語り部IRCログ #HA06-01 2008-06-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-06-01をご活用くださいませ。

2008/06/01 00:00:00
[Hisasi] アリスン:「どうして…………虐げられなければならなかったの?母は、魔女は、あの子は……あなたは?」
[Toyolina] #トオクさん:「わからない……わからないよ……嫌だ、思い出したくない……思い出したくない! 言わないで、聞かないで!」
[Hisasi] アリスン:「……忘れられることなの?……全てをなかったことにして?……散々私達を踏みにじってきてのうのうと生きている者を笑って許せるの?」
00:04:09 OTE -> OTE_Aw
00:04:21 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[Toyolina] #トオクさん:「忘れられない……なかったことにも、できない……笑って許したりなんて、無理、絶対出来ない……」
[Toyolina] 現段階ではノーと言いようがないぜ
[Hisasi] アリスン:「……なら、何故戦わない?」
[Hisasi] アリスン:「戦うべきよ……あなたを踏みにじった者と、地にはいつくばって詫びさせるべきよ……」
[CorDrink] #トオクさんの上に乗った団子二つですねw>許せない
[Toyolina] #トオクさん:「っ、戦ってる……戦ってるよ! 戦って、勝ち取らないといかないなんて、嫌になるほどわかってる……」
[Toyolina] #わいせつメガネ団子と姉団子
[Hisasi] アリスン:「……足りないのね、力が」
[Hisasi] #ささやくような声
[Toyolina] #トオクさん:(小さくうなずく)「元々、たいした力もない、今はそれもない」
[Hisasi] アリスン:「あなたは……戦い抜くための力が欲しい?」
[Toyolina] #トオクさん:「戦い、ぬく……ううん……力はほしい……ただ、守れるだけでいいから」
[Hisasi] アリスン:「……力の無さで、守れないのは辛い……そう、辛いわ……」
[Hisasi] #そしてぴかっと映像
[Hisasi] #焼かれる魔女
[Hisasi] アリスン:「……力があれば」
[Hisasi] #燃えていく
[Hisasi] アリスン:「…………力が、あればっ」
[Toyolina] #トオクさん:「力……力。守れる力……嫌なことから、大切なものを……」
[Hisasi] アリスン:「……あなたは、私と似ている……千栄子とも……抑圧された者」
[Hisasi] #なんか耳元でささやかれてますよ、奥さん。
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] #なんか夢の中なのに吐息感じちゃってますね、やべい
[Toyolina] #やべいw
[gombeLOG] #バックは百合の花
[Toyolina] #トオクさん:「あなたは……力を、得たの?」
[Hisasi] アリスン:「……そう、私は『誓い』を立てた。魔女として生きることに全てを捧げた……」
[Hisasi] #つまり一生男と交わりませんよ、と
[Hisasi] #女はオッケーです、安心
[Hisasi] #あんしん?
[CorDrink] #その表現はどうかとw
[Toyolina] #/(^o^)\
[Hisasi] アリスン:「……あなたにも、いずれ……」
[Toyolina] #そこまで割り切れそうにないなトオクさんてば
[Hisasi] アリスン:「……選ぶ時がくる、仮の力でなく、本当の力を求めるならば」
[Hisasi] #耳元でささやく声
[Hisasi] #なんかちょっとぞくっとしちゃったりするかもしれないけど、多分錯覚
[Toyolina] #トオクさん:「本当の、力」
[Toyolina] #錯覚ならしょうがない
[Hisasi] アリスン:「全ては清い心だけではないということよ、魔女達も同じ、優しい光も深い闇も知らなければいけない……どちらかを排除すれば、それは何れ歪む」
[Toyolina] #トオクさん:「……それは……」
[Toyolina] #自覚があるのですごくワカル
[Hisasi] アリスン:「……白い自分がいる、そして深くに……黒い邪悪な自分がいる……あなたは知っているはずよ」
[Hisasi] アリスン:「……知っているはずよ、途奥彗……あなたの心の底に住まう黒い獣を」
[Hisasi] #くすくすと耳元で笑う声
[Hisasi] #ドキッとしたのは誤差の範囲内(もうなにがなにやら)
[Toyolina] #誤差ならしょうがないな
00:34:03 + Suo(~suo@ppxa046.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #なんか夢の中なのに、後ろから抱きすくめられたような謎の感触を感じつつ
[Hisasi] #某メガネのときとは違って不快感はさほど感じないのを不思議に思う
[Toyolina] #トオクさん:(どきどき)「……居る……黒い……私が……っ」
[Toyolina] #不思議ならしょうがないな
[Hisasi] アリスン:「……目を逸らしてはいけない、それもあなたの姿……そう、でもそれは醜いわ、目を逸らしたくなるほどに」
[Hisasi] #なんか、撫でる手の感触が腰の辺りからざわざわと脇から撫で上がるように
[Toyolina] #夢だからしょうがないな
[Hisasi] #<トオクさん、すっかりこんなキャラに
[Toyolina] #僕の中でもそっち路線認定されてるのでしょうがないな
[gombeLOG] #夢で感じるのは抑圧された欲求であるという説
[Toyolina] #トオクさん:「醜くても……ちゃんと見る……」
[Hisasi] アリスン:「でも、これは皆が飼っている獣、それは事実……」
[Toyolina] #あらやだ>抑圧
[Hisasi] #つつつ、と撫でる手の感触と、耳元の声、
[Hisasi] #不思議ですね、なんだか嫌な感じがしません!
[Hisasi] #むしろ、わるくないじゃん?いや、それはまずいだろ常考、的な
[Hisasi] #そこで、ふっとトオクさん目を覚ます。
[Hisasi] #無論、誰もいません^^。トオクさん宅です
[Toyolina] #これはまた子供の教育によろしくないw
[Toyolina] トオクさん:「……うあ!(飛び起きた)」
[Hisasi] #サトミマンションのお部屋
[Hisasi] #もちろん声の主はいません
[Hisasi] #でもどこか火照った感覚があるのは何故だろう、気のせいですね
[Toyolina] #気のせいならしょうがないな
[Toyolina] トオクさん:「……夢……(時計を見る)」
[Toyolina] 夜明け前なら寝直す。朝だったら起きる。そもそも休みだったらまた寝る
[Toyolina] 寝るばっかり
[Hisasi] #1d6で12夜明け、34朝、56休み
[Hisasi] #ゴー
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 6(1D6) = 6
[Toyolina] 休みでした
[Hisasi] #休みでした^^
[Hisasi] #アリスンさん、エス:3 ということにしておいた
[Toyolina] トオクさん:「……せっかくお休みなのに……(もぞもぞと寝直すべく努力する)」
[CorDrink] #どっちのS?(ぉぃ
[gombeLOG] #そりゃあもちろn
[Hisasi] #エス [えす]Sisterの略♪
[Toyolina] #まあたぶん寝付けないんですけどね。いろいろあるからしょうがない。
[gombeLOG] #古い人だからそっちの表現なんですね <zapzapzap
[CorDrink] #サじゃなくてシの方でしたかw
[Hisasi] #なんかその日は、もやもやしてよく眠れないトオクさんでした
[Hisasi] #どういう理由で寝付けないのかは、トオクさんにもよくわからない。
[Toyolina] 一時的特徴で集中力を欠く:1がつきそうですね
[Toyolina] その日一日。
[Hisasi] #なんかもやもやします
[Hisasi] #まったく、いけませんね
[Toyolina] #もやもやするからしょうがない。
[Toyolina] #庭仕事も集中欠いて蔦に吊されたりしてそうです
00:54:55 Morris -> MorrisZZZ
2008/06/01 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:(ため息)「こんなんじゃダメだ……集中しないと……何かあったときに、ぼーっとしてたら、千沙紀くん守れない(はぁ)」
[Hisasi] #なんか方向性が変な方向になってしまったが、久志的にはオッケーなのでこのままでいこう
[Toyolina] #承認
[Hisasi] #おっけーなのかよ。
[Toyolina] #悩みは多い方がいいね
[Hisasi] #トオクさん、、、不憫だわ
[Toyolina] #まったくですね
[Toyolina] いまんところは負けなさそうですがもっと追い込まれたらどうなるかわからない
[Hisasi] うまく撃退できたところで
[Hisasi] トオクさんのスタンドとしてアリスンが手元に残ったりしたら大変なことになりそうでオラわくわくしてきました
[Hisasi] 撤回します
[Toyolina] ことあるごとに耳元でささやいたりするんですか^^
01:09:11 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] 吐息とかお触りもあるよ!
[Toyolina] あらあらまあまあ
[CorDrink] #日常を大事にしてつけこまれない様にしないと、としか言えないですなぁ。
[Hisasi] #ちょっとセクハラしてくるだけの相談相手くらいで
[Toyolina] #それならうまくやっていけそうだ(ほんとかよ)
[Hisasi] #パパの温情で、魔女の力はとりあげるけど自分と近しい人の側でもう一度見直すといいよ、と
[Hisasi] #温情?ネグレトっていわねーか?父?
[Toyolina] #ものは言い様ですね温情ならしょうがない。
[Hisasi] #ハワード:「君の目を介して、もう一度世界を見直させてあげて欲しい……あの子には、私は何もしてあげられなかった、せめて」
[Hisasi] #こんな風にお願いしよう
[Toyolina] #うむ、それなら断る理由がない
[Hisasi] #魔法使えない、いるだけ、時々セクハラしたり触ったりする、話し相手にはなる
[CorDrink] #なんか小一時間ほど説教したくなる様な奴ですね>はわーど
[Hisasi] #この後、御方様含めて保守派は根こそぎ
[Hisasi] #次は御方様とのバトルってとこで
[Toyolina] #禍根は断てるな
[Toyolina] #ウシシシ
[Hisasi] #一応、方向としては千沙紀は戦力GUY(何故か護りきかない!)です
[Toyolina] #それはなんとか弱い
[Hisasi] #トオクさん、孤軍奮戦
[Toyolina] #ちさきちを守りつつババアをぼこりつつ精神攻撃に耐える
[Hisasi] #そして目覚めつつあるトオクさん
[Hisasi] #なにに?
[Toyolina] #なにに!?
[gombeLOG] #S
[gombeLOG] #ダブルミーニングだとかは言いませんとも、ええ
[Hisasi] #最後は、ちさきちの中の人(エリスンさん)が貴方に力を託します!とかいうお約束的な台詞をもらってパワーアップとかしましょうよ
[Hisasi] #髪金髪に変化したり口調がノリノリになったり服がはげたりして(無限やりすぎです)
[Toyolina] #Fゲージたまったw
[Hisasi] #しかしトオクさんだと揺れないな、へそをだすしかない
[Toyolina] #そうだねへそだね
[Hisasi] #中の人まで下品になってきたね、恐るべし無限のフロンティア
[Hisasi] #もとからとか言わない、そこ
[Toyolina] #しょうがない。だっていきなり牛乳が寝てる世界だからな
[Toyolina] #ぎゅうにゅうではない、うしちちである
[gombeLOG] #すいかじゃないんですか
[gombeLOG] #メロン程度か。
[Toyolina] #ロボ分析によると100はあるそうです
[gombeLOG] #ありすぎだ
[Toyolina] #丸出し姫
[Hisasi] #まるだし姫、乳牛姫とか
[Hisasi] #どんだけ呼び名があるんだよ、と
[CorDrink] .k ロボ分析
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ロボ分析 をどうぞ♪
[Toyolina] 主人公ハーケンにメロってるけど「男を見る目がないから」と理由付けされる
01:52:20 ! Suo (EOF From client)
01:55:04 CorDrink -> CorDeath
2008/06/01 02:00:00
[CorDeath] .k 無限のフロンティア
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:無限のフロンティア をどうぞ♪
02:13:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:16:42 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
02:30:04 ! EkitaiT ("やっぱ日本刀いいよ日本刀…")
02:35:29 ! CorDeath ("闘争に絡む理由が消えてしまった……")
02:40:12 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/06/01 03:00:00
03:55:10 Sable_15 -> LuteSpgII
2008/06/01 04:00:00
2008/06/01 05:00:00
05:36:50 mikeAway -> mikeZzz
2008/06/01 06:00:00
06:12:34 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:46:08 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/01 07:00:00
07:41:59 MorrisZZZ -> Morris
07:57:57 + meltdown(~meltdown@wd34.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/01 08:00:00
08:41:23 LunaAway -> Luna
2008/06/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:45:31 ! kisi_WC ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
2008/06/01 10:00:00
2008/06/01 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:13:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/01 11:00:00
11:02:58 EkitaiT -> EkitAway
11:49:11 EkitAway -> EkitaiT
11:54:59 OTE_Aw -> OTE
2008/06/01 12:00:00
12:04:24 Marcy -> Mar-boil
12:17:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:39:18 Mar-boil -> Marcy
2008/06/01 13:00:00
13:35:58 LuteSpgII -> lute
13:38:42 OTE -> OTE_Aw
13:43:25 Marcy -> Ma-vanish
13:59:20 + miburo(~toukaen@i218-47-52-10.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2008/06/01 14:00:00
14:49:35 H_Aoi -> H_AoiNeru
14:57:56 EkitaiT -> EkiRepo
2008/06/01 15:00:00
15:05:17 Morris -> MorisDEAD
15:07:08 lute -> LuteShop
2008/06/01 16:00:00
2008/06/01 17:00:00
17:58:50 EkiRepo -> EkitaiT
2008/06/01 18:00:00
18:45:59 mikeZzz -> mikeyama
2008/06/01 19:00:00
19:04:21 EkitaiT -> EkiMeshi
19:30:29 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
19:32:21 EkiMeshi -> EkitaiT
19:33:18 LuteShop -> lute
19:33:26 H_AoiNeru -> H_Aoi
19:35:43 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-01
19:54:53 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/01 20:00:00
20:19:13 lute -> LutEat
20:39:32 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:41:08 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
20:56:24 CorDiaROM -> CorDially
20:56:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/06/01 21:00:00
21:03:14 LutEat -> lute
21:16:49 MorisDEAD -> MorrisEAT
21:18:43 ! H_Aoi ("咳で助骨やったかしら")
21:22:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:34:38 CorDially -> CorDiAway
21:34:54 ! Toyolina ("Leaving...")
21:41:51 MorrisEAT -> MorisDEAD
21:44:25 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #HA06-01
21:52:18 ! Tihiro ("うぎゃー")
21:54:05 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/06/01 22:00:00
22:09:24 OTE_Aw -> OTE
22:17:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:30:34 + EkitaiT_(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
22:39:15 EkitaiT_ -> EkitaiT
2008/06/01 23:00:00
23:06:42 ! EkitaiT ("次週「ダークサイドに堕ちた宗定! コクアとの決着のとき!!」絶対見逃すなっ(やりません")
23:56:20 + fukaNote(~fukanju@p3192-ipbfp503kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:58:26 fukaNote -> fukaKyoto
2008/06/02 00:00:00 end