語り部IRCログ #HA06-01 2007-11-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-11-29をご活用くださいませ。

2007/11/29 00:00:06
[Hisasi] 桃花:「へぇ……あーでもチカちゃんくらい背高かったらすごい有利かも」
[Hisasi] #というか殆どジャンプしなくてもよくない?みたいな
[MOTOI] 知佳:「それが〜」
[MOTOI] 知佳:「レシーブがどうしてもうまくできなくて〜、どうしてもここに当たっちゃって〜……」
[MOTOI] #指差す先はムネノタニマ
[Hisasi] 桃花:「…………」
[Hisasi] #色々思うところがあるようです
[MOTOI] 知佳:「いたいんだよ〜」
[Hisasi] 桃花:「……痛いんだ……」
[Hisasi] #痛むというか、ボリューム的に当たりません。
00:10:18 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 知佳:「でも、私やめないでがんばるもん」(ぐー
[Hisasi] 桃花:「……やっぱり…………ぎゅうにゅう?」
[Hisasi] #違う
[MOTOI] 知佳:「今日はこーひーぎゅーにゅー飲んだよ」
[Hisasi] 桃花:「コーヒー牛乳でもいけるんだねっ」
[Hisasi] #ぐっと握りこぶし
[MOTOI] 知佳:「正式入部して、レギュラーになるまで頑張るもんっ」
[MOTOI] #突っ伏しながらもにぎりこぶし
[Hisasi] 桃花:「……うん、がんばろう」
[Hisasi] #お互い
[Hisasi] #頑張る方向が全く違うけど
[Luna] #だいじょぶ
[Luna] #こいすればちちでかくな(るのかなぁ
[MOTOI] #知佳はちちが腫れないかどうかが心配です(ぉぃ
00:40:35 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:43:23 Kyrie -> KyrSagyou
00:50:56 ! MOTOI ("ドラクエ買いたいの自重中(ぉぃ")
00:52:20 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/11/29 01:00:00
01:12:35 kisi_huro -> kisito
01:25:50 ! miburo ("このダイエットサプリでぐんぐんむスリムに!")
01:41:44 ! KyrSagyou ("絆地獄")
01:59:21 ! Hisasi ("ねむい")
2007/11/29 02:00:00
02:25:03 Toyolina -> Toyone
2007/11/29 03:00:00
03:35:54 Morris -> MorrisZZZ
2007/11/29 04:00:00
04:15:13 mikeZzz -> mikeyama
2007/11/29 05:00:00
05:16:35 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/29 06:00:00
06:30:52 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:24 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/29 07:00:00
07:05:38 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
07:18:11 Luna -> LunaWorks
07:47:47 MOTOI -> MOTOIwork
07:50:46 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/11/29 08:00:00
08:22:43 mikeyama -> mikeUniv
08:52:44 ! EkitaiT ("今日もリポビタン1本でがんばろー")
2007/11/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2007/11/29 10:00:00
2007/11/29 10:00:07
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/29 11:00:00
11:58:18 Ryu_away -> Ryu
2007/11/29 12:00:00
2007/11/29 13:00:00
13:48:59 OTE_Aw -> OTE
2007/11/29 14:00:00
14:11:55 Ryu -> Ryu_away
14:16:33 MorrisZZZ -> Morris
14:18:17 OTE -> OTE_Aw
14:44:11 OTE_Aw -> OTE
2007/11/29 15:00:00
2007/11/29 16:00:00
16:12:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-191.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/29 17:00:00
17:04:07 Ryu_away -> Ryu
17:56:15 mikeUniv -> mikeyama
2007/11/29 18:00:03
18:09:35 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:25:15 LunaWorks -> Luna
18:47:16 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/11/29 19:00:00
[TK-Leana] あー
[TK-Leana] ガチホモキャラを作りたくなってきたこのごろ
[TK-Leana] 最近ブームですよね、ガチホモ
[Morris] はてなキーワード:ガチホモ [キーワード一覧:ガチホモ]
[Morris] >ガチで(真剣に)、ホモ同士だと思われる男達。もしくはその現象。
[Morris] >でも実際は、あえて“ガチ”を付ける事によって、ネタとしての笑いの純度を高める程度にしか利用されてない場合が多い。
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] ゆりんゆりんはいるというのに、ガチホモが見られない現状
[mikeyama] こうなったらうちの性別不詳PCと男PCでっ
[TK-Leana] ここはやはり、一途な片思いガチホモというのをやってみるというのも。ふふ、一興というものではないか
[mikeyama] PLにも疑惑が及ぶ諸刃の剣w
[mikeyama] あ、PLが女性なら問題ないな。ホモが嫌いな女子なんていないから><
[Luna] ぎく。
[Luna] ぎくぎく。
[Morris] 久志さんなら喜んで肯定しそうだ
[TK-Leana] 正直、男PC持ちの人々は、ガチホモに狙われるのってどの程度許容なんだろうか
[mikeyama] とりあえずわかってるのは
[mikeyama] きしとんは100%無理
[Morris] ガチホモと気づかなければいいんじゃ(マテ
[TK-Leana] と、言いながら気づいたんだが。あれ、うちのナコトもガチホモに狙われてましたね
[TK-Leana] きしとんはなー
[mikeyama] 私は別にいいが今動かせるPCに男がいないなw
[Morris] 粉かけるほうじゃなくてかけられるほうだからなー(マテ
[TK-Leana] くっ、今は無理でも、虎視眈々とガチホモ投入の機会を狙っているからな
[Luna] まー
[Morris] 作ればいいんでしょっ
[Morris] 今すぐ。
[Luna] ガチホモが苦手&嫌いという人もいるから気をつけてくださいね
2007/11/29 20:00:00
[Morris] レベルにもよると思うけどな
[Luna] まー
[Luna] きついのが苦手からホモネタ自体ダメまでいろいろでしょうね
[TK-Leana] 大丈夫
[TK-Leana] 私はレベル低いので、節度あるガチホモになります
[Morris] 疑惑程度なら許容
[mikeyama] #そういえば、昔ネカマやってて、話しかけてくる人がいたので男だよーんとバラしたら「そっちの方が嘘だろう」と言って粘着されたことがあるなあ
[Morris] 確信になるとちと。
[mikeyama] #なので、狙われる当事者の気持ちはわかる
[TK-Leana] # それはガチホモに入るのかw
[mikeyama] #それはそうかw
[mikeyama] #話変わるけど、異性の同性愛に割りと寛容な人が多いのは自分に関係ない世界だからなのかなあ
[Luna] #そうとは限らない
[Luna] 許容かっていわれると微妙
[TK-Leana] あー、それはあるかもせんなあ
[mikeyama] ふうむ
[mikeyama] 許容はせんかもしれんが寛容ぐらいはあると思うんだけどな
[Luna] んーどだろ
[TK-Leana] さすがに阿部さん公園で見かけたらダッシュで逃げる
[mikeyama] ……あれ?
[TK-Leana] あ、異性のか
[mikeyama] びっくりした、れあなさんは実は女性なのかと思ってしまった
[Luna] びっくりしても実は(ry
[mikeyama] (また思い込みで性別決め付けてたー)と思ってしまった><
[OTE] まぁ実は私も男性なんですが。
[miburo] な、なんだってー!
[mikeyama] OTEさんはmixiの絵見たときから男だと思っていました><
[OTE] じゃぁそれまでは(略
[Luna] ぼくは実は(ぉぃ
[mikeyama] るなさんと私は実際に会ってるじゃないかっ……はっもしやあれはるなさんの影武者!?
[Morris] |・) こんなかでまだ実際に会ってないの誰だろ
[mikeyama] Morrisさんとは去年の夏に会ってますね
[TK-Leana] 会ってない気がする
20:14:17 + lute_(~lute@p2061-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] このチャンネルの人だと誰とあってないだろ
[Morris] れあなんとは今年のGW奈良オフで。
[TK-Leana] あら、そうでしたっけ
[Luna] 一緒に狼をくくったような。
20:22:06 MOTOIwork -> MOTOI
20:30:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[kisi_lab_] ログを見る。
[Morris] 見られた。
[kisi_lab_] ガチホモなキャラだと知ってたら逃げるね、間違いなく。
[kisi_lab_] うっかり状況を想像して鳥肌立っちゃいそうだし。
[TK-Leana] きしとんシンクロ率高いもんな
[kisi_lab_] やー……高い低いとか関係なしに、そんなロールプレイは嫌です……orz
[Luna] うむ
[mikeyama] まあ、嫌ならちゃんと意向を伝えておけば嫌な事はしないさ
[kisi_lab_] まぁ、逆に私がうっかりやりそうであれなんですが。>嫌な事
20:43:43 Ryu -> Ryu_away
20:52:27 CorDiaROM -> CorDially
2007/11/29 21:00:00
21:15:29 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
21:16:00 EkitaiT -> EkiDead
21:31:36 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:36:10 EkiDead -> EkiBen
21:38:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:42:56 Luna -> LunaGym
[TK-Leana] ううむ、キャラ創作欲がわいてくるのな
[Morris] 「..ランダムキャラ男」とかやりたくなりますが
[Morris] 逆に変なのが出て束縛される危険性も
[Morris] 使いたければ、どうぞ。にとどめておこう
[TK-Leana] かっこいいバカで遊びてー
[miburo] アハーハー
[MOTOI] つ「イノケンティウス」
[MOTOI] <かっこいい(?)バカ
[TK-Leana] 井上:「レオと呼べい」
[TK-Leana] 灰太もそうだったな
[Morris] かっこいい(自称)キャラは一応持ってますがね
[TK-Leana] 井上:「なあ、みんな聞いてくれ。女の子のおっぱいが揉みたいんだがどうすればいいと思う」
[Toyone] すげえなw
[CorDially] 勇者だw
[TK-Leana] いつも心に中学男児
[MOTOI] ツッコミ役キャラがいないのが悔やまれる(ぉぃ
[MOTOI] いればなおのこと引き立つのに。
[TK-Leana] 結構真面目なやつと、女子ばっかりだからなかなか活きん
[MOTOI] 直尚:(ぽかーん)
[MOTOI] #あまりの直球ど真ん中に唖然
[TK-Leana] 井上:「おっぱいが揉みたいんだがどうすればいいと思う」
[TK-Leana] # 二度言った
[MOTOI] 直尚:「(こんな裏のないヒト、初めて会った……)」
[MOTOI] #それが良いことかどうかはこの際置いておく(ぉ
[CorDially] .char_db 直尚
[Role] char_db: 梅山直尚(うめやま・なおたか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[TK-Leana] 井上:「おい、大丈夫か?」
[TK-Leana] # 反応がないので
[MOTOI] 直尚:「……え、えっと、あのね」
[TK-Leana] 井上:「おう」
2007/11/29 22:00:00
[MOTOI] 直尚:「そ、そうだな、揉んでも文句言われないような深い恋仲になれるヒトをさがせばいいんじゃないかな」
[MOTOI] 直尚:「(わーっ、何言ってるんだボクはっ)」
[TK-Leana] 井上:「なにを言っているんだ」
[MOTOI] 直尚:「え?」
[TK-Leana] 井上:「いいか、その方法だと十人のおっぱいを揉むためには十人と恋人にならなければならない」
[TK-Leana] 井上:「不誠実だろ」
[MOTOI] 直尚:「……」
[MOTOI] 直尚:「そんなの知らないよ」
[TK-Leana] 井上:「とりあえず考えてみたんだが、「胸にカブトムシがひっついてますよ」といっておもむろに揉みし抱くというのはどうだろう。自然じゃないか」
[MOTOI] 直尚:「……もう、ひとりで考えて」
[MOTOI] #あきれた様子で背を向けて去る
[TK-Leana] 井上:「くっ、人の多さに比べて、理想を解する者はあまりに少ない」
[TK-Leana] 井上:「だが、俺はただひとりになったとしても諦めない。勇気ある限りッ!」
[TK-Leana] # 同学年に、中坊力のある人間があまりにも少ない
[MOTOI] 直尚:「(やっぱり、ヒトの考えることはわからないや)」
[MOTOI] #彼の場合は特殊ですがな
[TK-Leana] # いや、高一くらいなら普通にいるだろ、このくらい
22:14:07 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:17:32 CorDrink -> CorDrone
22:22:00 MOTOI -> MOTOImesi
[Toyone] 言うイワンはべつにしているいるw
[TK-Leana] 高校にもなるといわんか
[TK-Leana] これが、小中くらいだと、よくわかってない癖にエロいこと言ってたらなんかすげーって尊敬される風潮がある
[Toyone] そうですね
2007/11/29 23:00:00
23:07:47 OTE -> OTE_Aw
23:08:14 LunaGym -> Luna_
23:14:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:16:58 ! EkiBen ("今日はおとなしく死んでおこう(ぼて")
[Morris] 久志さんのご登場
[Hisasi] どどーん
[Luna_] (こちょこちょ
[Hisasi] ぐへひょひょひょ
[Morris] あ、壊れた
[Morris] るなさんにイタズラされてたのか
[Morris] ログ読んで壊れたのかと思った
[Luna_] ふふふ
23:29:18 ! CorDrone ("CHOCOA")
23:34:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:46:08 MOTOImesi -> MOTOI
23:57:12 ! CorDially (Connection reset by peer)
2007/11/30 00:00:01 end