2007/11/27 00:00:00
00:00:25 gombeAway -> gombeLOG
00:06:41 ! EkitaiT ("がんばり次第")
00:09:08 ! miburo ("しまうー")
[Toyolina] ----
[Toyolina] 吹大文学部内通称乙女テラス
[Toyolina] 渚:(今年は……今年はどこへ……)
[Toyolina] #などと例によって関西ウォーカークリスマス特集を見ているのだった
00:30:02 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] 渚:(ルミナリエ……やっぱりもう一回行きたいけど……でも去年も行ったし……他になんか……全然ええのないし)
[Toyolina] 渚:(聞いたら絶対、はい、って言うのわかってるけど……やっぱりちょっとくらいサプライズが……サプライズ……)
[Toyolina] #ぱらぱらとめくっていると夜景のステキな神戸のホテル特集なんてものが
[Toyolina] 渚:(夜景……あ、これ美味しそー。いくらなんやろ……3万円……orz)
00:40:46 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #吹利の夜景の見えるホテル
[Hisasi] #二人だけで
[Toyolina] 渚:(一人3万円とか無理無理!せめて一人一万円とかで)
[Toyolina] #今年出来たばかりの駅前タワー最上階とかですか
00:41:51 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #きっと所長が割引チケットくれたんですよ
[Hisasi] #僕は使わないから、と
[Hisasi] #施工が戸萌建設だった関連で夜景見える部屋の割引チケットもらったけど
[Hisasi] #尚久:「品咲くん、このチケット使うかな?」
[Hisasi] #と
[Toyolina] #渚:「え、これって……駅前のあの高いビル……ですよね」
[Toyolina] #見に行ってブランドのショップ見て目の保養だけして帰ってきた敷居の高いあの!
[Hisasi] #尚久:「うん、克五郎くんがくれたんだけど……僕は使わないから、よかったら」
[Hisasi] #奥さんは、、
[Toyolina] #ですよね……
[Toyolina] #渚:「いいんですか? 嬉しいです、いただかせていただきます!」
[Hisasi] #尚久:「ああ、喜んでくれる人に渡った方がいいから、よいクリスマスを」
[gombeLOG] #泣かせる話だ
[Toyolina] #渚:「……はい、ありがとうございます!」
[Hisasi] #息子達は仕事、義娘達のクリスマス会に呼ばれたけど、理由をつけて断って
[Hisasi] #墓前に寄ってから、迎えにきた小池さんと二人でしみじみを過ごすクリスマス
[Toyolina] 渚:(お財布から所長さんからもらったチケットを出してガン見)
[Hisasi] #吹利駅前に出来たビルの宿泊チケット(ディナーつき)
[Toyolina] #やっぱり宿泊つきですよね
[Hisasi] #駅前から吹利の街が一望できます
[Hisasi] #克五郎ふとっぱらにも程があるよ
[Toyolina] 渚:(二人で乾杯して、それで、フレンチ、これフレンチやんな、うん、フレンチ。コース食べて……どうしよ、うちフレンチとか食べたことないし、マナーとかわからんし、でも、紫と二人っきりやし……)
[Toyolina] だんだん妄想が走って参りました
[gombeLOG] #そこでおじさまと一緒に予習ですよっ
[Toyolina] #コイケマナーレッスン
[gombeLOG] #(自分では言い出せないだろうけど(^^;
[Hisasi] #フレンチのマナーって、ご存知ですか?!(マナーブック片手に必死)
[Hisasi] #とかだと、おうちでフレンチご馳走してくれるフラグがたつかもしれません<ゆかりんといっしょに
[gombeLOG] #おうちで!
[Hisasi] #こいけ:「ありあわせのものですが、それらしくしてみました」
[Hisasi] #とかゆって、コースっぽく出してくれる
[Toyolina] #強気で教えを請うたり出来る子じゃないんで、なんかもじもじしながら聞きたそうにしてそうです
2007/11/27 01:00:00
[Toyolina] #さすがおじさま
[Hisasi] #どこかにお出かけでも?>マナーブック手におろおろもじもじしてる風のみぎーを見て
01:01:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] #小池:「マナーといっても、そんなに堅くなる必要はありませんよ。どんなに美味しい食事も緊張してがちがちになっていては台無しですから」
[Hisasi] #まずは、リラックスしてーとか
[Toyolina] #渚:「は、はい。ええとフォークが左で」
[Toyolina] #ついうっかりパスタ食べるときみたいに右手で構えたりする
01:05:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #小池:「ここで、目を閉じて考えてみてください。貴方の向かいの席には、一緒に大事な時間を過ごす人がいます」
[Toyolina] #渚:「は、はい
[Toyolina] #」
[Hisasi] #小池:「楽しいひと時です、心の温かくなるような」
[Toyolina] #想像する。なんかもうそれだけで幸せそう
[Hisasi] #小池:「……大切な人と、美味しい食事を食べて、楽しい時間を過ごす……そのことが一番大事なんですよ」
[Hisasi] #小池:「マナーなどというものは、おまけに過ぎません。まずは、その楽しみをしっかりと噛み締めるようリラックスすればいいんです」
[Toyolina] #渚:「……はい……なんか、そう、ですよね、そうじゃないと……なんか、勿体ないですよね」
01:08:28 ! Kyrie ("絆地獄")
[Hisasi] #小池:「ええ、それに……本当に高級を名乗る店は、客を緊張させません」
[Hisasi] #小池:「いかにして緊張をほぐし、料理と雰囲気を楽しんでもらうか……そのことを追求しているものです。給仕もわきまえています。多少のマナーにそぐわないことも彼らはきっちりフォローしてくれます」
01:12:27 ! MOTOI ("五輪")
[Toyolina] #渚:「……はい。こっちも……素直に、よくわからない、とかちゃんと言ったら……きっと大丈夫なんですよね」
[Hisasi] #小池:「ええ、知ったかぶって恥をかくよりも。わからないことはわからないとはっきりしていたほうが、きちんと説明できますから」
[Toyolina] #渚:「ちゃんとしてるところやから、こっちもちゃんとせなあかんとか……つい思っちゃってました。勘違いしてたなー……なんか恥ずかしいです」
[Hisasi] #小池:「恥ずかしくなどありませんよ、私も経験ありますから。それよりも折角の機会です、お二人で楽しみにするのがよろしいですよ」
[Hisasi] #ゆかりんと二人で、ああここでお食事なんですね!わくわくします!とか
[Hisasi] #いまからクリスマスが楽しみだぜこんちきしょー
[Hisasi] #みたいに楽しむがよろしい
[Toyolina] #渚:「は、はい……そうします、いえ、そうさせて頂きます……(えへへ)」
[Toyolina] #うっかり考えるとデレる
[Hisasi] #もう二人でダンスとかしたくなるくらい
[Hisasi] #みぎゆか手に手をとって
[Toyolina] #気がついたらフロアの中央にいそうですが
01:26:12 ! Hisasi ("ねむい")
01:51:57 Morris -> MorrisZZZ
2007/11/27 02:00:00
02:55:47 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/11/27 03:00:00
2007/11/27 04:00:00
2007/11/27 05:00:00
2007/11/27 06:00:00
06:30:59 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:30 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/27 07:00:00
07:06:47 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
07:08:49 EkitaiT -> EkiNidone
07:46:17 EkiNidone -> EkitaiT
2007/11/27 08:00:00
08:08:15 mikeZzz -> mikeyama
08:50:00 ! EkitaiT (EOF From client)
2007/11/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:14:15 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
09:48:11 MorrisZZZ -> Morris
2007/11/27 10:00:00
2007/11/27 10:00:05
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:12:45 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:33:09 Ryu_away -> Ryu
10:37:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/11/27 11:00:00
11:35:46 Morris -> MorrisAFK
2007/11/27 12:00:00
2007/11/27 13:00:00
13:50:37 Ryu -> Ryu_away
13:59:53 Ryu_away -> Ryu
2007/11/27 14:00:00
14:49:20 Ryu -> Ryu_mesi
2007/11/27 15:00:00
15:41:52 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
15:42:05 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/11/27 16:00:00
16:04:56 Ryu_mesi -> Ryu
2007/11/27 17:00:00
2007/11/27 18:00:00
18:07:37 MorrisAFK -> Morris
18:11:53 Ryu -> Ryu_away
18:12:37 Ryu_away -> Ryu
18:13:15 Ryu -> Ryu_away
18:13:25 Ryu_away -> Ryu
18:51:59 + meltdown(~meltdown@wd56.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/27 19:00:00
19:17:02 Ryu -> Ryu_away
19:54:04 LunaSleep -> Luna
2007/11/27 20:00:00
20:18:25 ! hari (Connection reset by peer)
20:38:47 + hari(~shiva@FLH1Add013.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:47:27 EkitaiT -> EkiBuro
20:55:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-73.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/27 21:00:00
21:16:39 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:18:51 fukaChoku -> fukaFuton
21:24:45 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:34:45 EkiBuro -> EkitaiT
21:38:12 EkitaiT -> EkiDead
21:58:45 EkiDead -> EkitaiT
2007/11/27 22:00:00
22:27:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:40:11 Ryu_away -> Ryu
22:42:10 MOTOI -> MOTOImesi
22:45:09 Ryu -> Ryu_away
2007/11/27 23:00:00
23:08:42 Ryu_away -> Ryu
23:13:42 mikeyama -> mikeFuro
23:13:47 ! EkitaiT ("ねむねむ")
23:17:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:51:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:52:14 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:52:29 MOTOImesi -> MOTOI
23:57:55 mikeFuro -> mikeyama
2007/11/28 00:00:10 end